セックスについて語ろう!

レス500 HIT数 10180 あ+ あ-

lovers( ♀ mTYHBe )
16/09/05 13:23(更新日時)

自称、セックス極めてます。

相談でも惚気でも‥
セックスについて
語り合いませんか?

16/08/10 16:23 追記
レス文を読まれた方にはお察しいただけてると思いますが、私は不倫してます。
途中、それを露わにする表現が多々出て来ると思いますので、不快な方はご覧になられないよう、お願いいたします。

No.2363994 16/08/09 20:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/09 20:46
Pico ( 50代 ♂ zfsKBe )

Picoです
あのloversさんですか?
人違いかな?

No.2 16/08/09 21:26
lovers ( ♀ mTYHBe )

>> 1 Picoさん!

ようこそ(((o(*゚▽゚*)o)))
レスしようと思ってたら
いきなりスレが無くなってて
あの
最初に出会ったスレで
問い掛けしたかったんですが、
主さんを待ちましょうって言った手前、レス出来ず(´・Д・)」

正真正銘のloversです。
また出逢えて良かったo(^_-)O

あのスレ、自削除したんです?
まさか、削除されるような内容じゃなかったし。

No.3 16/08/09 21:33

>> 2 私も訳が分からずって感じです
loversさんとこうしてお話しできて嬉しいです

あの昼間の暑い中、ホテル行っていたのでスレがなくなったことに気づいてなかったんです(笑)

また宜しくお願いします。

No.4 16/08/09 21:38

>> 3 嘘?何で?

削除される理由が分からない(´・Д・)」
じゃ、あと1レス削除されたら
投禁になってしまいますね。
私、シスオベ側にも訴えたんですよ。
削除するならその理由も教えてって。

おー!
真昼間からホテル(((o(*゚▽゚*)o)))
暑い時こそ、ホテルですよ(^.^)
私達はいつも真昼間、
いや、朝からですよ(^.^)

今日はどなたがお相手ですか?
変わらず、抜かず‥
ヤりまくりました?

私は明後日デートなのに
旦那についさっき
襲われました( ̄▽ ̄)

No.5 16/08/09 21:49

>> 4 削除するなら理由を教えてほしいものです!

今日のお相手は姉妹でした(笑)
お姉さんとは面識があり、写真などで妹さんの存在は知っていました

妹さんは彼氏とヤリまくりたいのですが、彼氏は1度イったら終わりのムスコなのでかなり溜まっている様子でした

No.6 16/08/09 21:54

>> 5 本当ですよね。
ちゃんと大人スレで立ててたし
そんなにきわどい話も、
これから始めましょう!って時だったから
何も無かったはずなのに。

えっ?
まさかの3Pですか?
年齢的にはどんな感じです?

一回きりとは
私の今までの経験上
一人も居ないですよ。
妹さんの心中、お察しいたします。

No.7 16/08/09 21:58

>> 6 お姉さんの方は18歳の専門学生です
妹さんは……(笑)

大変気持ちよくさせてもらいました

No.8 16/08/09 22:02

>> 7 なるほどー。

妹さんの年齢、言えませんなー_φ(・_・

てか、3P自体は興味あるんですが
そのご姉妹、
実の姉妹?
姉妹で絡みあり、
お互いの行為鑑賞込みですよね、勿論。
そこは理解に苦しみます。

まぁ、Picoさんが
気持ち良かったのなら
それはそれでOKですけどね(⌒-⌒; )

No.9 16/08/09 22:08

>> 8 実の姉妹です

3Pは未経験ですか?
意外とおもしろいですよ

お互いの鑑賞してれば、私に余裕がある時はムスコは穴ですが手はフリーなので、潮吹きさせてましたよ

私の乳首を責めたりすることも(笑)

No.10 16/08/09 22:14

>> 9 はい、未経験。

彼も興味はあるみたいだけど
お互い、女2、男2希望。
はたまた、お互いが違う異性と絡むとこは絶対見たくない!ってことで断念。
全く無関係な人達との3Pじゃなきゃ、無理だって結論に。

その年齢で潮吹きとは
そのご姉妹、極めてますね。

普通の方なら
どちらに射精したんです?って聞くこですが
Picoさんなら両方に射精ですね(^.^)
何回出されましたか?

No.11 16/08/09 22:27

>> 10 妹さんは初潮吹きだったみたいです
お姉さん騎乗位してる時は、私に股がりクンニを要求してきました
クンニで潮吹きさせてあげましたよ

最初は交互に射精してたんですが、中盤からはお姉さんがバイトなので、妹さんと楽しみました

No.12 16/08/09 22:41

>> 11 堪能されたみたいですね(⌒-⌒; )

初潮吹きだったんですか。
次の彼との行為、いきなりしちゃったらどうするんだろ?(笑)

潮吹き。
画的にはエロいけど、実際は
大して気持ち良くないんですよねー_φ(・_・

実の姉妹で
身体の違いってあるんです?
どちらかとの方が相性いいとかありました?

• << 17 姉妹両方とも相性よかったですよ! ただお姉さんはパイパンで、妹さんは違ったので残念でした 私パイパン好きなんです

No.13 16/08/09 22:45
匿名さん13 ( ♀ )

こんばんは《*≧∀≦》
違うスレの1です。むこう、削除されてませんよ?
主さんもきませんが

No.14 16/08/09 22:48

>> 13 こんばんは(⌒-⌒; )
来ていただいて嬉しいです!

あのスレの1さんですね(^.^)

削除されたスレと言うのは
Picoさんが立ててくれたスレのことです。

No.15 16/08/09 22:53

>> 14
こんばんは《*≧∀≦》きてしまいました。
そちらだったんですね。
勘違いでした。

No.16 16/08/09 22:54

>> 15 全然OKですよ(^.^)

何か、エロ話しますか?(笑)

No.17 16/08/09 23:01

>> 12 堪能されたみたいですね(⌒-⌒; ) 初潮吹きだったんですか。 次の彼との行為、いきなりしちゃったらどうするんだろ?(笑) 潮… 姉妹両方とも相性よかったですよ!

ただお姉さんはパイパンで、妹さんは違ったので残念でした
私パイパン好きなんです

No.18 16/08/09 23:15

>> 17 私、チョイ残しパイパンです(笑)

彼に毎回剃毛されてー。

No.19 16/08/09 23:19

>> 18 グラビアしていた女の子は中学生で永久脱毛してツルツル
職業柄、水着などできわどい衣装を着るので、ちゃんと整えてるのが常識の世界だそうです

単純にクンニする時にない方がしやすいんです(笑)

No.20 16/08/09 23:31

>> 19 そうみたいですね。

あと挿入部分が丸見えだって
彼は喜んでます。

剃毛行為自体も興奮するみたいで。
私は私でM女の本能ソソラレまくりです。

No.21 16/08/09 23:35

>> 20 先ほど潮吹きはたいして気持ちよくないというのは本当ですか?

女の子は凄い気持ちよさそうにしてるのは気をつかっているんですかね

No.22 16/08/09 23:40

>> 21 気持ちいいは気持ちいいですけど
私の場合、イクのと潮吹きが連携することは、たまにしか無くて。

イクのに比べれば
潮吹きは
単なる演出って感じです。
視覚的にも状況的にも。

人それぞれだと思いますが
私にとっては
潮吹きより
イケないクンニの方が気持ちいいかな。

No.23 16/08/09 23:45

>> 22 潮吹きというか手でイカせるのも舌でイカせるのも私的には自信もっていたので……

ただムスコが大きいだけと思われたくないので

20㎝近くあるのは今までいました?

No.24 16/08/10 00:04

>> 23 イクのと潮吹きが同時に起こる人なら、
潮吹き=イク
でしょうけど
多分大半の女性は別だと思います。

よく男性の方は
潮吹き=イクって思われてる方が多いみたいで
潮吹きさせたらそれで達成感を覚える方も多いと思いますが
潮吹き=イク
ではない女性にとっては
大きな勘違いですね。

私はあんまり大きいのが苦手です。
硬さ重視なので。

過去に一人だけ、物凄く大きな人が居ましたが痛さのあまり、毎回フェラで我慢してらもらってました。
フェラもキツかったけど、アソコの痛みよりはマシでした。

• << 26 硬さには自信ありますよ! 硬さ重視する女の子は多いですよね 私の場合はまず見た目で大きいと思われてしまいがちになりますが、フェラすると非常に硬いと言われます

No.25 16/08/10 00:08

>> 24 Picoさんなら、
女性が本当にイッてるのか
演技なのかも分かると思いますから
挿入以外で何度も果ててたら
それはアソコの大きさだけじゃない!
ってことになると思いますよ(⌒-⌒; )

No.26 16/08/10 00:10

>> 24 イクのと潮吹きが同時に起こる人なら、 潮吹き=イク でしょうけど 多分大半の女性は別だと思います。 よく男性の方は 潮吹き=イ… 硬さには自信ありますよ!

硬さ重視する女の子は多いですよね
私の場合はまず見た目で大きいと思われてしまいがちになりますが、フェラすると非常に硬いと言われます

No.27 16/08/10 00:23

>> 26 硬くないと
締め付けと同時に出て行っちゃうんですよね。

Picoさんも硬いんですね!
硬さと絶倫さには
関連があるかもですね。

ちなみに
射精までの時間って長めですか?

No.28 16/08/10 00:29

>> 27 短いです(笑)
早漏気味というか早漏です!
何回か射精すればある程度は持ちますが……

笑わないでいただきたいです
最初の射精は3分持てばいい方です

No.29 16/08/10 00:50

>> 28 また彼との共通点見付けたo(^_-)O

笑いませんよ、彼もそうだし。

何となくイメージ的に
遅漏の人って年齢を重ねていくと
早漏の人より中折れしちゃうんじゃないかな?って思います。
何の根拠もない勝手なイメージですけど。

硬さといい
絶倫さといい
抜かず連チャンといい
早さといい(ごめんなさい)

ついでにPicoさんの年齢まで
変わらず現役で居て欲しいな、彼にも。

Picoさん、今日は色々あったけど(笑)
ありがとうございましたo(^_-)O
これからも気が向いたら
絡んで下さいね!

そろそろ寝ます!
おやすみなさい(-_-)zzz

No.30 16/08/10 00:54

>> 29 明日も?もう今日かな?
お話しさせてください!

No.31 16/08/10 07:42

Picoさん、おはようございます(^.^)
セックスって深いですよね。
男の疑問、女の疑問‥
まだまだ話し足りないこと、
こちらこそ、もっとお話しさせて下さい!
よろしくお願いしますo(^_-)O

1さん、おはようございます(^.^)
気が向いたらまた、来て下さいね!
私で良ければ、あちらでお話しされてたフ○ラの仕方や他のことも、
私なりのアドバイス、させていただきますo(^_-)O

別スレでお話しさせていただいた方々、見ていただいてるか分かりませんが、名無し24です。
まだ何か話したかったのになー‥って方がいらっしゃったら、いつでもいらして下さいo(^_-)O

No.32 16/08/10 08:41

>> 31
おはようございます(^-^)v
ふ〇らについて、ぜひ教えて頂きたいです。
ネットみても、いまいちで。
あと私、感じるんですが、今まで一回も、いったことないんです。
今から仕事なので、後で色々教えて頂けますか?
よろしくお願いします

No.33 16/08/10 08:55

>> 32 1さん、おはようございますo(^_-)O

1さんって変ですよね(¬_¬)
何か呼び名があったら教えて下さい(^.^)

はい、喜んで(⌒-⌒; )
フ○ラについては具体的に聞いていただけると、詳しく伝授します(笑)

一度もイッたことがない?
あちらのスレで、彼が長いっておっしゃってたの、1さんを何度もイカせてからなのかな?なんて思ってました。
一つ気になったのは、オナはされないとのこと。
セックスでイク、の前に
イク!ってこと自体は経験ありますか?

お仕事頑張って下さいねo(^_-)O
お互い時間がある時に話しましょう(^.^)

• << 44 こんばんは《*≧∀≦》1です。 なんて読んで頂こうかな?じゃあ、いちだから、ワンでお願いします! 彼は我慢してるようですが、一時間近くありました。 今は40分ぐらいです。 ぜんぎは、ほぼなかったのですが、最近は、早く終わらせたいのか、豆を差わってきます。 それが痛くて痛くて仕方ないんです。 嫌がり手を払うと感じてる!と思うらしく余計にします。 私は、中しか感じないようです。 時々、もう少しだ。と思うときはありましたが、今は触られたところが痛くて全然ダメになりました。 付き合う前に、いったことがない。という話をしましたが、 初めてのときに、いってないのに、いけて良かったな。といわれました。 いけてないよ?と何度いっても、恥ずかしがるなよ。と言われてしまいました。 その時は演技しませんでしたが、今は痛いので、触られても、中でも演技を何回もしてしまいます。 彼のが奥に当たると感じてるのですが、段々痛くなったり疲れてしまい、また演技してしまいます。 大好きな彼でいってみたいです。

No.34 16/08/10 09:34
主婦さん34 

旦那が早漏で満足できなくてだんだんイライラしてきました。
手とかではイクまでしてくれるけど、なんか淡白気味でつまらない。
こちらがどんなに変態になろうとも、盛り上げようとも引かれてサラッと流されておしまい。

中イキは経験ないけど、結婚前はいろんな人と楽しくセックスできていたから、自分なりの満足はしてたのに。
別にイクことに重点置いてるわけじゃないから、イケなくても心が満足できていた感じ。

まあ主さんのように何度も中イキできる人に比べたら全然満足はできていないんだろうけど。

• << 36 初めまして、34さん! レス、ありがとうございます(^.^) ご主人の早漏ってどの位なのでしょう? 私も今まで早漏の方としか経験が無いんですよ >_< でも毎回手でイカせてくれてから‥なんですよね? それだけでも私が聞いたことのある、世の淡白男性よりは随分愛があるように感じるんですが‥。 >こちらがどんなに変態になろうとも、盛り上げようとも引かれてサラッと流されておしまい。 差し障りなければ、どんな風に? これは単なる興味本位なので、スルーでも構いません(^.^) ご主人的には女性から仕掛けられる感じが苦手ってことはありません? 逆に引く男性も結構多いですよね。 それと >結婚前はいろんな人と楽しくセックスできていたから、自分なりの満足はしてたのに。 これって34さんが思い起こしてみて 今のご主人と何処がどんな風に違ってます? 短絡的ではあるけど、その時と同じようなセックスがご主人とも出来れば、少なくても楽しめるってことですよね。 ご主人とはセックスについて、話せる環境にあります? レス夫婦が多い中、行為自体はあるのだから、ご主人と話して改善されればベストだと思うので、是非ともご主人と気持ち良く、楽しいセックスして貰いたいです。 いいセックスすると愛も深まりますしねo(^_-)O

No.35 16/08/10 10:10
匿名さん35 ( ♂ )

おはようございます

ヒマ人21です
やっと見つけました
他にスレ立てしているので匿名でいいですか?

こちらでもよろしくお願いします

• << 37 ヒマ人21さん、おはようございます(^.^) お待ちしてましたよーo(^_-)O 匿名でも何でも構いません。 あ、でもここでの呼び名、決めていただけると有り難いです。 こちらで沢山、 エロエロ話しましょう! こちらこそ、 よろしくお願いします(⌒-⌒; )

No.36 16/08/10 10:31

>> 34 旦那が早漏で満足できなくてだんだんイライラしてきました。 手とかではイクまでしてくれるけど、なんか淡白気味でつまらない。 こちらがどんな… 初めまして、34さん!
レス、ありがとうございます(^.^)

ご主人の早漏ってどの位なのでしょう?
私も今まで早漏の方としか経験が無いんですよ >_<
でも毎回手でイカせてくれてから‥なんですよね?
それだけでも私が聞いたことのある、世の淡白男性よりは随分愛があるように感じるんですが‥。

>こちらがどんなに変態になろうとも、盛り上げようとも引かれてサラッと流されておしまい。

差し障りなければ、どんな風に?
これは単なる興味本位なので、スルーでも構いません(^.^)
ご主人的には女性から仕掛けられる感じが苦手ってことはありません?
逆に引く男性も結構多いですよね。

それと
>結婚前はいろんな人と楽しくセックスできていたから、自分なりの満足はしてたのに。

これって34さんが思い起こしてみて
今のご主人と何処がどんな風に違ってます?
短絡的ではあるけど、その時と同じようなセックスがご主人とも出来れば、少なくても楽しめるってことですよね。
ご主人とはセックスについて、話せる環境にあります?
レス夫婦が多い中、行為自体はあるのだから、ご主人と話して改善されればベストだと思うので、是非ともご主人と気持ち良く、楽しいセックスして貰いたいです。
いいセックスすると愛も深まりますしねo(^_-)O

• << 40 レスありがとうございます。 私が上に乗って動かせば数回、旦那が速く動かすと1分とか。 だからいつもゆっくり動かしてやっと5分程度。 私は激しく動かされるのが気持ちいいのに、ゆっくりなのにすぐ終わる。 でも付き合い始めたころは、もっと長くできていたし、2回とかもできていました。 結婚して、妊娠中ほとんどしなくなって、産後久しぶりにしたらめちゃくちゃ早漏になってました。 それからずっと早漏。 旦那は30になって体力が落ちたのか、仕事と育児参加でストレスが溜まっているのか、子供もいるし回数が減ったからかな、とか思ったりもしますが。 毎回手でイカせてくれてからです。 そのまま挿入中に自分でクリ触ってイクこともあります。 旦那は普通がいいってよく言います。 オモチャ嫌い、騎乗位か正常位がいい。 私は自称Mなので虐められたいんですけど、旦那は特になにもしません。 時々Sっぽいこと言うかな?とは思うけど。 嫌々されても気分悪いし、私からこう言うふうにされたいって言って強制するのもおかしいし。 セックスについては話せますよ。 でも話したところで何も変わらないし、旦那は「普通がいい」「俺だってなんで早いのかわからないよ。○○のがキツくなったんじゃないの?」です。 よく私のことドMだな~なんて言うけど、旦那の前でドMになったことない(笑) セックスレスになってないことは嬉しいですけど、すればするほど不満が溜まる感じです。

No.37 16/08/10 10:34

>> 35 おはようございます ヒマ人21です やっと見つけました 他にスレ立てしているので匿名でいいですか? こちらでもよろしくお願いし… ヒマ人21さん、おはようございます(^.^)

お待ちしてましたよーo(^_-)O

匿名でも何でも構いません。
あ、でもここでの呼び名、決めていただけると有り難いです。

こちらで沢山、
エロエロ話しましょう!

こちらこそ、
よろしくお願いします(⌒-⌒; )

No.38 16/08/10 10:35

loversさん
おはようございます
なんかにぎやかになってますね

他の皆さんもよろしくお願いします

No.39 16/08/10 11:10

>> 38 はーい!

皆さんとそれぞれお話しされてもいいし、
皆さんの疑問点にアドバイス下さってもいいし
単にROMってるだけでもいいし(^.^)

Picoさんのイキやすいスタイルで(笑)
これからもよろしくお願いしますo(^_-)O

No.40 16/08/10 14:06
主婦さん34 

>> 36 初めまして、34さん! レス、ありがとうございます(^.^) ご主人の早漏ってどの位なのでしょう? 私も今まで早漏の方としか経験が… レスありがとうございます。

私が上に乗って動かせば数回、旦那が速く動かすと1分とか。
だからいつもゆっくり動かしてやっと5分程度。
私は激しく動かされるのが気持ちいいのに、ゆっくりなのにすぐ終わる。
でも付き合い始めたころは、もっと長くできていたし、2回とかもできていました。
結婚して、妊娠中ほとんどしなくなって、産後久しぶりにしたらめちゃくちゃ早漏になってました。
それからずっと早漏。
旦那は30になって体力が落ちたのか、仕事と育児参加でストレスが溜まっているのか、子供もいるし回数が減ったからかな、とか思ったりもしますが。

毎回手でイカせてくれてからです。
そのまま挿入中に自分でクリ触ってイクこともあります。

旦那は普通がいいってよく言います。
オモチャ嫌い、騎乗位か正常位がいい。
私は自称Mなので虐められたいんですけど、旦那は特になにもしません。
時々Sっぽいこと言うかな?とは思うけど。
嫌々されても気分悪いし、私からこう言うふうにされたいって言って強制するのもおかしいし。
セックスについては話せますよ。
でも話したところで何も変わらないし、旦那は「普通がいい」「俺だってなんで早いのかわからないよ。○○のがキツくなったんじゃないの?」です。
よく私のことドMだな~なんて言うけど、旦那の前でドMになったことない(笑)

セックスレスになってないことは嬉しいですけど、すればするほど不満が溜まる感じです。

No.41 16/08/10 15:25

>> 40 そうなんですかー。
想像以上に早いですね、ごめんなさい。
でも多分彼も我慢しなきゃ入れて即!って言ってるし、早い時は1分くらいの時も無くは無いです。
キツくて早くなるってことは確かにあると思いますし、逆のパターンだと女性的には複雑でもありますが。

先ほどは『手でイカせてくれてるんだからー』って言いましたが、昔からそんな感じでした?
ふと思ったんですが、ご主人的に前戯でイカせたんだから、もういいだろ?的な打算と言っては失礼ですが
お前はもうイッたから、俺もイッていいよね、的なところがあるのかな?なんて思いました。

例えば挿入途中で、またク○ニや手○ンされて、また挿入って形で少しでも挿入の総合時間が長くなるのはどうです?
途中抜くから、長くなった感は無いですかね。
私の彼は、途中でまた攻めたり、体位を変えたりしながら、少しは長持ち出来るようになったんですけど
何れにしても話しても変わらない?かもなんですよね。

いつもどちらかが誘ってるんです?
私は旦那とのセックスではいつからか全くイケなくなったので、じゃ玩具を使って!ってことを条件に『させてあげて』ます。
旦那にとっては私とセックス出来る為なら‥って感じです。
34さんご夫婦が、ウチと似たような感じなら、『じゃあこんなことしてくれたらしてもいいよ』って流れで持って行けないですかね。

それと元々ご主人はそこまで性欲旺盛では無かったとか?
34さんと月にどの位セックスされてるんでしょ?それ以外に一人でとかはしてないっぽい?
頻繁に出さないと早くはなりますよね。
男性自身、オナの時、寸止めするなりして鍛える方法もあるらしいですが、女性からそこまでお願いするわけにいかないし。

これって回答が見付からなくてすみません。
でも、やはり、どうせ変わらない!ではなく、伝えなきゃもっと変わりようがないので、セックス中に甘えるような感じで言うとか、何か方法があるはずです。
私、1、2回、『イキそう』って彼に『まだダメー』って言ったんです。
逆効果だったり萎えさせるかも?って不安はあったけど、意外に萌えたみたいで、粘ってくれました(^.^)

ご主人が『普通がいい』っておっしゃってるから、ソフトSMも玩具プレイもお勧め出来ないし、、、

すみません。暫く私の課題にさせて下さい。

No.42 16/08/10 16:34
主婦さん34 

>> 41 旦那はあんまり女性経験がないからか、初めはあんまり気持ちよくもなかったし手でもイケませんでした。
でも付き合いが長くなってきて、結婚した頃には私もいろいろ言えるようになったので「○○ばっかりイってずるいー」とか「ここが気持ちいい」「こうしたら気持ちいい」「もっとして」とか言うようになって、今では旦那からイカせてくれる感じです。
手でイったのを見て喜んでる感じはありますし、一度「イカせると嬉しい」みたいなことは言ってました。
でも俺も早くイカせろって感じでもなく、ただ本当にイってしまうんだと思います。

誘うのはどうなんでしょう。
子供が寝たあと、テレビ見てる旦那に近づいてベタベタしてみることも多いし、私がスマホ見てたら旦那から近づいてきて触ってくることもあるし。
それでもお互い眠くてそのまま寝ちゃうこともあるし、どっちかにその気がないときは軽くスルーして終わるってパターンもあります。

旦那は付き合ってるころから性欲は旺盛な感じはありました。
次の日仕事でも寝不足になってでもする感じでした。
でも転勤して激務になったり、子供2人いて仕事ももっと頑張るようになって、それなのに子供のこと見てくれたりするから、時間に余裕がなくてセックスしたいけど眠気が勝つって感じにはなりました。

オナニーはたぶん、結婚してから減ったんだと思います。
アパートだから自分の部屋もなく、なかなかできないとは言ってました。
だから早くなったのかな?

一応「イキそう」ってなったら「やだ、まだダメー」とか言ってイカせないようにはします。
そうすると止めてはくれますが、再開してからも早いので続かず(笑)
途中で抜くのは私が嫌なんですよね。
ワガママです(笑)

No.43 16/08/10 18:04

>> 42 なるほどー。
お子さんは何歳くらいですか?

ご主人が育児にも協力的って、羨ましいです。
ウチは殆ど私任せ。
帰宅も遅く仕事、仕事で、殆ど私一人で育児してましたから。
そういう意味ではご主人も、子育て中の主婦のような状態なのかも知れないですね。
そんな中、それでも34さんのこと求めて、応えてくれてる。
解決策にはならないけど、子育て奮闘中の今は、レスじゃないだけで我慢するしか無いのかなって思いました。
なんか、無責任ですみません。

34さんが中イキ出来るようになればまた、違う意味での満足感は得られると思うんですけどね。
ゆっくり動きの5分でも2、3回イケれば、ご主人の早さは気にならなくなるかとも思います。
私の場合、彼も早いですが、私も早くてイキっ放しになるので、正直早さはそこまで気にならないです。
彼の求めてくる回数も異常ってこともありますが。

今の生活環境でご主人に変わって欲しいって言うのは正直、酷な気もしますし、ご主人に要望を話せる状況なのに今の形、と言うことは、34さん自身が中イキ出来る体質に変わるって方が、改善策になるのかなって気がしてきました。

もっと長続きさせて!とは言い辛くても、中でもイッてみたい!とは言えません?

34さん自身、オナして中の感じる場所で自主トレして中イキをマスターさせるも良し、ご主人とのセックスでの前戯でマスターするも良し。
手でイカせてくれるってことですが、ク○ニでは?
ク○ニしながらの指入れは?
中で『イキそう』って場所ありません?

前戯で中イキしてからの挿入だと、膣内が準備OKな状態なので、非常にイキ易い状態になってます。
なので、早いご主人でも34さんも何回か中でイケて、満足出来ると思うんですけど。
ただ、34さんが中イキすることで、中が収縮しますから、余計にご主人を刺激して早くなるってデメリットもあるんですけどね。(私が正にその状態)

• << 86 こんばんは。 子供は2歳と5ヶ月です。 上がイヤイヤ期真っ最中で、旦那も毎日イライラしてます(笑) 産後でも全然性欲がなくならなくて、普通じゃないのかな?とか思ったりします。 たしかに今はセックスに限らず、何事も旦那に求めすぎているとは自覚してました。 子供産んでも体形崩れても(元々崩れてましたが(笑))セックスレスにならないことだけでも幸せなことだと思うしかないですね。 中イキトレーニングでオナ極めるタイミングですかね。 子供が寝ているときにしかできないけど、いつもクリばっかりでした。 中イキのトレーニングは手の方がいいんですかね? 一応過去にも自分で触ってみたりオモチャで気持ちいいところ刺激し続けてみたけど、その先に全くいく気配がないんですよね。 中イキはクリイキとは全く違う感覚なんですか? あと、私妄想とかが苦手で、オナニーも基本男みたいに動画とか見るんですよね。 それでも中イキできるんでしょうか。 ちなみに主さんは初めての中イキはどんな状況でしたか?

No.44 16/08/10 19:39

>> 33 1さん、おはようございますo(^_-)O 1さんって変ですよね(¬_¬) 何か呼び名があったら教えて下さい(^.^) はい、喜…
こんばんは《*≧∀≦》1です。
なんて読んで頂こうかな?じゃあ、いちだから、ワンでお願いします!

彼は我慢してるようですが、一時間近くありました。
今は40分ぐらいです。
ぜんぎは、ほぼなかったのですが、最近は、早く終わらせたいのか、豆を差わってきます。
それが痛くて痛くて仕方ないんです。
嫌がり手を払うと感じてる!と思うらしく余計にします。
私は、中しか感じないようです。
時々、もう少しだ。と思うときはありましたが、今は触られたところが痛くて全然ダメになりました。
付き合う前に、いったことがない。という話をしましたが、
初めてのときに、いってないのに、いけて良かったな。といわれました。
いけてないよ?と何度いっても、恥ずかしがるなよ。と言われてしまいました。
その時は演技しませんでしたが、今は痛いので、触られても、中でも演技を何回もしてしまいます。
彼のが奥に当たると感じてるのですが、段々痛くなったり疲れてしまい、また演技してしまいます。
大好きな彼でいってみたいです。

• << 46 ワンちゃん! って呼ばせていただきますね(^.^) 先ず、演技は絶対にダメ! 何の解決にもなりません。 それどころか男性に対してとても失礼です。 そして、失礼ですが、ワンちゃんの彼は、あのスレで拝見する限り、どちらかと言えばプロの方との行為が多かった? 本当に愛し合って、この女を感じさせたい!って思いのあるセックス経験ってあるのかな?って思いました。あくまでも私の感想です。 ごめんなさい。 プロの方はイク演技もするだろうし、演技で感じてるフリもするだろうし。 本当にちゃんと、愛のあるセックスの経験がある男性なら、イッてるか演技かは一目瞭然だと思います。 まぁ、ワンちゃんの彼の過去のことをここで責めても何の解決にもならないので、一度、ちゃんと、話してみることをお勧めします。 痛いこと、イケてないこと。 そして一概には言えないけど、異常な頻度のオナ癖があったり、プロ経験が多い方、その同じやり方じゃないとイケなくなるって聞いたことあります。 元々遅漏なのか、その経歴でそうなってるのかは分かりませんが、 早く終わってーってワンちゃんが懇願する位、もはや、拷問のような状態って、ワンちゃんを想って我慢してる感じでは無いですよね。 つづくo(^_-)O
  • << 47 つづき 中の方が感じる‥のであれば、前戯の時、指入れはあります? その時、感じる場所を攻められた時、『そこ、感じる。もっとして』とか、行為後、あの時のあの攻め方、気持ち良かったとか、ちゃんと、本当のことを伝えることが大事です。 ピロートーク、毎回してますか? 愛に溢れた、その日の行為を振り返ってのお互いの感想とか話してます? とっても大事だと私は思ってます。 相手への愛しさも深まるし、行為に対しての意欲も高まります。 ワンちゃんはイッたこと自体はあります? オナでは感じないって言ってたけど、自分で何処がどんな攻め方で感じるのかを把握してないと、彼に伝えることも出来ないし、オナでイク練習をすることで身体が条件反射のような状態で、同じ攻め方をされると、脳がそれを判断し、イケるようになるってこともあるので、先ずは自分の身体をもっと自ら開発させることが先決だと思います。 何度も中イキ出来るようになれば、40分じゃ物足りなくなるかも知れないし。 中イキって、本当に深い快感で、稀に一度イケば満足な方も居るみたいだけど、もっと、もっと!って、何度もイキたくなります。 そして実際、何度も信じられない位イケます! そうなると、40分ではなく、1時間入れてて欲しくなるかも? 私には長い経験って一人も居ないので、時間についてはあくまでも想像ですけど‥。

No.45 16/08/10 20:09
匿名さん35 ( ♂ )

こんばんは

名前が変えられず悩んでました

匿名+マロンシュセ

どうでしょうか?

フランス語で栗を舐める
自分にはピッタリです(笑)

さっきのスレとはえらい違いで戸惑っています

同世代で3P
おまけに 硬い

えらい違いだなと感心するやらです
羨ましいかぎり

足元にも及ばない

夢の世界に入って来た感じです

• << 48 マロンシュセさん、でいいですか? こんばんは(⌒-⌒; ) えっ? フランス語でそんな意味? 素敵ですねー。 マロンはフランス語でもマロンなんだ( ̄O ̄;) 3Pは未体験ですよ。 二人で興味はあるってレベルだけ。 体験されてるのは、ここで言うと Picoさんって方、経験豊富です(^.^) 硬さは確かに私のセックス歴で ダントツの一位です(⌒-⌒; ) 同世代なんですね! マロンシュセさんはあちらでは 元カノや元奥様の話、されてましたが 今はフリーですか? ここでは私がスレ主なので 思いっきり 素でイカさせて貰ってます(⌒-⌒; ) あちらはスレタイから ハッチャケられませんでしたしね。

No.46 16/08/10 20:38

>> 44 こんばんは《*≧∀≦》1です。 なんて読んで頂こうかな?じゃあ、いちだから、ワンでお願いします! 彼は我慢してるようですが、一時… ワンちゃん!
って呼ばせていただきますね(^.^)

先ず、演技は絶対にダメ!
何の解決にもなりません。
それどころか男性に対してとても失礼です。
そして、失礼ですが、ワンちゃんの彼は、あのスレで拝見する限り、どちらかと言えばプロの方との行為が多かった?
本当に愛し合って、この女を感じさせたい!って思いのあるセックス経験ってあるのかな?って思いました。あくまでも私の感想です。
ごめんなさい。

プロの方はイク演技もするだろうし、演技で感じてるフリもするだろうし。
本当にちゃんと、愛のあるセックスの経験がある男性なら、イッてるか演技かは一目瞭然だと思います。

まぁ、ワンちゃんの彼の過去のことをここで責めても何の解決にもならないので、一度、ちゃんと、話してみることをお勧めします。
痛いこと、イケてないこと。

そして一概には言えないけど、異常な頻度のオナ癖があったり、プロ経験が多い方、その同じやり方じゃないとイケなくなるって聞いたことあります。

元々遅漏なのか、その経歴でそうなってるのかは分かりませんが、
早く終わってーってワンちゃんが懇願する位、もはや、拷問のような状態って、ワンちゃんを想って我慢してる感じでは無いですよね。

つづくo(^_-)O

No.47 16/08/10 20:39

>> 44 こんばんは《*≧∀≦》1です。 なんて読んで頂こうかな?じゃあ、いちだから、ワンでお願いします! 彼は我慢してるようですが、一時… つづき

中の方が感じる‥のであれば、前戯の時、指入れはあります?
その時、感じる場所を攻められた時、『そこ、感じる。もっとして』とか、行為後、あの時のあの攻め方、気持ち良かったとか、ちゃんと、本当のことを伝えることが大事です。
ピロートーク、毎回してますか?
愛に溢れた、その日の行為を振り返ってのお互いの感想とか話してます?
とっても大事だと私は思ってます。
相手への愛しさも深まるし、行為に対しての意欲も高まります。

ワンちゃんはイッたこと自体はあります?
オナでは感じないって言ってたけど、自分で何処がどんな攻め方で感じるのかを把握してないと、彼に伝えることも出来ないし、オナでイク練習をすることで身体が条件反射のような状態で、同じ攻め方をされると、脳がそれを判断し、イケるようになるってこともあるので、先ずは自分の身体をもっと自ら開発させることが先決だと思います。

何度も中イキ出来るようになれば、40分じゃ物足りなくなるかも知れないし。
中イキって、本当に深い快感で、稀に一度イケば満足な方も居るみたいだけど、もっと、もっと!って、何度もイキたくなります。
そして実際、何度も信じられない位イケます!
そうなると、40分ではなく、1時間入れてて欲しくなるかも?

私には長い経験って一人も居ないので、時間についてはあくまでも想像ですけど‥。

• << 50 ありがとうございます! いった経験は、全くないです。 彼は付き合う前は毎日オナしてる。 っていってて、 えっ?もう40近いのに?私が泊まってるときも?って聞きましたが、答えませんでした。 毎週末一緒にいましたが、半年私は、関係を拒んでました。 最初は、友達としか見てなかったんで。 経験は30人ぐらい。 ソープは、1度行ったけど虚しくなったから、もう行かない!って ただ、この前のスレで聞いたのに、また忘れました! ぶりっこでは、全然ないんですが、ちょっと疎くて(笑) 口で出してくれる所の会員権を何年か前に見つけました。 だからふ〇らが、好きなんだと思います。 どうしたら気持ちいいの?って聞いても、恥ずかしいのか、研究しろ。しかいいませんし、エッチも、必ず私がしたいから、するんだ。みたいにしかもっていきません。
  • << 52 あっ。書き忘れましたが 彼は私が演技を何回かしたら、いく。と決めてるようです。 もう、いいか?と必ず聞かれるので! あと、彼にも自分でやって、覚えないとダメだ!と言われていました。 だけど俺は絶対演技は、わかるけどな。っていっていたんですけどね しかも初めてのときは、演技してないし。 私が照れて認めてないと思うなら、どうして、私がいったと思うの?って聞いても 教えない!といわれます。 もう、こんなやり取りばかりで、 逆に悪いかな?こんなに一生懸命なのに… それに演技しないと、ずっと終わらないし。 と思い 最近は、ずっと演技してます。

No.48 16/08/10 20:46

>> 45 こんばんは 名前が変えられず悩んでました 匿名+マロンシュセ どうでしょうか? フランス語で栗を舐める 自分にはピッタリです… マロンシュセさん、でいいですか?
こんばんは(⌒-⌒; )

えっ?
フランス語でそんな意味?
素敵ですねー。
マロンはフランス語でもマロンなんだ( ̄O ̄;)

3Pは未体験ですよ。
二人で興味はあるってレベルだけ。
体験されてるのは、ここで言うと
Picoさんって方、経験豊富です(^.^)

硬さは確かに私のセックス歴で
ダントツの一位です(⌒-⌒; )

同世代なんですね!
マロンシュセさんはあちらでは
元カノや元奥様の話、されてましたが
今はフリーですか?

ここでは私がスレ主なので
思いっきり
素でイカさせて貰ってます(⌒-⌒; )
あちらはスレタイから
ハッチャケられませんでしたしね。

No.49 16/08/10 21:16

loversさん
こんばんはです

このスレ盛り上がってますね!
この調子でいきたいですね!
どこ目線だよ(笑)

• << 51 Picoさん、こんばんは(⌒-⌒; ) ほんと、何処目線?(笑) 今日は行為はナシでしたか?

No.50 16/08/10 21:22

>> 47 つづき 中の方が感じる‥のであれば、前戯の時、指入れはあります? その時、感じる場所を攻められた時、『そこ、感じる。もっとして』とか…
ありがとうございます!
いった経験は、全くないです。

彼は付き合う前は毎日オナしてる。
っていってて、
えっ?もう40近いのに?私が泊まってるときも?って聞きましたが、答えませんでした。
毎週末一緒にいましたが、半年私は、関係を拒んでました。
最初は、友達としか見てなかったんで。
経験は30人ぐらい。
ソープは、1度行ったけど虚しくなったから、もう行かない!って
ただ、この前のスレで聞いたのに、また忘れました!
ぶりっこでは、全然ないんですが、ちょっと疎くて(笑)
口で出してくれる所の会員権を何年か前に見つけました。
だからふ〇らが、好きなんだと思います。
どうしたら気持ちいいの?って聞いても、恥ずかしいのか、研究しろ。しかいいませんし、エッチも、必ず私がしたいから、するんだ。みたいにしかもっていきません。

• << 54 それではイクって感じがどんな感じってのも、実体験としては無いってことですね? じゃ、尚のこと、先ほども言いましたが、じゃんじゃんオナして下さい(⌒-⌒; ) 彼のクリ攻めが痛く感じるのも、攻め方の問題だけじゃなく、ワンちゃん自身がまだ開発されな過ぎってのもあるかも? 私も名前は良くわからないけど、そのお店、分かりますよ。 彼の友達も昔、性病になったって言ってたから、あのレス読みながら、ヒヤヒヤしてました_φ(・_・ そーゆー店って、フ○ラもだけど、多分手コキも込みなんじゃないのかな? 所謂早く出させる為の‥。 それに慣れ過ぎて、挿入よりフ○ラや手コキが好き、orそれでしかイケないって方の話も聞いたことあります。 人それぞれ、感じ方や攻め方の嗜好があるから、彼も教えてくれればいいのにー。 ワンちゃんが聞く時は行為の最中です? フ○ラしながら、気持ちいい?とか ここは?とか 上目遣いで聞いても、そんな素っ気ない答えしかしてくれません?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧