主人のアダルトグッズ

レス18 HIT数 3529 あ+ あ-

匿名さん
16/05/27 14:08(更新日時)

3年前の話になります

私は主人と3年前に結婚しました
主人は今年31私は25です
3年前に主人と主人の家に暮らし始めました
初めは掃除がてら部屋をいろいろ掃除していたら
クローゼットの奥から複数の女性に使ったアダルトグッズが出てきました

その時は主人に話
元カノたちが使ったものと言うことだったので処分してもらいましたが

どのように使っていたのかなどは怖くて聞けませんでした

私自身未経験なため形だけはわかってもどのような場合に使い
主人がどんな気持ちで使いやっていたのかわかりません

本人に聞けば済む話なのですが、はっきり言えば子供がいて聞きにくいし
最近セックスレスなので話しにくいです

いったいアダルトグッズを持ち元カノたちに何をしていたのでしょうか?
考えるたびに胸が苦しくなるので分かる方教えてください(泣)

No.2337418 16/05/27 09:48(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/27 10:01
匿名さん1 ( ♂ )

何をしていたかと言えばもちろん女性のまんこに入れていたのでは! 主さんも使って欲しいのかな

No.2 16/05/27 10:14
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます。
やはりそうですよね。
私自身使用したいとは一切思いません

おもちゃを使い何が楽しいのでしょうか?
使うなら自分のもので満足させたいとは男性は思わないのでしょうか?
差し支えなければ教えてください。

• << 4 もちろん自分のものでも女性を感じさせたいですが オモチャはまた違うんですよ こればかりは主さんも体験してみないと分からないかも いっそ旦那にしてもらってみては レスの解消にもなると思いますよ

No.3 16/05/27 10:16
匿名さん3 ( ♀ )

おはようございます。

主さん…三年もの間、モヤモヤとしたまま苦しんで来られたのですか(+_+)

どんな物だったか分かりませんが、一般的なバイブだったらあまり気にすることはないと思います。

それより…結婚3年でレスですか…(Тωヽ)
お子さんがいっしゃるので色々難しい部分もあるかもしれませんが…主さんはそれで構わないのですか!?
スレ内容から外れてごめんなさいm(__)m

• << 6 コメントありがとうございます 確かあった物は物形をしたバイブだったと思います(気持ち悪いという気持ちがあり余り見ていなくウル覚えですが) 自分的にはイカン!と思いいろいろ誘ったりしてはいるのですが いつも、歳だなぁ〜 とか 腰が痛い など言われスルーされます 最近は筋肉痛と言う言い訳も出てますが… ナイスバディーでもないから と落ち込みがひどくどうしようもないです(泣)

No.4 16/05/27 10:22
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 コメントありがとうございます。 やはりそうですよね。 私自身使用したいとは一切思いません おもちゃを使い何が楽しいのでしょうか? … もちろん自分のものでも女性を感じさせたいですが オモチャはまた違うんですよ こればかりは主さんも体験してみないと分からないかも いっそ旦那にしてもらってみては レスの解消にもなると思いますよ

• << 7 試してもらう…ですか あまり相手をしてくれませんし 相性はすごくいいらしいですが 私には無理です… どうしても、偏見があり 気持ち悪いとやはり思います( •́ㅿ•̀ ) : こんなんだから、レスになるのかもしれませんが

No.5 16/05/27 10:31
匿名さん5 ( 30代 )

主さんあまり深く考えない事ですよ

男ってスケベでそうゆう者なんです

ご主人にそうゆう経験があるならレス解消の為に新しく購入されて使ってみてはいかがですか!?

• << 8 コメントありがとうございます 余り深く考えないようにしたいのですが 誘うたんびに断られるとどうしてもその事が頭をよぎり 私じゃ無理なんだって思います そして、偏見があるためどうしても使う気にはなれません(´×ω×`)

No.6 16/05/27 10:32
匿名さん 

>> 3 おはようございます。 主さん…三年もの間、モヤモヤとしたまま苦しんで来られたのですか(+_+) どんな物だったか分かりません… コメントありがとうございます

確かあった物は物形をしたバイブだったと思います(気持ち悪いという気持ちがあり余り見ていなくウル覚えですが)

自分的にはイカン!と思いいろいろ誘ったりしてはいるのですが
いつも、歳だなぁ〜 とか 腰が痛い など言われスルーされます

最近は筋肉痛と言う言い訳も出てますが…

ナイスバディーでもないから
と落ち込みがひどくどうしようもないです(泣)

No.7 16/05/27 10:36
匿名さん 

>> 4 もちろん自分のものでも女性を感じさせたいですが オモチャはまた違うんですよ こればかりは主さんも体験してみないと分からないかも いっそ旦那に… 試してもらう…ですか

あまり相手をしてくれませんし
相性はすごくいいらしいですが
私には無理です…
どうしても、偏見があり
気持ち悪いとやはり思います( •́ㅿ•̀ ) :

こんなんだから、レスになるのかもしれませんが

• << 9 はい だからレスになると思います 旦那のセックススタイルを取り入れる事もしてあげないと 主さんは過去にセックスで絶頂に達した事はありますか❓

No.8 16/05/27 10:40
匿名さん 

>> 5 主さんあまり深く考えない事ですよ 男ってスケベでそうゆう者なんです ご主人にそうゆう経験があるならレス解消の為に新しく購入されて… コメントありがとうございます

余り深く考えないようにしたいのですが
誘うたんびに断られるとどうしてもその事が頭をよぎり
私じゃ無理なんだって思います

そして、偏見があるためどうしても使う気にはなれません(´×ω×`)

No.9 16/05/27 10:44
匿名さん1 ( ♂ )

>> 7 試してもらう…ですか あまり相手をしてくれませんし 相性はすごくいいらしいですが 私には無理です… どうしても、偏見があり 気… はい だからレスになると思います 旦那のセックススタイルを取り入れる事もしてあげないと 主さんは過去にセックスで絶頂に達した事はありますか❓

• << 13 これは、主人では無いのですが 16の時におもちゃを使いたがる人がいて その時に怖いと感じました 主人が使っていた物とは違い 拘束するタイプのものだったり スク水など 結構酷く 着用などはしませんでしたが 多分、偏見もこのトラウマがあり今に至ってます。 少しでもといろいろ考え口でもと試していましたが 私自身顎関節症であくびをするのでも危険に近い形で では、手でと思っても ローションなどはうちにはなく 子どもたちが寝ている手前あまりしません すいません

No.10 16/05/27 10:55
アドバイザー10 

ん~

偏見があるとなかなか難しいですが、自分のモノでイかせたいって言うのは男なら当然ありますけど

そういう道具を使って反応している女性を見るのが好きって言う男は結構いますよ

(私がそうなので)

基本その手の道具は女性に気持ち良くなってもらうための物なので

旦那さんは女性を気持ち良くさせてあげたいって気持ちが少しでもある方なんだと思います。

一度偏見を捨ててトライしてみてはいかがですか?

違った世界観が見えてくるかもしれませんよ?(笑)

• << 14 コメントありがとうございます すいません! トライできるかは分かりませんが 前向きに考えてみます…

No.11 16/05/27 11:20
匿名さん5 ( 30代 )

夫婦でレスになるのはそれ相応の訳があるのですよ

多分、ご主人はそうゆう物を持参されてたとはアッチの方はタンパクでは無いと思います

やはり奥さまの理解が必要になるとは思いますがウチの場合は主人に「私の体はあなたの物だから何しても良いのよ」と言ってやりました

その後からは回数も増え主人とする時、私がちゃんと避妊して中出しや裂けたけど極太オモチャとかも使わせてますよ!?

• << 15 コメントアリガトウございます 理解するべきですよね… 頭では理解してはいますが… 私も以前似たような事は主人に言ったことがありました でも、無意味でした… 全ては私が悪いのでレスでも仕方ないのかもしれませんね。

No.12 16/05/27 12:23
サラリーマンさん12 ( ♂ )

主さんの気持ち わかります。

御主人が特定の女性とだけ使っていたのか?、複数いたのか?
考えちゃうよね。

本来であれば、主さんとの結婚時に、ご主人は過去の女との遺物は、
捨ててしまうべきものですよね。
仮に、ご主人が「おもちゃ」をこよなく愛する性癖だとしても、主
さんとのエッチ時には、新調すべきだよね。
配慮が足りない!

俺は、、、ご主人は 昔の女の事をまだ忘れられないんだと思うよ。
で、主さんとは、相性がいいにも関わらず「レス」になってる。

そんな感じ しなかった?

• << 17 コメントありがとうございます そうですね、初めのうちはプリクラやコピー機 ハンカチなどもありました プリクラ ハンカチは処分しましたが コピー機は使いみちあるだろうからと今もクローゼットの奥に閉まってます。 主人はあまり私を好きではないのかな とはたまに思いました。 すいません、気分が悪いので話はそれてますがここで失礼します。

No.13 16/05/27 13:41
匿名さん 

>> 9 はい だからレスになると思います 旦那のセックススタイルを取り入れる事もしてあげないと 主さんは過去にセックスで絶頂に達した事はありますか❓ これは、主人では無いのですが
16の時におもちゃを使いたがる人がいて
その時に怖いと感じました

主人が使っていた物とは違い
拘束するタイプのものだったり
スク水など
結構酷く
着用などはしませんでしたが
多分、偏見もこのトラウマがあり今に至ってます。

少しでもといろいろ考え口でもと試していましたが
私自身顎関節症であくびをするのでも危険に近い形で
では、手でと思っても
ローションなどはうちにはなく

子どもたちが寝ている手前あまりしません

すいません

• << 16 怖いのもよくわかる。 女性は 受け身の場合が多いもんね。 男は自分勝手に使うだけだし、必ずしも気持ちいいとは限らない。 「おもちゃ」を嫌がる女性は、結構いるよ! うん、そうだね。 とりあえず、ドラッグストアでローションでも買って、手でして あげたらどうだろ。 まずは、自分でできる範囲で、アプローチしてあげたら・・・。 オナみせあうのも いいかもね。

No.14 16/05/27 13:45
匿名さん 

>> 10 ん~ 偏見があるとなかなか難しいですが、自分のモノでイかせたいって言うのは男なら当然ありますけど そういう道具を使って反応してい… コメントありがとうございます

すいません!
トライできるかは分かりませんが
前向きに考えてみます…

No.15 16/05/27 13:51
匿名さん 

>> 11 夫婦でレスになるのはそれ相応の訳があるのですよ 多分、ご主人はそうゆう物を持参されてたとはアッチの方はタンパクでは無いと思います … コメントアリガトウございます

理解するべきですよね…
頭では理解してはいますが…

私も以前似たような事は主人に言ったことがありました
でも、無意味でした…

全ては私が悪いのでレスでも仕方ないのかもしれませんね。

No.16 16/05/27 13:52
サラリーマンさん12 ( ♂ )

>> 13 これは、主人では無いのですが 16の時におもちゃを使いたがる人がいて その時に怖いと感じました 主人が使っていた物とは違い 拘束… 怖いのもよくわかる。
女性は 受け身の場合が多いもんね。
男は自分勝手に使うだけだし、必ずしも気持ちいいとは限らない。
「おもちゃ」を嫌がる女性は、結構いるよ!

うん、そうだね。
とりあえず、ドラッグストアでローションでも買って、手でして
あげたらどうだろ。

まずは、自分でできる範囲で、アプローチしてあげたら・・・。
オナみせあうのも いいかもね。

No.17 16/05/27 13:58
匿名さん 

>> 12 主さんの気持ち わかります。 御主人が特定の女性とだけ使っていたのか?、複数いたのか? 考えちゃうよね。 本来であれば、主さん… コメントありがとうございます

そうですね、初めのうちはプリクラやコピー機 ハンカチなどもありました
プリクラ ハンカチは処分しましたが
コピー機は使いみちあるだろうからと今もクローゼットの奥に閉まってます。

主人はあまり私を好きではないのかな
とはたまに思いました。
すいません、気分が悪いので話はそれてますがここで失礼します。

No.18 16/05/27 14:08
匿名さん 

相談にのってくださった皆さんへ

私の相談にのってくださりありがとうございます

主人のおもちゃどうこうでありましたが
1番は私自身のトラウマが関わっていると分かりトラウマと向き合ってみてから
トライという形でいいのかな?と考えました

言葉の至らない部分、説明が下手などありましたが

ありがとうございました。
これにて、気分が良く無いので失礼します。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧