注目の話題
セックスを見られるたい
不倫願望のある女性話しませんか
さらよんのナイトモノローグ13

初体験で、彼のモノがほとんど入らず終わりました……

レス8 HIT数 5505 あ+ あ-

社会人さん( 27 ♀ )
16/07/23 21:21(更新日時)

27歳女です。
この歳になって恥ずかしながらようやく初体験を迎えたものの、激痛のあまり彼のものをほとんど入れることが出来ず、ホテルを出ました。

彼とは2週間前にネットで知り合いました。
ちなみに同い年です。

今回は2回目のデートで、ランチをして彼の車でドライブ中、ホテルに誘われました。

数ヵ月前に片想いの相手にフラれて自暴自棄になっていることもあり、私は誘いにのってしまいました。

相手はかなりの草食系に見えたのですが、当然ながら経験済みで、キスしてきたりマッサージしてくれたりと、私の緊張をほぐそうとしてくれたのですが、いざ挿入となった際、ほとんど入らなかったんです。

濡れてはいたと思いますが、穴が小さいと自分でも感じました。
私の場合、穴が肛門の近くにあるのか、指1本入れただけでも肛門の辺りまで激痛でした。

何十回トライしたか正直わかりません……

相手も根気よく頑張ってくれたのですが、結局1/3くらいしか入らず(ものすごい激痛)、とうとう彼は『今日はもうこの辺で……』と言い出して、やめてしまいました。
(当然、フニャッと萎えてました)

私は本当に申し訳なくて、ネットで以前読んだことのある『素股』というものを彼にお願いしたのですが、彼はなかなかそれではイクことが難しかったようで、今度はローションを使って再び挿入しようとしてきました。

が、やはり全く入れることは出来ず……

指1本が限界だなんて、私の体は異常なのでしょうか。

肛門の方まで裂けそうに痛いので、私はずっと『痛い!痛い!』とうめいてしまっていて、とても色気のある雰囲気ではありませんでした……

またも彼のものが萎えてしまって、私は申し訳なさのあまり、もう頭が真っ青で、彼に謝り『手でするね』と、手でイッてもらうことにしました。

処女の自分には口でする勇気も自信もなかったので、ひたすら手で擦って(それでも結構な時間がかかりました)、何とかイッてもらえました。

初めて射精というものを見たのですが、何となく少量で、しかもイクまで10分以上かかったのが気になりました。
(私がやはり下手くそだった?)

その後はベッドに寝ながら二人でテレビを見た後、彼の『お風呂一緒に入ろう』という誘いにも『恥ずかしいから』と断り、別々に入りました。

土曜の夕方3時間半滞在したんですが、7600円もかかりました。
(彼が支払いましたが……私も折半するべきだったでしょうか)

ホテルを出る前・帰りの車の中と、何度も彼に謝り、彼は『いいよ』と言ってくれて手の甲にキスされたものの、次に会う約束はしてきませんでした。

やはり、「挿入もさせずにホテル代だけ払わせた、めんどくさい女」とでも思われたのでしょうか。

帰宅後には向こうから『今日痛いのよく頑張ったね。癒されたよ、ありがとう』とLINEがきました。

私が「本当にごめんね。謝っても謝りきれない」と返信すると、「気にしないで!」「徐々に慣れよう(笑)」「今日はぐっすり寝れそう。明日も頑張ろーね」という、当たり障りのない返信がきました。

やはり、次の約束はしてきませんでした。

これはもうお別れのつもりなのでしょうか。

せっかく好きになれそうだと思っていたんですが……
自己嫌悪でおかしくなりそうです。

タグ

No.2350849 16/07/04 07:00(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/04 08:31
通りすがり1 ( 40代 ♂ )

四十路の男の子ですけどよろしいでしょうか

失礼な話しですが主は初めてだったのですか?それまでの彼氏にも同じ経験があり挿入出来ないなんて事もあったのでしょうか?

私はかつてお付き合いした女性にそのような事がありませんでしたので
失礼かとは思いましたが
質問させていただきました

No.2 16/07/04 09:29
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私はこの歳まで処女でした。

彼は普通に女性経験があります。

No.3 16/07/04 17:18
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

セックスが上手くいかなかったのは気にする必要はないですよ。
彼が言うように徐々に馴れたら良いと思います。

彼が誘わないのは、身体目的だと思われたくないのと、お金の問題じゃないでしょうか?

今度はお金は自分が出すからリベンジしたいって主さんの方から誘えば彼もホッとすると思います。

No.4 16/07/04 20:24
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

処女膜強靭症という挿入が難しい症状もありますので一度産婦人科で見てもらったらどうでしょうか

No.6 16/07/12 20:04
通りすがり6 ( 40代 ♂ )

まだ、あなたのカラダがリラックスしてないんじゃないかな?自分の昔の話だけど、当時の彼女が20才処女で自分は24才童貞だったけど、それまではグループデート3回して二人だけのデート3回目でホテルに行ったけどお互い初めてで正常位で入らなくて彼女に上になって騎乗位で挿入出来てそのあと正常位で膣内射精だった。それまでのデートでは車内てキスしたり抱き合ったりペッティングって言うのかな?してたよ。その際服の上から下半身愛撫してたな!昔のAVでもナンパ物とかで初対面の男性と処女の娘とセックスしてたけど、あなたみたいに男性受け付け無い娘居たから、大丈夫だと思うよ。相手に心許してないとカラダも硬くなるから拒絶すると思う。もっと二人の時間楽しんでからセックスの方が良いと思う。

No.7 16/07/16 08:27
サラリーマンさん7 ( 40代 ♂ )

まず挿入したら奥まで入れないで、その状態でそのまましばらく待つ。→大事

そしたら、徐々に穴が大きくなる(実際には皮膚が裂けてくる)

しばらくすると痛みはなくなり、
そしたら男は奥まで入れてプレイ開始

このやり方で処女の女とやりました。

No.8 16/07/23 21:21
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

ってかさ〜…

27にもなって2週間前にネットで知り合って…

付き合ってる??

自分を大事にしなよ…

ま、相手はセフレ探しだったんだろうね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧