注目の話題
Sekurosu6
今夜、彼氏にエッチ誘ってみたいです!!どんな誘い方だったらムラムラしますか!?
おむつにおしっこしてます

挿入時の痛みを和らげる方法を教えてください

レス4 HIT数 5146 あ+ あ-

梓( 18 ♀ ZYiKBe )
17/02/09 06:32(更新日時)

彼氏との性行為の挿入が痛くてたまりません。
一昨年に初めて経験してから今まで10回程挿入を試みてきて、最後までできたのはたったの2回です。
その他は先の方を入れ込む時の痛みに耐えきれず中から抜いてもらいました。
最後までできた時もやはり初めは激痛でしたが、突かれるにつれて徐々に痛みは薄まりました。
しかしそれ以降チャレンジしても激痛が起こり、振り出しに戻った感じがします。

彼氏にはローションをつけて前戯をしてもらっていますが、最近は彼氏も結果が見えているせいで雑になってきて、胸を弄って気持ちよくしてもらった後は3分ほど指を膣に出し入れするだけです。
それから徐に性器を取り出し、彼氏が手を使って勃たせて入れます。
この時も彼氏はあまり興奮していないため雰囲気が重く、入れる前から彼氏への申し訳なさで涙目になってしまいます。
それに彼氏には前々から前戯のときは爪を切ってと言っているのに伸びたままの指を中に入れるため、彼氏の理解のなさに毎回失望し冷めています。

以前、二人で出掛けているときに痛くないようにしてと無茶なことを言うと、彼氏はサイトで勉強してるし痛みを減らすことしかできない。中々会えないから膣が伸びないのかもしれないから今度からは会ったら毎回しようと言いました。

ここで質問なのですが、頻度が少ないから膣が伸縮しないのですか?
それはおかしいと思うのですが、間違っているのでしょうか。
どうせ私と彼氏は1ヶ月に1、2回しか会えないので会う度にしても痛いだけだと思います。

余談ですが、最後まですることに成功したときは圧迫感があり、突かれる度に無意識に声が出てしまいました。
突かれると反射的に出るため大きめの声で、これを彼氏は「あえぎ声」と思い込み、「気持ちいい?」と嬉しそうに聞いてきました。
私もそんな気持ち良さそうな声を出しいるのにて、実際は気持ち悪いとは言えませんでした。

なんだか彼氏を一方的に悪者にするような書き方になっていますが、私も体が固かったり普段から膣に指を入れる自慰をしないなど、努力不足の面もあります。
私は彼氏が大好きですから、一緒に気持ちよくなりたいとも思います。

私たちにもいつかそんな日が来るでしょうか。

タグ

No.2347094 16/06/23 18:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/23 20:39
通りすがり1 ( 40代 ♂ )

若いから、まだ濡れ方が少ないのもあるけど彼氏も愛撫全然足らないと思うよ!爪長い奴どうなの?まして爪長い状態で膣内弄らせたら傷付くよ!満足に女の子の扱いすら出来んガキはオナニーでもしてろって!クンニもしないんだ?その癖女の子にはフェラしろだからな!2年早いわ?他の男とセックスしてごらん?今の男のダメさ加減がわかるよ!それで困るなら通販で売ってる電マやバイブとか使って膣内慣らすと良いと思うよ。

No.2 16/06/24 21:51
梓 ( 10代 ♀ ZYiKBe )

>> 1 回答ありがとうございます。

クンニされるのも痛いのでそれはしてもらわないようにしています。
けれどやっぱり爪を伸ばしたままなのはいけませんよね。。
明日会う予定なので爪を切ってもらうように再度言ってみます。

通りすがり1さんの仰るとおり、彼氏は1日に何度もフェラを要求します。
彼氏は口だけでされるのが好きなので私も頑張ってするのですが、彼氏だけいつも気持ちよくなってるのに私は痛い思いばかり……と劣等感を感じます。
誤解のないよう言いますが、フェラは好きです。
彼氏は気持ちよくなってくれるし、終わると私の頭を撫でて優しく抱きしめてくれるからです。

電マやバイブですか…
挿入への恐怖心が強いのでそれしか方法がなさそうですね。
無機物でしてもあまり気持ちよくなさそうなイメージですが慣らすためなら購入するしかありませんね(>_<)

余談ですが、彼氏以外の人とはできません。
高校生の頃、色々と辛いことがあり、愚痴や悩みを聞いてもらいたくて知らない男の人と1日だけ会ったことがあります。
その人は私をラブホに連れていき性行為を迫りました。
内心彼氏以外の人に体を触られたくなくて、でも逃げられず下手な前戯を受け、無理矢理足を開かされ挿入ぎりぎりのところまで至りました。
しかし、挿入時の余りの痛さに激しく抵抗したので折れてくれました。
それからフェラで我慢すると言われたので、彼氏のよりずっとふにゃふにゃで小さい性器を泣きながらくわえました。

知らない人と会う約束をしたのは私が悪かったと反省しています。
なのでどんなに顔が良くても好みの雰囲気の人でもできません。。

ただ、女の子だったら良いかなとは思ってしまうんですよね。
こんな気持ちよくなれない体でも気持ちよくなれると分からせてくれる女の子がいたら………

無駄な話をしてしまって申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

No.3 16/06/24 23:24
社会人さん3 ( ♂ )

エッチの直前にお風呂に入って体を温める事で多少は痛みを軽減する事が出来ます。
それと、挿入時には息を吐いて体の力を抜いて下さい。
それでも痛みが和らがないなら主さんと彼の性器サイズが合わないのでしょう、エッチが嫌いに成ってトラウマに成る前に彼氏と別れましょう。

小さいチンはユルい女性から嫌われ別れる要因に成る様に、主さんの性器には彼のチンが大き過ぎるのでしょう。
エッチや性器の相性も大事なのは言うまでも無い事です、好きだけではどうにも成らない事もありますよ。

No.4 17/02/09 06:32
匿名さん4 ( ♀ )

私も最初はそんな感じでした。緊張するのがよくないんだと思う。お酒でも飲んでリラックスするのがいいんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧