注目の話題
ムラムラしてます
今まで下を舐めてくれなかった彼が最近舐めてくれた彼の真意とは?
Sekurosu6

風俗嬢への愛撫

レス21 HIT数 5703 あ+ あ-

片思い中さん( 28 )
16/08/31 02:48(更新日時)

風俗嬢相手に愛撫を覚えようと思ってます。風俗嬢が気持ちよくなるにはどんな愛撫をすればよいでしょうか?

No.2348840 16/06/28 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/29 02:15
匿名さん1 

穣に直接聞いてみたらどうでしょうか?素直に相談するときっと教えてくれますよ。

No.2 16/06/29 11:05
片思い中さん0 ( 20代 )

>> 1 テクニックがないクソ童貞にも等しいので是非ともよろしくお願いします。的な感じで大丈夫そうですかね?

やはりイカせる技術を持つのは男の浪漫ですので

No.3 16/06/29 13:34
社会人さん3 ( ♂ )

風俗嬢をいかせようとか思うのが間違い。
相手は仕事で応じているだけ、勘違いです。
早く自分が行くのがいいよ

No.4 16/06/29 14:11
片思い中さん ( 20代 )

>> 3 プロに聞くのが手っ取り早いと感じたんですがね。別にソープ嬢を逝かせたい訳ではないので

No.5 16/06/29 16:35
匿名さん5 ( ♀ )

元ヘルス嬢ですが、お金のために好きでもない男とやってることなので気持ちいいとかはないです。
たまに熱心にクンニしてくるお客も居ましたがひたすら耐えて演技であえぎ声あげてました。ヘタクソでも「良すぎてイっちゃった💖」と言うしかないので。

• << 7 やはり女性は客じゃ逝かないですよね。 テクニック磨くならパートナーと。ですかね

No.6 16/06/29 17:35
通りすがり6 ( ♂ )

愛撫をレクチャしてくれたのはロシアかウクライナの白人のお嬢でした。
クンニをしてると、優しくとか、舌を固くしちゃだめとか、的確な指示をいただきました。ほんと勉強になった。しごとでも自分も楽しみたいって感じなのかなと。
日本のお嬢はクンニの場合、どう舐めるとどう体が反応するか観察するしかないです。お腹がプルプル震えるとか、足が突っ張ってくるとか、異常に濡れるとか、急に腰の力が抜けるとか、体感で覚えるしかないです。
本音はいってくれないものです。

• << 8 常に相手の様子を伺う。ということですね。クンニしたりフェザータッチしたり手マンする時も注意しておきます

No.7 16/06/29 18:19

>> 5 元ヘルス嬢ですが、お金のために好きでもない男とやってることなので気持ちいいとかはないです。 たまに熱心にクンニしてくるお客も居ましたがひたす… やはり女性は客じゃ逝かないですよね。

テクニック磨くならパートナーと。ですかね

No.8 16/06/29 18:23

>> 6 愛撫をレクチャしてくれたのはロシアかウクライナの白人のお嬢でした。 クンニをしてると、優しくとか、舌を固くしちゃだめとか、的確な指示をいた… 常に相手の様子を伺う。ということですね。クンニしたりフェザータッチしたり手マンする時も注意しておきます

No.9 16/06/29 19:56

>> 8 あと、反応しては興奮してくるのでしょうか、体温が上がって上気してくる嬢や演技かもしれませんがアソコをガンガン押し付けてくる嬢とかいます。
嬢の体が反応しているときのセックスは無茶気持ちいいです。中でヒクヒクするのが分かります。
性処理でガンガン突いて果てるのも男のサガですが、ジックリ味わうのはまた格別です。
愛撫の強弱は女性がオナニー好きかどうかでだいぶ違います。
オナニー好きだとわりとラフでも平気みたいです。
基本、愛撫は自分が思っているより優しく優しく単調にかなと、思います。
男のソレより女のアレは敏感にできてます。

• << 11 なるほど。参考になります しかし自分はドン引きレベルの早漏なのでピストンで満足はさせられないと思います。故に愛撫を学びたかったのですよ

No.10 16/06/30 04:26
社会人さん10 ( ♂ )

性感帯の場所や1番感じる場所を教えて貰えても愛撫の流れを嬢に聞きながら嬢に上手な愛撫をするのお覚えるのは難しいと思う。
男だって、「はいキスして」・「次にチンにタッチして擦って」・「フェラしながら玉を擦って」・・・
等々いちいち言える?
例え言えてもエッチに集中出来なくてシラけると思うよ。

とくに嬢は仕事モードだから自分がイクより客を早くイカせて早く終わらせたいと思ってる。
そんな嬢を相手にするのだから、自分のテクが何処まで通用するのか試す感じで嬢を相手にすると良いよ。
知識やテクは幾らでも検索や様々な本で勉強出来る、大事なのは楽して上手に成ろうで無く、如何に向上心を持って地道な努力を出来るかだよ。

嬢だって一人の女、優しく接して丁寧な愛撫をすれば感じてくれるしイッてもくれる。
確かに下手な演技をする嬢も要るけど、女性をイカせた事がある男や愛情を感じる彼女とのエッチを経験した男なら女性の下手な演技など簡単に分かる。
それを内心鼻であざ笑うのも又楽しい風俗遊び。

若い嬢なら副業でバイト感覚で風俗をしてる娘も要るので、イッタ事が無い嬢や潮吹きをした事が無い嬢も多い、そんな嬢をイカせたり潮吹きさせるのが楽しみで風俗に行ってる。
風俗経験が浅い嬢なら客のテク次第で簡単にイカせたり潮吹きもさせれるが、風俗経験が長い嬢ほど仕事と割り切ってる分イカせるのが厄介、そんな嬢は先ずは精神的にリラックスさせて安心感を持たせるのがイカせるはや道、どれだけ客のペースに引き込んで仕事モードを忘れさせるかだね。

• << 12 慣れたベテランより慣れてない新人の、言ってしまえば生の女の子にあれやこれやするのが良さそうですね。 本やらなにやらで勉強。それを風俗嬢で試す。これをしていこうと思います

No.11 16/06/30 13:49

>> 9 あと、反応しては興奮してくるのでしょうか、体温が上がって上気してくる嬢や演技かもしれませんがアソコをガンガン押し付けてくる嬢とかいます。 … なるほど。参考になります
しかし自分はドン引きレベルの早漏なのでピストンで満足はさせられないと思います。故に愛撫を学びたかったのですよ

No.12 16/06/30 14:07

>> 10 性感帯の場所や1番感じる場所を教えて貰えても愛撫の流れを嬢に聞きながら嬢に上手な愛撫をするのお覚えるのは難しいと思う。 男だって、「はいキ… 慣れたベテランより慣れてない新人の、言ってしまえば生の女の子にあれやこれやするのが良さそうですね。

本やらなにやらで勉強。それを風俗嬢で試す。これをしていこうと思います

• << 14 下手な自己中の自称テクニシャンのベテランより、学習実践試行錯誤の優しく丁寧な初心者のが喜ばれるに決まってます。 AVではないまともな知識を元にPDCAサイクルで実践観察修正しながら頑張って下さい。

No.13 16/06/30 19:09
社会人さん10 ( ♂ )

>> 12 今は携帯やスマホでキーワードさえ入力すれば簡単に検索出来る。
女性をイカせるテクとか愛撫の方法などを入力して検索すれば女性に聞くより確実に実戦に役立つ。

無駄にエッチ経験が多い男でも向上心が無ければ下手な男は下手なまま、それより主みたいに向上心がある男は童貞でも女性を悦ばせる事が出来る。

主みたいに童貞が相手だと風俗嬢が演技しても分からないのだから、風俗嬢の教えだって何処まで信用出来るか分からない。
それより検索や著書は一般に通じる事を書いてるのだから、それで勉強して実戦した方が確実に上達する。
女性をイカせたり潮吹きさせる悦びは何事にも換えがたい、主も上級者の仲間入りする事を願ってる。

• << 15 先日、やってきました← 改めて難しいと感じましたね。AVなんて参考になりませんし、かと言ってなに参考にすればいいんじゃ。状態でしたね。 濡らすことは出来ましたがビシャビシャとかにならず【挿れる前の最低限レベル】な気がしてなりません。 それになにより早漏なのが本当にいけない。まだまだです。

No.14 16/07/04 01:18
通りすがり14 ( ♂ )

>> 12 慣れたベテランより慣れてない新人の、言ってしまえば生の女の子にあれやこれやするのが良さそうですね。 本やらなにやらで勉強。それを風俗嬢… 下手な自己中の自称テクニシャンのベテランより、学習実践試行錯誤の優しく丁寧な初心者のが喜ばれるに決まってます。
AVではないまともな知識を元にPDCAサイクルで実践観察修正しながら頑張って下さい。

• << 16 身なり整えて髭剃り、歯磨き、シャワー浴びてからやってきました。 やって学ぶしかないのは分かりますが時間の制約が痛いですね。仕方ないことではありますが

No.15 16/07/07 13:24

>> 13 今は携帯やスマホでキーワードさえ入力すれば簡単に検索出来る。 女性をイカせるテクとか愛撫の方法などを入力して検索すれば女性に聞くより確実に… 先日、やってきました←

改めて難しいと感じましたね。AVなんて参考になりませんし、かと言ってなに参考にすればいいんじゃ。状態でしたね。
濡らすことは出来ましたがビシャビシャとかにならず【挿れる前の最低限レベル】な気がしてなりません。

それになにより早漏なのが本当にいけない。まだまだです。

• << 17 参考書は女性や女医が書いた真面目で基本的なハウツー本やNG集とかがいいのでは?愛撫を受ける女性の意見が第一ですから。 フェザータッチをするそうですが、初心者の頃は力をかけないように注意して、逆に指がつりそうになったりして楽しむどころじゃなかったよ。 指紋=ヤスリと思って気をつかいすぎたけど、身に付くまでの我慢でした。 クンニも強弱、緩急と速度、舐める方向と道筋(直線、往復、曲線、回転等)、ツボ(ポイント)、舐める時間など組み合わせる要素が多くあり、その人のビンゴを見つけるには時間をかけて試行錯誤をしないとわからないよ。 それができるまで、挿入は自分へのご褒美ぐらいに考えて焦らないほうがいいかも。挿入でジタバタする前に前戯力向上が先だから。

No.16 16/07/07 14:47

>> 14 下手な自己中の自称テクニシャンのベテランより、学習実践試行錯誤の優しく丁寧な初心者のが喜ばれるに決まってます。 AVではないまともな知識を… 身なり整えて髭剃り、歯磨き、シャワー浴びてからやってきました。

やって学ぶしかないのは分かりますが時間の制約が痛いですね。仕方ないことではありますが

No.17 16/07/07 15:09
通りすがり14 ( ♂ )

>> 15 先日、やってきました← 改めて難しいと感じましたね。AVなんて参考になりませんし、かと言ってなに参考にすればいいんじゃ。状態でしたね。… 参考書は女性や女医が書いた真面目で基本的なハウツー本やNG集とかがいいのでは?愛撫を受ける女性の意見が第一ですから。
フェザータッチをするそうですが、初心者の頃は力をかけないように注意して、逆に指がつりそうになったりして楽しむどころじゃなかったよ。
指紋=ヤスリと思って気をつかいすぎたけど、身に付くまでの我慢でした。
クンニも強弱、緩急と速度、舐める方向と道筋(直線、往復、曲線、回転等)、ツボ(ポイント)、舐める時間など組み合わせる要素が多くあり、その人のビンゴを見つけるには時間をかけて試行錯誤をしないとわからないよ。
それができるまで、挿入は自分へのご褒美ぐらいに考えて焦らないほうがいいかも。挿入でジタバタする前に前戯力向上が先だから。

No.18 16/07/07 23:36

>> 17 とりあえずネットの愛撫関連サイト漁ってます。

【出来た事一覧】
クリの丁寧な舌なめ。無理な指入れの禁止及び挿れて慣れてからの攻め。乳首先端の先端の攻め。マン毛舐め噛み。中以外のまんまん外部舐め

舐めてばかりですね。ハハハ

【課題】
①フェザータッチを全身にもっとやる
※今回は局部的でした※

②クンニの舌挿れ。手マンの多所攻め。クリ剥き攻め

③フェラではそこそこ長く持つが挿入なると果てる。

こんなところですかね

• << 21 制限時間があるのによく取り組まれていると思います。 ところで孃の反応はどうですか? スイートスポットにあたると お腹がヒクヒクしますか 足や体がビックとなりますか 腰を浮かせてきますか アソコを顔に押し付けてきますか アソコのしるの味が変わりしたか 抱き締めると体温が高くなっているのを感じましたか クンニを慣れている孃なら、アソコを拡げて舐めやすくしてくれましたか クンニの終盤で指を入れると中で指の腹に摩擦を感じましたか (^_^;) たいていの孃は早く終われと想っているので、単なる異物感で反応している場合もあるんで、いろいろ反応を吟味するとオモシロイ結果が出る思います。

No.19 16/08/16 08:53
匿名さん19 ( ♀ )

私は風俗孃ではないけど、たまに体を売っています。

みんな私を気持ちよくさせようとしてくれるけど、私としてはゴムを着けて早くイッてほしいのが本音です。

中には女は強く愛撫すると喜ぶって思っている男性いますが、痛いだけです。

No.20 16/08/29 05:01
通りすがり ( ♀ u9wKBe )

触らないで、どうせヘタクソなんだから怪我したくないし、
指示しても機嫌悪くなるから教えることも出来ないし。
客相手に愛撫をいくらされても、不感症なのか自分で疑うぐらい感じない。
と言うのが、殆どの風俗嬢の本音だと思うので、
無理じゃないですか?

No.21 16/08/31 02:48

>> 18 とりあえずネットの愛撫関連サイト漁ってます。 【出来た事一覧】 クリの丁寧な舌なめ。無理な指入れの禁止及び挿れて慣れてからの攻め。乳… 制限時間があるのによく取り組まれていると思います。
ところで孃の反応はどうですか?
スイートスポットにあたると
お腹がヒクヒクしますか
足や体がビックとなりますか
腰を浮かせてきますか
アソコを顔に押し付けてきますか
アソコのしるの味が変わりしたか
抱き締めると体温が高くなっているのを感じましたか
クンニを慣れている孃なら、アソコを拡げて舐めやすくしてくれましたか
クンニの終盤で指を入れると中で指の腹に摩擦を感じましたか
(^_^;)
たいていの孃は早く終われと想っているので、単なる異物感で反応している場合もあるんで、いろいろ反応を吟味するとオモシロイ結果が出る思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧