下着雑談スレ

レス100 HIT数 4772 あ+ あ-


2016/07/17 20:29(更新日時)

主(おも)に下着の雑談スレ。
若い子、熟女の方、レスお願いします。

No.2329714 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

今日の自分のパンツは、赤、ピンクをベースにした、ストライプ調ボクサーパンツ。

色も薄れてきたし、 そろそろ捨て時かな?意外と難しいパンツの捨て時。

No.3

>> 2 レスありがとうございます(*^o^*)
トランクスも履くんですが、今日はボクサーパンツです。

紺に刺繍ですか?
大人の色気を感じますね❤

No.12

>> 4 削除されたレス 自分もランジェリーは濃い色や派手な色が好きです(*^o^*)
オレンジとか黄色も好きです❤

No.13

>> 5 おはようございます。私は、ボクサーパンツで柄ものが多いです おはようございます。ボクサーパンツファンって多いですね。実は自分はボクサーパンツ最近はき出したんですよね(^_^;)

No.14

>> 11 削除されたレス 大丈夫ですよ(^w^) 自由に話してください。


ただ僕も仲間に入れてください(笑)

No.22

>> 15 削除されたレス Hなの好きですね。 そんなHじゃないのも好きです。
ピンクの可愛いのとか。
ようは、ランジェリーは全部好きです(笑)

No.48

おはようございます(*^o^*)色んなのはくんですね。

買う時は、ランジェリーショップですか?通販とか?

自分が今持ってるのは、ユニクロ、g.u.で買いました。

No.49

>> 42 削除されたレス いえいえ、とんでもない。こちらこそ有り難うございました。

No.51

>> 50 こんばんは(*^o^*)
ユニクロ、g.u.は安物ですが、そんな悪くは無いですよ。

ちなみに、今日はヒョウ柄のトランクスです。
これは、ジーンズメイトで買いました。

No.53

>> 52 おはようございます(*^o^*)
旦那さんのパンツは主さんが選ぶんですか?そんな事無いかな?

No.55

>> 54 おはようござい(*^o^*)旦那のぽっこりお腹の出た下着姿は見たくないと(笑)
違うか。失礼しましたm(_ _)m

旦那さんとはどのくらいの頻度でHしてるんですか?

No.57

>> 56 自分も相手が居ないので、しばらくしてません(^_^;)

旦那さん以外に相手が居るんですか?

No.59

>> 58 そうなんですよ。
独身です。では、お互い相手が居ないもの同士、アソコを舐め…

いや、傷を舐め相手ましょう(笑)

No.61

>> 60 羨ましいとは、
独身に戻りたいとか ですか?(^_^;)

自分は、結婚の経験が無いので一度は結婚してみたいですね。そして、3年後に円満離婚(笑)

それが理想です。

No.63

>> 62 専業主婦なんですか? じゃ、旦那さんの稼ぎがいいんですね。

専業主婦って言うと、アソコにきゅうりとかナスをぶち込んでるイメージがあります。

俺だけかな?そんなイメージしてるのは(笑)


円満離婚ですが、お互い肉体にあきたところだと思うので …
そしてまた、違う嫁と結婚して、3年で円満離婚(笑)

続きは後ほどね😊

No.65

>> 64 おはようございます(*^o^*)

ひとりでしたりしますか?ナス派ですかキュウリ派ですか? (笑)

旦那は何にぶち込み込んでるんだろう?奥さんのおまんこは使わせてもらえないし。うーん、難しい。

No.67

>> 66 おはようございます(*^o^*)1日あきましたが。
ナスの肌触り…
良さそうですね。
お尻に入れてみようかな~(笑)

旦那さんは右手が恋人という事で(笑)
レスになってどのくらいたつんですか?

No.69

>> 68 こんにちは(゜∇゜) 自分は、もう10年以上してないです。
おまんこの感触忘れてしまいました(゜∇゜)
奥さんもチンポの感触忘れたんじゃないですか?

忘れてしまった者同士、前向きに頑張りましょう(゜∇゜)

No.71

>> 70 不倫してたんですか?大人しい顔して奥さんもよくやりますな~(-"-;)
顔見えないけど(笑)


自分の理想は3年間限定濃厚セックス大好き夫婦ですから。

不倫何かもってのほかです(-"-;)


旦那のチンポと元彼のチンポ、どっちが良かったですか?
(゜∇゜)

No.73

>> 72 おはようございます(゜∇゜)








旦那さんには内緒にしておきますよ。
その変わり…
(¬з¬)ヘヘヘ…

No.75

>> 74 奥さんのアソコの毛剃らせてもらうぜ!

(゜∇゜)ジョリジョリ

No.77

>> 76 そんな気がした。
ランジェリーに気使ってる人ってアソコの毛も処理してるイメージがある。

Yラインだけ少しあるって感じ?(゜∇゜)

No.80

>> 78 削除されたレス お久しぶりです(^O^)処理しないとモジャモジャなんですね。 それも風情があっていいかも(笑)

No.81

>> 79 はじめまして。 下着のコレクションが趣味です。 よろしくです。 はじめまして(^O^)
いい趣味ですね。
どういったものが多いですか?

No.83

>> 82 おはようございます。お久しぶりです。 インポート物って
輸入物ですか?おしゃれ何ですね。
自分はgUやユニクロの安物です。

やっぱり、勝負下着ってあるんですか?

No.85

>> 84 持ってるのが全部おしゃれでセクシーだから、全部勝負下着になってしまいますね。

  • << 90 もう1つ忘れてましたが、スワロフスキーの下着を持ってます。 まだ試着だけで外出はしてませんが、この夏の間に一度は着て出かける予定です。 ほぼハーネス状態で隠せてませんがね(笑)

No.87

>> 86 なるほど、想像力を掻き立てるんですね。いいな~

あと、見た目は地味な服装で脱がしたら、半カップ?のブラ にTバックのパンティだったら、凄く興奮しますね。


色は何色系が好きですか?

  • << 89 忘れてましたが、意外に好きな色がありました。 ベージュ系(ヌード色)

No.92

>> 88 白、黒、赤が好きですね。 あと、少ないですがオレンジ色やロイヤルブルーとか。 ヒョウ柄やゼブラ柄も。 素材(生地)は総レース(裏地… 自分は、オレンジやグリーンが好きです。赤、黒、白も好きですが。
要は、どんな色でもランジェリーは好きです(笑)

1枚布 いいですね~チンポこすりつけたい!

No.93

>> 89 忘れてましたが、意外に好きな色がありました。 ベージュ系(ヌード色) わかります。
ベージュいいですよね。やらしい感じがします。

No.94

>> 90 もう1つ忘れてましたが、スワロフスキーの下着を持ってます。 まだ試着だけで外出はしてませんが、この夏の間に一度は着て出かける予定です。 … スワロフスキーって メーカーですか?

ハーネス状態ってのもわからない(笑)

  • << 96 http://imepic.jp/20160715/822690 こんなの

No.95

>> 91 削除されたレス そうなんですか?
よくご存知で。

No.97

>> 96 それはすごいですね。セクシー。

セックスはどのくらいの割合でするんですか?週2回とか。

  • << 98 おはよう☀ 気が向いたらかな? あとは相手次第ですね😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧