注目の話題
Sekurosu6
Hickey♥×2
先輩と激しくセックスしています

男の風俗

レス30 HIT数 2105 あ+ あ-

社会人さん
16/07/16 01:56(更新日時)

男性にとって風俗のHPを見るのはどんな意味があるの?

行く気がなくても見るものなの?(>_<)

タグ

No.2353169 16/07/10 15:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/10 21:28
サラリーマンさん1 ( ♂ )

行く気なくても見ますよ。
どんな女の子がいるのかなぁと思って(*^^)v

No.2 16/07/10 23:58
社会人さん0 

>> 1 こんばんは~

そうなんですね(・∀・)

同じお店のばかりみます?
それとも色んなお店を見ますか?(・-・*)
出勤表も見ますか?

No.3 16/07/11 00:08

>> 2 近辺のお店をいろいろ見ますね。

かわいいな、とか、秘書とか、経験少ないとかブログにあると出勤も見ちゃいます。

どうして、聞いてるんですか?

No.4 16/07/11 00:44
社会人さん 

>> 3 質問責めでスミマセンm(__)m

私の夫が以前から見てて、自慰のためだと言っているのですがそのために見るものなのかなー?と疑問に思ってまして・・・(>_<)

私とは3年ほどしていないので、隠れて見るならHPは消しておいて欲しいですね(笑)

• << 6 それ、旦那さん行こうとしてますよ。 てか、もう隠れて行ってるかも… オナニーなら普通はエロ動画観ます。

No.5 16/07/11 01:04

>> 4 オナるなら、XVIDEOSとか動画が一杯ありますよね。写真だけでは僕は無理です。

多少、興味があるんでしょうね。油断すると行きますよ(笑)

なんで、しないんですか?

• << 7 サラリーマンさん、おはようございます。 夫は月五万は自由に使えますし、私も行ってると思ってます(*_*) 何故しないのか・・・ 夫は私を家族と思いすぎて、母親や兄妹としてる様な気分になると言って拒否なのです。 本当の理由は分かりません。 単純に私に魅力がないだけかもしれませんし(笑)

No.6 16/07/11 06:47
匿名さん6 

>> 4 質問責めでスミマセンm(__)m 私の夫が以前から見てて、自慰のためだと言っているのですがそのために見るものなのかなー?と疑問に思って… それ、旦那さん行こうとしてますよ。
てか、もう隠れて行ってるかも…

オナニーなら普通はエロ動画観ます。

• << 8 匿名さん6さん、おはようございます。 私も行ってると思ってます。 出張先の風俗のHP、出勤表も見てますから(゜▼゜*) エロDVDもたくさん持っています。 毎月50枚ほど購入してます。 自由に使えるお金も夫にはありますし、、 行かない理由がないと思うんですけど、行ってるとしたら不公平の様に思えて・・・

No.7 16/07/11 08:30
社会人さん 

>> 5 オナるなら、XVIDEOSとか動画が一杯ありますよね。写真だけでは僕は無理です。 多少、興味があるんでしょうね。油断すると行きますよ(… サラリーマンさん、おはようございます。

夫は月五万は自由に使えますし、私も行ってると思ってます(*_*)

何故しないのか・・・
夫は私を家族と思いすぎて、母親や兄妹としてる様な気分になると言って拒否なのです。

本当の理由は分かりません。
単純に私に魅力がないだけかもしれませんし(笑)

• << 9 >夫は私を家族と思いすぎて、母親や兄妹としてる様な気分になる ということは、飽きたと言ってるに等しいですね"(-""-)" さて、どうすればいいのか? 小遣いを取り上げて、あなたしか出来ないようにすればどうかな?

No.8 16/07/11 08:36
社会人さん 

>> 6 それ、旦那さん行こうとしてますよ。 てか、もう隠れて行ってるかも… オナニーなら普通はエロ動画観ます。 匿名さん6さん、おはようございます。

私も行ってると思ってます。
出張先の風俗のHP、出勤表も見てますから(゜▼゜*)

エロDVDもたくさん持っています。
毎月50枚ほど購入してます。

自由に使えるお金も夫にはありますし、、
行かない理由がないと思うんですけど、行ってるとしたら不公平の様に思えて・・・

No.9 16/07/11 08:42

>> 7 サラリーマンさん、おはようございます。 夫は月五万は自由に使えますし、私も行ってると思ってます(*_*) 何故しないのか・・・ … >夫は私を家族と思いすぎて、母親や兄妹としてる様な気分になる

ということは、飽きたと言ってるに等しいですね"(-""-)"

さて、どうすればいいのか?

小遣いを取り上げて、あなたしか出来ないようにすればどうかな?

No.10 16/07/11 09:24
社会人さん 

>> 9 そうですね(笑)
飽きたのでしょう。

「好きな物でも毎日なんて食べられない。他の物を食べてやっぱり一番アレが好き、って思うもんだ。」

と言ってますから(+_+)

実は我が家は夫が家計を管理していて、私に管理される事をとても嫌がるのです。自分のお小遣いを私から貰うというのも屈辱とまでは言いませんが納得できないそうです。

管理したところで、カード会社から借りたりしそうです( ̄□ ̄;)

No.11 16/07/11 09:36
サラリーマンさん11 ( ♂ )

結婚されてどのくらいですか?

出勤表を見るのは間違いなく通ってるからだと思いますが、

携帯で見てるんですよね?

多分財布や鞄の何処かには名刺とかも入ってると思います

主さんは不公平だと思うだけで、通っていることは別に構わないのですか?

そう思うなら主さんも何処かでストレス発散してみては?

No.12 16/07/11 09:53
社会人さん 

>> 11 結婚8年で、レス4年ですね。

私達はパソコン1台を共有していて、3年前に偶然お店のHPが開いたままになっていたのを見てから怪しいと思う様になったんです。

携帯は見てるのか分かりませんが、発着歴は何だか不自然な日にちになってましたし、一度だけ風俗店に電話していたのを知っています。

聞いたら、上司が利用したいって言うからシステムを聞いただけ。と言ってましたが、誰が信じるんでしょうね?その言い訳(+_+)

できれば行かないで欲しいですけど、グチグチ言ったり毎日チェックしたりなんてしてたら行く末は離婚になるだろうと思って、何も言いません。

しかも風俗も行ってると"思う"から脱してないので、攻めるなら確固たる証拠を掴んでから話しろ!って言われました~(* ̄∇ ̄*)
証拠もないのに疑われて心外だ!と。

HP見てる=行ってる
電話した=行ってる
君は単純だ!そこは=じゃない人もいるんだ!

って言われてぐうの音も出ない感じでしたね(笑)

No.13 16/07/11 10:31

なるほど、

なかなか手ごわいですね(゚Д゚;)

そういう風に言ってるって事は名刺も無いでしょうね捨ててるか会社のデスクの引き出しでしょう

もし出てきても上司から預かってるくらいの事を言うでしょうし

男の自分から言わせて貰うと、自慰の為に風俗店のHP見る奴なんて絶対居ません

あんなので抜ける奴なんていません、断言します

旦那さんの給料明細とかは見たりするんですか?

旦那さんがお金を管理するって言うのは、奥さんに知られたくない使い道があるからだと思いますけどね

短絡的かもしれませんが、先のことを考えたほうが良いかも知れませんよ?

近い将来、主さんがつらい思いをして悩んでいるのが想像できます(`-д-;)ゞ

話しっぷりからすると、まだ旦那さんの事を思っているように見えるので

揺さぶってみたらどうですか?

あなたはオナニーで満足かもしれないけど私は無理

夫婦はセックスの相性も大事だと思っている

今後もレスを継続するなら距離を置くか、別れたい

こんな感じでハッキリ突きつけてみては?

それが厳しかったら主さんも他で相手見つけるしかないんじゃないですか?

レスは裁判でも離婚の原因として認められてるみたいですよ

• << 15 そうなんです。 手ごわい上に弁が立つ(笑) この人を納得、感心させられる人はこの世にいるのだろうか?と思う程です( ̄_ ̄) 大量のDVDが出てきた時も、上司がパソコンを持ってないから代わりに頼まれた。と言ってましたが、上司の方はスマホですからね・・・(笑) 夫の給料明細は一度も見たことありません。 通帳で確認していましたが、3年前にネット通帳に変更されて分からなくなりました。そんなに変動はないと思うので、大体このぐらいかな?という感じです。ただボーナスは変動があるのでいつも半分は私に渡していると言いますが半分以下だと思ってます。 (詳しく言いますと、35万のお給料で21万を私に。夫はお昼代、駐輪代は自分でという感じです。) 40半ばで、周りの方よりは夫のお小遣は多いでしょ?ヽ(;▽;)ノ お酒も煙草も飲まないし、ギャンブルもしません。 何に使うって、、、ねぇ?(笑) となるのは普通の思考だと思うんですが(T_T) 8年という短い生活の中で、何度となく話し合いしました~ でも、現状が変わってませんから何も意味をなさない話し合いですね。 それを思うと悲しくもなりますが、夫との生活の中でマイナスの事よりもプラスの事が多いなら離婚にメリットは無いのではないか、、と考えたり。何だか良く分からないんですよね!(笑) 愛してるけど、諦めなきゃいけない事もあって・・・ サラリーマンさんはご結婚されてるのですか?(*^-^*)

No.14 16/07/11 10:55

>> 13 まあ、そう離婚、離婚といそがないで

考えようによっては、金で処理してるんだから、素人相手よりはマシかも

特定のF嬢がいたら問題だが・・・

結婚8年でレス4年、旦那は風俗となると辛い限りですね、心中お察しします

興味を持たれる努力してますか?油断して太ったとかはないですか?

No.15 16/07/11 11:02
社会人さん 

>> 13 なるほど、 なかなか手ごわいですね(゚Д゚;) そういう風に言ってるって事は名刺も無いでしょうね捨ててるか会社のデスクの引き出し… そうなんです。
手ごわい上に弁が立つ(笑)
この人を納得、感心させられる人はこの世にいるのだろうか?と思う程です( ̄_ ̄)

大量のDVDが出てきた時も、上司がパソコンを持ってないから代わりに頼まれた。と言ってましたが、上司の方はスマホですからね・・・(笑)

夫の給料明細は一度も見たことありません。
通帳で確認していましたが、3年前にネット通帳に変更されて分からなくなりました。そんなに変動はないと思うので、大体このぐらいかな?という感じです。ただボーナスは変動があるのでいつも半分は私に渡していると言いますが半分以下だと思ってます。
(詳しく言いますと、35万のお給料で21万を私に。夫はお昼代、駐輪代は自分でという感じです。)
40半ばで、周りの方よりは夫のお小遣は多いでしょ?ヽ(;▽;)ノ

お酒も煙草も飲まないし、ギャンブルもしません。

何に使うって、、、ねぇ?(笑)
となるのは普通の思考だと思うんですが(T_T)

8年という短い生活の中で、何度となく話し合いしました~

でも、現状が変わってませんから何も意味をなさない話し合いですね。

それを思うと悲しくもなりますが、夫との生活の中でマイナスの事よりもプラスの事が多いなら離婚にメリットは無いのではないか、、と考えたり。何だか良く分からないんですよね!(笑)

愛してるけど、諦めなきゃいけない事もあって・・・

サラリーマンさんはご結婚されてるのですか?(*^-^*)

• << 20 結婚してますよ 私も40代前半です 現状でマイナスよりもプラスの方が多いのであれば無理して離婚を検討することが得策とは言えませんが 14万の小遣いはその稼ぎでは異常じゃないですか? 単純に考えて1日5000円好きに使ってるって事ですよね? ご家庭の事情にもよりますが、その額を毎月全額消費していたらおかしいです 主さんに内緒で将来のために貯金していると信じるしかありませんね。 主さんはレス以外の部分では現状に満足されているんですか? 人間現状に満足すると、仕事でもプライベートでもそうですが、歩みが止まります。 1さんも仰っている様に、旦那さんに興味を持たれるように努力はされているんですか? 世間一般の男は自分の妻には常に綺麗でいて欲しいと思っています。 その努力は怠ってはいけませんよ(´・ω・`;A) アセアセ まぁそれに関しては男も女もお互い様ですが(笑) 家庭内での服装や、外出する時の服装等、ちょっとした所に気を使うだけで状況が変わることもあります。 でも、お話を聞いてると、弁が立つというより開き直ってるように見えますけどね その調子だとお店に入った現場を押さえても『中では何もしていない、会話しただけ』 『してる現場を見てないだろ』 とかいいそうじゃありません? そんなの屁理屈でしかないと思うんですが・・・・ 普通は、怪しい行動がばれて疑いを掛けられたら 『疑いを持たれるような事してごめんね、次からは気をつけるよ』 って言う言葉が欲しいですけどね やっぱり主さんも何かストレス発散の捌け口を見つけるべきだと思いますよ 今のままだと、この先辛いですよ(´・ω・`)

No.16 16/07/11 11:14

>> 15 あっ、別のサラリーマンさんですね、間違えました。すみません。

• << 18 分析力をお持ちのサラリーマン11さんがいらっしゃいますので、サラリーマン1は退席します。ややこしいので(笑) できれば、男性が奥様だけに魅力を感じる術をアドバイスしてあげてください。お願いします。

No.17 16/07/11 11:42
社会人さん 

>> 16 すみません、サラリーマンさん1さん!
コメントありがとうございます(*^-^*)

離婚を現実的に考えた時に、やっぱりできない!って思うんですよね。
なので、あまり視野にはいれてないのですが(>w< )

私は結婚してから太ってはないですが、ボディーラインは崩れたかもしれません(’_’、)
筋トレをしてたりすると、「何?アスリートにでもなるの?(笑)」と言われたりしますが、太る事もダメと言われます(笑)

夫は15kg太ってプヨプヨですが、それはそれで可愛いですね♪

と話がそれましたが、、、

夫はとてもドライで理性的で合理的な人。共感共有という感情は分かるけれども、夫は持ち合わせてないように思います。

そういう人ですので、お金で割り切れる風俗は○、自分が行く事で私が悲しむのは自分には関係のない事で、私が整理をつけなければいけない問題である。
という意見ですね!(笑)

なので、諦めなきゃいけない事なんですよね(ノ∇・、)。

No.18 16/07/11 11:43

>> 16 あっ、別のサラリーマンさんですね、間違えました。すみません。 分析力をお持ちのサラリーマン11さんがいらっしゃいますので、サラリーマン1は退席します。ややこしいので(笑)
できれば、男性が奥様だけに魅力を感じる術をアドバイスしてあげてください。お願いします。

• << 21 申し訳ありません 何も考えず同じようなハンネにしてしまいました 私も夫婦円満が一番だと思っています 違う視点からもアドバイスお願いします。

No.19 16/07/11 11:55
社会人さん 

>> 18 ありがとうございました!

No.20 16/07/11 11:58

>> 15 そうなんです。 手ごわい上に弁が立つ(笑) この人を納得、感心させられる人はこの世にいるのだろうか?と思う程です( ̄_ ̄) 大量の… 結婚してますよ

私も40代前半です

現状でマイナスよりもプラスの方が多いのであれば無理して離婚を検討することが得策とは言えませんが

14万の小遣いはその稼ぎでは異常じゃないですか?

単純に考えて1日5000円好きに使ってるって事ですよね?
ご家庭の事情にもよりますが、その額を毎月全額消費していたらおかしいです

主さんに内緒で将来のために貯金していると信じるしかありませんね。

主さんはレス以外の部分では現状に満足されているんですか?

人間現状に満足すると、仕事でもプライベートでもそうですが、歩みが止まります。

1さんも仰っている様に、旦那さんに興味を持たれるように努力はされているんですか?

世間一般の男は自分の妻には常に綺麗でいて欲しいと思っています。

その努力は怠ってはいけませんよ(´・ω・`;A) アセアセ

まぁそれに関しては男も女もお互い様ですが(笑)

家庭内での服装や、外出する時の服装等、ちょっとした所に気を使うだけで状況が変わることもあります。

でも、お話を聞いてると、弁が立つというより開き直ってるように見えますけどね

その調子だとお店に入った現場を押さえても『中では何もしていない、会話しただけ』

『してる現場を見てないだろ』

とかいいそうじゃありません?

そんなの屁理屈でしかないと思うんですが・・・・

普通は、怪しい行動がばれて疑いを掛けられたら

『疑いを持たれるような事してごめんね、次からは気をつけるよ』

って言う言葉が欲しいですけどね

やっぱり主さんも何かストレス発散の捌け口を見つけるべきだと思いますよ

今のままだと、この先辛いですよ(´・ω・`)

• << 22 あまりに私もあれこれ言うと何もする気ないんじゃないの? と思われそうですが、、 初めは本当に気をつけてました。 体型もそうですが服装も気をつけてました。 でも夫は、外に出る時は良いけど、家にいる時にそんなにちゃんとされるのは嫌だ。俺がパンツ一丁で家にいるのに気が引ける。 と言いだして、そんなものなのかな?と思ってリラックススタイルにしたのですが・・・ どこからが大丈夫で、どこからがダメなのかの境界線が分かりにくい(>y<;) 夫は 「人間上をみたらキリがない。周りの人と比べて今の生活はどう?マシでしょう?それなのにキリがない欲求を持つことはこの生活を送っていく中で不幸の種じゃないかな?現状何もないのならこれ以上を求めるべきではない。」 という見解でした(○∇○) これは理解されないかもしれませんが、夫は私に興味はないと思います。 嫉妬もされた事ありませんし、そのような発言を聞いた事もありません。 ただただ、結婚生活を送っていく上で自分に対してあまり干渉しない様な人が良かったのだと思います。(実際は干渉します(笑)) レス以外の現状に満足か、、、 難しいです。諦めてる自分もいます。分かってもらうというのは無理で、打開策もない。全て夫にぶつけても粉々に散っていく。 ただ友達の様な関係はあり、スキンシップもある。 それだけでも良い方なのかも? という感じです(・-・*) お小遣いはいつも月末は厳しいようです。 夫は本が好きで毎月2~3万円分は購入してます。 プラモデルやミニカーでも、レア物とかでも欲しけりゃ買うみたいですね。もう何も言えません。自分のお金だし口出さないでって感じですし(笑) ストレス発散方法探さなきゃですね(*^-^*)

No.21 16/07/11 12:02

>> 18 分析力をお持ちのサラリーマン11さんがいらっしゃいますので、サラリーマン1は退席します。ややこしいので(笑) できれば、男性が奥様だけに魅… 申し訳ありません

何も考えず同じようなハンネにしてしまいました

私も夫婦円満が一番だと思っています

違う視点からもアドバイスお願いします。

No.22 16/07/11 12:42
社会人さん 

>> 20 結婚してますよ 私も40代前半です 現状でマイナスよりもプラスの方が多いのであれば無理して離婚を検討することが得策とは言えません… あまりに私もあれこれ言うと何もする気ないんじゃないの?
と思われそうですが、、

初めは本当に気をつけてました。
体型もそうですが服装も気をつけてました。
でも夫は、外に出る時は良いけど、家にいる時にそんなにちゃんとされるのは嫌だ。俺がパンツ一丁で家にいるのに気が引ける。
と言いだして、そんなものなのかな?と思ってリラックススタイルにしたのですが・・・

どこからが大丈夫で、どこからがダメなのかの境界線が分かりにくい(>y<;)

夫は
「人間上をみたらキリがない。周りの人と比べて今の生活はどう?マシでしょう?それなのにキリがない欲求を持つことはこの生活を送っていく中で不幸の種じゃないかな?現状何もないのならこれ以上を求めるべきではない。」
という見解でした(○∇○)

これは理解されないかもしれませんが、夫は私に興味はないと思います。
嫉妬もされた事ありませんし、そのような発言を聞いた事もありません。

ただただ、結婚生活を送っていく上で自分に対してあまり干渉しない様な人が良かったのだと思います。(実際は干渉します(笑))

レス以外の現状に満足か、、、
難しいです。諦めてる自分もいます。分かってもらうというのは無理で、打開策もない。全て夫にぶつけても粉々に散っていく。
ただ友達の様な関係はあり、スキンシップもある。
それだけでも良い方なのかも?
という感じです(・-・*)

お小遣いはいつも月末は厳しいようです。
夫は本が好きで毎月2~3万円分は購入してます。
プラモデルやミニカーでも、レア物とかでも欲しけりゃ買うみたいですね。もう何も言えません。自分のお金だし口出さないでって感じですし(笑)

ストレス発散方法探さなきゃですね(*^-^*)

No.23 16/07/11 15:42

さらに質問すみません

主さん専業主婦ですか?

聞いた感じだとお子さんも居られないような感じですが

主さんは素直でおとなしく、やさしい方なんですね・・・

主さんが今置かれている状況、幸せですか?

いろいろな家庭事情、あると思います。

奥様が専業主婦、ご主人一人の収入で家庭のやりくりをしている。

良いですか、

俺の稼ぎでお前を食わせてやってるんだ!

家があって飯が食えてるんだから何の文句がある!

余った俺の金の使い方に文句言うんじゃねぇ!

こう言ってるのと同じじゃありませんか?

専業主婦の働きを収入に直すと年収420万くらいの年収になるそうです
(炊事、洗濯、掃除、他家事全般×7日×53週)
主婦には休日がありませんからね。
それがあるからご主人様は今の仕事が不自由なく出来ているのではないですか?

それを『俺の金』という表現と考えを持っている人は私は信用できません

将来不安です

結婚するというのは主さんが旦那さんの家政婦さんになることなんですか?

主さんの遊びは?

主さんの恋愛感情は?

>夫は私を家族と思いすぎて、母親や兄妹としてる様な気分になると言って拒否なのです。

自分が逆ならこんな事言われた時点でサヨナラです

旦那さんは主さんのことを母親扱いしてるんですよ?

夫からみた妻ってそんなですか?

お子さんが居ないのでしたら、ダメージが大きくなる前に新たな道を探すのも手です

別に主さんの離婚を助長しているわけではありません

なんだかスレを読んでいて可愛そうになってしまって・・・

言い過ぎた部分があれば謝罪します

お気を悪くされたようなら言ってくださいレスは削除します。

No.24 16/07/11 16:20
社会人さん 

>> 23 いえいえ、気を悪くするなんてとんでもありません(>_<)
貴重なお言葉です。

私は結婚してから職場が遠くなりましたので、それ以来専業させてもらってます(^-^)子供はおりません。できたら良いねというぐらいなので不妊治療はしてないのです。そもそもレスなのでできませんが(笑)

何だかとても傲慢な夫という感じで言ってしまいましたが、普段はそんな事ないんですよ(=^_^=)
気配りはあまりできない人ではありますが、私の習い事や友人達との旅行も快く送り出してくれます。
基本的に、本当に面倒くさがりなんです(笑)
だからつい、私が世話を焼いてしまって・・・(+_+)

夫のそういった行動は義母の教育からの影響は大きいでしょうが、サラリーマンさんがおっしゃる様に私は母親になりたい訳じゃありません!

夫婦としてやっていく以上、お互いが気持ちに向き合っていきたい。
今の生活で何を守りたいのか?

お互いが穏やかでいる事。

それは一致してます。
でも手段が違うだけなんです。

夫は負の気持ちは自身で消化し、楽しい事だけを共有しよう。
私は夫婦の事で負の気持ちが生じたなら、根を絶ちたい。

これは話をしても平行線ですよね(笑)

私は恋愛感情はありますが、夫は年齢的にも
「そんなワクワクドキドキハラハラは疲れる。それを乗り越えてこそ結婚したんだから。そういうのはちょっと」
と言われました。
確かに私は夫よりも一回り下ですから、夫にしてみればうざったい感じだったんだと思います。

でも、感情はありますから表現として出てしまうんですよね(笑)

私は夫にまとわりつく犬の様な感じですし(笑)(*’▽’)
かまってくれないと寂しいし、遊んでくれたら嬉しい!
怒られたらシュンとする(笑)

結婚8年でこれだと、鬱陶しいでしょうね(ノ∀`)アチャー

No.25 16/07/11 17:12

>> 24 主さんがそれで満足されているなら外部の私が色々言うことではありませんね(`-д-;)ゞ

ちなみに私は妻と中学生からの付き合いですから、かれこれ30年の付き合いになります

子供も居ますが、妻は今でも恋愛対象の相手です

私が平日休み、子供たちが学校のときはデートします。

デート中は手もつないでます。

当然楽しい時間は夫婦で共有したいです

逆に辛いとき、悲しいとき、弱音を吐きたいとき

それも二人の共有する時間だと思います。

妻が悩んでいれば相談に乗って解決してあげたいし、私が苦しんでいるときは妻の助けを借ります。

夫婦生活は人それぞれですし、価値観もそれぞれです

でも他人である二人が一緒になるって事は、お互いを尊重し思いやることが大事だと私は思ってます。

楽しい時間だけ共有で、不の気持ちは自身で消化・・・・

聞こえは良いですけど

それが風俗の遊びに繋がってるんじゃないですか??

私は主さんの考えが、その通りだと思ってます

どちらか一方だけが、我慢することによって成り立っている関係は何れバランスが崩れて倒れます。

恋愛に年齢なんて関係ありません!
そこだけはハッキリと断言しておきます。

・・・・駄目ですねやはり私は余計なことを言ってしまいます。

主さんにアドバイスするつもりが、悪い方向に話を向けてしまってます。

でも黙ってられなくて・・・

ご気分を悪くさせてすみません。

No.26 16/07/11 17:48
社会人さん 

>> 25 30年ですか(≧∇≦)
大先輩ですね!

お互いを思いやりお互いを大切にされているサラリーマンさん夫妻を尊敬します(>_<)
お子様にとっても両親が仲良しというのはとても嬉しいですね!

やはり、サラリーマンさんのお話を聞いたり私の愚痴を聞いていただいたりした中で思うのは"諦めた"という感情です。

私は少し前に本当に何も手に着かない程落ち込みました。(夫の風俗のことで)ですが、夫は手を差し延べることはありませんでした。

早く立ちあがってここまでおいで。

と。
その時にこの人に何を求めても返ってくるものはないなと思ったのを覚えています。

何だか自分でも寂しい夫婦関係のように思います(笑)
今は疲れてるのかな?

自分の欲求が満たされず不満に思い、相手には理解されない。
それで落ち込むなら欲求を持たない方が良い。と考えてます。

それが良いのか良くないか答えは出ていますね(^^*)

色々とアドバイスや、話を聞いてくださって本当にありがとうございます(^v^)サラリーマンさんのような方、ご夫婦がいることが嬉しいです。何だか幸せを分けてもらったような気分です♪
これからも、奥様とお子様とお幸せにo(^-^)o
ありがとうございました。

No.27 16/07/11 19:09

>> 26 気の利いたことが言えなくてごめんなさい

偉そうなこと言ってますが、私も色々経験していく中で、矛盾したことを言い

相手の気持ちを考えないような発言をして傷つけてしまったこと何度もありますよ

最終的には主さん夫婦も幸せになってもらいたいと思ってます。

現時点で、解決策はまだ見つからないかもしれません。

答えを急ぐ必要は全く無いので、ゆっくり落ち着いてこの先どうして行けば良いか考えていきませんか?

現実の世界で話せない、相談できない話でも、ここでならお話しできると思います。

愚痴を吐き出してスッキリすれば私生活でも冷静になれることもあると思いますので、、

私も今後はマイナスの話は控えますので主さんがどうすればうまくやっていけるか一緒に考えてみましょう。

No.28 16/07/12 09:00
匿名さん28 ( ♂ )

5年ばかり前、ミクルの常連の投稿者に、某風俗嬢がいました。

数多くのスレを次々と立てていましたがなかなか面白く、ちょこちょこ見ておりました。

やがてルール違反ながら、とうとう勤務先の店名や源氏名まで載せてしまい投稿禁止になってしまったようです。

以来、勤務先店名や源氏名から行方をチェックし、しばらく風俗サイトを閲覧するようになりました。

ただ私は横浜在住ですし、彼女は北海道すすきのが勤務先です。

行く気はさらさらありませんが、行方は気になって店のHPはしばしばチェックしていました。

こんなことは、なくはありません。

あと自慰のオカズですが、私自身は風俗店のHPをオカズにしたことはありません。

でも件の風俗嬢のサイトは、ビキニ姿でポーズを取っている動画付きです。

本人が投稿禁止になってからは、残されたいくつかのスレに、レスの人たちばかりで寄り集まって勝手に話が盛り上がっていました。

件の動画についてはエロいエロいと評判でしたので、中にはオカズにした人がいるかもしれません。

そもそもAKBでさえも「アイドルに妄想してセンズリこいてる気持ち悪い童貞男の価値観にドンピシャ」と、マツコ・デラックス氏は分析しています。

童貞男だからこそ抜けるという見方もできますが、水着やミニスカ、ヘソ出しのちょっとセクシーな衣装姿などでも、オカズにできる男性はいるということです。

だから主さんの旦那さんは、風俗店には行っていないという断定はできませんが、参考までに!

No.29 16/07/13 18:37
社会人さん 

>> 28 色々とご意見ありがとうございます(・∀・)
色んな方がいらっしゃるのですね(*^-^*)

私の中で単純な方程式がありまして、、、

最近、セックスをしていない→仕事が忙しくてセックスする時間がない→したいが丁寧にするのが面倒→でも発散したい→自慰をしよう→オカズがいる→DVDを見る→本物が触りたい→風俗店のHP見る→見ると行きたくなる→行く時間、お金に余裕がある→行く

という様な流れが存在するのでは?と。

しかも結婚前ですが、行っていたと言ってましたからお店に行く事に抵抗はない様に思えますし(+_+)

結婚前の利用は良いのですが、今は勿論行って欲しくないです。

何より、サラリーマンさん11さんがおっしゃった様に私への配慮が欲しかったのです。風俗に行ったかもしれないという事を問題にしたのは私ですが、その責任は私だけにしかない様な発言に傷ついたのだと思います。

君にとってそれほど落ち込ませる行動をとってゴメンね。

と言って欲しかった(*_*)
でも、それがなかった。

君自身の中で発生したネガティブな気持ちは自己解決して欲しい。という夫の価値観に鳩が豆でっぽうを喰らった気持ちになりました(笑)

今は不思議ですが、夫とは恋人以上家族未満の様な気持ちです。

ただのルームシェアの様な間柄です。

それが、私にとって幸せなのか?
模索中ですね(>_<)(笑)

貴重なご意見ありがとうございます!

No.30 16/07/16 01:56
匿名さん30 

エイズ拾われたら最悪ですね・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧