注目の話題
えっちな身体
不倫願望のある女性話しませんか
処女マン舐めたいです

俺は、下着泥棒

レス7 HIT数 9565 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
16/06/11 19:14(更新日時)

ざんげさせて下さい。

私は、中学生の時に大好きだった女の子の下着を盗んだ事があります。
その女の子は学校のアイドル的な娘で、ど~しても欲しかった
それで修学旅行の時に盗んでしまいました。
勿論、はいたやつです。
その後は、想像つくと思いますか、猿になりました。
でも正直に言うと超臭かったけど・・・

それから約20年後に同窓会で会った後に自宅にお持ち帰り
その時、私は、独身
彼女は既婚者でした
それから1年位は、浮気してた
セフレですね
その時、思った
中学生の時、下着を盗んだ女の子とsexする事になるとは、
盗まなくても我慢すればよかったかな~?
って
今は、結婚して子供が出来て当然下着泥棒なんてしてませんが、あの頃は本当にど変態だったな~

No.2337193 16/05/26 18:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/29 17:07
通りすがり1 ( 40代 ♂ )

それが若気の至りじゃない!俺は盗みはしなかったが、履いてないやつのクロッチにチンポ擦り付けてそっと返した。一期一会ですよ!

No.2 16/05/29 19:12
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 有り難う
誰にも突っ込まれない、いじられない、罵声を浴びせられなかったので淋しかった
1さんは、歳も近いので親近感がわくな~
変態仲間だな。

No.3 16/05/30 14:42
通りすがり3 

下着じゃないけど、高校生の時に今の嫁の緑のブルマを失敬しちゃった。
そのブルマは、結婚が決まった時にポイしちゃった。
これだけは絶対に話させないし、墓場まで持っていくつもり。

No.4 16/05/30 15:01
社会人さん ( ♂ )

>> 3 3さんは、やはりブルマを盗みたいほど若い頃の奥さんが好きだった?
結婚出来てよかったね
俺もさすがに言えなかった
彼女の中では、なくした?
もしくは風呂場に忘れたと今も思いこんでるのでしょうが
そう言えばあのパンツとブラジャーどうしたかな~?
忘れた

  • << 7 亀レス、スンマソ・・・。 当時は、好きだったというより『高嶺の花』的存在。緑のブルマは秋の体育祭の終了後、教室に嫁の鞄があったので速攻で失敬してしまった。卒業式の時に嫁が隣の席に座る事になっていたので、嫁の失敬したブルマをその時だけ穿いて行って、式典中はその事を思うと妙な興奮を覚えた。 今は姉弟の2児の母として良くやってくれているけど、ブルマを見たり聞いたりすると嫁に対して少し後ろめたさを感じるね。

No.5 16/06/11 07:21
匿名さん5 ( ♀ )

中学の時、プールの時間に下着を盗られたことがありました。その日は困ったなあ。

No.6 16/06/11 09:55
社会人さん ( ♂ )

>> 5 それは、間違いなく俺のような変態だな
臭いをかぎながらシコシコやってる事でしょう。

No.7 16/06/11 19:14
通りすがり3 

>> 4 3さんは、やはりブルマを盗みたいほど若い頃の奥さんが好きだった? 結婚出来てよかったね 俺もさすがに言えなかった 彼女の中では、なくし… 亀レス、スンマソ・・・。

当時は、好きだったというより『高嶺の花』的存在。緑のブルマは秋の体育祭の終了後、教室に嫁の鞄があったので速攻で失敬してしまった。卒業式の時に嫁が隣の席に座る事になっていたので、嫁の失敬したブルマをその時だけ穿いて行って、式典中はその事を思うと妙な興奮を覚えた。

今は姉弟の2児の母として良くやってくれているけど、ブルマを見たり聞いたりすると嫁に対して少し後ろめたさを感じるね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧