注目の話題
風俗店に行った後どんな感じでしたか?
さらよんのナイトモノローグ13
ムラムラしてます

彼とセックスが出来ない

レス7 HIT数 1401 あ+ あ-

匿名さん
16/08/10 21:27(更新日時)

初めてスレッドを立てたせて貰います、失礼します。
非常に悩んでいます。少しお力下さい。

単刀直入に申しますと、彼とセックスが出来ません。

私は彼を愛しています。彼も、私に一生懸命尽くそうとしてくれます。
原因は、私が必要以上に怖がっているから…と思われます。経験したことの無い痛みを想像すると……

互いに、性欲は強い方だと感じています。一度挑戦して、膣内を傷付けたことがあります。殺人現場のごとく出血し、病院で縫って頂いたことがあります。

彼とのお付き合いを始め、約1年。そろそろ繋がりたいです。大変もどかしい思いです。私自身、勇気を出したいです。また別件ですが、いずれは子どもも授かりたい…と考えています。このままセックスが出来ないことに不安を感じます。

乱文ごめんなさい。
技術的なこと、心理的なこと、経験談、何でも教えて頂きたいです。先輩の皆さん、宜しくお願いします。

No.2364066 16/08/09 23:18(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/10 00:34
サラリーマンさん1 ( 50代 ♂ )

こんな年齢ですが、よく処女の子とセックスします

誰だって最初は緊張しますし、女の子は挿入される恐怖もあるので、1年経つなら彼氏が覚悟を決めるべきです

苦い思い出が行為中に思い出すことがあると思いますが、あなたも彼氏の覚悟を理解してあげましょう

参考になれば幸いです

• << 3 56歳の男性が、「よく処女の子とセックスする」って、 それ、スゴイ気になる。 どういうシチュエーションなんだろ? 援っすか?
  • << 5 お言葉、ありがとうございます。 はい、覚悟が必要ですよね。 彼も頑張ろうと一生懸命努力してくれています。その気持ちに応えていきたいと思います。 良ければ教えて下さいませんか? サラリーマンさんは、どの様にして数々の処女の方と上手くいったのか… テクニックでも、心理的なものでも結構ですが、教えて下されば幸いです…!

No.2 16/08/10 07:24
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

縫うほどの出血ってすごいなあ。私も初めては痛かったし緊張したけど、それほどじゃなかったな。

お酒でも飲んでリラックスしたらいいんじゃないかな。

• << 6 お言葉ありがとうございます。 セックスって、こんなに難しいものなの…!?と、絶望に近い気持ちを抱いています。温かいお言葉、ありがとうございます。 お酒、挑戦したことがありますが、もっとリラックス出来る様方法を考えてみます。ありがとうございました。

No.3 16/08/10 12:05
Hな紳士 ( 50代 ♂ 5CFIBe )

>> 1 こんな年齢ですが、よく処女の子とセックスします 誰だって最初は緊張しますし、女の子は挿入される恐怖もあるので、1年経つなら彼氏が覚悟を… 56歳の男性が、「よく処女の子とセックスする」って、
それ、スゴイ気になる。

どういうシチュエーションなんだろ?

援っすか?

No.4 16/08/10 16:46

>> 3 はじめまして

援ではないですよ
簡単にいうと紹介かな?

余計混乱しましたか?

No.5 16/08/10 19:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 こんな年齢ですが、よく処女の子とセックスします 誰だって最初は緊張しますし、女の子は挿入される恐怖もあるので、1年経つなら彼氏が覚悟を… お言葉、ありがとうございます。

はい、覚悟が必要ですよね。
彼も頑張ろうと一生懸命努力してくれています。その気持ちに応えていきたいと思います。

良ければ教えて下さいませんか?
サラリーマンさんは、どの様にして数々の処女の方と上手くいったのか…
テクニックでも、心理的なものでも結構ですが、教えて下されば幸いです…!

• << 7 私が処女の子とする時は、セックスする前から心がけてる いわゆる、雰囲気作りですね ホテルに行っても一緒にシャワー浴びたりして、裸の付き合いをすると距離が縮まるのは異性も同姓も同じです ましてやこれから裸で行為するんですから、初エッチがどういうものかわからないので緊張を解くにはいいと思います 心の中ではガツガツヤりたいって思っていますが、相手のペースを感じ取りながら、私が合わせるスタイルをとります

No.6 16/08/10 19:20
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 縫うほどの出血ってすごいなあ。私も初めては痛かったし緊張したけど、それほどじゃなかったな。 お酒でも飲んでリラックスしたらいいんじゃな… お言葉ありがとうございます。

セックスって、こんなに難しいものなの…!?と、絶望に近い気持ちを抱いています。温かいお言葉、ありがとうございます。

お酒、挑戦したことがありますが、もっとリラックス出来る様方法を考えてみます。ありがとうございました。

No.7 16/08/10 21:27

>> 5 お言葉、ありがとうございます。 はい、覚悟が必要ですよね。 彼も頑張ろうと一生懸命努力してくれています。その気持ちに応えていきたいと… 私が処女の子とする時は、セックスする前から心がけてる
いわゆる、雰囲気作りですね
ホテルに行っても一緒にシャワー浴びたりして、裸の付き合いをすると距離が縮まるのは異性も同姓も同じです
ましてやこれから裸で行為するんですから、初エッチがどういうものかわからないので緊張を解くにはいいと思います

心の中ではガツガツヤりたいって思っていますが、相手のペースを感じ取りながら、私が合わせるスタイルをとります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧