注目の話題
ムラムラしてます
Sekurosu6
さらよんのナイトモノローグ13

旦那さんともセックスする不倫者さんへ

レス21 HIT数 5384 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
16/08/16 19:41(更新日時)

俺は既婚者なんですが、これまでに何人かの人妻さんと身体の関係を持ちました。

関係を持った皆が旦那さんとセックスレスでした。(皆といっても5人ですが)

本当にレスなのかどうかは分かりませんけどね。俺的には旦那さんともする人妻さんと関係を持ちたいので「旦那ともやってるよ」って言って欲しいんですが、中々そんな人はいないなっていう印象です。

そこで不倫してる女性の方に質問です。
旦那さんとも嫌々じゃなくセックスしてる方いますか?

ざっくばらんな話がしたいなと思ってスレを作りました。
ボチボチで構わないので、宜しければお話しませんか?

宜しくお願いします。

タグ

No.2364523 16/08/11 07:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/11 08:04
匿名さん1 

スワッピングや3Pしたらどうですか?
旦那さんが見てる目の前で抱ければ主さんの欲望も満たせるかと…

No.2 16/08/11 10:11
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 スワッピングや3Pには興味ないんですが、そういう願望のご夫婦がいれば俺は断りはしないだろうなと思います。

匿名さん(俺も匿名さんですが…)はそういう経験はありますか?

No.3 16/08/11 12:02
主婦さん3 ( ♀ )

主人とはもともとレスだったけど

彼に出逢って、あぁ、主人とはもう2度とできないな、と思いました。

たぶん多くの女性が、同時進行ではできないんじゃないかな?
遊びの不倫ではなくて、感情がある場合ですけど。

No.4 16/08/11 15:42
匿名さん ( ♂ )

>> 3 おっしゃる通りだと思います。
同時進行出来る人は少ない気がします。

だから遊びでいいんですけど、そんな人も中々いないです。

人妻さんが不倫してる時点で純愛じゃないんだから一途さなんて要らないんですが、その一途さはワキ出るものだろうから仕方ないんだろうと思います。

たまには旦那さんとラブラブしたっていう話しも聞いて「良かったね」って会話もしてみたいんですけどね。

No.5 16/08/11 16:52
主婦さん3 ( ♀ )

>> 4 うーん

最初から遊びの始まり方なら、そういうのもアリですよね。

私の彼は超やきもち妬きだし、私もそうだから、お互いの配偶者とのそんな話、例えしていてもあり得ないなぁ…。

主さんの仰る、旦那さんともエッチしている人妻としたい、はどんな気持ちから???
俺の方が良いと思わせたい
旦那は知らない
からの優越感とかかな?

• << 7 旦那さんとしてる人妻さんがいいのは、性癖的な事じゃなく、優越感や背徳感でもありません。 旦那さんを毛嫌いして、俺に甘えようとしてるのが馬鹿に見えるからなんです。 一緒に暮らしていて、この先もずっと連れ添う相手と何故仲良くしようとしないのかって思ってしまうんです。 旦那さんがセックスを拒否してる場合は別ですけどね。 旦那さんへの愚痴も聞くしノロケも聞くし俺もそうする…っていうのがいいんです。 俺が嫁と仲良くしてるからなんでしょうかね。 愛だの恋だのっていう関係は会話にタブーを作ってしまって窮屈に感じます。 それより、真面目な話しも下ネタも世間話も全部出来た方がいい。 女って何で一面しか見せないんだろうって疑問に思います。 母の顔や嫁の顔や大人の顔や子供の心を持ってるはずなのに、‘女’っていう面しか見せないから飽きてくるんです。

No.6 16/08/11 17:43
昼のお仕事さん6 ( ♀ )

こんにちは♪

私は結婚し4年目に入りましたが 今年に成って不倫関係に成った男性が居ますが 夫とも月2回はエッチして居ます(^^;
彼氏とのセックス程 刺激的で濃厚じゃないし受け身だけど夫婦のスキンシップとしてエッチして居ます!
当然 夫は気付いて居ませんが、彼氏は夫とエッチして居る事は知って居てます。

因みに 主人は31才.私は26才.彼氏は38才です♪

• << 8 レスありがとうございます。 貴女の様な人が俺のまわりにもいたらいいな。 彼とはどうやって知り合ったんですか?

No.7 16/08/12 01:28
匿名さん ( ♂ )

>> 5 うーん 最初から遊びの始まり方なら、そういうのもアリですよね。 私の彼は超やきもち妬きだし、私もそうだから、お互いの配偶者との… 旦那さんとしてる人妻さんがいいのは、性癖的な事じゃなく、優越感や背徳感でもありません。

旦那さんを毛嫌いして、俺に甘えようとしてるのが馬鹿に見えるからなんです。
一緒に暮らしていて、この先もずっと連れ添う相手と何故仲良くしようとしないのかって思ってしまうんです。
旦那さんがセックスを拒否してる場合は別ですけどね。

旦那さんへの愚痴も聞くしノロケも聞くし俺もそうする…っていうのがいいんです。
俺が嫁と仲良くしてるからなんでしょうかね。

愛だの恋だのっていう関係は会話にタブーを作ってしまって窮屈に感じます。
それより、真面目な話しも下ネタも世間話も全部出来た方がいい。

女って何で一面しか見せないんだろうって疑問に思います。
母の顔や嫁の顔や大人の顔や子供の心を持ってるはずなのに、‘女’っていう面しか見せないから飽きてくるんです。

No.8 16/08/12 01:31
匿名さん ( ♂ )

>> 6 こんにちは♪ 私は結婚し4年目に入りましたが 今年に成って不倫関係に成った男性が居ますが 夫とも月2回はエッチして居ます(^^; 彼… レスありがとうございます。
貴女の様な人が俺のまわりにもいたらいいな。

彼とはどうやって知り合ったんですか?

No.9 16/08/12 22:11
匿名さん9 

そんなもん、旦那とsexしててもやってるよなんて言うわけない わからんから嘘言っとこになる 確認できんし

No.10 16/08/13 16:13
匿名さん ( ♂ )

>> 9 言う人もいるみたいですよ。

No.11 16/08/14 10:02
匿名さん11 ( ♀ )

夫とはまったくないから今は不倫相手の彼だけです。たまには女として扱われたいです。彼のために下着を選んでいると、まだまだ女なんだと思います。

No.12 16/08/14 11:23
匿名さん ( ♂ )

>> 11 旦那さんがセックスを求めて来たら相手しますか?

No.13 16/08/15 13:35

>> 12 求められたら気は進まないけど、応じると思う。

• << 15 気が進まないんですね。 今更…って感じなんですかね? 不倫するまでは、エッチはしないならしないでいいって思ってましたか? それとも、旦那以外としたいと思ってましたか?

No.14 16/08/16 01:07
匿名さん14 ( ♀ )

旦那とも週1(多い時は2~3回)しますし、彼にもその事は話してあります。お互いの家族の話も普通にしますよ。とは言っても、彼は奥さんとは家庭内別居状態で話すらしないそうですが。そう言ってるだけかな?と思いましたが、周りには有名な話らしく誰に聞いても本当にそうだと言われました。
なので奥さんと破綻してから、何人もの人と普通にお付き合いしてきたそうです。(離婚しないのは、子供たちが反対したのと家のローンが残っているため)
私も家庭を壊してまで一緒になるつもりは無いし、彼もそう望んでいます。
割り切った関係・・・と言えば冷めてるように思いますが、彼の事は大好きです。お互い嫉妬心が強くないんでしょうね。
けどこのままの状態でいいとも思っていないので、いつかはお別れするつもりでいます。

• << 16 旦那さんとも割りとやってますね。 仲が良いって事ですかね? 彼とはいつかは別れないといけないって思ってるのなら今の内にやりまくっとかないとですね。って、これ、男性的な発想かな(笑)失礼しました。 でも女性にも性欲(愛されたいっていう欲望)があるでしょうからね。 彼とはどのくらいの頻度で会ってるんですか?

No.15 16/08/16 02:57
匿名さん ( ♂ )

>> 13 求められたら気は進まないけど、応じると思う。 気が進まないんですね。
今更…って感じなんですかね?

不倫するまでは、エッチはしないならしないでいいって思ってましたか?
それとも、旦那以外としたいと思ってましたか?

• << 18 夫とはレスだから今さら夫としたいとは思いません。このまま一生しなくてもいいかと思っていたのですが、魔がさしました。

No.16 16/08/16 03:05
匿名さん ( ♂ )

>> 14 旦那とも週1(多い時は2~3回)しますし、彼にもその事は話してあります。お互いの家族の話も普通にしますよ。とは言っても、彼は奥さんとは家庭内… 旦那さんとも割りとやってますね。
仲が良いって事ですかね?

彼とはいつかは別れないといけないって思ってるのなら今の内にやりまくっとかないとですね。って、これ、男性的な発想かな(笑)失礼しました。

でも女性にも性欲(愛されたいっていう欲望)があるでしょうからね。

彼とはどのくらいの頻度で会ってるんですか?

No.17 16/08/16 09:04
匿名さん17 ( ♀ )

>> 16 旦那としてるからって、仲がいいとは限りませんよ。でもたぶん旦那はいいと思ってると思う。
もちろん旦那の事は嫌いじゃないし、人として尊敬しているのでエッチは苦痛じゃないので応じています。
不満は、旦那は無口で普段はほとんど会話がないのに、夜になると求めてくるところ。
正直、そんな気分になれませんが、妻の務めと思ってしてます。

彼とは月に1度くらいですが、最近は仕事が忙しくてあまり会えてません。
会ったらたくさん話すのでそれも楽しいんですが、やはり女扱いしてくれる彼とのエッチがやめられないのかな。2回はしてくれますし。
だから別れようと頭では思っていても、もう少しだけ・・・となかなか踏ん切りがつきません。
完全に性欲ですね。

• << 19 旦那さんとのエッチはお務め的な気持ちでやってるんですね。 でも男の立場で言うと、応じて貰えるって事だけで目的の半分は達成したようなもんですよ。 特に普段が無口なら、嫁からどう思われてるか分からないから、拒否されなければ安心するみたいな所があるんじゃないかと思います。(勝手な予想ですけどね) 女性の場合はそういう確認作業は会話なり普段のコミュニケーションの中でやってる気がします。だから貴女は会話の少ない旦那さんに気乗りしないのかなって思いました。 今の不倫相手とは初めての不倫ですか? それとも過去にも?

No.18 16/08/16 09:25

>> 15 気が進まないんですね。 今更…って感じなんですかね? 不倫するまでは、エッチはしないならしないでいいって思ってましたか? それとも… 夫とはレスだから今さら夫としたいとは思いません。このまま一生しなくてもいいかと思っていたのですが、魔がさしました。

• << 20 魔がさしてしまったんですね。 今のお相手さんとは魔がさす前に知り合ったんですか?それとも彼が現れたからその気になってしまったんですか?

No.19 16/08/16 14:02
匿名さん ( ♂ )

>> 17 旦那としてるからって、仲がいいとは限りませんよ。でもたぶん旦那はいいと思ってると思う。 もちろん旦那の事は嫌いじゃないし、人として尊敬して… 旦那さんとのエッチはお務め的な気持ちでやってるんですね。
でも男の立場で言うと、応じて貰えるって事だけで目的の半分は達成したようなもんですよ。
特に普段が無口なら、嫁からどう思われてるか分からないから、拒否されなければ安心するみたいな所があるんじゃないかと思います。(勝手な予想ですけどね)

女性の場合はそういう確認作業は会話なり普段のコミュニケーションの中でやってる気がします。だから貴女は会話の少ない旦那さんに気乗りしないのかなって思いました。

今の不倫相手とは初めての不倫ですか?
それとも過去にも?

• << 21 拒否されなければ安心・・・ですか。なんかホッとしました。こんな事しておきながら、旦那が一番大事だし傷つけたくないんです。 だから前は3回に1度は拒否ってたけど、彼と付き合うようになってからは旦那に求められれば殆ど応じてます。会話も前よりも増えたし、彼は家庭を良くするための潤滑剤みたいなものですかね。 旦那にも「最近キレイになったな」と言われ、苦笑いでした。 不倫は彼が初めてです。 旦那との事も正直に全部話しましたが、それでもめげずに猛アタックされて、ついに堕ちてしまいました。 彼にとっても都合の良い相手だと思われたんじゃないですかね。 私も初めは遊びのつもりでしたが、1年半続いてるのでだんだん情が移ってきてしまいました。なのでこのままどちらかが飽きるまでは今の状態が続くと思います。

No.20 16/08/16 14:06
匿名さん ( ♂ )

>> 18 夫とはレスだから今さら夫としたいとは思いません。このまま一生しなくてもいいかと思っていたのですが、魔がさしました。 魔がさしてしまったんですね。

今のお相手さんとは魔がさす前に知り合ったんですか?それとも彼が現れたからその気になってしまったんですか?

No.21 16/08/16 19:41
匿名さん21 ( ♀ )

>> 19 旦那さんとのエッチはお務め的な気持ちでやってるんですね。 でも男の立場で言うと、応じて貰えるって事だけで目的の半分は達成したようなもんです… 拒否されなければ安心・・・ですか。なんかホッとしました。こんな事しておきながら、旦那が一番大事だし傷つけたくないんです。
だから前は3回に1度は拒否ってたけど、彼と付き合うようになってからは旦那に求められれば殆ど応じてます。会話も前よりも増えたし、彼は家庭を良くするための潤滑剤みたいなものですかね。
旦那にも「最近キレイになったな」と言われ、苦笑いでした。

不倫は彼が初めてです。
旦那との事も正直に全部話しましたが、それでもめげずに猛アタックされて、ついに堕ちてしまいました。
彼にとっても都合の良い相手だと思われたんじゃないですかね。
私も初めは遊びのつもりでしたが、1年半続いてるのでだんだん情が移ってきてしまいました。なのでこのままどちらかが飽きるまでは今の状態が続くと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧