レス13 HIT数 2394 あ+ あ-
恋愛中さん( ♀ ) 2016/07/27 22:04(更新日時)
こんにちは。 彼氏と会う度(週1〜2)、毎回ではないのですがエッチしています。むしろ、触ってほしい抱いてほしいと思ってるのは私の方かもしれません…。 そんな彼女ってやっぱり恥ずかしいですか? 私は恥ずかしいです(笑) 普通はどうなんでしょうか?
タグ
No.3 2016/07/11 14:40 恋愛中さん0 ( ♀ )
>> 1 彼女がそんな風に思ってくれてたら普通にうれしいよ 口に出さなくても、凄く距離を縮めてきたり、無言でキスをせがまれたり そんな風に… そんな風に思ってくれていたら、私も嬉しいんですけどね( ; ; ) 彼氏と2人だけのときにしか甘えませんが(笑)
No.4 2016/07/11 14:46 恋愛中さん ( ♀ )
>> 2 私は2日に1回くらいしてもいいんじゃないと 思ってますが 旦那がしてくれません。 えっちが愛を感じるって思ってます。 相手との性欲の… それ大事ですよね。 お互いの仕事や家族が色々絡んでいて、2人の気持ちだけではどうしようもない上ではあるんですけどね…。 不倫とかではないです(笑) 親兄弟が手のかかる人たちで。。 結婚しても、そこは付いてくるんだろうなぁと腹はくくっていますがね。。
No.12 2016/07/27 22:02 恋愛中さん ( ♀ )
>> 6 性欲の強い女性、大好きです。 彼氏さんを襲ってあげたらいいじゃないですか? 喜ぶと思いますよ そうですかね? こないだ久しぶりにお泊まりしたら、襲う前に襲われました(笑) 喜んでほしいし、満足してもらいたいなといつも思ってます。
No.13 2016/07/27 22:04 恋愛中さん ( ♀ )
>> 8 私も性欲が強く困っています。あなたは彼だけでがまんしているみたいでえらいと思います。 私は彼とすると性欲のスイッチが入り、したくてたま… 彼だからもっとしたいなと思うのです(>_<) 誰とでもは怖いので。。
おとなチャンネル 板一覧
おとなの悩み(2)
おとなの質問(9915)
おとなの小説・日記(1274)
夜のお仕事・ナイトワーク(516)
おとなの雑談(2722)
マイページ
登録情報