関連する話題
近親相姦プレイ

初めて自分以外の人に話します。近親相姦

レス9 HIT数 7399 あ+ あ-

透明人間( 18 ♀ X7qKBe )
17/06/10 08:41(更新日時)

お父さんとSEXした事があります。

もう今更どうにかしたい訳じゃありません。
今は社会人になってお父さんと2人で暮らしています。今はそういう事はしてないです。

幼稚園?~小学校低学年くらいまでお父さんとそういう事をしてました。
優しくて大好きなお父さんだったし気持ちよくて、悪い事だとは思っていませんでした。

お母さんが鬱病になってお父さんはお母さんに対して暴力的になって、私にはもっと優しく気持ちよくしてくれる頻度が増えました。
それからなんとなくこれは もしかしていけないことなのかと思うようになりました。

お母さんはご飯も作ってくれず掃除も洗濯もしなくて質問はまばたきで返してもらい会話がなく家の中は酷い状態でした。
マンションなので多分周りの人は気づいていて同級生のお母さん達にヒソヒソされていました。
お母さんの事を悪く言われたくなくてお母さんは仕事で今は家にいない、元気だといいはっていたし外ではなるべく人に嫌われない様に必死でした。

小学校高学年になってからお父さんに対してとてつもない嫌悪感を覚えて存在自体を無視して3年程過ごしました。お兄ちゃんにはどうしてお父さんにそんなに冷たいの?反抗期?とよくからかわれたけど どう反論したらいいか分からなくて困った記憶があります。

だんだんお父さんに罪悪感が出てきて今までごめんとだけ謝って客観的に見ると反抗期の娘くらいの冷たさになりました。

高校生になって鬱病が治った?お母さんは私を置いて出ていきました。大切だから置いていく訳ないって言っていたのに

その頃本当に死にたかったし殺したかった
けどそんなことできなかったです

外面だけはいいのでよく悩み事とかなさそう、とか幸せそうでいいな〜貴方みたいになりたかった、とか言われて そうだね、わたしみたいな人は人生楽しいよ〜ってふざけて返すけど本当はすごく辛かったです

同じクラスのファッションメンヘラが鬱病になりました(;_;)まぢ病む。。とか
お母さんがお弁当作ってくれなかった死ね
とか聞いて態度にださなかったけど心の中ではまるで私がばかにされているかのような気分でした。よくわからないと思いますが…すみません

家族揃ってご飯食べたことはないしおかえりなさいも聴いたことないし保護者参加イベントでは友達も家族にべったりで親同士の付き合いもないのでひとりぼっちだった事を覚えています

でも、今では洗濯も掃除もご飯もできるようになったし、周りの目をすごく気にしていたのでよく気づけるようになりました。
辛かったけどいい経験かなと思っています

ネットで調べた時にそういうお父さんは警察にとか書いてあったけど
小さい頃すごく優しかったお父さんの事を突き放せません
私は頭おかしいですか

関係してるかわからないけど耳鳴りがずっと聞こえます。小学校?気づいた時には鳴っていたので普通だと思っていたけど 最近違うことを知りました。
生理もずっと不定期です。半年来ないこともありました。近くの病院は同じマンションの人がやっているし何より原因が言えないので病院には行きたくなくてずっといっていません。

長々と辛いアピールしてすみませんでした。
死ぬまで誰にも言わないって思っていたけどファッションメンヘラが増えたので書き込みました。

聞いてくれてありがとうございました。

タグ

No.2360492 16/07/30 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/31 05:28
通りすがり1 

長い\(^^)/

No.2 16/07/31 06:33
匿名さん2 ( ♀ )

お父さんと体の関係ってびっくりしました。心の傷にはなっていないみたいなのはよかったけど、そんな小さな子供を性の対象にするなんてやっぱりおかしいです。まして自分の娘にそんなこと普通できないと思う。

No.3 16/07/31 17:21
匿名さん3 

はい、頑張ってね。

No.4 16/08/02 10:06
匿名さん2 ( ♀ )

妊娠したらどうするんだろう。

No.5 16/08/02 11:15
匿名さん5 ( ♀ )

お父さんの考え方がおかしい!

No.6 16/08/02 20:22
通りすがり6 ( ♀ )

透明人間さん

その名前がご自身の今の状態を表しているようです。

お母様がうつ病だと、一番大事な思春期には相談に乗ったり、
一緒に買物したりという思い出がないのですね。

お家の中はとても大変だったと思います。
私も鬱の家族がいますから、理解できます。

父親として間違った事をされたとしても、貴方にとって父親は一人です。
貴方にした事は間違っていますが、だからといって優しかったのも事実ですよね?

だから、貴方は変じゃありません。
他人じゃなくて、父親だから…簡単じゃないと思うんです。
無理に突き放す必要はないですが、
早く独立して距離を置くのがいいのかなと思います。

貴方の耳鳴りはストレスからきているかもしれません。
一度病院で診てもらった方がいいです。
悪化すると耳が聞こえなく鳴ることも、まれにあると聞きます。

いつか、素敵なお相手とあたたかくて、楽しい家庭が築けるといいですね。

そうなる権利が、透明人間さんにはあります。
自分を大事にしてくださいね。

頑張って。

No.7 16/11/06 11:04
時雨42 ( 40代 ♂ 7uwKBe )

多分耳鳴りについてはストレス性のものだと思われますよ。突発性難聴などにもなりやすくなるような状況ですね。

原因は、父ではなく母にあると思われます。

確かに、父親に関して言えば通常夫婦として妻へ愛情が幾所、鬱病の介護によるストレスを含め介護疲れなどから唯一娘への愛情が子供としてそして女性として向けられる相手た゛ったのでしょうね。

見方を帰れば、いつだって大変な鬱病の妻を放り、仕事と称し外に女を作り家族を捨てる選択しもあったのにそれをしないと言うのはある種真面目であると同時に家族を愛していたからなんでしょう。

母親への愛情の欲しさや、幼心に鬱病の話を人にしては恥ずかしいのではなどの無理な自分作りなどが大きなストレスをうんで耳鳴りと言う形で体に危険信号を出しているんだと思います。

別に、嘘をついたり隠す必要はないんです。あっ!母親の事ですよ。

父親の事はさすがに当人同士の問題ですし嫌いでない、もしかしたら今も抱かれたいと思うかも知れませんしそこは恋愛みたいなもんで心へ。
だって、不倫して出て行く母親や子供や旦那を表面だけ取り繕い男遊びする母親そんな現実沢山あって片親で育てられてる人もいっぱいいるでしょ?

No.8 16/11/06 11:28
時雨42 ( 40代 ♂ 7uwKBe )

これからは、親や家庭の話が出たら堂々と話していいんですよ。

恥ずかしい事ではないんだから。

同情や冷やかしが嫌かもしれないけど、そんなもんは関係ないですよ。

大変だった経験だけでなく多分忘れている楽しかった経験全てがあって、今もあなたが生きているのだから。

辛い話を笑顔で正直に話、頭に来ると思っていた所にはフザケんなやムカつくでいいんです。

長年抱えた問題ですし一席一丁に耳鳴りなど治るものではないでしょうが、母親への愛情欲求や子供ながらに周りに母の事を話してはいけないのではと自分を偽り作り続けてしまったと言う所が原因でしょうから、心療内科へ行って少しずつ絡んだ糸をほぐせばいいのではないかと思いますよ。
診療内科だって沢山の人が通っているんで恥ずかしくないんですからね。
今は40年前近くとは違い精神かなどイコールキチガイなど差別的な見方をする人の方が避難時には罰さえ受ける時代なんですから。

で?父親には女性として恋愛感情は沸かないんですか?

文を読む限り悪い関係では無いと思うのですが。

それと互いが幸せや好きだと感じるなら別に相姦も悪くないと思いますよ。

不倫と一緒で好きな相手がたまたま親子だった

No.9 17/06/10 08:41
社会人さん9 ( ♂ )

今はお父さんとも、わだかまりなく会話できるのでしょうか

セックスが、お父さんからの誘いではなく娘からの興味で始まり、ちゃんと妊娠しない注意を払っていて、お父さんが一方的に求めるのではなく、男性に護られる安心感を実感出来るようにあなたを抱き締めていたなら、ある程度理解出来ます

一方的に、性のはけ口にされていたのではなく、大切に扱われていたのなら、あなた自信のなかでそのことは肯定的に考えて楽になった方があなた自身の心の為にも良いかと思いました

家庭が少しでも、安らぎの場所になるのを願っています

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する