セックスについて語ろう!2️⃣

レス500 HIT数 14103 あ+ あ-

lovers( mTYHBe )
16/10/17 21:48(更新日時)

セックスそのものについて
皆さんで語り合うスレです。
スレ主だけとでも
レス者の皆さんとでも
ご自由にいつでも来て下さい!

セックスについての悩み、相談‥。
自慢、惚気(((o(*゚▽゚*)o)))

なお、
倫理観や道徳心‥
そこに拘る方は
申し訳ないですが、ご遠慮下さいませ。

No.2373959 16/09/05 08:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 16/09/09 15:29
lovers ( mTYHBe )

>> 99 そうなんです…。 じゃあ、どこで女性がイクのがわかるんだってはなしですが…(笑)。 loversさんみたいに感度抜群で、高レベル反… いやー。
皆が皆、バルーンになるものだとは思ってましたが
それは自分がそうだからで
そうではない女性もいらっしゃるということは
そうなんだと思います。

それより
>じゃあ、どこで女性がイクのがわかるんだってはなしですが…(笑)。

確かに(笑)
疾風ウォルフさんは挿入時の締め付けも体感されたことがない。
イク前に締め付ける‥
これは絶対的に女性全般的な症状です、言い切れます(笑)

実際どんなところで
イッてるかどうか
分かるんですか?

• << 103 いや、そうじゃなくて、僕がバルーン現象を体感出来ないっていうことです(笑)。 今の彼女や、他の女性たちも普通に締まるし、バルーン現象もあるんだと思いますよ。 僕が女性がイったかどうか判断してるのは、脱力感と汗ですね。 下半身の痙攣とか、鳥肌がたつとか、イったあと動かすとくすぐったがるとか…個人差があったり、同じ女性でも時によってあったり、なかったり…。 でも、ジットリと汗ばむのと、気だるそうな脱力感…これはイったあとのすべての女性に現れます。 あと、ひとつだけ思うのは、女性がイク時は声をあげることはまずないということ。どんなに喘ぎ声が大きな女性でも、イク時には声を発することはまずないですね。 僕の見立てでは、イク瞬間は声をあげる余裕もないのかなと思います。

No.102 16/09/09 15:33

>> 100 loversさん、グイグイ来ますね(笑)。 彼女は14才下で、今年40才です。 ここまでにさせてください。はなしが重くなっちゃうの… すみません。

私は彼とは不倫関係ですが
将来のことも約束してて‥。

一緒になりたいって反面、
ずっと恋人同士のような関係でいたいので
離婚は出来ても
敢えて一緒にはならないってことも
選択肢の一つにあって。

疾風ウォルフさん方の形も理想的だなって思ったのと
でも女性の立場からだと‥ってのと
話が聞きたくなってしまって。

スレタイとは離れてはしまいますが
恋愛話もセックスとは切っても切れない関係ですし。

でも最初で
スルーして下さいって言ってましたので、
大丈夫ですよ、了解しました(^.^)

• << 104 いえ、こちらこそ、ごめんなさい。 loversさんは、僕の彼女のことも気遣ってのことだとも思うので。 今後何かの折りに、はなすことになるかもしれませんし。

No.103 16/09/09 16:13
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )

>> 101 いやー。 皆が皆、バルーンになるものだとは思ってましたが それは自分がそうだからで そうではない女性もいらっしゃるということは そう…
いや、そうじゃなくて、僕がバルーン現象を体感出来ないっていうことです(笑)。

今の彼女や、他の女性たちも普通に締まるし、バルーン現象もあるんだと思いますよ。

僕が女性がイったかどうか判断してるのは、脱力感と汗ですね。

下半身の痙攣とか、鳥肌がたつとか、イったあと動かすとくすぐったがるとか…個人差があったり、同じ女性でも時によってあったり、なかったり…。

でも、ジットリと汗ばむのと、気だるそうな脱力感…これはイったあとのすべての女性に現れます。

あと、ひとつだけ思うのは、女性がイク時は声をあげることはまずないということ。どんなに喘ぎ声が大きな女性でも、イク時には声を発することはまずないですね。

僕の見立てでは、イク瞬間は声をあげる余裕もないのかなと思います。

• << 111 なるほど、そういうことですか。 でも疾風ウォルフさん、どちらかと言えば、お早いんでしたよね。 偏見かも知れませんが、早い方って それだけ感度が鋭いのかなってイメージあって。 意識的に女性に合わせて調節出来る方以外で、どんなに感度のいい女性とでもナカナカイケない方は、感度が鈍いのかなーなんて。 なので、どちらかと言えば 膣内での様々な動き、感じそうですけどね。 この話題、個人的にちょっと気になるので、ここに来て下さってる、他の男性にも聞いてみますね。 確かに汗ばみ、脱力感、ありますよ。 イク時の声はクリイキだと出ます! 中イキだと止まります(笑) それだけ中イキは凄いですo(^_-)O

No.104 16/09/09 16:14

>> 102 すみません。 私は彼とは不倫関係ですが 将来のことも約束してて‥。 一緒になりたいって反面、 ずっと恋人同士のような関係でい…
いえ、こちらこそ、ごめんなさい。

loversさんは、僕の彼女のことも気遣ってのことだとも思うので。

今後何かの折りに、はなすことになるかもしれませんし。

• << 112 いーえ。 私の悪い癖が出てしまいました(´・Д・)」 確かに彼女さんも納得してればだけど‥って 女性特有の諸々は気にはなったんですが。 話の流れとか もしかしてご自分から話したいような状況にでもなれば またその時にでも聞かせて下さいね(^.^)

No.105 16/09/09 17:03
通りすがり47 ( 40代 ♂ )

>> 97 締まり、愛液‥ 了解しました(⌒-⌒; ) バルーン現象もないんですか? イク前ギューって全体で締め付けて イッた瞬間、寸前? … 押し出す感じ最高にいいですね。
今までに、たった一人しか居なかったです。
このスレを読んでてloversさんもその貴重な一人だと思います。

僕の場合、ぎゅーっと押し出されるのを
負けずに押し込む時の摩擦感と奥に奥にゆっくり力強く突いた状態で居ると、突然すぅっと吸い込まれる瞬間があり、その時、例えようのないくらいの快感ですよね。
女性もその瞬間トランス状態になってましたね。

逆に摩擦感0って20代女性も一人居ましたよ。
なんでだろう??不思議で仕方なかったから嫌がるのを説得して灯りを明るくして結〇部分をみたら、膣がチンに、くっいて動きに連動して表に出たり入ったりでビックリしました。摩擦0が解明です。(笑)
貴重な体験でした。

僕の場合はキツい緩いは、そんなに大差無かったように思いますが、抱き心地が良い悪いはありましたね。

3Pプレイの場合、普通サイズの彼、彼女のカップルで、参加した男性が太いと、その後に普通彼が入れたら、さすがに緩く感じるみたいです。(笑)

ネーム付けてください。

• << 113 通りすがり47さん、こんばんはo(^_-)O そうですか? 誰にでもあることではないんですかね。 イキそうになった時、そんな肝心な時、中に止まって居られない位の柔チンや、動かなくなるバイブは正に寸止め状態なんですよねー(¬_¬) 女性の皆さん、そうではないんですかね? 匿名47さんも、サイズが大きめなんじゃないですか? 窮屈だなって感じることはあっても、ガバガバだって感じたことはないとか? 大きめな方なら多分に、その経験しか無いかと思います。 逆に普通サイズor小さめの方ならきっと、相手の女性のサイズで ん?みたいなこと、多しだと思いますよ。 現に彼も遊んでた時、ん?って女性、結構いたみたいです。 そんな匿名47さんに質問です! 女性の締め付け、実感してます? これは元々の締まりの良さではなく、女性の状態の変化に伴う、中の動きって意味で。 そしてイク時の中の動き、分かります? バルーン現象は実感されたことあります? 全ての女性に起こりうる現象ですか? 名前‥。 何となくのイメージと言うか、個人的な想いから‥ フェイトはどうですか?o(^_-)O

No.106 16/09/09 17:22
匿名 ( NLRBBe )

>> 96 匿名さん、こんにちはo(^_-)O レス、ありがとうございます。 確かにそうですよね。 相手によって感度も興奮度も幸福度も全然違い… 一盗二婢ってご存知?私は盗は有りますが、婢はないです。憧れます。

• << 114 『一盗二婢』 知らなくて調べてみました。 一盗のご経験はあるんですね。 過去形ですか? 二婢の経験って そんな環境にないと ナカナカあり得なくないです?

No.107 16/09/09 17:42
あざみ ( ♀ hTyKBe )

>> 93 あざみさん、こんにちはo(^_-)O 遅くなってすみません。 疾風ウォルフさんは関係ないって仰ってて、折角あざみさんも安心されてまし… やっぱり関係ありますか・・・

実は私もそんな気がしてました。
だって、私だって彼氏が変わる度に膣の中で感じる彼の形の違い、わかりましたもん。
って事は、膣が今までの彼氏の形状になってるって事ですもんね。
しばらくすると、新しい彼のチンに慣れて違和感なくなるんですが、旦那のは本当に凄い右にひん曲がってて、しかもデカくて固いのでなかなか慣れませんでした。

今までに開発されていない場所に深く当たるので、本当に痛くて(汗)
バックなんて拷問でしたよ。思い切り突かれると「痛ーい!」って思わず大声で叫んでましたね。
今でも久しぶりにバックでやると、子宮口までコツコツ当たって、次の日もお腹に鈍痛と薄い出血がある時があります。
(病気かと思って前に産婦人科で診てもらった事がありますが、少し炎症起こしてるけど問題ないよ、と言われました。)

彼のが小さく感じるのは、やっぱり私は旦那仕様の形状になってるんでしょうね。

って事はやっぱり彼もガバガバだと感じてるのかな?(泣)

旦那と彼との頻度ですが、断然旦那の方が多いです(汗)
彼は超多忙なので殆ど会えず、この前なんて3ヶ月ぶりにホテル行きましたよ(泣)
3ヶ月の間、仕事の合間や次の仕事の合間(昼間と夜と違う仕事してます)にうちの近所まで顔見に30分ほど来てくれたりしますが、挿入まではしません。

1ヶ月に1度会えればいい方です。
あ、2人きりじゃなければ週に1度会う機会はありますよ。(彼の仕事の関係で)

旦那との頻度を減らす・・・
彼と付き合ってからは、なるべく手やフェラでイカせてますが、私もエッチが好きなので、寝ている時でも旦那に触られると気持ち良くなって、つい受け入れてしまいます。
そんな時は目を瞑って彼を想像してます(^^)

• << 116 そうですね。 一概には言えないし、正確なデータがあるわけじゃないけど 形状記憶って言葉がある位だし 実際その現象もあるって話を聞けば 残念ながら、あるような気はします(¬_¬) そうなんですかー。 私は旦那とは出来るだけしたくないので、段々と回数を減らして、たまーに応える程度にしてて 正にあざみさんと逆な感じです。 彼とが週1、旦那とが2、3ヶ月に一回。 旦那の場合、私のこと、アレ?緩くなった?ってもし感じてたとしても、歳のせいだろ?位にしか思わないんじゃないかなーなんて。 でも旦那も『気持ち良すぎる、メッチャ締まってる』って、下手したら昔より早くなってるので、実際は私の中の違いには気付いてないかも? 今更なんですが‥ あざみさん、別にご主人への不満ってそんなに無さそうだし 今ならまだ彼と別れられるんじゃ?ってふと思いました。 たまにしか会わない、付き合いも短い彼が、感謝の言葉を口にするのは自然なことですよ。 私が言うのも変ですけどね。 やはり生活をずっと共にしてる旦那と、その点を比べるのはちょっと酷かなって思って。 ウチの旦那は一応ありがとうとか諸々言っては居ます。 逆に私は言いませんが(笑) あざみさんの、ご主人のこと、悪い人じゃないって言ってるレス見て、 早いのはまぁ置いといて、旦那様とのセックスでの方がイケるんですよね? 私は離婚も視野に入れてる位だからかもですが、あんなに感じてたはずの旦那とのセックス、感じるどころか、全くイケなくなりました。 想いがあるかどうかで、女には神秘的な違い、出て来ます。 でもたまにしか会えない彼に心が癒されてるのなら、身体との相性は、ちょっとストレート過ぎますが諦めて、心の癒やしメインでお付き合いされてもいいのでは?って思いました。 彼の方もたまにしか会えないにも関わらず、そこまで求めてこないってことは、もしかしたらあざみさんの危惧してること、当たってるのかもしれません。 元々遅いのか聞いたことあります? 私は彼に過去のこと聞いて、少しは期待したんですが、やはり元々早かったそうです(¬_¬)

No.108 16/09/09 17:54

>> 94 《つづき》 あ、前スレで触れてたか分かりませんが、私の彼もモテ男で3桁ですよ。 ただ私は彼とで思ったんですが、モテ男さんほどテクニッ… モテ男ほどテクニック不足・・・
そうだったんですか〜。妙に納得!

彼は300人超えだそうです。
体の関係になる前に聞いたので、凄く引いたし、絶対この人とはエッチしないでおこうって思いましたよ。

実際する事になった時は、どんなテクニックなんだろう?とワクワクしましたが、期待が大きすぎたのか、はたまた彼のが小さいと感じたからか、期待ハズレだったのを覚えてます(汗)

確かに、黙ってても女が寄ってくるから、テクニックを磨く必要もなかったんでしょうね。

けどモテてきたから、妙に自信過剰なところがあって、初めての時に「イッてもいいよ」と囁かれたりして「イケねーよ」なんて心で思いながらイッたフリをしてしまったんです。
だから今更「実は・・・」とは言いにくいかな・・・
でも頑張って彼が傷つかないような言い方で言ってみます。

• << 118 あーーー!(−_−#) それはダメでしたね。 イッたフリ。 もしかして 彼とは一度もイケず‥ですか? 何かで見たことあるんですが 一年以上セックスしててイケない相手は 相性不一致の可能性ありって。 うん。 やっぱり 彼とのセックス、変えたいなら 本当はイケてないこと 色々な希望、願望、愚痴(笑) ぶっちゃけないと 改善はされないような気がします。

No.109 16/09/09 18:16
Pico ( 50代 ♂ zfsKBe )

loversさん
そしてスレに参加の皆さま
こんばんは

なんか凄い盛り上がっていますね
置いてけぼりになりそうです

• << 122 Picoさん、こんばんは(⌒-⌒; ) 一気に返レスしてたら 飛ばしてしまってました。 ごめんなさい >_< お陰様でモッコリ上がってます(^_^)v Picoさんにも質問、いいですか? 女性の、中の締め付けって実感されてます? イク時の中の状態、チンで感じます? そして バルーン現象、感じたことあります?

No.110 16/09/09 18:22

>> 95 これは疾風ウォルフさんへのレスだったのかもだけど‥。 私の彼もフェラ、好きじゃなかったらしいです。 そもそも遊んでた彼は、相手に… フェラに関してですが、loversさんの彼氏の話を聞いて、私の彼氏もそうなのかな?と思いました。
性感帯だけど触られたくないって場所、他にもあるんですよ。
私が気づいてそこを攻めようとすると、やっぱり頑なに拒まれて。
最近は少しずつ色んな所を触らせてくれるようになりましたけど。

私、淫乱とは思ってないんですが、攻め好きです。
相手が悶える姿にゾクゾクします。
たぶんSっ気あります。

初めて彼とエッチした時に、無意識に旦那との行為でやる、自分の腟内の気持ちいい場所に体を持っていく行為(きっと見つからなくて探してたんでしょうね^^;)をしてたらしく、終わってから「グイグイくるね。こんなSな子だと思わなかった」って言われたんです。

だからそれもあって、して欲しい事たくさんあるけど、言ったら引くかな?と思って言えないし、彼に合わせたエッチをしてます。

フェラのテクに関しては、彼で6人目ですが、今までの彼氏全員イカせてきたので下手ではないと思います。
むしろ好きなのでずっと咥えてたいです。
旦那は早いので、本当にすぐにイッてしまいますよ。

彼はそこまでもさせてくれないというか、上半身からゆっくり舐めて下まで行きますよね。
お腹、足の付け根など優しく舌を這わせてようやくたどり着いたと思ったら、2〜3分で体勢変えられます。
これからがいいところなのに!と凄く残念です。
こんなフェラ嫌い初めてなので、どうしていいのか?と思ってましたが、loversさんの言う通り、彼が私に仕向けた時だけにするようにしてみます。

• << 119 その彼のセリフ、S女さんが無理なのかもですね。 あとフェラも クンニと一緒で 基本的な攻めは同じでも 人それぞれの細かいこと、ありますし 彼には彼のイケる攻め方があるのかもは知れないですよ。 ズバリ聞きますけど あざみさん、 彼のこと失いたくないですか? 彼じゃなきゃダメですか? 身体の相性、 性癖の相性、 はたまたもしかしたら 性欲の相性。 全て、あんまり合ってるようには 正直思えません。 あざみさんが今まで通り 彼に合わせたセックスで これから先もずっと我慢出来ればいいですけど 折角、不倫って危ない橋渡ってて 精神的には満たされても 肉体的に満たされないのなら 先ほども言いましたが 精神面だけの関係でもいいのかもって思います。 ご主人とレスなわけでもないし 早くてもご主人とはイケるんですから。

No.111 16/09/09 19:08

>> 103 いや、そうじゃなくて、僕がバルーン現象を体感出来ないっていうことです(笑)。 今の彼女や、他の女性たちも普通に締まるし、バルーン現象も… なるほど、そういうことですか。

でも疾風ウォルフさん、どちらかと言えば、お早いんでしたよね。
偏見かも知れませんが、早い方って
それだけ感度が鋭いのかなってイメージあって。
意識的に女性に合わせて調節出来る方以外で、どんなに感度のいい女性とでもナカナカイケない方は、感度が鈍いのかなーなんて。

なので、どちらかと言えば
膣内での様々な動き、感じそうですけどね。

この話題、個人的にちょっと気になるので、ここに来て下さってる、他の男性にも聞いてみますね。

確かに汗ばみ、脱力感、ありますよ。
イク時の声はクリイキだと出ます!
中イキだと止まります(笑)

それだけ中イキは凄いですo(^_-)O

• << 115 僕が早漏になってしまうのは(笑)、身体的に気持ちよくというより、興奮度MAXって時なんですよね(笑)。 彼女の反応が、あまりにもエロくて…ガォーっ!!って感じで発射する…みたいな(笑)。 だから、いつもってわけではなく、彼女にしたら、「どうしたの?」って感じだと思います(笑)。 だから、「もう、イっちゃったの…」って、オトコに対して禁句(笑)ともいえる言葉を普通に発するんだと思います(笑)。

No.112 16/09/09 19:10

>> 104 いえ、こちらこそ、ごめんなさい。 loversさんは、僕の彼女のことも気遣ってのことだとも思うので。 今後何かの折りに、はなすこと… いーえ。
私の悪い癖が出てしまいました(´・Д・)」

確かに彼女さんも納得してればだけど‥って
女性特有の諸々は気にはなったんですが。

話の流れとか
もしかしてご自分から話したいような状況にでもなれば
またその時にでも聞かせて下さいね(^.^)

No.113 16/09/09 19:31

>> 105 押し出す感じ最高にいいですね。 今までに、たった一人しか居なかったです。 このスレを読んでてloversさんもその貴重な一人だと思います… 通りすがり47さん、こんばんはo(^_-)O

そうですか?
誰にでもあることではないんですかね。
イキそうになった時、そんな肝心な時、中に止まって居られない位の柔チンや、動かなくなるバイブは正に寸止め状態なんですよねー(¬_¬)

女性の皆さん、そうではないんですかね?

匿名47さんも、サイズが大きめなんじゃないですか?
窮屈だなって感じることはあっても、ガバガバだって感じたことはないとか?
大きめな方なら多分に、その経験しか無いかと思います。

逆に普通サイズor小さめの方ならきっと、相手の女性のサイズで
ん?みたいなこと、多しだと思いますよ。
現に彼も遊んでた時、ん?って女性、結構いたみたいです。

そんな匿名47さんに質問です!
女性の締め付け、実感してます?
これは元々の締まりの良さではなく、女性の状態の変化に伴う、中の動きって意味で。
そしてイク時の中の動き、分かります?
バルーン現象は実感されたことあります?
全ての女性に起こりうる現象ですか?

名前‥。
何となくのイメージと言うか、個人的な想いから‥
フェイトはどうですか?o(^_-)O

• << 136 フェイトありがとうございます。 変更の仕方が分かりません。(笑) 質問に答えたらえらい長文になり消えてしまいました。 濃い内容だったのに残念です。 またかきます。 バルーンか?どうか分かりませんが 強烈な逝きポイントはありますね。 人によってポイントは微妙にちがうと思います。 ある女性は正常位でしてて快感が昇ってくると、胸鎖乳突筋が凄く出てきます、 そしたら、奥に突いた状態でピストンを止めて両肘で体重を支えて女性の両肩を持って、体勢はキツいですけど(笑) 自分の両足を伸ばして奥に入れた状態で上に競り上がるんです、 何度か競り上がる内にダメダメ来る来るとか言って背中に回してた手をバタ付かせます。 そしたらもっと力を込めて競り上がり状態でまだ、競り上ろうと力を込めると失神寸前になり中が何度も収縮します。 それがバルーン状態なのかな? 変型バックでやらないと、そうならない女性もいます。

No.114 16/09/09 19:37

>> 106 一盗二婢ってご存知?私は盗は有りますが、婢はないです。憧れます。 『一盗二婢』
知らなくて調べてみました。

一盗のご経験はあるんですね。
過去形ですか?

二婢の経験って
そんな環境にないと
ナカナカあり得なくないです?

• << 117 良く考えたら若い娘の愛人は「婢」になりますね。両方格別でした。

No.115 16/09/09 19:43

>> 111 なるほど、そういうことですか。 でも疾風ウォルフさん、どちらかと言えば、お早いんでしたよね。 偏見かも知れませんが、早い方って そ…
僕が早漏になってしまうのは(笑)、身体的に気持ちよくというより、興奮度MAXって時なんですよね(笑)。

彼女の反応が、あまりにもエロくて…ガォーっ!!って感じで発射する…みたいな(笑)。

だから、いつもってわけではなく、彼女にしたら、「どうしたの?」って感じだと思います(笑)。

だから、「もう、イっちゃったの…」って、オトコに対して禁句(笑)ともいえる言葉を普通に発するんだと思います(笑)。

• << 120 そうでしたかー。 勘違いしてました(^.^) でしたら 色んな全てのこと 繋がる気がしますo(^_-)O 視覚的興奮はヤバイですよね(笑) 言葉攻めもヤバイから 聴覚もかo(^_-)O 五感で感じるセックスが出来る相手は 最強ですね(⌒-⌒; ) おまけにドストライクのタイプで 相性も合えば 離れられるわけがないです♪( ´θ`)ノ

No.116 16/09/09 19:56

>> 107 やっぱり関係ありますか・・・ 実は私もそんな気がしてました。 だって、私だって彼氏が変わる度に膣の中で感じる彼の形の違い、わかりまし… そうですね。
一概には言えないし、正確なデータがあるわけじゃないけど
形状記憶って言葉がある位だし
実際その現象もあるって話を聞けば
残念ながら、あるような気はします(¬_¬)

そうなんですかー。
私は旦那とは出来るだけしたくないので、段々と回数を減らして、たまーに応える程度にしてて
正にあざみさんと逆な感じです。
彼とが週1、旦那とが2、3ヶ月に一回。
旦那の場合、私のこと、アレ?緩くなった?ってもし感じてたとしても、歳のせいだろ?位にしか思わないんじゃないかなーなんて。
でも旦那も『気持ち良すぎる、メッチャ締まってる』って、下手したら昔より早くなってるので、実際は私の中の違いには気付いてないかも?

今更なんですが‥
あざみさん、別にご主人への不満ってそんなに無さそうだし
今ならまだ彼と別れられるんじゃ?ってふと思いました。

たまにしか会わない、付き合いも短い彼が、感謝の言葉を口にするのは自然なことですよ。
私が言うのも変ですけどね。
やはり生活をずっと共にしてる旦那と、その点を比べるのはちょっと酷かなって思って。
ウチの旦那は一応ありがとうとか諸々言っては居ます。
逆に私は言いませんが(笑)

あざみさんの、ご主人のこと、悪い人じゃないって言ってるレス見て、
早いのはまぁ置いといて、旦那様とのセックスでの方がイケるんですよね?
私は離婚も視野に入れてる位だからかもですが、あんなに感じてたはずの旦那とのセックス、感じるどころか、全くイケなくなりました。
想いがあるかどうかで、女には神秘的な違い、出て来ます。

でもたまにしか会えない彼に心が癒されてるのなら、身体との相性は、ちょっとストレート過ぎますが諦めて、心の癒やしメインでお付き合いされてもいいのでは?って思いました。
彼の方もたまにしか会えないにも関わらず、そこまで求めてこないってことは、もしかしたらあざみさんの危惧してること、当たってるのかもしれません。

元々遅いのか聞いたことあります?
私は彼に過去のこと聞いて、少しは期待したんですが、やはり元々早かったそうです(¬_¬)

• << 140 loversさん、こんにちは。 >あざみさん、別にご主人への不満ってそんなに無さそうだし 今ならまだ彼と別れられるんじゃ?ってふと思いました。 この問題については私の中では解決しているんです。 長くなりますが、いいですか?(汗) 旦那とは結婚して今年で20年ですが、10年ほど前からギクシャクしてました。 その当時、なんとなく女がいるんだろうな・・・と感じていて、でも私の中で離婚という選択肢はどんな事があってもしないと決めていたので、問いただす事も探る事もせず、出来ればまた昔のように仲良しな夫婦になれるよう努力してきました。 でも女の影がなくなっても旦那の態度も変わらず、私への愛情も感じられず。 なんとか10年間頑張ってきたけど、もう限界かなと思っていた頃に今の彼と出会いました。(その前から出会ってはいましたが、恋愛感情はありませんでした) 彼と付き合ってからも体調崩すほど悩んで、やっぱり今なら引き返せるかも?本当に彼じゃなきゃダメなのか?と何度も自問自答する日々で、付き合って半年ほどの時に、思い切って別れを告げました。 けど何をしていても彼の事が頭から離れず、彼を好きな気持ちを痛感しました。 そして色々ありましたが、また寄りを戻す事に。 そして旦那には、今年の結婚記念日に2人で呑みに行き、「今まで私なりに頑張ってきたけど、もう疲れたしこれ以上頑張れない。あなたの事は男としてはもう好きではない。けど子供たちの父親としては尊敬しているし、家族として大切な人ではある。だから離婚とか家庭内別居という形ではなく、家族の一員として、夫婦というより「同志」として生きていきたい」と言いました。(さすがに彼氏がいるとまでは言えませんでした) 旦那はビックリしていて、しばらく考えて「確かに今まで自分の事しか考えてこなかった・・・」と反省し、私の条件を受け入れてくれて、その後明るく「カラオケでも行くか?」って言って、カラオケして円満に帰ってきました。 そらからは旦那も家の事を分担してやってくれるようになったり、私の事を気遣うようになってはくれましたが、私の気持ちはやっぱり彼にしか向いていません。

No.117 16/09/09 20:02

>> 114 『一盗二婢』 知らなくて調べてみました。 一盗のご経験はあるんですね。 過去形ですか? 二婢の経験って そんな環境にないと… 良く考えたら若い娘の愛人は「婢」になりますね。両方格別でした。

• << 121 そうなんですか? 両方格別‥。 とは 単に置かれてる環境的に興奮して? それとも、相手が純粋に格別だったってことです? また機会があれば してみたいですか?

No.118 16/09/09 20:03

>> 108 モテ男ほどテクニック不足・・・ そうだったんですか〜。妙に納得! 彼は300人超えだそうです。 体の関係になる前に聞いたので、凄く… あーーー!(−_−#)

それはダメでしたね。
イッたフリ。

もしかして
彼とは一度もイケず‥ですか?

何かで見たことあるんですが
一年以上セックスしててイケない相手は
相性不一致の可能性ありって。

うん。
やっぱり
彼とのセックス、変えたいなら
本当はイケてないこと
色々な希望、願望、愚痴(笑)
ぶっちゃけないと
改善はされないような気がします。

• << 142 1度もイケず・・・な事はないですよ。 次の時にちゃんとイケました。けど毎回ではないです。 でも彼とのセックスで思ったんですが、私の中でセックスってイク事がゴールではないなと。 見つめ合ってキスをして、シャツのボタンを1つ1つ外されながら「きれいだね」とか言われると、それだけでとろけます。 あと、彼、気にしてるんですが遅漏です。(遅漏って早漏よりも嫌われるようなので) でも私は途中シラケる事なく、気持ち良くてずっと繋がっていたいと思います。 遅漏なのに(めちゃ頑張った後なのに)、2回戦求めて来られるのも凄く嬉しいです。 体が感じる気持ちいいよりも、心で感じる気持ちいいの方が私にとって喜びなのかな?と思います。 けどたまには思い切りイキまくるセックスも楽しみたいので、そこは少しずつ話していこうと思います。

No.119 16/09/09 20:11

>> 110 フェラに関してですが、loversさんの彼氏の話を聞いて、私の彼氏もそうなのかな?と思いました。 性感帯だけど触られたくないって場所、他に… その彼のセリフ、S女さんが無理なのかもですね。

あとフェラも
クンニと一緒で
基本的な攻めは同じでも
人それぞれの細かいこと、ありますし
彼には彼のイケる攻め方があるのかもは知れないですよ。

ズバリ聞きますけど
あざみさん、
彼のこと失いたくないですか?
彼じゃなきゃダメですか?

身体の相性、
性癖の相性、
はたまたもしかしたら
性欲の相性。

全て、あんまり合ってるようには
正直思えません。

あざみさんが今まで通り
彼に合わせたセックスで
これから先もずっと我慢出来ればいいですけど
折角、不倫って危ない橋渡ってて
精神的には満たされても
肉体的に満たされないのなら
先ほども言いましたが
精神面だけの関係でもいいのかもって思います。

ご主人とレスなわけでもないし
早くてもご主人とはイケるんですから。

• << 143 確かに、ピッタリ合っているとは思いません^^; でもまだ発展途中だと思っています。 なかなか会えないので、付き合ってきた月日に比べるとエッチの回数は少ないですし・・・ やっぱりS女無理なんですかね。 でも最近は、彼主導の彼に合わせたセックスも快感になってきてるので、このまま彼好みのMに変わればいいのかな?^^; 彼が「体目的と思われたくない」と、エッチなしデートをするのは、1度別れを告げた時にそう思われてたのかな?と不安に思っての事みたいです。 付き合い初めの頃は、毎回会えばしてましたから。

No.120 16/09/09 20:21

>> 115 僕が早漏になってしまうのは(笑)、身体的に気持ちよくというより、興奮度MAXって時なんですよね(笑)。 彼女の反応が、あまりにもエロく… そうでしたかー。
勘違いしてました(^.^)

でしたら
色んな全てのこと
繋がる気がしますo(^_-)O

視覚的興奮はヤバイですよね(笑)
言葉攻めもヤバイから
聴覚もかo(^_-)O

五感で感じるセックスが出来る相手は
最強ですね(⌒-⌒; )

おまけにドストライクのタイプで
相性も合えば
離れられるわけがないです♪( ´θ`)ノ

• << 128 そうですね。 離れられないのかなぁ…。 loversさん、女性の締まりを体感出来るか?について、他の方にも聞いていただいて、ありがとうございます(嬉)。 僕も興味あります。 太さとか、関係あるのかな? Picoさんやあざみさんの旦那さんクラスだとどうなんでしょうね(笑)。 興味津々です(笑)。

No.121 16/09/09 20:23

>> 117 良く考えたら若い娘の愛人は「婢」になりますね。両方格別でした。 そうなんですか?

両方格別‥。
とは
単に置かれてる環境的に興奮して?
それとも、相手が純粋に格別だったってことです?

また機会があれば
してみたいですか?

• << 124 相手は両方素敵でした。さらに盗む興奮、強い立場の興奮がより一層でした。

No.122 16/09/09 20:41

>> 109 loversさん そしてスレに参加の皆さま こんばんは なんか凄い盛り上がっていますね 置いてけぼりになりそうです Picoさん、こんばんは(⌒-⌒; )

一気に返レスしてたら
飛ばしてしまってました。
ごめんなさい >_<

お陰様でモッコリ上がってます(^_^)v

Picoさんにも質問、いいですか?

女性の、中の締め付けって実感されてます?
イク時の中の状態、チンで感じます?

そして
バルーン現象、感じたことあります?

• << 129 loversさん おはようございます 中の締め付けですが、感じますよ! 意識的に締め付けができる女の子もいますよね ほとんどの女の子は、身体が反応してすると思うんですが、こっちの方が締め付け具合はキツいです(笑) ちなみに処女は必ず締め付けてきます! イク時の中の状態ですが、これは女の子がイってるのをチンで感じとることができるか?っていうことですか? もしそうならば、微妙ですね(笑) ご存じの通り、早漏なので自分が感じてしまうパターンが多いです 声や身体の反応でイってるのはわかるので、一緒にイケるように頑張ってます! 最後のバルーン現象ですが、初めて聞きました お手数ですが、説明よろしくお願いします

No.123 16/09/09 20:51

マロンシュセさん、こんばんは(⌒-⌒; )

元気にしてますか?
新しいスレにもまた、遊びに来て下さいね(^_^)v

No.124 16/09/09 21:19

>> 121 そうなんですか? 両方格別‥。 とは 単に置かれてる環境的に興奮して? それとも、相手が純粋に格別だったってことです? ま… 相手は両方素敵でした。さらに盗む興奮、強い立場の興奮がより一層でした。

No.125 16/09/09 22:03

>> 124 なるほどー。

精神的な満足感、
男性としての征服感、
人としての優越感、

そして性的欲求まで全て
手に入れた‥
そんな感じだったんですね。

現在進行中な何かって
ありますか?

No.126 16/09/09 23:01

>> 125 盗む方が月に一回くらい、婢の方が半年に一回くらいです。盗む方は人妻で情熱的です。

No.127 16/09/10 00:10

>> 126 あー。
お二方とも現在進行形なんですね(⌒-⌒; )

情熱的‥
いいですね(≧∇≦)

情熱的なセックスをしてる時
その空間だけ
時が止まってるように感じませんか?
いえ、動きはあるんですよ。
ヤらしくて隠微な‥

でも世間とかけ離れた
二人だけのその空間って
特別な、
とても崇高な時間ですよね。

• << 130 はい、メルヘンの世界ですね。婢の娘は契約で何でも言うことを聞いてくれる。情熱はないけど攻めると、悦びを隠しきれないのが、更に可愛い。

No.128 16/09/10 01:29

>> 120 そうでしたかー。 勘違いしてました(^.^) でしたら 色んな全てのこと 繋がる気がしますo(^_-)O 視覚的興奮は…
そうですね。

離れられないのかなぁ…。

loversさん、女性の締まりを体感出来るか?について、他の方にも聞いていただいて、ありがとうございます(嬉)。

僕も興味あります。

太さとか、関係あるのかな?

Picoさんやあざみさんの旦那さんクラスだとどうなんでしょうね(笑)。

興味津々です(笑)。

• << 131 疾風ウォルフさん、おはようございます(^_^)v 離れられなくなっちゃってると思いますよー(⌒-⌒; ) 私は彼に〝離れられない〟ってセックスの時言われるのも好きです(^_^)v ちょっと真面目な話をして、情熱的になってる時にはそれが 〝離さない〟になってドキッとしたり(^_^)v いいえ。 身近な方々の生の声の方が、信憑性ありますし、私も知りたいので(^.^) 大きさ、関係あるんですかね。 でも彼は決して大きくはないですよ。 旦那とは彼ほど細かい話はしたことないですが、締まるってのはよく言ってて分かるみたいですね。 (旦那は彼より太さはなく、長さはあります)

No.129 16/09/10 04:14

>> 122 Picoさん、こんばんは(⌒-⌒; ) 一気に返レスしてたら 飛ばしてしまってました。 ごめんなさい >_< … loversさん
おはようございます

中の締め付けですが、感じますよ!
意識的に締め付けができる女の子もいますよね
ほとんどの女の子は、身体が反応してすると思うんですが、こっちの方が締め付け具合はキツいです(笑)
ちなみに処女は必ず締め付けてきます!

イク時の中の状態ですが、これは女の子がイってるのをチンで感じとることができるか?っていうことですか?

もしそうならば、微妙ですね(笑)
ご存じの通り、早漏なので自分が感じてしまうパターンが多いです
声や身体の反応でイってるのはわかるので、一緒にイケるように頑張ってます!

最後のバルーン現象ですが、初めて聞きました
お手数ですが、説明よろしくお願いします

• << 132 Picoさん、おはようございます(^_^)v 貴重な情報、ありがとうございますo(^_-)O なるほど、締め付けは分かるんですね。 意識的にも無意識的にもありますよね。 ですね、意識的に締める時とは比にならない位らしいですね。 〝ちぎれるかと思った〟って私も彼によく言われるんですが、痛い時もあるらしく、昔真剣に悩んだことがありました >_< そうです、イク時の女性の中の動き。 あー。愚問でしたかね_φ(・_・ そのイク時の動きと関連するんですが バルーン現象ってイク時、膣の中が空洞になる現象です。 同時に入り口はかなり狭くなるみたいです。 参考までに↓↓↓ http://h.motenisan.biz/balloon.html

No.130 16/09/10 05:29

>> 127 あー。 お二方とも現在進行形なんですね(⌒-⌒; ) 情熱的‥ いいですね(≧∇≦) 情熱的なセックスをしてる時 その空間… はい、メルヘンの世界ですね。婢の娘は契約で何でも言うことを聞いてくれる。情熱はないけど攻めると、悦びを隠しきれないのが、更に可愛い。

• << 133 匿名さん、おはようございます(^_^)v メルヘンですか?(^.^) ちょっと私の言ってた空間とは違ってましたね(・・;) 違うタイプのセックスを楽しまれてるんですね! 男性にとっては羨ましい限りかもですね(⌒-⌒; ) 感度的にはどちらとがいいってあります? あと‥ 匿名さんにもお聞きしていいですか? スルーでも構いません。 ●女性の方の締め付けって挿入中に感じてますか? ●女性がイク時、中の動き(変化)を感じますか? ●バルーン現象、体感したことありますか?

No.131 16/09/10 08:01

>> 128 そうですね。 離れられないのかなぁ…。 loversさん、女性の締まりを体感出来るか?について、他の方にも聞いていただいて、ありが… 疾風ウォルフさん、おはようございます(^_^)v

離れられなくなっちゃってると思いますよー(⌒-⌒; )
私は彼に〝離れられない〟ってセックスの時言われるのも好きです(^_^)v

ちょっと真面目な話をして、情熱的になってる時にはそれが
〝離さない〟になってドキッとしたり(^_^)v

いいえ。
身近な方々の生の声の方が、信憑性ありますし、私も知りたいので(^.^)

大きさ、関係あるんですかね。
でも彼は決して大きくはないですよ。
旦那とは彼ほど細かい話はしたことないですが、締まるってのはよく言ってて分かるみたいですね。
(旦那は彼より太さはなく、長さはあります)

• << 146 大きさ関係あるのかなぁ…。 ないのかなぁ…(笑)。 先ほど、Picoさん、フェイトさんのレスを見させてもらいましたが、締まりもバルーン現象も感じられるんですね。羨ましいかぎりです(笑)。 Picoさんって巨根なんですよね? そう考えると大きさは関係ないのかなぁ…。 なんか、悲しくなってきました(笑)。 はなし、変わりますが(笑)。 今日、休みでネットサーフィンしてたんですが、たまたまエロ動画を見る機会があって(笑)。 挿入中に女性のほうが、クリに手を伸ばして自分で弄っちゃうっていうシーンが…。 エロいので、思わずガン見してしまったんですが(笑)、この行為、実はひとりだけ実体験があって(笑)。 動画では、loversさんがこの間おっしゃってた女性上位で後ろにカラダを反らす体位でクリを弄ってたんですが、僕が経験したのは、バックで動きながら、クリに手を伸ばすと、そこには彼女の手が…。 「何してるの?…」って聞くと、 「だって気持ちいいんだもん…」って…。 メッチャ、エロい子だったんですけど(笑)、物凄く興奮したのを思い出しました。 やっぱり、挿入中にクリ弄られるのって、気持ちいいですか? 経験ありますか?

No.132 16/09/10 08:09

>> 129 loversさん おはようございます 中の締め付けですが、感じますよ! 意識的に締め付けができる女の子もいますよね ほとんどの女… Picoさん、おはようございます(^_^)v

貴重な情報、ありがとうございますo(^_-)O

なるほど、締め付けは分かるんですね。
意識的にも無意識的にもありますよね。
ですね、意識的に締める時とは比にならない位らしいですね。
〝ちぎれるかと思った〟って私も彼によく言われるんですが、痛い時もあるらしく、昔真剣に悩んだことがありました >_<

そうです、イク時の女性の中の動き。
あー。愚問でしたかね_φ(・_・

そのイク時の動きと関連するんですが
バルーン現象ってイク時、膣の中が空洞になる現象です。
同時に入り口はかなり狭くなるみたいです。
参考までに↓↓↓
http://h.motenisan.biz/balloon.html

• << 134 バルーン現象解説ありがとうございました バルーン現象ですが、これはわかります(笑) 少し緩くなった気がするのが、バルーン現象のせいだったんですね! このバルーン現象は、毎回わかりますよ! イク時までかなり強い締め付けなのに、イク時の中を感じないのは、射精してる時、女の子はバルーン現象になっていて、私が射精の快感で緩くなったのに気づかないのかな? ちぎれる!って私は毎回そう思います でもちぎれる=痛いわけではありません 慣れたからかもしれないですが 締め付けられると、私の場合、射精が止まりません

No.133 16/09/10 08:14

>> 130 はい、メルヘンの世界ですね。婢の娘は契約で何でも言うことを聞いてくれる。情熱はないけど攻めると、悦びを隠しきれないのが、更に可愛い。 匿名さん、おはようございます(^_^)v

メルヘンですか?(^.^)
ちょっと私の言ってた空間とは違ってましたね(・・;)

違うタイプのセックスを楽しまれてるんですね!
男性にとっては羨ましい限りかもですね(⌒-⌒; )

感度的にはどちらとがいいってあります?

あと‥
匿名さんにもお聞きしていいですか?
スルーでも構いません。

●女性の方の締め付けって挿入中に感じてますか?
●女性がイク時、中の動き(変化)を感じますか?
●バルーン現象、体感したことありますか?

• << 141 私は男ね。あなたは?

No.134 16/09/10 08:27

>> 132 Picoさん、おはようございます(^_^)v 貴重な情報、ありがとうございますo(^_-)O なるほど、締め付けは分かるんですね… バルーン現象解説ありがとうございました

バルーン現象ですが、これはわかります(笑)
少し緩くなった気がするのが、バルーン現象のせいだったんですね!
このバルーン現象は、毎回わかりますよ!

イク時までかなり強い締め付けなのに、イク時の中を感じないのは、射精してる時、女の子はバルーン現象になっていて、私が射精の快感で緩くなったのに気づかないのかな?

ちぎれる!って私は毎回そう思います
でもちぎれる=痛いわけではありません
慣れたからかもしれないですが

締め付けられると、私の場合、射精が止まりません

No.135 16/09/10 08:54

>> 134 お!そうですか?(⌒-⌒; )
毎回、誰にでも起きうることでしょうか?

やっぱり瞬間的に緩くなるんですね、空洞になるくらいですから。
時間にするとほんの何秒?

ちぎれるかもって思うんですね。
慣れました?
私は実際気になって、痛い?って聞いたら
言い辛そうに、痛い時もあるって‥。

でも慣れるのなら、もう慣れてて欲しい。
今度聞いてみます(⌒-⌒; )

射精が止まらない。
とは、ずっと射精してる状態ってこと?
根元が締め付けられてるからずっと勃起状態が続いてて、だから抜かず連チャンが出来るってことではなく?

• << 170 loversさん おはようございます 射精が止まりません 言葉足らずでしたね 締め付けられると、ただでさえ射精と射精の間隔が早いのに、さらに早くなるんです 自分でもびっくりするくらい、また出る!って思います(笑)

No.136 16/09/10 09:05

>> 113 通りすがり47さん、こんばんはo(^_-)O そうですか? 誰にでもあることではないんですかね。 イキそうになった時、そんな肝心な… フェイトありがとうございます。
変更の仕方が分かりません。(笑)

質問に答えたらえらい長文になり消えてしまいました。

濃い内容だったのに残念です。

またかきます。

バルーンか?どうか分かりませんが
強烈な逝きポイントはありますね。

人によってポイントは微妙にちがうと思います。

ある女性は正常位でしてて快感が昇ってくると、胸鎖乳突筋が凄く出てきます、

そしたら、奥に突いた状態でピストンを止めて両肘で体重を支えて女性の両肩を持って、体勢はキツいですけど(笑)

自分の両足を伸ばして奥に入れた状態で上に競り上がるんです、

何度か競り上がる内にダメダメ来る来るとか言って背中に回してた手をバタ付かせます。

そしたらもっと力を込めて競り上がり状態でまだ、競り上ろうと力を込めると失神寸前になり中が何度も収縮します。
それがバルーン状態なのかな?

変型バックでやらないと、そうならない女性もいます。

No.137 16/09/10 09:25

>> 136 フェイトさん、おはようございます(^_^)v
名前は変えなくて大丈夫ですよ。
ここでだけの呼び名ってことで(^.^)
多分システムが変わってなければ、一度レスしたスレ内でのハンネ変更は出来なかったと思います。

それってポルチオイキですね。
動画で観てて、あんなにオカシクなっちゃうの?って思ってましたが
本当、オカシクなりますね(^_^)v
その姿を見て嫌いにならないか、不安にもなります。

んー。
多分フェイトとさんの言われてるのは、イク時の収縮なのかな?
イク正にその瞬間?頂点に登りつめたその時?に一瞬空洞になると思われ、そこから
フェイトさんの言われてる収縮が始まるのでは?って思います。

長文、私も残念です(笑)
読みたかったー(^_^)v
あれって文面覚えてないわけじゃないけど、暫くショックが大き過ぎて、再度直ぐ書き直すって気力さえ失うんですよね(−_−#)

ゆっくりででもいいですし、
多分私の予想だと
締め付けは体感されてそうですし、
イク時の中の変化も
このレスで体感済みって分かりましたので(⌒-⌒; )

No.138 16/09/10 10:49

>> 137 フェイトです。
そうでしたか、ポルチの前に後に?バルーン状態になるんですかね。

ポルチの後に身体から力が抜けてくるのが分かります。
目が虚ろ状態で暫くは動けないみたいです。
その時がバルーンなのかな?

小名グッズの〇ンガ前から興味があり通販で購入し試しに使ったら、感触は本物を確実に越えてますね。(笑)

締まりの調整が出来てここまでリアルに出来るのかと感心しきりです。

筒にゼリーを入れてチンを差し込み本体を前後しながら右手で底の部分をシカシカ動かすと中の空気を吸引して閉まる仕組みになってるみたいです。

自分自身、滑稽な姿に笑ってしまいますが
女性が見たらドン引きするでしょうね。(笑)

No.139 16/09/10 12:15

>> 138 ポルチオイキの時にも
バルーン現象が起こるのかは分からないですけど
ポルチオ以外でイク時は‥
どちらかと言えば多分?
イク前でもイク後でもなく
一番頂点の時だと思われます。

私、普段のオナは
中は一切触れないんですが
バックでもイキたいと思って特訓してた時は指入れしてたんです。
その時の感触から察すれば
イキそうな状態の時はずっと
これでもか!まだ締める?な位
ギューって中が締まって来て
本当に一瞬、ウッ!って瞬間空洞になって
途端に空洞は無くなって収縮が始まるって感じだったと思います。
もしかしたらイク寸前から若干空洞なのかも知れませんが
間違いなくイッた後ではないような気がします。

ポルチオイキに関してもそうなのか
また彼にも聞いてみます(⌒-⌒; )

あら!
買っちゃったんですか?
ちょうどこの前アダルトショップに行ったってことで、彼にも色々聞いてたんですが、フェイトさんが買われたそのメーカー名すら知らなかったです_φ(・_・
昔ダウンタウンの番組でもよく見掛けた○○チワイフのことも‥。
何で私が説明するんだ?って思いながら話してたら、何となくは知ってるかも?な感じでした。

〝本物を確実に超えてる〟って、
いい意味で?

来週、そのアダルトショップに行くんですが、何かオススメってあります?
飛びっ子は絶対買うつもりです(⌒-⌒; )
その後、食事に行くので多分‥(笑)
いや、購入後すぐ、お店の駐車場で装着、そのままずっとホテルまでいたぶられるのかなー。
楽しみです(笑)

No.140 16/09/10 15:30

>> 116 そうですね。 一概には言えないし、正確なデータがあるわけじゃないけど 形状記憶って言葉がある位だし 実際その現象もあるって話を聞けば … loversさん、こんにちは。

>あざみさん、別にご主人への不満ってそんなに無さそうだし
今ならまだ彼と別れられるんじゃ?ってふと思いました。

この問題については私の中では解決しているんです。
長くなりますが、いいですか?(汗)
旦那とは結婚して今年で20年ですが、10年ほど前からギクシャクしてました。
その当時、なんとなく女がいるんだろうな・・・と感じていて、でも私の中で離婚という選択肢はどんな事があってもしないと決めていたので、問いただす事も探る事もせず、出来ればまた昔のように仲良しな夫婦になれるよう努力してきました。
でも女の影がなくなっても旦那の態度も変わらず、私への愛情も感じられず。

なんとか10年間頑張ってきたけど、もう限界かなと思っていた頃に今の彼と出会いました。(その前から出会ってはいましたが、恋愛感情はありませんでした)

彼と付き合ってからも体調崩すほど悩んで、やっぱり今なら引き返せるかも?本当に彼じゃなきゃダメなのか?と何度も自問自答する日々で、付き合って半年ほどの時に、思い切って別れを告げました。

けど何をしていても彼の事が頭から離れず、彼を好きな気持ちを痛感しました。
そして色々ありましたが、また寄りを戻す事に。

そして旦那には、今年の結婚記念日に2人で呑みに行き、「今まで私なりに頑張ってきたけど、もう疲れたしこれ以上頑張れない。あなたの事は男としてはもう好きではない。けど子供たちの父親としては尊敬しているし、家族として大切な人ではある。だから離婚とか家庭内別居という形ではなく、家族の一員として、夫婦というより「同志」として生きていきたい」と言いました。(さすがに彼氏がいるとまでは言えませんでした)

旦那はビックリしていて、しばらく考えて「確かに今まで自分の事しか考えてこなかった・・・」と反省し、私の条件を受け入れてくれて、その後明るく「カラオケでも行くか?」って言って、カラオケして円満に帰ってきました。

そらからは旦那も家の事を分担してやってくれるようになったり、私の事を気遣うようになってはくれましたが、私の気持ちはやっぱり彼にしか向いていません。

• << 144 あざみさん、こんばんは(⌒-⌒; ) そうだったんですね。 私があの文をレスしたのは、私よりもまだご主人に愛があって、普通なら性の解消を不倫相手とすることが多い中、逆になってること。 からでした。 このレスを読んでも明らかにあざみさんにはまだ、ご主人への愛があるって感じます。 自分と置き換えて考えて、今なら‥とは思ったんですが、強い決心があればそれでいいと思います。 私の話になりますが、結婚して23年目を迎えます。 女関係、何もないです。 少しずつ不満が出始めた頃彼と出会いました。 お互い一目惚れで3年半が過ぎ、付き合うことになりました。 旦那からの愛は今でも感じてます。 彼との事が一度バレてるので、仕方なくと、感謝の気持ちはあるので恩返しのつもりでセックスには、たまーにですが応えてます。 バレた時、離婚を望みましたがダメでした。 同じ空気を吸うことすら嫌な存在です。 そして離婚をずっと、その時が来るまで待ち望んでます。 旦那とは彼との身体の関係になってから(私も遅かったです)イケなくなりました。 あくまでも私と比べて‥での意見でした。 離婚する気がなくて不倫してる方に共感出来ない自分も居ます。 私は不倫とは言え、彼との将来を考えてます。(彼は独身です) それを夢見て、ずっと15年間、親としての勤めを終えるまで、耐えてます。 彼も上司からの縁談話を断り、ずっと待ってくれています。 離婚は絶対にしない、つもりのあざみさん、W不倫。 この事に関しては了解です。

No.141 16/09/10 15:33

>> 133 匿名さん、おはようございます(^_^)v メルヘンですか?(^.^) ちょっと私の言ってた空間とは違ってましたね(・・;) 違… 私は男ね。あなたは?

• << 145 ええ、 文面からそう認識したので 先ほどの質問、させていただきました。 男性にしか分からないことでしたので‥。 あの質問は女性に向けてはしませんけど、何か問題がありました? スルーでも構わないんですよ。 他のレスは読まれてないのでしょうか? 私は女です。

No.142 16/09/10 15:59

>> 118 あーーー!(−_−#) それはダメでしたね。 イッたフリ。 もしかして 彼とは一度もイケず‥ですか? 何かで見たことあ… 1度もイケず・・・な事はないですよ。
次の時にちゃんとイケました。けど毎回ではないです。

でも彼とのセックスで思ったんですが、私の中でセックスってイク事がゴールではないなと。

見つめ合ってキスをして、シャツのボタンを1つ1つ外されながら「きれいだね」とか言われると、それだけでとろけます。

あと、彼、気にしてるんですが遅漏です。(遅漏って早漏よりも嫌われるようなので)

でも私は途中シラケる事なく、気持ち良くてずっと繋がっていたいと思います。

遅漏なのに(めちゃ頑張った後なのに)、2回戦求めて来られるのも凄く嬉しいです。

体が感じる気持ちいいよりも、心で感じる気持ちいいの方が私にとって喜びなのかな?と思います。

けどたまには思い切りイキまくるセックスも楽しみたいので、そこは少しずつ話していこうと思います。

• << 147 あざみさん! >でも彼とのセックスで思ったんですが、私の中でセックスってイク事がゴールではないなと。 では、それでいいかとー。 それも含めての相談だったと私は受け取ってましたが‥。 例えばご主人と長年レスで たまにあってもご主人とはイケない。 そんな状況だとあざみさんもまた、違う思いを抱かれてるかと思います。 他で性欲(純粋にイクという感覚)を味わってなくて、不倫彼が居て、 それでも同じように思えるなら ここへ相談された意味もなくなりますよね。 なので私は 性欲はご主人と 心の癒しは彼と。 でいいのでは?って思いますよ。 遅漏が過去の女性ともでしたら そもそものあざみさんの不安材料は消滅しますよね。 もし、そうでなければ 不安は的中ってことは 充分考えられると思います。

No.143 16/09/10 17:13

>> 119 その彼のセリフ、S女さんが無理なのかもですね。 あとフェラも クンニと一緒で 基本的な攻めは同じでも 人それぞれの細かいこと、あ… 確かに、ピッタリ合っているとは思いません^^;

でもまだ発展途中だと思っています。
なかなか会えないので、付き合ってきた月日に比べるとエッチの回数は少ないですし・・・

やっぱりS女無理なんですかね。
でも最近は、彼主導の彼に合わせたセックスも快感になってきてるので、このまま彼好みのMに変わればいいのかな?^^;

彼が「体目的と思われたくない」と、エッチなしデートをするのは、1度別れを告げた時にそう思われてたのかな?と不安に思っての事みたいです。
付き合い初めの頃は、毎回会えばしてましたから。

• << 148 私達は逆ですね。 会えば必ず‥ではなかったけど 会えば絶対したくなり‥ 身体だけの関係ではないって 意思疎通は出来てますので 二人の気持ちに正直に 貪り合ってます。 毎日会えれば健全デートもアリだけど、たまにしか会えないからって(週1ですけどね) お互い、お互いを欲しくなります。 不倫だからと言って 身体の関係メインではなく、 あざみさんのように心の拠り所を求める方々もいらっしゃるので お互いがそれでいいなら、周りがとやかく言うことではないですので。 ただ先のレスでは そこも、あざみさん的には不満に感じてるように見受けられてましたし 私ならたまにしか会えないのに 抱き合えないデートなら 別れた後余計に切なくなります。 私達なら‥ではですよ。 私はあざみさんから相性のこと諸々をお聞きしたので、私なりの考えを伝えました。 が、結局は現状維持で良さそうな返レスでしたので、このままの状態でいいと思います。

No.144 16/09/10 18:02

>> 140 loversさん、こんにちは。 >あざみさん、別にご主人への不満ってそんなに無さそうだし 今ならまだ彼と別れられるんじゃ?ってふと思… あざみさん、こんばんは(⌒-⌒; )
そうだったんですね。

私があの文をレスしたのは、私よりもまだご主人に愛があって、普通なら性の解消を不倫相手とすることが多い中、逆になってること。
からでした。

このレスを読んでも明らかにあざみさんにはまだ、ご主人への愛があるって感じます。

自分と置き換えて考えて、今なら‥とは思ったんですが、強い決心があればそれでいいと思います。

私の話になりますが、結婚して23年目を迎えます。
女関係、何もないです。
少しずつ不満が出始めた頃彼と出会いました。
お互い一目惚れで3年半が過ぎ、付き合うことになりました。
旦那からの愛は今でも感じてます。
彼との事が一度バレてるので、仕方なくと、感謝の気持ちはあるので恩返しのつもりでセックスには、たまーにですが応えてます。
バレた時、離婚を望みましたがダメでした。
同じ空気を吸うことすら嫌な存在です。
そして離婚をずっと、その時が来るまで待ち望んでます。
旦那とは彼との身体の関係になってから(私も遅かったです)イケなくなりました。

あくまでも私と比べて‥での意見でした。
離婚する気がなくて不倫してる方に共感出来ない自分も居ます。
私は不倫とは言え、彼との将来を考えてます。(彼は独身です)
それを夢見て、ずっと15年間、親としての勤めを終えるまで、耐えてます。
彼も上司からの縁談話を断り、ずっと待ってくれています。

離婚は絶対にしない、つもりのあざみさん、W不倫。

この事に関しては了解です。

No.145 16/09/10 18:05

>> 141 私は男ね。あなたは? ええ、
文面からそう認識したので
先ほどの質問、させていただきました。
男性にしか分からないことでしたので‥。
あの質問は女性に向けてはしませんけど、何か問題がありました?
スルーでも構わないんですよ。

他のレスは読まれてないのでしょうか?
私は女です。

• << 151 すみません、他のレスはあまり読みません。なおかつ質問とお返事はひとつづつくらいで。 私のセックスとはどう違うのですか?

No.146 16/09/10 18:08

>> 131 疾風ウォルフさん、おはようございます(^_^)v 離れられなくなっちゃってると思いますよー(⌒-⌒; ) 私は彼に〝離れられない〟っ…
大きさ関係あるのかなぁ…。

ないのかなぁ…(笑)。

先ほど、Picoさん、フェイトさんのレスを見させてもらいましたが、締まりもバルーン現象も感じられるんですね。羨ましいかぎりです(笑)。

Picoさんって巨根なんですよね?

そう考えると大きさは関係ないのかなぁ…。

なんか、悲しくなってきました(笑)。

はなし、変わりますが(笑)。

今日、休みでネットサーフィンしてたんですが、たまたまエロ動画を見る機会があって(笑)。

挿入中に女性のほうが、クリに手を伸ばして自分で弄っちゃうっていうシーンが…。

エロいので、思わずガン見してしまったんですが(笑)、この行為、実はひとりだけ実体験があって(笑)。

動画では、loversさんがこの間おっしゃってた女性上位で後ろにカラダを反らす体位でクリを弄ってたんですが、僕が経験したのは、バックで動きながら、クリに手を伸ばすと、そこには彼女の手が…。

「何してるの?…」って聞くと、

「だって気持ちいいんだもん…」って…。

メッチャ、エロい子だったんですけど(笑)、物凄く興奮したのを思い出しました。

やっぱり、挿入中にクリ弄られるのって、気持ちいいですか?

経験ありますか?

• << 149 疾風ウォルフさん、こんばんは(^_^)v どうなんでしょうね。 まぁ、大きいとそれだけ 膣との密着感も多いだろうから、 粗チンさんよりはそりゃー 体感出来るかもですよね。 あ、思い出しました。 えっ?入ってんの?って私が初めて思った相手、 〝凄い締まってる。本当に子供産んだの?僕のセックス史上一番締まりが良かった〟って言ってました(¬_¬) こっちは入ってるか入ってないんだかも分からない位なのに、そーゆーことってあるんですかねー。 その人にとっては〝締まり〟だけは感じたみたいでしたよ。 イケてないので、イク時の締まりもバルーン現象もあり得ませんが(笑) ありますよね。そんな動画。 てか、リアでも居るみたいですよね。 私にしてみれば淫乱行為ですが(^_^)v 彼に手を施されれば触ります。 実際気持ちはいいです。 彼の心理的には、見てみたいってのと、どんな風に触れば気持ちいいのかを知りたいらしいです。 が、多分自ら触ると彼的にはNGなんだと思います。 私も自分からは触りたくても絶対触りません。 けど、男性的に 挿入だけじゃ気持ち良くないの? って プライド傷付けられたり、とかはないんですかね? 結局のところ、挿入だけじゃイケなくて、 我慢出来なくて自ら触るんですよね。 バックに限らず 騎乗位の逆向きバージョンとか 触りながらイケるってことで 好きな女性、多いみたいですよ。 あ、その疾風ウォルフさんの観た体位で よく彼には触らせられますよ。 視覚的興奮、だそうです(^_^)v

No.147 16/09/10 18:12

>> 142 1度もイケず・・・な事はないですよ。 次の時にちゃんとイケました。けど毎回ではないです。 でも彼とのセックスで思ったんですが、私の中… あざみさん!

>でも彼とのセックスで思ったんですが、私の中でセックスってイク事がゴールではないなと。

では、それでいいかとー。
それも含めての相談だったと私は受け取ってましたが‥。

例えばご主人と長年レスで
たまにあってもご主人とはイケない。
そんな状況だとあざみさんもまた、違う思いを抱かれてるかと思います。

他で性欲(純粋にイクという感覚)を味わってなくて、不倫彼が居て、
それでも同じように思えるなら
ここへ相談された意味もなくなりますよね。

なので私は
性欲はご主人と
心の癒しは彼と。
でいいのでは?って思いますよ。

遅漏が過去の女性ともでしたら
そもそものあざみさんの不安材料は消滅しますよね。
もし、そうでなければ
不安は的中ってことは
充分考えられると思います。

No.148 16/09/10 18:25

>> 143 確かに、ピッタリ合っているとは思いません^^; でもまだ発展途中だと思っています。 なかなか会えないので、付き合ってきた月日に比べる… 私達は逆ですね。
会えば必ず‥ではなかったけど
会えば絶対したくなり‥
身体だけの関係ではないって
意思疎通は出来てますので
二人の気持ちに正直に
貪り合ってます。

毎日会えれば健全デートもアリだけど、たまにしか会えないからって(週1ですけどね)
お互い、お互いを欲しくなります。

不倫だからと言って
身体の関係メインではなく、
あざみさんのように心の拠り所を求める方々もいらっしゃるので
お互いがそれでいいなら、周りがとやかく言うことではないですので。

ただ先のレスでは
そこも、あざみさん的には不満に感じてるように見受けられてましたし
私ならたまにしか会えないのに
抱き合えないデートなら
別れた後余計に切なくなります。

私達なら‥ではですよ。

私はあざみさんから相性のこと諸々をお聞きしたので、私なりの考えを伝えました。

が、結局は現状維持で良さそうな返レスでしたので、このままの状態でいいと思います。

• << 175 1つ1つ、丁寧なお返事ありがとうございます。 ここ数日で、色んな事考え直すいいきっかけになりました。 性の相性の事、旦那と彼との向き合い方、結局は私が変わろうとしないと何も変わらないんですよね。 色々考えて、やっぱり現状維持から抜け出したい!そう思いました。 誰にも話せない事だったので、loversさんの率直な意見聞かせてもらって本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。 また皆さんのエロ話も、今後の参考にさせてもらいます。

No.149 16/09/10 18:41

>> 146 大きさ関係あるのかなぁ…。 ないのかなぁ…(笑)。 先ほど、Picoさん、フェイトさんのレスを見させてもらいましたが、締まりもバル… 疾風ウォルフさん、こんばんは(^_^)v

どうなんでしょうね。
まぁ、大きいとそれだけ
膣との密着感も多いだろうから、
粗チンさんよりはそりゃー
体感出来るかもですよね。

あ、思い出しました。
えっ?入ってんの?って私が初めて思った相手、
〝凄い締まってる。本当に子供産んだの?僕のセックス史上一番締まりが良かった〟って言ってました(¬_¬)
こっちは入ってるか入ってないんだかも分からない位なのに、そーゆーことってあるんですかねー。
その人にとっては〝締まり〟だけは感じたみたいでしたよ。
イケてないので、イク時の締まりもバルーン現象もあり得ませんが(笑)

ありますよね。そんな動画。
てか、リアでも居るみたいですよね。
私にしてみれば淫乱行為ですが(^_^)v

彼に手を施されれば触ります。
実際気持ちはいいです。
彼の心理的には、見てみたいってのと、どんな風に触れば気持ちいいのかを知りたいらしいです。
が、多分自ら触ると彼的にはNGなんだと思います。

私も自分からは触りたくても絶対触りません。

けど、男性的に
挿入だけじゃ気持ち良くないの?
って
プライド傷付けられたり、とかはないんですかね?
結局のところ、挿入だけじゃイケなくて、
我慢出来なくて自ら触るんですよね。

バックに限らず
騎乗位の逆向きバージョンとか
触りながらイケるってことで
好きな女性、多いみたいですよ。

あ、その疾風ウォルフさんの観た体位で
よく彼には触らせられますよ。
視覚的興奮、だそうです(^_^)v

No.150 16/09/10 18:58

>> 149
なるほど、僕的には細いほうが締めやすいのかと思ってました(笑)。

指だと動かせないほど締めつけてくる女性は経験あるので。

やっぱりあるんですね…。

エロい…エロすぎる!!

彼氏さんの気持ち、よくわかります。

今の彼女はバックの時、手を伸ばして弄ろうとしたことあるんですけど、ピシャリと手を叩かれました(笑)。

それからは挑戦してませんが、なんでピシャリとされたんだろう?

正常位や騎乗位だと、クリを僕の恥骨にグリグリ押しつけてくるので、挿入プラス、クリへの刺激は気持ちいいはずなんですけどね(笑)。

• << 152 細いと何処を基準に締めればいいのか分からないって難点はありますよ。 結局のところ、締めた先にチンとの更なる圧迫感があるのが普通であって、 でもチンより明らかに細い指(一本ですよね?)を無意識に締めてるのならきっと、疾風ウォルフさんのチンにはもっと強い締めが加わってると思われるんですがー(¬_¬) よく彼が言うのは 入り口付近のイキスポット、Gスポットでイク時は 彼もそこを攻めてますし、私も気持ち良くて締めますから 〝カリが締め付けられるー、ヤバイ〟って。 カリって女性のクリに値するような場所なので、チン全体で感じなくてもカリでの締め付けとか、感じそうですけどね。 あら、好物ですか?(^_^)v では自ら跨って、性欲の赴くまま、一心不乱に腰を振り、クリを擦り付けてくる女性も好物ですね(^_^)v 振り払われたんですか?( ̄▽ ̄) 本当に彼女さん、主導権握られてますね(笑) 多分、中でイキたいって発言から 彼女さんにとっては、クリイキと中イキが完全に別物なのかもですね。 バックでも挿入でイカれるんですか? 私はやっとイケるようにはなりましたが、まだ不完全なので、クリへの刺激が加わるのは嬉しいんですけど(^_^)v ただ、バック以外では純粋に中のみでイケるので、私はクリの押し付けはしないんですよ。 彼女さんは逆で、バックでは中だけの感度を味わいたいのかな? 疾風ウォルフさんにとって これだけは俺の意思を貫かせてーって行為、セックスに於いてあります?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧