注目の話題
同僚の女性が好きすぎておなペットに利用し過ぎてしまい、昨日まともに顔を見ずに話をしてたら帰宅後ラインでどうしたの?なんかあった?と聞かれ、返事に困りました。
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

女性に伺います

レス5 HIT数 3344 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
16/06/26 06:46(更新日時)

女性のクンニ初体験はどのようなものでしょうか?

クンニは男性のリードが良いか悪いかでずいぶん受取方が違いと思います。

初めてクンニはどんな感じですかね。
セックス体験後にクンニを初めてとか
オナニーをしたことがある人としていない人でもクンニの感覚は違うと思います。

AVのような激しいクンニは初めてでは辛い体験だと想像がつきます。

初めてのクンニは
・えっなに何してるのって感じでしょうか
・そんなことされると恥ずかしいって感じでしょうか
・いややめてって感じでしょうか
・ぞぉーとしたって感じでしょうか
・あぁ、こんな感覚初めてって感じでしょうか
・どんなふうにされたとき気持ちよかったとか
・これは最低だったとか
・その他、もろもろあれば教えてください。m(__)m

私は男なのでマスから始まってセックスを知りフェラでイクことも知りました。
初めてのフェラはおぉこんなことしてくれるのって愛おしくなりました。

タグ

No.2347558 16/06/24 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/25 01:29
匿名さん1 ( ♀ )

過去の経験ですけど良いでしょうか?

年上の彼だったのでちょっと強引にされました。

気持ち良さ半分恥ずかしさ半分でした。
ずっと自分の顔を手のひらで隠してました💦恥ずかしくて。

セックスの経験はありましたが、
少な過ぎたのとあまりHしたがらない男性とばかり付き合ってきたので、
嬉しかったです。


お別れしましたが、
嬉しい衝撃だったから未だに思い出す時はありますよ。

  • << 3 レス、ありがとうございます。 思い返す衝撃なんですね。いいですね。 クンニされること自体に衝撃だったんでしょうか?そのテクニックに衝撃があったんでしょうか そのとき、からだはどんな感じだったでしょうか?気持ちよりからだが反応しましたか、イキましたか、くすぐたくなりましたか いろいろ聞いてすません。 男は気持ちよりからだが反応してしまうところがあります。

No.2 16/06/25 06:47
匿名さん2 ( ♀ )

彼が私を口で愛してくれるから、私も自然に彼を口で愛しています。

お互いの体の違いを確認しているみたいで好きです。

  • << 4 レス、ありがとうございます。(*^▽^)/★*☆♪ お互いの体の違いを確認にするというのは私も実感します。 クンニしていると女性が今どんな感じなのかセックスより体が反応しているのが少しわかるときがあります。 貴女は優しく愛おしくゆったりされるのが好きでしょうか、焦らさす激しくされるのが好きでしょうか、テクニックとか 恥ずかしいことをお聞きしますが、どうか、教えてください、

No.3 16/06/25 13:58
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 過去の経験ですけど良いでしょうか? 年上の彼だったのでちょっと強引にされました。 気持ち良さ半分恥ずかしさ半分でした。 ずっと… レス、ありがとうございます。
思い返す衝撃なんですね。いいですね。
クンニされること自体に衝撃だったんでしょうか?そのテクニックに衝撃があったんでしょうか
そのとき、からだはどんな感じだったでしょうか?気持ちよりからだが反応しましたか、イキましたか、くすぐたくなりましたか
いろいろ聞いてすません。
男は気持ちよりからだが反応してしまうところがあります。

No.4 16/06/25 14:16
社会人さん ( ♂ )

>> 2 彼が私を口で愛してくれるから、私も自然に彼を口で愛しています。 お互いの体の違いを確認しているみたいで好きです。 レス、ありがとうございます。(*^▽^)/★*☆♪
お互いの体の違いを確認にするというのは私も実感します。
クンニしていると女性が今どんな感じなのかセックスより体が反応しているのが少しわかるときがあります。
貴女は優しく愛おしくゆったりされるのが好きでしょうか、焦らさす激しくされるのが好きでしょうか、テクニックとか
恥ずかしいことをお聞きしますが、どうか、教えてください、

No.5 16/06/26 06:46
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 私は少し痛いくらいにされるのが好きです。舌と指で同時にされるとスイッチ入ります。

69だと彼も気持ちよくなっているのがわかるからいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧