注目の話題
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?
今夜、彼氏にエッチ誘ってみたいです!!どんな誘い方だったらムラムラしますか!?
おむつにおしっこしてます

セックスの悩み(処女)

レス5 HIT数 2801 あ+ あ-

通りすがり( ♀ )
16/08/06 14:52(更新日時)

※長文です。
現在遠距離中の彼氏がいます。(隣の県なので遠くはありません)
年齢差が20以上有り(私/20代/処女→彼/年上)趣味しか合わず、会話が全くありません。
会うときは夜のみ。基本車内ですが、(月1で)ラブホへ行くとフェラやクンニ、69などしてお互いが気持ちよくなってます。元々私は濡れにくい体質なので気持ちよくても中々濡れません…
それに膣口が非常に小さく、最近漸く指一本(又は男性性器太くない玩具1つ)が入って…玩具を入れた時少しですがシーツに血が付いていました。
指や玩具が入ってからはM字開脚になって挿入を試したり、ローションを塗って指を入れてみたり。2本目だと痛くて思わず『痛っ』と声に出してしまいます。そうすると…
彼「大丈夫?痛かったよね」
私『あっ、大丈夫だから…続けて』
なんて会話をするも、彼はそれから続けてくれず結局指一本で終わります。
次やる時は痛くても声を出さないよう我慢しなくちゃ。と思っていても表情に出てしまい、すぐ腕で顔を隠すけれど…1本で終わり。
それを2年以上繰り返しています。
彼は大人しい方だと思うのですが、ベッドの上では言葉攻め、時々乱暴にあつかったり。色々試してくれます。キス、愛撫でだって沢山してくれます。
彼の気持ちは分かりません。でも私はそんな彼を見ていて申し訳なく思います…。
自宅でオナニーをしても、始めに指や玩具をいれる時に痛みがあるので、玩具をあてたり指で擦ったりする程度。自分で入れようとしても痛くて諦めてしまいます。(1度膣内奥までに入ってしまえば痛みはありません)オナニーで入れる事が出来ないと彼には伝えていますが…「おれがしないとダメ?」と聞かれます。『うん』と返事をすれば彼は溜め息。
…正直辛いです。
痛いとわかっているので、自分で膣口に指を当てて入れようと押してみるも怖くて先に進めません。
自分で慣らすしかないのでしょうか……

No.2348841 16/06/28 16:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/29 13:41
るん ( ♀ DsjJBe )

私はもう30代ですが、20代のころは
同じでした。
元々小さかったようで、とにかく挿入されると痛いので途中まででした😣
しかし、エクスタシーを感じるようになってから(イク)
イク前に指を中に入れたりして慣らしました。

そして、相手のが挿入されると痛いのは変わりませんでしたが、ひたすら我慢です😭

今は出産して多少緩くなってるので(濡れやすくもなりました)

慣らすしか無いかもしれません😢
自分の性癖をしってもらって、気持ちよくさせてもらうとかですね💡💦

元々淡白な方ですか?
私はそうです。
20代半ばからやっと性欲出てきたやうな💦

そのうち楽しめるといいですね☺

• << 3 やはり、初めてだと痛いものなんですね… たまに初めてでも痛くない、という話も聞きますが…少し羨ましく感じてしまいます: 私も淡白…でしょうか。 二次元にしか興味がない為、リアルはちょっと…要するに特殊な人なもので(苦笑) それでも全く興味がないとも言えないので、彼と一緒に色々学んでみたいと思います。 (*´ー`*)

No.2 16/06/29 16:30
匿名さん2 ( ♀ )

共同作業だから、彼氏の積極的な行動力と主さんの我慢が必要です。
私は3回目で貫通しました。
後には快楽が待ってますから、頑張って二人で続けてください。

• << 4 我慢しなければずっとそのまま…ですもんね。一緒になりたいと思える相手なので頑張ってみます。 あと彼はいつも途中でやめてしまうので、次に行為をする時は、痛くても入れて欲しいと頼んでみます。 こんな事ですが話せる人もいなくて、一人で悩んでいたので返信を貰えるだけで嬉しかったです。ありがとうございました m(_ _;m)三(m;_ _)m

No.3 16/06/29 17:40
通りすがり0 ( ♀ )

>> 1 私はもう30代ですが、20代のころは 同じでした。 元々小さかったようで、とにかく挿入されると痛いので途中まででした😣 しかし、エクス… やはり、初めてだと痛いものなんですね…
たまに初めてでも痛くない、という話も聞きますが…少し羨ましく感じてしまいます:

私も淡白…でしょうか。
二次元にしか興味がない為、リアルはちょっと…要するに特殊な人なもので(苦笑)
それでも全く興味がないとも言えないので、彼と一緒に色々学んでみたいと思います。
(*´ー`*)

No.4 16/06/29 17:47
通りすがり ( ♀ )

>> 2 共同作業だから、彼氏の積極的な行動力と主さんの我慢が必要です。 私は3回目で貫通しました。 後には快楽が待ってますから、頑張って二人で続けて… 我慢しなければずっとそのまま…ですもんね。一緒になりたいと思える相手なので頑張ってみます。
あと彼はいつも途中でやめてしまうので、次に行為をする時は、痛くても入れて欲しいと頼んでみます。
こんな事ですが話せる人もいなくて、一人で悩んでいたので返信を貰えるだけで嬉しかったです。ありがとうございました
m(_ _;m)三(m;_ _)m

No.5 16/07/30 03:26
通りすがり5 ( 30代 ♀ )

私は今の彼氏が初めてだったので、入るか不安でしたが、痛かったのは、入った時と、それから彼氏が腰を動かし始めた時でした。
そのまま、5回くらい動いたら痛いから、気持ちいいに変わりました。
入れる時は、毎回最初だけ痛いんですけど、気持ちいいに変わります。
最近はいつも正常位からなんですけど、足の上げ方が低いと痛みを強く感じます。

あと、私は、結構前から指2本とか入れてオナはしてたからか、彼氏に指入れられても、痛くないし、1回目で貫通したし、気持ちよさも感じたのですが、私みたく1回目で貫通する人もいれば、初めては痛くて痛くてっていう人もいたりします。
まずは、指入れる事から慣らしていってみてはどうですか?

1つ気になったんですけど、主さんは濡れにくい方ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧