注目の話題
今まで下を舐めてくれなかった彼が最近舐めてくれた彼の真意とは?
えっちな身体
さらよんのナイトモノローグ13

早漏改善

レス6 HIT数 1609 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
16/07/04 09:11(更新日時)

素朴な疑問

早漏ってなんかしたら改善されるもの?

広告とかで早漏改善手術とか、怪しい薬とかって見るけど

効果はあるんですか?

実際にやった、飲んだ事ある方とか体験談聞きたいです

ちなみに自分は早いときは5分くらいです

そもそも5分って早いんですか?

個人的には早いのではと思ってます。

No.2350291 16/07/02 17:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/03 03:24
通りすがり1 ( ♂ )

時間よりも相手が満足する前に出ちゃうのが早漏ですので、きっかり何分からと線は引けません。
極論ですが、一突きで相手が十分に満足すればニ突きめで出してもOK。
楽しく気持ち良いHにはある程度の挿入時間が必要ということであり、別の視点からは下手な男は長持ちしても意味が無い!となります。
鍛えれば1分も10分になるという医師の記事を読んだ記憶があります。

No.2 16/07/03 12:44
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 あざーす

ん~
なんて言うんですかね
自分前戯めっちゃ長いんすよ
チューから始まって
首筋、おっぱい、脇、腕、腰、足、足の指、背中、おしり、アソコって感じで
攻めるの好きなので

で、彼女はだいたい、いれる前にだいたい2回はイッてると思うんすけど、
いれると早い時で5分くらい
持って10分
攻めるの長い分入れるのも長くしたいなって思って
鍛えるってのは何で鍛えるんすかね?

叩いたりするんすか?(笑)

その辺知りたいッス

• << 5 失敗しながらの寸止め、早い話がオナで訓練です。 ギリギリの発射寸前の境界線を感覚的に覚えること。実際のHではそこでペースや刺激を変化させて、境界線・発射危険帯から脱出する。 練習ではストップして悶絶しながら耐える。 余裕をもって止めたら意味は無いよ。限界を知るため、もう少し刺激に耐えられるかな?あ、危ない、我慢我慢、アカン、我慢できずに出た…という失敗を重ねること。 失敗しないイコールギリギリではないから。 失敗を重ねながら、境界線を覚えることが鍛練になると思います。 失敗しなきゃ寸じゃないよ。

No.3 16/07/03 19:07
匿名さん3 ( ♀ )

>> 2 彼女は、不満に思ってるん⁉

No.4 16/07/03 19:56
匿名さん ( ♂ )

>> 3 アザッス

ん~どっすかね?

不満だと言われたことは無いっすけど

自分女子の感じてるの見るのが大好きなんすよ
だから攻めるのも好きなんス
アソコも丁寧に長めにするので、めっちゃ潮とか吹いてくれるッス

でも、入れてる間の感じてるところが一番好きなんで、すぐ終わっちゃうのが自分自身が残念と言うか納得いかないと言うか

そんな感じッス

No.5 16/07/04 01:05
通りすがり1 ( ♂ )

>> 2 あざーす ん~ なんて言うんですかね 自分前戯めっちゃ長いんすよ チューから始まって 首筋、おっぱい、脇、腕、腰、足、足の指、… 失敗しながらの寸止め、早い話がオナで訓練です。
ギリギリの発射寸前の境界線を感覚的に覚えること。実際のHではそこでペースや刺激を変化させて、境界線・発射危険帯から脱出する。
練習ではストップして悶絶しながら耐える。
余裕をもって止めたら意味は無いよ。限界を知るため、もう少し刺激に耐えられるかな?あ、危ない、我慢我慢、アカン、我慢できずに出た…という失敗を重ねること。
失敗しないイコールギリギリではないから。
失敗を重ねながら、境界線を覚えることが鍛練になると思います。
失敗しなきゃ寸じゃないよ。

No.6 16/07/04 09:11
匿名さん ( ♂ )

>> 5 アザッス

オナでギリギリっすか
なるほど

ふだんあんまりオナしないんでその辺がアレなのかなぁ

出そうになったら出ちゃうんすよね(笑)

なんつーすんかね

もっとその出そうになるまでの耐久力を付けたいっつーか鈍感になりたいっつーか

ちなみになんすけど、自分フェラは全然耐えられるんすよ

でも入れると早くって

それってやっぱり女子が感じてるのが好きだから入れながらだと興奮して終わっちゃうんっすかね?

フェラ中って女子が頑張ってる感じで気持ちよさそうじゃないじゃないすか

だから耐えられるのかなぁ

フェラ自体は大好きなんすけど

ん~難しいのかなぁ

アザっした

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧