セックスについて語ろう!2️⃣
セックスそのものについて
皆さんで語り合うスレです。
スレ主だけとでも
レス者の皆さんとでも
ご自由にいつでも来て下さい!
セックスについての悩み、相談‥。
自慢、惚気(((o(*゚▽゚*)o)))
なお、
倫理観や道徳心‥
そこに拘る方は
申し訳ないですが、ご遠慮下さいませ。
新しいレスの受付は終了しました
>> 1
初めまして。
ナナ25才 結婚し1年と半年に成りますが結婚した事後悔しちゃってます。
結婚したら落ち着けるかなぁと思ったけど 惚れ易…
ナナさん、こんばんはo(^_-)O
レス、ありがとうございます。
んー。
私はどちらかと言うと
一人と長いタイプなので
何とも言えないんですが
もしかしたら
恋愛もセックスも
本当は、
この人って人に巡り合えてないから?ってことはありません?
ナナさんは恋愛だけじゃなく
普段から、流行り物が好きだったり
新し物に飛び付くタイプです?
私はこれって思った物は
ずーっと、好きで
流行り物や新し物には興味すら湧かないんです。
性質的なものは今更、どうしようもないかも知れないけど
セックスに於いてだけは
この上ない相性の人と巡り合えれば、他には目も行かず、一筋になれるとは思うんですけどね。
何だか、答えになってなくてすみません。
出来ればご主人と
どんなセックスがしたいのか
もっと色々話して
ご主人と素敵なセックスが出来れば
一番いいんですけどね。
>> 13
はじめまして!
いきなりで申し訳ないのですが、女性の体って本当に中で感じることができるのでしょうか?
お恥ずかしい話ですが中で感じた…
匿名13さん、こんばんはo(^_-)O
レス、ありがとうございます。
単刀直入にお答えすれば‥
中は、クリよりも深く感じられます。
経験上、中よりもクリでの刺激で快感を覚え
あまり相性の良くない相手との挿入、
はたまた、
前戯の際、充分に中を
丁寧に、女性の身体を知り尽くした攻めをされてなければ
中での快感が分からないってことも
有り得ると思います。
数撃ちゃ当たる!ってわけではなく、一人の人と長く
お互いの感じるポイントを熟知した仲でこそ、
快感も生まれると私は思ってます。
自分ではなかなか分からないですよね。
一番イキ易いと言われてるGスポットは、比較的わかり易い場所みたいですが、私も自分ではあんまり分かりません。
指を入れて第二関節?で曲げたところの、クリの後ろあたり?
とか、ネットでは載ってますよね、確か。
人によっては自分で中イキを開発される方もいらっしゃいますが‥。
匿名13さんは、今、パートナーがいらっしゃいますか?
セックスのこと、話せる感じです?
私、中でも感じたい。
中でイッてみたい。
ってこと言えます?
お相手に何処が感じるか
どんな風に攻めればイケるのか、
匿名13さんを気持ち良くさせてあげたいって思いから
根気良く攻めてくれる方なら
気長に焦らず
二人で一緒に向かい合って取り組めば
必ずイケるようになります。
中は本当に神秘的です。
>> 14
次スレで宜しくって書いてました…何が目的だったのか…(苦笑)。
前スレからの話題を引き継ぎますよ(笑)。
ああ、僕じゃなくて彼女の…
疾風ウォルフさん、こんばんはo(^_-)O
お越しいただいて、ありがとうございます。
またこちらでも、よろしくお願いします(⌒-⌒; )
攻めるのが好きって。
疾風ウォルフさんと同じくらいか
それ以上にですか?
私も基本好きですけど
95%位は彼からの攻めって感じです。
私には正確なSMの定義は分かりませんが、
Mにはご奉仕の攻め。
Sには攻撃的な攻め。
ってあるような気がします。
明らかに私はご奉仕の攻めです。
気持ち的にもそれが合ってます。
ただ疾風ウォルフさんのお話を聞いてたら、彼女さんどーこーの前に
疾風ウォルフさんがあまりにも、彼女さんに合わせてる感じがして。
僕はこうしたいから〜ではなく、
彼女はこうだから〜って言うのが多い気がしたので
もしかしたら?って思いました。
SでもMどもどちらでも抵抗ない方には余計な御世話です(笑)
私が聞いててただ感じたことなのでo(^_-)O
>> 16
続きです(笑)。
よく、女性は演技する(感じてるふり)っていいますけど、わかっちゃうもんなんですよね(笑)。
演技は必要ないけど、…
>演技は必要ないけど、演出は必要だと思います。エッチな気分を盛り上げるためのエッセンス。
名言出た!(笑)
素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
確かに、その通りですよね。
演技はしたことないけど
別に口にしなくていいこと
敢えて言ったりはしますもん。
相手への演出でもあるけど
自分自身
その言葉を口にすることで
益々興奮して感じちゃうんですよね(≧∇≦)
今日のデート。
後日でいいですか?
ちょっと今夜は相当疲れてまず(笑)
一つだけ言えば
アナル用玩具使ってみました(笑)
そして、それのお陰もあって
今週は無理かも?って言ってた彼、
急遽、無理して時間作ってくれました(^_^)v
- << 26 loversさん…鋭すぎます(笑)。 言われてみれば、確かに、その通りですね。 彼女だけに限らず、人と接するスタンスが受け身です(笑)。 相手が思ってること、したいことは出来るかぎり尊重したいというスタンス。 仕事中は違うけど(笑)。 僕より上の立場の人にも、思ったことをズケズケ言うし(笑)、下の立場の人には鬼のように厳しいです(笑)。 「みんなウォルフさんのようには出来ないですよ」って、よく言われます(笑)。 僕は仕事が出来るタイプではないので、苦労するけど一所懸命にはします。 エッチも同じ(笑)。でも相手には強要はしませんよ。どんなタイプとでも楽しめるのがエッチの醍醐味だから…。 でも、仕事は違います(笑)。僕が一所懸命にやってるんだから、お前もやれ!!っていうスタンス(笑)。だって報酬を貰ってるんだから。 だから、職場では嫌われてますね(笑)。 でも、何かで困ると頼られるので、アタマに来るけど頼られると嫌だと言えないんです(笑)。やっぱりどMかも(笑)。 今夜は余韻に浸って、ゆっくり眠れるのでは? おやすみなさい。
>> 22
返信ありがとうございます、、、
Gスポット自分では試してみたのですが、なかなかわからずでした、、、
パートナーいてセックスのこと…
ですよね。
自分じゃ分からない。
私は有難いことに
セックスでは
クリイキより中イキが先でした。
しかも普通に自然に‥
なので実際は
中イキする為の方法って
ネットとかで見る限りしか情報は無いんですが
一番は相手の方が協力的且つ、意欲的且つ、根気強くなければ難しいかなって思うんです。
そして一番は〝愛〟
私も中イキして
何処でイッたのか分かりませんし
前戯でも挿入でも
何処でイッてた?とか
前戯の時は特に
どーやって触ってるの?
なんて聞いたりします。
根がエロなんで単なる興味本位で。
お二人の会議、素晴らしいと思います。
話せる環境ってそれだけで幸せですよ。
話してる時もラブが溢れてますよね。
嬉し恥ずかしな幸せな時間。
少ししか話してませんが
匿名13さんの
中でも感じたいって気持ちと
彼との仲の親密さ。
絶対大丈夫です!
でも焦らずにゆっくり。
女性って
イクのが単純じゃないんですよね。
頭の中真っ白にしなきゃだったり
体勢がちょっと違うとイケなかったり
呼吸法も関係あったり。
なので、あんまり考え過ぎないよう
気長にのんびりとー(⌒-⌒; )
>> 26
loversさん…鋭すぎます(笑)。
言われてみれば、確かに、その通りですね。
彼女だけに限らず、人と接するスタンスが受け身です(…
疾風ウォルフさん、おはようございます(^.^)
>彼女だけに限らず、人と接するスタンスが受け身です(笑)。
温厚なんですね。
O型さんかな?
人との付き合いでの、譲り合いって必要不可欠ですもんね。
どうしても推したいとこ、引かなきゃいけないこと、それで付き合いが成り立ってるわけですし。
自分、自分‥ばかりでは誰も関わり合いたくなくなりますよね。
彼女さんにとっての疾風ウォルフさんの対応は、とても心地いいんだと思います。
付き合う上でもセックスでも。
私達はどちらかと言うとその逆。
私自身男の人に引っ張って貰いたいし、どんな時でも主導権は男性に握って貰いたい。
なので付き合い方は本当に私が合わせてるって感じです。
まぁ彼の仕事中に会うことが殆どなので、必然的にそうなりますけどね。
セックスに於いてはケースバイケースかも知れないけど、私は自分から誘ったことは一度もないので、単に〝する〟ってことに関してさえも彼次第です。
あ、昨日は急だったので一緒に買出し行ったんですが〝そうだ、フリスク買いたい〟って言う私に〝なに?エッチに使うの?〟ってニヤけながら言う彼。
(フリスクは無くてミンティアにしました)
始まる前二人で口に入れキスをして‥。
その後は忘れてました(笑)
で、何回戦目の時、私が彼を攻める前、口に入れ‥
結果、スースーして気持ちいいけど、それで舌や口の中の動きが若干鈍る感覚だったみたいです。
毎回する?って聞いたら、たまーにでいいって言ってました。
純粋なフェラの方が彼には良かったみたいでした。
私の方へはアナル玩具が興味大過ぎて忘れられたまま実践してません(笑)
先週の月、火二連日から中5日。
だからかな?
抜かずが一度も無く(物凄く珍しいです)7回位だったと思いますが
〝久し振り膀胱が痛い〟って言ってました(´・Д・)」
- << 36 B型です(笑)。 超気まぐれです(笑)。 だから、他人の気まぐれにも寛大なんです(笑)。 はなし、変わりますが…。 前スレ復習しました。完全読破です(笑)。 loversさんはもちろん、Picoさんのおっしゃることに共感出来るところ、ありますねぇ。 ちなみにですが、どこかで小説書いてみれば?的な書き込みがありましたよね。 実は僕、ミクルの中で一度だけ書いたことあるんですよ(笑)。ミクル内で知り合った女性をモデルに書いたんですが、モデル本人には好評でした(笑)。たぶんお世辞かな(笑)。 タイトルは「chastity belt」意味は「貞操帯」です。 興味があったら、読んで見てください(ないか・笑)。途中、来てくださった方やモデル本人とのやり取りをはさんでるので、文章の部分は最初~とNO28~、NO84~です。 loversさん(もちろん、他の方々も)の忌憚のないご意見を伺いたいです(笑)。 四年前のことだったんですけど、僕の女性に対するスタンスや、エッチのやり方とか、偶然にもloversさんに伝えたいことが、来てくださったふたりの女性とのやり取りで書き込まれてたので、それも読んでいただけると…。 「貞操帯」「chastity belt」で検索していただければ。 loversさん、皆さん、お忙しいのに、勝手なこと言ってすいません。
>> 30
そうなんですね
よかったですね
今日はどんな感じだったんですか?
Picoさん、おはようございます(^.^)
疾風ウォルフさんへのレスにも書きましたが
珍しく抜かずが一度も無く‥でした。
抜かずが当たり前になってから
一度も無いって初めてだったんですが、
やはり抜かず連チャン出来るってことは、それだけ元気な証拠なんですよね?
出来ないってことは、やっぱここ最近出し過ぎだったのかな?
でも抜かずより
一回一回前戯から〜って行程を考えれば
男性が勃起するまでの過程も含め、
抜かずの方がラク?と言っては何ですが、
負担で言えば一から毎回の方がキツそうなイメージはあるんですが
どうなんですか?
あと、久し振り膀胱が痛いって言ってましたが、Picoさんもそんなことあります?
昨日はもう無いだろうって
チェックアウト30分前に私への攻めが始まり、3回くらい深イキして私は放心状態。
それで終わるかと思ったらまた挿入。
結果延長してー。
その最後の一発が膀胱にきたみたいでした( ̄O ̄;)
>> 36
B型ですか?(^.^)
本当は話ししながら、きっとB型かも?とは思ってたんです。
後付けだと負け惜しみみたいですが(笑)
何故なら私もB型で、B型ならではのノリの良さ、人の良さ、周りへの気遣い、言葉は悪いですが、お調子者(^.^)、そして私と波長が妙に合っていたので。
でも昨日のレスでの周りとの対応のこと聞いて、自己中って言われてるB型ではないなって思ったんです。
私の中ではB型の角を取って丸くした感じがO型ってイメージなんで。
「chastity belt」
時間がある時、是非読ませていただきます。
早速検索してしおりに挟みました(^.^)
読書は大嫌いなんですが、エロネタなら読めそうですし
私に伝えたかったことって
興味があります(^_^)v
>> 38
B型って、変に仲間意識強いと思いません?
周りから嫌われてるから余計にそうなるのかな?(笑)
一つずつ‥
全く人見知りではありません(^.^)
惚れっぽくはない(^.^)
全てをクリアしなきゃ好きになりません。
エッチ大好きo(^_-)O
甘えん坊で甘え上手だと思います(^.^)
物凄く素直になります(^_^)v
好奇心が旺盛(^.^)
世渡り下手なのか上手なのか
どっちもありって感じです。
恋愛に関しては上手だと自負しております(^.^)
なんか自意識過剰な人間みたいになってしまいましたね。
人間関係で悩んだりしたこと無いんで、周りから言われること&自己分析したらこんな感じです( ̄▽ ̄)
一番心を許せるのは、同性に限っては断然B型です。
男性のB型って父親と兄くらいで今まで接点が無くてー。
そして彼もB型o(^_-)O
初めてB型の彼と付き合って15年。
絶対的に合ってると思います。
お互いB型って人間を知り尽くしてるから、相手の気持ちも状況も分かると言うか、どうしてそうなの?的なイライラは無いですね。
うん!
B型、バンザイ!!(笑)。
>> 40
どうなんですかね。
私の友達は本当にB型とO型が多いんどすが、私が思うB型って‥。
とにかく人当たりがいい。
愛想がいい。
日によって機嫌の良し悪しが、血液型の中で一番無い。
社交的。
お調子者、だからいい加減って思われがちだけど、他人事にも親身になれる。
お節介だから煙たがられる。
感情を表に出す。
けど、場の雰囲気を一番に考えて、臨機応変に振る舞える器用さがある。
コレ!って思ったら誰に何て言われようと意思を貫く。(だから自己中って言われる?)
好き嫌いが激しい。
好きになったらトコトン、嫌なとこが一つでもあれば嫌いになって、一気に冷める。
凝り性。
興味が無いことには一切無関心。
なんか、いいことばっかり?(笑)
だって、私、B型大好きですもん。
一番言えるのは「正直」ですよね。
嘘が付けないと言うか、すぐに自分を曝け出してくれるから、こっちも同じくオープンに接することが出来る。
なので、いつまで経っても体裁を気にして本音を話さない、A型さんが私は苦手です(¬_¬)
でも7年弱付き合って、半同棲までしてた、私にセックスのknow-howを教えてくれた彼はA型でした。
恋人同士での血液型と、同性同士での血液型って、感情が含まれるから違わないです?
さっき疾風ウォルフさんが仰ってたB型女性の特徴。
頷けるとこが少なかったせいか、血液型ってより、性格的なこと?って風には感じました。
B型な彼だけど‥
好きになったらトコトン、嫌なとこが一つでもあれば‥ってのは彼もそうです。
疾風ウォルフさんは、そんなことないですか?
なので飽きっぽくもないし、新し物や流行り物にも飛び付かない=惚れっぽくはないです。
- << 46 loversさん、そのご意見、僕にほぼそのまま当てはまります(笑)。 って言うと、loversさんが言う通り、カッコ良さげですが(笑)。 やっぱり、他人さまから見ると気まぐれに見えるんだろうなぁ(笑)。 はなし、変わりますが(この辺がB型っぽい?・笑)。 アナル用のおもちゃって、エネマグラ? 僕、ドライオーガニズムに興味があって、購入したことあるんですが、まったく気持ちよくならず…(笑)。 なので、イケないっていう、女性の悩みがわかるような気がするんですよね。 彼氏さんの反応はどうでした?
>> 46
loversさん、そのご意見、僕にほぼそのまま当てはまります(笑)。
って言うと、loversさんが言う通り、カッコ良さげですが(笑)。…
疾風ウォルフさん、おはようございますo(^_-)O
そうですか?(^.^)
楽天家なとこもあるから、B型って自分好きな人が多いのかもですよね。
そうそう!
話がコロコロ変わりますよね。
女子会の時、彼にもちょっと参加して貰ったことあるんですが、話の変わり過ぎに唖然としてました。
変化する話題に皆も付いて来て盛り上がって、全く違和感なく進む会話が不思議だったそうです。
同じB型ですけどね。
「エネマグラ」
調べてみました。
てか、なんで疾風ウォルフさんは、すぐご自分(男性)へのアナル攻めだと受け取るんです?(笑)
やはりM気質ですよね(^.^)
〈どうしても欲しくなって〉とか
〈フリスククンニもアナル玩具に夢中になって忘れられてた〉って私のレス。
彼自身の為の玩具だとしたら、こんなに自己中なセックス(男)、嫌ですよ(笑)
実際、ネット注文したって聞いてたのに、最近通ったアダルトショップに先ず行ってみたそうです。
前から大人の玩具のお店、一緒に行こうって言ってたんですが、下見がてら行ったみたいで。
今度のお泊まりで一緒に行くことになりました。
彼は今ある玩具全てを一掃して、新しくしてもいいよねって張り切ってましたが、自分への玩具には全く興味はないみたいです。
お店に男性用の玩具コーナーもあったらしく、私の方が質問攻めして食い付いてた位。
ドライオーガズム、私も興味あって、彼に言ったことあるんです、あと男の潮吹きも。
彼の場合、指入れでも悶絶してるので行く行くは実現出来そうな気はしてるんですが‥。
両方スルーでしたo(^_-)O
彼にとっては、気持ちよくなりたい!より、気持ちよくさせたい!快感に悶えてる私を見ることが楽しくて、自分自身への快感にはそんなに欲が無いみたいです。
あ、そのアナル玩具。
玉が数珠状に、小さいのから大きいのまでいくつも並んでる、よくあるアレです。
名前は分かりません。
膣にも入れたくなってお願いしたら、私にとっては膣の方が気持ちよかったです。
アナルはまだこれから‥ですね、きっと。
これから彼の誕生日プレゼント買いに行って来ます(⌒-⌒; )
- << 54 えっ!?彼氏さんのアナル用じゃないんですか? すいません、このはなし、最初から勘違いしてました(笑)。 てっきり、彼氏さんに使うのだとばかり…(汗)。 思い込み、激しいんです(笑)。B型なので…関係ないか(笑)。 前立腺って、オトコのGスポットと言われていて、もちろんオトコにしかない器官。 だから、女性はアナルでは感じないんだろうなぁ…って思ってました。 僕のつたないテクニックとスキルでは、女性のアナルの中までは…。舐めるだけで精一杯です(笑)。 僕がアナル舐めされるのが好きなのは、気持ちいいから(笑)。 僕がアナル舐めが好きなのは、女性が恥ずかしがったり、くすぐったがったりするのを見たいから(笑)。 僕は責めるのも、責められるのも好きなので(笑)、エッチの時は一方的な感じにはならないですね。 これは僕の経験からですが、クンニでイカせた(気持ちよくさせられた)女性って、一所懸命にフェラしてくれる気がします。 イカせることにより、親密度っていうか、相互理解度っていうか、アップする気がするんです。 だから、女性は気持ちよくさせなきゃいけないんです!!(笑)。 そういう女性の気持ちというか、資質というか、女性らしさって、素晴らしいなって思います。 これは、オトコにはない資質。 loversさんが使ったのは、アナルパールって言われてるヤツかなぁ?細長いヤツですよね? エネマグラは医療器具ですね。検査で精子を採取する時に使う?のかな。 おとなのおもちゃ売り場って、エロビデオ屋さんとか、ドン・キホーテとかで見かけますが、けっこう女の子、見に来てますよ(笑)。彼氏さんと一緒とか、女の子同士とか。 まぁ、今はそこまでしなくてもアマゾンとかで、簡単に手に入りますもんね(笑)。以前ほど見かけなくなりました(笑)。
>> 50
いえいえ大ファンなだけで、こーゆう書き込みにloversさんが嫌気を差して辞められると寂しいですからね。
アナルの話で盛り上がってます…
大ファンだなんて‥
ありがとうございますo(^_-)O
アナル。
普段の彼の指入れは気持ち良くて即イキするんですけど
玩具では感覚が掴めないと言うか‥
前戯の段階で使ってて
いつもなら
クンニ+膣指入れ+アナル指入れ
が多いんですが
その玩具の時は
あまりにも興奮して
すぐ挿れたい衝動に駆られたみたいで(笑)
後から感想聞かれた時
チンと一緒だったから
イマイチ分からなかった
って私の答えで
後からジックリ攻めてくれたんですが。
膣イキが強烈過ぎて
やはり玩具の良さはそこまでは‥って感じでした(¬_¬)
>アナルに入れらてる行為に心が感じるみたいです。
そうなってくるんですかね。
今はやはり、アソコに入ってくれた時、心も感じますけど‥。
もしかしたら私は
アナルも感じるし
少しは興味もあったけど
アナルよりは膣派なのかもですね。
- << 68 おはようございます。 朝からアナルの話で申し訳ないですが(笑) loversさんは慣れたら確実にアナル派になるとおもいます。 アナルに指入れの時に、違和感があるだけで気持ちよく感じない女性も居ますよ。 そーゆう女性とは経験ないので分かりませんが、たぶんアナルセックスも気持ちよく感じないとおもいます。 指で感じる女性がアナルセックスに慣れると至福感、間違いなしです。(笑)
>> 51
こんにちは😃
私の過去の男性経験を自分に上書きして私の初めてが欲しい❗彼しか知らない女にしたい❗
と言う、独占欲の強い彼の本心は…
た…
甘えん坊51さん、こんにちはo(^_-)O
レス、ありがとうございます。
どうなんでしょう。
私からしてみれば、それは
独占欲と言うより
支配欲、征服欲の方に近いような気はしますが
物凄くそこに執着して
異常なほど、なのですか?
誰しも好きな人の〝初めて〟になりたいものなんじゃないですかね。
男性は好きな女の初めての男で在りたい。
女性は好きな男性の最後の女で在りたい。
とは言いますが、
女性だって彼にとっての初めてのこと、その相手になれたら
幸福感や満足感でいっぱいになりません?
私は欲張りなので
最後の女にも
ことによっては初めての女にもなりたいし、
彼の過去でも未来でも、史上最高の女になりたいと思ってますo(^_-)O
かと言って、自分の中で思ってるだけで、彼に何か強要するわけではないですけど、過去の話はよく聞いたりしてます。
彼はそういうことは一切聞かない人ですが、彼と初めて出来たことに対して、私が嬉しくて言っちゃうので、彼も物凄く喜んでくれてます(^.^)
拘り過ぎて
甘えん坊51さんが困惑しているのならだけど、
愛情の表れのひとつだと、私は思いますよ。
こんなに私のこと好きなんだなって、微笑ましく思えない状態なのでしょうか?
>> 54
えっ!?彼氏さんのアナル用じゃないんですか?
すいません、このはなし、最初から勘違いしてました(笑)。
てっきり、彼氏さんに使うの…
そうでしたかー。
アナル用玩具=男性用って受け取る疾風ウォルフさん、益々M素質ですね。
彼が彼自身の大人の玩具、いそいそと楽しげに注文したり、アダルトショップに行ったり、いざ購入して、早く試したいからって、無理だった状況を逢えることにして、私への新プレイ〝フリスククンニ〟も忘れるほど、玩具プレイに没頭してたら‥
さすがに引きますよ(笑)
全て私を悦ばせたい一心での行動です。
疾風ウォルフさんは攻められるのも好きだからこそ、なんでしょうね。
彼は圧倒的に攻め好きなので。
主導権を握って欲しい私としては理想的です。
>クンニでイカせた(気持ちよくさせられた)女性って、一所懸命にフェラしてくれる気がします。
ここ、大事なことですよね。
して貰ったからしてあげたい。
気持ち良くさせてくれてありがとうって、恩返し的な‥。
でも、だから気持ち良くさせなきゃ!ってのは
ちょっと寂しいなって、正直思います。
攻める時点で見返りを期待してるって風に感じ取れて、個人的にはそんなセックス、虚しいです。
愛を感じません。
私は攻められて気持ち良すぎて、彼への攻めをしなきゃなことすら忘れてしまって、全くしない時もありますが、彼はそれを不満に感じたりはしません。
疾風ウォルフさんは、時として、何も攻められずに終わったとしたら、正直不満が残ったりするんですか?
そんな名前なんですかねー。
私が思ってたのより、大きい玉は結構大きかったです。
いわゆる、バイブやローター等に使われるような素材でした。
通販はそこまでないけど、ホテルで購入する玩具、全部外れなんですよね。
バイブに限っては締め付け過ぎてすぐに壊します( ̄O ̄;)
動かなくなるんです。
3個はすぐに動かなくなりました。
イキそうになって締め付けたら止まっちゃうんです(−_−#)
アダルトショップってとこに、二人で行ってみたいんですよ、純粋に(^.^)
間違いなくその時点で、濡れ易い私は洪水、勃ち易い彼はビンビン。
熱い夜になること、間違いナシです。
飛びっ子はきっと買うと思いますo(^_-)O
- << 66 最初にエッチにめざめさせてくれた女性が(初体験ではなく)、年上で責め好きだったこともあり、基本的に責められることに抵抗がない僕です(笑)。 それがM気質だと言われれば返す言葉もないです(笑)。 テクニック、スキル共に上がっていき、どんな女性でもイカせられるようになっていくにつれ、責め好きの面が頭をもたげてきたというか(笑)。 僕が女性をイカせなきゃって言ったのは、見返りを期待して自分も気持ちよくなりたいからという意味ではないですよ(笑)。 むしろ逆で、イカせることにより、僕がその女性を大事に思っているということが伝わるから。 それが伝わったから、女性も僕を気持ちよくさせてくれる…。それを親密度、理解度アップと言う言葉にしてみました。 その縮まった距離感ていうのは、エッチの時だけでなく、食事の時、買い物をしている時、歩いている時…ふたりでいる時すべてで感じるんです。 そして、それは今の彼女だけではないんです。だから、それは女性の持っている本能的な資質なんだろうと。 それを引き出すのが愛する女性に対してオトコとしてやるべきこと。 イコール、イカせなきゃ!!っていう発言の真意です。 どれだけ言葉で愛をアピールしても、高額な贈り物をしても、それだけで愛されている実感は感じないんじゃないかな。それはオトコも同じ。少なくとも僕はそうですよ。 ふたりだけで共有できる感覚を深めるのはエッチが一番ですよね。そこには、他の誰も介在しない訳だから。親兄弟でさえも。 その行為を単なる性欲のためだけに行うのは、もったいない(笑)。 っていうことに、女性をイカせることで気がついたのは…単に僕が助平なだけ?(笑)。 そうは言っても、いつもエッチの時、毎回、毎回満足する訳ではないのも事実。そしてそれはお相手の女性もそのはず。でもだからと言って、それで不満(性欲が満たされないという意味で)が残ったとしても感情的な揺るぎはないかな。責め好きな今の彼女と長続きしてるのも、決してエッチでの満足度が高いから…だけではないですよ(笑)。
>> 64
そうですよね。
私にとってのセックスの相性って
身体の相性。
性癖の相性。
性欲の相性。
この全てが全部合っての相性だと思ってますし
その全ての相性がいいって相手、
そんなに居ないかもですよね。
幸い私はそんな相手に巡り合えてますが、この中でどれを一番重視するかって言われたら‥。
性癖かも?
他のことは何らかの形でカバー出来たとしても
こればっかりは、お互い受け付けない=その気になれない、ですね。
恋人を選ぶ上で重視するのは
やはり
セックスより何より
気持ちです。
気持ちが無ければ
質のいいセックスは出来ないと
思ってます。
どんなに気持ちいいセックスであっても
虚しさや寂しさが残るセックスって
身体は満たされても
心は逆に荒んでいきそうな、
そんなイメージです。
女ならではの意見かも知れないですけど。
>> 66
疾風ウォルフさん、おはようございますo(^_-)O
安心しました。
彼女さんのこと本当に愛してて
愛のあるセックスの素晴らしさが分かってる人だ!
って思ってただけに
私の勘違いで良かったです。
ごめんなさい >_<
そんな風に受け取ってたんで
正直ショックだったんです(笑)
今まで共感することだらけだったから
何となく裏切られたみたいな感覚でした(笑)
おっしゃる通りだと思います。
現に私も
セックスだけに拘ってたら
今の彼とは付き合ってなかったかも?
昨日Picoさんへのレスで書いてたんですが、
疾風ウォルフさんは次の中で一番欠かせないものって何ですか?
●身体の相性
●性欲の相性
●性癖の相性
私が疾風ウォルフさんのこと、M気質だって言うのは、攻められ好きってことより、アナルって言葉=男性への攻めって固定観念です(^.^)
一つ聞いてもいいですか?
疾風ウォルフさんは今までずっと、独身だったんですか?
彼女さんとの結婚とか考えたことは?
スルーでも構いませんo(^_-)O
- << 70 ああ、良かったぁ(笑)。 僕もloversさんに誤解されるのは、とってもつらいので(嬉)。 え~と、まず相性のはなし。 ●体の相性 これは、前に言ったかもですが、僕はまるで関係ないです。僕はどんな女性とでも気持ちいいです(笑)。実は僕は女性の締まりの良さってほとんど体感したことないんです…。 でも、「凄く締まるよ…」とかは言います(笑)。女性が興奮する顔がみたいので(笑)。 指挿入で指を動かせないほど、締めつけられたことは何度もあります(今の彼女も)。でも、挿入して「締めてみて」ってお願いしても「ムリ!!」って…お願いした女性、みんなそうでした(笑)。 なぜでしょう? そんなに太くもないのに(笑)。 ただ、ふたりだけ名器と言える女性に巡り逢えました。 一人は、女性自身の上側(腹側)がざらざらしていてピストンで擦られると気持ちいい…いわゆる数の子天井。 もう一人は、入り口が極端に狭かった女性。ピストンすると、僕自身の幹の部分が絞られるように気持ちいい…。 ふたり共、間違いなく名器と言って間違いないんですが… 悲しいかな、慣れちゃうんです…何度かエッチすると…。 女性からしてみると、まことに持って、失礼極まりない、はなしだと思うんですが…ごめんなさい。 では今の僕が、なぜ気持ちいいエッチが出来るようになったか… それが、クンニでイカせるってことから始まっているんです。 女性がクンニでイクには個人差はありますし、その時々の感情や体調の違いもありますよね。 僕のスキルだと15分くらいが目安でしょうか。 女性が感じてくると、当然濡れてくる訳ですが、愛液は最初はサラサラですよね。そして時間が立つとヌルヌルになってくる…。 これは、愛液の主成分が血漿だからなんです。つまり時間が立つと凝固してくるんですね。でも、指で直接的に中を刺激すると、当然ながら、愛液は次から次へと分泌されてサラサラのままです。でも必要以上に刺激しなければ、ヌルヌル具合を絶妙に調整出来る。 中をこの状態にしたまま挿入すると…とんでもない密着感が得られるんです。
- << 71 想像してみてください。loversさん自身が、彼氏さん自身と同じ形(凸、凹の違いはありますが)にピッタリと寸分の隙間もなく密着するということを。 まさに、動かなくても気持ちいい…。 もちろん、僕は気持ちいいからと言って、激しくなんかピストンしません(笑)。愛液の分泌を促してしまうから。 奥まで挿入して、ピストンではなく、女性の腰を揺さぶるように、小刻みに腰を動かす…。 もちろん、女性は濡れてきますが、そこをまたコントロールしつつ、必要以上には刺激せず。 このやり方をマスターしてから、女性とのカラダの相性なんて関係ないんだって断言出来るようになりました。 ふぅ…次回に続きます(笑)。
- << 72 続いて… ●性欲の相性 ●性癖の相性 このふたつは重要ですよね。ただ、性欲<性癖かな。 今の彼女とは、僕のほうが性欲は上ですが(笑)、彼女がそれを苦にしてる感じはないので、良好な組み合わせって感じはしてます。 性癖は何度もおはなししているように(笑)、ふたり共に責め受け、両方好きなので、この点は最高に相性がいいです(嬉)。 僕は結婚も、同棲も経験なしです。 今の彼女とは長いので、そんなはなしをしないではないですが、ふたりの今の立場では…。家庭、仕事、健康…どれを考えても、今すぐの結婚はないと思います。将来的には、どうなるかわかりませんが、どちらかが死ぬまでは離れることはないと思いますね。 今まで好きになった女性はたくさんいますが(笑)、今の彼女は好きだけではない感情があります。 言葉では、うまく言えないんですが。
>> 68
通りすがり47さん、おはようございますo(^_-)O
もし良ければここでの呼び名、決めて貰ってもいいですか?(^.^)
朝からアナル、歓迎です(⌒-⌒; )
そうなんですかね。
でもほんと、指であんなに壊れるのに(笑)
あれれ?って感じだったんで(笑)
今思えば小さい玉は本当に小さくて、彼の指の大きさくらいの玉は上から三つ目くらい。
太さ不足だったのかも(笑)
剃毛後のシャワーに
いつも彼が合流して
私の身体を洗いたがるんです。
恥ずかしいのでその前に上がるようにはしてるんですが‥
何だか物凄く興奮して
普段にも増してヤる気満々だった日、
何の準備も出来てないのに(浣腸とか‥)
指でイカされた後
バックで彼の物を入れて来ようとして
私も素直に応えたんですが
当然入るわけもなく( ̄▽ ̄)
でも彼的にはその日で熱が冷めたみたいで。
アナルセックスってより
単にアナルを攻めて
オカシクなっちゃう私を見たいだけなのかも?
ですが
通りすがり47さんのお墨付き(ってわけじゃないか 笑)とくれば
アナルセックス、しないわけにはいきません(笑)
疾風ウォルフさん、お疲れ様です(^.^)
あざみさん、初めましてo(^_-)O
レス、ありがとうございます(^.^)
一つずつ
ちゃんとレスしたいので
時間を下さい(−_−#)
お二人、
もっともっと
自由に話されて
全然OKですからねー(⌒-⌒; )
>> 70
ああ、良かったぁ(笑)。
僕もloversさんに誤解されるのは、とってもつらいので(嬉)。
え~と、まず相性のはなし。
●体の…
疾風ウォルフさん、おはようございますo(^_-)O
遅くなってすみません。
身体の相性、あんまり感じないんですね。
多分比較的疾風ウォルフさんは大きめなのでは?(^.^)
私は大き過ぎる方は苦手ですが、一人だけ、えっ?入ってんの?くらいな人、居ましたよ。
大きさ、形、硬さで、入ってきた時からすぐに、感覚の違いって分かります。
だからと言って全く感じないわけでもないし、中ではよっぼどじやない限り、相手をそこまで選ばないしイケるので、私も疾風ウォルフさんと同じ、クンニ(前戯の攻め方)って本当に重要だと思います。
〝締めて〟って言われて〝無理〟な方ばかりだったのですか?
大概の女性は意識的に簡単に締められるので、それは意外な答えです。
感じてくると無意識に締めて、イク直前なんて〝ちぎれそう〟って彼には言われますが、疾風ウォルフさんは、中でその締まりを感じることは、名器の方以外居ないってのもビックリしました。
以前〝数の子天井〟は言われたことありますよ。
彼はそう言う事に疎くて、聞いてみたけど分からない感じでしたが、入り口と中の締め付けは経験上、120%の確率で言われます(^.^)
ふと気になりましたが〝締まって気持ちいい〟は嬉しいですが〝締めて〟は女性的には〝締まり悪いのかな?〟って気にしそうだなって思いました。
状況によりけり&余計な御世話かも知れませんが、ちょっとした矛盾も感じるので、実際にチンでの締まりを感じないのであれば、単純に〝気持ちいい〟だけがいいし、〝締めて〟は私が言われたらショックです。
意識的に締めてる時、異常に感じて勝手に締めてる時、何となくただ突かれて無防備な時って色々ですが、三番目の状態の時には多分、締まりがいいと言われる私も〝締まって気持ちいい〟と言われる状態では無いはずなのに、それ言われたら、疾風ウォルフさん的には演出かもですが、私なら〝思ってもないこと言わないで〟って逆に冷めちゃいそうです。
まぁ、お互い演出って分かりつつ、それで盛り上がってるなら、私が口出しすることではないですけどねo(^_-)O
演出はあくまでも根底に、本当にそう感じてることを少しオーバーに‥であって、嘘になると、演技と違わないような気がしたので、お節介ならごめんなさい。
- << 88 loversさんのおっしゃること、もっともです(笑)。 僕の説明が、端折りすぎでした(笑)。 指で、もの凄い締めつけをする女性に「締めてみて」って言ったことがあるという…。 指は締めつけるのに、僕本体ではなぜ?っていう…。 締めつけが甘い女性に締めてみてなんて、デリカシーのないことは、いくらB型の僕でも言えません(笑)。 「締めてみて」って言ってたのは若いというか、今とはエッチの仕方も、考え方も未熟だった頃のはなしです。 ただ、エッチを覚えたての頃から今現在まで、締まりを体感してないという…。 初めてエッチした女性には、挿入した時に「あっ、太い…」とか、終わったあとに「太いよねぇ」とか言われたことはありますけど、いつもではないし、小柄な女性に「このくらいがちょうどいい」って言われたこともあるし、僕的には自慢出来る「モノ」ではありません。 今の僕には、締まりは関係ないので(笑)、今度は逆に「凄く締まるよ…」的な言葉を言えるようになったという。演出としての言葉ですが、気持ちいいのは間違いないのでまったくのウソではないんです。 言い訳がましいですが(笑)。
>> 71
想像してみてください。loversさん自身が、彼氏さん自身と同じ形(凸、凹の違いはありますが)にピッタリと寸分の隙間もなく密着するというこ…
愛液のことは私にはあんまり分からないんですが、媚薬と言われるローション、愛液で全て流してしまい、効果を感じられなかった経験はあります。
こちらのホテルにはずっと、密着度を上げるってローションの試供品が置いてあるんですが、一度使ってみて逆に普段より感覚が鈍くなった気がしていつも放置してます。
サラサラとネットリ、行為の途中からと言うより、周期によって最初から違ってたりしません?
摩擦で状態は当然変わるでしょうけど、形状に沿って、サラサラはサッパリ味、ネットリは濃厚な味だって彼は言ってます。
密着。
疾風ウォルフさんのお話を聞いてて思ったんですが、愛液無関係でいつでもどんな状態の時でも密着感を感じる相手が、相性のいい相手?では?って今、思いました。
動かなくても気持ちいい。
入ってるだけで気持ちいい。
これ、二人でいつも言い合ってます。
その方がお互い早くイッちゃうんですよね。
中に居てくれるだけで気持ちいいから締めてしまう。
チン全体を包み込み、呼吸をするみたいな動きで吸い付く締め付けで、彼は益々早くなるみたいです。
多分疾風ウォルフさんのように
愛液の細かいことまで分析し、研究し(笑)その為の術を実践されれば、どんな相手とでも相性の悪さは感じないのかも知れないですね。
私以上に研究熱心な方が居たんですねo(^_-)O
でもごめんなさい。
洞察力、考察力、実践力は物凄いことだと思いますが、それを考え、気にしながらの行為、気持ち(相手を抱きたい、愛おしいという思い)一心での行為とはちょっと違って、感度は高められるかも知れないけど、
『身も心も震えるような熱いセックス』ではないような気もします。
身体の相性の良し悪しを実感されてない疾風ウォルフさん。
愛液云々、密着度云々何もせず、いつでもどんな時でも挿入と同時に電流が走るくらいの快感が押し寄せる、それが相性の良さだと思いますよ。
水を差すようでごめんなさい。
- << 89 愛液に関するはなしは、これも説明不足ですが、実際のエッチで体感したほうが先なんです。 愛液の主成分が血漿だと知ったのは、ネットで偶然のことで、しかもずっとあとのことなんです。 あぁ、だからなんだっていう、実践からの理論づけ。理論ありきからの実証、実践ではないです。 愛液の主成分が血漿だと知った時に思ったのは、女性のカラダって、なんて高機能なんだろうってこと。女性が感じれば感じるほど、相手のオトコにも快感を与えることが出来る機能を本来的に持っているんだって…かなり、感動しました(笑)。 愛液、云々ではなくても密着感が高ければ相性がいいのでは?ということでしたが、それは僕に限ればですが、ないかな。ふたりの名器のはなしの時にも言いましたが、慣れちゃうんですよ。回数を重ねていくと。それを補って余りあるのが、女性の愛液である…と断言してもいいくらいです(笑)。 愛液の濃淡は女性の体調で変化はあるでしょうし、個人差もあるんでしょうが、僕はそれを感じたことはないです。 差を感じるとすれば、愛液の量ですね。でも、それは多ければ感じやすい、感じてるというものではなく、むしろ体質なのかなって思います。 もちろん、量が多い女性には「凄く、濡れるんだね…」とか、 「ほら、音がしてるの聞こえる?」とか、 「ひとりでする時もこんなに濡れちゃうの?」とかの言葉責めはよくします。 王道パターンですよね(笑)。 ちなみにloversさん、バルーン現象って聞いたことありますか? 女性が絶頂に近くなってくると、奥のほう(子宮の入り口)が風船のように膨らむ現象です。 逆に手前の入り口に近いほうは、締まるんですね。これは精子を体外に逃さないためとも言われています。 僕はこのバルーン現象も感じられないんですよね(苦笑)。 今、思い出したんですが、発射して柔らかくなった僕自身を押し出されたことは何度かあります(笑)。 そう考えると、女性の締まりの問題ではなく、僕自身の感度の問題なんでしょうね(笑)。 彼氏さんが、羨ましいです。
>> 72
続いて…
●性欲の相性
●性癖の相性
このふたつは重要ですよね。ただ、性欲<性癖かな。
今の彼女とは、僕のほうが性欲は上ですが…
性欲〈性癖
同感です。
性欲って元々があまりにもタンパク、あまりにも貪欲、な人達はちょっと厳しいかも知れないけど
好きな人から求められれば、そんな気全くなくても〝その気〟になっちゃいません?(笑)
私は元々セックス、好きですし
毎回二桁回数も満足してますが
正直、もうよくない?しなくても‥って時でも、彼から求められるってことが嬉しいし、応えたいし、
何よりも攻められてたら、そんな気なくても気持ちよくなって、受け入れOKになってますしo(^_-)O
性癖の相性は重要ですよね。
一番大きいのはSとM。
疾風ウォルフさん達はお互い拘りがないようですが、私はM男は無理、彼はS女が無理。
これ、結構大事です(^.^)
あと、細かい〝こんな女、こんな男は嫌だ〟って普段からのタイプもお互い細かいので、その延長線上のセックスに繋がる行為にも細かい縛り、ありますし。
もっと細かいこと言えば、相手の感じてる反応、声‥の好みにまで。
私たち、たまにソフトSMはするんですが、ここまでは出来るけど、これ以上はしたくないよねってことだったり。
まぁ、アブノーマルなことに於いてのお互いの許容範囲、興味の一致って言えば分かりやすいですね。
これ、本当に大切だと思います。
好みにも細かい私達だからこそ、性癖の一致って必要不可欠なのかも?
そうなんですね、彼女さんと‥。
お二人の気持ちがシッカリと固まってる、素敵なことだと思います。
お二人とも多忙で月に一度しか逢えない時もあるようですが、それでもこの先、結婚って形に拘らないにしても、一緒に暮らそうとか、それは考えないんですか?
- << 90 性欲の多寡は、まさにloversさんのおっしゃる通り!!。 まったく同感です。 性欲の差が、あまりにもかけ離れているのを感じるとテンション下がっちゃうだろうし、パートナーから求められるとテンション上がりますよね(笑)。 今の彼女は、自分の意志を言葉ではなく、態度で示すことが多いんです。カラダを寄せてきたり、僕が何かしてると邪魔してきたり…。 つき合いが長いのもあると思うけど、目を見ればわかるっていうか…。少なくとも僕は。 もしかしたら、言わなくても通じるから彼女は言葉にしないのかもしれません(笑)。 僕の仕事は、時間的にも、期間的にも不規則極まりないので(笑)、一緒に暮らすにはデメリットが多くて…。 感情的な行き違いから、別れたに等しい時期もあったりで、波風がなかった年月ではないので、今の僕たちは、今の距離感がベストとの認識はあります。 でも、僕の仕事の状態が、変わったらって気もあるんですよね。
>> 73
はじめまして。
前スレからずっと楽しく読んでます。
皆さんとても興味深い話をされるので、いつも参考にさせてもらってます。
こんな話は誰…
あざみさん、こんにちはo(^_-)O
遅くなってすみません。
疾風ウォルフさんは関係ないって仰ってて、折角あざみさんも安心されてましたが、私は長年のご主人サイズにあざみさんが合ってしまってる‥ってこと、少しはあると思います、ごめんなさい。
そうじゃなければ、形状記憶で浮気がバレるってことはあり得ないことですし。
私もたまに旦那ともしないといけないんですが、彼はそこまで大きくないのに硬さがあるからか、旦那とは昔感じてたような感度がありません。
頻度的にはどちらとが多いんです?
段々ご主人とを減らしていくって出来ません?
まだあざみさんの身体は、ご主人仕様になってて、彼に合った身体に成り切ってない状態なのかも?って思います。
頻度も期間も彼との方が多くなると、彼に合った膣の状態になるかも?
単に膣のサイズ的なことだけじゃなく、細かい形状的なことも‥。
でも大きな人とずっとしてたら‥ってことは私の単なる思い込みかも知れないし、正確な情報ではないですよ。
ただ元々のサイズってのは男性にも女性にもあるわけで、だから相性の良し悪しも出て来るってことは確かではありますよね。
彼がゴム着用を希望してるのならそのままがいいんじゃないですか?
濡れ易いのならゴムの有無、感じなくないです?
私、今は生ですが、ゴム使ってた時も全く有無を感じてなかったですし、一緒のタイミングでイキたかったので、ゴム使用の方が好きでしたo(^_-)O
彼が生を希望してないのなら、少なくてもゴムありででも満足してるってことだと思いますよ(^.^)
濡れすぎて感じないってこと、私にはないですね。
私の場合潮吹きもヤバイので出し入れする度大量噴射もしばしばですが、それで密着度や感度が鈍るってことは、感じたことないですし、彼は我慢しないと即イキなので彼に関しても濡れ過ぎはどちらかと言うと、いい風にしか影響してないかと思われます。
続きます(笑)
- << 107 やっぱり関係ありますか・・・ 実は私もそんな気がしてました。 だって、私だって彼氏が変わる度に膣の中で感じる彼の形の違い、わかりましたもん。 って事は、膣が今までの彼氏の形状になってるって事ですもんね。 しばらくすると、新しい彼のチンに慣れて違和感なくなるんですが、旦那のは本当に凄い右にひん曲がってて、しかもデカくて固いのでなかなか慣れませんでした。 今までに開発されていない場所に深く当たるので、本当に痛くて(汗) バックなんて拷問でしたよ。思い切り突かれると「痛ーい!」って思わず大声で叫んでましたね。 今でも久しぶりにバックでやると、子宮口までコツコツ当たって、次の日もお腹に鈍痛と薄い出血がある時があります。 (病気かと思って前に産婦人科で診てもらった事がありますが、少し炎症起こしてるけど問題ないよ、と言われました。) 彼のが小さく感じるのは、やっぱり私は旦那仕様の形状になってるんでしょうね。 って事はやっぱり彼もガバガバだと感じてるのかな?(泣) 旦那と彼との頻度ですが、断然旦那の方が多いです(汗) 彼は超多忙なので殆ど会えず、この前なんて3ヶ月ぶりにホテル行きましたよ(泣) 3ヶ月の間、仕事の合間や次の仕事の合間(昼間と夜と違う仕事してます)にうちの近所まで顔見に30分ほど来てくれたりしますが、挿入まではしません。 1ヶ月に1度会えればいい方です。 あ、2人きりじゃなければ週に1度会う機会はありますよ。(彼の仕事の関係で) 旦那との頻度を減らす・・・ 彼と付き合ってからは、なるべく手やフェラでイカせてますが、私もエッチが好きなので、寝ている時でも旦那に触られると気持ち良くなって、つい受け入れてしまいます。 そんな時は目を瞑って彼を想像してます(^^)
>> 73
はじめまして。
前スレからずっと楽しく読んでます。
皆さんとても興味深い話をされるので、いつも参考にさせてもらってます。
こんな話は誰…
《つづき》
あ、前スレで触れてたか分かりませんが、私の彼もモテ男で3桁ですよ。
ただ私は彼とで思ったんですが、モテ男さんほどテクニック不足。
努力もせず女が寄って来る。
彼の3桁はほぼ遊びなので、一度っきりのセックス、自分が気持ちよくなれさえすればいい、相手の満足とか何も考えてなかったらしいです。
そんなセックス、数だけ増えてもテクニックは何も磨かれず。
まぁ、私の彼はそうでしたってだけですが、結構イケメンほどテクニック不足ってよく聞きますよ(^.^)
私の彼は知識も無かったので自信もあったわけじゃなく、気持ちよくなりたいとか、イキたいって私に、どんな風にすればいい?ってよく聞いてくれて、二人で本当に沢山話して、試して(笑)今の形になれてます。
- << 108 モテ男ほどテクニック不足・・・ そうだったんですか〜。妙に納得! 彼は300人超えだそうです。 体の関係になる前に聞いたので、凄く引いたし、絶対この人とはエッチしないでおこうって思いましたよ。 実際する事になった時は、どんなテクニックなんだろう?とワクワクしましたが、期待が大きすぎたのか、はたまた彼のが小さいと感じたからか、期待ハズレだったのを覚えてます(汗) 確かに、黙ってても女が寄ってくるから、テクニックを磨く必要もなかったんでしょうね。 けどモテてきたから、妙に自信過剰なところがあって、初めての時に「イッてもいいよ」と囁かれたりして「イケねーよ」なんて心で思いながらイッたフリをしてしまったんです。 だから今更「実は・・・」とは言いにくいかな・・・ でも頑張って彼が傷つかないような言い方で言ってみます。
>> 75
疾風ウォルフさん、コメントありがとうございます!
実は先ほどのウォルフさんのレスを読んで、思い切って相談してみようと思ったので返答頂けて凄…
これは疾風ウォルフさんへのレスだったのかもだけど‥。
私の彼もフェラ、好きじゃなかったらしいです。
そもそも遊んでた彼は、相手に気持ちもないですし、しようとすると
触るな!的な( ̄▽ ̄)
酷い男だったみたいです。
要するに気持ちいいフェラの経験も無い上、相手に心を許してない。
プライドの高い彼は昔はそうだったみたいです。
攻められるより攻めることが好きな彼ですが、攻められることが嫌いなわけではないんですよ、彼の場合。
別に攻められなくても攻めることで満足するってだけで
攻められるのもフェラも大好きですo(^_-)O
ただ淫乱っぽい行為は嫌いなのと、女が主導権を握ると
=S女っぽく感じるみたいです。
たまには私から攻めても欲しいらしいですが、本当にたまに、だそうです。
いつもだと引くそうです。
なのであざみさんの彼も、似たようなところがあるのかも知れないですね。
どちらかと言うとSっぽくて、いかにも!って思われる女性の淫乱行為、あざみさんの彼も嫌いなんじゃないですか?
だとしたら、彼があざみさんに仕向ける時だけ思いっきり攻めても良くないです?
彼にとってのセックスの手順と言うか、理想の形があるのかも知れないですしo(^_-)O
でも、後で疾風ウォルフさんも仰ってましたが、その辺も含めて
彼に単刀直入に聞いた方がいいですね!
もしかして、もしかしたら、あざみさんのフェラの仕方が、彼の好きな攻め方じゃない、もしかしたらすみません、気持ち良さを感じてないのかも?
だとしたら、尚更、あざみさんがフェラしたいこと、もっと感じさせたいって思ってることを話して、
彼はどんな風な攻め方が気持ちいいのか、とにかく話すことがいいですo(^_-)O
- << 110 フェラに関してですが、loversさんの彼氏の話を聞いて、私の彼氏もそうなのかな?と思いました。 性感帯だけど触られたくないって場所、他にもあるんですよ。 私が気づいてそこを攻めようとすると、やっぱり頑なに拒まれて。 最近は少しずつ色んな所を触らせてくれるようになりましたけど。 私、淫乱とは思ってないんですが、攻め好きです。 相手が悶える姿にゾクゾクします。 たぶんSっ気あります。 初めて彼とエッチした時に、無意識に旦那との行為でやる、自分の腟内の気持ちいい場所に体を持っていく行為(きっと見つからなくて探してたんでしょうね^^;)をしてたらしく、終わってから「グイグイくるね。こんなSな子だと思わなかった」って言われたんです。 だからそれもあって、して欲しい事たくさんあるけど、言ったら引くかな?と思って言えないし、彼に合わせたエッチをしてます。 フェラのテクに関しては、彼で6人目ですが、今までの彼氏全員イカせてきたので下手ではないと思います。 むしろ好きなのでずっと咥えてたいです。 旦那は早いので、本当にすぐにイッてしまいますよ。 彼はそこまでもさせてくれないというか、上半身からゆっくり舐めて下まで行きますよね。 お腹、足の付け根など優しく舌を這わせてようやくたどり着いたと思ったら、2〜3分で体勢変えられます。 これからがいいところなのに!と凄く残念です。 こんなフェラ嫌い初めてなので、どうしていいのか?と思ってましたが、loversさんの言う通り、彼が私に仕向けた時だけにするようにしてみます。
>> 89
愛液に関するはなしは、これも説明不足ですが、実際のエッチで体感したほうが先なんです。
愛液の主成分が血漿だと知ったのは、ネットで偶然の…
締まり、愛液‥
了解しました(⌒-⌒; )
バルーン現象もないんですか?
イク前ギューって全体で締め付けて
イッた瞬間、寸前?
空洞になってその後脈打つらしいですよ。
イク時はいつもそうなんじゃないんですかね。
今度彼に聞いてみます。
女性のイク時って
皆さんそうかと思ってました( ̄▽ ̄)
私はイキそうになると押し出してしまうので
だから硬チンじゃないと絶対ダメなんですよo(^_-)O
バイブも壊すほどですから(笑)
- << 99 そうなんです…。 じゃあ、どこで女性がイクのがわかるんだってはなしですが…(笑)。 loversさんみたいに感度抜群で、高レベル反応な女性だったら、僕も体感出来るのかな?(笑)。 loversさんの彼氏さんが、責め好きになるのもわかります(笑)。 ならないほうが、どうかしてますよ(笑)。 オトコなら、たまらないと思います(笑)。
- << 105 押し出す感じ最高にいいですね。 今までに、たった一人しか居なかったです。 このスレを読んでてloversさんもその貴重な一人だと思います。 僕の場合、ぎゅーっと押し出されるのを 負けずに押し込む時の摩擦感と奥に奥にゆっくり力強く突いた状態で居ると、突然すぅっと吸い込まれる瞬間があり、その時、例えようのないくらいの快感ですよね。 女性もその瞬間トランス状態になってましたね。 逆に摩擦感0って20代女性も一人居ましたよ。 なんでだろう??不思議で仕方なかったから嫌がるのを説得して灯りを明るくして結〇部分をみたら、膣がチンに、くっいて動きに連動して表に出たり入ったりでビックリしました。摩擦0が解明です。(笑) 貴重な体験でした。 僕の場合はキツい緩いは、そんなに大差無かったように思いますが、抱き心地が良い悪いはありましたね。 3Pプレイの場合、普通サイズの彼、彼女のカップルで、参加した男性が太いと、その後に普通彼が入れたら、さすがに緩く感じるみたいです。(笑) ネーム付けてください。
>> 90
性欲の多寡は、まさにloversさんのおっしゃる通り!!。
まったく同感です。
性欲の差が、あまりにもかけ離れているのを感じるとテ…
ですよね、性欲(⌒-⌒; )
好きな人に求められること
それだけで昇天しそうなくらい(笑)
言葉じゃなくて態度で‥o(^_-)O
長年のお互いを知り尽くしてるならではですよね。
私達は大概ホテルなので
ヤること前提だから
改めて〝したい〟的な言動ってないと言うか、するのが当たり前みたいになってますが
終わってすぐ乳首攻めして
〝したい〟って敢えて私に言わせるのが萌えらしいです(笑)
あとフェラ中に乳首を触って来て
わざと我慢出来ない状態にして
〝欲しい〟とか〝入れていい?〟って言葉も言わせて興奮してます(笑)
乳首、ダメなんですよね。
すぐしたくなっちゃうんですよ(^.^)
そうなんですね。
不規則なら尚のこと、私なら一緒に住みたいかもなー。
毎日でも会いたいタイプだから。
でも疾風ウォルフさん方は
今の感じで長年付き合って来られて
ベストな形だからこそずっと‥。
彼女さんはおいくつ位なんですか?
女性の場合適齢期とか色々ありますし、ご両親と住まれてるんですよね?
彼女さん自身が結婚や出産に拘らず、ご両親からも何も言われてなければ、何の問題もないですね!
女性側からしたら、どうなんだろう?って、またお節介なとこ、気になったもので_φ(・_・
- << 100 loversさん、グイグイ来ますね(笑)。 彼女は14才下で、今年40才です。 ここまでにさせてください。はなしが重くなっちゃうので(笑)。 スレ本来の話題とはズレてしまうし…。
>> 99
そうなんです…。
じゃあ、どこで女性がイクのがわかるんだってはなしですが…(笑)。
loversさんみたいに感度抜群で、高レベル反…
いやー。
皆が皆、バルーンになるものだとは思ってましたが
それは自分がそうだからで
そうではない女性もいらっしゃるということは
そうなんだと思います。
それより
>じゃあ、どこで女性がイクのがわかるんだってはなしですが…(笑)。
確かに(笑)
疾風ウォルフさんは挿入時の締め付けも体感されたことがない。
イク前に締め付ける‥
これは絶対的に女性全般的な症状です、言い切れます(笑)
実際どんなところで
イッてるかどうか
分かるんですか?
- << 103 いや、そうじゃなくて、僕がバルーン現象を体感出来ないっていうことです(笑)。 今の彼女や、他の女性たちも普通に締まるし、バルーン現象もあるんだと思いますよ。 僕が女性がイったかどうか判断してるのは、脱力感と汗ですね。 下半身の痙攣とか、鳥肌がたつとか、イったあと動かすとくすぐったがるとか…個人差があったり、同じ女性でも時によってあったり、なかったり…。 でも、ジットリと汗ばむのと、気だるそうな脱力感…これはイったあとのすべての女性に現れます。 あと、ひとつだけ思うのは、女性がイク時は声をあげることはまずないということ。どんなに喘ぎ声が大きな女性でも、イク時には声を発することはまずないですね。 僕の見立てでは、イク瞬間は声をあげる余裕もないのかなと思います。
>> 100
loversさん、グイグイ来ますね(笑)。
彼女は14才下で、今年40才です。
ここまでにさせてください。はなしが重くなっちゃうの…
すみません。
私は彼とは不倫関係ですが
将来のことも約束してて‥。
一緒になりたいって反面、
ずっと恋人同士のような関係でいたいので
離婚は出来ても
敢えて一緒にはならないってことも
選択肢の一つにあって。
疾風ウォルフさん方の形も理想的だなって思ったのと
でも女性の立場からだと‥ってのと
話が聞きたくなってしまって。
スレタイとは離れてはしまいますが
恋愛話もセックスとは切っても切れない関係ですし。
でも最初で
スルーして下さいって言ってましたので、
大丈夫ですよ、了解しました(^.^)
- << 104 いえ、こちらこそ、ごめんなさい。 loversさんは、僕の彼女のことも気遣ってのことだとも思うので。 今後何かの折りに、はなすことになるかもしれませんし。
>> 103
いや、そうじゃなくて、僕がバルーン現象を体感出来ないっていうことです(笑)。
今の彼女や、他の女性たちも普通に締まるし、バルーン現象も…
なるほど、そういうことですか。
でも疾風ウォルフさん、どちらかと言えば、お早いんでしたよね。
偏見かも知れませんが、早い方って
それだけ感度が鋭いのかなってイメージあって。
意識的に女性に合わせて調節出来る方以外で、どんなに感度のいい女性とでもナカナカイケない方は、感度が鈍いのかなーなんて。
なので、どちらかと言えば
膣内での様々な動き、感じそうですけどね。
この話題、個人的にちょっと気になるので、ここに来て下さってる、他の男性にも聞いてみますね。
確かに汗ばみ、脱力感、ありますよ。
イク時の声はクリイキだと出ます!
中イキだと止まります(笑)
それだけ中イキは凄いですo(^_-)O
- << 115 僕が早漏になってしまうのは(笑)、身体的に気持ちよくというより、興奮度MAXって時なんですよね(笑)。 彼女の反応が、あまりにもエロくて…ガォーっ!!って感じで発射する…みたいな(笑)。 だから、いつもってわけではなく、彼女にしたら、「どうしたの?」って感じだと思います(笑)。 だから、「もう、イっちゃったの…」って、オトコに対して禁句(笑)ともいえる言葉を普通に発するんだと思います(笑)。
>> 105
押し出す感じ最高にいいですね。
今までに、たった一人しか居なかったです。
このスレを読んでてloversさんもその貴重な一人だと思います…
通りすがり47さん、こんばんはo(^_-)O
そうですか?
誰にでもあることではないんですかね。
イキそうになった時、そんな肝心な時、中に止まって居られない位の柔チンや、動かなくなるバイブは正に寸止め状態なんですよねー(¬_¬)
女性の皆さん、そうではないんですかね?
匿名47さんも、サイズが大きめなんじゃないですか?
窮屈だなって感じることはあっても、ガバガバだって感じたことはないとか?
大きめな方なら多分に、その経験しか無いかと思います。
逆に普通サイズor小さめの方ならきっと、相手の女性のサイズで
ん?みたいなこと、多しだと思いますよ。
現に彼も遊んでた時、ん?って女性、結構いたみたいです。
そんな匿名47さんに質問です!
女性の締め付け、実感してます?
これは元々の締まりの良さではなく、女性の状態の変化に伴う、中の動きって意味で。
そしてイク時の中の動き、分かります?
バルーン現象は実感されたことあります?
全ての女性に起こりうる現象ですか?
名前‥。
何となくのイメージと言うか、個人的な想いから‥
フェイトはどうですか?o(^_-)O
- << 136 フェイトありがとうございます。 変更の仕方が分かりません。(笑) 質問に答えたらえらい長文になり消えてしまいました。 濃い内容だったのに残念です。 またかきます。 バルーンか?どうか分かりませんが 強烈な逝きポイントはありますね。 人によってポイントは微妙にちがうと思います。 ある女性は正常位でしてて快感が昇ってくると、胸鎖乳突筋が凄く出てきます、 そしたら、奥に突いた状態でピストンを止めて両肘で体重を支えて女性の両肩を持って、体勢はキツいですけど(笑) 自分の両足を伸ばして奥に入れた状態で上に競り上がるんです、 何度か競り上がる内にダメダメ来る来るとか言って背中に回してた手をバタ付かせます。 そしたらもっと力を込めて競り上がり状態でまだ、競り上ろうと力を込めると失神寸前になり中が何度も収縮します。 それがバルーン状態なのかな? 変型バックでやらないと、そうならない女性もいます。
>> 107
やっぱり関係ありますか・・・
実は私もそんな気がしてました。
だって、私だって彼氏が変わる度に膣の中で感じる彼の形の違い、わかりまし…
そうですね。
一概には言えないし、正確なデータがあるわけじゃないけど
形状記憶って言葉がある位だし
実際その現象もあるって話を聞けば
残念ながら、あるような気はします(¬_¬)
そうなんですかー。
私は旦那とは出来るだけしたくないので、段々と回数を減らして、たまーに応える程度にしてて
正にあざみさんと逆な感じです。
彼とが週1、旦那とが2、3ヶ月に一回。
旦那の場合、私のこと、アレ?緩くなった?ってもし感じてたとしても、歳のせいだろ?位にしか思わないんじゃないかなーなんて。
でも旦那も『気持ち良すぎる、メッチャ締まってる』って、下手したら昔より早くなってるので、実際は私の中の違いには気付いてないかも?
今更なんですが‥
あざみさん、別にご主人への不満ってそんなに無さそうだし
今ならまだ彼と別れられるんじゃ?ってふと思いました。
たまにしか会わない、付き合いも短い彼が、感謝の言葉を口にするのは自然なことですよ。
私が言うのも変ですけどね。
やはり生活をずっと共にしてる旦那と、その点を比べるのはちょっと酷かなって思って。
ウチの旦那は一応ありがとうとか諸々言っては居ます。
逆に私は言いませんが(笑)
あざみさんの、ご主人のこと、悪い人じゃないって言ってるレス見て、
早いのはまぁ置いといて、旦那様とのセックスでの方がイケるんですよね?
私は離婚も視野に入れてる位だからかもですが、あんなに感じてたはずの旦那とのセックス、感じるどころか、全くイケなくなりました。
想いがあるかどうかで、女には神秘的な違い、出て来ます。
でもたまにしか会えない彼に心が癒されてるのなら、身体との相性は、ちょっとストレート過ぎますが諦めて、心の癒やしメインでお付き合いされてもいいのでは?って思いました。
彼の方もたまにしか会えないにも関わらず、そこまで求めてこないってことは、もしかしたらあざみさんの危惧してること、当たってるのかもしれません。
元々遅いのか聞いたことあります?
私は彼に過去のこと聞いて、少しは期待したんですが、やはり元々早かったそうです(¬_¬)
- << 140 loversさん、こんにちは。 >あざみさん、別にご主人への不満ってそんなに無さそうだし 今ならまだ彼と別れられるんじゃ?ってふと思いました。 この問題については私の中では解決しているんです。 長くなりますが、いいですか?(汗) 旦那とは結婚して今年で20年ですが、10年ほど前からギクシャクしてました。 その当時、なんとなく女がいるんだろうな・・・と感じていて、でも私の中で離婚という選択肢はどんな事があってもしないと決めていたので、問いただす事も探る事もせず、出来ればまた昔のように仲良しな夫婦になれるよう努力してきました。 でも女の影がなくなっても旦那の態度も変わらず、私への愛情も感じられず。 なんとか10年間頑張ってきたけど、もう限界かなと思っていた頃に今の彼と出会いました。(その前から出会ってはいましたが、恋愛感情はありませんでした) 彼と付き合ってからも体調崩すほど悩んで、やっぱり今なら引き返せるかも?本当に彼じゃなきゃダメなのか?と何度も自問自答する日々で、付き合って半年ほどの時に、思い切って別れを告げました。 けど何をしていても彼の事が頭から離れず、彼を好きな気持ちを痛感しました。 そして色々ありましたが、また寄りを戻す事に。 そして旦那には、今年の結婚記念日に2人で呑みに行き、「今まで私なりに頑張ってきたけど、もう疲れたしこれ以上頑張れない。あなたの事は男としてはもう好きではない。けど子供たちの父親としては尊敬しているし、家族として大切な人ではある。だから離婚とか家庭内別居という形ではなく、家族の一員として、夫婦というより「同志」として生きていきたい」と言いました。(さすがに彼氏がいるとまでは言えませんでした) 旦那はビックリしていて、しばらく考えて「確かに今まで自分の事しか考えてこなかった・・・」と反省し、私の条件を受け入れてくれて、その後明るく「カラオケでも行くか?」って言って、カラオケして円満に帰ってきました。 そらからは旦那も家の事を分担してやってくれるようになったり、私の事を気遣うようになってはくれましたが、私の気持ちはやっぱり彼にしか向いていません。
>> 108
モテ男ほどテクニック不足・・・
そうだったんですか〜。妙に納得!
彼は300人超えだそうです。
体の関係になる前に聞いたので、凄く…
あーーー!(−_−#)
それはダメでしたね。
イッたフリ。
もしかして
彼とは一度もイケず‥ですか?
何かで見たことあるんですが
一年以上セックスしててイケない相手は
相性不一致の可能性ありって。
うん。
やっぱり
彼とのセックス、変えたいなら
本当はイケてないこと
色々な希望、願望、愚痴(笑)
ぶっちゃけないと
改善はされないような気がします。
- << 142 1度もイケず・・・な事はないですよ。 次の時にちゃんとイケました。けど毎回ではないです。 でも彼とのセックスで思ったんですが、私の中でセックスってイク事がゴールではないなと。 見つめ合ってキスをして、シャツのボタンを1つ1つ外されながら「きれいだね」とか言われると、それだけでとろけます。 あと、彼、気にしてるんですが遅漏です。(遅漏って早漏よりも嫌われるようなので) でも私は途中シラケる事なく、気持ち良くてずっと繋がっていたいと思います。 遅漏なのに(めちゃ頑張った後なのに)、2回戦求めて来られるのも凄く嬉しいです。 体が感じる気持ちいいよりも、心で感じる気持ちいいの方が私にとって喜びなのかな?と思います。 けどたまには思い切りイキまくるセックスも楽しみたいので、そこは少しずつ話していこうと思います。
>> 110
フェラに関してですが、loversさんの彼氏の話を聞いて、私の彼氏もそうなのかな?と思いました。
性感帯だけど触られたくないって場所、他に…
その彼のセリフ、S女さんが無理なのかもですね。
あとフェラも
クンニと一緒で
基本的な攻めは同じでも
人それぞれの細かいこと、ありますし
彼には彼のイケる攻め方があるのかもは知れないですよ。
ズバリ聞きますけど
あざみさん、
彼のこと失いたくないですか?
彼じゃなきゃダメですか?
身体の相性、
性癖の相性、
はたまたもしかしたら
性欲の相性。
全て、あんまり合ってるようには
正直思えません。
あざみさんが今まで通り
彼に合わせたセックスで
これから先もずっと我慢出来ればいいですけど
折角、不倫って危ない橋渡ってて
精神的には満たされても
肉体的に満たされないのなら
先ほども言いましたが
精神面だけの関係でもいいのかもって思います。
ご主人とレスなわけでもないし
早くてもご主人とはイケるんですから。
- << 143 確かに、ピッタリ合っているとは思いません^^; でもまだ発展途中だと思っています。 なかなか会えないので、付き合ってきた月日に比べるとエッチの回数は少ないですし・・・ やっぱりS女無理なんですかね。 でも最近は、彼主導の彼に合わせたセックスも快感になってきてるので、このまま彼好みのMに変わればいいのかな?^^; 彼が「体目的と思われたくない」と、エッチなしデートをするのは、1度別れを告げた時にそう思われてたのかな?と不安に思っての事みたいです。 付き合い初めの頃は、毎回会えばしてましたから。
>> 115
僕が早漏になってしまうのは(笑)、身体的に気持ちよくというより、興奮度MAXって時なんですよね(笑)。
彼女の反応が、あまりにもエロく…
そうでしたかー。
勘違いしてました(^.^)
でしたら
色んな全てのこと
繋がる気がしますo(^_-)O
視覚的興奮はヤバイですよね(笑)
言葉攻めもヤバイから
聴覚もかo(^_-)O
五感で感じるセックスが出来る相手は
最強ですね(⌒-⌒; )
おまけにドストライクのタイプで
相性も合えば
離れられるわけがないです♪( ´θ`)ノ
- << 128 そうですね。 離れられないのかなぁ…。 loversさん、女性の締まりを体感出来るか?について、他の方にも聞いていただいて、ありがとうございます(嬉)。 僕も興味あります。 太さとか、関係あるのかな? Picoさんやあざみさんの旦那さんクラスだとどうなんでしょうね(笑)。 興味津々です(笑)。
>> 109
loversさん
そしてスレに参加の皆さま
こんばんは
なんか凄い盛り上がっていますね
置いてけぼりになりそうです
Picoさん、こんばんは(⌒-⌒; )
一気に返レスしてたら
飛ばしてしまってました。
ごめんなさい >_<
お陰様でモッコリ上がってます(^_^)v
Picoさんにも質問、いいですか?
女性の、中の締め付けって実感されてます?
イク時の中の状態、チンで感じます?
そして
バルーン現象、感じたことあります?
- << 129 loversさん おはようございます 中の締め付けですが、感じますよ! 意識的に締め付けができる女の子もいますよね ほとんどの女の子は、身体が反応してすると思うんですが、こっちの方が締め付け具合はキツいです(笑) ちなみに処女は必ず締め付けてきます! イク時の中の状態ですが、これは女の子がイってるのをチンで感じとることができるか?っていうことですか? もしそうならば、微妙ですね(笑) ご存じの通り、早漏なので自分が感じてしまうパターンが多いです 声や身体の反応でイってるのはわかるので、一緒にイケるように頑張ってます! 最後のバルーン現象ですが、初めて聞きました お手数ですが、説明よろしくお願いします
>> 128
そうですね。
離れられないのかなぁ…。
loversさん、女性の締まりを体感出来るか?について、他の方にも聞いていただいて、ありが…
疾風ウォルフさん、おはようございます(^_^)v
離れられなくなっちゃってると思いますよー(⌒-⌒; )
私は彼に〝離れられない〟ってセックスの時言われるのも好きです(^_^)v
ちょっと真面目な話をして、情熱的になってる時にはそれが
〝離さない〟になってドキッとしたり(^_^)v
いいえ。
身近な方々の生の声の方が、信憑性ありますし、私も知りたいので(^.^)
大きさ、関係あるんですかね。
でも彼は決して大きくはないですよ。
旦那とは彼ほど細かい話はしたことないですが、締まるってのはよく言ってて分かるみたいですね。
(旦那は彼より太さはなく、長さはあります)
- << 146 大きさ関係あるのかなぁ…。 ないのかなぁ…(笑)。 先ほど、Picoさん、フェイトさんのレスを見させてもらいましたが、締まりもバルーン現象も感じられるんですね。羨ましいかぎりです(笑)。 Picoさんって巨根なんですよね? そう考えると大きさは関係ないのかなぁ…。 なんか、悲しくなってきました(笑)。 はなし、変わりますが(笑)。 今日、休みでネットサーフィンしてたんですが、たまたまエロ動画を見る機会があって(笑)。 挿入中に女性のほうが、クリに手を伸ばして自分で弄っちゃうっていうシーンが…。 エロいので、思わずガン見してしまったんですが(笑)、この行為、実はひとりだけ実体験があって(笑)。 動画では、loversさんがこの間おっしゃってた女性上位で後ろにカラダを反らす体位でクリを弄ってたんですが、僕が経験したのは、バックで動きながら、クリに手を伸ばすと、そこには彼女の手が…。 「何してるの?…」って聞くと、 「だって気持ちいいんだもん…」って…。 メッチャ、エロい子だったんですけど(笑)、物凄く興奮したのを思い出しました。 やっぱり、挿入中にクリ弄られるのって、気持ちいいですか? 経験ありますか?
>> 129
loversさん
おはようございます
中の締め付けですが、感じますよ!
意識的に締め付けができる女の子もいますよね
ほとんどの女…
Picoさん、おはようございます(^_^)v
貴重な情報、ありがとうございますo(^_-)O
なるほど、締め付けは分かるんですね。
意識的にも無意識的にもありますよね。
ですね、意識的に締める時とは比にならない位らしいですね。
〝ちぎれるかと思った〟って私も彼によく言われるんですが、痛い時もあるらしく、昔真剣に悩んだことがありました >_<
そうです、イク時の女性の中の動き。
あー。愚問でしたかね_φ(・_・
そのイク時の動きと関連するんですが
バルーン現象ってイク時、膣の中が空洞になる現象です。
同時に入り口はかなり狭くなるみたいです。
参考までに↓↓↓
http://h.motenisan.biz/balloon.html
- << 134 バルーン現象解説ありがとうございました バルーン現象ですが、これはわかります(笑) 少し緩くなった気がするのが、バルーン現象のせいだったんですね! このバルーン現象は、毎回わかりますよ! イク時までかなり強い締め付けなのに、イク時の中を感じないのは、射精してる時、女の子はバルーン現象になっていて、私が射精の快感で緩くなったのに気づかないのかな? ちぎれる!って私は毎回そう思います でもちぎれる=痛いわけではありません 慣れたからかもしれないですが 締め付けられると、私の場合、射精が止まりません
>> 130
はい、メルヘンの世界ですね。婢の娘は契約で何でも言うことを聞いてくれる。情熱はないけど攻めると、悦びを隠しきれないのが、更に可愛い。
匿名さん、おはようございます(^_^)v
メルヘンですか?(^.^)
ちょっと私の言ってた空間とは違ってましたね(・・;)
違うタイプのセックスを楽しまれてるんですね!
男性にとっては羨ましい限りかもですね(⌒-⌒; )
感度的にはどちらとがいいってあります?
あと‥
匿名さんにもお聞きしていいですか?
スルーでも構いません。
●女性の方の締め付けって挿入中に感じてますか?
●女性がイク時、中の動き(変化)を感じますか?
●バルーン現象、体感したことありますか?
- << 141 私は男ね。あなたは?
>> 134
お!そうですか?(⌒-⌒; )
毎回、誰にでも起きうることでしょうか?
やっぱり瞬間的に緩くなるんですね、空洞になるくらいですから。
時間にするとほんの何秒?
ちぎれるかもって思うんですね。
慣れました?
私は実際気になって、痛い?って聞いたら
言い辛そうに、痛い時もあるって‥。
でも慣れるのなら、もう慣れてて欲しい。
今度聞いてみます(⌒-⌒; )
射精が止まらない。
とは、ずっと射精してる状態ってこと?
根元が締め付けられてるからずっと勃起状態が続いてて、だから抜かず連チャンが出来るってことではなく?
- << 170 loversさん おはようございます 射精が止まりません 言葉足らずでしたね 締め付けられると、ただでさえ射精と射精の間隔が早いのに、さらに早くなるんです 自分でもびっくりするくらい、また出る!って思います(笑)
>> 136
フェイトさん、おはようございます(^_^)v
名前は変えなくて大丈夫ですよ。
ここでだけの呼び名ってことで(^.^)
多分システムが変わってなければ、一度レスしたスレ内でのハンネ変更は出来なかったと思います。
それってポルチオイキですね。
動画で観てて、あんなにオカシクなっちゃうの?って思ってましたが
本当、オカシクなりますね(^_^)v
その姿を見て嫌いにならないか、不安にもなります。
んー。
多分フェイトとさんの言われてるのは、イク時の収縮なのかな?
イク正にその瞬間?頂点に登りつめたその時?に一瞬空洞になると思われ、そこから
フェイトさんの言われてる収縮が始まるのでは?って思います。
長文、私も残念です(笑)
読みたかったー(^_^)v
あれって文面覚えてないわけじゃないけど、暫くショックが大き過ぎて、再度直ぐ書き直すって気力さえ失うんですよね(−_−#)
ゆっくりででもいいですし、
多分私の予想だと
締め付けは体感されてそうですし、
イク時の中の変化も
このレスで体感済みって分かりましたので(⌒-⌒; )
>> 138
ポルチオイキの時にも
バルーン現象が起こるのかは分からないですけど
ポルチオ以外でイク時は‥
どちらかと言えば多分?
イク前でもイク後でもなく
一番頂点の時だと思われます。
私、普段のオナは
中は一切触れないんですが
バックでもイキたいと思って特訓してた時は指入れしてたんです。
その時の感触から察すれば
イキそうな状態の時はずっと
これでもか!まだ締める?な位
ギューって中が締まって来て
本当に一瞬、ウッ!って瞬間空洞になって
途端に空洞は無くなって収縮が始まるって感じだったと思います。
もしかしたらイク寸前から若干空洞なのかも知れませんが
間違いなくイッた後ではないような気がします。
ポルチオイキに関してもそうなのか
また彼にも聞いてみます(⌒-⌒; )
あら!
買っちゃったんですか?
ちょうどこの前アダルトショップに行ったってことで、彼にも色々聞いてたんですが、フェイトさんが買われたそのメーカー名すら知らなかったです_φ(・_・
昔ダウンタウンの番組でもよく見掛けた○○チワイフのことも‥。
何で私が説明するんだ?って思いながら話してたら、何となくは知ってるかも?な感じでした。
〝本物を確実に超えてる〟って、
いい意味で?
来週、そのアダルトショップに行くんですが、何かオススメってあります?
飛びっ子は絶対買うつもりです(⌒-⌒; )
その後、食事に行くので多分‥(笑)
いや、購入後すぐ、お店の駐車場で装着、そのままずっとホテルまでいたぶられるのかなー。
楽しみです(笑)
>> 140
loversさん、こんにちは。
>あざみさん、別にご主人への不満ってそんなに無さそうだし
今ならまだ彼と別れられるんじゃ?ってふと思…
あざみさん、こんばんは(⌒-⌒; )
そうだったんですね。
私があの文をレスしたのは、私よりもまだご主人に愛があって、普通なら性の解消を不倫相手とすることが多い中、逆になってること。
からでした。
このレスを読んでも明らかにあざみさんにはまだ、ご主人への愛があるって感じます。
自分と置き換えて考えて、今なら‥とは思ったんですが、強い決心があればそれでいいと思います。
私の話になりますが、結婚して23年目を迎えます。
女関係、何もないです。
少しずつ不満が出始めた頃彼と出会いました。
お互い一目惚れで3年半が過ぎ、付き合うことになりました。
旦那からの愛は今でも感じてます。
彼との事が一度バレてるので、仕方なくと、感謝の気持ちはあるので恩返しのつもりでセックスには、たまーにですが応えてます。
バレた時、離婚を望みましたがダメでした。
同じ空気を吸うことすら嫌な存在です。
そして離婚をずっと、その時が来るまで待ち望んでます。
旦那とは彼との身体の関係になってから(私も遅かったです)イケなくなりました。
あくまでも私と比べて‥での意見でした。
離婚する気がなくて不倫してる方に共感出来ない自分も居ます。
私は不倫とは言え、彼との将来を考えてます。(彼は独身です)
それを夢見て、ずっと15年間、親としての勤めを終えるまで、耐えてます。
彼も上司からの縁談話を断り、ずっと待ってくれています。
離婚は絶対にしない、つもりのあざみさん、W不倫。
この事に関しては了解です。
>> 142
1度もイケず・・・な事はないですよ。
次の時にちゃんとイケました。けど毎回ではないです。
でも彼とのセックスで思ったんですが、私の中…
あざみさん!
>でも彼とのセックスで思ったんですが、私の中でセックスってイク事がゴールではないなと。
では、それでいいかとー。
それも含めての相談だったと私は受け取ってましたが‥。
例えばご主人と長年レスで
たまにあってもご主人とはイケない。
そんな状況だとあざみさんもまた、違う思いを抱かれてるかと思います。
他で性欲(純粋にイクという感覚)を味わってなくて、不倫彼が居て、
それでも同じように思えるなら
ここへ相談された意味もなくなりますよね。
なので私は
性欲はご主人と
心の癒しは彼と。
でいいのでは?って思いますよ。
遅漏が過去の女性ともでしたら
そもそものあざみさんの不安材料は消滅しますよね。
もし、そうでなければ
不安は的中ってことは
充分考えられると思います。
>> 143
確かに、ピッタリ合っているとは思いません^^;
でもまだ発展途中だと思っています。
なかなか会えないので、付き合ってきた月日に比べる…
私達は逆ですね。
会えば必ず‥ではなかったけど
会えば絶対したくなり‥
身体だけの関係ではないって
意思疎通は出来てますので
二人の気持ちに正直に
貪り合ってます。
毎日会えれば健全デートもアリだけど、たまにしか会えないからって(週1ですけどね)
お互い、お互いを欲しくなります。
不倫だからと言って
身体の関係メインではなく、
あざみさんのように心の拠り所を求める方々もいらっしゃるので
お互いがそれでいいなら、周りがとやかく言うことではないですので。
ただ先のレスでは
そこも、あざみさん的には不満に感じてるように見受けられてましたし
私ならたまにしか会えないのに
抱き合えないデートなら
別れた後余計に切なくなります。
私達なら‥ではですよ。
私はあざみさんから相性のこと諸々をお聞きしたので、私なりの考えを伝えました。
が、結局は現状維持で良さそうな返レスでしたので、このままの状態でいいと思います。
- << 175 1つ1つ、丁寧なお返事ありがとうございます。 ここ数日で、色んな事考え直すいいきっかけになりました。 性の相性の事、旦那と彼との向き合い方、結局は私が変わろうとしないと何も変わらないんですよね。 色々考えて、やっぱり現状維持から抜け出したい!そう思いました。 誰にも話せない事だったので、loversさんの率直な意見聞かせてもらって本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。 また皆さんのエロ話も、今後の参考にさせてもらいます。
>> 146
大きさ関係あるのかなぁ…。
ないのかなぁ…(笑)。
先ほど、Picoさん、フェイトさんのレスを見させてもらいましたが、締まりもバル…
疾風ウォルフさん、こんばんは(^_^)v
どうなんでしょうね。
まぁ、大きいとそれだけ
膣との密着感も多いだろうから、
粗チンさんよりはそりゃー
体感出来るかもですよね。
あ、思い出しました。
えっ?入ってんの?って私が初めて思った相手、
〝凄い締まってる。本当に子供産んだの?僕のセックス史上一番締まりが良かった〟って言ってました(¬_¬)
こっちは入ってるか入ってないんだかも分からない位なのに、そーゆーことってあるんですかねー。
その人にとっては〝締まり〟だけは感じたみたいでしたよ。
イケてないので、イク時の締まりもバルーン現象もあり得ませんが(笑)
ありますよね。そんな動画。
てか、リアでも居るみたいですよね。
私にしてみれば淫乱行為ですが(^_^)v
彼に手を施されれば触ります。
実際気持ちはいいです。
彼の心理的には、見てみたいってのと、どんな風に触れば気持ちいいのかを知りたいらしいです。
が、多分自ら触ると彼的にはNGなんだと思います。
私も自分からは触りたくても絶対触りません。
けど、男性的に
挿入だけじゃ気持ち良くないの?
って
プライド傷付けられたり、とかはないんですかね?
結局のところ、挿入だけじゃイケなくて、
我慢出来なくて自ら触るんですよね。
バックに限らず
騎乗位の逆向きバージョンとか
触りながらイケるってことで
好きな女性、多いみたいですよ。
あ、その疾風ウォルフさんの観た体位で
よく彼には触らせられますよ。
視覚的興奮、だそうです(^_^)v
>> 150
なるほど、僕的には細いほうが締めやすいのかと思ってました(笑)。
指だと動かせないほど締めつけてくる女性は経験あるので。
やっぱり…
細いと何処を基準に締めればいいのか分からないって難点はありますよ。
結局のところ、締めた先にチンとの更なる圧迫感があるのが普通であって、
でもチンより明らかに細い指(一本ですよね?)を無意識に締めてるのならきっと、疾風ウォルフさんのチンにはもっと強い締めが加わってると思われるんですがー(¬_¬)
よく彼が言うのは
入り口付近のイキスポット、Gスポットでイク時は
彼もそこを攻めてますし、私も気持ち良くて締めますから
〝カリが締め付けられるー、ヤバイ〟って。
カリって女性のクリに値するような場所なので、チン全体で感じなくてもカリでの締め付けとか、感じそうですけどね。
あら、好物ですか?(^_^)v
では自ら跨って、性欲の赴くまま、一心不乱に腰を振り、クリを擦り付けてくる女性も好物ですね(^_^)v
振り払われたんですか?( ̄▽ ̄)
本当に彼女さん、主導権握られてますね(笑)
多分、中でイキたいって発言から
彼女さんにとっては、クリイキと中イキが完全に別物なのかもですね。
バックでも挿入でイカれるんですか?
私はやっとイケるようにはなりましたが、まだ不完全なので、クリへの刺激が加わるのは嬉しいんですけど(^_^)v
ただ、バック以外では純粋に中のみでイケるので、私はクリの押し付けはしないんですよ。
彼女さんは逆で、バックでは中だけの感度を味わいたいのかな?
疾風ウォルフさんにとって
これだけは俺の意思を貫かせてーって行為、セックスに於いてあります?
- << 167 あ~なるほど!! 指は締められる、モノだと締められないっていう経験から、細いほうが締めやすいって思い込んでました(笑)。 でもある程度太さがあったほうが、グリップし易いってことですよね?納得です!!(笑)。 納得はしたものの、僕が体感出来ないことに変わりなく…(苦笑)。 今の彼女は前にも言いましたが、中イキ重視です(笑)。バックは好きではないみたいですね。バックをおねだりされたことはないです(笑)。 ああ、でもそう考えれば、つじつまは合うかも。 つまり、エッチの時に僕を見つめてる→バックより正常位が好き。 クリイキより中イキが好き→そして、たぶんマルチオーガニズムではない。 だから、バックではイキたくないので、クリを弄られるのを嫌った…。 どうでしょう?この推理!!我ながら筋は通っているなと(笑)。 まぁ、真実は単なるその日の気分だったりするんでしょうけど(笑)。 エッチに限らず、僕は彼女をどうしたいとか、どうして欲しいとか、こだわりはないんですよね。 うまく言葉では表現出来ないですが、彼女には僕といる時は、ありのままに振る舞って欲しいし、それを受け入れる包容力はあるつもりです。僕だけに見せる彼女の一面を見ていたい気分がありますね。 また、はなしは変わりますが(笑)、僕はloversさんと他の方々の絡みも読ませてもらってます。 loversさんも感じてると思うんですけど、何が言いたいのかわかんないレスありますよね(笑)。 loversさんも、どう返していいのか途方に暮れてるんだろうなぁって、読んでて思います(苦笑)。 もしかしたら、ワザとはぐらかしてる?ってレスや見当外れのレスもありますもんね(それもワザとかも・笑)。 たぶんですが、そんなに深く考えないでレスしてるんだと思いますよ(笑)。 だから、追求されるとつじつまが合わなくなってしまうという…(笑)。 他の方の絡みをまったく見てない感じの方もいますし、スレへの興味の浅い深いの差を感じます。 端から見てる僕でも、イラっとするレスもあり(笑)、横レスしたくなったりもしますが、僕が発言することにより、はなしがややこしくなるかもと思い、黙ってました。
>> 151
すみません、他のレスはあまり読みません。なおかつ質問とお返事はひとつづつくらいで。
私のセックスとはどう違うのですか?
そうなんですか?
それは失礼しました。
最初から気にはなってたんですが
そもそも匿名さんは
このスレに
何かをお話ししたくて
来ていただけたんですか?
私が質問すればれ答えていただいてますが、
何かを話したくて、
何かを聞きたくて来られたわけではないのでしょうか?
一応ここでは
セックスについて話そうってスタンスで皆さんとお話させていただいてます。
そもそもの始まりはそれぞれで
相談だったり
私はこうなんですよーって話だったり。
それぞれの方に
ここで話したいなって意図がレスに感じられるのですが
正直匿名さんに関して、
私は何をどうお聞きすればいいのか
考えながらレスしてました。
>私のセックスとはどう違うのですか?
の意味も、分かりません。
ごめんなさい。
そして
質問は一つずつ‥など言われても‥。
>> 166
こんばんは、フェイトです。
ピストン中のクリ触りはメッチャ感じてるのがわかりますね。
僕は宝船の形を横にした感じ、女性を上向きに…
フェイトさん、おはようございます(^_^)v
恥ずかしいのに無理やり触らせられる‥
これMにはタマンナイんですよね(^.^)
もう剃毛タイムも定番になってますが、毎回彼の前でM字開脚する時のあの恥ずかしさ、萌えです(^_^)v
この前彼に触らせられて感じたのは、クリを触りながら、すぐその下を突いてる硬いチンの動き。
そんなに頻繁に触らせられることが無いからか、初めてクリを触りながらチンの動きを感じました。
多分Gを攻めてたのかな?
フェイトさんも、女性をもっと感じさせたいって強い思いがあるんですね。
こんな風に攻めたら、こういう体勢なら、そしてこの女性はどんな攻めが感じるのか‥
女性によって違うことの難しさ、それを突き詰めて、経験から試行錯誤して、ビンゴだった時の喜び!
何だか男性の楽しみが分かってきた気がします。
文面からフェイトさん、かなり極めてるんじゃないかな?って伝わってきますo(^_-)O
- << 176 愛してる人の前でのM字開脚に感じる羞恥心は萌えですよね、 僕は殆どオナさせて観察します。 女性によってオナのやり方触り方が違うのにビックリします。 佳境に入ると指でクリを押す加減があるようですね。 男はシコシコ一本ですけど(笑) ゴッコ遊びもよくします。 お互い楽しくて良いですよ~(笑) エロマッサージ師とキャリアウーマンの設定で 女、最近肩が凝って仕方ないの… 僕、それにはいいマッサージがありますよ、とか言ってアッチこそこそ!こっちサワサワ!しながら濡らせて、はい終了! 女、先生、それで終わり? 僕、ハイこの続きは追加料金が、発生いたします。 女、ぶったくりエロマッサージ師には天罰や、押し倒されてチャック下ろしつてシコシコ舐め舐め攻撃、 僕、ならばこうしてくれようぞ、ってパンツ脱がせて69合体終了! 感想言い合って、次は先生と生徒(笑) やることがアホやろ(笑)
>> 167
あ~なるほど!!
指は締められる、モノだと締められないっていう経験から、細いほうが締めやすいって思い込んでました(笑)。
でもある…
疾風ウォルフさん、こんばんは(^_^)v
もしかして、もしかしてですが
疾風ウォルフさん、強い刺激じゃないと感じ辛いってことはありませんよね。
初めてだったからってこともあると思いますが、彼はフリスク(ミンティア)フェラ、いつもより感度が鈍って、いつもの方が良かったって言ってましたし
挿入したら効力が失せたのか、愛液で緩和されたのかいつもと変わらずだったらしいです。
でも疾風ウォルフさんは、フリスクフェラが気持ちいいって感じてる。
純粋なノーマルなフェラよりもそちらが感じるのなら、強い刺激がお好みで、膣内の動きも、強い刺激に慣れてて分かり辛いとか?
まぁ、別に疾風ウォルフさんが気にしてなければいいことですよね(^.^)
彼女さんとのセックスに大満足なんですし。
その推測、合ってるかもですね。
私は最近はバックのおねだり、してますよ(^_^)v
ちょっと前までバックは痛いだけでしたけど。
彼女さんも私と同じで上付きかな?
でも貪欲な私はあらゆる体位でイキたくて(^.^)
お心遣い、感謝します。
色んな方がいらっしゃいますよね。
私の口からはそれしか言えません。
明らかに悪質なレスには相当に対処しますが、、、。
分かっていただけてる方がいらっしゃるだけで、救われますo(^_-)O
- << 186 loversさん、鋭い…鋭すぎる(笑)。 実は、強い刺激じゃなきゃ感じない…20代の時は、間違いなくそうでした(笑)。 もっと言えば、僕、初体験の時イケなかったんです。もちろん、緊張していたのもあるんですが、挿入感がまったく感じられなかったんです。 その後、挿入しての気持ちよさは感じられるようになりましたが…。 むしろ遅漏でした(笑)。イクまで時間がかかるので中折れもあったし、イケないこともあったんですよね。 これはオナニーのし過ぎが原因だと思ってました(笑)。つまり、強い刺激に慣れてしまって挿入では刺激が弱くて…っていうことかなと。 しかし、30代前半の頃これを克服!!(笑)。 それは当時つき合っていた彼女のおかげでした。 この彼女も責め好き(笑)。そして、あまり濡れない女性でした。 ここまで書けば、察しがつくと思うんですが(笑)、そうなんです…彼女とのエッチで締めつけではなく、密着感での気持ちよさを体感出来たんです。一晩で三回イケたのも彼女が初めてでした(笑)。それまでは、いくら発射したくても二回が精一杯(笑)。性欲が強いのにエッチでイケない(笑)…そのジレンマを解消してくれたのが、その彼女だったのです。 そんな強い刺激じゃなきゃダメなのかと思われる僕ですが、そうでもないんです。フェラもくわえられるより、舐め回されるほうが気持ちいいですし(笑)、さわられるのもフェザータッチのほうが気持ちいいんです。さわられるというより、ふれられるほうが気持ちいい(笑)。その彼女の責め方がまさにそうで(笑)、特にアナル舐めは悶絶させられました(笑)。僕の中では最高のテクニシャンでしたね。 でも、締めつけは感じられない…。 なぜなんだ~!!(笑)。 フリスクの気持ちよさって、フェラの時だけだと思いますよ。舌と口中でだけで感じられるんだと思います。僕はそうですね。 続きます(笑)。
>> 170
loversさん
おはようございます
射精が止まりません
言葉足らずでしたね
締め付けられると、ただでさえ射精と射精の間隔が…
Picoさん、こんばんは(^_^)v
それなら納得です(^.^)
前何かで見たことあるんですよね。
チンの根元を締め付けてたら
ずっと勃起してる?だったかな?
専用のグッズがあったと思うんですが
そんな状態になってるってことですよね、多分。
本来なら早漏防止グッズなのかも知れないけど
Picoさんにも彼にもそれは効かず、
元々勃ちやすいから
相手の根元締め付けで
勃起持続が更にパワーアップしてる
そんな状態なのかもですねo(^_-)O
だから抜かず連チャンも出来てしまうo(^_-)O
- << 202 loversさん こんばんは 今日も楽しんできました!
>> 174
私も若い頃は、テクニックや行為の過激化で満足してたのですが、それを越えると、どうしても相手や環境を変えないと興奮できなくなってしまいました。
匿名さん、こんばんはo(^_-)O
なるほどー。
私、野外セックスやコスプレ、SMなと
毎回そうしなきゃ興奮出来ない方々、
本質的なノーマルセックスでは興奮出来ない方々、
本来のセックスの良さ、深さ、気持ち良さを体感出来ないこと、出来ない相手、
気の毒だなって思ってました。
一番大きな理由は相手によるんじゃないのかな?って。
あらゆるテクニックを使い果たした匿名さんが環境を変えなきゃ‥なら、
彼とのこの先、不安がよぎります。
でも匿名さんの場合、相手に置ける環境ってことだけで
セックス自体はノーマルなんですか?
- << 188 アブノーマルか、わかりませんけど。 アナルは嫌いでしません。シックスナインとかも。コスプレは有ります。若い愛人の娘にセクシーランジェリーや、制服や、ミニスカを着せて、レイプっぽくします。ごっこです。屋外も有ります。人妻と時間のないときに、物影で、着衣のままバック挿入したり、口の中で発射もします。若い娘には顔に発射もしたこと有ります。さすがにめったにしませんけど。SMも好きではありません。手だけ縛ってレイプっぽくするくらいです。普通ですか?
>> 175
1つ1つ、丁寧なお返事ありがとうございます。
ここ数日で、色んな事考え直すいいきっかけになりました。
性の相性の事、旦那と彼との向き…
あざみさん、こんばんは(^.^)
あざみさん自身の結論(現状維持から抜け出さなければ)が、
彼とのことをもっと深めるのか、
ご主人ともう一度向き合って、彼とは別れるのか、
そこは分かりませんが、改めてちゃんと考える時間が出来たこと、ここのスレが関連を持てたのなら幸いです。
最初のレスをいただいた時、彼との相性やセックスについての少しばかりの不満のこと、そしてご主人のセックスにも不満はあるけど、挿入に関してはご主人との方が合っている。離婚は考えてない。
身体の相性は変えられませんよね。
たまたま近い時にここでお話してた、性欲、性癖の相性も合ってないと感じました。
その上あまり会えず、まだ2年にもなってない。
ただなんとなく離婚は絶対しない、ではなく、あざみさん自身がご主人と時間をわざわざ設け、これからのこと、ちゃんと話し合うほど、あざみさんはご主人と向き合おうとしてる。
最初は単に、セックスでの相談として受け止めてたんですが、私は今のあざみさんならまだ、引き戻せるんじゃないのかなって、余計なことにまで思いが深まりました。
色々と思うこと、気付けたこと、決めたこと、あると思います。
これはあざみさん個人にではなく、他の方全般に対しても思うことなのですが。
お互い割り切って、離婚は毛頭する気も無い、生活のオアシスになってる不倫。
お互いの想いがシッカリと揺るぎなく、信頼関係が成り立って、離婚を視野に入れた、将来を約束してる不倫。
それぞれの状況もあり、お互いがそれに納得していればそれでいいんだと思います。
私から言えることは、彼とのことをまだ続けるなら、身体はご主人、心は彼。
この先も割り切って臨機応変にやって行けるなら‥。
まだ2年にもならない彼。
最初のうちからあまり会えてない中、この先その頻度は変わらないのかも気になりますが。
>> 176
愛してる人の前でのM字開脚に感じる羞恥心は萌えですよね、
僕は殆どオナさせて観察します。
女性によってオナのやり方触り方が違うのにビ…
フェイトさん、こんばんはo(^_-)O
羞恥心、好物です(^_^)v
フェイトさんのそのプレイは‥
コスプレとは関係ないんですか?
私、コスプレした時
なりきらなきゃダメなんだなって思ったし
テレフォンセックスでも同じく。
私には『なりきる』ってことが
嘘っぽくて
萌えるどころか逆に
萎えて、冷めてました(¬_¬)
性癖の相性の一致。
大事ですよね。
- << 215 フエイトです。 コスプレはないですけど、穴開きパンツとかスケスケランジェリーはあります。 そうそう、エッチの相性がピッタリ合ってるカップルは少ないとおもいます。 僕の場合、射精する時の快感は過去みんな同じ気持ち良さでした、 例えば正常位で外出しした時に精液の飛距離がみんな同じだったんですね。 僕の場合、30代の頃は、みんな胸くらいしか飛ばなかったのですが、ある女性と知り合ってエッチする度に顔まで飛んで、頭を飛び超す事も多々ありました。 ビックリしたのと同時に射精時に気持ちの良さが違う事に気が付いたんです。 20代の記録を破り新記録を打ち立てましたよ(笑)
>178、179
疾風ウォルフさん!
優しいお言葉、ありがとうございます。
普段は気楽な専業主婦と変わりないんですけどね、
時期的に旦那の仕事の補佐で
バタバタする時もあって。
頑張り過ぎる?
何か私のこと、そんな風に想像出来ること、ありましたか?
何だか
疾風ウォルフさんには
全てを見通されてそうで怖いと言うか、嬉しいです(^.^)
やる時はやる女!
とでも思ってて下さい(⌒-⌒; )
やらない時はグータラです(^.^)
- << 187 今の彼女、上つきです。 一般的に上つきだとバックは入れにくいって言いますよね。逆に下つきだと正常位では入れにくい…。 でも、僕は逆です(笑)。バックで下つきだと入れにくいです。たぶん僕自身の形のせいかなと。かなり上向きに反っているので、バックの時は下つきの女性のほうが入れやすいです、角度的に。 ああ、そう考えるとカラダの相性もあるのかもですね(笑)。 loversさん…、わかりますよ。 あなたの綴る文面から、あなたが何事にも一所懸命なことが(特に興味があることには…かな?・笑)。 B型だからなのかな? 自分がやらなきゃっていう思いが強いっていうか。 何事も自分でやり遂げなきゃ嫌だ、みたいな(笑)。 僕がそうなので(笑)。 loversさんもそういうところないですか? それが、好奇心の強さとか、探究心の強さとも通じるっていうか…。 例えば、エッチに対してもそれは同じで、loversさんとは興味具合の温度差を感じないんですよね。だから、はなしが合うのかなって…僕はそう思ってます(笑)。 あと、もうひとつloversさんに感じるのは文章力の確かさ。僕はリアでもそうなんですが、メールの文章力って大事だなと思っていて、自分にその気がなくても相手を不快にさせたり、思いが通じなかったりすることってよくあるなと。 同じ言葉でも、表情がわかる目の前にしての会話なら、不快とは感じなくても、文章や電話だと不快に感じることってありますよね。 僕は、リアの相手を知らないこういう場では、特にそうだなと感じていて、ネット上で人を傷つけるような発言って、言ってる本人は、案外そんな気はないんだろうなとも思っています。例えば、毒舌のお笑い芸人が、TVでなら笑えるけど、同じ内容をネットで書き込むと炎上するのって、そういうことなんじゃないのかなと思っています。 だから、loversさんの高い文章力は相手を思いやる心情の現れって、僕は思っているし、僕もいつも相手に不快感を与えないように気をつけているんです。 長文になるのは、そのせいかも(笑)。
>> 186
loversさん、鋭い…鋭すぎる(笑)。
実は、強い刺激じゃなきゃ感じない…20代の時は、間違いなくそうでした(笑)。
もっと言え…
疾風ウォルフさん、おはようございますo(^_-)O
やはりそうでしたか。
一般的にオナし過ぎで‥とはよく聞くけど、疾風ウォルフさんは彼女さんとも長いし、しかも充実してるからそれは無いよな、と思い、触れなかったんです。
若い頃から‥だったんですね。
それも含めての『密着感の定義』が唱えられ、立証されたわけですね(笑)
本当に研究熱心ですよね(^_^)v
私も自分のこと自負してましたが、絶対私を上回るんじゃないですかね(^.^)
一見、自分の快楽の為に‥って思われがちだけど、相手とのセックスを楽しみたいってことが根底にあるわけで、克服出来たことで相手との感覚の良さを体感、相手もそれで更に満足出来るわけですもん。愛を感じます!素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
思えば私も、こんなに探究心が出てきたのって、彼とセックスするようになってからでした。
元々好きで好奇心いっぱいではありましたが、ここまでじゃなかったんで。
特に中折れってなったら、相手にも影響大ですしー。
それを相手のせいにして、自分自身で原因や対策を考えない男性って、意外と多いんじゃないでしょうか。
そして結局は一人でする方を選ぶ‥。
相手とはレスになり性の悪循環(¬_¬)
次レスとも被りますが
お互い、何事にも一生懸命。
だから突き詰めて知りたくなって、納得したいんですよね、きっと。
そして『好きこそ物の上手なれ』ですね。
やっぱりセックスが好きだから、もっと知りたい、もっと気持ちよくなりたい、もっと色んなことしたい!って
次から次に願望が溢れ出てくる。
疑問があればトコトン追求して、実現出来る為の対策を考える。
多分、相手が誰とでも、では、生まれない現象かもですよね。
疾風ウォルフさんも、その時の彼女さんへの想いと、彼女さんのテクニックにも応えたいって思い、あったんじゃないです?
行き着くところは、疾風ウォルフさんも私も『熱い』んでしょうね(^_^)v
- << 211 そうなんです(笑)。今でもオナニー好きなので(笑)、同年代と比べても回数は多いほうかなと思います(笑)。 お褒めいただき、かなり嬉しいです(笑)。 僕の中では、すべて後づけなんですよね。根が助平なので(笑)、パートナーに気持ちよくなってもらうために、いろんなプレイを試す…あぁ、こういうのが気持ちいいんだってのがわかると、なんでなんだろう?っていう(笑)。 疑問があると眠れなくなる性格なので(笑)、いろいろ調べると…あぁ、そういうことなんだっていう、繰り返しですね(笑)。 やっぱり、パートナーには気持ちよくなって欲しいし、感じてる姿を見るのが一番興奮するので(笑)。 僕のそういう性癖はどの女性もわかるらしく(笑)、わかると奔放な姿を見せてくれる女性は多いって気がします。 だから、loversさんが今の彼氏さんとの間で育んでこられたものって凄くわかる気がします。 僕も挿入した時に、自分から見て下側(反り返っている向きと反対側)に向くような体位だと、痛さを感じますね。彼氏さんと同じです。ただ、今は若い時と比べて、勃起角度も硬さも落ちているので、そうでもないかもです(笑)。 ただ、挿入時は幹の部分の上側(腹側)が気持ちいいポイントなので、バックだと、女性が背中を反らせるような姿勢や脚を広げて腰が低くなるような姿勢だと気持ちいいですね。 騎乗位だと、loversさんが言うような姿勢は気持ちいいだろうなぁ(笑)。それで下から突き上げるような動きなら…やったことないですけど(笑)。 今の彼女は騎乗位だと、カラダを密着させて下から僕が動かすのに合わせて腰を動かすのがお好み(笑)。 僕的には、彼女の感じてる顔を見られないので、ちょっと不満ですが(笑)、彼女が積極的に腰を動かすのを見るのは、かなり興奮します(笑)。
>> 187
今の彼女、上つきです。
一般的に上つきだとバックは入れにくいって言いますよね。逆に下つきだと正常位では入れにくい…。
でも、僕は逆…
やはり上付きなんですね(^_^)v
疾風ウォルフさんも上向き(笑)
私の彼もお腹に付くくらいです。
そんな方って騎乗位での前後の動きや
最近ここでも話してた女性が反る体勢、チンが痛いってことないです?
私自身は前後の動きが気持ちいいんですが、あまりにも後ろに行くと痛いって言われて、ずっと上下や前傾姿勢での小刻みな動き(これは私も好きで即イキ 笑)とか、前後はしても狭い軌道範囲で‥。
私の騎乗位って一般的な『女性が気持ちいいように動ける』ではなく『男性を気持ち良くされる』重視してて。
でも、騎乗位での上下や深いところでもイキたいなって思うようになって、私も探究して(笑)
色んな体勢での騎乗位、彼に話したんです。
そしたら、私が思ってるほど、後ろへの動き、痛くはないらしく(限度はありますが)、あの仰け反りも生まれました(^.^)
疾風ウォルフさんも鋭いですよ(笑)
きっと似た者同士だから、お互いのこと、分かるのかもですね?
おっしゃる通りだと思います。
言葉の言い回し、表現の仕方には結構気を付けては居ます。
書いて確かめ、書き直したり‥。
文面で相手の人柄って見えますよね、本当。
同じこと言いたいにしても、あったかい文面、妙に冷めた人格の出る文面。
ただ私は気が強く、短気で負けず嫌いなとこがあるので、相手のこと、言い負かしたくなること、あるんですよ(¬_¬)
それでここでも削除されたことも何度か。
疾風ウォルフさんはきめ細やかな気遣いが身に付いてるだけではなく、温厚で穏やかで、優しさがあるんですよ。
『熱い』んだけど冷静さも失わない。
私はただ熱いだけなんですよね(-_-#)
文章力は読書嫌いなんでないと思います(笑)
- << 212 僕も念入りに添削しますよ(笑)。言いたいことが伝わってるかどうか、相手に不快な言い方ではないかとか…。 まぁ、元々文章を書くのが好きなんですよね。高校は新聞部でしたし(笑)。 loversさんの文章力はかなりのものだと思いますよ。僕のような者が言うのもなんですが(笑)。 わかりやすい言い回しだし、loversさんの思いも良く伝わって来ます。 正直言うと、こういう言葉のやり取りしてて、イラっとすること多いんですよね(笑)。もちろん、loversさんのことではないですよ。 はなしが進んでいくと、言ってることのつじつまが合わなかったり(笑)、自分目線ばかりで相手の立場をまったく理解してなかったりで…。 あっ、こういうはなしをするスレじゃなかったですよね。 ダメですよねぇ…エッチなはなしをしないと!!(笑) コスプレのはなしが出てましたけど、僕もコスプレは興味ないです(笑)。 だって最終的に裸になるじゃないですか!?(笑)。 一枚、一枚脱がしていくのが好きなので(笑)。 でも、Tバックは好きです(笑)。Tバックをずらしてクンニ、挿入…これは好きです!!(笑)。 彼女は「パンツ汚れるから!!」って怒りますけど(笑)。 「じゃあ、なんでTバックはいて来るの?」っていつも僕は思ってます(笑)。 はいて来なくなったら嫌だから、言えないですけど(笑)。 loversさんはTバックはお好き?
>> 188
アブノーマルか、わかりませんけど。
アナルは嫌いでしません。シックスナインとかも。コスプレは有ります。若い愛人の娘にセクシーランジェリーや…
匿名さん、おはようございますo(^_-)O
そうなんですね。
どちらかと言うとセックスそのものを楽しむ方法、ではなく
セックスに於ける環境を変えることで楽しむってことですね。
匿名さんのおっしゃってた
『テクニックや行為の過激化』とは
具体的にどんなことか、差し障りなければ教えていただけますか?
そうですね。
私個人的には、行為は普通と言うか、私には物足りません(笑)
私はコスプレとレイププレイは嗜好的には無理かな。
どちらも好きな女性、結構居ますよね。
あ、セクシーランジェリーはいいですね(^.^)
他は全部好きですよo(^_-)O
>> 194
いやー。
『テクニックや行為の過激化』
って匿名さんがおっしゃってたので
正直興味津々でお聞きしたのですが
行為については
私的には過激化とまでは思わなかったので
テクニックはどんなものか
気になりました(笑)
私は環境的には普通が一番です!
野外も経験ありますが、興奮はするけど行為自体に集中出来ないので、普通にホテルのベッドが一番好きです。
ソフトSM(目隠し、拘束、玩具攻め)、玩具攻め、M子なんで、最近では彼からの剃毛タイムは萌えです。
今週末に彼と初めてアダルトショップに行くんですが、遠隔操作の玩具買うと思われ、その後の車中や外食時も楽しみでたまりません(^.^)
テクニックは意識朦朧になるまでイカせて貰うことですかね。
イカなくてもいいって女性の方いらっしゃいますけど、深イキを経験してもそんなこと言う方は、どんだけ欲が無いんだろうって思いますね。
このまま死んでもいいって思うくらい、快感です。
私にとってはシチュエーションより、セックスそのものを深く楽しみたいって方が強いですね(⌒-⌒; )
>> 196
えっ?(((o(*゚▽゚*)o)))
テクニックを屈してるのは彼であって
私に聞かれましてもどう答えていいのか‥。
まぁ、気持ちが強く関係してるってことは確かです。
好き過ぎて苦しいほどの想いがあるので。
前戯からトロけるような攻めで
挿入までに数え切れないほどイカきれ、
もう中に欲しくてたまらない状態で。
入って来たと同時に即イキして‥。
って、結局は私には
彼ではないのでテクニックを語ることは難しいですね。
とにかく、相性が抜群にいいので、動かなくてもイッてしまうことがしばしばで。
あと、硬さが凄いです。
最近では小刻みな動きがお気に入りです。
いやいや。
匿名さん、男性である貴方が
テクニックを文章にすることは難しいとおっしゃってて
テクニックを施されてる側の私に
その質問をされるんですかね。
そもそも貴方が
『テクニックと行為の過激化』とおっしゃってたから
どんなものかお聞きしたんですが、
ご自分は表現出来ないと言い、
テクニックを受けてる私に
説明しろと?(笑)
- << 199 「過激化」は比較の問題ですからね。だんだんエスカレートして今の状態になったことを意味します。あなたと過激度合いを競うつもりはありませんよ。あなたが私にテクニックを聞いたので、てっきりあなたはテクニックを説明できるかと思いました。好きな男性相手だから何しても悦びを感じるなら良いですね。
>> 199
「過激化」は比較の問題ですからね。だんだんエスカレートして今の状態になったことを意味します。あなたと過激度合いを競うつもりはありませんよ。あ…
お言葉を返すようですが
匿名さんが
自らおっしゃっていたので
私はお聞きしたまでです。
あくまでも私がお聞きしたわけではなく、自発的におっしゃってました。
そして環境については述べられてましたが、テクニックについては‥
ご自分が表現出来ないとおっしゃってたことを、敢えて私に質問なさる意味が分かりません。
あなたがお聞きしたくなった心境、それを同じく先に感じたのは私の方で、
そう思わせる発言をされたのも匿名さんですよ。
そしてご自分は回答を拒否されてる。
私は矛盾が嫌いです。
- << 208 ですから私の勘違いですよ。あなたがテクニックを説明できるかと勘違いしました。それで、どうされると意識朦朧とするのか知りたくなりました。誰でも言葉ではテクニックの表現は難しいですね。
>> 211
そうなんです(笑)。今でもオナニー好きなので(笑)、同年代と比べても回数は多いほうかなと思います(笑)。
お褒めいただき、かなり嬉しい…
疾風ウォルフさん、こんばんは(⌒-⌒; )
全てに於いて共感です(^_^)v
あら!_φ(・_・
今現先、オナの回数、聞いてもいいですか?(^.^)
それと、彼女さんと付き合い始めて、浮気はしたことあります?
それ、大事だと思います。
パートナーに気持ち良くなって貰いたい。
愛の証であり、よりセックスを高度なものにするって思います。
疾風ウォルフさんや私のような探究心も、相手を想う故のことですもん。
私、ミクルに来る前は、
某SNSでエロ日記書いてて、読者さんも結構沢山居たんです。
その時からずっと訴えてるんですが、単にセックス好きの痛いオバサンではないんですよ。
セックスの根底には〝愛〟が無きゃ、どんなにテクニックを施しても、あんなに心の底から奮い立てられるセックスって出来ないと思うんです。
現に元々セックス好きな私ですが、極めたいと思い始めたのは彼に出逢ってからですし。
好きこそ物の上手なれ
↓
愛ほどセックスの高品質なれ
って感じですよね。
- << 228 お恥ずかしいんですが、休みの前の日には必ずします(笑)。なので最低週一。 眠れないけど、眠らなければって時にもするので(笑)、週一~三回ですかね(恥)。最近ではしながら眠ってしまうことも(情けないです・笑)。 僕は基本的に一穴主義なので(笑)、浮気はしません。しませんが…実はソープランド好きでもあり(笑)…。 白状すると、今の彼女とは何度か別れてる期間があるので(詳細は不問でお願いします・笑)、その間には(笑)…振られるのはいつも僕のほうなので、これは浮気ではないと断言させていただきます(笑)。
>> 212
僕も念入りに添削しますよ(笑)。言いたいことが伝わってるかどうか、相手に不快な言い方ではないかとか…。
まぁ、元々文章を書くのが好きな…
新聞部だったんですか?
凄いですねー。
私は文章を書くのは好きですけど、読むのは大嫌いです。
やはり新聞部ってことは、世の中の動きにも敏感ですか?
私は芸能ネタには飛び付いても、世情や政治の話は全く分かりません_φ(・_・
私の方こそ、誉め殺しですよ(笑)
ありがとうございます。
辻褄が合わなくなること云々。
ハゲしく同意(^.^)
親身になるタチなので、最初はちゃんと聞いてるんですよ。
話していくうちに、はっ?言ってること違くない?
あんた、何が言いたいの?
〝自分〟って、無いの?ってイライラしちゃって。
自分と違う意見でもいいんです。
人それぞれですし。
ただ言ってることが変わっていく人?自分の無い人?ダメですね。
疾風ウォルフさんもコスプレはNGですか?
私はセックスに於いて〝成り切る〟って行為がダメなんですよ。
結局コスプレって、ナースでも何でも、それに成り切らなきゃ意味が無いだろうし、その時でシラけちゃうんですよね。
セックスはあくまでも巣のままで。
なのでテレフォンセックスもある程度の演技が必要なんでNG。
Tバック、持っては居ます。
でもお尻に食い込む感じが好きになれず殆ど履いてません。
滅多にないですが、彼からリクエストがあれば履いて行きますけど、
彼女さんの下着が汚れるって、メッチャ分かります。
Tバックに限らず、下着の上からアソコを攻められるのも、同じこと思います。
さっき彼と話してたんですが
明後日お泊まりデートなんです。
その前にアダルトショップ行って
食事してー。
予約してたお店、個室は取れないみたいで。
飛びっ子買う気満々な私達は、
いえ、私は‥
絶対食事時にも装着されて遠隔操作されると思い、
いや懇願し、
個室じゃなきゃ嫌だよねって二人の意見で、別なお店の個室、彼に予約して貰いました。
是非、報告させて下さいねo(^_-)O
- << 229 政治ネタ…大好物です(笑)。最近だと、天皇退位問題で友人と大激論!!(笑)。 歴史好きの政局好きですね(笑)。 そう言えば以前、飛びっ子を装着したまま買い物に行ったご夫婦さんが、スーパーで奥さんが失神して倒れてしまい(笑)、救急車が出動して大騒ぎになったっていうニュースをネットで見たことがあります(笑)。 loversさん、感じやすいんでしょ~(笑)、気をつけてくださいね(笑)。 またまたはなしは変わりますが(笑)… テクニック談義が盛り上がってますね(笑)。 loversさんのどんなテクニックを駆使してるの?って疑問は、舌技や手(指)技、挿入時の腰の動かし方のことなどを言ってるのかな? もし、そういうはなしなら… 僕、舌技には絶対の自信を持ってます!!(笑)。 つまり、クリ舐めですね(笑)。
>> 215
フエイトです。
コスプレはないですけど、穴開きパンツとかスケスケランジェリーはあります。
そうそう、エッチの相性がピッタリ合ってるカ…
フェイトさん、こんばんは(⌒-⌒; )
穴開きパンティー
スケスケランジェリー
いいですよね(≧∇≦)
私も何組か彼に買って貰いました。
コスプレとは違って
着けてる自分に酔い痴れる‥
て部分もあるんですよねー。
更には相手も身に付けてる自分にメッチャ興奮してくれてることで、嬉しさとドキドキが押し寄せる(^.^)
そんな下着での鏡プレイは極上ですね(≧∇≦)
射精距離で、興奮具合、
相手への想い具合が違うんでしょうか?
長年ずっと生中出しなんで
彼にお願いしてみようかな?
でもたまに言ったりするんですが
やはり
生で中出し出来る環境。
わざわざ外出しする意味、無いんですよね(−_−#)
- << 230 フエイトです。 鏡の前でたちバックは萌えですよね。 エッチ時に女性の演技についてですが、 女性によって逝くときの反応は若干違うけど普段逝きしてるときは正常位だと首筋がかなり出て来る女性と 変形横バックの場合、足の親指が、かなり反り返る女性とピクピク痙攣する女性 演技だと声だけで、あまりその反応がないんで分かるんですよね。 体調とか何かの変化で感じない時もあるだろうし 優しさでイッてる振りをしてくれてるのだから、その時は長々とエッチしてたら苦痛にさせるから、そーゆう時は即逝きして早く終わらせるんだけど、 演技したことはありますか?
>> 216
loversさん 初めまして☆
セックスに対して、とても素直にズバリ話されてることに驚きましたが、読ませていだいてます。私はバツイチで独身…
早起きおばさん、初めまして(^.^)
レス、ありがとうございますo(^_-)O
ハンネの〝おばさん〟
私も変わらない年齢で呼ぶのは気が引けるので、早起きさんだけにさせて下さい(⌒-⌒; )
女性の方に、共感して貰えることほと嬉しいことは有りません。
ありがとうございますo(^_-)O
〝心も身体も震えるほどのセックス〟されてるんですね。
益々お会い出来て光栄です(^.^)
またゆっくり、じっくり、ねっとり(笑)
早起きさんのセックス話、聞かせて下さいね!
若い時は特に男性は、勢いや激しさばかりに走りがち、
女性は人によっては開発途上以前or途中?
私はミクルで
キモいオバサンって言われたことありますが、
セックスするのに年齢なんて関係無いですよね。
年齢を重ねても〝したい〟と感じることの喜び。
心も身体も震える程の快感を感じられることの幸せ。
そして愛しい相手が居る幸せ。
お互い胸張って、イキイキと!
益々女を磨いて行きましょうo(^_-)O
- << 232 ありがとうございます。 心も身体も震えるようなセックス でしたね。そぉでした 若い頃の勢いと激しさ・・ それは勿論ないですが(笑) 大人になった彼は、ゆっくり・ねっとり・じっくりで、私は何度もイキまくってます。今、夢中なのは彼とのキスです。舌を絡めたり、噛んだり、吸ったり、舐めたり、唾液でベチョベチョだけど~何時間でもキスしていられます。キスだけでイクことは可能なんでしょうか?私の中(頭の中)では、十分にイッてるような気はするのですが~ 乳首への愛撫では、先日初めてイクことが出来ました。それはギュウっと乳首をつまんで潰してもらうことです。あまりの痛さに身体は硬直してしまいますが、その痛さが快感なのです。彼は優しい人なんで、私が痛がると途中で力を弱めたりしますが、彼のモノは間違えなくグングン硬くなってます(笑)握ってるから、その反応がよくわかります。痛がって感じてる私を見て、彼も興奮してるんですね~ その後数日は、乳首がヒリヒリしますが、それもいいんです。 今日も彼が来ます。週に一度、ウチで会ってます。めーいっぱい愛し合いますね~
>> 228
お恥ずかしいんですが、休みの前の日には必ずします(笑)。なので最低週一。
眠れないけど、眠らなければって時にもするので(笑)、週一~三…
疾風ウォルフさん、おはようございますo(^_-)O
お答えいただき、ありがとうこざいます(^.^)
多いですよね、きっと(笑)
〝お恥ずかしい〟っておっしゃってますが、私はそもそもそんな概念はありませんよ。
寧ろ男性の方のそんな話を聞けば、逞しさすら感じます。
特に失礼ながら疾風ウォルフさんくらいの年代の方々に於いては、いいなーって思います。
そんな気持ちになれることも、それが実行出来ることも素敵なことだと思ってます。
眠れない時‥ってよく分かります。
私のメル友はバイブ使用のまま寝ちゃったみたいで、家族に見られなかったのかこっちの方がヒヤヒヤしましたが。
私も若い頃は寝る前のオナ、定番だったなー。
今では状況的にちょっと難しいんですよね >_<
浮気話、了解ですo(^_-)O
何となくなイメージですが
ソープ話はちょっと意外でした。
- << 256 いや、本当に恥ずかしいです(汗)。 ただ年甲斐もなくとは“まだ”思いません(笑)。 時々エロビデオ屋さんに行くんですが(笑)、お客さんは同年配の方がほとんどですね。大先輩(明らかに70代!!)もいらっしゃいます(笑)。 若い方はほとんど見かけないです。まぁ、今はネットで手に入りますからね。 僕のソープ好き意外でした? 嫌われちゃったかなぁ(涙)。 でも、僕の性歴の中でソープ遊びはとても“重要だった”んです。性技を磨くということと、エッチの重要さを教えてくれたということ。すべてソープのお姉さんたちのおかげ“でした”。 そして、それはその後の何人かの彼女でも立証されて、確信して…現在に至るという(笑)。 誤解のないように言っておきますが(笑)、僕は一穴主義です。寄りを戻してからはソープランドには行ってません(笑)。
>> 229
政治ネタ…大好物です(笑)。最近だと、天皇退位問題で友人と大激論!!(笑)。
歴史好きの政局好きですね(笑)。
そう言えば以前、飛…
そうなんですね。
男性の方はそう言う話、詳しいですよね。
最初の頃の彼のデート、私が夜に出掛けられる状況が頻繁にあって
毎日のように夜中のドライブデートしてたんです。
勿論身体の関係にはまだなってない時。
その頃本当に色んなこと話しました。
話せば話すほど〝合ってるな〟って嬉しく実感してたその頃
彼も政治の話とかし始めて。
〝そう言う話全く分かんないし、興味も無い〟って私が言ってから
彼は一切その類いは話さなくなりました(笑)
えっ?(((o(*゚▽゚*)o)))
失神の経験は何度かありますが
それは非常に恥ずかしいですね( ̄▽ ̄)
可能性は充分にあるので、彼にちゃんと調整して貰わなきゃ!
想定外の情報、ありがとうございますo(^_-)O
〝舌技〟
響きだけでもゾクゾクしちゃいます(笑)
何度も触れてますが、ほんと、
舌技、指技。
人によって全然違うんですよね。
その人に合った絶妙な攻め方の違い、感じる場所を知り尽くした攻め。
当たり前ですが、自分で触るより何千倍も気持ちいい(≧∇≦)
疾風ウォルフさんの彼女さんも、トロけちゃってるんでしょうね(^_^)v
私はあの性感帯への感覚は勿論ですが、あのトロ〜んって言うか、ふわふわしてる頭の状態?
あの感覚も好きなんですよね(^_^)v
そうですね。
私の言うテクニックとは
やはり舌技、指技、しゃぶり方、中の締め方、腰使い、あと天性の妖艶さ、なーんて(笑)
反応や仕草、表情もよく褒められますo(^_-)O
- << 257 今の彼女は「ウォルフの舐め方、好き…」って言ってくれたことあります(嬉)。 僕がクンニに絶対的に自信がある根拠は、イク時の反応がみんな同じだからです。イっちゃうと腰をずらすか、太ももを閉じるか、僕の頭を押し下げるかして、とにかく僕の舌から逃れようとします。イク時には100%みんなこのリアクションです。 人によってイク時の反応が違うってよく言いますよね。それは僕も否定しません。それは僕も経験が積み重なっていく過程で経験しているから。 でも、今はみんな同じ。 スキルもテクニックも向上していく中でそうなっていったので、僕的にクンニに関しては、ひとつの到達点には達したつもりになってます(笑)。 これはソープランドのお姉さんたちも一緒です。いつも褒められて“ました”(笑)。
>> 230
フエイトです。
鏡の前でたちバックは萌えですよね。
エッチ時に女性の演技についてですが、
女性によって逝くときの反応は若干違う…
フェイトさん、おはようございますo(^_-)O
はい。
鏡の前での立ちバック、萌えですね。
見れませんけど(^.^)
立ちバックは立ちバックでも
洗面台に肘を付いた状態での立ちバックの方が
画的には好きです(⌒-⌒; )
演技はしたことないですね。
疾風ウォルフさんと話してて、そう言えば‥と気付けたんですが
演技はなくても演出はあるかなーって。
敢えて言葉にしなくてもいいこと、言葉にすることで相手も自分も興奮度が増しますし。
元々が大き過ぎる喘ぎ声、
オーバー過ぎるリアクションに不自然さを強く感じてる方なので
余計に演技は私にはあり得ません。
フェイトさんのように、それが演技かどうか分かる方になら
それはそれで演じてる女性も滑稽ですが、
男性自身には伝わってるので
フェイトさんのように早くイコうとか、その時々の状況での手段が考えられますよね。
例えばいつも演技なら、やり方が悪いのかなって反省したり工夫したり。
でも、演技と見抜けない男性と、演技を繰り返す女性のカップルって
そんなセックスしてていいの?
この先あなた達には何の発展も無いわよって言いたいです_φ(・_・
実際ミクルでは言ってますが(^.^)
>> 231
私の場合、飽きちゃうから悪質ですけどね。
匿名さん、おはようございますo(^_-)O
昨日のレスでの言葉、勘違いではなかったんですね。
〝飽きる〟って。
匿名さんご自身が
全般的に飽きっぽいんですかね。
それか、見た目には拘ってるけど
〝気持ち〟は発生してなくて
飽きるのかもですね。
気持ちが無ければ
単なる〝行為〟でしかなく、
単的で、飽きるのも早いかも?とは思います。
- << 238 男の「飽きる」は難しい問題ですね。結婚していつでもできるならセックスしたくもなくなります。地元の名所に地元の人が行かないようなものです。人妻との不倫や愛人だとたまにしか会えないので燃えます。 面食いは最初のかかりのハードル高さです。容姿やスタイルが悪いと最初からセックスしたくなりません。 その両方が満たされないと興奮できなくなってしまいました。
>> 232
ありがとうございます。
心も身体も震えるようなセックス
でしたね。そぉでした
若い頃の勢いと激しさ・・
それは勿論ないですが(笑…
早起きさん、おはようございますo(^_-)O
キス、いいですよねー(⌒-⌒; )
〝キスも気持ちいい〟って彼に言われて調子こいてます(^.^)
トロけちゃいますよね。
セックスと同じで、キスの仕方も人それぞれ。
そう言えばキスの相性もあるだろうし、重要ですよね。
キスででもイケるって話、聞いたことはありますが、さすがに私には経験ありません。
何処にも触れずに中を締め付けるだけでイクことは出来るので、タイミングが合えばキスでもイケるのかな?
でも、キスはどちらかと言うと、沢山感じるし沢山濡れるけど、私の中では身体より頭(心)が感じる行為かなって思います。
どんどん相手のことを欲しくなる、身体にも心にもその気持ちに拍車を掛けさせる、大切な行為ですよね。
倦怠期のカップルや夫婦で、キスも前戯もなく、いきなり挿入って不満スレをミクルでも見掛けますが、言語道断ですよね(−_−#)
お!乳首でもイケたんですね。
タマンナイですよね(≧∇≦)
はい!
自分の感じてる様子を見て益々興奮し、硬くしてる彼、そこでもまた感じますよね、分かりますo(^_-)O
抱き合っただけで硬くなってることも嬉しかったり(⌒-⌒; )
今夜、ムフフなんですね!
楽しみですねー
沢山愛し合って下さいo(^_-)O
私は明日、アダルトショップに行って、食事してー
お泊まりして来ます(⌒-⌒; )
たった今も電話があり
もう身体は準備状態、入ってます(^.^)
早起きさんは今夜なので、もう洪水ですね(笑)
>> 244
んー。
会いたいが純粋に会いたい、で
セックス抜きでも満足出来るなら
純粋な愛だと思いますけどね。
私に投げかけられたので答えただけですので
匿名さんがそれを愛だと思ってらっしゃるなら、それていいのでは?
彼女と呼べるんでしょうか?
お二人とも?
今までの匿名さんからのレスでは
〝愛〟という部分では
全く感じてなかったので
それとセックスは別物!
って価値観の方だと思ってました。
現に同時進行でお二人と。
理解出来なくていいことですが
私にはちょっと分かり兼ねます。
- << 248 愛についてのスレじゃないんですけど、セックスかなければ愛…?そんな異性の友人は何人もいるんですけど…
>> 250
セックスについて自由に、相談、自慢…でなかった?
そう捉えられていたのなら
どうぞご自由に
〝つぶやき〟か〝日記〟として
使われて構いません。
スレ主である私に
「質問や返事は一つずつ」とか
「飽きる」と言われていたので
根底に愛がないのでは?と思い、質問させていただきましたが
スレの主旨とは違う、と
スレ主の私に言う。
「皆さんで語り合う」スレです。
私とでもいいし、と書いてますが、
質問も気を遣いながらしてました。
それでもその質問内容にまでいちいち言われる。
会話の成り立たないことでの私のストレスは頂点になりました。
色んなセックスの形があっていいと思います。
しかしながら、私個人の意見として
根底に愛があるからこそのセックスだと思います。
全く関連のない話にズレたのならまだしも、そして、スレに即するかどうかは、私が判断することだ思います。
ここに来てくださったことには感謝申し上げますが、レス者とスレ主の立場を履き違えてませんでしょうか?
すみませんが、匿名さんへの返レスはこれを最後にさせていただきます。
ありがとうございました。
>> 251
久し振りに若い子に中出しできた!超気持ち良かった~
通りすがり251さん、こんばんはo(^_-)O
初めましてーですよね?
レス、ありがとうございます(^.^)
中出しはやっぱり気持ちいいですか?
そんなに、違うものです?(⌒-⌒; )
若い子。
どんなに頑張っても手に入れられない〝若さ〟は、宝ですよね。
羨ましい限りです(T_T)
- << 263 フェラです。 あ、違った、(笑) フェイトです。 何か、ややこしい話になってますね。 お互い知らない人同士なので話を突き詰めたら意見が合わない、なんてよくあることです。 僕は他の人のレスはあまり読んでなかったのて掘り返して読みました。 感想として、ただ言える事は、ここの主はloversさんです。 話の内容は別として、来てる人一人一人、こんなにも丁寧に真摯にレスをされてる。 レス文にしても一人一人考慮されて、脱字誤字が極端に少ないので多分何度か読み返されて載せてると思います。 僕らの為に貴重な時間を割いてくださってる 長い文章でかなり時間も割かれてるはずです。 ここまでして対価は0なんですよ。 人其々、思考も違うし性格もちがうから合う合わないは有って当たり前だとおもいます。 意見は食い違っても、ここに来てる人みんなのloversさんなので、機嫌を損ねるレスだけはやめて欲しいです。 僕はレスをすればストレートに響いて返って来るそーゆうloversさんが大好きで大ファンなんです。 それを前提として生意気ですが僕からのお願いです。
>> 256
いや、本当に恥ずかしいです(汗)。
ただ年甲斐もなくとは“まだ”思いません(笑)。
時々エロビデオ屋さんに行くんですが(笑)、お客…
疾風ウォルフさん、おはようございます(⌒-⌒; )
嫌いになんてなってないですよ(^.^)
大体私はソープは浮気とは思ってません。
>でも、僕の性歴の中でソープ遊びはとても“重要だった”んです。性技を磨くということと、エッチの重要さを教えてくれたということ。すべてソープのお姉さんたちのおかげ“でした”。
これはまた意外でしたけどね。
ソープがどんなものか、詳しくは知りませんが、一般の人と浮気するより、そーゆーとこに行って貰った方が気持ち的には、女として救われますし、そもそも私は浮気自体にも寛容です(^.^)
浮気は浮気ですので(⌒-⌒; )
ただ偏見なのか、ソープによく行く男性って、技は磨けないって思い込んでました。
ソープで働いてる方々の技は上昇するんでしょうけど。
そして、クンニとか、ソープでも有り得るんですね。
私のイメージでは
ソープ嬢がただ横になってる男性をひたすら、身体全体を使って悦ばせる、って感じだったので
男性から自主的に攻めたりはないのかなって思ってました。
>> 257
今の彼女は「ウォルフの舐め方、好き…」って言ってくれたことあります(嬉)。
僕がクンニに絶対的に自信がある根拠は、イク時の反応がみんな…
「ウォルフの舐め方、好き‥」って
かなり興味深いです(⌒-⌒; )
どれだけの数の女性をメロメロにして来たんですか?(笑)
いや、数はいいですよ(^.^)
100%の達成率です?
私は触れたことあるかも知れないですが、クンニでイケたのは彼が初めてなんです。
旦那とは何回か、指入れも加わればあったかなーってくらい。
クリも勿論感じるんですが、見られてるってことがネックになって、イキそうになっても逃げてたのかな、多分。
疾風ウォルフさんの言われる〝イク時の様子〟が恥ずかしかったんですよね。
それが気になったり、頭の中真っ白に出来なくて‥。
中だと何も考えずに、身体も比較的密着してるから、全身のイキ様は見られないので、簡単にイケてたんですけどね。
なので、どんな女性でも舌技だけでイカせられるって、興味津々です(^.^)
- << 273 ソープ遊びの内容については、スレの主旨に沿わないのでおはなししませんが(笑)、仕事としてエッチする女性だからこそ、彼女たちはオトコのエッチの嗜み方には手厳しいんですよ(笑)。 彼女たちは自分のカラダを削るように仕事しているので、女性の扱い方をわかっていないオトコを徹頭徹尾バカにしています(お客なんで顔には出しませんが・笑)。 そこのところを勉強させてもらいました(笑)。 某有名作家の先生が、オンナで悩んだらソープに行け!!って、よく言ってますが(書いてもいます・笑)、まさにその通りなんですよね(笑)。 僕の舐め方に興味ありますか?(笑)。 僕の舐め方は、いわゆる吸い舐めです。言葉にするのは簡単なんですが、これがなかなか大変なんですよ(笑)。努力と根気が必要なので(笑)。 loversさんも、ひとたまりもないかもですよ(笑)。 でも、loversさんの彼氏さんにはかなわないだろうなぁ。 だって、揺るぎない愛情があるから(笑)。 匿名さん思った通り、自分に対してのレスにしか反応していないみたいなので(笑)、無駄と知りつつ書き込みさせていただきました(笑)。 相手にしないのが、最善手ですね(苦笑)。 やはりloversさんのファンは多かった!!(嬉)。 loversさんの考え方が王道路線なんですよ!! やっぱりねって感じです(笑)。
皆さん、レスが前後してすみません。
そして、私との会話の末の、スレ内の状態に対しての皆さんの対応、感謝いたします。ありがとうございます。
皆さんには後程、お一人ずつ返レスいたしますが、その前に、これ以上このスレの平穏を掻き乱されたくないので
昨日で最後にしたはずのレスをさせて下さい。
そして誠に私事で恐縮ですが
今日、今のこのスレの内容を見てのモチベーションで居たくないってことと
あまりスレに来れない状態で
このままどんどんレスが付いて行った後の対応を考えて‥
一旦閉鎖してもよろしいでしょうか?
それと後程ちゃんとレスさせていただきますが、
恋愛中261さん、全てに於いて共感しまくりです。
一瞬私がレスしてる?とまで思いました(笑)
皆さん、ありがとうございました。
匿名さん、おはようございます。
昨夜のレスで最後にしますとお伝えしたのですが、全体的に人の意見を聞く耳をお持ちでない、または10ある文面の節々しか捉えられないのでしょうか。
そもそもの発端、あなたの理想のタイプをお聞きし、それでも飽きるとお聞きしました。
なので私はそんなに理想の相手と素敵なセックスをされてるのに、飽きるってことは、相手への、相手からの気持ちがないからでは?と思ったので、ズバリ愛がありますか?と質問させていただきました。
そこで愛はありますよってお答えになっていれば良かったのでは?
あなた自身分からないからあんなレス文になったのでは?
261さんに対して〝ちゃんと説明出来ないのなら人に言うな〟的なことおっしゃってましたよね?
そして私は最初の方で、それがあなたにとっての愛なら愛なのでしょうと私も261さんと同じく、言ってますし、あなたの愛が愛ではないとは言っていません。
あなたに聞かれたので私の考えを話したまでです。
セックスがないことが愛、などと間違った解釈をされてるようですが、あなたのその解釈でいけば、たまに会う友人も奥様も同じ対象ということになりませんか?
セックスしなくても会いたい=愛ではなく、セックスする関係であっても、セックスナシで会いたいと思うか、そこを言いたかったわけですよ。
わざとなのか理解出来ないのか、私が昨日話してた〝ストレス〟とはこのことです。
意見が合わないことはよくあることですから、いいんですよ。
何よりも会話が出来ないんです。
あの文を読んで、だったら‥と友人の話を出します?普通。
要するにどんなに話しても伝わらない方だと思ったので、分かりやすく、その先にセックスという願望がなくても、愛人お二人と純粋に会いたいと思うか?ってことですよ。
お二人とただ会って他愛のない話をして食事をして‥所謂健全なデートだけだったとしても、純粋に会いたいと思いますか?ってことです。
勘違いしないでいただきたいのですが、私を含め、他のあなたに対してレス下さってる方々も、あなたと愛人の方々との関係やあなたの恋愛観を比定してるわけではなく、教えて下さってるだけ。
分からないなら分からないでいいし、あなたの恋愛観を貫いて下さい。
そして出来ればもうここには来ないでいただきたいです。
- << 279 私はあなたと話すうちにあなたを好きになりました。 そしてあなたは「教えてもわからなくて良い」と言われましたが、私はあなたの誤りを正してあげたい、気持ちになりました。 「セックスする関係でもセックスなしで会いたい。これが愛。」あなたの基準でしたが、私にはセックスなしでも会いたい女性友達は沢山います。その友達とセックスする関係になった瞬間に本当の愛になるのですか?会いたい友人の中でセックスする人に愛がある。つまりセックスしたい=愛、と同じではないですか?
>> 258
他の方とのやりとりも、面白く見させてもらってます(嬉)。
早起きさんの書き込みは朝から、かなり興味そそられたっていうか、興奮しました(…
疾風ウォルフさん、お疲れ様です。
色々とありがとうございます(^.^)
気持ち的に今日は待ちに待った日なので、
正直考えたくない!離れたいと思いました。
色んな準備もありますし、工務的にも‥。
でもスッキリさせたいのでやはり‥。
早起きさん、昨夜はどうだったんでしょうね(⌒-⌒; )
報告が楽しみです(^.^)
乳首があんまり感じない女性もいらっしゃるみたいですよね。
私はご存知でしょうが、異常に感じます(笑)
なので、別に胸フェチでも何でもなかった彼ですが、
〝いいチチだよね〟って喜んでくれてます(⌒-⌒; )
でも疾風ウォルフさんの彼女さんも、限られた時に硬くさせるんでしたよね。
意外と乳首イキ、出来るタイプかもしれないですよ(^.^)
だとしたらまた、楽しみが増えるんじゃないです?
匿名さん。
全てに於いて色んな価値観が違うようです。
人それぞれですから、それでいいんです。
私は話がまともに出来ないことに、どうも‥。
一応スレ主ですので、皆さんと平等に接していこう!ってスタンスでは居ます。
なので私なりに努力はしてきたのですが、疾風ウォルフさんの言われている性格が、レスの返し方にも表れているように思います。
私の為?ではなかったのかも知れませんが、納得出来る内容のレス、度々ありがとうございました。
>> 261
主さん、はじめまして
1レスお借りします。
匿名さんへ
見分けられないのは、本気で誰かを愛したことがないからでは?
今の愛人さん…
恋愛中261さん、初めまして(^.^)
レス、ありがとうございます。
と言っても
私に、ではなかったんでしょうが‥
先ほども触れましたが、何から何まで恋愛中261さんと全く同じ考えです。
匿名さんのレスの仕方による
私のストレスにまで、お気付きいただけてたこと、救われました。
ただ、黙っては居られなくて
レスして下さったのだと思います。
私の為でも何でもなく。
でも、私は同じ価値観、同じ常識を持ってらっしゃる、
恋愛中261さんのレス、嬉しかったです。
私と同じような状況にさせてしまったこと、申し訳ないです。
もし良かったら
また、遊びに来ていただけたら
嬉しいです。
ありがとうございました。
- << 286 lovers さん、こんばんは 私にまで丁寧なレスありがとうございます(^ ^) そして、私の考えと同じと言って頂いて、とても嬉しいです! 昨夜のlovers さんのレスで、匿名さんも察してくれるだろうと思っていました。 しかし今朝の匿名さんのレスを読み黙ってられずレスしてしまいました。 私が理不尽な事に黙ってられない性格という事もありますが、lovers さんの意見が間違ってないという事を伝えたかったのもあります。 お節介は承知でしたが、言い逃げのような形で終わらせてしまった事。そして、火に油を注ぎ途中スレを荒らしてしまう形になってしまった事。 本当にすみませんでした。 横レスの私を寛容に受け入れてくださって感謝しています。 lovers さんのおっしゃる通り、意見のぶつかり合いならよくある事。それなら私もレスしませんでした。 ただ、何を伝えても受け入れる気はなく、質問に答えれば揚げ足を取る。 話の論点はどんどんズレていくばかりで、読み手側ですらストレスたまりました。 お相手されてたlovers さんのストレスは相当なものでしたね… でもこのスレには紳士な方達もいらっしゃるから救われますね! 私は恋愛中のハンネ使ってますが、今は恋愛から離れてしまってます。。だから思い出話しかないし、スレ内容からズレてしまうので、そっと読みながら見守ってますね(^-^) デート楽しんでくださいね!
>> 263
フェラです。
あ、違った、(笑)
フェイトです。
何か、ややこしい話になってますね。
お互い知らない人同士なので話を突き詰めたら…
フェイトさん、こんにちは(⌒-⌒; )
度々の〝ファン発言〟
小っ恥ずかしいです(笑)
ありがとうございます(^.^)
私はこんな性分なので
そこを
快く受け止めて下さる方も居れば
鬱陶しく感じる方も居る。
でも
せっかくお話をする場、なわけですから、
きちんと会話がしたかった。
と、切に思います。
価値観の違い、
恋愛の仕方、
全般的な物の考え方。
人それぞれで当然です。
その内容に行き着くまでの距離が長すぎると
行き着くことすら、したくなるのも現状ですね。
- << 284 フェイトです。、危惧してたことが現実にならないように祈ってます。 閉めると寂しくなりますからね。 こんなにも自分に正直で思った事を真っ正面から物申し的なレスが返せるのはそう、居ませんからね。
>> 273
ソープ遊びの内容については、スレの主旨に沿わないのでおはなししませんが(笑)、仕事としてエッチする女性だからこそ、彼女たちはオトコのエッチ…
吸われるの、いいですよね(^.^)
でも、吸われ加減で
微妙に違うんですよねー。
私はあんまり吸われた経験がなくて
彼におねだりしたことあります(^.^)
クンニだけでは早くはイケない私ですが、その時の体勢もあったのか
〝新記録〟なくらいの秒速でイッちゃいました(⌒-⌒; )
なので、そのこと彼にも話して
またして欲しいって言ってたんですが
お忘れのようです( ̄▽ ̄)
よくあるんです。
今日はこれをしようねーとか話してても
ついつい行為に夢中になって‥
ま、いいんですけどね(⌒-⌒; )
ありがとうございます(^.^)
ただ、ファンじゃない方も含めて、
えー?って感じてらっしゃったから
わざわざここに来ていただき、レスまでして下さった。
その心意がとてもありがたいです。
私は結構、批判レス、貰うんですよ!
でもあまり、周りに援護された記憶が無くて。
逆に他の方が攻撃されてたら、私は援護して、削除され、投禁になると言う‥。
なので、もしかしてどんどん荒れてしまう?って不安はありましたし、何をどうすればいいのか、戸惑いもありした、今朝一で。
でもお陰さまで、今は落ち着いて居ます。
心置き無く、彼とのデートを楽しめそうです(⌒-⌒; )
〝ひとたまりもない〟って疾風ウォルフさんの言葉が離れなくて、集中出来なかったらどうしよう(笑)
皆さん、おはようございます!
今、彼は出勤準備してます。
二人でホテルでの朝食待ち(^.^)
普段のお泊まりは夜明け前にいそいそとチェックアウトなので
ホテルでの朝食がとても新鮮で
細やかな幸せを感じますo(^_-)O
帰宅してゆっくりしたら
またレスしに来ますね
>> 286
lovers さん、こんばんは
私にまで丁寧なレスありがとうございます(^ ^)
そして、私の考えと同じと言って頂いて、とても嬉しいです…
恋愛中261さん、おはようございますo(^_-)O
私へのお心遣いもあって、だったんですね、ありがとうございます。
実は正直、そう勝手に受け取ってたんですよ。
でも自惚れだったら恥ずかしいし(笑)
私の歯痒さを分かっていただけてたようで、とても嬉しいです。
私も、理不尽なことに黙っていられないんですよo(^_-)O
なので、恋愛中261さんのおっしゃってることも、性分的なとこも、本当に自分を見てるようで親近感を感じてます。
恋愛中261さんがスレを荒らしたなんて、全く思ってませんよ。
私にとっては救世主でした。
私自身、取り返しが付かないほど荒れてしまう?との危惧はありましたが、ここに元々居て下さってる温かい方々のお陰もあって、いつもの場所になれそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
別に現在進行形話限定、ではないので、話の内容で〝私もそうでしたー〟とか、
今回のように〝それ、ちょっと違うんじゃ?〟ってことでも
何でもいいので、機会があったら
またいつでも来て下さいねo(^_-)O
あ、ありがとうございます!
いつものヤりまくりデートと言うより、ほんわか、のんびり、まったり、
激アツより、適温?
な感じのデートでした(⌒-⌒; )
>> 288
こんばんは☆
こーして、loversさんに色々と話せることが、とても楽しくて嬉しいです♪
逢える日は、ウチで8~9時間、一緒に過ごします…
早起きさん、おはようございますo(^_-)O
楽しめたようですね(⌒-⌒; )
お昼のデートなんですね。
殆ど私達と同じです。
私達も週1、8時間前後ホテルで過ごして、食事とお昼寝以外、ずっとしてます(笑)
そうですよね。
行為だけではなく、その前後のloveに溢れたあの時間、幸せですよね。
行為中は精神的にも高揚してるから、強い幸福感を感じるけど
前後の時間はジワジワ、ヒシヒシと感じる、平穏な幸福感と言うか。
ピンクのハートがいっぱい飛んでる状態、みたいな?(^.^)
玩具、そうですか?
私の中では至って普通のことだと思ってました( ̄▽ ̄)
なんせ、16の時の彼が普通に使ってて、旦那も、、、。
性に貪欲な彼ばっかりだったからかな。
二つ購入&ホテルの宿泊特典で更に一つ貰えたので、今までのローター二つはホテルに棄てて来ました。
乳首イキ、極めてますね。
すぐイッちゃいます?
私はそんなに頻繁にはイケないんです。
なのでたまにイケると、物凄く彼は喜んでます。
前、デート前日、お風呂に入ってたらどうしてもしたくなって(笑)
乳首イキなら、下は触らないんだし、明日デートでも支障はないんじゃ?と思い、乳首オナしてたんです。が、あと少しってとこで、やっぱり下にも刺激が欲しくなって、結局普通にオナっちゃいました(^.^)
長文大歓迎ですよo(^_-)O
まだまだ沢山話しましょう!
>> 295
loversさん、スレ続行良かったです(嬉)。
昨夜の報告も気になってましたが(笑)、それもloversさんのスレがあってのこと。今ま…
疾風ウォルフさん、おはようございますo(^_-)O
はい、お陰様で
ここに平和が戻って来ました(⌒-⌒; )
報告?
いきなりマンレスになってもいいっすか?(笑)
濃厚でしたよー。
初めてのアダルトショップ、凄かったです。
意外とお客さん沢山居て
でもカップルで来てるのは私達だけ。
勿論女も一人。
玩具だらけの部屋。
彼にヤらしいこと言われながら‥ってだけでも下はビチョビチョなのに
その店内の雰囲気で益々‥。
まぁ今朝はこの位にしておきますo(^_-)O
えっ?
疾風ウォルフさん、パチスロするんですかー?
私も毎週、いやそれ以上?
行ってますよ(⌒-⌒; )
また共通点、ありましたね!
ジャグラーですか?
軍艦マーチ連続ですよ、きっと!
頑張って下さいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
>> 301
昨夜は、めくるめく一夜だったみたいですね…。
羨ましいかぎりです(笑)。
飛びっこは入手出来ましたか?
威力のほどは如何でした…
疾風ウォルフさん、こんばんは(^.^)
そうでもなかったんです(¬_¬)
旅行時のお泊まりじゃない限り、
会う直前まで仕事、翌朝も普段は5時起きで仕事の彼なんで
お泊まりの時って、昼間より全然なんですよね。
少しは眠って貰いたいし‥
おまけに私も呑んでますしー。
飛びっ子ってネーミングではなかったですけど(無かったんですよ、飛びっ子)、当店No.1人気商品ってやつ、買いました。
でも車に乗っても、予約してたお店に早まる電話して、全くそんな様子も無く。
お店の近くのコインパーク停めても、持ち出さず。
お店の個室に入って、先ずは乾杯してから
〝私さー〟って、妄想のこと話しました。
彼もそう思ってはいたみたいなんですが、純粋に食事を楽しみたかったとか、何とか言ってました。
でもー。
ホテルに着いて、お泊まり日特典のお風呂準備、彼がして、その間購入したグッズ、子供みたいに喜んで開けてセッティングする彼。
電池は入ってるの確認済み。
でも、ローターの方、USB充電しなきゃみたいでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
一緒にお風呂に入って、お風呂の中では剃毛やら何やらかんやら案の定始まって。
結局あんなに楽しみに妄想してた飛びっ子は使われることも無く、再来週の旅行時に大活躍されると思われ(¬_¬)
もう一つの一見バイブ?には見えないような、クリとGを刺激するってバイブが、いい動きしてくれました(^.^)
そして、アナル玩具、前回より大きい二玉まで入ったみたいで、私も段々、良さが分かってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁ言っても
変わらず彼は二桁、私はその倍位イッちゃいましたが
普段の〝ヤりまくり〟って感じではなく、二人でのんびりまったりイチャイチャ出来たかなーって、デートでした。
普段はお昼寝程度が、朝まで抱きしめられながら寝れたのも幸せでした。
おっ!
それは良かった(⌒-⌒; )
金額じゃないんですよ!
いや、実際はかなり大きいですが。
負けるよりトントン、せめて少しでも勝てさえすれば、結果オーライなんですよ!
コーヒー代(ジュース代)、1日居れば意外といきますもんね。
私達(旦那も息子も行きます)、食事はしないんですよ。
なので、私の中では〝痩せ日〟ってことで、違う意味で充実出来てます(^.^)
ジャグラー以外にお気に入りの台ってあります?
- << 305 あぁ~そうだったんですね。ん~残念(笑)。 時間を気にすることなく落ち着いた気分でするエッチのほうがいいですよね。 気持ちいいのはもちろんですが(笑)、心地いいもプラスされれば…まさに身も心もって感じ。 実は僕、おもちゃ使うの好きじゃないんです…。 イカせた時の充実感っていうか、達成感が(笑)、いまいち…。 やっぱり、自分の舌と指を駆使するほうが好きです(笑)。 以前(今の彼女じゃないですが)、「ローターと僕のクンニどっちが気持ちいい?」って聞いたことがあるんですが、その時の答えというのが、「同じくらい気持ちいい」でした(涙)。 その時のはなしの前後から、その子は褒めたつもりだったと思うんですが(笑)、僕的にはかなり落胆しました(笑)。 グッズ関連の話題ですが(笑)、ローションは使ったことありますか? 僕たちは、一緒にお風呂に入った時に使うんですが(その場で洗い流せるので)、あのヌルヌル感はなかなかのものですよ(笑)。 逢う時には必ず持参してます(笑)。 パチスロは今はジャグラーしかしません(僕は短期決戦タイプなので・笑)。 中でもアイジャグが好きですね。打ち慣れてるのもありますが、設定判別がわかりやすいので。今日は最新のファンキージャグラーを打ったんですが、荒いと言われている波は体感出来ず(苦笑)…他の台見てても、そんなでもなかったんですよねぇ…。台データ見ると一気に4000枚とか出てるんですけどね。 あっ!!またエッチと関係ないはなしをしてしまった(笑)。 いかんなぁ、僕としたことが…(笑)。 早起きさんとの会話で、中でイキたいって彼氏さんのはなしをされてましたが、僕もそうです(笑)。 締めつけがわかんないくせにって、ツッコまれそうですが(笑)、根元まで挿入してイクのが気持ちいいんですよね。まさに包まれてる感じがして…。 僕がイっちゃうと、彼女は、僕を見つめながらどこというわけではなくナデナデしてくれるんですが、その時の幸せ感はハンパないです(笑)。 飼い主にナデナデされてる飼い犬の気持ちがわかりますね(笑)。 どMならではの本性でしょうか?(笑)。
>> 302
loversさん こんばんは
また遊びに来てしまいました(^o^;)
楽しい濃厚なデートだったんですね?
玩具って…めちゃくちゃ気持ち…
早起きさん、こんばんは(⌒-⌒; )
いつものデートよりはおとなしい感じでしたよ(笑)
翌日仕事って状況でのお泊まりデートでは、多少は彼に寝て貰いたいし、
さあそろそろ‥っていうのが11時前だったので、いつものホテルにこもっての丸8時間より時間が無くてー_φ(・_・
玩具、私的にはその逆のイメージが強いですね。
何故か付き合う相手が買いたがるから‥って感じでした。
実際家にも旦那が買った来た玩具、いくつかありますが、よっぽどじゃない限り一人では使いませんね。
よっぽどって何?って感じですが(笑)
気持ちいいですよ。
まぁ一言で言えば手っ取り早いです(^.^)
感覚自体もだけど、使うことで彼に興奮して貰えることも嬉しかったり(^.^)
ローターは挿入中使ったりもしますよ!
Mな私には一人で、より、虐められるって感覚が強いですね、玩具は。
そこも萌えです(⌒-⌒; )
んー。
物凄く好きってわけではないですね。
たまには飲みたいって感じですかね。
でも彼の方がフェラしてて〝ヤバイ、イキそう〟って時
〝出していいよ〟って言うんですが〝勿体無い〟って、入れたがるんですよ。
早起きさんの場合、挿入してて最後は口に‥ってことですか?
であれば、私はその瞬間は中で感じたいかな。
あのドクンドクンを一緒にイキながら感じたい派ですね。
私もたまには顔射して欲しいって言うんですが、中で果てたいみたいで。
それでも、毎回、回数が多いので
その中で一度くらいゴックンしてもいいって思うんですが、彼の方が‥
早起きさんの彼は、早起きさんが望んでるから、口に‥って感じですか?
彼が特に、どうしても中で果てたい、ってわけじゃなければ
毎回飲みたい!ってのも、いいかもしれないですよー(^.^)
男性の心理は分からないし、人によって違うでしょうが、
私には感覚的に、イク時は中でイキたいんじゃ?って思ってました_φ(・_・
>> 305
あぁ~そうだったんですね。ん~残念(笑)。
時間を気にすることなく落ち着いた気分でするエッチのほうがいいですよね。
気持ちいいの…
疾風ウォルフさん、おはようございますo(^_-)O
そう!
本当にそれ、思います。
だから私達、ほんの少しだけ時間があっても、敢えてそんな状態にならないよう努めてると言うか(^.^)
キスも極力軽めのを少しだけ。
友達で毎回会うのは彼の休憩時間、友達が迎えに行って会社近くのショッピングモールの駐車場の車の中でヤって、バイバイしてる人、居るんですが、私ならそんなデート嫌だなって思います。
車の中でヤらなくなったのも、私はあの倒したシートの角度が挿入時、絶妙な快感で即イキしてたんで、意外と好きだったんですが、〝ちゃんとしたい〟って彼が切実に感じるようになって‥。
狭いし、落ち着かないし、いつもの攻めが完璧に出来ないらしく(笑)
前は近くまで来たから会おうか、で30分だけ会ったり
付き合い当初は毎日、車の中で1時間前後話をしてたりしたんですが
それだと離れた後、会う前より大きな寂しさが押し寄せるようになって。
会えば抱き合いたいし、キスしたいし、したらしたでヤりたくなるし(笑)
最低5時間はないとホテルにも行きたくないし( ̄▽ ̄)
ローション、勿論o(^_-)O
私達は怒られるだろうけどベッドの上でしてますよ。
ソープごっこしたりエロエステしたり(笑)
唾液不足な私は思いっきりローション使ってどこもかしこも濡れ濡れでフェラにも拍車が掛かります(^.^)
玩具はもしかしたら、彼女さんの方が疾風ウォルフさんに使いたいかも?(笑)
S要素が強い人って使いたがる傾向にあるような気がしますo(^_-)O
勿論皆、自分の技でイカせる方が達成感と喜び、感じてますよ。
では私は今日、パチスロ行って来ます(^.^)
>> 307
フェイトです。
乳首をアマガミしてるときに、たま~に
乳首を噛んで下顎を左右にうごかしながら
少しづつ噛む力を強めて止めてって言うまで…
乳首、噛まれるの、好きですo(^_-)O
でもほんのたまーにだけ。
〝噛んで〟って言ったら
彼が異常に興奮して
でも、私はちょっとだけでいいんだけど
その一言発したら
ずーーーーっと噛んでるから
本当にたまにしかおねだりしないんですが。
なら、私
寸止め効果アリですね。
フェイトさん、
是非とも一度、
お願いしたいくらい
ソソられます(((o(*゚▽゚*)o)))
- << 322 横レスすいません。 僕の吸い舐め、フェイトさんと同じです。 そうなんです!! 舐めるというより、高速で突っつく感じなんですよね。もうひとつのポイントは吸うチカラ加減。あくまでソフトに。これが鉄則なんですよね。
>> 309
こんにちは
ココでのloversさんの話しは
とても勉強になります!
お仲間の皆さんの話しも、とても興味深く感じてます♪
彼のを…
早起きさん!
でも、彼がそれでいいなら
いいんだと思いますよ。
私は彼自身も中で果てたがるし
どう考えても
イク瞬間、フェラでイクなら
延長上だけど
挿入から一旦抜いて‥って
何だか酷な気がします。
私自身もドグンドクンを感じたいし
彼も私の中の動きと一緒に
ドグンドクンしたいんじゃないかと思うし。
私はたまには飲みたい、程度なので
どうしても飲みたいって早起きさんと
中でどうしても果てたいって思いがない彼なら
今のままでもいいと思いますよー。
けど、彼にちゃんと聞いてみるのが一番ですね。
私の彼の場合、10回以上出してても
そのたったの一回でも
やっぱり中で出したいって人も居るわけでー。
逆の立場になれば、とても共感出来る私も居るので。
年齢的なこともあれば、その人の気持ちいい動きもあると思うから
何とも言えませんが。
早起きさんの彼がゆっくりジワジワ好みなら、そうなんだと思います。
私は最初はゆっくりジワジワ好きでしたが、最近奥にガンガンがとても感じますo(^_-)O
激しさ=彼の男らしさ、逞しさ
みたいな感じで
ガンガン突かれてるってこと自体で
興奮度が増すんですよね。
勿論感度の方も。
>> 309
こんにちは
ココでのloversさんの話しは
とても勉強になります!
お仲間の皆さんの話しも、とても興味深く感じてます♪
彼のを…
早起きさんに答え忘れ( ̄O ̄;)
>愛があって
>相手を思いやる心があれば
>もっともっと深く感じ合えるように
>なりますよね?、
んーーー >_<
残念ながら
いくら思いがあっても
身体の相性が合ってなければ
限度はあると思います。
でも早起きさん達は
合ってるんじゃ?
何だか
レスを読んでて
私より歳下?って感じてしまいますが
彼とは
高校時代は置いといて、
最近付き合い始めたんですか?
なんだか
キャピキャピしてますねo(^_-)O
私には無い部分です(^_^)v
>> 319
ですね、ずいぶん昔から使ってますo(^_-)O
最近は使ってませんがー。
ローションも沢山種類があるんですね。
アダルトショップに並んでました。
けど、媚薬を探してたんですが一つも無く。
多分医薬法か何かで引っ掛かるのかな?って彼と、諦めたとこでした。
少なくても私よりS度が強い彼女さんだから、引かれないとは思いますけどねー。
私が彼にさせたいって思うくらいですし。
けど、彼から言われたとしたら、私なら引きますけど(笑)
前、興味本位だったと思うんですが、
私への目隠しプレイの後、
俺にもしてみて!って
彼が自らアイマスクはめて‥
物凄く萎えました。
物凄く嫌でした。
二度とあんなことしたくない。
二度とあんな彼は見たくない。
疾風ウォルフさん、
男の潮吹きには興味ないですか?
前話したかもですが
ドライオーガズムと同じくらい、
彼に味わって欲しいんですよね。
パチスロ、普段は朝一から行くんですが、遅かったから、目当て台が空いてなくて
久し振り主役は銭形、やりました。
ルパン系、相性いいんですよ。
なんかハマることなく、いい感じで1300枚位出たんですが、
このまま行くとハマるか、同じ繰り返しかも?って思って
良さげな凱旋に持ちコイン持って行って、当たりはしたけど全飲まれでした( ̄O ̄;)
でも四千円の負けで済んだんで、適度に楽しめた感じでしたよo(^_-)O
そーいや、その
何とかジャグラーって
ジャグラーっぽくない
黒い感じのですよね?
ジャグラーは、負けすぎてどうにかしたい時、
軍資金少なくて、コイン増やして凱旋したい時しか打たないかな。
でも、かなり勝率いいですよ。
息子にはいつもジャグラー打てば勝てるのにって言われますが
根っからのギャンブラーなので、ジャグラーはあくまでも〝保険〟って感じですかね。
荒い台が好きなので(⌒-⌒; )
- << 324 確かにローションはたくさん種類ありますね。どれも変わらないと思います(笑)。 媚薬は僕も見たことないなぁ。興味ないからかもしれないけど(笑)。 調べたら楽天やアマゾンでは簡単に手に入るみたいですから、薬事法とかは関係ないかもですね。 オトコの潮吹きって、風俗やAVでは聞いたことありますが、興味ないです(笑)。 要はおしっこでしょ?(笑)。 強制的におしっこを出させる訳ですが、経験から言わせてもらうと(朝立ちしたままでのおしっこ・笑)、勃起した状態でおしっこしても特に気持ちよくないです(笑)。 ドライオーガズムって、僕的にはオナニーの一種なので(笑)、やっぱりひとりで体感するものなのかなと。彼女へのお願いはやめときます(笑)。 パチスロって、僕的には時間があって、他にやることないなぁって、困った時の最後の手段なんです(笑)。なので、めったに手を出さないんですよ。だから、ジャグラーは手傷を負わないので好きです(笑)。パチスロ好きな人には刺激が少なすぎますよね。 明日もヒマなので(笑)、行こうかなぁ…。 あっ、ちなみに今日は軍艦マーチ聞けました(嬉)。 おやすみなさい。
>> 321
キャピキャピしてますか?(笑)
間違えなく50歳ですが(^o^;)
多分…彼とのことはココでしか話せないので
浮かれちゃってますか?
…
浮かれてるとは思いませんよo(^_-)O
何となく、付き合いたてのカップルっぽい感じを受けたので
キラキラしてる感じって方が近いかな?
一年ですか。
それは何もかもキラキラですよ、やっぱり(⌒-⌒; )
私は同窓会では会えなかったんですが、初めてをあげた彼のこと、ずっと好きだったんですよ。
偶然友達から連絡先教えて貰えて、実際会って、変わらないなーって綺麗な思い出のままで居たんですが、
LINEで話していくうちに、昔はあんなに男らしいと思ってたのに
今では奥さんの尻に敷かれてて、一気に冷めました。
ずっと好きって言うか、まぁ、私の中での特別な思い出の人だったので、ガッカリしましたね。
早起きさんに乳首イキのこと毎回お聞きしてるから、私も久々イキたくなったなー、乳首でo(^_-)O
でも我慢出来なくなるんですよねー。
私達の場合、それ狙いと言うか。
我慢出来ずに〝したい〟とか〝欲しい〟って言わせたい彼も居てo(^_-)O
言わせられる私もそこでまた興奮して(⌒-⌒; )
次はちょっと空いて10日後になるんですが、温泉旅行行くんです。
露天風呂付き離れの宿。
そこで乳首イキ、チャレンジしようかなo(^_-)O
いや、ちゃんと聞いた方がいいですよ。
もしかしたら早起きさんの彼は、そこまで思ってないかもだし。
私の友達の元彼は逆に、イク時は必ず口でしかイケないって人でしたし、男性によって、だと思うので。
もし、中で‥じゃなければ、早起きさんの希望も叶えられるわけですし(^_^)v
えっ?
そうですか?
女性の方にそう言って貰えるの、一番嬉しいです(⌒-⌒; )
これからもよろしくお願いしますo(^_-)O
>> 324
えっ?
取り急ぎ気になったとこだけ‥
疾風ウォルフさんは
女性の潮吹きも
オシッコだとお思いですか?
ちゃんと詳しく調べれば
もっと分かりやすいのがあるかもですが、
今検索したものをコピペします↓
【どういうものかといえば、男性が射精したあとに、執拗に尿道や亀頭を刺激することで「おしっことは違う無色無臭の透明な液体が放出されること」を指します。とまあ、まさに男性版の潮吹きとも呼べるものですので、男の潮吹きと呼ばれているそうです。】
ドライオーガズムは
前見た情報だと
確か前立腺マッサージ?
前立腺を刺激させての
射精の伴わないエクスタシー
のことですよね?
なので女性のように何度もイケる。
前立腺、ご自分で
出来るんですかね?
私ももうすぐ寝ますので
明日にでも詳しく調べてみますね!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
>> 325
気になって調べました(笑)
ドライオーガズム‥、
正に疾風ウォルフさんが
おっしゃってた
エネマグラ?でしたっけ?
それを使うみたいですね。
そして何故か
ゲイの単語もチラホラと‥。
私
女性がしてあげる
ドライオーガズムの仕方しか
イメージなかったんで
ちょっとビックリしました。
だから彼は
たいして興味も示さなかったのかな?
でもアナルセックスと同じように
事前にちゃんと
浣腸とか、ローション注入とか
しなきゃなんですね。
ただ漠然と
彼にもっと
極上の快感を味わって貰いたい
って思いだけで
興味を持ってたんですが
何だかちょっと
イメージと違ってきたから
やっぱ、もういいかな(⌒-⌒; )
潮吹きは一度トライしてみたんですが、その時は全然でした。
両方、
彼が望めば
してあげて
拒否ればもう、
無かったことにします(⌒-⌒; )
今度こそ
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
>> 324
確かにローションはたくさん種類ありますね。どれも変わらないと思います(笑)。
媚薬は僕も見たことないなぁ。興味ないからかもしれないけど…
疾風ウォルフさん、おはようございますo(^_-)O
昨夜の答えてなかったこと‥。
ほんと、沢山ありました、ローション。
携帯用に出来るのあって
旅行時に持って行く?って話してましたが、とてもじゃないけど足りない感じで( ̄▽ ̄)
媚薬は、昔、ホテルの自販機で買ったことあって
でも愛液で流してしまったのか
全く効果が分からなくて。
また久し振り使ってみたい!って思った時には
もう彼が処分してて。
だから尚更もう一回、ちゃんと効果を体験してみたくて(^.^)
そうですね、そう考えれば
医薬法的なことは無関係ですね。
パチスロ、そうなんですね。
私達(特に息子と私)、設定、挙動かれこれ、ちゃんと学んで本格的にやってるんで(笑)
ジャグラーは正直物足りないです(^.^)
それと潮吹きですが‥
実際見たり、舐めたりって経験無いですか?
無色無臭の透明、味はどうだったかな?
無味ほどではないけど、明らかにオシッコではないみたいですよ(^.^)
彼曰く‥。
私も前からそれだけは、出来ないことだったから、どうしてもしてみたくて。
出来た時は嬉しくて、シーツのシミ、確認しましたもん(笑)
- << 341 まず潮吹きですが、僕はオトコも女性も、おしっこだと思っています。 クンニをしていて、クチの中に何度も(何人も)いわゆる潮吹きされたことがあるんですが(笑)、100%おしっこでした。おしっこ特有のアンモニア臭がありましたし。 以前、雑誌か何かでお医者さんが潮吹きはおしっこだと断言していたのを読んだことがあるんですよね。成分的には尿以外のものも含まれているらしいんですが、尿道から出てくるのは尿しかないと、そのお医者さんは言ってました。たぶん、エッチの最中ですし、愛液が混じっている可能性が高いのではないかと僕は思っています。 その記事を読んだ時に、やっぱりそうなんだなと僕の経験上からの見解は間違ってなかったと思いました。 クンニの時、指でGスポットを刺激するわけですが、Gスポットの近くには膀胱があり、そこも刺激されて強制的におしっこが出るということだと思います。人間のカラダの仕組み上、尿意を催しておしっこをしても、全部は排出されませんし、エッチの前におしっこをしたとしても15分もすれば尿は膀胱に溜まるものなのだそうですし。残った尿がGスポットを刺激した時に吹き出すということですね。 色やアンモニア臭も、その時によって無色だったり、臭いがなかったりしますが、それは体内に溜まっている時間などの影響だと思います。自分の経験上、水分をたくさん摂取して、短い間隔でおしっこをすると無色で臭いもあまりしないと感じるので。 通常のおしっこと出方が違うのは、Gスポットを刺激した時にGスポットが膨らむからだと思います。Gスポットが膨らんだために尿道が圧迫されて、ジャーっていうのではなく、ピュッ、ピュッっていう感じで排出されるという。 これはあくまで、僕の経験とわずかな知識からの見解です。医学はまったくの素人ですので(笑)、まったくの見当外れかもしれません(笑)。 尿漏れと潮吹きは、まったく違うという医学者もいますし、本当の潮吹きをする女性に僕が出逢ってないだけなのでしょう。 おしっこは飲めませんが(笑)、loversさんのように本物の潮なら飲んでみたいかも(笑)。 潮だけに、やっぱり塩味?(笑)。
- << 342 次にドライオーガズムですが、おっしゃる通り前立腺を刺激して、射精なしでマルチオーガズムを得られるというオトコにとっては夢のようなおはなしです(笑)。 オトコは(少なくても僕は)射精を伴うマルチオーガズムは無理なので(笑)、ドライオーガズムを知った時には是が非でも経験しなければと…(笑)。 勢い込んで挑戦してはみたものの(笑)、まったく気持ちよくない…(涙)。っていうか、指で探っても前立腺の位置すらわかりません(笑)。 だから気持ちよくないんでしょうね(笑)。 loversさんがおっしゃる通り、浣腸で洗浄しなければならず、不潔なことこの上ないので(笑)、彼女には言い出しにくいんですよね。 僕が自分でした時は、エネマグラや指にコンドームをかぶせて、ローション塗りたくってやりましたので(笑)、痛みも感じず出来ましたが、どの角度でやっても前立腺の位置はわかりませんでした。 ピンクローターにもコンドームかぶせて挿入してみましたが(笑)、全然気持ちよくならず…。 僕には前立腺がないのかとも思いました(笑)。 もしくは、極端に小さいとか、普通の人とは別の場所にあるのかもしれません(笑)。
>> 327
フェイトです。
定期的に歯のクリーニングに行くのですが、シート寝かせてクリーニングが始まるとおっぱいの谷間に頭が入るんですね。
ついつい…
フェイトさん、おはようございますo(^_-)O
『おっぱいの谷間に頭が入る』
どーゆーことだ?( ̄O ̄;)
お互いが故意にしてるとしか思えん(¬_¬)
彼もクリーニング行ってるんで、今度聞いてみますo(^_-)O
寸止め、じゃないけど
この前も話になったんですが‥
〝焦らし、好きでしょ?〟って言われて(笑)
〝好きだけどあまりに長いと切れるかも?〟って言ったら
〝分かってるよ。だから、もうこれ以上は‥って時には焦らしはもう攻めてるし〟って言われました_φ(・_・
さすがにセックス中に切れるってことは、いくら短気な私でもしてないんですが、限界な反応、表情で分かるもんなんでしょうね(笑)
きっと寸止めもそーなっちゃいそうだなー。
ローターで寸止めされてる動画は観たことありますよ。
女優に感情移入?状況移入してしまい、イライラしてました(笑)
>> 328
そうそう、皆さん、おはようございます。
噛み噛みが好きな女性は舌先で耳の裏部分の生え際から耳を刺激してアマガミから強めに噛んだりしてました…
耳はそこまで感じないんですが
それでも大丈夫ですかね(¬_¬)
どちらかと言えば
彼の方が耳はヤバイです。
美容室での耳に触れられる行為もダメみたいで。
私は耳掃除、得意なんですが
それも無理みたいなんですよ、感じ過ぎて。
彼に比べればそこまでってだけで
一般的な感覚はあるとは思いますが。
私の場合、
乳首は本当に先っちょを指先で‥が感じます!
どんどん硬くなって
〝凄い勃ってるよ〟って言われてジワーってo(^_-)O
イク時は勿論、挿入する時とか
物凄く勃起するみたいですよね。
クリも状態によって剥き出しになってきたりとか‥
そーゆーのも含めて
女性の身体の反応を
喜んでくれる男性が愛おしいです(^.^)
>> 341
まず潮吹きですが、僕はオトコも女性も、おしっこだと思っています。
クンニをしていて、クチの中に何度も(何人も)いわゆる潮吹きされたこと…
>尿漏れと潮吹きは、まったく違うという医学者もいますし、本当の潮吹きをする女性に僕が出逢ってないだけなのでしょう。
こう思いたいですね。
オシッコが出る感覚と似てますが、女性自身がオシッコか潮吹きか自覚出来てる方も居るかと思います。
私もその一人で、今のはオシッコだった、って時は
必ず彼に確認します!
彼は気を遣って言葉を濁しますが、
多分疾風ウォルフさんは
潮吹きではなく、失禁の方ばかりだったのでは?って思いたいです。
私も医者ではないですし、
医者でも色々な見解があって
どれが正解かは分かりませんが
一緒ではない!って体感した私達にとっては、違う!って信じたいですね。
単なる失禁なら、恥ずかしいだけですし。
違う成分だったとしたら
愛液の成分を調べれば
すぐに分かるものでは?って思います。
AV観てても明らかにオシッコでしょって、分かりますよ。
あら、疾風ウォルフさんは
彼女さんのオシッコも飲みたくないですか?
最近では無くなりましたが
彼は私のオシッコするとこが見たいって行って
トイレに行く度、
たまーにある特典の
一緒のお風呂タイムでも
オシッコするとこ、見たがります。
そして、飲んだこともあります。
飲んだことがある彼が
オシッコじゃない!って言ってることの方が信憑性は強いような気はしますが‥。
私は飲んではいないので
あくまでもシーツに残ったシミの色や匂い、
自分の出してしまった時の感覚でしか言えませんが、
明らかに違う、と信じたいです。
あと、
潮吹きって名前は
クジラが潮吹く様子と似てるから
潮吹きって呼ばれるようになったので
塩味なら正にオシッコですよ(^.^)
- << 347 まさに違いのわかるオンナですね(笑)。 すいません、飲みたいとは言いましたが、舌で味わうくらいでいいです(笑)。 飲み干すのは、ちょっと抵抗あります…。 おしっこしてるところは見たいです(笑)。恥ずかしがってるところが見たいです!!(笑)。 見たいって言ったことは何度も、何人にもありますが(笑)、見たことはないです(涙)。 ちなみにクンニで経験したおしっこは、気づかれないように吐き出してましたが(笑)、多少は飲んでますね(苦笑)。 まぁ、尿には雑菌もいませんし、飲んでも健康被害はありませんしね(笑)。味はしなかったり、塩味だったりしましたよ。 AVでの潮吹きは100%おしっこでしょう(笑)。あんなに大量の液体がおしっこ以外に女性の体内にあるとは思えないです(笑)。 撮影前に、空腹で大量の水を飲むはなしはよく聞きますし。
>> 342
次にドライオーガズムですが、おっしゃる通り前立腺を刺激して、射精なしでマルチオーガズムを得られるというオトコにとっては夢のようなおはなしで…
そうでした。
忘れてましたが、疾風ウォルフさんは
アナルへの舐めまではいいけど
指入れでさえ
何の快感も感じなかったんですよね?
私も聞いたことあります。
男性によっては
アナル攻めした途端
急にアソコが萎える男性も居るらしい。
多分に、そんな男性にとっては
前立腺が無いってことは
無いかと思いますが
ちょっと
ドライオーガズムは
敷居が高そうですね。
彼の場合、
フェラしながらアナルに指入れすると
より一層いきり勃たせてるので
そういうタイプからしたら
難しいのかもは知れないですね。
えっ?
エマネグラ、ご自分の為に
既に購入済みなんですか?
なので私のアナル玩具で
女性の為に、ではなく
そちらをまず連想されたんですね。
納得です。
私も知らなかった情報も含め、
ドMな私はちょっと
敬遠したくなってきてますが、
多分にSである彼女さんなら
もしかしたら
メッチャノリ気で
挑んでくれそうな気はしますけどねー。
まぁ、そこは
お二人の問題ですから
疾風ウォルフさんが
そうおっしゃるなら
そうなんでしょう。
- << 349 エネマグラはドライオーガズムを体感出来なかったこともあり、すでに廃棄処分済みです(笑)。 彼女に見つかったら、メッチャ恥ずかしいじゃないですか!!(笑)。 まぁ、何なのかわからないと思いますけど(笑)、やらしい形してますし(笑)、徹底追求されるのは目に見えてますし(笑)。 ドライオーガズムは勃起しないらしいですよ。勃起してると射精してしまうらしいです(笑)。
>> 347
まさに違いのわかるオンナですね(笑)。
すいません、飲みたいとは言いましたが、舌で味わうくらいでいいです(笑)。
飲み干すのは、ち…
いやー。
私自身の感覚ではってだけで
それが120%正解なのかは闇ですけどね。
そうですか?
彼はオシッコも潮吹きも愛液も、大量飲みですよ(^.^)
彼女さんのでも、舐める程度、ですか?
そう言えば私の彼、クンニ大嫌いだったんですよ。
少々潔癖性なとこもある上、
過去に最悪な臭マ○コに出逢ったみたいで
それ以来10年位ずっと、してなかったみたいです。
元々そんなに好きでもなかったらしいし。
でも今では大好きだし、愛液も潮吹きもオシッコまでも‥
変われば変わるもんですよね。
セックスも大して好きじゃなかった人が。
この変化は女として、最高に幸せなんですけどね(^.^)
疾風ウォルフさんが、クンニの際、隠れて吐き出してたのは、何なんでしょうか?
まぁ、どうしても受け付けられないものってありますもんね。
私、彼のも元彼のも、旦那のも
オシッコ飲んだことありますよ
不思議と甘みもあるんですよね。
精液と一緒で人によって若干の違いはありますね、日によっても。
でも全くの無味ってオシッコにも、無色ってオシッコにも、無臭にも、出逢ったことは一度もありません。
潮吹きなんてクンニ中の彼への顔射だったり
挿入から抜いた時、私の胸位まで噴射したり
何で濡れてるか、もはや分からない状態ですよ(¬_¬)
所詮オシッコだと思ってる疾風ウォルフさんにとっては
大量に噴射する様を見ても
興奮するより
引いてるって感じですか?
なんか
潮吹き=オシッコか否かに焦点が合ってしまって逸れてしまってますが
女性と同じ快感、射精を伴わない快感って意味で
ドライオーガズムと同じような部類の男の潮吹きにも、興味無いのかな?って思っただけですので、興味が無いなら、了解です。
AVの潮吹き前の大量水分も聞いたことありますが、100%は、本人にしか言い切れないことでは?って思いますよ。
- << 355 フェイトです。横からごめんなさい。 僕はクンニは好きではないですが、セックスにクンニは外せない行為なので使命感に駆られてやってます。 過去に好きで堪らないくらい好きな女性に頼んで一度だけ口に入れた事が有りますが苦くて飲めませんでした。 結果、感動されて私も飲みたいってなりましたが出なかったです。
>> 349
エネマグラはドライオーガズムを体感出来なかったこともあり、すでに廃棄処分済みです(笑)。
彼女に見つかったら、メッチャ恥ずかしいじゃな…
そうなんですか?
私が昨日見た情報によると
ずっと勃起してるらしいけど
絶対触っちゃダメって!
それじゃ
何日もシコシコ我慢した意味が無いって載ってました。
どんなに勃起して
触りたくなっても我慢して
ドライオーガズムを何度か味わった後に
最終的にシコって!って‥。
その情報だけ見たら
アナル攻めで
益々勃起する男性、
急に萎えちゃう男性。
前者には
ドライオーガズムが向いてるのかな
って思いましたけどね。
まぁ、潮吹きと違って
これは実体験も無いので
あくまでもネットで見た情報と
私観が入りまくりなので
適当に流して下さい(⌒-⌒; )
>> 353
疾風ウォルフさん、おはようございますo(^_-)O
そうなんですかね。
それは嬉しいような?
何とも言えない感覚です。
ただ、本当に上手くなったので
〝他の女と試してみたくない?〟って何度か聞いたことあるんですが、
私の手前もあるでしょうけど
〝全然思わない、興味がない〟とは言います。
モテ男ではあるけど根がメッチャ硬派なので、そして誘って来るような女を軽蔑してるから、
よほど自分から好きになるような女性が現れないかぎり、他で‥ってことはないかもは知れないですけどね。
大量だとオシッコですか?(^.^)
私、信じられない位大量ですよ。
なので私達は、掛け布団の上でするんです。
それでも敷布団までビッショリなので、そこでする時はバスタオル敷いたりして‥
そして大量の時ほど、イキ辛くはなります。
その後のトイレで、普通にオシッコ出ます。
美味しくないから‥ですか。
なら、世の女性達は
よほどのフェチじゃない限り
男性の精液、皆飲まなくなるでしょうね。
美味しいって思ったこと、一度もありません(¬_¬)
彼には美味しいって言ってますが。
だとしたら彼が愛液を美味しいとか、長く会えないと早く飲ませてって言うのはリップサービスなんでしょうかねー。
クンニ好きの疾風ウォルフさんは、愛液は美味しいって感じてます?
- << 360 loversさんがお住まいのほうは、もう台風が来たんですね。大変でしたね…お見舞い申し上げます。ちなみに僕の住んでるほう(都内某所)は雨は降ってますが、今夜~明日がピークでしょう。 愛液も飲んだことはないです(笑)。 こんなことを言うと、世の女性から大バッシングを食らいそうですが(笑)、そもそも舌で味わおうという気もないので(笑)、おいしいと思ったこともないです(笑)。 愛情が薄いんじゃないの?と言われれば、返す言葉もないです(笑)。 ただ僕自身は飲尿や精飲して欲しいという願望はないんですよねぇ…。 loversさんの彼氏さんが、飲みたいっていうのはウソではないと思いますよ。だって、そんなウソつく意味がないと思うし、ウソだったら勘のいいloversさんならわかるはずだもの。 クンニの腕を他で試したい願望は、正直に言うと“僕は”ありました(笑)。 ただ、僕はモテないし、堅気の女性で試すと言ってもサンプル数は多くは無理ですし…。 そこで、趣味と興味本位を兼ねて(笑)、ソープ嬢のお姉さんで試しました(笑)。 結果は、ほぼほぼ100%でしたよ(笑)。 自信がつきました(笑)。 その後におつき合いのあった何人かの女性も同様です。 もちろん、今の彼女も(笑)。
>> 355
フェイトです。横からごめんなさい。
僕はクンニは好きではないですが、セックスにクンニは外せない行為なので使命感に駆られてやってます。
…
フェイトさん、こんにちはo(^_-)O
そうなんですか?
意外です(¬_¬)
大好きなのかと思ってました、クンニ。
益々彼はクンニ自体は嫌いなまんまなのかなって不安になってきた(´・Д・)」
まぁそうですね。
ゴクゴク飲めるってわけじゃないですもんね。
彼の場合、オシッコするとこが見たくて、
見てたらたまんなくなって飲んじゃう!みたいな。
なので余計に
オシッコの味も分かってるだけに
潮吹きとの違いは分かるんだと思います。
フェイトさんは
潮吹きさせた経験はあります?
ですね。
未だに、見せて!って言われての
オシッコは
私も、出るまでにかなり時間掛かります(^.^)
何回してても‥。
- << 359 フェイトです。 下着を脱がせて指入れしてて逝きポイン辺りを、いじってる内に、 じゎじゎわ~ってクリの下から涌き出て小陰唇からお尻に流れ伝いシーツに丸いシミができますね。 それは出る時に黄色してますから、オシッコだと思います。 ビュ~って1メートルくらい連続で勢いよく飛ぶ女性が居て慌ててバスタオル被せるのですが、アンモニア臭はなく潮だと思います。 帰りに普通にシッコしにトイレに行きますからね。 あれだけ出たらトイレには行かないと思うしね。
>> 359
フェイトです。
下着を脱がせて指入れしてて逝きポイン辺りを、いじってる内に、
じゎじゎわ~ってクリの下から涌き出て小陰唇からお尻に流…
うんうん、分かります(⌒-⌒; )
私なんてすぐ、行為後トイレ行って
大量に(すまん 囧rz)出ますもん。
私は疾風ウォルフさんにもレスしましたが、
初体験が早かったせいか
歳上彼氏に全てを教えられたせいか
同年代の友達の中でも
本当に沢山のこと経験してて
(人数じゃないですよ)
そんな中、
本当に潮吹きだけは出来なくて
したい、したいって懇願してたから
出来た時のあの喜び!
彼と一緒に分かち合ったあの感動!
要するにオシッコでしょ?
なんて言われたら‥(−_−#)
まぁ、
私達は
あの感動を無にしない為にも
ひたすら信じて
これからもずっと
噴射し続けます(⌒-⌒; )
>> 360
loversさんがお住まいのほうは、もう台風が来たんですね。大変でしたね…お見舞い申し上げます。ちなみに僕の住んでるほう(都内某所)は雨は…
ありがとうございます。
私、多分お分かりでしょうが
強いんです(⌒-⌒; )
幽霊も怖くないし喧嘩も強いです。
気も強いです(−_−#)
台風‥
たまには予報通り大きなの来てよ!
って思ってたくらい。
でも、今回は本当にビビりました。
後々は温帯低気圧?に変わるみたいですね。
愛液、飲むつもりはなくても
出て来れば、
〝飲む〟ほどなくても
〝舐める〟ことはありますよね。
疾風ウォルフさんの大好きなクンニの行程で、膣を舐めたり舌の出し入れしたりってのは勿論あるでしょうし。
でも、私もクンニよりフェラの方が全然キツくないだろうって思います。
挿入中に一旦抜いてフェラしたりすると、オエッてなります。
これは正に動物的なものかも知れませんが、レズっ気もあるかも?な私ですが、女性のアソコを舐めるとなると多分無理です。
確かに。
わざわざ嘘付いてまで‥な必要はないわけでー。
そう言えば旦那は本当にクンニ大好きなんです、昔から。
ずーっと舐めてます。
気持ち良くはないです(¬_¬)
でも、美味しい、美味しいって毎回興奮してます。
旦那に対しては尚更、26年もセックスしてる相手に気遣いの言葉なんて言う必要ないですもんね。
私、勘がいいのかな?
結構信じやすくて、ミクルでも人間不信になりましたよ。
リアでは無いですが。
ですよね!
私も男なら絶対試したくなります!
特にクンニも数えるほどしかしてなかった彼、イカせたことも、イカせる喜びも知らなかった彼。
他の女で試してみよう!って、私なら思います。
まぁ、実際試してたとしても、私のところにちゃんと戻って来てるので、私的にはOKです。
疾風ウォルフさんは、彼女さんが浮気したとしたら、どうします?
許せます?
- << 364 愛してる女性が浮気したら僕なら別れます。 セックスフレンド的関係なら、どうだったって聞いて怒りませんし、腹も立たないと思います。
>> 363
潮吹きイコールおしっこ発言…ごめんなさい。
悪気はなかったんです(笑)。
許してください(笑)。
loversさん、喧嘩も強い…
疾風ウォルフさん、おはようございますo(^_-)O
ははっ(笑)
実は疾風ウォルフさんのあの発言に、私の闘争心を掻き立てられたんですよ(^.^)
一見バカにしたような?
感じに受け取られて。
オシッコ飲んだことないのに、なんで全部オシッコだって言い切れるんだ!って(笑)
白黒ハッキリしたい性格なんです(笑)
でも残念なことに、私にも確たる立証は出来ない。
けど、オシッコも潮吹きも飲んだことある人の意見の方がまだ、真実味帯びてるんじゃ?とは思います(^.^)
えぇぇぇぇー?( ̄O ̄;)
疾風ウォルフさん、クンニ大好きだったんじゃ?
でも、分かります。
旦那の、ただ行為自体が好きだから
こんな風にして!って、いくら私が言っても自分のしたいようにしてること、相手の感じ方なんてそっちのけ‥。
疾風ウォルフさん、フェイトさん、彼。
そこまで好きではないけど、相手への感情、状況で‥って方々。
罰でパイパンですか?
じゃあ、どちらかと言えば許すってことですね(^.^)
でもやっぱり、そんな意図ってあります?
私、パイパンに近い状態に彼からされてるんです。
浮気の罰ではないですが、浮気防止?と言うより、旦那との行為を阻止したいってのもあるのかな?って思うんです。
旦那とするなよとか、浮気すんなよ、なんて言葉にしない彼なので。
剃毛自体は興奮するし、楽しいし、征服感を感じるらしいですが‥。
- << 372 バカにしてた訳ではないんですよ。でも、そう受け取られても仕方ない暴言でした(笑)。 僕も潮吹きについて、改めてネットで調べてみて、新たな知識も得られたし、医学的にもここ数年でかなり研究が進んでますね。今やガンすらも、末期でも撲滅出来る段階まで来てますし、医学の進歩には凄まじいものを感じます(笑)。 女医さんが潮吹きとおしっこは違うと断言しているコラムもあって、女性の玄人が言うんならと納得させられたり…。 ここは敗北宣言させていただきます(笑)。 でも、ムキになって反論してくるloversさん…ちょっとカワイイかも(笑)。 剃毛は浮気防止の効果あるのかな?(笑)。 オトコ目線だと、テンション揚がりまくりですけど(笑)。 今の彼女は大酒飲みなので(笑)、過ちはあるだろうなと思わないではないです(笑)。でもベロンベロンになった時に僕が誘ってもエッチはかたくなに拒否するので(笑)、酔っ払っての浮気はないと思いたい…。 シラフで、彼女の意志で、普通に浮気されてたら…ショックです!!(笑)。 ショックだけど、許すしかないでしょ(笑)。 loversさんの気持ち、よくわかります。相手の思いや振る舞いより、自分がどう思い、どう向き合うかのほうが重要ですよね。 「俺はお前が浮気しても、俺のお前に対する気持ちは変わらない…」 カッコ良くないですか??このセリフ(笑)。 今、思いつきました(笑)。 一回、リアで言ってみたい!!(笑)。 今、ふと思ったんですけど、これはオトコも女性もだけど、浮気そのものより、浮気に関連してウソをつかれるのが許せないのかもしれませんね。 loversさん…見ましたよ(笑)。 潮吹き、さほど気持ちよくないんですね… 僕もそうじゃないかと思ってたんですよ~(笑)。 だって、僕が見たお漏らしも気持ちよさそうじゃなかったもの(笑)。言ったら否定されそうなので、言えなかったんですけど(笑)。 以前、読モの小森純さんが深夜番組で、「潮吹きはゆーほど気持ちよくねーから!!」って言ってました(笑)。
>> 365
愛してる人が他の男性に抱かれるのは辛いですし我慢出来ないです。
例え復活しても、元のように愛する自信はありません、
事ある毎に辛く当たっ…
〝愛と好きの違い〟なんですかね。
だとしたら私は愛、愛、言ってるけど、好きにしかなったことないのかな?
私の中では
相手の事より自分大好きな人ほど
浮気を許せないんだって思ってました。
自分以外の人との行為を許せない。
自分を蔑ろにされたような屈辱感。
自分の想いを踏みにじられたような絶望感。
バカにされてるような憤り。
結局相手からの自分に対する仕打ち、的な感覚として浮気を受け止めるから
自分が一番可愛くて大事な人にとっては、その行為を許せない!
それと愛するより愛されたいタイプの人も許せないのかな、とか。
自分に愛されてるって自信がない人なのかな、とか
思ってました。
私も7年弱付き合ってた彼に一度、
今彼にも一度、経験あります。
その時思ったのは、色んな思いがありましたが、結局は彼を好きだから、その彼と離れることより、たった一度の過ち、人間誰にしも有り得る気の迷い、
許してこのままずっと一緒に居る方がいいって思いました。
現に単なる浮気なわけで、それでも私の元へ戻って来てるってことが、答えだと思えました。
今彼の場合は私にも原因がありましたし。
全部がそうだとは思わないけど、浮気される側にも原因ってあるとも思います。
旦那の場合、浮気したとしても
何の感情もないですけど
好きな人の浮気、何ともないことは決してないけど、あくまでも浮気なら、私は許したいですね。
>> 370
早起きさん、こんにちはo(^_-)O
まだ彼と一緒かな?
そうですね。
会って話した時は〝昔と一緒だ〟って思ったんですよ。
中身も外見も。
もしそれからお付き合いが始まれば、もしかしたら、早起きさんと同じように感じたかも知れない。
けど、私はその時既に今彼と付き合ってて。
私の悪い癖で、他の男、彼と比べてしまうんですよ。
元彼ならまだしも、友達の彼とまでも。
私、凄く理想が高いんです。
細かいんです。
その全てをクリアしてる彼には誰にも叶わないだけじゃなく、彼を基準に考えてしまって。
元彼の尻敷かれは、中学卒業以来初めての同窓会だったのに、再婚してやっと出来た子供が産まれたばかりで、奥さんが育児ノイローゼっぽくなってるからって理由で欠席。
自分の好きな趣味も奥さんに煩く言われるから我慢してるだとか。
私自身、男の人のそんな姿、嫌なんですよね。
好きなこと堂々としてて欲しい。
増してや、男の中の男って元彼だったのに‥。
元彼が変わってしまったと言うより、その時の環境だけだったかも知れないんですけどね。
潮吹き、私も若干ムキになってましたが、言うほど気持ち良くはないです(笑)
イクのに比べれば、別にってレベルですよ(^.^)
オシッコ、別に私は飲みたいわけじゃないですからねー(^.^)
相手が望めば飲めるってだけで。
オシッコ浴びたいって人居ますよね。
私のメル友カップルはオシッコのかけ合いっこしてますよ。
ちょっと私には分かりません(¬_¬)
私色んなことしてますが、意外と無理なこと、多いと思います。
そうなんです。
来週の今頃は丁度チェックインして一発、イヤ、その前に温泉かな?
去年も違う場所の露天風呂付き離れの宿に泊まったんですが、裸族のようでした(^.^)
野外あり、全裸で山の中移動あり
部屋いっぱいの全面窓、カーテンも閉めずにヤってたり、かなり開放的でした(笑)
多分今回も‥o(^_-)O
彼の誕生日なのでサプライズ企画も企んでるんですよ(⌒-⌒; )
>> 372
そうですか?(⌒-⌒; )
では
烏滸がましくも
勝利宣言させていただきます?(笑)
いいのかな?
ですよね。
浮気に関して。
同じ考えです。
そうそう。
浮気自体は嘘を貫き通して欲しいですけど
浮気するにる当たっての
あら?そう言えばあれも嘘だったの?
的な、
関連嘘、腹立たしいですよね。
そこまでして、したかったんか?って。
でもそのカッコ良すぎるセリフ
普通にそう思います。
あなたが私を愛してくれなきゃ
私はあなたを愛せない‥ではないですから。
根本的に、ただただ
あなたを愛してる‥
んですから、カッコ良すぎるけど
私にとっては正論です。
見ちゃいました?(笑)
でも、イクのと連動してる方もいらっしゃいますよね。
私がイライラするのは(旦那含め)
潮吹き=イクって勘違いしてる男の多いこと!( ̄▽ ̄)
あれってAVが悪いですよね。
なんか、殆ど同じ扱いしてません?
連動してる方はそうかも知れませんが、一般的に、絶対違うから!って
声を大にして言いたい!( *`ω´)
たまには私も連動しちゃいますがー。
あと、
失禁の方がどちらかと言うと
気持ちいい時、だと思います。
イキそうな時、イッちゃった時、
ついついチョロッと出ちゃった、
失禁ならば
まだ潮吹きより気持ちいいです。
全く気持ち良くないわけではないんです。
でも、男性が興奮するほど
そこまでではないってことです(^_^)v
>> 374
疾風ウォルフさん、おはようございます(^_^)v
ですよねー。
AVが悪い!
ミクルでもAVの見過ぎでしょ?って
勘違いの痛いセックスしてる男性、
多いみたいですもんねー。
でも私の彼には
少しは見て欲しい(笑)
あまりにも知らなくて(¬_¬)
私の影響で色んなこと
興味を持ち出し、
ネット検索して
勉強して
実践を伴いながら
少しずつ、
随分成長してくれましたが(^_^)v
そして
欲望、願望は果てしなく広がって(笑)
考え方によっては
そっちの方が
間違った知識を得ることなくて
良かったのかな(⌒-⌒; )
なので余計に
〝他でも試したくならない?〟
なんですよね(笑)
そうですか?
私にとっては
AV男優、皆、上手く見えます(^_^)v
もっとも見てるのは女優さんばっかですが、
一つ感じるのは
あんなに長いことよく我慢出来るよなーってこと。
出来るだけ濃いーの出す為
何日も溜めてるって聞いたことありますし、本職ですから、コントロール可能なんでしょうが、
溜めてたら溜めてただけ
早くイキそうなのにって‥。
あの精液も偽物って噂もありますもんね。
私は本当にイッてるとこが見たいので
〝マジイキ〟とか〝イキすぎ〟で検索してエロ動画を見るんですが
疾風ウォルフさんが見るとしたら
なんてワードで検索します?(^.^)
ちなみに上手い男優さんって
なんて方ですか?
お気に入りの女優さんは?
>> 376
DVD、結構見てます?(^_^)v
彼、昔から
エロ本もAVもあんまり見てなかったみたいで。
私と付き合ってからは、専ら私との妄想&回想がオカズみたいでー。
それはそれで嬉しいけど、たまには勉強がてら見ては欲しいんですよね。
二人でホテルで一回だけ見たことあるんですが(私がねだって)、理想高いんで、女優をケナしまくりでした。
私は見ながら若干濡れてたけど、キスしただけで勃起する彼、AV見てもずっとフニャチンでした。
フニャチン自体珍しいんですが。
それもそれで嬉しかったけど(^.^)
なるほどー。
今度その男優名で検索して
動画見てみます(^_^)v
興味があって聞いたのはいいけど
女優ならまだしも、男優名までは知らないし、
私の場合、携帯でただ動画見るだけだから、無知なのは当然かな。
〝人〟より〝嗜好〟で選んでるし。
エラ顔ー。
私、片桐はいりが真っ先に浮かびました(笑)
あと、小雪や黒木メイサが浮かぶかな?
二人共個人的には嫌いな顔で、彼も嫌いです。
彼はホンワカ柔らかい美人さんが好きみたい!
癒し系美人ってやつです。
ブスをメチャクチャケナします。
(ちなみに旦那も息子もブスを毛嫌いしてます)
あと狐顔や猫顔、キツい顔も彼はNG。
太った女もNG。
NG女が多すぎます。
それは、単に疾風ウォルフさんの好きな輪郭?or エラ張り女は皆エロい?
大島優子は自他共に認める、エロさらしいですよね。
彼女は普通に可愛い。
AKBで一番好きでした。
しかもB型(^.^)
セックスする‥に於いてだけで、付き合う上ではエラ顔さんは基準じゃないんですか?
私はブサメンのセックス上手より
イケメンのセックス下手を選びます、きっと。
それだけキスするのもセックスするのも、イケメンじゃないと萌えない私になってしまいました(¬_¬)
- << 379 小雪さんもそうですね。黒木メイサさんはそうでもないかな(笑)。 そうです。極論すれば片桐はいりさん(笑)。僕も真っ先に顔が浮かびましたが、伝わらないかと思い、名前は出しませんでした。片桐さんに対して失礼ですよね(笑)。 僕はエラが張った顔が好きって訳ではないですよ(笑)。 そういう顔の女性が感度が高いということを言いたかっただけです。 もうひとつ言えるのは、誰が見ても美人というのは、エッチだと奔放にはなりきれないって気がします。 カワイイ、カワイイって言われて生きてきた女性は、自分をさらけ出せないのかもしれませんね。 繰り返しになりますが、僕が言いたかったのは、自分の好きな外見だけで選ぶのは間口を狭めてるだけだと思うんですよね。それはある意味、女性の魅力を見逃すことになるのではないかと思うんです。 もちろん、顔だけじゃなく体型も。太っている、痩せている、おっぱいの大きさ…女性の“実質的な”性的魅力とは関係ないと思います。 ただ、お尻フェチから言わせていただくと(笑)、お尻の形は関係があると思います。丸くて立体的なお尻(平たくないという意味で)は感度がいいと思います。大小ではなく、あくまでも形です(笑)。 もうひとつ言わせてもらうと、おっぱいのように柔らかいお尻。なのに垂れてなくて…プリッ、プリッのお尻(笑)。 こういうお尻だと、思わず頬ずりしたくなりますね。 過去にこういうお尻の女性がふたりだけいて、いつも頬ずりしてました(笑)。
>> 378
昨日もラブラブで過ごしました
どこに出すか?の答えは
決めなくてもいいんじゃない?
その時の気分で・・
オレはどっちでもいいよ
私…
早起きさん、おはようございます(^.^)
良かったですね、ラブラブ(≧∇≦)
もしかしたら彼の休みの日なのかな?
(スルーでも構いませんよ)
あら!
良かったじゃないですか(^.^)
〝決めなくていい〟と言いながら
半分は早起きさんの希望を聞いてくれる。
他の男性のような、そこまでの拘りはないんでしょうが、本音はどっちかと言うと中がいいってこと、ですよね(⌒-⌒; )
いつも口でいいよ、ではないわけですから。
ってことは両方の望みが叶えられてちょうどいいって感じでは?(^.^)
そうですか、両極端な、彼と元ご主人。
私もですよ。
基本、男らしくないとダメなので、両方男、男してますが
旦那は典型的な亭主関白。
彼にもそれは望んでる私ですが、レディーファーストが身に付いてる、でも根本的な思考は、古風な女性がタイプなので、男女の在り方の理想も古風な思考かも?だから私と合うんだと思います。
それは旦那も同じだけど、旦那の場合は自己中さが際立って、女性に対する気遣いが全く身に付いてない。
私は妊娠中でもずっと重い物待たされてましたが、彼は軽い買い物袋でさえも持たせてくれません。
例を挙げれば数えきれないほど、旦那の欠点が彼の長所って感じです。
確かに落ち着いた感じ、ですね。
15年間喧嘩も言い合いもしたことないです。私はこんなに短気なのに(^.^)
歳下だけどあったかく大きな包容力に満ち溢れてるかな。
分かりましたー、風邪には気を付けます(^_^)v
私もでしたよ、暗いとこじゃなきゃ。
遮光設備完備なホテル探しのこと、前書いてたんですが、読まれてるかな?(^.^)
10年位経ったら平気、ではないけど、その恥かしさも快感に思えてきました。
あと9年経てば早起きさんも明るいところで(⌒-⌒; )
飲みですか!
その日は〝しない〟のかな?o(^_-)O
私は先月からお泊まり3回、飲みも3回、連日デートもアリ。
怖い位幸せな時間が続いてるので、気を緩めることなく、立場を弁えて、気を付けなきゃって改めて思います。
早起きさんも、外出となると普段とは違うので、周りには気を付けて下さいね。
>> 379
小雪さんもそうですね。黒木メイサさんはそうでもないかな(笑)。
そうです。極論すれば片桐はいりさん(笑)。僕も真っ先に顔が浮かびました…
疾風ウォルフさん、おはようございますo(^_-)O
黒木メイサさんは違いましたか(^.^)
ですよね、エラと言えば片桐はいり(^.^)
疾風ウォルフさんの言う〝感度が高い〟とは、男性にとっての感度?
or 女性自身の感度?
男性にとっての感度だと分かりますが、
女性自身の感度って、反応がいいってことです?
感じ易いとか‥
そうですか?
逆に美人な人ほど〝私を見て〟って感じで妖艶に、外見にコンプレックスがある女性は曝けだせないイメージはありますけどね。
尻フェチな疾風ウォルフさんが、お尻に関してだけは譲れないのと同じで、それが多い人、疾風ウォルフさんのように少ない人ってだけの違いだと思いますよ。
私達はお互い、目で感じるセックスも重要視してるので、顔も体型も外せないな。
外見にとらわれて、大事な中身を‥なら尚更、こんな人はこうだ!って言われてること自体に矛盾を感じます。
言わんとされてることは分かりますよ。
けど単にストライクゾーンが広いか狭いか、その結果な気はします。
疾風ウォルフさんとは逆で間口が狭すぎる故、運命を勝手に感じてるバカップルです(^_^)v
そうそう、細かいタイプに当てはまる人って居ないですからね。
総括すると‥
外見的な魅力だけで女性を選ぶと、本当の魅力を見失いがちになる。
そして所謂美人さんよりも、可愛い人よりも、普通位?な方の方が開放的。
なので外見だけにはとらわれない。
ってことです?
分かるんですが、外見では見抜けない、疾風ウォルフさんの女性の魅力って感度が高いってことなんですか?
顔でもスタイルでもなく(でもお尻だけは好みのお尻がある)
ぶっちゃけ、アソコが良ければいいってこと?です?
>> 380
続きます(笑)。
最後まで、引っ張っちゃいましたが、僕の三十年に及ぶ(笑)AV鑑賞歴での栄えあるNO1女優は佐倉カオリさんです!!(笑…
佐倉カオリさん、おめでとうございます!
私からも祝福のことばを‥(^.^)
一見、
疾風ウォルフさんの話を聞いて
淫乱キャラ?って思いましたが
ドMキャラなんですか?
今度見てみますo(^_-)O
〝絶叫〟お好きなんですか?(^.^)
こーやって疾風ウォルフさんと
お話しさせていただいてると
性に対して積極的で
Sっぽく、
反応も大きな方、
どちらかと言えば淫乱っぽい女性が
ソソられるのかなって思えてきましたが
恥じらいのあるドMも好き?なんですよね?
結局のところ
やっぱり
ストライクゾーンが広いってこと?
こうじゃなきゃ!ってことが
殆どないからこそ
間口が広くてもOKってことですよね?
間口を狭めると確かに色んなタイプの女性とは巡り会うことすら、不可能にはなりますが、
ストライクゾーンが狭い人にとって、既にその時点で性の対象から却下された人なのだから、例えお互いの相性やテクニックが秀でたとしても、セックスしたいと思えない人に変わりはないので
そんな人にとっては、間口を広くしても結果は同じかな、とも思います。
>> 380
続きます(笑)。
最後まで、引っ張っちゃいましたが、僕の三十年に及ぶ(笑)AV鑑賞歴での栄えあるNO1女優は佐倉カオリさんです!!(笑…
佐倉カオリさん、
見ましたーo(^_-)O
たった4分の動画だったけど
確かに絶叫ですね(^.^)
けど顔は好きな顔だったなー
他の動画の画像より
それは随分化粧が濃かったから
他のも見ないと分からないけど
あと、スタイルもgood!
けど
たまたま見たのが、レギンスとタンクトップで裸体は見れず⤵︎
あんまり刺激が強いの見ちゃうと
旅行まで我慢出来なくなるので
また、旅行前日にでも見てみますo(^_-)O
女にも煩い私ですが‥
外見は合格でした(⌒-⌒; )
>> 385
まぁ、そもそも理想のパートナーに巡り逢ったloversさんたちに取って、間口を広くというのは無駄なはなしでしたね(笑)。
僕がこういう…
疾風ウォルフさん、おはようございます(^.^)
今やっと納得出来ました(笑)
しつこくてすみません。
分からないこと、分かるまで突き詰めたいもので‥(´・Д・)」
AVパッケージでって、
それは確かにそうですよね。
で、外見が良くなくても
沢山魅力的な女性が居るってことですよね。
それは
色んなタイプの女性と経験して
沢山のAV女優を見てきた‥なら
それを実感されるのも当然です。
ただ
間口が狭くて
妥協したくない
B型同士の彼と私には
間口を広げたことで拡がる可能性があるって聞いても、
間口を広げたい願望は抱くことすらしない、ってことなんですよ。
なので彼は10年以上、彼女が居ませんでした。
元々のタイプはあったけど‥って
疾風ウォルフさん、
彼女さんと出逢えてからは
間口が狭くはなりませんでした?
ストライクゾーンが広いと
言い方悪いですが
誰でもいい、みたいなイメージあります。
そして、だからこそ
付き合ってる人が居ても
同時にあっちこっちで出来るのかなって。
ストライクゾーン狭いと、そもそもそんな気になる人が少ない上、
狭い中でのカップルって
そもそも妥協点が無いから
他に目がいく要素もないと言うか。
あと一つシツコクいいです?(^.^)
疾風ウォルフさんの言う
〝感度のいい女性〟って
何を持っておっしゃってるんです?
あ、声かすれる女性、少ないですか?
私結構かすれます。
私の場合ずっとヤってるから自然な成り行きか( ̄▽ ̄)
疾風ウォルフさんの〝かすれ声〟は感極まってとか、絶叫ってシチュエーションでのことですね(^.^)
要するに感情あってのかすれ声。
私はずっと声出してるからのかすれ声(¬_¬)
- << 393 突き詰めなければ気が済まないのは僕も同様です(笑)。 loversさんたちと同じように、今の僕にはストライクゾーンは関係ないです(笑)。 今の彼女が居る限り、バッターボックスにも立たなくていいので(笑)。 ただ、ストライクゾーンを広げてなければ今の彼女とはつき合ってないんですよね。彼女はベビーフェイスでも、巨乳でも、B型でもないので(笑)。 loversさんたちは希少なカップルなんですよ!!(笑)。針の穴から覗くようにして、理想のパートナーを見つけたんですから(笑)。 僕がいうストライクゾーンの広さとは、どんな球にでも手を出すということではなく、苦手の球も避けずに打ちにいくという意味です。 何度も言いますが、一穴主義なので、今は打席にも立ちません(笑)。 ちなみにAV鑑賞に関しては、これからもストライクゾーンを広げていきますよ(笑)。 こちらは生きていく限り至高の女優さんを追い求めるためにバッターボックスにたち続けます(笑)。 僕が言った“感度のいい女性”とは、敏感な女性、そして深いオーガズムをマルチで得られる女性という意味です。 オトコから見れば、至高の女性ですね(笑)。 これもちなみにですが(笑)、絶叫マシーンと感度がいいのは別ですし、僕が絶叫マシーンが好きな訳でもありません(笑)。
>> 393
ですよね(^.^)
だから疾風ウォルフさんなら
面倒臭がって
もういいでしょ!って逃げたりは
しないって確信がありました(笑)
私は基本的にこーやって
納得いくまで話したいんですよ。
例え価値観や考え方が違っても
相手の言わんとしてることを
ちゃんと分かりたい。
けど、根底に会話がちゃんと出来ないことには全然話が進まないし
どちらかが匙を投げたくなっちゃうんですよね(¬_¬)
ちゃんと向き合って話が出来る
疾風ウォルフさんの存在に
感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))
全てに於いて安心しました!
一番安心したのはもう打席には立たないってことかなo(^_-)O
今のレスで納得したんですよ。
彼女さんと長いし
彼女さんと付き合ってからの浮気はないはずなのに
なんでそんなに間口のこと言うのかな?って‥。
その結果の巡り合いだったんですね。
私が逆に間口の狭さを訴えてたのも
彼とのことがあるからなんで
対称的な意味合いではあるけど
同じ立場だったってわけですね。
なるほど。
感度のいい女性とは、そういうことですね。
元々の体質なのか、その人の経験がそうさせるのかは謎ですけどね。
私は大概は後者だと思ってます。
所謂開発されてるか、そうじゃないか。
でなければ、〝体質〟で片付けられては、感じにくい女性はずっと‥ってなりますもんね。
前、相談を受けてた時、
私は感じにくいとか、イケないとか言われて
こんな風にすれば‥的なアドバイスをしたんですが、
イキやすいあなたには分からないんだ‥
みたいなこと言われたこと、ありました。
じゃぁ、どんなに頑張っても
どんなに悩んでも
あなたは変わらないわね!って思いません?(−_−#)
あー、絶叫、好きではないんですねo(^_-)O
私も感度と絶叫は無関係、
どちらかと言うと、反比例な気がしますo(^_-)O
>> 395
loversさんたちは希少なんですよ的なこと言いましたが(笑)、それは奇跡的なことという意味ではないです。
端から見れば、loversさ…
疾風ウォルフさん、こんばんはo(^_-)O
確かにそれはあるかもですね。
でもあまりにも理想のタイプ過ぎるから、絶対失いたくない、この人に出逢えたことは奇跡だって思ってるからこそ、ちゃんと向き合って、たゆまない努力をしてでも失いたくなかった、って方が強いかな。
理想が高いとは言え、旦那にしても元彼にしても、完璧ではなかったから別れがあったり冷めたりしてるわけで。
付き合う時点での妥協だったり、付き合ってから分かった相手の欠点だったり。
ただ結婚前に至っては、想いだけで突っ走れたってことは大きいです。
彼の場合、生まれて初めての裏切り、しかも不倫。
物凄く悩みました。3年以上。
だからこそ、ちょっと好き!なだけでは踏み込めないし、危ない橋渡ってまでする恋愛、そこら辺のどうでもいい男じゃ対価が大き過ぎる。
色んなこと考えて、葛藤があって、一緒に歩いて行きたいと思えた彼。
でも正直、二人共、こんなに続くとは思ってなかったんですけどね。
付き合えば付き合うほど、相手の魅力に引き込まれてしまって。
性分的な事でのお互いの歩み寄りも必須ですよね。
疾風ウォルフさんが〝お互いが何を考えてるか分かってるから信じられる〟っておっしゃってましたが、それと同じくらい、相手に合わせられるようになったってことが、頑固な私達二人にとって、物凄い成長だなって痛感してます。
濡れやすく感じやすい女性はイキ辛いイメージあります?
そうなんですかねー。
でも女性の反応でイッた?って勘違いする男性は、まぁ残念ですが、まだマシな気がします。
イッてようが、イッてまいが、とにかく自分のしたいようにする男性、多くないです?
ただ反応がいいと、男性もそこで満足して興奮も増すだろうから、次に急ぎたいんだろうな、て、分かりますけどね(^.^)
マグロとか、私が男でも抱きたくないですし(-_-#)
続きます_φ(・_・
- << 403 【訂正】 >だからこそ、ちょっと好き!なだけでは踏み込めないし、危ない橋渡ってまでする恋愛、そこら辺のどうでもいい男じゃ対価が大き過ぎる。 ↓ そこら辺のどうでもいい男じゃ代償が大き過ぎる。 でした。 すみません >_<
- << 404 相手に合わせるっていうか、寄り添うような感覚…わかります(笑)。 やっぱり、彼女の嬉しそうな顔や楽しそうな顔がみたい。もちろんイク時の顔もみたい(笑)。 なので、どうすれば…っていう思いはあります。 僕が今の彼女に限らず、女性に対してそういうスタンスで接するようになれたきっかけは、やっぱりエッチを通してなんですよね(笑)。 loversさん…、自分勝手なエッチしかしないオトコが多くないですか?と言われても…(笑)。 オトコとエッチした経験がない僕には…(笑)。 基本的に人生は楽しむべきものと思っているので(笑)、その一環としてエッチがあるということです(笑)。 だから、性欲を満たすだけのエッチとか考えられないです(loversさんが言う自分勝手なオトコって、そういう意味ですよね・笑)。 自分がエッチを楽しみたい、イコールそれはパートナーを楽しませたいってこと。 それがなければ、オナニーと一緒(笑)。 軽蔑するとまでは言わないけど(笑)、バカだなとは思います(笑)。 はなしが前後しますが(笑)、濡れやすい女性がイキにくいって僕が思うのは(濡れやすいすべての女性に当てはまる訳ではないですよ)、別の言い方をすれば、濡れるということが、肉体的に感じているということではないと考えているからです。 じゃあ、僕が思う女性が濡れるということ…それは…。 ひとつには精神的に高揚して濡れるっていうこと。エッチの準備段階として濡れるってことで、女性もオトコもさらに高揚感が増すという…。 もうひとつは、女性自身を外部からの刺激から守るということ。指や男性自身から受ける刺激を和らげるという…。 このふたつの意味があると思っていて、肝心なのはこの段階では女性は肉体的にはなんにも気持ちよくなってないんだろうということです(笑)。 これからでしょ?お楽しみはっていう(笑)。 愛液の分泌量には個人差があるでしょうし、精神的なものもあるかもですが(その時々の高揚感の差)、濡れやすいことが、感度がいいとはイコールではないなと。 たぶん、それを理解してない勘違いオトコは多いかと思います(笑)。
>> 395
loversさんたちは希少なんですよ的なこと言いましたが(笑)、それは奇跡的なことという意味ではないです。
端から見れば、loversさ…
つづき
開発は、相手任せにするな!
自分でも試みろ!って私は声を大にして言いたい(^.^)
中イキこそ、自然に早く出来ましたが、私はクリイキも正常位以外でイクことも、自分で懇願して研究して鍛錬を重ねました(^.^)
その過程をパートナーと話して一緒に開発していくって、理想的だと思うし、達成出来た時の喜びも幸福感に変わります。
お互いの〝たゆまない努力〟ですよね。
性癖とは違うけど、性に対する意気込み?温度?が共感出来るって、もしかしたら一番重要かもですよねo(^_-)O
言葉尻が途切れる‥分かります。
ちょっと違うかも知れないけど、
私、よくその時の感覚、感情をそのまま言葉にするんですが、言葉にならない時って多々あるみたい(あんまり覚えてない)で、言葉尻が途切れるだけじゃなく、ワケの分からない、言葉にならない言葉よく言ってるみたいで、興奮するらしいです(^.^)
- << 405 前にも言ったかもですが、エッチなことに好奇心いっぱいの女性ってなにごとにも前向きだと思うんですよね。それは人間として魅力的なこと。 loversさんからは、それがヒシヒシと伝わって来ます。 だから、会話をしていて楽しい(嬉)。 loversさんの場合、さらに深いオーガズムを何度もってことですよね。 彼氏さんが羨ましい(笑)。 女性として、ゴージャス!! 高級感いっぱいですよね。
>> 396
お久しぶりです♪
早寝早起きおばさんです
昨日はウチで飲みました♪
その方が、ゆっくり出来るし~
エッチもすぐ出来るし~で(笑)…
早起きさん、こんばんはo(^_-)O
あら!
気を付けて~とは言いましたが、たまには外デートしたくはないです?
いいなーって思ってたんですよ(^.^)
私が不倫してるのって、勿論彼だったから、ですが、若い頃のようにデートしたいってのもあって。
友達の不倫彼、別居中で、友達(バツイチ)は半同棲状態なんです。
羨ましいような、でも、もう家庭的なことは嫌だなって私も居たり。
会う時は手料理持って会いに行くし、彼に対して家庭的に尽くしたいって思う反面、彼とは所帯染みた感じじゃなく、ずっと恋人同士のように、沢山デートしたいなーって思ったり。
自分でも矛盾を感じますけどね。
早起きさんが話したわけではなく、彼が察してくれてたんですね、暗闇。
私は最初で話してて、彼も薄暗い方がムードがあるから好きだったみたいで。
が、ちゃんと隅々まで見たくなったみたいです( ̄O ̄;)
特に自然光が好きみたいなんですが、自然光ほど、シワや毛穴が目立つと言う‥( ;´Д`)
荷物持ち、同じくです。
抵抗あるし、亭主関白男が好きなんで、彼のレディファーストに慣れなくて。
でも彼と居る時くらいお姫様的扱いもいいのかなって思ったり(^.^)
続きます_φ(・_・
>> 396
お久しぶりです♪
早寝早起きおばさんです
昨日はウチで飲みました♪
その方が、ゆっくり出来るし~
エッチもすぐ出来るし~で(笑)…
つづき
あー、私も飲めば鈍くなります。
頭は益々エロモードなんですけど。
なので彼に会うって前の女子会とか、彼との飲みでは、生ビール3杯までって決めてます。
と言っても、普段のホテルデートでも朝から二人で飲んでるんですけどね。
旅行でも、調子乗って飲み過ぎないよーにしなくては_φ(・_・
でも、新幹線乗ってすぐ飲みそうな気もしてます。
朝の6時過ぎ発なんですがー。
で、多分帰って来て、外食して
ホテルに直行するかもです(^.^)
で、翌日まで休みが取れたらしく
翌日もホテルに行くかもです(^.^)
どんだけするんだ?って感じですよねo(^_-)O
でもオナは殆どしなくなりましたー。
早起きさんはデート翌日、乳首イキの幸福後遺症からオナっちゃうってことでしたが、私もちょっと前まで、二桁イッたデート後なのに、余韻で翌日しちゃってたんですが、最近全く‥。
〝全くしたくなくなった〟って言ったら、それも複雑だよねって彼。
でも、オナするよりしない方がいいんでしょ?って私。
あー。したいけど我慢してたってのがいいんだね?
ビンゴでした_φ(・_・
早起きさんの性欲って、若い頃と変わりません?
>> 401
ラブラブだから家、ですか?
私は家よりラブホがいいなー。
彼は独身で、彼の家には行けるけど、
声も気にせず、room serviceも頼めたり、演出的にも雰囲気的にも、気分的にも、家よりはラブホ(^.^)
家よりエロモード全開、間違いないし、
ラブラブだからこそ、家以外って感覚かな、私はo(^_-)O
彼とは夫婦ってより恋人で在りたいから。ってより8時間ずっとヤってたら家事する気力は無いな、きっと(笑)
ですよね。
私も2、3品必ず持参するので前日から色々と‥。
最初の何年かはそれも楽しかったんです。
15年も続けてればちょっと、ラクしたくなるかな_φ(・_・
今でも幸せは感じるんですが、ただでさえ家族の為に休まず家事してるから、彼とのデートの時くらいは、独身気分に戻りたいって時もありますo(^_-)O
ウチは子供達、二人とも大学生でまだ家に居ますし、バイトだーなんだって、私は振り回されてるので、彼とだけはと言うか、それも不倫の醍醐味かなって。
主婦業や母業から離れて、彼とは楽しみたいですね。
そうなんですか?
彼が誘って来たとしたら=大丈夫ってことだろうから、思いっきり甘えればいいのに!
気負わず、飾らず、素のままを出せる彼なんだし、彼がOKって言えば、いいと思いますよ(⌒-⌒; )
私達は早起きさんとは立場が逆なので、彼が私に対しての、無理難題って絶対言わないんですが、私がOKってことは、OKなんですよo(^_-)O
多少は無理しないと、正直無理しなきゃ私達はお互い、会えてないと思います。
旅行は結構沢山行けてます。
彼がもっと時間があれば、まだ沢山楽しめてるでしょうが、今回の旅行も、ずっと休みナシで仕事漬けだったお陰のような?
何ヶ月も休めなかった分の代休が取れたので、神様からのご褒美かな。
今では週一で会えてますが、私達は彼の都合に合わせてが多いので、3ヶ月会えないとかもありました。
私も自分から誘ったこと、一度もないですよ。女から誘うなんてハシタナイって感覚なので。
今までの分、今ハジけてる感じです?早起きさんは(^.^)
私も彼とは変わらず、益々なんですが、離れてる時の性欲をお聞きしたかったです。でも一年目なら絶対的に上昇中ですね(^.^)
ありがとうございます。
不在中の家事準備もあって、気軽に~とはいきませんが、楽しんで来ます!
>> 404
相手に合わせるっていうか、寄り添うような感覚…わかります(笑)。
やっぱり、彼女の嬉しそうな顔や楽しそうな顔がみたい。もちろんイク時の…
疾風ウォルフさん、おはようございますo(^_-)O
私が相手に合わせるって言ったのは、セックス無関係で付き合う上でのことでした(^.^)
お互いの接触で、頑固な自分をそれぞれ変えることが出来た。
そうしてでも寄り添って居たい相手ってことですね。
あっ、そうですね(^.^)
疾風ウォルフさんに言ってもね(笑)
ただミクルでそんな男性の話をよく目にするのでー。
>もちろんイク時の顔もみたい(笑)。
これ、大事ですよね(^.^)
男の本能なのかな?
コレがない男性も多いのかな?って思ったので、自分勝手発言でした(^.^)
確かに〝濡れる〟と言っても色々ですよね。
私が大して気持ちよくないのに、旦那としても濡れてるってことが分かりやすい(笑)
ただですね、精神的な〝濡れ〟でも身体は感じてますよ(^.^)
精神的な高揚が大きい日ほど感じやすいってことは、準備体制どころの騒ぎじゃない(笑)
同じ人の日によっての濡れ方の違いって、それこそ感じてるから、そうじゃないから、って、殆ど比例するんじゃないかな?って個人的には思います。
ホルモンバランスの関係で日によっての愛液の質の違いもありますし、若干な量の違いはあるでしょうが。
ただ色んな女性を一括りにして、濡れやすい人は感じにくい、濡れにくい人ほど感度がいい、とは言えないんじゃないかな。
初めての人で、濡れてる=感じてるって判断するのは間違いかも知れないけど、
それこそ体質ってあるわけで、同じ人とずっとしてれば、濡れやすいのか違うのか自ずと分かりますよね?
その個人の普段との違いは、やはり感度の違いが愛液にストレートに出るものじゃないかなって思います。
かと言って、あんまり濡れてない人でも物凄く感じやすかったり即イキしたりってこともあるでしょうし、逆にそんな人が物凄くいつもより濡れてて、普段より感じにくいってこともあるでしょうし。
なので私の自論的には、色んなタイプの女性が居る中で、個々のその時によっての変化は愛液に比例するけど、
元々の体質的な量の差と感度の差は、必ずしも比例しないって感じですかね。
前向き‥ですね、多分(笑)
そっか、ただセックスが好きな人は沢山居るだろうけど、私の場合、好奇心・探究心・実行力・実績が伴ってますもんね(笑)
>> 407
そうでしたか、ごめんなさい >_<
>ただ、エッチの時の気遣いが、普段一緒にいる時の気遣いに繋がっていくというのは、あるなと思うんです。
これは分かりますが、実体験はないですね。男性特有のものなのかな?
いえいえ。
愛液に関して多方面から分析されてる疾風ウォルフさんですから(笑)
疾風ウォルフさんの方がお詳しいとは思いますよ。
私は単的に言っただけですよo(^_-)O
いや。
精神的な高揚でアソコがキュンキュンして、熱くなってジワーッと濡れてくる。
意外とそんな女性多いんじゃないかな。
男性でも愛おしい、抱きたいって思いから、そばに居るだけで勃起して我慢汁でパンツを濡らす人も‥。
長く会えなくて、本当に会いたいって懇願してた時とか、
ちょっとした受け取り方の違いで、blue modeになってしまった後、初めて会える時とか、
会う前からビチョビチョだし
そんな時って異常に感じるんですよね。
普段でも私達は待ち合わせして、彼の車でホテルに向かうんですが、
他愛の無い話をしてる時と、
いやにエロモードでヤらしいこと言われてる車中では、明らかに違うし
その時点で鼓動のドキドキと
アソコの脈打ちが一緒になるみたいな?
何処にも触れなくても、多分?
殆どなんだと私は思ってました。
ははっ!(⌒-⌒; )
やめた方がいいです?飛びっ子。
いつのタイミングで使うのかは分かりませんが、旅行時使うと思われ(≧∇≦)
報告しますねo(^_-)O
なるほどー。
その女性との経験があってこその、あの説でもあったんですね?
感度が高まると、あと、イク時?前後?ジワーッと出て来るって彼は言ってます。
その方は折角敏感な身体をお持ちなのに、まだ開発されないまま‥だったんでしょうね。
動きを止めた時の、疾風ウォルフさんの違和感って何ですか?
>もし、もう一度逢えるなら…今度はイカセたいです(笑)。
リベンジですね(^.^)
私も前、60歳の方といたしたんですが(^.^)同じこと言ってましたo(^_-)O
そうそう!
前、アナルセックスの話題の時、ヤるなら若い時の方がっておっしゃってましたよね?
硬さが無くなると挿入し辛くなるとか?
失礼ながら、何歳位から若い頃とのその違い、実感し始めました?
それって徐々にくるんですか?
スルーでも構いません(^.^)
>> 409
疾風ウォルフさん、おはようございますo(^_-)O
そうなんですか。
私、自分では意識したことなかったです。
男は単純って言われがちですが、女も結構単純ですね(笑)
普段の態度に‥ってことで言えば
頻繁にセックスしてる夫婦と、
たまーにしかしない夫婦、レス夫婦。
やはり頻繁夫婦の方が距離感は近くなるってのは、あるかもなって思います。
今では随分減りましたが、たまーに旦那とすると、こっちは嫌々で殆ど満足してなくても、何となくいつものギスギスした旦那への感情が少しは和らぐような、気がします。気がする、程度です(笑)
なるほど、イッたふりですか(^.^)
納得ですo(^_-)O
敢えてそんなことする必要ないのに
その方は演技が日常化してたのかもですね。
AV見てても笑えるくらい、演技って分かる人居ますもんね。
お辛いお話、話して下さって恐縮です>_<
>若い頃は、逢う前はもちろん、さんざんヤって帰り際のキスの時にも勃起してましたよ(笑)。
これ、嬉しいんですよね(^.^)
この前のお泊まりの翌朝の朝勃ちも嬉しかったですo(^_-)O
40代後半からジワジワと‥ですか>_<
3回出来なくなった、ってのは状況的に理解出来ます。
2回はイキたくなくなった‥と言うのは、一度果てればそれで満足して
エロモードにさえならないってことですか?
段々年齢を重ねていくと
自分がイクことより、
更に年齢を重ねると
自分はイカなくても、
女性をイカせることだけで満足出来る方、多いみたいですよね。
これって疾風ウォルフさん的にはどう思います?
その先に自分の快感があるからこそであって、
イキたいと思えなくても
純粋に女性の為だけで、イカせることに没頭出来るものです?
イカせてる行為で興奮して、やっぱり自分もイキたいって思わないものなんですかね。
興奮はするけど、イカせたことで満足?
興奮自体しない?
一応ご報告ですが‥
明朝4時起きの為、今夜は早目に寝る努力をしてみるつもりですo(^_-)O
明後日帰って来ますが、その足で多分いつもの愛の巣に行くので、明日から丸2日間はここには来れないと思います。
皆さん、おはようございます。
放置プレイ、すみません >_<
彼との旅行、旦那の二泊三日って勘違いのお陰で
予定より一泊多めで楽しめました。
サプライズも全て成功!
彼も、
企てた私までもが感動(^.^)
本当に幸せな時間でした。
疾風ウォルフさん!
行きの新幹線の中で
飛びっ子装着され、イッちゃいました(笑)
その後も装着し続けられ、人気のないホームで外されました(^.^)
早起きさん!
久し振り、乳首イキ、
4、5回もしちゃいました(^.^)
彼とも話してましたが
益々感度が上がったみたいで
キスから始まる身体への触れだけで
イッちゃうんじゃ?ってくらい、
旅行中、ずっとそんな感じでした。
何をされても感じ過ぎて
ポルチオイキの後のような‥。
まだまだ事細かく
色々お話ししたいんですが
暫く来れなさそうです >_<
皆さんで
ご自由に
ここを使っていただければ
嬉しいです!
ごめんなさい。
>> 411
単純っていうより、素直さっていうほうが当たってるかな(笑)。
「ああ、この人(僕のこと・笑)は私のこと理解してくれてる」感が、伝わると…
疾風ウォルフさん、こんにちは^ ^
随分お待たせしてすみません。
分かります。
相手をイカせるだけでは切なすぎるって。
だから、そんな高齢の男性の方が
意外といらっしゃるってことが
今の私には分かり辛いです。
逆に女性の方も
自分のことイカせてくれて
その後身体を重なり合わせられないってなったら
切なすぎますもん。
なるほど。
性欲云々だけでなく
イッた後の満足感まで違って来るんですか。
残酷ですよね。
なんで「老いる」って必要なんでしょう。
自然なことだから仕方ないけど
悲しい現実は
ヒシヒシと、確実に
近付いて来るわけですよね _| ̄|○
あとせめて10年は
現役で居たいなー。
留守番、ありがとうございました(^。^)
>> 413
こんばんは
ちょーお楽しみ中のloversさん?
留守はわかってますが(^o^;)
帰って来て、時間が出来たら読んで下さいねっ
…
早起きさん、こんにちは^ - ^
遅くなってすみません。
ですよね。
私も早起きさんにレスしながら
そう思ってました。
毎日休まず、家事と家族のことしてる私には、
彼との時間位は‥
私が早起きさんの状況なら、
しかもまだ一年目。
俄然張り切ってますもん。
なので、あのレスでした。
元々家庭的なことは好きなので
夫婦気取り&益々惚れさせる
女の武器発揮しまくりですよ。
乳首、私は昔から勃ってます(^。^)
一時期、ノーブラで寝てた時があったんですが、
服で刺激されて
ずぅーっと感じてるんです(笑)
すぐオナしたくなっちゃうんですಠ_ಠ
ちょっとの刺激でカッチカチです。
このままじゃいけない!と思って、
あと垂れチチ防止の為にも
ずっとブラしてます。
私の場合、感じ過ぎ防止も、ですね(笑)
乳首イキは
彼とが初めてでしたけどね(^。^)
>> 415
ウォルフさん
ありがとうございます。
お留守番お疲れさまです(笑)
挿入がなくても、愛し合うことには変わりないと思うのです…
早起きさん!
見過ごすところでした。
私の彼は
うなじフェチです!
胸に特別興味はなかったみたいですが、
乳首イキ、感じ易いってことの前に
私の胸、
メッチャ柔らかいんです(╹◡╹)
以前、いたした60歳の方から
歴代史上の柔らかさ、、、
堂々の一位を獲得出来ました^o^
その感触がたまらないのと
大きさ、乳首の敏感さで
急に胸には興味が出てきたみたいです。
かと言ってフェチではないですが。
あと、お尻には殆ど興味ナシかな。
これは私にとって
ラッキーでした(^。^)
私、俗に言うお尻フェチな方々からは
却下される、そんなお尻だと思います。
小さいんで‥。
あ、
ウエストラインは好きみたいですね、彼は。
>> 416
やらしい女性は大好物です(笑)。
そうかぁ…。
勃起しなくなったらどうする?って、今度彼女に聞いてみます!!(笑)。
でも、本…
疾風ウォルフさん!
第一弾のスレで触れてた?かと思いますが、
彼の方から
勃たなくなったら薬飲んで貰いたい?って聞かれましたよ(゚o゚;;
彼的には
今みたいに満足させてあげられなくなるのは嫌だから
私がそれを望むなら飲みたいって言ってました。
私も飲んで欲しいなー。
悲しいですが
彼とセックス出来なくなったら
今みたいなラブラブ度は
維持出来ない気もしてます(>人<;)
彼のこと、
人として、ではなく
男として、好きなので
「男」でなくなった彼に
変わらず魅力を感じられるか
正直、自信はありません。
正直過ぎますかねー。
>> 421
Picoさん、お久しぶりです。
僕はソープ遊びが好きだったんですが、ソープのお姉さんは遅漏が大嫌いです。理由はおわかりかと思いますが(…
疾風ウォルフさん!
>loversさんは長時間なんですよね?(笑)。
↑この(笑)は何ですか?(笑)
お察しされながら、敢えての質問?
最初は2時間ちょっと位ですかね。
でもその中で7回位は射精してます(笑)
前戯はたっぷりしてくれます。
挿入前までに私は既に二桁はイッてます。
私も彼同様、早漏なので
物足りないって感じたことはないんですよね。
勿論、彼は早いです( ◠‿◠ )
早くて?
何も我慢しなければ1分とかありますよ(o^^o)
それでも私も早いので(笑)
必死に頑張って
体位変えたり
途中でまたクンニしてくれたり
努力してくれて
総合挿入時間の最長は
10分、はないかな>* ))))><
でも私は
長い人との経験自体無いですし、
早い方がいいかな、多分。
回数、少ないと
ブーイングかもですが。
最初のラウンド後の前戯は
その時によってマチマチですが
最初ほどは時間はかけないかな?
と言うか、終わってすぐまた始まるパターンばかりなので
延長戦的な?
お昼寝後の前戯は
最初と同じ位長いですね。
私もアルコールが抜けて
更にイキ易くなってます(#^.^#)
- << 431 早起きさんもloversさんも意外と家庭的で古風というか、純情なとこあるんですね~(笑)。 すいません、笑うとこじゃなかったですね…(笑)。 でも、やっぱり、そういうとこは女性としてカワイイと思いますよ。まぁ、それだけ彼氏さんに惚れてるってことかな?(笑)。 ちなみにですが、実はオトコは死ぬまで勃起出来るんですよ!! 衰え始めている僕が威張って言うことでもないですが(笑)。 人は寝ている時に勃起を繰り返します(もちろん女性もですよ・笑)。浅い眠りのレム睡眠の時に勃起するので、レム睡眠の時に目覚めると“朝勃ち”してるという訳です。これは生理現象であり、ストレス解消のためとか、生殖能力の確認のためとか言われています。決してエッチな夢のせいではありません(笑)。 これもちなみにですが(笑)、ソープランドで明らかに70代以上の大先輩を何度も見たことがあります。格好良すぎです(笑)。ああいう風に遊びたい…いえ、生きてみたいと思いますねぇ。 今はバイアグラだけではなく種類も多くて、ジェネリック(低価格)もあるみたいですよ。 やっぱり、エッチは両方が気持ちよくなるのが鉄則だと思うので、そうなるための努力とか啓発みたいなものは欠かせないと思います。 彼氏さんに“オトコ”を求めるっていうloversさんの気持ちわかります。loversさんも彼氏さんに“オンナ”を感じていて欲しいってことですよね。 すごくよくわかります。 僕も棺桶に横たわるまで頑張ります!!(笑)。 やっぱり、loversさんたちも二時間はかかっちゃうんですね(笑)。 いや、二時間位はかけなきゃダメですよね(笑)。 もちろん、中身の濃い二時間(笑)。 僕の彼女は終わると眠っちゃうので(僕もそうですが・笑)、起きたらご飯って感じです。彼女とは基本的に外食なので、また部屋かホテルに戻って…っていうパターンは少ないんですよね。 彼女はもの足りないのかなぁ?(笑)。 満足させてるつもりなんですが(笑)。 たしかに、僕からエッチに誘って断られたことないんですよね(笑)。 やっぱり、お腹一杯になるまでエッチしたいかな?(笑)。
>> 422
こんばんは☆
とても良い旅行だったんですねっ
私までもが感動
本当に幸せな時間でした
サプライズ大成功で
感動だなんて…
早起きさん!
ですね。
穏やかな優しい時間に溢れた
二泊三日でした( ◠‿◠ )
こちらに帰って来た日、
いつものラブホに直行するかも?
な予定が
まさかの
引き続きお泊まり出来るなんて
思ってもみてなくて
幸せ過ぎて
いつかバチが当たるんじゃないかって、そんな素敵な時間でした。
彼、
旅館の人達、なんて思ったんだろうね。
仲のいい夫婦だって思ったかな?
って嬉しそうでした。
やたら引っ付きたがるし
普段は見せない甘える部分も見えたり
次は京都に行きたいねって話してました!
彼の名前で予約してたので
私まで彼の名字で呼ばれることも
幸せでしたよ╰(*´︶`*)╯♡
>> 431
早起きさんもloversさんも意外と家庭的で古風というか、純情なとこあるんですね~(笑)。
すいません、笑うとこじゃなかったですね…(…
疾風ウォルフさん、こんばんは(о´∀`о)
はい、私は家庭的で古風です(笑)
彼のタイプがそうですのでー。
そうですね。
夫婦なら、ずっと相手に異性を感じて居たいってことは、結構難しいと思うんですが
折角色んな危険性、色んな障害が伴う不倫してて、
今更相手に、夫婦のような安心感は求めないですね。
いつまでもドキドキして、いつまでも異性を感じるお互いで居たい。
普通に付き合ってれば、延長線上に結婚なり、同棲なり、色々だと思うんです。
不倫ですからね。
いくら将来を約束してる私達でも、絶対ってことは有り得ないし、
そんな状況での相手との関係性は
やっぱり永遠の恋人って言うのが理想です。
そうなんですか?
疾風ウォルフさん達がホテルで会うのは昼間ですか?夜?
ホテルでのデリバリーや、チェックイン前に買い出ししてホテルでチン、とかは?
なんか、ホテルの後外食してバイバイするのは、私的には寂しいですね。
外食時間も勿体無いとも思うし(о´∀`о)
私達は普段は、私の手料理を持参して
コンビニでビールやツマミを買って
ホテルでは必ずサラダはルームサービスで頼みます。
夜デートの時は先に外食してそのまま、休憩&泊まり&延長でホテル。
お泊まりしなくても時間的に泊まり料金になる上、早いチェックインだと休憩+延長料金も発生するんですよね。
夜中の2時頃出たのに2万支払ったこともありますよ( ̄∇ ̄)
お二人共独身さんですが、お泊まりはされないんですか?
ホテルでの外出も可能なとこ多いですよ。
なんか、たまにしか会えないのに
もっと二人で居られる時間、使い方次第で増えそうなのに‥って思います。
彼女さん、どうなんでしょう。
私なら週一会っててもお腹いっばい、
したいです(╹◡╹)
- << 435 彼女と逢うのは休みの前日なら夜から、休み当日なら朝からもあります。 逢えば最初にエッチするということで(笑)、エッチしてご飯食べて終了ということはないですよ(笑)。 エッチして起きたあとに、普通のデートって感じです。買い物したり、どこかに行くとか…。 メインディッシュを最初にいただくという感じですね(笑)。 loversさんの彼氏さんへの思い、わかる気がします。 恋愛って、結局はセックスに重点を置かざるを得ないんですよね。よく結婚相手にステータスや高収入を絶対条件に挙げるタレントさんとかいますが(笑)、そういう人と結婚しても上手くいかずに離婚するじゃないですか(笑)。 性格の不一致とかも言いますが、そもそも性格が合わなかったら好きにならないでしょ?(笑)。 すれ違いとかも言いますが、いつも一緒に居られないと好きじゃなくなっちゃうの?って思うんですよねぇ(笑)。 なんか違う… やっぱり、セックスなんですよ。 上手くいかないことがあっても、“お互いが心身共に満足出来る”セックスが出来ていれば、気持ちが離れることはないと思うんです。 だって、愛すること、愛されていることを“ストレートに共感出来る行為”なんですから。 今の20代~30代のオトコは半分が童貞らしいですよね(笑)。 勉強しなきゃダメですよね(笑)。 このままでは、日本男子と結婚する女性がいなくなってしまうかも(笑)。
>> 432
loversさん こんばんは
ありがとうございますっ
また 遊びに来ました♪
今日は彼と過ごしました(*^ー^)v
1回目は中で、2…
早起きさん、こんばんは(о´∀`о)
前から気にはなりつつ、スルーしてたのですが、
毎回行為後の乳首はヒリヒリ?
ヒリヒリになる位刺激しないとイケない?
私は噛まれた時位しか
痛くはなりませんよ。
まぁ、その痛さも愛の証だと
幸福感、感じてらっしゃるみたいなので
何も問題ないんですけど、
ちょっと気になったもので。
私は垂れるの早かったですよ。
大きさと、質感にもよるのかもですよね。
元々硬めのオッパイなら
まだマシだったんじゃって思いますし
ピンと張った上向きの綺麗な形の時
彼と出逢いたかったなって今でもたまに思います。
彼と出会った時、
彼はまだ20代だったので
出産歴のある歳上の私は
劣等感でいっぱいだったんですよ。
おまけに彼は筋肉質なsexy系。
機会があれば(確実にない (´-`).。oO)
絶対触って貰いたいです。
垂れてはいるけど
柔らかさにはほんと、自信あるんです(╹◡╹)
- << 443 こんばんは☆ (;・∀・)気になってましたか? 心配させてしまいましたね(笑) 大丈夫ですよ~~ ヒリヒリ感は、愛された余韻だと思ってます まさか 出血するほどではないし でも、何だかヒリヒリする感じ いつもとは、違うんですよね~ 彼はとても優しい人で 性格も穏やかでおっとりしてて セックスも「激しさ」が まるでナイです そんな彼に、いじめられてる・・ まぁ(^o^;)私が頼んでギューしてもらってるんですけど(笑) 「痛いぃ~」「でも止めないでぇ」「もっと もっと」 私(。-∀-)よく言ってます(笑) そこが!たまらないんです 何だか・・今こうして考えてみると 彼にいじめられて感じる私・・じゃなくて 彼をいじめて私が感じてるのかな?と(笑) もちろん!ソフトタッチな愛撫でも 充分にイケますよ でも!ギューと痛くされた方が 痛さをガマンした分、深くイケるような、そんな気がするんですよね(*^ー^) そーだ!これもloversさんに聞いて見たかったのです。 イクのにも、深いとか浅い(?)とか うーーん(。>д<)うまく表現出来ないけど ありますよね? 全身がすごーーく熱くなるような時と 全部が全部、同じじゃないですよね? loversさんに比べると、私はセックスの経験値が低過ぎですね(笑) この歳になって、キスがこんなに気持ちいいものだと初めて知ったし(^o^;) 30年前も、彼と私はキスもセックスもしてたけど、あの頃は若かった~今は全然ッ違うねとよく話します(笑) もっともっと愛し合おうね~と。 昔は携帯電話なんて、ナイ時代だったから 今は文明の利器を大いに活用してます お互い仕事中だけどメールしたり 電話で話したり メールも通話履歴も即消去! ちょっと淋しいですけど 仕方ないですもるね(;_;) loversさんも、会えない日は メールや電話ですか? ではでは☆ おやすみなさーい。
>> 435
彼女と逢うのは休みの前日なら夜から、休み当日なら朝からもあります。
逢えば最初にエッチするということで(笑)、エッチしてご飯食べて終了…
湿布ウォルフさん、おはようございます(о´∀`о)
えぇ、最後に食事でバイバイ、だけではなく
セックスの後の健全デートも含めて‥でした、私的には。
メインディッシュが先か後か、な違いだけなんでしょうが、私達は後派なんですよね。
セックスの後の食事やデート中、とにかく一緒に居て、話をしたり触れたりしながらまた、したくなったりなりません?
私達が会えば必ずしたくなるってのも、日常的な接触ででもしたくなるってこともあるんですよね。
なので、デート中は早くセックスしたい!って思いを益々奮い立たせる前戯のような?(笑)
買い物してても食事してても、早く済ませて早くホテル行こう!って感じ^ - ^
酷い時はディナーショーや映画を観に行っても途中で出てホテルに急行ってこともありました(´-`).。oO
なので旅行から帰って来た日も当然、旅行中あんなに愛し合っても、そのまま食事してバイバイはきっと寂しいよなって予測から、ホテル行きを計画してましたし^ - ^
結果もう一泊出来て大満足でしたけど\(//∇//)\
ですよねー。
メチャクチャ共感します。
性格の不一致。
ほんと、性格が合わなきゃ元々好きになんてならないし、会えなくてダメになるような、その程度の想いなら最初からダメだったんだよって思います。
遠距離中の人に何度かアドバイスしたことあるんですが、会わなくてダメになるようなら、所詮それだけの想いだったってことだよって。
好きになる基準、身体の関係になるまで、ちゃんと相手を解る、価値観含め考え方の相違を踏まえての結婚に至ってないから、
それと一番は〝想い〟が低かったから
スピード離婚とか沢山あるんじゃないでしょうかね。
- << 440 すみませーん!>* ))))>< 湿布ウォルフさんになってましたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
>> 438
湿布ウォルフさん、おはようございます(о´∀`о)
えぇ、最後に食事でバイバイ、だけではなく
セックスの後の健全デートも含めて‥でし…
すみませーん!>* ))))><
湿布ウォルフさんになってましたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
- << 445 ただのウォルフでいいですよ(笑)。 なんなら、ウォルでもウルフでもかまいません(笑)。 loversさん、やっぱりB型!!(笑)。 ショートケーキのイチゴのある部分は最後に食べる主義ですね?(笑)。 実は僕も本来はそうなんです(笑)。 でも若かりし時に、メインディッシュを頂こうとしたらお預けを食らったりもして…(笑)。 デートの帰りにソープランドに行ったりしたこともありますからね(今の彼女ではないです・笑)。 いつしか、お寿司も好きなネタから食べるようになりました(笑)。 今度、デートの後半で彼女に“おかわり”ねだってみようかなぁ(笑)。 「無理しなくていいよ」とか言われそう…(笑)。 久しぶりに「ケダモノみたい…」とか言われたい(笑)。 若かりし頃のように…(涙)。 Picoさんにも愚痴りましたが(笑)、やっぱり若い頃と同じようなパフォーマンスを維持出来ないので(涙)、自信回復するために何かしらしなければいけないのかもしれませんね。 カラダを鍛える? 食生活の改善? 今、ふと思いましたが、プロスポーツ選手って、離婚少ないかも(笑)。 やっぱり、凄いんですかね?(笑)。 そういえば、オリンピックの選手村で配布されたコンドームの数が45万個とかニュースでやってましたよね(笑)。 苦手なんですよねぇ…カラダ鍛えるのは…(笑)。
>> 441
そうなんですね。
でも、それ分かりますよ。
私達も旅行後、いつもの愛の巣でお泊まりして、安心と言うか、
やっぱここだよなーって(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
花火大会の時、ラブホではないホテルにお泊まりだったので、物凄く気を遣いました。
声とかもですが、私は潮吹きが酷いので
それも心配でした。
この前の旅館では
先ず着いてお風呂入って
当然ヤって(笑)
その時点で軽く二桁(笑)
和室で始まった前戯時ら座布団の上に大量の愛液でシミを作り
掛け布団には大量の潮吹きのシミ。
部屋食だったので、ドライヤーで乾かしてましたもん(*⁰▿⁰*)
今回は旅行がメインだったので
旅館に重きを置いていて。
気遣いしないでいい、離れの宿はオススメですよ(〃ω〃)
声どころか、
野外セックスも‥
何でもヤりたいり放題(●´ω`●)
- << 453 loversさん こんにちは やっぱりloversさんも気になるんですね! 私もなんだかんだで、宿泊先についたらすぐ始めたい人なのでラブホテルの方が気が楽なんです 女の子の潮吹きも凄いですが、私の精液も凄いので(笑) なかなか自分たちで乾かすという発想なかったです 旅館とか汚すと掃除が大変だろうな、という考えからラブホテルなんです 普段から行きつけのラブホテルの関係者から、あんまり汚さないように(笑)、と冗談で言われることもあります
>> 443
こんばんは☆
(;・∀・)気になってましたか?
心配させてしまいましたね(笑)
大丈夫ですよ~~
ヒリヒリ感は、愛された余韻だと…
早起きさん、おはようございます(о´∀`о)
>彼にいじめられて感じる私・・じゃなくて
彼をいじめて私が感じてるのかな?と(笑)
一瞬そうかも?って思いましたが、
早起きさんはオシッコも掛けて貰いたいって言ってましたよね?
やはりドMの中のドMだと思いますよ^ - ^
私はドMな方だとは思ってますが
痛さが伴うのは
ほんのたまーに、でいいです。
乳首に関しては
その日の気分で噛んで欲しい時もあるんで
〝噛んで〟って彼に言うと
異常に興奮して(笑)
ずっと噛むんですよ( ̄∇ ̄)
それもどんどん強さが増していく(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
最中に〝痛い!〟とも言えず‥。
拘束プレイも大好きなんですが
あまりにも身動き出来ないほどだと
イキ辛くてイライラしたり(笑)
痛さを我慢した分早くイケるんですか?
経験ないです。
私の場合、完全に乳首の先端の刺激、のみな気がします。
キスは経験値と言うより
相性と気持ちが感度に関係してるんじゃないでしょうか?
私も彼とのキスで初めて、感じるキスって経験しましたよ^ - ^
メールや電話、私はカマチョなので
1日何度も毎日でもしたいんですが
彼が超多忙な上、連絡不精でメール嫌い。
最初は寂しかったですけど、彼に合わせて
カマチョな私は封印してます^ - ^
もっとも、毎日おはよーとか、今お昼ご飯食べたとか、、、
そんな一言でもいいから毎日したい!って方も居るみたいですが、
私自身そんな業務連絡みたいなメールなら
しなくていいかな、むしろしたくないかな、とは思います。
それでも彼は随分変わってくれましたけどね。メールよりは電話派みたいです^ - ^
あんまりマメ男さんは好きじゃないので、私にはちょうどいいのかも?
あ、勿論浅イキ、深イキありますね(〃ω〃)
深イキの時は声も出ない、呼吸も止まる、って感じかな。あと、長いですよね^ - ^
>> 445
ただのウォルフでいいですよ(笑)。
なんなら、ウォルでもウルフでもかまいません(笑)。
loversさん、やっぱりB型!!(笑)。…
ウォルフさん、おはようございます(о´∀`о)
前からお断りしたかったんですが
言いづらくて‥
お言葉に甘えてさせて貰って
ウォルフさんにさせていただきます^ - ^
んー、どうだろ?
物にもよりますけどね。
お寿司は好きなネタから派です^ - ^
でも食べ物に限らず
楽しみは後で‥かも?
と言うよりセックスに関しては
何度もずっとしてたいのと
セックスに一番重きを置きたいし時間も掛けたいから
他のデートは手短に済ませたいって感じかな^ - ^
ははっ(笑)
確かに普段と違って
そんな言動に出たら
彼女さんのそんなセリフ、返って来るかもですね^ - ^
他の方はどうか分かりませんが
彼は常に身体を作ってますね。
食べ物にも気を付けて、体型維持したいだけ?って思ってましたが
セックスの時、変わらない体力で喜ばせたいから、らしいって最近聞きました(о´∀`о)
本当に時間がない人なんですけどね。
時間があるとランニングしたり
普段から筋トレしてますよ^ - ^
確かに普段から鍛えていれば
何もしてない人より体力は付くし
私の大好きな筋肉美も健在ですが
私自身脱帽ですし、
皆が皆、そこまでは出来ませんよね。
彼は元々ストイックな方なので‥。
私も彼に色々聞いて
身体の線の作り方、毎日すればいいんでしょうが、続いてません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
- << 455 やっぱり、腹筋・背筋が大事なんでしょうが続かないんですよね~(笑)。 ポタリング(自転車で散策)が趣味なので、休みには買い物ついでに自転車で出かけることが多いんですが、のんびりなので運動した感じはないです(笑)。 シックスパッド(電流系のピクピクするヤツ・笑)とか買おうかとも思うんですが、続かないのは目に見えてるので(笑)。 勃起力に関しては、彼女のフェラが一番の薬ですね(笑)。
>> 453
loversさん
こんにちは
やっぱりloversさんも気になるんですね!
私もなんだかんだで、宿泊先についたらすぐ始めたい人なの…
Picoさん、こんばんは^ - ^
まぁ、ヤル事がメインではなく
たまにはのんびり
温泉旅行しようってことで行ってますからね。
普段のお泊まりデートみたく
ヤることメインではないし
旅の過程も、目的地までの道程も、
旅先での観光も‥
そして、ラブホでは味わえない
高級感溢れる設備、接待、料理。
なので、しつこいですが
離れの宿です(笑)
乾かしたのはたまたま、部屋食だったからですよ。
離れで部屋食出来るってあんまり無いんですが、そこも決め手の一つで。
16時にチェックイン、19時に夕飯予定。
二人で温泉入ってイチャイチャしてたら
夕飯までほんの僅か‥。
ここ何年か、外国のホテルの真似?
ベッドの上に、置いてある布ってありません?
ラブホでもありますけど。
それで隠せたことは隠せたんですが
夕飯後、部屋でマッサージも頼んでたので‥。
そんな諸々が無ければ
乾かすことなんてしませんよ、面倒臭い(笑)
どうせまた濡らすんですし(〃ω〃)
ラブホに限っては
全てのクリーニング代も含めての料金だと思ってます。
昔、血まみれにしたこと、何度かあって
その時はさすがに申し訳なかったですが
今度その関係者にまた言われたら
もう無理!って位
汚して帰りますって言ってみては?^ - ^
>> 458
ウォルフさん、こんばんは(о´∀`о)
いや、私の彼は
前戯も含め、あの時間であって
挿入時間は極めて短いですからねʅ(◞‿◟)ʃ
1時間くらいずっと挿入されてる方も居ますよね、中には。
それはさすがに凄いと思います。
そんな長時間、私は嫌ですけど(笑)
そうなんですね。
それは年齢的なことで、です?
or 付き合いの長さ?
彼もそのうち、キスや抱擁だけでビンビン、なんて過去の栄光になるのかな↘︎
いや、多分演出ではないと思います、彼女さん。
私もたまに普段にも増して激しく‥ってことあるんですけど、気持ちの高揚(久し振り会えたとか、いつもより会いたさが募ってた時とか)、ホルモンのバランスで、異常に感じる時、求める時、ありますもん。
そんな時の濡れ方は凄いらしく、彼もそれで興奮して、正に相乗効果(^ν^)
ウォルフさんの彼女さんも、そんな時って
感じ方や濡れ方まで、凄いんじゃないです?^ - ^
ですよね。
淫乱嫌いな彼も
たまーに欲しくてたまんない風な私に
萌えるみたいです。
いつもじゃきっと萎えると言うか
引くんだと思います。
>> 460
ウォルフさん、おはようございます(о´∀`о)
やはり年齢的なものなんですね。
切ないです >* ))))><
ウォルフさんが彼女さんと居て
セックスしたいって感じるのって
どんな時ですか?
まぁ、たまにしか会えない上、制欲旺盛なウォルフさんですから(笑)
彼女さんと会うってことだけで
したい!ってなるんでしょうが
して、外デートして、またしたくなる時って
出したい!が先なのか、
彼女さんの言動でしたくなるのか、
ちょっと聞いてみたいです。
確かにその友人カップル、
そういう意味では相性合ってるような?
そもそも相性良ければ
お互いの体質飛び越えて早くなるものなんじゃ?とも思いますが(°▽°)
カワイイって感じるんですね。
何となくウォルフさんは
昔から歳下さん好み、です?
女性のこと、大きな優しさで
常に包み込んでるイメージあります。
女性に対して
たまんねー、とか
ゾクゾクする、ってより
全てをカワイイって受け取る方なのかな?
ってふと思いました。
- << 465 彼女としたい!!ってなるのは普段のメールや電話で話しててもありますよ(笑)。 逢って思いを遂げれば、性欲は低下していきますが(笑)、逆に愛しさとか癒やされるのは上昇する感じですね。 昔からですが、エッチはじっくりしたいタイプなので、今すぐしたいとか(笑)、早くしたい(笑)っていうのはあまりありません。 あっ、ウソです(笑)。したいけど、自分で焦らすというか(笑)、楽しみは後に回すB型の性ですね。 loversさん、僕がカワイイって言うのは、ムラムラするとか、ガオーッ!!ってなるとか込みです(笑)。 単純な性的魅力も、女性らしい優しさも、僕に甘えてくるのも、すべてカワイイとしか言いようがない!!(笑)。 ちなみに若い時はご多分に漏れず年上が好きでした(笑)。 最初の女性も年上でしたし(笑)。 loversさん、続けていただけるんですよね? 続く前提でのおはなしですが、テーマを決めての雑談はいかがでしょう? はなしのネタはloversさんからでも、他の方からでも構わないので。 もちろん、はなしが横道に逸れるのはOK(笑)。 むしろそちらのほうが面白かったりもするので(笑)。
皆さん、こんばんは(о´∀`о)
ちょっと早いかと思いましたが‥。
このスレ、
お陰様で、残り40を切りました。
第三弾、どうしたものかと
思っております。
何かありましたら
何なりとお申し付け下さいませ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
>> 463
早起きさん、おはようございます(о´∀`о)
いつでも覗ける時に、覗き見して下さい^ - ^
早く眠れてるんですね、羨ましいです。
私は元々寝付きが悪いんですが、最近特に眠れなくて。
寝てもすぐ目が覚めるし。
彼と激しくした日でさえもメッチャ疲れてるのに、ベッドに入ったらその日の色んなこと思い出して、また興奮して眠れなくなるんですよね>* ))))><
眠い時間帯はあるんですが、ダル重で家事してたらタイミングを失っちゃって。
男心、男性によっても色々だと思いますが、早起きさんの彼がもし、早起きさんの為だけに長く‥、イクの我慢してるのなら、イキそうな時に〝イッていいよ〟とか〝イッてー、出してー〟って言えば、彼は随分ラクになれるんじゃないですかね。
けど、男性自身が自身の為に、イクまでの時間を長く楽しみたいって方もいらっしゃるので、そこはやはり、男性自身に任せることが一番いいんでしょうね。
もし気になってるようなら、どんな真意で長引かせようとしてるのか、聞いてみてもいいかも^ - ^
私は特に騎乗位の時は、早くイカせてあげたいって気持ちにはなりますよ。
普段は思う前にイッちゃってるし(笑)
そして〝イッていい?〟なんて一度も聞かれたことないかも?
〝イキそう〟って言われるか、ひたすら私の名前を連呼し始めるか、中のアソコの状態や彼の感じから〝イッていいよ〟って言うことはあります。
でもそれは、その後も何度も出来るって前提があるからでー。(笑)
私は最近の旦那と以外、三回以下って回数、経験ないんで、たった一度のセックスで、ほんの数分だと〝イッてもいいよ〟とは絶対言いたくないですね(笑)
どんなに前戯で満足させて貰ってても、挿入での快感も沢山味わいたい貪欲な私です^ ^
彼に限っては本当に回数がヤバイので、早くても満足出来てるし〝イッてもいいよ〟はありますが、これが数回、みこすり半のみ、ならきっと‥‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ありがとうございます^ - ^
賑わってる時は賑やかなんですが、続ける需要があるものかどうか、ふと思ったんですよね。
>> 465
彼女としたい!!ってなるのは普段のメールや電話で話しててもありますよ(笑)。
逢って思いを遂げれば、性欲は低下していきますが(笑)、逆…
ウォルフさん、こんばんは(о´∀`о)
なるほどー。
でもそうですよね。
考えてみれば‥
私も彼に「男」を感じるのって
逞しさ、強さ、優しさ、色っぽさ、格好良さ。
そこにカッコ良さも感じ、
同時に男らしさも感じますもん。
男性にとっての男性にはない女性らしさが
可愛さであって、性的興奮の要素でもあり、
女性にとっても同じ、なんですよね。
納得です(^ν^)
性欲が満たされた後、愛しさが増すって
メッチャ分かります。
私、何度もセックスで感涙してます(笑)
あら!意外です。
歳上好みな時代もあったんですね。
でも、そんな私も昔は歳上好みでした^ - ^
彼と出会った頃から歳下好みになりました。
自分の年齢の上昇と共に、歳上は無いなって。
ウォルフさんもそうですか?
だとしたら、歳下嫌いな彼も、そうなっちゃうのかな↘︎
へぇー。
メールや電話で。
でもそこも納得(^ν^)
ってことは、メールや電話で
エロ話満載っすか?(笑)
声はヤバイですよね。
声聞くだけで濡れちゃいます(〃ω〃)
でも、私は女として
一緒に居て、ふとした時の
どんな言動で「その気」になるのか
聞いてみたかったんです^ - ^
彼曰く、たまんない仕草があるそうです。
具体的には教えて貰ってない(彼自身振り返って、言葉にするのは困難みたいでした)ので
敢えてウォルフさんに‥。
まぁ、人それぞれ&相手によって
随分違うんでしょうけど(汗)
続行してもいいですかね?
テーマを決めて。
ぶっちゃけ、私がこのスレ立てたのって
エロ話したかったのもあるんですが
あんまり私的に、聞きたいことって無いんですよね。
どちらかと言うと、悩みや相談に答えてアドバイスしたいなって感じで。
なので、皆さんから皆さんへ、
聞いてみたいことがあれば、
その都度、テーマを決めていただければ
有難いです。
けど、皆さんと話したい人も居れば
個人的に相談or話したいことがある人もいらっしゃると思うんです。
ずっと来て下さってる、
ウォルフさん、Picoさん、フェイトさん、最近来て下さってる早起きさん、私、の中で
テーマに沿って話すのは、アリだと思います。
- << 470 ウォルフさんに追記(^ν^) 分かります。 私達もじっくり派。 ちゃんとしたい派です。 けど、今すぐしたい時、多々あります。 けど「楽しみは後」なお互いB型。 なので、短時間会える日でも我慢して ちゃんとジックリ出来る日まで 我慢です。 そう言えば‥ ウォルフさん、テレフォンセックス、 メールセックスの経験、あります? 私、彼が半年くらい出張で 遠距離してたことあるんですが (まぁ、月一で高速3時間の距離、日帰りで会いには来てくれてました) 一度だけテレフォンセックスしたんです。 なんか、シラけたと言うか‥。 あれって演技しなきゃだと思いません? 長く会えない時、 離れてる時 その場の欲でテレフォンセックスとかする方々居ると思いますが 私達は会える日までひたすら耐えて 会えた時に、ちゃんとしたいんですよね(о´∀`о)
>> 466
こんばんは☆
loversさんに聞いた
私がバカだったぁ(笑)
そーですよね?ですよね?
loversさんの彼氏さんは
何回で…
早起きさん、こんばんは^ - ^
そうですか?
まぁ、彼の絶倫さは普通じゃないと、私も思いますけど(笑)
最初の頃は、こんなじゃなかったんですけどね。
今より随分若い20代だったのに。
おっ!
一緒ですね。
男性にとって「胃袋包み」はかなりな高得点らしいですよ(о´∀`о)
食の一致、これまた必須だと痛感してます^ - ^
私達付き合い始め1ヶ月はプラトニックだったんです。
その間、本当に沢山の話をしました。
食の一致、メチャクチャ感じてたんですよ。
あら、イラマ、オネダリしてみては?
私も彼にオネダリして、最初は興味も無かったみたいですが、今では二人で萌えてます。
S男、M女にとってたまんないですよ(〃ω〃)
明日、デートですか?
いいですねー(о´∀`о)
私もその予定でした。
やっぱり普段から、決められた休みの日でも休めない彼が3日も休めばその後は‥。
やっと、明日、久々会えるかも?だったんですけど‥(T . T)
旅行後ずっと休みナシで
やっと15日ぶりに休めるらしい、
今度の日曜日のデートに延期です。
彼にとっては折角の休日、
休めないとは思うんですけどね(笑)
セックスでの疲労は彼曰く、疲労ではなく活力らしいです(^ν^)
若い頃は毎週休めてたのに、歳と共に定休通りは休めず。
私にしてみれば、出世なんてしなくていいから
沢山彼との時間を過ごしたいんですがー。
早起きさんの彼は、自宅には内緒の休みなんですか?
早起きさん宅にいらっしゃる時は車で来て、早起きさん宅付近に駐車?
私は相手が独身なので、あんまり分からないし、人の事は言えませんが、
メールや着歴、即削除されてるってことは
離婚は視野に入れてないと思われるので
くれぐれもご注意なさって下さいね。
- << 471 失礼しました(。>д<) 二度も投稿してしまったようです loversさん ありがとうございます 充分に気をつけますっ 離婚は考えてないはずです 子供や奥さんに対しての責任! これは、当たり前のことですもんね 30年ぶりに居酒屋で逢った時に、 正直言うと、今後はナイと思いました。 結婚してる彼となんて、 いくら逢いたくて逢いたくて仕方なかった彼とは言え・・だから余計なことも言わなかったし でも、彼からマメに送られてくるメールに、ついつい嬉しくて・・ お互いに、別れたあともずっと想いを引きずっていたことがわかってしまってから、もぉどーしよーもなくなってしまいました。 奥さんへの愛、子供さんへの愛、家族への愛、私への愛。全く別物なんだと思います。ウチに来るのは、何年か前から、彼の母親が一人暮らしで、週一で様子を見に行ってたので、その都合で私と逢えるわけです。 彼の実家からウチまでは、車で30分ぐらいで、ホントに地元なんです。だから 二人で出歩くなんて、誰に会うかわからないし、無理なんです。ウチの近くのコイン🅿に車を停めて来ます。 夏前は、月に2回だったのが、 今は毎週になってますが 無理をしない!って約束はしてるので 大丈夫だよ って言ってくれる彼を信じるのみです。 私は最初に「奥さんの話しだけは、絶対にしないで!」と言ってます 優しい彼は、奥さんにも もちろん!優しいはずだし、 奥さんに不満があって、誰かを探してたわけじゃないし そこは、よく理解してるつもりです それでも、逢わずにいられない存在になってしまって、苦しい時もあります loversさんの彼氏さんは 仕事が忙しいのですね(>_<) それで、うまくバランスがとれてるんじゃないですか? 逆に彼氏さんがヒマで 「逢いたい」「逢いたい」言われても 困っちゃうじゃないですか? 日曜日のデート楽しみですね♪ 何を着て行こうか?とか悩んだりするんですかぁ? 逢った日の疲労感は活力となる ↑全く同じことを、私も彼に言われてます 幸せの筋肉痛とか(笑) 明日は天気が悪いみたいで(。-∀-) まぁ~天気は関係ないので(笑) めーいっぱい楽しみまーす♪ おやすみなさい☆
>> 467
ウォルフさん、こんばんは(о´∀`о)
なるほどー。
でもそうですよね。
考えてみれば‥
私も彼に「男」を感じるのって
逞…
ウォルフさんに追記(^ν^)
分かります。
私達もじっくり派。
ちゃんとしたい派です。
けど、今すぐしたい時、多々あります。
けど「楽しみは後」なお互いB型。
なので、短時間会える日でも我慢して
ちゃんとジックリ出来る日まで
我慢です。
そう言えば‥
ウォルフさん、テレフォンセックス、
メールセックスの経験、あります?
私、彼が半年くらい出張で
遠距離してたことあるんですが
(まぁ、月一で高速3時間の距離、日帰りで会いには来てくれてました)
一度だけテレフォンセックスしたんです。
なんか、シラけたと言うか‥。
あれって演技しなきゃだと思いません?
長く会えない時、
離れてる時
その場の欲でテレフォンセックスとかする方々居ると思いますが
私達は会える日までひたすら耐えて
会えた時に、ちゃんとしたいんですよね(о´∀`о)
- << 472 普段の彼女のふとした仕草や態度にキュンキュンする…ないです(笑)。 実は僕、女性のそういうとこを見せられるの嫌いなんですよね。あざとさというか、それこそ演技に見えてしまうので(笑)。一般的にオトコが女性を見てカワイイと思えるような仕草や表情とかはイラッとすることさえあります(笑)。 若い時は、心の底から嫌でしたねぇ(笑)。今は若い時ほどではないですが(笑)、それでも嫌悪感を感じます(笑)。 今の彼女はそういうとこがないんですよね。誰に対しても素っ気ないんです(笑)。良く言えばクール。悪く言えば感じ悪い(笑)。 ホントは気配りが出来る優しい子なんですが、そういうとこ見せようとしないんです(笑)。 だから普段の彼女からそそられるようなことはあまりなく(笑)…。 若い時は年上が好きだったというのは、別の言い方をすれば、大人な女性が好きってことですね。 今でもそうです。精神的に子供な人は男女問わず苦手です(笑)。 そんな彼女との電話やメールは連絡用が主なので、エッチな会話はほぼほぼないですね(笑)。 でも、声を聞くとムラムラします(笑)。やっぱり彼女の声が好きだし。 スレエッチの経験はあります(笑)。もちろん彼女とではありません。 ミクルで何度か、そういう会話になったことがあります(笑)。 ぶっちゃけ、興奮して勃起はしましたが(笑)、発射まではないです(笑)。 いつも会話の途中で終わっちゃうので、お相手の方が最後までイっちゃったのかも定かではありません(笑)。 loversさんが言う通り、行為自体がお芝居じみているので(笑)、興奮はしても出したい!!とはならないですね(笑)。そもそも、コスプレとか、シチュエーションとか、そそらないですし(笑)。 そこは、loversさんと同じく現実のエッチがいいです(笑)。 現実のエッチがいいんだから、仮想エッチで満足出来るわけがなく(笑)、満足出来ないのにするっていうのは…それこそむなしい(笑)。
>> 471
失礼しました(。>д<)
二度も投稿してしまったようです
loversさん ありがとうございます
充分に気をつけますっ…
早起きさん、おはようございます(^ν^)
もう彼と一緒かな?^_^
そうなんですね、安心しました。
でも、彼は無理はしてないと思いますよ。
早起きさんとの時間が心地良い。
そして無理しなくてもいい環境ってこともある、どちらかと言えば彼にとって好都合な状況に思えます。
お母様との時間は、早起きさんと会うようになって、減ってるってことはないのでしょうか?
あと、これから先、お母様と奥様の話の中で、時間的な食い違いが生じた時は、心配ですね。
もしかして将来的に同居、なんてことになれば、また状況は厳しくなりそうですが、そんな話が無ければ、お互いの偶然な環境が更に、お二人を近付けたって感じですね^_^
お母様のことがなかったら、家がとんでもなく離れて居たら‥
そう考えたことってありません?
そうですよね、無理は禁物。
けど、無理しなきゃ会えない方々の方が多いと思うし、その「無理加減」に愛を感じたりもするんですよね。
私達も「お互い無理はせず自然に‥」
って最初は思ってたんですが、
お互い無理してないと(状況的に)会えてないし、多忙な中時間を作ってくれるってことが余計に嬉しいんです。
「ついで」ではなく、私の為にわざわさ‥って「特別感」が。
逢いたい、逢いたい言われたら‥
全然困りませんし、嬉しいし、全て応えようと努力しますよ^_^
なので一時期してたパートもしてません^ - ^
いつでも彼に合わせられるように。
でも正直、ヒマな男性にも、
逢いたい、逢いたい言う男性にも
魅力は感じませんけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)
つづく‥(汗)
>> 471
失礼しました(。>д<)
二度も投稿してしまったようです
loversさん ありがとうございます
充分に気をつけますっ…
つづき
早起きさんの愛こそ、無償の愛かも知れないですね。
私は彼じゃなきゃ不倫してないし、人生初の裏切り行為も彼だったから。
でも彼が既婚者だったらきっと踏み込んでなかったかも?
私はその人の一番で在りたいし、独占欲と嫉妬が凄いので、奥さんの存在があったら、気が狂いそうになるかもです。
愛されるより愛したい、って思ってるはずなのに、勝手なものです(*゚∀゚*)
デートの日のオシャレも楽しみですよ、勿論。
「ずっと恋人同士」を楽しんでます^_^
私は雨の日の方が家事が減るので好きです。
快晴の日のデートは、普段家族の為に出来てることが出来ないジレンマで苦しいんです。
特にこれから先は布団干しが出来ないと申し訳なさ過ぎて、、洗濯物も部屋干しの方が時間的にも、デート前後の負担も少ないし、、
色々家事の面で、雨の日の方がいいんです。
私、変なところで完璧主義と言うか。
特に主婦業、母業での手抜きは昔から嫌で、不倫してることで、家族への影響があってはいけないって思うんですよ、物凄く。
と言うか、自分自身の気が済まないって感じです。
早起きさんのお休みは、彼と過ごす日の週一ですか?彼のお休みもその週一だけ?
たまの休みだと家のことしたくなりません?
家で過ごすのでそこまでジレンマは無いのかな?
でも休みの日だとラクですよね、お互い。
私の彼は殆ど仕事中なので、クタクタフラフラでまた仕事に戻って夜遅くまで‥。
デート前日も遅くまで、デート日の皺寄せの仕事段取り諸々‥。
ウォルフさんにもレスしましたが、出張中は往復6時間の距離、また日帰りで帰ったり、そんなことばかり。
最初は私が平日の方が出易いってことで、合わせてくれてたんですが、今では彼自身休めない日が多くて。
なので、今度の日曜日は私も安心です(๑˃̵ᴗ˂̵)
本当は明日に変更って言われたんですが
明日だと時間がちょっと短くなるんです、私の息子の関係で。
なので沢山一緒に居られる日曜日に‥。
早く逢いたいより長くて逢って居たい(๑˃̵ᴗ˂̵)
- << 478 こんばんは☆ loversさんの話しを聞くと うん。うん。そお。そーなのよ。 ってとこが、ありますね~ 私も、ホントなら既婚者である彼と、こんな関係になるなんて、思ってませんでした。逆に彼の方が、私が私自身の思いや感情(不倫をしてるという)に押し潰されないか?と心配してくれてます。 30年間、一度も会えなかったのが不思議なくらい・・それほど遠くない、でも近過ぎない、そんな距離に生活してました。 若い頃に別れたあとも、彼のとこに戻りたいと何度か連絡したものの、ケータイなんて無い時代・・結局、連絡つかず。嫌われたんだと思い、心の中に彼を封印した私。 彼も彼で、誰かと幸せに暮らしていてくれたら・・と、ずっと願っていてくれて。忘れることが出来なかったと 今、再会できて話しをして、色んな偶然がわかって。 子供の名前が漢字は違うけど同じだったり、亡くなった私の父親と彼の父親の命日が同じ日だったり、お互いの子供(一回り以上違いますが)が同じスポーツしてたり そんなんで、運命を感じたりもしたけど 冷静に考えてみたら 結婚出来なかったわけだから 運命もヘッタクレも無いわけなんですよね(;_;) 仕事掛け持ちで、一生懸命に息子二人を育てて、二人共に独立して、結婚もして、あぁ~私 頑張ったな~ 彼に一目、会っておきたい。と思ってた時に、親友が連絡先を調べてくれて、でも なかなか勇気が持てず、1年半ぐらい考えたんですよ。それで、30年ぶりに会えたんです。 何だかんだ、自分に都合のいい 言い訳を並べちゃうんですよね(>_<) 彼が遠いとこに住んでたとしたら? これは彼と話したことあるけど こんなに頻繁には会えてなかったはずだけど、間違いなく 想いは今ときっと同じで、愛し合ってるよと この先のことは、わからないけど とんでもないことになるかもしれないけど、今は離れられないです 調子にのって、長々と話してしまいました(。-∀-) 私も!逢えるなら長い時間です♪ 今日も彼と楽しく過ごしました~ 中と口に、一回づつ(笑) 疲れましたぁ(^o^;)が、この疲れは明日からの活力となりますので・・ 彼も私も週休2日で、彼がお母さんの為にとってた曜日と私の公休日が偶然同じだったのです。 自分の話しばかり勝手にしてしまいました(^o^;) また 来ますね☆
>> 472
普段の彼女のふとした仕草や態度にキュンキュンする…ないです(笑)。
実は僕、女性のそういうとこを見せられるの嫌いなんですよね。あざとさ…
ウォルフさん、おはようございます(^ν^)
えっ?(°▽°)
マジですか?
失礼ですが、何か特別
過去の女性に騙された経験があるとか?
それとも、恋愛し始めた頃からそうでした?
確かに女特有のあざとさが際立ってる人も居ますよね。
どう見ても計算でしょ?的な。
特に同性の目からは苛立ちを感じます。
けど、持って生まれたその人らしさ、その人の良さ、としてのキュンキュンするところってありますよね?
それこそ自然と醸し出す色気と同じで、立ち居振る舞いでの女らしさ。
わざとらしさと本質性、明らかに違うものだし、それは見て分かりません?
それで言うとウォルフさんと彼は真逆かも知れないです。
彼もウォルフさんと同じで、あざとい女、わざとらしい女、他の男がコロッと騙されるような、いかにもって女、嫌いです。
他にも沢山嫌い要素はありますが(笑)
でもだからこそ、そうではない女に余計、魅力を感じるみたいです。
あざとさが無い女、ではなく
自然に女らしさが身に付いてる、女の武器を使わずしても女らしい女。
なので以前お話しした「間口の狭さ」。
でもそれでは、ウォルフさんが彼女さんを抱きたいって初めて感じた時って、何がそうさせたんですか?
彼女さんもわざとではない、本質からの女らしさがあったから、ウォルフさんをその気にさせたわけですよね?
何れにしても、ウォルフさん的には
視覚的要素での興奮って、そんなに無いってことかな?
ですよね、現実味が無いとシラけてしまいますよね。
私達もコスプレ、萎えました(笑)
エロ下着は萌えますけどね。
アレは演じなくていいですし^_^
- << 480 何故でしょう(笑)。こんなに助平な僕が…?自分でもよくわからないですけど、loversさんに改めて問われ、自己分析してみると…。 女性がオトコに対して媚びるとか、甘えるとかの意識が垣間見えることへの抵抗感なんですよね。だから、色気があるとか、その人の外見的な魅力、内面からにじみ出る魅力とは別のはなしなんです。 僕から見て、奥さんや彼女的な立ち位置なら、もちろん許せるんですが、それ以外の関係性、例えば仕事上だったりでそういうのがあるとイラッとします(笑)。それが僕に対してだけでなく、他のオトコに対してでも。嫉妬心ではないんですよね。そう取られても仕方ないですが(苦笑)。 今の彼女とは、友人の紹介で知り合ったんですが、最初は遊びのつもりだったんです(笑)。 初めてエッチしたのも、二度目のデートの時でしたし(早っ!!・笑)、誘った時も簡単にホテルについてきたので(笑)、拍子抜けしたのを覚えています。真面目そうで、そんなタイプには見えなかったので。 いくら僕がカッコいいからといっても(もちろん冗談ですよ・笑)、年も離れていますし、彼女もセフレ感覚なのかなと思いました。 エッチも最初から奔放でしたし、すでに経験豊富だったと思います。 「別に私のこと好きじゃなくてもいいわよ」的な態度で(笑)、最初の頃はそういう意味のことも言ってました。 でも何故か、本気で好きになってしまい…。 彼女も、いつしか態度が変化してきて…。 その時は、こんなに長くつき合うことになるとは思いませんでした。
ウォルフさんの前レスに追記。
私も男女問わず
精神年齢の低い人、苦手です。
私、我が子が産まれるまで
子供も大嫌いでした。
産まれてからは純粋に
子供って可愛いなって思えるようになりましたが‥。
よく、女性で
子供みたいで可愛いとか、
たまに見せる少年っぽさがいいとか、
言う人も居ますけど
私、男性にそういうこと、
一切求めてません(^_^)
なので歳上好みでした。
歳下好みになったのは
やはりセックスと身体ですね。
かと言って
精神年齢低い子供っぽい男性なら却下。
彼は歳下だけど
身体やセックスの点でプラス。
どちらかと言えば私が歳下?
な、くらい
包容力と行動力に満ちてるので
言うことない感じです( ◠‿◠ )
- << 481 おとなの女性ってはなしをしましたが、まさにオンナらしさと言うか、オンナくささをひた隠しにするのが、おとなの女性だと思うんですね。 別の言い方をすれば、ギャップがあるということでしょうか。 普段、色気を微塵も感じさせない…そんな女性が実は…。 その隠されたエッチな一面を見られる喜びも興奮に繋がるわけで…(笑)。
皆さん、こんばんは(^ν^)
やはり‥
色々考えたのですが
このスレ、閉めようかなって思います。
ウォルフさん、
スレ立てされたらどうですか?
私、是非ともお邪魔したいと思いますが、
どうでしょう?
- << 482 僕も過去にはスレ立てたことあるんですが、最近はちょっと…。 スレを立てると人を選べないでしょ?(笑)。 はなしが合わない人へも応対しなければならないので(笑)。 身勝手な僕には…(笑)。 すいません。 loversさんとの会話、とても楽しかったです。でも楽しい時間は速く感じるし、それは永遠に続くわけでもなく…。 それは寂しいことではありますが、また、どこかのスレで出逢えると嬉しいです。 B型の気まぐれで(笑)、僕がスレを立てるかもしれませんし、その時にはまたよろしくお願いします。
>480,481,482
ウォルフさん、おはようございます^_^
そう言われれば納得です。
あざとさ、狙いからの態度ではなく
その人の本質的な女らしさなら、いいんですね^_^
それではあからさまに誘って来る女性も嫌ですか?
彼は嫌いなんです。
遊んでた頃、好きになった人居なかった?って聞いたら、そもそもナンパしてホイホイ乗って来る女、その時点で好きにはならないって言ってました。
へぇー?意外です。
ちょっと違うかも知れないけど、身体から始まった‥ってのも少しはありますよね。
それでも長く続くものなんですね。
ギャップは大事ですよね(╹◡╹)
私はこんなヤらしいとは思ってなかった、らしいです^ ^
おとなしそうに見えるらしく、下ネタ満載にもビックリしたそうです。
よく言われるんです、おとなしそうって。
猫かぶってたねーなんて言われますが、そんなのあなたの勝手なイメージでしょ?って、思います^_^
そうですか。
スレ立てって色々ありますもんね。
ウォルフさんとは本当に気が合って、まだまだ話して居たいんですけど。
何処かでお会いすることがあれば、またよろしくお願いします( ◠‿◠ )
って、まだありますから、出来ればマンになるまでお付き合い下さいね(*☻-☻*)
>> 484
loversさん、僕は女性とエッチな話をしていて、こんなにも盛り上がったことないですよ(笑)。リアでもこんなにエッチの感性が合う女性って、…
ウォルフさん、おはようございます^_^
そうですね。
期間にしてみれば、そんなに長きじゃなかったけど、濃い〜内容でしたし
話せば話すほど、
そう、そう!一緒❕って思いましたし^_^
へぇー?
そんなこともあるんだ!って
新たな発見もあったり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
えっ?
ちょっと待って下さいよಠ_ಠ
なんかもうお別れ的な空気なんですけど(;o;)
そうなんですね、ハンネ。
だから、ウォルフさんのスレ立てにも
気付いてなかったのかも?
でも、ハンネは伏せてレスしたいこともありますし、わざわざ意に反してまでも、
はいいですからね!
ハンネじゃなくても文面で気付いちゃうかも知れないし、その時はお互い、
指摘出来る状況なら、しちゃいましょうよ^_^
>> 485
loversさん
おはようございます
このスレ終わってしまうんですね
とても寂しいですが、またの出逢いを楽しみにしてます
ま…
Picoさん、おはようございます^_^
はい、折角出逢えたんですけどね。
このスレの必要性の有無ってことで考えたら
無、なのかな?って‥。
Picoさんとは、他スレで出逢ったんですよね。
ずっと続くスレもあれば‥です(>_<)
以前自スレを長く続けてて、そこでの皆さんへの罪悪感もあるんです。
未成年者との交際って。
所謂『淫行』に値する年齢ってことです?
そうではなく?
交際って、私の感覚では
『付き合う』って意味しか認識ないんですが、
何にしても‥
18歳以下でしたら、
私的にはちゃんしたお付き合いならいいのでは?って思います。
法律のことは分かりませんし、バレたら罰せられるのかも知れませんが、お相手も本気であるならそもそも訴えられたり、バラされたり、そんな話にならないとも思いますし。
ただ、よくPicoさんが楽しまれてる関係は
ごめんなさい、言葉は悪いですが
『遊び』ですよね、ゲームと言うか。
その相手が未成年者ってことは、非常に問題な気はしますよ。
(つづく)
>> 485
loversさん
おはようございます
このスレ終わってしまうんですね
とても寂しいですが、またの出逢いを楽しみにしてます
ま…
(つづき)
Picoさん曰く、ちゃんとした子ばかりってことでしたが、やはり年代に関係無く、次から次に遊び感覚でセックスをしてる方って
普通、ではないですよね?
しかも若くて彼氏も居ながらとか‥。
その歳でそんなセックスしてて、末恐ろしいと言うか、気の毒だなとさえ思います。
同じ女性として‥。
そんな方々にとって、大したことではないだろうから、淫行自体、自覚もないでしょうが
そんな方々だからこそ、もし何らかの問題が発生した時、淫行も発覚して、とか。
さっきから、何度も言ってしまってますが
私自身、バレなきゃいいと思ってます。
実際私自身も16の時からヤってましたし
娘にも、娘の友達にも、本当に好きな相手(彼氏)となら、年齢は関係ない、とも話してました。
遊びではなく、ちゃんと付き合ってる相手ってことは大前提ですが。
要は相手との関係性、行為に至った過程、
お互いの気持ちの一致(合意の元か否か)、
そこさえキチンとしてれば‥。
あくまでも私個人としての意見です。
私は特に、遊びでのセックスに対して、
愛のないセックスに対して、
否定はしませんが、偏見を持ってますので
他の方とは違った見解になってしまってるかもですがー。
皆さんへ‥。
ちょっと早いですが、前回のような
締めが出来なくなるってことは避けたいので。
そもそも他スレで出逢えた方と、他で話そう!ってことで突如出来たスレでした。
中には本当に嫌悪感しか抱かない方もいらっしゃるとは思いますが、
きっと殆どの方が大好きなはずのsex。
話し辛いこと、聞きたかったこと、悩んでること、私達こんなに凄いんです!って自慢したくなるようなこと。
そんな個々の思いを話せる場になればいいなって思ってました。
皆さんのお陰で、コンセプト通り、楽しくエロく堪能出来ました。
私的にはもっと激しく深い話しも期待してたんですけどね( ◠‿◠ )
最初でお断りしていたこと、に拘らず、責めず、偏見もなく関わって下さった皆さんに、とても感謝して居ます。
特定の方々と日々の状況報告含め、sexについて話すのも楽しみではありましたが
私は不特定多数の方々からの、今更聞けないこんなこと、とか、恥ずかしくて聞けないあんなこと、など、もっと多数の方々からのレスも期待していたところもあって。
ちょっと違ってるかなって思いと、
もしかしたらずっと来て下さってる方々も
話しのネタに尽きてるかも?って思い。
私はもっと、sexの良さを、本当のsexってどんなに素敵なことかを、熱く語りたかったなーって、残念な思い。
色々ありますが、もう潮時だろう、と
マンになれた時には、閉鎖することを決断しました。
まだ残り、ありますので
よろしかったら最後まで、
お付き合い、よろしくお願いします。
私のスレに来ていただき、
レスする時間を割いて下さり、
私と向き合って話して下さった‥
本当にありがとうございました。
>> 490
メッチャ共感(*☻-☻*)
そうなんですよー。
私もミクルに来る前、他のサイトに居て、その時から〝性の伝道師〟として活動してたんです(笑)
何ですかねー。
元々何の疑問も不満も、もどかしさも感じずに普通にsexしてたら、いくら好きでもここまでならなかったと思うんです。
私の場合、好きは好きでしたが、彼に出逢うまで、それなりに感じ、愛のあるsexしか経験なかったので多分満足してたんです。
彼と初めてして、心は満足したけど身体は‥。
元がこんななんで、その時々の彼、旦那とも下ネタ満載で、sexの話しもしてました。
そんな中、彼はあんまり下ネタ自体話さないクールな人。
そんな彼に、もっとこうして欲しいって思ったのがキッカケだったのかな?
いつしか極めたい、もっと感じたいと思うようになって、まだまだ好奇心的な欲望はあっても、sexの全ては網羅したような?(笑)
そこで満足し切れず、この素晴らしさをもっと沢山の人に伝えたいって思うようになって。
特に女性を対象にそう、強く感じて。
基本、男性って自己中なsexしてる人が多いような気がするんです。
ミクルでも女性の不満や悩みスレ、多いですよね?
何の得にもならないのになんで?って自分でも思うけど、もっと本当のsexの良さをできるだけ沢山の女性に知って貰いたい!
毎回感涙するほどのsexをして欲しい!
なんでか、そう強く感じてて。
男性でウォルフさんのように、技術的にも精神的にもsexに対して極めてる方って少ない気がします。
テクニックは伴ってても、色んな試行錯誤を重ねてなければ、女性の立場になっての攻めって、意外と知らなかったり。
私はミクル歴二年ちょっとですが、それって本当に実感してます。
sexの話で共感し合えてたのって、ほんの数人です。
今更熱く語っても仕方ないんですが(>_<)
多分に男性より複雑な、女性の恍惚感、まだ未体験って方々、折角女性に産まれたなら体験して欲しい。
神様はあんなに苦痛な生理や出産を女性にだけ託した分、男性よりも格別な快感をsexで得られる特典を下さったんだって、何かで見ました。本当に凄いです。
このまま死んでもいいって何度思ったことか。
ウォルフさんが焼け石に水だったこと、私にも同じかもですが、私も自スレで訴えないってだけで、あっちこっちで訴えていきたいと思います^_^
>> 492
ウォルフさん、こんばんは( ◠‿◠ )
くったくたー、ふ〜らふら〜^ ^
多分今日は久々の20回越えでした^_^
二泊三日の旅行以来15日ぶりですからね。
本当になんであんなに出来るんだろ?って
彼女の私も信じられません(°▽°)
多分、ウォルフさんも私も
B型特有の、お節介&世話好きなんじゃないですかね。
私、セックスに限らず、色んなこと、首突っ込みすぎなとこ、多々あります。
感謝されることもありますが、迷惑がってる人も居るんじゃないかな。
でも放っとけないし、自分の気が済まないし。結果やっぱり自己中なB型?(◞‸◟)
教育的指導?ですか(笑)
因みに私、教員免許は持ってます。
ついでに音楽講師の免許も。
そして父親、兄、親戚多数教育者です(笑)
『自分がされて気持ちいいことは相手も気持ちいいはず』
私もそれ、二人目のセックスのknow-how教えて貰った彼の時、思いました。
なので実行してます。
個人差はあるけど、大概一緒ですよね?
ただ、今彼は焦らし好きで、私もそれがタマンナイって感じてるって思ってるみたいですが
実際タマンナイですが限度もあって(笑)
おまけにセッカチなんで、自分が攻める時は少ししか焦らしプレイはしてませんけど。
自分で悩む、考える、気付く、実践する
ってことも大事ですが
やはりそれに気付くキッカケともなる、
パートナーの大切さはもっと大事ですよね。
そー言えば、彼の筆下ろしの相手も
所謂『させ子』だったらしいです。
先輩の彼女で、されるがままだったらしいです(*゚∀゚*)
私がもし『させ子』だったとしても、
『教えてあ・げ・る』より
男性に全面リードされる『させ子』がいいな^_^
マイ・フェア・レディ、名前は聞いたことあって、検索してみましたがイマイチ分からず。
巨人の星なら分かります。
関係無いですが、野球バカ、巨人ファン(笑)
良かったら‥の話なんで
NGなら正直に断って下さい。
2スレ立てたら
付き合っていただけます?
ここみたいに頻繁に来ていただけなくても
全然いいんです。
やっぱりまだ、お話ししたいなって
思っちゃってる私が居ます。
具体的に何を?ってことではなく
こんなにセックスに対して
考え方、捉え方が合う方と
サヨナラするのは残念だなって‥。
>> 494
ウォルフさん、おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
えっ?いいんですか?
スレ立てはちょっと‥だったんじゃないんです?
甘えちゃってもいいんですか?
私が立てると、前みたいに嵐さん来る恐れも無きにしも非ずではあるんですよね。
なので2スレ案だったんですが
まだお話出来るのなら
何処でもいいです(*☻-☻*)
マイ・フェア・レディ。
えぇ、検索してそこまでは分かりました。
名前は聞いてたので映画か何かかと思ってたんですが、聞いただけ、の知識って曖昧ですね^^
あら、天敵の阪神ファンだったんですね。
ま、今はそこまで無いんでしょうが‥
でも私も松井が居た頃までがピークでした。
段々選手名もイマイチ、になったり。
今年は久々、ちゃんと観てたんですが、残念でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ですよね、相互愛撫。
ギブアンドテイク、ではないけど、やっぱりして貰ったらしてあげようって気持ちになるのが、一方的ではないセックスだと思うんですよね。あと、愛の表れ。
彼は多分、男性の割には、あんまり食べない方だと思います。
体型維持の為、抑えてるのかな?って思ってましたが、そうでもないような?
powerの源、パートナーの力じゃないです?
なんちって(笑)
でも元々性欲旺盛なら、最初の頃から今みたいだったはず?とは思うんです。
何年か経ってたから今みたいになるって
やっぱ、私の魅力が原因ですよ(笑)
まだ言うか(笑)
あ、でも出した後はメッチャお腹空くみたいですよ^_^
今より回数普通な昔の方が、出す度食べてました。
ってことは、回数には比例はしてませんね。
んー、何でしょうね(笑)
でもお肉や脂っこい料理、どちらかと言えば好きではなく、アッサリ好みです。
前、ホテルデートの後、外食ってパターンの時『肉食べに行こう、こんだけしたら肉喰わんとダメだ』って二人でステーキ食べに行きましたけど^_^
>> 496
早速、ありがとうございます(╹◡╹)
今、イッて来ました(^-^)
相変わらず即イキしちゃいました(〃ω〃)
いやー。
そんな失礼なこと、思ってもないですよ。
けど、トキメキが減って
癒やしが増えてる。
二人の関係的にはいい感じに違いないとは思うんですが、
セックスに於いてはやっぱり↘︎になる原因の一つではある気がします。
でもまぁ、年齢的なことが一番大きいと思いますが。
↑これは私達にもこれから先、必ず訪れる問題だとも‥。
多分前、『恥じらい』の話の時、触れてたと思いますが‥
お二人って一緒にお風呂に入ります?
セックスの後、素っ裸のまま?
着替えはお互いの目の前で?
一概には言えないと思いますが
私達、お風呂はお泊まりとか、特別な日だけ一緒。
セックスの後、必ず二人ともバスタオルやバスローブを掛けて、素っ裸で移動なんて有り得ません。
着替えも別な部屋で‥。
敢えて気を付けてるわけではなく
自然と‥。
それだけではないと思いますが
やはり、お互いの恥じらいって必要だと思ってます。
私は特に結婚経験から
馴れ合いの夫婦みたくなりたくなくて
そういう意味ではお風呂は意図的に‥
なんですけどね。
旦那の前でも着替えは未だにしませんが。
お互い何年経っても
相手の裸体を見ただけでドキドキして
トキメけるって
新鮮さがあるからってのもあると思うんです。
普段から日常的に目に晒されては
やっぱりトキメキは無くなるような?
セックスを何回も重ねれば
全裸はより見られては居ますけど、
あくまでも、非日常的空間での特別な裸体。
だからこそ、何年経っても
同じ相手でトキメいていられるような
あくまでも自論ですが、そう思います。
>> 498
早起きさん、こんばんは^_^
10年早いですねー(笑)
10年とは言いませんが、せめて4、5年経ってから‥ですかね(笑)
いや、セックスについては、詳しくも知りませんし、お互いが満足してればいいと思うんです。
私は正直、早起きさんの彼にとって、あまりにも好都合過ぎる環境は気になってます。
私の親友が同窓会を機に元彼と不倫を始めました。
親友は本気になってますが、私に言わせれば、本当に運命の相手なら、同窓会前に連絡取れてたでしょ?って思いました。
偶然と必然、はたまた運命と、履き違えて解釈してる?とも思ってます。
親友達、まだ続いてますが、彼の方は仕事の休憩時間に親友に会社に迎えに来て貰い、会社近くの駐車場で昼から車内セックスして、終わったらバイバイ、です。
たまにホテルに行っても時間は僅か、支払いは親友、デートらしいデートは皆無。
好きだからいいんでしょう。けど同じ女として、愛されてないよね?って思います。
好都合なんですよね。
早起きさんの場合、ご自分から連絡されてその後の展開での今、なので、発端は違いますが、私が以前、実家へのお母さんの様子見、早起きさんの家が離れてたら?って聞いたのは、そこでした。
「今みたいには会えてないだろうけど」。
何故ですか?
早起きさんの彼にとって、本当に好都合な状況だからの今の形?では無いですか?
早起きさんは彼が来る前日から準備して、彼は彼で実家に行くってことで、ある意味世間の不倫者の中でも、何も無理せず普通に出られる状況。そしてホテル代も要らない。
お二人の過去のお付き合いもあってのことなので、色々と運命付けて考えたいお気持ちも分かりますが、第三者から見て、そこは、ん?とは思ってます。
最後の最後でこんな意地悪なこと言ってすみません。
不倫にも色々ですよね。
その場を楽しめればいい。割り切った愛の無い不倫。
私は子供達が結婚したら離婚します。
不倫批判者が、だったら離婚してから‥ってよく、不倫者に噛み付いてますが、当事者にとっては離婚のタイミング、時期ってあるんですよね。けど、離婚を視野に全く入れてない不倫って、やっぱり私には理解出来ません。
彼は上司からの結婚話しも断って、ずっと待ってくれてます。
続きます。
>> 498
こんばんは☆
もぉ終わってしまうのですね(;_;)
loversさんは、ホントに性の伝道師ですねっ
女性としての色々な考え方や
…
つづき
一年と言えば、普通にお付き合いしてても
一番いい時期ですよね。
そして、早起きさん方は、お互い、特別無理なこともせず、運良く会える環境。
年数では無いと思います。
けど、私は一度、旦那にバレてます。
離婚を懇願し、彼も私との生活の為、色々と準備してくれてました。
旦那とも彼は、話し合ってます。
所謂修羅場です。
それでも旦那が離婚に応じてくれなかった。
のほほんと過ごして来た15年では無かったです。
常に、ずっと彼との将来のことを望みに、夢を果たせる日を夢見て耐えてます。
お互い、無理しながら、会えてます。
自分の状況に置き換えた時、
早起きさん方は、今が良ければいいい、不倫なのかなって思います。
なので正直、一年如きで‥って意地悪な感情もあります。
これから先、早起きさん方にはそんなに試練は訪れないかも知れませんが、今と違う環境になった時、それでもお互いが同じ気持ち、同じ方向に進めるがどうか、、、
その時また、早起きさんとお話してみたいなって思います。
離婚は絶対に無いであろう、早起きさんの彼と早起きさんの一年。
私達の15年。
大人げないですが、同じ立場では無いってことは、私の拘りたいところです。
私は性欲、浮気心、そんな浮ついた思いで15年も不倫してきたわけではないので、正直に言わせて貰いました。
30年間想い続けてた‥のでしょうし、
その時の状況も分かり得ませんが、本当に相手への想いがあれば、他の方との結婚は無かったはずでは?とも思います。
短い間でしたけど、ありがとうございました。
【皆さんへ】
閉めまーす!
Picoさん、もし何かありましたら
ウォルフさんが立てて下さったスレに
遊びに来てくださーい!
皆さん、ありがとうございました(╹◡╹)♡
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧