注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
えっちな身体
今まで下を舐めてくれなかった彼が最近舐めてくれた彼の真意とは?

イケない

レス2 HIT数 1368 あ+ あ-

匿名さん
16/05/18 21:02(更新日時)

私は33歳女です。
今までイッた事がありません。イクってどんな感じですか?
私は、今までソープで働いてて数え切れないくらいの人とセックスしてて、彼氏も何人もいて愛のあるセックスもしてきてたつもりですが、イった事がなく、今までの彼氏に相談して、してもらうのですが、一生懸命にしてくれてて、申し訳ないと思って演技をしてしまいます。

イクってどんな感じか教えてください。

No.2333948 16/05/17 22:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/17 22:40
恋愛中さん1 ( ♀ )

だんだんアソコに神経が集中してきて‥

意識が遠くなって‥

ふわ~っとします❤

No.2 16/05/18 21:02
lovers ( mTYHBe )

気が遠くなるような、ホワンホワンした、一気に昇り詰めて落ちる感じ、
ですかね。
愛しい人に抱かれて一緒にイク瞬間、オーバーではなく、死んでもいい、いや、死んでしまいそう!な位、気持ちいいです。

>私は、今までソープで働いてて数え切れないくらいの人とセックスしてて、彼氏も何人もいて愛のあるセックスもしてきてたつもりですが、

数より質ですよ。
出来れば一人と長ーく、主さんの感じる所を把握して、どんな攻め方を好むか、
ちゃんと知ろうとして、それを根気強く続けて、愛を持って攻めてくれなきゃ、数だけ多くても、何の攻略にもなりません。
それと、演技は絶対にダメ!
逆に相手に失礼ですし、解決策の真逆です。

主さんのことを本当にイカせてあげたいって、愛を持って接してくれる彼なら、どんなに時間が掛かっても許してくれるはず。
主さんは一度もイッたことがないってことは、オナもしたことないんですか?
オナし過ぎで本番でイケなくなることもあるみたいだけど、先ずはイクことがどんな感じか身体で体感して、イケる身体を自分で作らないと、本番でイクことは難しいと思います。

今現在、彼はいるんですか?
ここをこんな風に攻めてくれたら感じる、気持ちいいってこと、ちゃんと伝えなきゃ、反応で示さなきゃ分からないし、何処が感じるのか、どんな攻め方が気持ちいいのか、それは主さん自身が分かってないと、彼は尚更分からないですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧