注目の話題
今まで下を舐めてくれなかった彼が最近舐めてくれた彼の真意とは?
さらよんのナイトモノローグ13
Sekurosu6

僕の性癖

レス5 HIT数 3232 あ+ あ-

Ken( 37 ♂ 9BiKBe )
16/08/18 10:51(更新日時)

はじめて投稿します。既婚37歳♂です。
自分の性癖についてですが、僕はセックスはそこそこ好きなんですけど、挿入するより何より前戯が大好きです。受けでは無く自分が攻める方です。前戯の流れですが、先ずは肩、背中、腰の指圧マッサージから始まります。優しく優しく。会話も交えてここ気持ちいい?ここ凝ってるね♪って感じで。女の子は愛撫としての快感では無くマッサージが気持ちいい~といった感覚でスタートします。全身がほぐれて温かくなってきたら、乳首の先端にそっと触れます。同時に背中や腰のマッサージも続けながらまた乳首にソフトタッチ。あっあっ。女の子も少し声が出てきます。しかしこの時女の子はマッサージの延長で感じているので全身に緊張感は無く、非常にリラックスした状態で乳首だけは徐々に徐々に勃起していきます。そうなったら今度はおっぱいを中心にマッサージをしていきます。時折背中や腰のマッサージも交えつつ背後から両胸に手を回して揉み揉み揉み。はっ…はっ…。少しずつ女の子の息も上がってきましたね。こちらも女の子の吐息に合わせて首筋にそっと息を重ねつつ、うなじに優しいキスを。んっ…んっ…。女の子は気持ちいいのとくすぐったいのが重なり声を抑える感じになります。そこですっと体を前に回して首筋のキスから流れるように乳首の先端をペロペロペロペロ♪あっあっああぁ!!!!はい大声出ました。気持ち良さが全面に出て来ます。ここからは乳首を中心に吸ったり舐めたり甘噛みしたりと舌技を尽くし…同時に両手で腰、おしり、太ももとマッサージの位置を下半身に下げていきます。女の子はこの時早くアソコを触って欲しいと思っているはずなので、期待に応えるべく内ももからパンティの裾にそっと指を入れます。女の子は既にあへあへ状態なのですが、パンティの中の手は直ぐには動かしません。割れ目付近のフワフワした陰毛の上に手を重ねて制止です。我慢比べです。しかし、直ぐに女の子から動かしてコールが来ますので…そこですかさずスーっとパンティを下ろしてパッと足を開き、制から動に転じた驚きもつかの間、割れ目とクリちゃんの間あたりをペロペロペロペロ♪ひゃんっんっあっあっああぁ!!!!はい乳首ピンコ立ちで大股開きのまま本日最大トーンの喘ぎです。この時クリちゃんをダイレクトに舐めない様に注意しましょう。そしてクンニを続けながら割れ目に中指と薬指を挿入。指の腹でGスポットを優しく撫でてあげて下さい。もう片手に余裕があれば乳首も撫でてあげましょう。あっあっあっあっはぁんはぁんいやぁあああんっんっ。この時女の子は大量に潮にまみれて絶頂しているはずです。もうそこからは止めどないです。しばらくすると海の出来上がり♪これを繰り返すのが僕の最大の興奮なんです。
変ですかね?

No.2346697 16/06/22 14:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/22 22:48
匿名 ( ♀ lyeRc )

全然変じゃない
最高です👍
ナイスで~す👍
一度お願いしたいくらいです(*^o^*)

No.2 16/06/22 23:12
Ken ( 30代 ♂ 9BiKBe )

>> 1 ありがとうございます(*≧Δ≦)
目の前で女の子が逝く所を見るのがたまらなく興奮なんです。自分の愛撫で絶頂してもらえると本当に幸せを感じます♪♪
自慢になってしまいますが大体の女性が「今までのHで一番気持ちよかった♪」と言ってくれます。
これからも沢山の人を逝かせてあげたいな(∩´∀`∩)

No.3 16/06/23 01:01
キャリアウーマンさん3 ( ♀ )

いいですね👍

絶対気持ちいいです👍

主さんとは普通に出会いたかったな☺

No.4 16/06/23 01:04
Ken ( 30代 ♂ 9BiKBe )

>> 3 ありがとうございます(∩´∀`∩)
自信になります!!嬉しいです♪

No.5 16/08/18 10:51
匿名さん5 ( ♀ )

遅いですが。。。この掲示板初めてみました!凄く気持ち良さそうな
前戯ですね!一度されてみたいと思うくらいです!なかなかそんな人には出会え無いんですけどね。。
素敵な性癖だと思いますよ。kenさんにされたらイクかな。笑
イッた時がないんで(^^;;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧