注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
えっちな身体
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

私は彼のペット 小夜子 22歳

レス18 HIT数 9510 あ+ あ-

小夜子( ♀ QIXJBe )
16/11/18 10:26(更新日時)

職場の上司で31歳の彼と関係を持ってから、もう、3年にもなります
彼には奥さんも居て、結婚出来ない事はわかっていますが、好きで、別れられないのです。

逢うと、必ず身体を求めて来るので、以前に一度、身体が目的?って、聞いた事がありますが、彼は、イヤなのか?と聞き返して来て、私が答えないと、イヤなら別れてもいいんだよと云うので、私は、イヤ捨てないで、好きだから、捨てないでって、頼んだの
そうしたら、彼、身体だけでもいいじゃないか?と、云うので、私も、身体だけでも、好きな彼に抱いてもらえるのならと思って、今も、逢って、抱かれていますが、
彼は、本当に、私の身体だけが目的みたいで、生理の時も、口があるだろう?と、云って、口で愛撫させ、そのまま口の中に射精するのです。

SEXも恥ずかしい体位でSEXして来て、恥ずかしい事を言わせ、言わないと、云う事が聞けないのか?って、云って行為をやめてしまい、帰ると云うのです。

だから、私は、恥ずかしいのですが、彼と、少しでも長く居たいので、彼の云う通り、恥ずかしいのを我慢して、彼の云う通り、卑猥な事を言うのですが、彼は、フェラしている時も、チ〇〇好きか?俺のチ〇〇好きか?と、聞き、好き、アナタのチ〇〇好き、もっとアナタのチ〇〇もっと頂戴と云わせ、クンニされて居る時も、アソコではなく、オ〇〇〇が気持ちいい、もっとオ〇〇〇舐めてと云わせ、オ〇〇〇にチ〇〇入れてと云わせ、チンチンやアソコと云う言い方では、駄目なのです。
隠語で露骨に言わないと、彼はHしてくれないのです。

だから、私は、恥ずかしいのですが、好きな彼に抱いてほしので、彼の云う通り、恥ずかしいのを我慢して云うのですが、彼は、卑猥な事を言わせるのです

フェラしている時も、チ00好きか?と聞き、好きチ〇〇好き、アナタのチ〇〇好きって、云わせ、このままお口に頂戴、アナタの精液飲ませてと云わせ、云わないと、腰を引いてしまうのです。

だから、私は、彼のペニスもフェラしたいので、アナタのチ〇〇舐めさせてと云い、お願いお口に頂戴って、頼んで口に射精してもらって、飲ませてもらっているのですが、彼も、気持ちいいと云って、悦んでくれるので、私も、嬉しいのですが、彼は、恥ずかしい事を言わせ、恥ずかしい事をするのです

それも、ラブホテルには、月に一~二度、時間のある時だけで、多くは、車の中や、公園のトイレで身体を求めて来て、終わると帰ってしまうのです

奥さんが居るので、仕方がないのですが、彼は、自分が満足すると帰ってしまうのです
私は、終わった後も、甘えて居たのですが、彼は、私のアソコや口で欲求を満たすと、
帰ってしまうのです

だから、私は、彼の性のオモチャ 彼の性欲の処理にだけされている様な気もしますが、好きだから、彼には、何をされても、彼が何を求めて来ても、私、拒めないのです

タグ

No.2335241 16/05/21 14:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/21 17:39
恋愛依存さん1 

私も彼氏の言いなりです💕

No.2 16/05/22 06:34
匿名さん2 

人生の一番輝いてる時を、そんなゲス男と過ごして…💨

とにかくお金をかけずに、とことん利用されてるだけじゃん‼

彼の中で主に対して…ひとかけらの『愛』も存在してないよ🙅

若い子と思う存分H出来て…用が済んだら、さっさと家庭に帰る😒

痛い目合わないと分からないだろうけど、目覚まして普通の恋しなさい💨

それから、ちゃんと性病検査した方が良いと思います✋

• << 5 彼は悪い人ではありません。 やさしくしてくれます だから好きです 彼は、私にとって、始めての男性で、他の人は知りませんが、始めての時も、彼は、無理矢理 私を犯すのではなく、私の身体がほしいといい、奥さんも居て結婚出来ないけど、私の身体がほしと云いましたので、私も、彼が好きだったので、黙って、彼に身体を許しました その後も、彼は、愛や恋などと云っても、心は見えないけど、身体は感じることが出来るので、身体の結びつきの方が大事だと云いました。 私も、彼の一部を体内に受け入れ、彼を身体で感じると、嬉しく、幸せを感じる事が出来、身体の結び付きが、大事な事も知りました だから、身体を求められると、応じていますが、彼は、男は、女の身体で楽しむもので、女は男に抱かれて悦び幸せを感じるものだと云う事も教えてくれました 事実、好きな彼に抱かれると幸せを感じ 嬉しくて涙が出ます 病気の事も書いてありましたが 彼は病気など持っていないと思います。 精液も、彼は奥さんも飲み、みんな女の人は飲むものだと教えてくれたので、時々、生理の時は飲んでいますが、病気なんて無いと思います 私も病気なんて持っていないと思うけど、検査を受けた方がいいのでしょうか? 彼は、スキンを嫌がり、スキンを付けてなら、しない方がましだと云い、スキンも何も付けません 付き合い始めて、間もなく、妊娠しので、私は、好きな彼の子供が産みたかったのですが、彼は、堕せと云い、彼に紹介された婦人科で堕し、その婦人科で、医者は若いのだからスキンを使ったらと云いましたが、彼が避妊リングを入れてもらえと云うので、避妊リングを入れてもらい、SEXする時は、いつも生ですが、病気は、心配ないと思いますが

No.3 16/05/22 12:33
匿名 ( ♀ lyeRc )

マジな話し?
小説の始まりかと思ったら
(^_^;)

No.4 16/05/22 12:57
通りすがり4 

こんなアホな話あって委員会⚓

No.5 16/05/22 14:14
小夜子 ( ♀ QIXJBe )

>> 2 人生の一番輝いてる時を、そんなゲス男と過ごして…💨 とにかくお金をかけずに、とことん利用されてるだけじゃん‼ 彼の中で主に対して…ひとか… 彼は悪い人ではありません。 やさしくしてくれます だから好きです
彼は、私にとって、始めての男性で、他の人は知りませんが、始めての時も、彼は、無理矢理 私を犯すのではなく、私の身体がほしいといい、奥さんも居て結婚出来ないけど、私の身体がほしと云いましたので、私も、彼が好きだったので、黙って、彼に身体を許しました

その後も、彼は、愛や恋などと云っても、心は見えないけど、身体は感じることが出来るので、身体の結びつきの方が大事だと云いました。

私も、彼の一部を体内に受け入れ、彼を身体で感じると、嬉しく、幸せを感じる事が出来、身体の結び付きが、大事な事も知りました

だから、身体を求められると、応じていますが、彼は、男は、女の身体で楽しむもので、女は男に抱かれて悦び幸せを感じるものだと云う事も教えてくれました
事実、好きな彼に抱かれると幸せを感じ 嬉しくて涙が出ます

病気の事も書いてありましたが 彼は病気など持っていないと思います。
精液も、彼は奥さんも飲み、みんな女の人は飲むものだと教えてくれたので、時々、生理の時は飲んでいますが、病気なんて無いと思います
私も病気なんて持っていないと思うけど、検査を受けた方がいいのでしょうか?

彼は、スキンを嫌がり、スキンを付けてなら、しない方がましだと云い、スキンも何も付けません
付き合い始めて、間もなく、妊娠しので、私は、好きな彼の子供が産みたかったのですが、彼は、堕せと云い、彼に紹介された婦人科で堕し、その婦人科で、医者は若いのだからスキンを使ったらと云いましたが、彼が避妊リングを入れてもらえと云うので、避妊リングを入れてもらい、SEXする時は、いつも生ですが、病気は、心配ないと思いますが

• << 7 完全にオツムが、お花畑だね💨 自分の大事な人の身体を犠牲にして迄…生でやりたいって、愛情のひとかけらも無いよ‼ 堕胎迄させられて…将来子供出来にくくなるかもよ😒 そうやって女遊びばかりしてる男にうつつ抜かしてる間があったら、ちゃんと性病検査しなさい💨 痛い目合うって意味分かってますか❓ 奥さんにバレたら、慰謝料も払わないと駄目だし…相当揉めるよ💨 親にもバレてしまうんだよ😱 自分が親だったら…主も叱るけど、娘をオモチャにされて間違い無く相手の男をぶん殴ってるよ👊 親は、子供の幸せを願い一生懸命育ててくれたんだよ😉 恋をするなとは言わない😃 恋をするなら、普通の楽しい恋をしなさい😊 そして…自分自身の心も身体も大切にして欲しいです😉 その男は、離婚して主と一緒になる事も無いし…これからも、無料奉仕でご利用だけされるだけです🙅 目を覚ましなさい😒✋

No.6 16/05/22 14:27
腐女子さん6 ( ♀ )

>> 5 もう少し自分を大切にしなよ 22歳でしょ? 主さんのこと大事にしてくれる人と付き合いなさい。

そんな男やめなさい。

No.7 16/05/22 19:56
匿名さん2 

>> 5 彼は悪い人ではありません。 やさしくしてくれます だから好きです 彼は、私にとって、始めての男性で、他の人は知りませんが、始めての時も、彼… 完全にオツムが、お花畑だね💨

自分の大事な人の身体を犠牲にして迄…生でやりたいって、愛情のひとかけらも無いよ‼

堕胎迄させられて…将来子供出来にくくなるかもよ😒

そうやって女遊びばかりしてる男にうつつ抜かしてる間があったら、ちゃんと性病検査しなさい💨

痛い目合うって意味分かってますか❓

奥さんにバレたら、慰謝料も払わないと駄目だし…相当揉めるよ💨

親にもバレてしまうんだよ😱

自分が親だったら…主も叱るけど、娘をオモチャにされて間違い無く相手の男をぶん殴ってるよ👊

親は、子供の幸せを願い一生懸命育ててくれたんだよ😉

恋をするなとは言わない😃

恋をするなら、普通の楽しい恋をしなさい😊

そして…自分自身の心も身体も大切にして欲しいです😉

その男は、離婚して主と一緒になる事も無いし…これからも、無料奉仕でご利用だけされるだけです🙅

目を覚ましなさい😒✋

No.8 16/05/23 05:37
匿名さん8 ( ♂ )

精子、まずくない?

No.9 16/06/12 13:39
通りすがり9 

そういう男なんてたいしたことないよ。
せっくすなんて面白くないし遊ばれてるだけだよ。
妊娠までしたのにおろせなんて普通は言わないよ。
しかも、結婚してる男なんてろくなのがいないよ。
結婚してるからってこういう若い子なんてまんざらでもないみたいな感じで口説いてくる。
そんな人の何処がいいの?
あり得ない。

No.10 16/06/18 14:18

批判するレスが多く、書き込み、長い間、考えましたが、
私の気持ちを伝えたいので、再度、書いてみます
始めに、何度も書いていますが、彼は、いい人で、私は、大好きです
だから、彼に、もっと、もっと好かれる方法や彼が悦ばれる事を教えてほしくて、
彼との事を書いたのですが、彼の悪口が多く、悲しいです
私の事は、何を言われても、かまいませんが、彼の悪口を云われると悲しいです

彼には、奥さんも居られるので、避難されるのは、仕方がないかも知れませんが
好きで、好きで、どうしょうのないのです

好きな彼の為なら、好きな彼に歓んでもらえる事なら何でもしたいのです
精液 まずくない?と云う質問もありましたが
美味しいとか、美味しくないとかと云う事ではなく、
好きな彼が、気持ちいいと云ってくれ
行きそう、行くよ・・このまま出すよ・・飲んで、と云われたら
だれでも、もう、嬉しくて 拒むことなど出来ないのでは?
少なくとも、私は嬉しくて・・早く、飲ませてほしくてたまりません

もっと、もっと、気持ちよくして上げたくなるり
彼が、行きそう・・このまま出すよ・・と、云ってくれたら
私は、もう、早くほしくてたまりません

口に受けた精液は、彼のすべてで・・
美味しいとか、美味しくないとかと云う事ではなく、
彼のすべてを口の中に受け、彼のすべてを飲み込む時の歓び、嬉しさは、
言葉では言えません

一瞬でも、彼の、全部が私のものになったのです
嬉しいなんてものではありません

だから、口で受け飲む事も、大好きで
私には、膣の中に射精してもらった時と同じなのです

文字数に制限があり、この続きは 別に続けて書き込みます

No.11 16/06/18 14:22

彼を批判するレスが多く、書き込み、長い間、考えましたが、
私の気持ちを伝えたいので、再度、書いてみます
始めに、何度も書いていますが、彼は、いい人で、私は、大好きです
だから、彼に、もっと、もっと好かれる方法や彼が悦ばれる事を教えてほしくて、
文字数に制限があったので、上記の続き 書きます

それに、彼は車の中でも、私を全裸にしてしまうので
恥ずかしいけど、彼は、私の裸が見たいと云ってくれ
私は、恥ずかしさより、彼に身体を見てもらえる嬉しさで
いつも、彼の云う通り、全裸になっています

遠くの街灯の明かりで、目が慣れて来ると、車の中は結構明るく
駐車した場所に寄っては、横を車が通ると、ヘットライトの明かりで
昼間の様に車内も明るくなり、恥ずかしいけど、
彼が喜んでくれるので、車の中でも、Hする時は彼の云う通り全裸になっています

ラブホテルに行っても、部屋に入ると彼は、いつも、私を全裸にしてしまうので
恥ずかしいけど、彼は、私の裸が見たいと云ってくれ
私の裸は綺麗だと云ってくれるので、嬉しいです

ラブホテルで、何度か?アソコの毛を剃られましたが
彼は、剃ると、子供の様に綺麗だと云って、キスしてくれ
恥ずかしいけど嬉しいです

剃ってもらって居る間、彼の前で 股を広げていなければならず、
恥ずかしいけど、彼にジッと見てもらって居ると思うと嬉しく
彼の云う通り、股を広げ、剃ってもらっています

剃った翌日は、トイレでアソコを写して、携帯で送れとメールで云うので
恥ずかしいけど、彼と2人だけの秘密が持て、嬉しいので、
彼の云う通り、勤務中にもトイレに行って、剃ってもらったアソコの写真写して
携帯で送っています

家には、奥さんが居られるので、見つかったら、大変なので
帰るまでに、彼は、すぐに消去していると云いますが、
彼に勤務中でも、私の事を想ってもらっていると思うと嬉しく
毎日が楽しいです

彼には、もっと、もっと、好かれたいので
彼に歓んでもらえる事、教えて下さい

• << 17 若いと周りが見えない。気が済むまで尽くせば。 私もHが大好きで二十代の頃5カ月定年した60代の独身キモすけべジジイに軟禁されて一日中Hなことされてたけどある時嫌になって逃げてきた。最初はされることが刺激的で気持ち良くて病みつきだった。私とするまで素人童貞だと言ってた。 今思えば良く妊娠しなかったのと別れられたよな。殺されてもおかしくなかった。

No.13 16/07/14 12:48
匿名さん13 ( ♀ )

いいんでないの!?

貴女が良ければ批判する人の事なんか放っておけば!!

私も以前、凄く好きな彼が居て何でも聞いてました。デートの時なんかアソコ剃られてローター入れたままノーパンで合ったり、夜の街中をミニスカートノーパンで歩かされて何人の男に声掛けられとか……

挙げ句の果てには輪姦パーティーに連れて行かれ何人もの男性に抱かれて二回も妊娠までさせられました。

No.14 16/07/14 21:52
サラリーマンさん14 ( 40代 ♂ )

…えっと…
うん まぁ 主がいいなら いんじゃね?
病気と妊娠だけは 気をつけて
男からしたら やりたいときにマタ開いてくれて 秘密も 守ってくれて いいなりで 最高に都合のいい女 あのな 本当に いい男なら 不倫なんかしねーで 離婚して 主と結婚するだろ かみさんがいて 主…セフレがいて
いい人なんか?
まぁ 主がそれでいいなら いいのでは
一生 家庭も 持てず 2番目の女でよければ な
勿論 子供も もてないけど な

No.15 16/07/15 08:26
匿名さん13 ( ♀ )

それと私も隠語はよく言わされました。Hの最中に「オ○コ壊れるぐらい大きなチ○ポで犯して!!」とか複数の男性との時は「妊娠するぐらい奥に突き刺していっぱい溢れるぐらいだして!!」とかね。本当に失敗しちゃったけど…

No.16 16/07/16 08:11
社会人 ( 30代 ♂ 8tnKBe )

具体的には、彼氏のどんなところに魅かれたのですか?

No.17 16/11/17 16:59
通りすがり17 

>> 11 彼を批判するレスが多く、書き込み、長い間、考えましたが、 私の気持ちを伝えたいので、再度、書いてみます 始めに、何度も書いていますが、彼… 若いと周りが見えない。気が済むまで尽くせば。
私もHが大好きで二十代の頃5カ月定年した60代の独身キモすけべジジイに軟禁されて一日中Hなことされてたけどある時嫌になって逃げてきた。最初はされることが刺激的で気持ち良くて病みつきだった。私とするまで素人童貞だと言ってた。
今思えば良く妊娠しなかったのと別れられたよな。殺されてもおかしくなかった。

No.18 16/11/18 10:26
匿名さん18 ( 50代 )

真性どMいいねえ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧