注目の話題
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁
セックスを見られるたい
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?

あおとみう

レス127 HIT数 4537 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
16/08/23 00:26(更新日時)

これでどーだ(∩´`∩)💕

No.2354040 16/07/12 20:11(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 16/08/07 15:30
サラリーマンさん2 ( ♂ )

>> 99 蒼〜(っ´>ω<))ω<`)ギューッ♥ お疲れさま、、 なんか心配。。。 忙しく楽しく過ごせてるといい… 早速質問(笑)

教えてもらったページを見てるんだけど、どれを選んで良いのか全く分からない(笑)

みうのお薦めで良いので商品も教えてください

嫁さんもアロマは好きなので部屋で焚いたり、お風呂で使ってみようと思います

よろしく!!

これから次女と嫁を連れて外出します

時間ができたらまたレスするね

カビゴン捕まえに行かなきゃw

No.102 16/08/08 10:42
主婦さん ( ♀ )

蒼ーーーー(∩´`∩)💕
おはよ✨
昨日はまんまと熱中症になってしまい、、夏の恐ろしさを知ってしまったみうでした💦💦

仕事で長時間外出してたんだけど、途中から急に気持ち悪くなったり頭痛がしてきてヤバいってなって家に帰ったらめっちゃ熱が出てダウンしましたー💦💦💦

昨日はすぐ返事したかったのにごめんね🙏💦
今ちょっと頭痛するくらいまで復活しました🎵

『統合失調症』、、、いまちょっとwikiってみたけど、、、かなり深刻だね。。。でもまだ疑いがあるだけでそうと決まった訳じゃないもんね🎵

ダメモトでもアロマを使ってみるのはいいと思う。私は睡眠で悩んだ事が無い人間(のび太君ばりの寝つきの良さw)だからあまり参考になるかわからないけど、、マッサージはとっても効果的だと思う🎵

以前オススメしたこのお店↓
http://ease-aroma.ocnk.net/phone/page/829

このページに載ってる「柑橘の香りセット(オレンジスィートとマンダリン)」と「ハーブの香りセット(ラベンダーとマジョラム)」は、どれも抗鬱には適した精油だと思う🎵

精油っていうのはハーブ系の植物とかから抽出されたとっても濃縮されて強いものなので、直接肌に触れるのは危険なの。自分で調合したりするには分量を守らないと肌荒れしたりするから、いっぱい垂らしたりしないように気をつけてね。

基本、ディヒューザーもお風呂も一滴二滴で十分です。お風呂は肌に優しいラベンダーかオレンジがいいかも。

だからマッサージに使う時は、グレープシード油30mlに対してラベンダーとかの精油は2、3滴がいいの。強いお酒を水割りするかんじ(笑)グレープシードやホホバオイルはエッセンシャルオイルって言って直接肌につけても良い弱いオイルなの。

つづく🔜

No.103 16/08/08 10:43
主婦さん ( ♀ )

>> 102
あとオススメは「生活の木」っていうアロマのお店が一番メジャーで、大きなショッピングモールとかに良く入ってるから実際香りを試して買ってみるのが一番いいかも。ただ値段はちょっとお高め。

私もここでは上手く説明できてないと思うから、お店で色々店員さんに相談してみるとわかりやすいかも🎵

ホントはみうが行って色々相談のってあげたいけど、、蒼ぉーーー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨

家事とか娘ちゃんのお世話したり偉いよね。。。蒼はすごく頑張り屋さんでいいパパだよ💕上の娘ちゃんもいい子に育ってくれてよかったね✨✨

でも頑張りすぎて蒼が倒れたりしないようにね。ムリせずたまには愚痴りにきてねー💓

じゃまた〜💕
ひかえめ(♡´з(´ω`*)チュ♡

No.104 16/08/08 21:48

>> 103 みうお疲れ様です😌💓

具合が悪いのに色々教えてくれて本当にありがとう ( ´ ▽ ` )ノ❤

その後の具合はどうですか?

俺なんかのためにホントは休んでなきゃいけないのに無理したりしてないよね?

それは困るので無理だけはしないでね(^_^;)

とりあえず、アロマセット買ってみたよ
届くの待ってます(*^-^*)

ついでにディフューザーも買ってみたので、届いたら試してみる

今日も病院行ってきたんだけど、先生にはやっぱり仕事は控えて、入院した方が良いですよって言われた(-_-;)

前に話したかな?

うちの嫁さん資格を取るために去年の冬に学校に通ってたんだけど、それが、冬と夏に2回あってその夏冬両方通わないと資格を貰えないらしいのよ

で、その2回目の講習が、来週の15日からなの (=ω=;)

病院の先生は今の状態で1人で学校行くなんて無理だって言ってて、俺もそう思うんだけど、

本人は、どうしてもそれだけは何があっても行きたいって言うから、今週薬で様子見て、講習が終わったあとにもう一度診察してって流れになった

よろしくねがその講習に参加する間、俺は仕事だからホント心配😞

今、とにかく思考低下と、妄想が酷いから、まともに授業なんて受けられないと思うんだよね....

でも、今それを嫁さんから取り上げたら、もっと症状が酷くなる気もするし、、
難しい (´д`;)

暗い話しばっかりでゴメンね🙏💦💦

みうには色々心配掛けてしまってるので、ちゃんと報告しないと、と思ってます

でも、またみうといっぱい色エロな事もしたいから、それを俺の目標として頑張るね(笑)

息子くんの事も大変だと思うし、旦那さんの事もあって、みうもストレスとか貯めないようにして、何かあったら何でも話してね(*^^*)

また報告するのでよろしくね🎵

大好きなみうへ

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

No.105 16/08/10 08:46
主婦さん ( ♀ )

>> 104 蒼ーーー( っ¨̮ )っ💕
遅くなってごめん!!おはよーー✨✨
昨日の夜興奮気味にポケGO報告を打ちながら寝ちゃってた(笑)

蒼に教えてもらったしあわせたまごの技を、遂に昨日試してみたのー‼️溜めに溜めたポッポとコラッタとビードルと、シャワーズにしたくて我慢してたイーブイと、進化を我慢してたタマタマと、その他で30体近く進化させたら、、、一気にレベルが16→18になったよー‼️すごーい💕💕

熱中症がこわくて外を出歩けなくなってたけど、20レベ目指して頑張りたくなっちゃった🎵(笑)

また近々、島に行ってポケ狩りに行ってこようかな🎵🎵その時は蒼もゲットだぜ💕💕(笑)

と、この位にして(^^ゞ

奥さま、、アロマで癒されるといいね🎵
100均とかで売ってるのと違って、純精油のラベンダーやオレンジは肌を綺麗にする効果もあるから是非グレープシードオイルと混ぜてマッサージもしてあげてね🎵🎵

それにしても資格をとったりと奥さま頑張り屋さんなんだね。凄いね‼️なんの資格か気になるところだけど、、、🎵そんな状況でも行きたいって思うんだったら、もしかしたらそこへ集中するうちに精神も安定してきたりするんじゃないのかなぁ?私は是非行かせてあげたいな‼️

とにかく家族みんなと真剣に向き合ってる蒼くん素敵✨

今日も仕事で慌てたレスになっちゃったからまた後で来れたらゆっくりレスするね💕

いってきまーす( '︶' )/🍀

• << 108 みう 今日も暑かったね 熱中症とかも油断してると命に関わることもあるから無理しちゃだめだよ みうの身体はみうだけのものじゃないんだから 息子くんも悲しむし、俺なんか死んじゃうかもよ?(笑) だから絶対無理だけはしないでね 俺は7日の日曜日から夏休みに入って、今年はだいぶ休みが長くて15日まで休みなんだけど 取り合えず前半の4日間は、もはや介護してる感じになってる 嫁さんも上がり下がりが激しくて、落ち着いてるときは平気なんだけど、駄目なときは3~4時間同じ会話を延々と繰り返してるのを聞いてなきゃいけない 「さっきそれ話したよ」 「今同じこと言ってたよ」 「また同じ話してるよ」 このセリフをもう100回以上言ってる気がする。 折角の休みなのに、長女は一人で遊びに行くからまだ良いんだけど、次女が可哀想で仕方ない 次女を連れて遊びに出てあげたいけど、今の状態で嫁さん一人には出来ないし、外を歩かすと妄想が始まって危険だし、ずっと見張ってないと危ないんだよね だからずっと家の中(;_;) 唯一夜だけは薬で眠ってくれるので落ち着けるけど、2~3時間で起きてくるから、間違った薬を飲まないように、俺も起きてないといけないの 前回話した学校が終わったら入院してもらうつもり そうしないと、家庭が持たない ಥ_ಥ ごめんね愚痴ばっかりで みうも辛いんだね(* ̄-(-*)ゝギュ 旦那さんはさ、どんなお仕事の人なの? ざっくりで良いので話せる? 東京で仕事する人なの? っていうかさ 仕事でお客さんの所に泊まるとか普通ありえないんだけど、よくあるの? みうの思い過ごしってことは無いのかな? みうが思い詰めて悲しんでる所は想像したくないな 俺はまだましだと思う、大変って言っても辛いのは体力的な所だから みうの気持ちを考えると心が痛む 寂しいよね そんな時はいっぱい愚痴って良いよ いっぱい本音で文句言っていいよ いっぱい聞いてあげるから、 我慢したら駄目だよ 俺はみうの味方だからねヾ(๑╹◡╹)ノ" いつでもお相手準備は万端ですから(笑) あ、家の中でずっと暇だからレベル20になっちゃったw ハイパーボールも使えるようになっちゃった でも図鑑は74匹(ノ-_-)ノ~┻━┻ いつもありがと みう 大好き♡

No.107 16/08/10 23:59
主婦さん ( ♀ )

なんか最後失礼な言い方したーーー😵💦💦
ごめんなさい。。。

今日はちょっと酔ってるみたい(´•̥_•̥`)ごめんね。。。

蒼が大変な時におバカみう‼️

HOUSE‼️

わん🐶💕

おやすみ蒼💕

No.108 16/08/11 01:26

>> 105 蒼ーーー( っ¨̮ )っ💕 遅くなってごめん!!おはよーー✨✨ 昨日の夜興奮気味にポケGO報告を打ちながら寝ちゃってた(笑) … みう

今日も暑かったね

熱中症とかも油断してると命に関わることもあるから無理しちゃだめだよ

みうの身体はみうだけのものじゃないんだから

息子くんも悲しむし、俺なんか死んじゃうかもよ?(笑)

だから絶対無理だけはしないでね

俺は7日の日曜日から夏休みに入って、今年はだいぶ休みが長くて15日まで休みなんだけど

取り合えず前半の4日間は、もはや介護してる感じになってる

嫁さんも上がり下がりが激しくて、落ち着いてるときは平気なんだけど、駄目なときは3~4時間同じ会話を延々と繰り返してるのを聞いてなきゃいけない

「さっきそれ話したよ」

「今同じこと言ってたよ」

「また同じ話してるよ」

このセリフをもう100回以上言ってる気がする。

折角の休みなのに、長女は一人で遊びに行くからまだ良いんだけど、次女が可哀想で仕方ない

次女を連れて遊びに出てあげたいけど、今の状態で嫁さん一人には出来ないし、外を歩かすと妄想が始まって危険だし、ずっと見張ってないと危ないんだよね

だからずっと家の中(;_;)

唯一夜だけは薬で眠ってくれるので落ち着けるけど、2~3時間で起きてくるから、間違った薬を飲まないように、俺も起きてないといけないの

前回話した学校が終わったら入院してもらうつもり

そうしないと、家庭が持たない ಥ_ಥ

ごめんね愚痴ばっかりで

みうも辛いんだね(* ̄-(-*)ゝギュ

旦那さんはさ、どんなお仕事の人なの?

ざっくりで良いので話せる?

東京で仕事する人なの?

っていうかさ

仕事でお客さんの所に泊まるとか普通ありえないんだけど、よくあるの?

みうの思い過ごしってことは無いのかな?

みうが思い詰めて悲しんでる所は想像したくないな

俺はまだましだと思う、大変って言っても辛いのは体力的な所だから

みうの気持ちを考えると心が痛む

寂しいよね

そんな時はいっぱい愚痴って良いよ

いっぱい本音で文句言っていいよ

いっぱい聞いてあげるから、

我慢したら駄目だよ

俺はみうの味方だからねヾ(๑╹◡╹)ノ"

いつでもお相手準備は万端ですから(笑)

あ、家の中でずっと暇だからレベル20になっちゃったw

ハイパーボールも使えるようになっちゃった

でも図鑑は74匹(ノ-_-)ノ~┻━┻

いつもありがと

みう

大好き♡

• << 110 蒼おはよー💕 昨日は嬉しくてドキドキして眠れなくなりましたよー\(//Δ//)\💦💦いっぱい色々考えた。。。。。 私、昨日自分で打った内容を寝ぼけて消しちゃって💦💦蒼になんて言ったか忘れちゃったんだけど、旦那あの後結局タクシー使って帰ってきたの、、、 私が「若くて可愛いお客さんのとこ?」「いいパンツ履いてる?」「いいよお泊りで」とか言ったから焦って帰ってきたのか、ホントに仕事で終わったから帰ってこれたのか、、嫌な女でしょ。。。嫌いにならないでね😢 私も新しい下着上下揃えたらすぐ報告するからちょっと待ってね💕 蒼にホントはもっともっと話したい事いっぱいある。。。 今日はみんな休みだからベッタリで💦 明日またゆっくりレスするね🎵 てかさ、お部屋で20までどうやって?レベル上げられるのー???それじゃポケモンSTOP じゃーん(笑) 奥さま深刻だね。。。 蒼が滅入って倒れたりしないかが心配だよ(´•̥_•̥`)ぎゅうーーーってしてあげたい。。。 ここでおバカいっぱい言って紛れるといいんだけど。。。 また来るね💕

No.110 16/08/11 10:43
主婦さん ( ♀ )

>> 108 みう 今日も暑かったね 熱中症とかも油断してると命に関わることもあるから無理しちゃだめだよ みうの身体はみうだけのものじゃ… 蒼おはよー💕
昨日は嬉しくてドキドキして眠れなくなりましたよー\(//Δ//)\💦💦いっぱい色々考えた。。。。。

私、昨日自分で打った内容を寝ぼけて消しちゃって💦💦蒼になんて言ったか忘れちゃったんだけど、旦那あの後結局タクシー使って帰ってきたの、、、
私が「若くて可愛いお客さんのとこ?」「いいパンツ履いてる?」「いいよお泊りで」とか言ったから焦って帰ってきたのか、ホントに仕事で終わったから帰ってこれたのか、、嫌な女でしょ。。。嫌いにならないでね😢

私も新しい下着上下揃えたらすぐ報告するからちょっと待ってね💕
蒼にホントはもっともっと話したい事いっぱいある。。。

今日はみんな休みだからベッタリで💦
明日またゆっくりレスするね🎵

てかさ、お部屋で20までどうやって?レベル上げられるのー???それじゃポケモンSTOP じゃーん(笑)

奥さま深刻だね。。。
蒼が滅入って倒れたりしないかが心配だよ(´•̥_•̥`)ぎゅうーーーってしてあげたい。。。
ここでおバカいっぱい言って紛れるといいんだけど。。。

また来るね💕

• << 113 みう 元気? 何となく文面から元気が無い気がして.... 心配だよ(;^_^A 旦那さん帰ってきたなら良かったじゃない みうがイジワルな言い方したとして、それを聞いて帰ってくるなら可愛いじゃない(笑) 本気なら何か言われても帰ってこないし、色々伏線はって言い訳の準備とかしないから(ノv`*) 今度機会があったらいっぱいいっぱい色んなお話ししようね 何でも話してね(*^^*) 俺もみうにだったら何でも話せそうな気がする ポケモンはね、たまたま自宅の横にポケストップがあるのさ(笑) 家の目の前大きな公園で、自宅にいながらにしてポッポ、ズバット捕まえまくり(笑) たまにモジュールも誰かが使ってくれるし レアなのはでないけど、雑魚はいっぱい出る あ、あとねアロマセット届いたよ! 早速一緒に買ったディフューザーに入れてオレンジを焚いてる 凄く落ち着くよ 色々教えてくれてありがとうね オイルも今日買いに行こうと思ってるのでまた色々教えてね また後でレスするね あまり考え込まないようにね~🎵

No.112 16/08/11 11:24
主婦さん ( ♀ )

今日も暑いね😓
熱中症きをつけてね💕

No.113 16/08/11 13:45

>> 110 蒼おはよー💕 昨日は嬉しくてドキドキして眠れなくなりましたよー\(//Δ//)\💦💦いっぱい色々考えた。。。。。 私、昨日自分で… みう

元気?

何となく文面から元気が無い気がして....

心配だよ(;^_^A

旦那さん帰ってきたなら良かったじゃない

みうがイジワルな言い方したとして、それを聞いて帰ってくるなら可愛いじゃない(笑)

本気なら何か言われても帰ってこないし、色々伏線はって言い訳の準備とかしないから(ノv`*)

今度機会があったらいっぱいいっぱい色んなお話ししようね

何でも話してね(*^^*)

俺もみうにだったら何でも話せそうな気がする

ポケモンはね、たまたま自宅の横にポケストップがあるのさ(笑)

家の目の前大きな公園で、自宅にいながらにしてポッポ、ズバット捕まえまくり(笑)

たまにモジュールも誰かが使ってくれるし

レアなのはでないけど、雑魚はいっぱい出る

あ、あとねアロマセット届いたよ!

早速一緒に買ったディフューザーに入れてオレンジを焚いてる

凄く落ち着くよ

色々教えてくれてありがとうね

オイルも今日買いに行こうと思ってるのでまた色々教えてね

また後でレスするね

あまり考え込まないようにね~🎵

• << 116 改めて蒼おはよー(〃'‐'〃)💕 完ぺき夏風邪ひいちゃって乾いた咳が止まらないみう(笑)ですw 昨日はあの後なんだかんだで旦那くんずっと優しくて、、、後ろめたさもアリだとしても、、もういいかな?って許して仲良くしちゃった💓(笑) 昨日のアメトーーク見た? めっちゃ面白かった‼️ ブラマヨ吉田の言う事にイチイチ納得しながら見ちゃった!小型犬のくだりとか涙のくだりとか(笑)「そっか、、男は浮気相手は誰でもいいのか、、女は、、やっぱ浮気しちゃいけないんだなぁ〜」とかね(笑) アロマ試してもらえて良かった💓 焚きながらマッサージがマストなので是非オススメだよ🎵🎵奥さまグッスリ眠れるようになってくれるといいな(´-`).。oO てかねー、家に居ながらポケスト回せる人って周りの友達にもいるけど、、絶対ずるいと思うのー!!(笑)私なんて毎日ボール集めるのに必死なのに、、、 でも正直、昨日は蒼の事で頭いっぱいになっちゃいました💕💕 もうホント大変だったんだから!(笑) 今日は午前だけお出かけしまーす🎵 蒼も良い休日になりますように(*´`p♪q

No.116 16/08/12 09:24
主婦さん ( ♀ )

>> 113 みう 元気? 何となく文面から元気が無い気がして.... 心配だよ(;^_^A 旦那さん帰ってきたなら良かったじゃな… 改めて蒼おはよー(〃'‐'〃)💕
完ぺき夏風邪ひいちゃって乾いた咳が止まらないみう(笑)ですw

昨日はあの後なんだかんだで旦那くんずっと優しくて、、、後ろめたさもアリだとしても、、もういいかな?って許して仲良くしちゃった💓(笑)

昨日のアメトーーク見た?
めっちゃ面白かった‼️
ブラマヨ吉田の言う事にイチイチ納得しながら見ちゃった!小型犬のくだりとか涙のくだりとか(笑)「そっか、、男は浮気相手は誰でもいいのか、、女は、、やっぱ浮気しちゃいけないんだなぁ〜」とかね(笑)

アロマ試してもらえて良かった💓
焚きながらマッサージがマストなので是非オススメだよ🎵🎵奥さまグッスリ眠れるようになってくれるといいな(´-`).。oO

てかねー、家に居ながらポケスト回せる人って周りの友達にもいるけど、、絶対ずるいと思うのー!!(笑)私なんて毎日ボール集めるのに必死なのに、、、

でも正直、昨日は蒼の事で頭いっぱいになっちゃいました💕💕

もうホント大変だったんだから!(笑)

今日は午前だけお出かけしまーす🎵
蒼も良い休日になりますように(*´`p♪q

• << 118 改めておはよ🎵みう💕 やだぁ夏風邪? 夏風邪とかは長引いたりするから油断したら駄目だよ? この時期だと大人でも100日せとかあるみたいだから長引くようならちゃんと病院に行くんだよ? ってママか(笑) アメトークってさ、面白いって皆言うよね 俺さ 見たこと無いんだよねぇ~🎵(笑) 基本テレビ見ない人だから(笑) 今はずっと引きこもりだから、テレビはついてるんだけど、嫁さんも子供もオリンピックに夢中だから、朝から晩までずっとオリンピックだよ(笑) んでね、引きこもり生活も慣れてきた 今まで手を付けてなかった家の事をやろうと思って色々な事をやってる これがやり出すと停まらなくてね リビングのゴミ箱を手作りの棚を作ってきれいにしたり、台所の汚れた所を隅々まで綺麗にしたりやろうと思えばいくらでもやることあるから こんな夏休みも良いかなって前向きに考えるようにした(笑) でもね、聖地には本気で行きたかったなぁと それだけは残念 。・゚(´□`)゚・。 色々動揺させちゃってゴメンね🙏💦💦 みうが本気で俺を頼りたくなった時だけ連絡してくれれば良いので、それまでは家族第一で過ごしてね(笑) まだまだ学校見学とかも行くだろうし、やることもいっぱいあるだろうから体調管理しっかりして、無理しないようにね うちみたいになっちゃうと、家族皆が大変なことになっちゃうから 今日も暑いから暑さ対策しっかりね ではまた色々報告待ってまーす またね👋😍👄

No.118 16/08/12 11:19

>> 116 改めて蒼おはよー(〃'‐'〃)💕 完ぺき夏風邪ひいちゃって乾いた咳が止まらないみう(笑)ですw 昨日はあの後… 改めておはよ🎵みう💕

やだぁ夏風邪?

夏風邪とかは長引いたりするから油断したら駄目だよ?

この時期だと大人でも100日せとかあるみたいだから長引くようならちゃんと病院に行くんだよ?

ってママか(笑)

アメトークってさ、面白いって皆言うよね

俺さ

見たこと無いんだよねぇ~🎵(笑)

基本テレビ見ない人だから(笑)

今はずっと引きこもりだから、テレビはついてるんだけど、嫁さんも子供もオリンピックに夢中だから、朝から晩までずっとオリンピックだよ(笑)

んでね、引きこもり生活も慣れてきた

今まで手を付けてなかった家の事をやろうと思って色々な事をやってる

これがやり出すと停まらなくてね

リビングのゴミ箱を手作りの棚を作ってきれいにしたり、台所の汚れた所を隅々まで綺麗にしたりやろうと思えばいくらでもやることあるから

こんな夏休みも良いかなって前向きに考えるようにした(笑)

でもね、聖地には本気で行きたかったなぁと
それだけは残念 。・゚(´□`)゚・。

色々動揺させちゃってゴメンね🙏💦💦

みうが本気で俺を頼りたくなった時だけ連絡してくれれば良いので、それまでは家族第一で過ごしてね(笑)

まだまだ学校見学とかも行くだろうし、やることもいっぱいあるだろうから体調管理しっかりして、無理しないようにね

うちみたいになっちゃうと、家族皆が大変なことになっちゃうから

今日も暑いから暑さ対策しっかりね

ではまた色々報告待ってまーす

またね👋😍👄

No.119 16/08/12 11:21

>> 118 読み返したら誤字だらけ(笑)

100日咳ね

大人でも掛かるらしいよ

気を付けてね(笑)

• << 121 蒼ただいまー(っ´>ω<))ω<`)ギュッ❤️ 咳つらいよ。。。 けほけほ。。 喘息の薬、、飲ませてママー( *˘ ³˘)💕 アメトーークの話、通じなかったかぁ💦 残念‼️私も昨日はオリンピックも卓球だけ見てたよ🎵水谷隼選手が、波田陽区に似てるだけに負けちゃって、、残念‼️って。(シラー)w 冗談抜きでめっちゃ頑張ってたよねー‼️ 絶対巻き返せると思って応援してたけどダメだったぁ、、けど銅メダルは確実にとれるよね🎵頑張ってほしいなー🎵🎵 それにしても蒼パパステキ過ぎっ💕💕 ウチのゴミ箱の棚も作ってほしいよー💦 DIYってヤツですか🎵キッチンのお掃除までしてくれるなんて完ぺき✨✨✨私も見習いまーす(∩´`∩)💕 午後はお掃除がんばります✊ 蒼もがんばってね💕

No.121 16/08/12 14:38
主婦さん ( ♀ )

>> 119 読み返したら誤字だらけ(笑) 100日咳ね 大人でも掛かるらしいよ 気を付けてね(笑) 蒼ただいまー(っ´>ω<))ω<`)ギュッ❤️
咳つらいよ。。。
けほけほ。。
喘息の薬、、飲ませてママー( *˘ ³˘)💕

アメトーークの話、通じなかったかぁ💦
残念‼️私も昨日はオリンピックも卓球だけ見てたよ🎵水谷隼選手が、波田陽区に似てるだけに負けちゃって、、残念‼️って。(シラー)w

冗談抜きでめっちゃ頑張ってたよねー‼️
絶対巻き返せると思って応援してたけどダメだったぁ、、けど銅メダルは確実にとれるよね🎵頑張ってほしいなー🎵🎵

それにしても蒼パパステキ過ぎっ💕💕
ウチのゴミ箱の棚も作ってほしいよー💦
DIYってヤツですか🎵キッチンのお掃除までしてくれるなんて完ぺき✨✨✨私も見習いまーす(∩´`∩)💕

午後はお掃除がんばります✊
蒼もがんばってね💕

• << 123 お帰りみう💕💕 冗談じゃなくて本当に咳大丈夫? 長引くようだったらちゃんとお医者さんに診てもらうんだよ? アメトーークごめーんw みうと話が合うなら来週から見るようにする! 俺が毎週見る番組っていったら、、、、、 あ! 月曜から夜ふかし これは見てるかも(笑) 俺基本、オネェキャラって大嫌いなんだけど、マツコだけは別w 彼女?はなんていうかそういうのを超越した良いキャラだから好き(笑) 水谷隼選手が、波田陽区に似てる 確かにーーーーーーw 面白いこと言わないで(笑) 波田陽区にしか見えなくなってくるw この前の娘の椅子を作ってから、ちょっと目覚めちゃってね色んなものを作りたい衝動にかられてるw 棚を作ったので今度は傘立てとか収納ラックとか色々作りたくなってきたw DIY楽しいよ~ 今は掃除中かな? 適度に休憩をとりながら適当にね💕 あ、そういえば今日長女が聖地に遊びに行くって言ってたからよろしくね(笑) 残念なことに俺にそっくりだからw みたら分かっちゃうかも(笑) とりあえず今日の家事は一通り終わってあとは晩御飯作るだけなのでこの後はちょっと休みまーす お昼寝でみうと会えたら良いな んじゃまたねー ダイ(♡>ω<(♡´ω`♡)スキ♥♥♥

No.123 16/08/12 15:36

>> 121 蒼ただいまー(っ´>ω<))ω<`)ギュッ❤️ 咳つらいよ。。。 けほけほ。。 喘息の薬、、飲ませてママー( *˘… お帰りみう💕💕

冗談じゃなくて本当に咳大丈夫?

長引くようだったらちゃんとお医者さんに診てもらうんだよ?

アメトーークごめーんw

みうと話が合うなら来週から見るようにする!

俺が毎週見る番組っていったら、、、、、

あ!

月曜から夜ふかし

これは見てるかも(笑)

俺基本、オネェキャラって大嫌いなんだけど、マツコだけは別w

彼女?はなんていうかそういうのを超越した良いキャラだから好き(笑)

水谷隼選手が、波田陽区に似てる

確かにーーーーーーw

面白いこと言わないで(笑)

波田陽区にしか見えなくなってくるw

この前の娘の椅子を作ってから、ちょっと目覚めちゃってね色んなものを作りたい衝動にかられてるw

棚を作ったので今度は傘立てとか収納ラックとか色々作りたくなってきたw

DIY楽しいよ~

今は掃除中かな?

適度に休憩をとりながら適当にね💕

あ、そういえば今日長女が聖地に遊びに行くって言ってたからよろしくね(笑)

残念なことに俺にそっくりだからw

みたら分かっちゃうかも(笑)

とりあえず今日の家事は一通り終わってあとは晩御飯作るだけなのでこの後はちょっと休みまーす

お昼寝でみうと会えたら良いな

んじゃまたねー

ダイ(♡>ω<(♡´ω`♡)スキ♥♥♥

No.124 16/08/13 10:02
主婦さん ( ♀ )

>> 123 蒼おはよー💕
今日は涼しいね〜(∩´`∩)
心配かけてごめん💕ちゅ💕
エアコンと扇風機をやめたら風邪治りそうな気がする〜😷

アメトーーク私も気になるテーマの日しか見ないし謝んないでーw

私もマツコ好き🎵🎵月曜から夜ふかしと、徘徊も見てるし、有吉との怒り新党も見てるなぁ🙈💕マツコの知らない世界も!大ファンか(笑)ウチ旦那くんが好きで欠かさず見てるかも⤴︎

なんかね、卓球の水谷選手『卓球侍ですからーっ』て話題になってたーwみんなも同じ事思ってたんだ🎵めっちゃウケた( *´艸`)💕
銅だけど日本人初の🎖獲得で快挙だねー🎵🎵よかったー🎵

いいなぁ💕DIY✨✨
ちゃんと設計図から作るところがすごいよね🎵🎵収納棚もいいなぁ💕じゃあウチはね〜フローリング全部白い板で張り替えたいな🎵ってリフォームやーん✋w

わかった🎵じゃあ今日も聖地に行くから娘ちゃん探すね(∩´`∩)💕蒼似の美人さんですね〜👍ってゆうじゃなーい、、みう、、蒼の顔、見たことないですからーーざんねーん‼️、、って言わせたなー💕(笑)

蒼んちの親子丼美味しそう💕💕
みうの肉じゃがもうまくできたよー🎵
冷たい物摂りすぎで胃が弱ってる時はあったかい和食が一番だよね🎵

今日も楽しい1日になりますように✨
蒼に出逢えて良かった♥
(っ,,>ω<)ω<,,`)むぎゅ~💕

No.125 16/08/13 13:42

>> 124 みーう💕

みう❤

みうみう(  )'')chu♪

お昼だね🎵

今日のみうは妙にハイテンション(笑)
でもそんな元気なみうが好き(*´∀`)♪

今日はさすがに娘が可哀想で山の下の公園前の人形の家に行ってぶにょぶにょ人形作ってきたよ(笑)

エアコンずっと当たってると身体に良くないのは分かってるんだけど、エアコン無いと今の時期は厳しいよね

俺なんか暑がりだから、帰ってきたら風量マックスで直風当てるの大好きだもん(笑)

でも寝るときだけはエアコン無しで扇風機だけで頑張ってるよ!✌

アメトークはこの後見てみる!
みうと話題を共有しないと寂しいから(*^-^*)

水谷選手はもう波田陽区でいいや
波田陽区って名前で卓球やればいいさ(笑)
錦織も勝ったし、柔道も今回はメダル多いし、開会前は色々騒がれてたけど、今回のオリンピックはだいぶ楽しめてるね

で、みうの家のフローリングを白に変更ね
了解です!!

いつでも伺いますぜ!(笑)
DIYはね図面があるのと無いのとでは完成が大きく変わるから酢めは大事なんだよ🎵
90センチの水槽台も作ったし、前はテレビラックも作ったかな
やり出すと止まらない性格上(笑)

ところで今日の聖地の様子はどうかな?

娘は何も言ってこないけど(笑)

こっちの山の下の公園は何も出なかった😅

言い結果期待してるよん

今日は嫁さんのの妹が来て嫁さんと二人で食事に出るみたいなので、晩ごはんの支度は楽で良いんだ🎵

また夕方時間があれば出来たらレスするね

でわでわ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧