注目の話題
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
セックスを見られるたい
主婦の皆さん

汚れた女 (長文です。)

レス3 HIT数 3121 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
16/07/12 20:13(更新日時)

ここに立てていい内容かわかりません。
誰にも言えなくてでも、誰かに聞いてほしくてトピ立てしました。
24の時に、60代の友達だと思っていた人に襲われました。
その人は、お前は誰からも大切にされたことがないから、ワシだけはお前の味方だからの。
と言われました。
お爺さんだし、奥さんもお孫さんもいるし、犯されることはないだろうと思って、二人きりで週一で会っていました。
その人に対しては恋愛感情はこれっぽっちもなかったです。
あるとき、その人のご友人のお店に行きました。
それで、
お前はアイスティーでいいよな?と勝手にメニューを決められました。
で、手を洗いにトイレに行き、戻ってきたらすでにアイスティーとホットドッグが置かれてて、
まあ、飲めやとすすめられたので、飲んだら薬っぽい変な味がしてこういう味の紅茶ってあるのかなあと思っていました。
なにも言えず、食事を終え、帰りの車でなぜか急に眠くなって、気がついたら家の前に立っていました。
下半身が生理でもないのに血だらけで、止まらなくて、涙も止まらなかった。
されてるときの記憶がぽっかりと無くなってて、数年たった今でも思い出せません。
親には遊んでいるときに生理が来てしまって、今日は多い日みたいと適当に言いました。
母は泣いていました。父は笑っていました。
父は誰の子でもどうでもいい!あとは妊娠して男の子を生みさえすれば跡取りさえいれば文句はない!よくやった!と言いました。
ちなみに、父は異常に跡取りの事を気にする人で、私が生まれた時、なぜ男を生まなかった?この役立たず!と母を罵倒しました。それから、父は母をいじめぬいています。母は離婚するのが面倒だから、父が死ぬ日を待っています。
結局子供は出来ず、私はただ初めてを失っただけでした。
父は、お前は女としてでき損ないの屑だ!
お前は汚い女になった!
このアバスレ!死ね!
と言っています。
一連のことがあり、男の人がこわくて、あまり関わらないようにしました。

この人だったら……という人はいました。
だけど、私と関わるとその人が汚れちゃうんじゃないか?
と思ってしまい、わざと嫌われる事をいったり、最低な女を演じたりしました。
これも、綺麗な心のあの人を守るためだからと、自分に言い聞かせて。
私は中古だよ。誰かと気持ちいいことしたよ。処女じゃないよ。
そう言ったら、そのひとはなにも言わなかったです。
帰り、一人になった時、泣けてきてひたすら心の中で、ごめんなさい。と呟いてた。
これも、あの人を汚い私から守るためだって言い聞かせて。
もし、綺麗な体だったら、あの人は私の事を大切にしてくれたのかなって好きになってくれたのかなって思いました。
私は汚れた汚い女。
誰にも好きになってもらえない。
好きになる資格はない。
一度でいいから、世界で一番大切な人に私の初めてをあげたかった。

No.2348496 16/06/27 17:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/27 22:07
通りすがり1 ( ♂ )

無理矢理だしされてる最中は忘れてることなのだから自分を責めることない
もう充分苦しんできたんだからさ

No.2 16/07/08 06:18
匿名さん2 ( ♀ )

私も被害にあいました。お気持ちはよくわかります。私も処女をレイプで失い後悔と怒りしかありません。私は誰にも言えなかったし、これからも言いません。

これはいい方法かわからないけど私は処女膜再生手術を受けました。それでレイプのことはなかったことに気持ちの上ではしました。

No.3 16/07/12 20:13
通りすがり3 ( 40代 ♂ )

くだらねえ跡取りなんかの為に犠牲になったあなたに哀悼の意をささげたい。野郎余ってるのに跡取りなんざクソ喰らえですわ?今は姫の女の子増やさねばならんのに!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧