セックスについて語ろう!2️⃣

レス500 HIT数 14105 あ+ あ-

lovers( mTYHBe )
16/10/17 21:48(更新日時)

セックスそのものについて
皆さんで語り合うスレです。
スレ主だけとでも
レス者の皆さんとでも
ご自由にいつでも来て下さい!

セックスについての悩み、相談‥。
自慢、惚気(((o(*゚▽゚*)o)))

なお、
倫理観や道徳心‥
そこに拘る方は
申し訳ないですが、ご遠慮下さいませ。

No.2373959 16/09/05 08:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 16/09/15 22:23
通りすがり251 ( ♂ )

久し振りに若い子に中出しできた!超気持ち良かった~

• << 253 通りすがり251さん、こんばんはo(^_-)O 初めましてーですよね? レス、ありがとうございます(^.^) 中出しはやっぱり気持ちいいですか? そんなに、違うものです?(⌒-⌒; ) 若い子。 どんなに頑張っても手に入れられない〝若さ〟は、宝ですよね。 羨ましい限りです(T_T)

No.252 16/09/15 22:30
lovers ( mTYHBe )

>> 250 セックスについて自由に、相談、自慢…でなかった? そう捉えられていたのなら
どうぞご自由に
〝つぶやき〟か〝日記〟として
使われて構いません。

スレ主である私に
「質問や返事は一つずつ」とか
「飽きる」と言われていたので
根底に愛がないのでは?と思い、質問させていただきましたが
スレの主旨とは違う、と
スレ主の私に言う。

「皆さんで語り合う」スレです。
私とでもいいし、と書いてますが、
質問も気を遣いながらしてました。
それでもその質問内容にまでいちいち言われる。

会話の成り立たないことでの私のストレスは頂点になりました。

色んなセックスの形があっていいと思います。
しかしながら、私個人の意見として
根底に愛があるからこそのセックスだと思います。
全く関連のない話にズレたのならまだしも、そして、スレに即するかどうかは、私が判断することだ思います。

ここに来てくださったことには感謝申し上げますが、レス者とスレ主の立場を履き違えてませんでしょうか?

すみませんが、匿名さんへの返レスはこれを最後にさせていただきます。
ありがとうございました。

• << 254 うん、よく言った。 私もイライラしてた。 単なるロム者より。
  • << 255 いや、セックスが飽きるのです。女房とセックスはないけど、生活は共にしてる。一緒に暮らし続けたい。人妻や若い愛人には会いたい、抱きたい、悦ばせたい。どれも愛かと私は言ってる。私の愛をあなたは認めたくない。それは構わない。しかしなぜ認めたくないのか?それはあなたも、いや、あなたの彼氏もいづれそうなる事を認めたくないからなんです。

No.253 16/09/15 22:35

>> 251 久し振りに若い子に中出しできた!超気持ち良かった~ 通りすがり251さん、こんばんはo(^_-)O

初めましてーですよね?
レス、ありがとうございます(^.^)

中出しはやっぱり気持ちいいですか?
そんなに、違うものです?(⌒-⌒; )

若い子。
どんなに頑張っても手に入れられない〝若さ〟は、宝ですよね。
羨ましい限りです(T_T)

• << 263 フェラです。 あ、違った、(笑) フェイトです。 何か、ややこしい話になってますね。 お互い知らない人同士なので話を突き詰めたら意見が合わない、なんてよくあることです。 僕は他の人のレスはあまり読んでなかったのて掘り返して読みました。 感想として、ただ言える事は、ここの主はloversさんです。 話の内容は別として、来てる人一人一人、こんなにも丁寧に真摯にレスをされてる。 レス文にしても一人一人考慮されて、脱字誤字が極端に少ないので多分何度か読み返されて載せてると思います。 僕らの為に貴重な時間を割いてくださってる 長い文章でかなり時間も割かれてるはずです。 ここまでして対価は0なんですよ。 人其々、思考も違うし性格もちがうから合う合わないは有って当たり前だとおもいます。 意見は食い違っても、ここに来てる人みんなのloversさんなので、機嫌を損ねるレスだけはやめて欲しいです。 僕はレスをすればストレートに響いて返って来るそーゆうloversさんが大好きで大ファンなんです。 それを前提として生意気ですが僕からのお願いです。

No.254 16/09/15 22:38
主婦さん254 

>> 252 そう捉えられていたのなら どうぞご自由に 〝つぶやき〟か〝日記〟として 使われて構いません。 スレ主である私に 「質問や返事は… うん、よく言った。
私もイライラしてた。

単なるロム者より。

No.255 16/09/15 22:48
匿名 ( NLRBBe )

>> 252 そう捉えられていたのなら どうぞご自由に 〝つぶやき〟か〝日記〟として 使われて構いません。 スレ主である私に 「質問や返事は… いや、セックスが飽きるのです。女房とセックスはないけど、生活は共にしてる。一緒に暮らし続けたい。人妻や若い愛人には会いたい、抱きたい、悦ばせたい。どれも愛かと私は言ってる。私の愛をあなたは認めたくない。それは構わない。しかしなぜ認めたくないのか?それはあなたも、いや、あなたの彼氏もいづれそうなる事を認めたくないからなんです。

• << 259 同感… 人妻は、愛だと勘違いするから、性欲満たすのにもってこいだ!!! お互いに、不倫の関係だからセックス燃えることに気付いていない。

No.256 16/09/16 03:53
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )

>> 233 疾風ウォルフさん、おはようございますo(^_-)O お答えいただき、ありがとうこざいます(^.^) 多いですよね、きっと(笑) 〝…
いや、本当に恥ずかしいです(汗)。

ただ年甲斐もなくとは“まだ”思いません(笑)。

時々エロビデオ屋さんに行くんですが(笑)、お客さんは同年配の方がほとんどですね。大先輩(明らかに70代!!)もいらっしゃいます(笑)。

若い方はほとんど見かけないです。まぁ、今はネットで手に入りますからね。

僕のソープ好き意外でした?

嫌われちゃったかなぁ(涙)。

でも、僕の性歴の中でソープ遊びはとても“重要だった”んです。性技を磨くということと、エッチの重要さを教えてくれたということ。すべてソープのお姉さんたちのおかげ“でした”。

そして、それはその後の何人かの彼女でも立証されて、確信して…現在に至るという(笑)。

誤解のないように言っておきますが(笑)、僕は一穴主義です。寄りを戻してからはソープランドには行ってません(笑)。

• << 268 疾風ウォルフさん、おはようございます(⌒-⌒; ) 嫌いになんてなってないですよ(^.^) 大体私はソープは浮気とは思ってません。 >でも、僕の性歴の中でソープ遊びはとても“重要だった”んです。性技を磨くということと、エッチの重要さを教えてくれたということ。すべてソープのお姉さんたちのおかげ“でした”。 これはまた意外でしたけどね。 ソープがどんなものか、詳しくは知りませんが、一般の人と浮気するより、そーゆーとこに行って貰った方が気持ち的には、女として救われますし、そもそも私は浮気自体にも寛容です(^.^) 浮気は浮気ですので(⌒-⌒; ) ただ偏見なのか、ソープによく行く男性って、技は磨けないって思い込んでました。 ソープで働いてる方々の技は上昇するんでしょうけど。 そして、クンニとか、ソープでも有り得るんですね。 私のイメージでは ソープ嬢がただ横になってる男性をひたすら、身体全体を使って悦ばせる、って感じだったので 男性から自主的に攻めたりはないのかなって思ってました。

No.257 16/09/16 03:57

>> 234 そうなんですね。 男性の方はそう言う話、詳しいですよね。 最初の頃の彼のデート、私が夜に出掛けられる状況が頻繁にあって 毎日のように夜…
今の彼女は「ウォルフの舐め方、好き…」って言ってくれたことあります(嬉)。

僕がクンニに絶対的に自信がある根拠は、イク時の反応がみんな同じだからです。イっちゃうと腰をずらすか、太ももを閉じるか、僕の頭を押し下げるかして、とにかく僕の舌から逃れようとします。イク時には100%みんなこのリアクションです。

人によってイク時の反応が違うってよく言いますよね。それは僕も否定しません。それは僕も経験が積み重なっていく過程で経験しているから。

でも、今はみんな同じ。

スキルもテクニックも向上していく中でそうなっていったので、僕的にクンニに関しては、ひとつの到達点には達したつもりになってます(笑)。

これはソープランドのお姉さんたちも一緒です。いつも褒められて“ました”(笑)。

• << 269 「ウォルフの舐め方、好き‥」って かなり興味深いです(⌒-⌒; ) どれだけの数の女性をメロメロにして来たんですか?(笑) いや、数はいいですよ(^.^) 100%の達成率です? 私は触れたことあるかも知れないですが、クンニでイケたのは彼が初めてなんです。 旦那とは何回か、指入れも加わればあったかなーってくらい。 クリも勿論感じるんですが、見られてるってことがネックになって、イキそうになっても逃げてたのかな、多分。 疾風ウォルフさんの言われる〝イク時の様子〟が恥ずかしかったんですよね。 それが気になったり、頭の中真っ白に出来なくて‥。 中だと何も考えずに、身体も比較的密着してるから、全身のイキ様は見られないので、簡単にイケてたんですけどね。 なので、どんな女性でも舌技だけでイカせられるって、興味津々です(^.^)

No.258 16/09/16 04:28

他の方とのやりとりも、面白く見させてもらってます(嬉)。

早起きさんの書き込みは朝から、かなり興味そそられたっていうか、興奮しました(笑)。

乳首でイっちゃう女性って多いのかな?

僕はお尻フェチなのもあって(笑)、おっぱいに固執した前戯は控えめにしてます。おっぱいを揉むとか、乳首を刺激して痛がる女性って、過去の経験からも多かったですし。

でも開発途上ってのもあるし、体調もありますよね。次回、挑戦してみようかな?(笑)。

匿名さんの書き込みもなかなか興味深い…(笑)。

“飽きちゃう”って、はなしありましたけど、その表現はどうかなぁ…。

言われたほうは全人格を否定されてる気になると思うんですよね。自分が言われたら、かなりショックですし(笑)。

たぶん、それは言わなくてもパートナーの女性は気がつきますよね。気がついたら、もうエッチしたい気分とは程遠くなってしまう…。その反応は匿名さんご本人にしたら、つまらないことでしょう。しかし、それは自分に原因がある…。

女性も、その時々によってちょっとずつ違う刺激が欲しかったりもしますよね…。それは体調とか気分的なものによって変化していくという。

それが見られるのも楽しいじゃないですか!!(笑)。

それが回数を重ねることや、パートナーへの思いの深さで得られるセックスの“醍醐味”だと思うんですよね。

匿名さん、最後のレスで本性出ちゃいましたね(笑)。

奥さんとは、セックスしたくないけど、一緒に暮らしたい…愛とは言ってるけど、愛情があるからではないですね。便利だから一緒にいたいだけ(笑)。

ふたりの愛人さん(恋人?)も自分の性欲を満たすために便利だから、つき合ってるってことだと思いますよ(笑)。

ご自分では愛と言ってるけど、奥さんも含めて、おそらく愛されているとは実感出来ていないでしょう…。

愛が永遠とは言わないですけど、匿名さんのは最初っから愛ですらないのでは?と思わざるを得ないです。悲しいけど。

さぁ、切り替えていきましょう(笑)。

エッチなおはなしは尽きませんよぉ~(笑)。

• << 280 疾風ウォルフさん、お疲れ様です。 色々とありがとうございます(^.^) 気持ち的に今日は待ちに待った日なので、 正直考えたくない!離れたいと思いました。 色んな準備もありますし、工務的にも‥。 でもスッキリさせたいのでやはり‥。 早起きさん、昨夜はどうだったんでしょうね(⌒-⌒; ) 報告が楽しみです(^.^) 乳首があんまり感じない女性もいらっしゃるみたいですよね。 私はご存知でしょうが、異常に感じます(笑) なので、別に胸フェチでも何でもなかった彼ですが、 〝いいチチだよね〟って喜んでくれてます(⌒-⌒; ) でも疾風ウォルフさんの彼女さんも、限られた時に硬くさせるんでしたよね。 意外と乳首イキ、出来るタイプかもしれないですよ(^.^) だとしたらまた、楽しみが増えるんじゃないです? 匿名さん。 全てに於いて色んな価値観が違うようです。 人それぞれですから、それでいいんです。 私は話がまともに出来ないことに、どうも‥。 一応スレ主ですので、皆さんと平等に接していこう!ってスタンスでは居ます。 なので私なりに努力はしてきたのですが、疾風ウォルフさんの言われている性格が、レスの返し方にも表れているように思います。 私の為?ではなかったのかも知れませんが、納得出来る内容のレス、度々ありがとうございました。

No.259 16/09/16 05:28
匿名さん4 

>> 255 いや、セックスが飽きるのです。女房とセックスはないけど、生活は共にしてる。一緒に暮らし続けたい。人妻や若い愛人には会いたい、抱きたい、悦ばせ…
同感…

人妻は、愛だと勘違いするから、性欲満たすのにもってこいだ!!!

お互いに、不倫の関係だからセックス燃えることに気付いていない。

No.260 16/09/16 05:53

>> 259 そもそも愛と性欲満たすのと見分けられるの?主さんにも聞いてるけど答えてくれない。というか、見分ける必要もない。

No.261 16/09/16 06:35
恋愛中さん261 ( ♀ )

>> 260 主さん、はじめまして
1レスお借りします。

匿名さんへ
見分けられないのは、本気で誰かを愛したことがないからでは?
今の愛人さんと別れたら、胸が締め付けられるほど苦しくなりますか?
他にどんなに容姿、スタイル抜群な女性が現れても、今の彼女じゃないと絶対ダメだと思わないならそれは愛じゃないと思います。
愛人が2人いる時点で、愛ではないとは思いますが…

匿名さんがしてるのは、愛ではなく恋。
人を愛せない人は、誰からも愛してもらえない。。
かわいそうな人。

• << 264 絶対ダメですよ。
  • << 265 答えられなければ回答不要てすが、愛とは何か?簡潔に明確に説明できますか?あなたの愛はあなたが勝手に思い込んでるだけではないですか?簡潔に説明できない方に、私の愛の適否を語る資格もないと思いますが。
  • << 281 恋愛中261さん、初めまして(^.^) レス、ありがとうございます。 と言っても 私に、ではなかったんでしょうが‥ 先ほども触れましたが、何から何まで恋愛中261さんと全く同じ考えです。 匿名さんのレスの仕方による 私のストレスにまで、お気付きいただけてたこと、救われました。 ただ、黙っては居られなくて レスして下さったのだと思います。 私の為でも何でもなく。 でも、私は同じ価値観、同じ常識を持ってらっしゃる、 恋愛中261さんのレス、嬉しかったです。 私と同じような状況にさせてしまったこと、申し訳ないです。 もし良かったら また、遊びに来ていただけたら 嬉しいです。 ありがとうございました。

No.262 16/09/16 07:30

文面から感じられるのは自分本位でしかないということ。

だから、愛情の有無を確かめようとすらしないんですね。

だから、缶コーヒーじゃないけど(笑)、エッチに深みやコクを感じられない…。

だから、飽きちゃうっていう…悪循環。

おはなしに筋が通ってます(笑)。

パートナーからの愛情を感じるアンテナの感度を上げましょう(笑)。

そうすれば、あなた自身のパートナーを見る目が変わるはず。

あなたの見る目が変われば、パートナーもあなたへの気持ちが深まる…。

エッチには相互理解が絶対に必要なんです。それはパートナーを思う気持ちからしか生まれない…。その気持ちがエッチしていない時の言動にも現れちゃうもんなんですよね。

自分本位なエッチはオナニーと一緒です。

そして、それはパートナーに必ず伝わってしまうもんなんですよね…。

No.263 16/09/16 07:32
通りすがり47 ( 40代 ♂ )

>> 253 通りすがり251さん、こんばんはo(^_-)O 初めましてーですよね? レス、ありがとうございます(^.^) 中出しはやっぱり… フェラです。
あ、違った、(笑)
フェイトです。

何か、ややこしい話になってますね。
お互い知らない人同士なので話を突き詰めたら意見が合わない、なんてよくあることです。

僕は他の人のレスはあまり読んでなかったのて掘り返して読みました。

感想として、ただ言える事は、ここの主はloversさんです。

話の内容は別として、来てる人一人一人、こんなにも丁寧に真摯にレスをされてる。

レス文にしても一人一人考慮されて、脱字誤字が極端に少ないので多分何度か読み返されて載せてると思います。

僕らの為に貴重な時間を割いてくださってる
長い文章でかなり時間も割かれてるはずです。
ここまでして対価は0なんですよ。

人其々、思考も違うし性格もちがうから合う合わないは有って当たり前だとおもいます。
意見は食い違っても、ここに来てる人みんなのloversさんなので、機嫌を損ねるレスだけはやめて欲しいです。

僕はレスをすればストレートに響いて返って来るそーゆうloversさんが大好きで大ファンなんです。

それを前提として生意気ですが僕からのお願いです。

• << 282 フェイトさん、こんにちは(⌒-⌒; ) 度々の〝ファン発言〟 小っ恥ずかしいです(笑) ありがとうございます(^.^) 私はこんな性分なので そこを 快く受け止めて下さる方も居れば 鬱陶しく感じる方も居る。 でも せっかくお話をする場、なわけですから、 きちんと会話がしたかった。 と、切に思います。 価値観の違い、 恋愛の仕方、 全般的な物の考え方。 人それぞれで当然です。 その内容に行き着くまでの距離が長すぎると 行き着くことすら、したくなるのも現状ですね。

No.264 16/09/16 07:32

>> 261 主さん、はじめまして 1レスお借りします。 匿名さんへ 見分けられないのは、本気で誰かを愛したことがないからでは? 今の愛人さん… 絶対ダメですよ。

No.265 16/09/16 07:40

>> 261 主さん、はじめまして 1レスお借りします。 匿名さんへ 見分けられないのは、本気で誰かを愛したことがないからでは? 今の愛人さん… 答えられなければ回答不要てすが、愛とは何か?簡潔に明確に説明できますか?あなたの愛はあなたが勝手に思い込んでるだけではないですか?簡潔に説明できない方に、私の愛の適否を語る資格もないと思いますが。

• << 267 愛とか恋とか、人によって捉え方が違うし考えれば切りが無いし、 どれが正論かも分からないし、答えを求めて、自分の欲しい答えが返って来なくて不愉快になるより、共通する話題で楽しくいきましょうよ。

No.266 16/09/16 08:19

>> 265 愛と性欲を満たすとの違いが分からないようでしたので、私なりの愛の定義を書かせてもらいました。
確かに私の考えなので誰にも当てはまるわけじゃないですし、匿名さんに語る筋合いもないです。
すみません。

客観的に見ての私なりの意見を書いたまでです。
なので愛を簡潔には書けません。私なりの自論になってしまうので。

匿名さんなりに彼女さんの事を愛おしく思ってるならそれでいいんじゃないですか?
匿名さんのレスは後付けが多いです。
匿名さんの短い文面で主さんがあれこれ推測して返レスしても、そういう意味じゃなくこういう事だ。
など、そんな事が気になりました。
なら初めから簡潔に、濁さずに書いたら誤解も生まれないと思いますよ。お互いストレスもたまりません。

そして、女性のレスばかりに嚙みつかず、男性からの貴重なレスにもお返事したらどうですか?
女性目線でなく、男性目線のレスのほうが分かり合える部分も大きいと思いますよ。
余計なお世話でしたらすみません。

• << 270 あなたのNo.261での説明だと、胸が苦しくて、彼女でないとダメなら愛なんですよね?私もそうですよ。 ちなみに二人好きな場合はどちらも愛でなくなるの?
  • << 271 通りすがり47 さんへ 先程はすみません、 匿名さんに書いた文章が通りすがり47 さんに宛になってました。 前に書かれてた文章を読んで感動しました。 愛と恋との違い。納得です。 過去に辛い別れの経験が有りまして、彼女以外ダメ彼女じゃないと絶対にダメと言う期間が有りましたからね。 付き合ってる時はそう、感じ無かったですが別れて強く思いましたよ。 何か似た考えで親近感が湧きました。 いきなりごめんなさい。 それでは失礼致します。

No.267 16/09/16 08:19

>> 265 答えられなければ回答不要てすが、愛とは何か?簡潔に明確に説明できますか?あなたの愛はあなたが勝手に思い込んでるだけではないですか?簡潔に説明… 愛とか恋とか、人によって捉え方が違うし考えれば切りが無いし、

どれが正論かも分からないし、答えを求めて、自分の欲しい答えが返って来なくて不愉快になるより、共通する話題で楽しくいきましょうよ。

• << 272 私も各人違って良いと思うのですが、主さんやNo.261さんにそれを理解して欲しくて。

No.268 16/09/16 08:26

>> 256 いや、本当に恥ずかしいです(汗)。 ただ年甲斐もなくとは“まだ”思いません(笑)。 時々エロビデオ屋さんに行くんですが(笑)、お客… 疾風ウォルフさん、おはようございます(⌒-⌒; )

嫌いになんてなってないですよ(^.^)
大体私はソープは浮気とは思ってません。

>でも、僕の性歴の中でソープ遊びはとても“重要だった”んです。性技を磨くということと、エッチの重要さを教えてくれたということ。すべてソープのお姉さんたちのおかげ“でした”。

これはまた意外でしたけどね。
ソープがどんなものか、詳しくは知りませんが、一般の人と浮気するより、そーゆーとこに行って貰った方が気持ち的には、女として救われますし、そもそも私は浮気自体にも寛容です(^.^)
浮気は浮気ですので(⌒-⌒; )

ただ偏見なのか、ソープによく行く男性って、技は磨けないって思い込んでました。
ソープで働いてる方々の技は上昇するんでしょうけど。
そして、クンニとか、ソープでも有り得るんですね。

私のイメージでは
ソープ嬢がただ横になってる男性をひたすら、身体全体を使って悦ばせる、って感じだったので
男性から自主的に攻めたりはないのかなって思ってました。

No.269 16/09/16 08:36

>> 257 今の彼女は「ウォルフの舐め方、好き…」って言ってくれたことあります(嬉)。 僕がクンニに絶対的に自信がある根拠は、イク時の反応がみんな… 「ウォルフの舐め方、好き‥」って
かなり興味深いです(⌒-⌒; )
どれだけの数の女性をメロメロにして来たんですか?(笑)
いや、数はいいですよ(^.^)
100%の達成率です?

私は触れたことあるかも知れないですが、クンニでイケたのは彼が初めてなんです。
旦那とは何回か、指入れも加わればあったかなーってくらい。
クリも勿論感じるんですが、見られてるってことがネックになって、イキそうになっても逃げてたのかな、多分。

疾風ウォルフさんの言われる〝イク時の様子〟が恥ずかしかったんですよね。
それが気になったり、頭の中真っ白に出来なくて‥。
中だと何も考えずに、身体も比較的密着してるから、全身のイキ様は見られないので、簡単にイケてたんですけどね。

なので、どんな女性でも舌技だけでイカせられるって、興味津々です(^.^)

• << 273 ソープ遊びの内容については、スレの主旨に沿わないのでおはなししませんが(笑)、仕事としてエッチする女性だからこそ、彼女たちはオトコのエッチの嗜み方には手厳しいんですよ(笑)。 彼女たちは自分のカラダを削るように仕事しているので、女性の扱い方をわかっていないオトコを徹頭徹尾バカにしています(お客なんで顔には出しませんが・笑)。 そこのところを勉強させてもらいました(笑)。 某有名作家の先生が、オンナで悩んだらソープに行け!!って、よく言ってますが(書いてもいます・笑)、まさにその通りなんですよね(笑)。 僕の舐め方に興味ありますか?(笑)。 僕の舐め方は、いわゆる吸い舐めです。言葉にするのは簡単なんですが、これがなかなか大変なんですよ(笑)。努力と根気が必要なので(笑)。 loversさんも、ひとたまりもないかもですよ(笑)。 でも、loversさんの彼氏さんにはかなわないだろうなぁ。 だって、揺るぎない愛情があるから(笑)。 匿名さん思った通り、自分に対してのレスにしか反応していないみたいなので(笑)、無駄と知りつつ書き込みさせていただきました(笑)。 相手にしないのが、最善手ですね(苦笑)。 やはりloversさんのファンは多かった!!(嬉)。 loversさんの考え方が王道路線なんですよ!! やっぱりねって感じです(笑)。

No.270 16/09/16 09:09

>> 266 愛と性欲を満たすとの違いが分からないようでしたので、私なりの愛の定義を書かせてもらいました。 確かに私の考えなので誰にも当てはまるわけじゃ… あなたのNo.261での説明だと、胸が苦しくて、彼女でないとダメなら愛なんですよね?私もそうですよ。
ちなみに二人好きな場合はどちらも愛でなくなるの?

• << 274 人それぞれ愛の表現や形は違うことは理解しております。 なので、先ほども書きましたが私なりの愛についての意見を書いたまでです。 私の書いた条件に当てはまるからといって、匿名さんの恋愛が愛かどうかを判断するのはご自身で決めたらよろしいのでは? 二人を好きだから…の質問は、匿名さんがお二人共同じくらい大切に、愛おしく思いかけがえのない存在なら愛なのかもしれませんね。 これは私の意見なので、決めるのは匿名さんご自身です。 恋は、新鮮、トキメキ、好き、そんな感情だと私自身思っています。 匿名さんのレスで相手の女性に飽きると表現されていたので、それはトキメキや新鮮さがなくなるからだと思いました。 だから愛ではないと書きました。 愛はトキメキがなくなっても、飽きるとかそういうものでなく深まっていくものだと思うので。 これも全て私の考えなので、匿名さんとは違って当たり前です。 もう私への返レスは結構です。 主さん、横レス失礼しました。

No.271 16/09/16 09:31

>> 266 愛と性欲を満たすとの違いが分からないようでしたので、私なりの愛の定義を書かせてもらいました。 確かに私の考えなので誰にも当てはまるわけじゃ… 通りすがり47 さんへ
先程はすみません、
匿名さんに書いた文章が通りすがり47 さんに宛になってました。

前に書かれてた文章を読んで感動しました。

愛と恋との違い。納得です。

過去に辛い別れの経験が有りまして、彼女以外ダメ彼女じゃないと絶対にダメと言う期間が有りましたからね。

付き合ってる時はそう、感じ無かったですが別れて強く思いましたよ。

何か似た考えで親近感が湧きました。
いきなりごめんなさい。
それでは失礼致します。

• << 277 通りすがりさん 私宛のレスでよろしいでしょうか? そんなふうに言って頂いてありがとうございます。 わかります。 付き合ってた時は気づかないけど、失ってから実感する事ありますよね。。 通りすがりさんも辛い経験されたのですね。 私もあります。 新しい恋愛をしてもずっと心の奥底にはその人がいて、一生忘れないんだと思います。 そんな恋愛をできた事が幸せなのかもしれませんね(^-^)

No.272 16/09/16 09:33

>> 267 愛とか恋とか、人によって捉え方が違うし考えれば切りが無いし、 どれが正論かも分からないし、答えを求めて、自分の欲しい答えが返って来なく… 私も各人違って良いと思うのですが、主さんやNo.261さんにそれを理解して欲しくて。

No.273 16/09/16 09:52

>> 269 「ウォルフの舐め方、好き‥」って かなり興味深いです(⌒-⌒; ) どれだけの数の女性をメロメロにして来たんですか?(笑) いや、数は…
ソープ遊びの内容については、スレの主旨に沿わないのでおはなししませんが(笑)、仕事としてエッチする女性だからこそ、彼女たちはオトコのエッチの嗜み方には手厳しいんですよ(笑)。

彼女たちは自分のカラダを削るように仕事しているので、女性の扱い方をわかっていないオトコを徹頭徹尾バカにしています(お客なんで顔には出しませんが・笑)。

そこのところを勉強させてもらいました(笑)。

某有名作家の先生が、オンナで悩んだらソープに行け!!って、よく言ってますが(書いてもいます・笑)、まさにその通りなんですよね(笑)。

僕の舐め方に興味ありますか?(笑)。

僕の舐め方は、いわゆる吸い舐めです。言葉にするのは簡単なんですが、これがなかなか大変なんですよ(笑)。努力と根気が必要なので(笑)。

loversさんも、ひとたまりもないかもですよ(笑)。

でも、loversさんの彼氏さんにはかなわないだろうなぁ。

だって、揺るぎない愛情があるから(笑)。

匿名さん思った通り、自分に対してのレスにしか反応していないみたいなので(笑)、無駄と知りつつ書き込みさせていただきました(笑)。

相手にしないのが、最善手ですね(苦笑)。

やはりloversさんのファンは多かった!!(嬉)。

loversさんの考え方が王道路線なんですよ!!

やっぱりねって感じです(笑)。

• << 283 吸われるの、いいですよね(^.^) でも、吸われ加減で 微妙に違うんですよねー。 私はあんまり吸われた経験がなくて 彼におねだりしたことあります(^.^) クンニだけでは早くはイケない私ですが、その時の体勢もあったのか 〝新記録〟なくらいの秒速でイッちゃいました(⌒-⌒; ) なので、そのこと彼にも話して またして欲しいって言ってたんですが お忘れのようです( ̄▽ ̄) よくあるんです。 今日はこれをしようねーとか話してても ついつい行為に夢中になって‥ ま、いいんですけどね(⌒-⌒; ) ありがとうございます(^.^) ただ、ファンじゃない方も含めて、 えー?って感じてらっしゃったから わざわざここに来ていただき、レスまでして下さった。 その心意がとてもありがたいです。 私は結構、批判レス、貰うんですよ! でもあまり、周りに援護された記憶が無くて。 逆に他の方が攻撃されてたら、私は援護して、削除され、投禁になると言う‥。 なので、もしかしてどんどん荒れてしまう?って不安はありましたし、何をどうすればいいのか、戸惑いもありした、今朝一で。 でもお陰さまで、今は落ち着いて居ます。 心置き無く、彼とのデートを楽しめそうです(⌒-⌒; ) 〝ひとたまりもない〟って疾風ウォルフさんの言葉が離れなくて、集中出来なかったらどうしよう(笑)

No.274 16/09/16 10:06

>> 270 あなたのNo.261での説明だと、胸が苦しくて、彼女でないとダメなら愛なんですよね?私もそうですよ。 ちなみに二人好きな場合はどちらも愛で… 人それぞれ愛の表現や形は違うことは理解しております。
なので、先ほども書きましたが私なりの愛についての意見を書いたまでです。
私の書いた条件に当てはまるからといって、匿名さんの恋愛が愛かどうかを判断するのはご自身で決めたらよろしいのでは?

二人を好きだから…の質問は、匿名さんがお二人共同じくらい大切に、愛おしく思いかけがえのない存在なら愛なのかもしれませんね。
これは私の意見なので、決めるのは匿名さんご自身です。

恋は、新鮮、トキメキ、好き、そんな感情だと私自身思っています。
匿名さんのレスで相手の女性に飽きると表現されていたので、それはトキメキや新鮮さがなくなるからだと思いました。
だから愛ではないと書きました。
愛はトキメキがなくなっても、飽きるとかそういうものでなく深まっていくものだと思うので。

これも全て私の考えなので、匿名さんとは違って当たり前です。
もう私への返レスは結構です。

主さん、横レス失礼しました。

• << 278 あなたがNo.261で「愛ではない」とか「かわいそう」と書かれたので、説明しました。人それぞれでとご理解頂けたなら良かったです。

No.275 16/09/16 10:16

皆さん、レスが前後してすみません。
そして、私との会話の末の、スレ内の状態に対しての皆さんの対応、感謝いたします。ありがとうございます。
皆さんには後程、お一人ずつ返レスいたしますが、その前に、これ以上このスレの平穏を掻き乱されたくないので
昨日で最後にしたはずのレスをさせて下さい。

そして誠に私事で恐縮ですが
今日、今のこのスレの内容を見てのモチベーションで居たくないってことと
あまりスレに来れない状態で
このままどんどんレスが付いて行った後の対応を考えて‥

一旦閉鎖してもよろしいでしょうか?

それと後程ちゃんとレスさせていただきますが、
恋愛中261さん、全てに於いて共感しまくりです。
一瞬私がレスしてる?とまで思いました(笑)

皆さん、ありがとうございました。

No.276 16/09/16 10:17

匿名さん、おはようございます。
昨夜のレスで最後にしますとお伝えしたのですが、全体的に人の意見を聞く耳をお持ちでない、または10ある文面の節々しか捉えられないのでしょうか。

そもそもの発端、あなたの理想のタイプをお聞きし、それでも飽きるとお聞きしました。
なので私はそんなに理想の相手と素敵なセックスをされてるのに、飽きるってことは、相手への、相手からの気持ちがないからでは?と思ったので、ズバリ愛がありますか?と質問させていただきました。
そこで愛はありますよってお答えになっていれば良かったのでは?
あなた自身分からないからあんなレス文になったのでは?

261さんに対して〝ちゃんと説明出来ないのなら人に言うな〟的なことおっしゃってましたよね?
そして私は最初の方で、それがあなたにとっての愛なら愛なのでしょうと私も261さんと同じく、言ってますし、あなたの愛が愛ではないとは言っていません。
あなたに聞かれたので私の考えを話したまでです。

セックスがないことが愛、などと間違った解釈をされてるようですが、あなたのその解釈でいけば、たまに会う友人も奥様も同じ対象ということになりませんか?
セックスしなくても会いたい=愛ではなく、セックスする関係であっても、セックスナシで会いたいと思うか、そこを言いたかったわけですよ。
わざとなのか理解出来ないのか、私が昨日話してた〝ストレス〟とはこのことです。
意見が合わないことはよくあることですから、いいんですよ。
何よりも会話が出来ないんです。
あの文を読んで、だったら‥と友人の話を出します?普通。
要するにどんなに話しても伝わらない方だと思ったので、分かりやすく、その先にセックスという願望がなくても、愛人お二人と純粋に会いたいと思うか?ってことですよ。
お二人とただ会って他愛のない話をして食事をして‥所謂健全なデートだけだったとしても、純粋に会いたいと思いますか?ってことです。
勘違いしないでいただきたいのですが、私を含め、他のあなたに対してレス下さってる方々も、あなたと愛人の方々との関係やあなたの恋愛観を比定してるわけではなく、教えて下さってるだけ。
分からないなら分からないでいいし、あなたの恋愛観を貫いて下さい。

そして出来ればもうここには来ないでいただきたいです。

• << 279 私はあなたと話すうちにあなたを好きになりました。 そしてあなたは「教えてもわからなくて良い」と言われましたが、私はあなたの誤りを正してあげたい、気持ちになりました。 「セックスする関係でもセックスなしで会いたい。これが愛。」あなたの基準でしたが、私にはセックスなしでも会いたい女性友達は沢山います。その友達とセックスする関係になった瞬間に本当の愛になるのですか?会いたい友人の中でセックスする人に愛がある。つまりセックスしたい=愛、と同じではないですか?

No.277 16/09/16 10:23

>> 271 通りすがり47 さんへ 先程はすみません、 匿名さんに書いた文章が通りすがり47 さんに宛になってました。 前に書かれてた文章を読… 通りすがりさん

私宛のレスでよろしいでしょうか?
そんなふうに言って頂いてありがとうございます。

わかります。
付き合ってた時は気づかないけど、失ってから実感する事ありますよね。。
通りすがりさんも辛い経験されたのですね。
私もあります。

新しい恋愛をしてもずっと心の奥底にはその人がいて、一生忘れないんだと思います。
そんな恋愛をできた事が幸せなのかもしれませんね(^-^)

• << 285 主さま、割り込みご免なさい。 同じ思考で、かつ同じ体験をしてるので、つい書いてしまいました。 恋愛中さん 率直な感想、ご体験を話して下さり有り難うございます。。 好きとか恋してるとかの気持ちより 愛する気持ちは純粋な気持ちで相手を想う気持ちが何より深いですよね。 辛い経験をされてる分、感情豊かで細かい気遣いが出来る方だと思います。 レスを見て loversさんかと思いましたよ。(笑)

No.278 16/09/16 10:26

>> 274 人それぞれ愛の表現や形は違うことは理解しております。 なので、先ほども書きましたが私なりの愛についての意見を書いたまでです。 私の書いた… あなたがNo.261で「愛ではない」とか「かわいそう」と書かれたので、説明しました。人それぞれでとご理解頂けたなら良かったです。

No.279 16/09/16 10:44

>> 276 匿名さん、おはようございます。 昨夜のレスで最後にしますとお伝えしたのですが、全体的に人の意見を聞く耳をお持ちでない、または10ある文面の… 私はあなたと話すうちにあなたを好きになりました。
そしてあなたは「教えてもわからなくて良い」と言われましたが、私はあなたの誤りを正してあげたい、気持ちになりました。
「セックスする関係でもセックスなしで会いたい。これが愛。」あなたの基準でしたが、私にはセックスなしでも会いたい女性友達は沢山います。その友達とセックスする関係になった瞬間に本当の愛になるのですか?会いたい友人の中でセックスする人に愛がある。つまりセックスしたい=愛、と同じではないですか?

No.280 16/09/16 13:55

>> 258 他の方とのやりとりも、面白く見させてもらってます(嬉)。 早起きさんの書き込みは朝から、かなり興味そそられたっていうか、興奮しました(… 疾風ウォルフさん、お疲れ様です。
色々とありがとうございます(^.^)

気持ち的に今日は待ちに待った日なので、
正直考えたくない!離れたいと思いました。
色んな準備もありますし、工務的にも‥。

でもスッキリさせたいのでやはり‥。

早起きさん、昨夜はどうだったんでしょうね(⌒-⌒; )
報告が楽しみです(^.^)
乳首があんまり感じない女性もいらっしゃるみたいですよね。
私はご存知でしょうが、異常に感じます(笑)
なので、別に胸フェチでも何でもなかった彼ですが、
〝いいチチだよね〟って喜んでくれてます(⌒-⌒; )

でも疾風ウォルフさんの彼女さんも、限られた時に硬くさせるんでしたよね。
意外と乳首イキ、出来るタイプかもしれないですよ(^.^)
だとしたらまた、楽しみが増えるんじゃないです?

匿名さん。
全てに於いて色んな価値観が違うようです。
人それぞれですから、それでいいんです。
私は話がまともに出来ないことに、どうも‥。
一応スレ主ですので、皆さんと平等に接していこう!ってスタンスでは居ます。
なので私なりに努力はしてきたのですが、疾風ウォルフさんの言われている性格が、レスの返し方にも表れているように思います。

私の為?ではなかったのかも知れませんが、納得出来る内容のレス、度々ありがとうございました。

No.281 16/09/16 13:59

>> 261 主さん、はじめまして 1レスお借りします。 匿名さんへ 見分けられないのは、本気で誰かを愛したことがないからでは? 今の愛人さん… 恋愛中261さん、初めまして(^.^)
レス、ありがとうございます。

と言っても
私に、ではなかったんでしょうが‥
先ほども触れましたが、何から何まで恋愛中261さんと全く同じ考えです。

匿名さんのレスの仕方による
私のストレスにまで、お気付きいただけてたこと、救われました。

ただ、黙っては居られなくて
レスして下さったのだと思います。
私の為でも何でもなく。
でも、私は同じ価値観、同じ常識を持ってらっしゃる、
恋愛中261さんのレス、嬉しかったです。

私と同じような状況にさせてしまったこと、申し訳ないです。

もし良かったら
また、遊びに来ていただけたら
嬉しいです。

ありがとうございました。

• << 286 lovers さん、こんばんは 私にまで丁寧なレスありがとうございます(^ ^) そして、私の考えと同じと言って頂いて、とても嬉しいです! 昨夜のlovers さんのレスで、匿名さんも察してくれるだろうと思っていました。 しかし今朝の匿名さんのレスを読み黙ってられずレスしてしまいました。 私が理不尽な事に黙ってられない性格という事もありますが、lovers さんの意見が間違ってないという事を伝えたかったのもあります。 お節介は承知でしたが、言い逃げのような形で終わらせてしまった事。そして、火に油を注ぎ途中スレを荒らしてしまう形になってしまった事。 本当にすみませんでした。 横レスの私を寛容に受け入れてくださって感謝しています。 lovers さんのおっしゃる通り、意見のぶつかり合いならよくある事。それなら私もレスしませんでした。 ただ、何を伝えても受け入れる気はなく、質問に答えれば揚げ足を取る。 話の論点はどんどんズレていくばかりで、読み手側ですらストレスたまりました。 お相手されてたlovers さんのストレスは相当なものでしたね… でもこのスレには紳士な方達もいらっしゃるから救われますね! 私は恋愛中のハンネ使ってますが、今は恋愛から離れてしまってます。。だから思い出話しかないし、スレ内容からズレてしまうので、そっと読みながら見守ってますね(^-^) デート楽しんでくださいね!

No.282 16/09/16 14:04

>> 263 フェラです。 あ、違った、(笑) フェイトです。 何か、ややこしい話になってますね。 お互い知らない人同士なので話を突き詰めたら… フェイトさん、こんにちは(⌒-⌒; )

度々の〝ファン発言〟
小っ恥ずかしいです(笑)
ありがとうございます(^.^)

私はこんな性分なので
そこを
快く受け止めて下さる方も居れば
鬱陶しく感じる方も居る。

でも
せっかくお話をする場、なわけですから、
きちんと会話がしたかった。
と、切に思います。

価値観の違い、
恋愛の仕方、
全般的な物の考え方。
人それぞれで当然です。

その内容に行き着くまでの距離が長すぎると
行き着くことすら、したくなるのも現状ですね。

• << 284 フェイトです。、危惧してたことが現実にならないように祈ってます。 閉めると寂しくなりますからね。 こんなにも自分に正直で思った事を真っ正面から物申し的なレスが返せるのはそう、居ませんからね。

No.283 16/09/16 14:15

>> 273 ソープ遊びの内容については、スレの主旨に沿わないのでおはなししませんが(笑)、仕事としてエッチする女性だからこそ、彼女たちはオトコのエッチ… 吸われるの、いいですよね(^.^)
でも、吸われ加減で
微妙に違うんですよねー。

私はあんまり吸われた経験がなくて
彼におねだりしたことあります(^.^)
クンニだけでは早くはイケない私ですが、その時の体勢もあったのか
〝新記録〟なくらいの秒速でイッちゃいました(⌒-⌒; )

なので、そのこと彼にも話して
またして欲しいって言ってたんですが
お忘れのようです( ̄▽ ̄)

よくあるんです。
今日はこれをしようねーとか話してても
ついつい行為に夢中になって‥
ま、いいんですけどね(⌒-⌒; )

ありがとうございます(^.^)
ただ、ファンじゃない方も含めて、
えー?って感じてらっしゃったから
わざわざここに来ていただき、レスまでして下さった。
その心意がとてもありがたいです。

私は結構、批判レス、貰うんですよ!
でもあまり、周りに援護された記憶が無くて。
逆に他の方が攻撃されてたら、私は援護して、削除され、投禁になると言う‥。
なので、もしかしてどんどん荒れてしまう?って不安はありましたし、何をどうすればいいのか、戸惑いもありした、今朝一で。

でもお陰さまで、今は落ち着いて居ます。

心置き無く、彼とのデートを楽しめそうです(⌒-⌒; )

〝ひとたまりもない〟って疾風ウォルフさんの言葉が離れなくて、集中出来なかったらどうしよう(笑)

No.284 16/09/16 14:49

>> 282 フェイトさん、こんにちは(⌒-⌒; ) 度々の〝ファン発言〟 小っ恥ずかしいです(笑) ありがとうございます(^.^) 私は… フェイトです。、危惧してたことが現実にならないように祈ってます。

閉めると寂しくなりますからね。
こんなにも自分に正直で思った事を真っ正面から物申し的なレスが返せるのはそう、居ませんからね。

• << 293 フェイトさん、おはようございますo(^_-)O 大丈夫ですよ! 私がたまたま ここに来れない状況と重なったので、 スレが収拾の付かない状態になるのでは?との思いで 一時閉鎖も考えましたが 皆さんのお陰で このままイカせていただけそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

No.285 16/09/16 17:11

>> 277 通りすがりさん 私宛のレスでよろしいでしょうか? そんなふうに言って頂いてありがとうございます。 わかります。 付き合ってた… 主さま、割り込みご免なさい。

同じ思考で、かつ同じ体験をしてるので、つい書いてしまいました。

恋愛中さん

率直な感想、ご体験を話して下さり有り難うございます。。

好きとか恋してるとかの気持ちより
愛する気持ちは純粋な気持ちで相手を想う気持ちが何より深いですよね。

辛い経験をされてる分、感情豊かで細かい気遣いが出来る方だと思います。

レスを見て
loversさんかと思いましたよ。(笑)

• << 287 通りすがりさん、こんばんは こちらこそ、ありがとうございます。 男性からの、下心抜きにした相手を純粋に愛する気持ちを聞けただけでも嬉しいです(^-^) 通りすがりさんのレスからは、優しさを感じます。 私なんかよりも気遣いができる素敵な方だと思います。 通りすがりさんの幸せを陰ながら願ってます☆ 急にレスした私にも寛容に受け入れてくれてありがとうございました(^ ^)

No.286 16/09/16 20:26

>> 281 恋愛中261さん、初めまして(^.^) レス、ありがとうございます。 と言っても 私に、ではなかったんでしょうが‥ 先ほども触れ… lovers さん、こんばんは
私にまで丁寧なレスありがとうございます(^ ^)
そして、私の考えと同じと言って頂いて、とても嬉しいです!

昨夜のlovers さんのレスで、匿名さんも察してくれるだろうと思っていました。
しかし今朝の匿名さんのレスを読み黙ってられずレスしてしまいました。
私が理不尽な事に黙ってられない性格という事もありますが、lovers さんの意見が間違ってないという事を伝えたかったのもあります。

お節介は承知でしたが、言い逃げのような形で終わらせてしまった事。そして、火に油を注ぎ途中スレを荒らしてしまう形になってしまった事。
本当にすみませんでした。
横レスの私を寛容に受け入れてくださって感謝しています。

lovers さんのおっしゃる通り、意見のぶつかり合いならよくある事。それなら私もレスしませんでした。
ただ、何を伝えても受け入れる気はなく、質問に答えれば揚げ足を取る。
話の論点はどんどんズレていくばかりで、読み手側ですらストレスたまりました。
お相手されてたlovers さんのストレスは相当なものでしたね…
でもこのスレには紳士な方達もいらっしゃるから救われますね!

私は恋愛中のハンネ使ってますが、今は恋愛から離れてしまってます。。だから思い出話しかないし、スレ内容からズレてしまうので、そっと読みながら見守ってますね(^-^)
デート楽しんでくださいね!

• << 294 恋愛中261さん、おはようございますo(^_-)O 私へのお心遣いもあって、だったんですね、ありがとうございます。 実は正直、そう勝手に受け取ってたんですよ。 でも自惚れだったら恥ずかしいし(笑) 私の歯痒さを分かっていただけてたようで、とても嬉しいです。 私も、理不尽なことに黙っていられないんですよo(^_-)O なので、恋愛中261さんのおっしゃってることも、性分的なとこも、本当に自分を見てるようで親近感を感じてます。 恋愛中261さんがスレを荒らしたなんて、全く思ってませんよ。 私にとっては救世主でした。 私自身、取り返しが付かないほど荒れてしまう?との危惧はありましたが、ここに元々居て下さってる温かい方々のお陰もあって、いつもの場所になれそうです(((o(*゚▽゚*)o))) 別に現在進行形話限定、ではないので、話の内容で〝私もそうでしたー〟とか、 今回のように〝それ、ちょっと違うんじゃ?〟ってことでも 何でもいいので、機会があったら またいつでも来て下さいねo(^_-)O あ、ありがとうございます! いつものヤりまくりデートと言うより、ほんわか、のんびり、まったり、 激アツより、適温? な感じのデートでした(⌒-⌒; )

No.287 16/09/16 21:05

>> 285 主さま、割り込みご免なさい。 同じ思考で、かつ同じ体験をしてるので、つい書いてしまいました。 恋愛中さん 率直な感想、ご体… 通りすがりさん、こんばんは
こちらこそ、ありがとうございます。

男性からの、下心抜きにした相手を純粋に愛する気持ちを聞けただけでも嬉しいです(^-^)

通りすがりさんのレスからは、優しさを感じます。
私なんかよりも気遣いができる素敵な方だと思います。
通りすがりさんの幸せを陰ながら願ってます☆

急にレスした私にも寛容に受け入れてくれてありがとうございました(^ ^)

• << 289 スレ主さまの留守でスレ違いな話しで申し訳ないですが、僕から見た主さまの感想を話したいと思います。 その前に、未熟者の僕に心地よいレスを頂き嬉しさの余りニヤ~ニヤ~と甘え猫になり頭を撫でられたい気分になりました。 恋愛中さん、ありがとうございます。 恋愛中さんに付いての感想ですが、レスのやり取りで強く感じた事は あるときは厳しく!ある時は優しく! ある時は素直に謝れる! 高い知性が垣間見れて人を惹き付ける魅力ある女性だとおもいます。 主さんの話しに変わりますが、面倒見が良くて姉御肌で、仲間意識が強くて、仲間の為なら最大限、努力を惜しまない、奇特な方だとおもいます。 性癖とか立場上ここじゃないと話せない方も多々いらっしゃると思いますので、 垣根なく楽しく語り合えたらいいなって思います。 主さまには長く続けて欲しいので、まず主さまにストレス与えるレスはご遠慮頂き、たいです。 長文失礼致しました。

No.288 16/09/16 22:05
早起きおばさん ( 50代 ♀ 3AZIBe )

こんばんは☆
こーして、loversさんに色々と話せることが、とても楽しくて嬉しいです♪
逢える日は、ウチで8~9時間、一緒に過ごしますが、お昼ご飯を食べる以外は ずっとベッドの中です(笑)
乳首は、ギューでもソフトでもイケます。優しい優しい彼が、ビクビクしながら力を入れてる感じが、たまらないのです
優しい彼に、イジメられてる感じが何とも言えないんです
私がそぉ頼まなきゃ~絶対にしてくれないことだから!
おかげさまで、今ヒリヒリしてますが、この余韻がまたイイんです(/-\*)
キスもたっくさんしました~
舌の先の方を吸われながら、チロチロされると、クリにもこの技(?)を使ってるんだと想像して、息が出来ないくらい…もぉメロメロです。
彼は決してテクニシャンではないと思うけど、何事も丁寧で、私に対する思いやりや気持ちや心遣いをとても深く感じるのです。
挿入だけがセックスじゃないですよね?裸で触れ合ってたと思えば、くだらない会話が始まって笑い転げたり、ガツガツしない…そんな穏やかな時間の全てが…愛しく思えます。
loversさんは、アダルトグッズを購入ですか?私にとっては…とてもビックリな話しです。極めてますね~ スゴいです!
実生活じゃ~こんな話しはなかなか出来ないので、
他の方の、色んなコメントも読ませていただいて とても勉強になります
疾風ウォルフさんに、一言よろしいですか?
乳首ギューを今度、彼女に挑戦してみようか?と言ってましたが、責任は持てません(>_<)私だって今の彼に対してだけ!初めて思ったことだし、今の彼じゃない人にされたら…嫌悪感を持ったと思いますから。気をつけて下さいねっ
loversさんには、もっともっと聞いてもらいたい話しあります。とても長くなってしまって ごめんなさい(>_<)また遊びに来ますね♪

• << 291 早起きさん、アドバイスありがとうございます(嬉)。 そうなんですよねぇ…。 僕的には、乳首への愛撫ってクリより難しい…。 今の彼女がまさにそうなんですが、乳首を直接刺激するより、他の場所を刺激したほうが固くなるんです。こういう女性って割と多くて、それは単に僕のスキル不足かもしれませんが(笑)。 今の彼女は首筋が性感帯で、首筋を撫でただけで乳首を固くします(嬉)。挿入の瞬間や奥のほうを突くような動きをした時にも固くなるんです。 なので、僕の中では乳首は感じてる時のバロメーターっていう認識が強いんですよね。 何より、僕自身がイク寸前とかに乳首が固くなるので(笑)、「女の子みたい…」って言われたことがあります(笑)。 loversさんもそうですが、早起きさんも乳首への刺激でイっちゃうのは、やっぱり高感度ゆえだと思います。極上のドMさん…ですよね(笑)。 僕も彼女が乳首でイクところがみたいので(笑)、挑戦してみようかな?と…。 そうは言ってはみたものの、イカせるまでは無理かなぁ(笑)。
  • << 296 早起きさん、おはようございますo(^_-)O 楽しめたようですね(⌒-⌒; ) お昼のデートなんですね。 殆ど私達と同じです。 私達も週1、8時間前後ホテルで過ごして、食事とお昼寝以外、ずっとしてます(笑) そうですよね。 行為だけではなく、その前後のloveに溢れたあの時間、幸せですよね。 行為中は精神的にも高揚してるから、強い幸福感を感じるけど 前後の時間はジワジワ、ヒシヒシと感じる、平穏な幸福感と言うか。 ピンクのハートがいっぱい飛んでる状態、みたいな?(^.^) 玩具、そうですか? 私の中では至って普通のことだと思ってました( ̄▽ ̄) なんせ、16の時の彼が普通に使ってて、旦那も、、、。 性に貪欲な彼ばっかりだったからかな。 二つ購入&ホテルの宿泊特典で更に一つ貰えたので、今までのローター二つはホテルに棄てて来ました。 乳首イキ、極めてますね。 すぐイッちゃいます? 私はそんなに頻繁にはイケないんです。 なのでたまにイケると、物凄く彼は喜んでます。 前、デート前日、お風呂に入ってたらどうしてもしたくなって(笑) 乳首イキなら、下は触らないんだし、明日デートでも支障はないんじゃ?と思い、乳首オナしてたんです。が、あと少しってとこで、やっぱり下にも刺激が欲しくなって、結局普通にオナっちゃいました(^.^) 長文大歓迎ですよo(^_-)O まだまだ沢山話しましょう!

No.289 16/09/17 00:16

>> 287 通りすがりさん、こんばんは こちらこそ、ありがとうございます。 男性からの、下心抜きにした相手を純粋に愛する気持ちを聞けただけでも嬉… スレ主さまの留守でスレ違いな話しで申し訳ないですが、僕から見た主さまの感想を話したいと思います。

その前に、未熟者の僕に心地よいレスを頂き嬉しさの余りニヤ~ニヤ~と甘え猫になり頭を撫でられたい気分になりました。
恋愛中さん、ありがとうございます。

恋愛中さんに付いての感想ですが、レスのやり取りで強く感じた事は

あるときは厳しく!ある時は優しく!
ある時は素直に謝れる!

高い知性が垣間見れて人を惹き付ける魅力ある女性だとおもいます。

主さんの話しに変わりますが、面倒見が良くて姉御肌で、仲間意識が強くて、仲間の為なら最大限、努力を惜しまない、奇特な方だとおもいます。

性癖とか立場上ここじゃないと話せない方も多々いらっしゃると思いますので、
垣根なく楽しく語り合えたらいいなって思います。

主さまには長く続けて欲しいので、まず主さまにストレス与えるレスはご遠慮頂き、たいです。

長文失礼致しました。

• << 297 フェイトさん! 私に対してのレスではなかったけど 〝褒め殺し〟 もうお腹いっぱいです(⌒-⌒; ) でも 有り余るお言葉、 いつもありがとうございますo(^_-)O

No.290 16/09/17 03:29
Pico ( 50代 ♂ zfsKBe )

>> 247 Picoさん、こんばんはo(^_-)O いーえ(⌒-⌒; ) お互い、空いた時間に‥o(^_-)O オモチャ、明日買いますよー… loversさん
おはようございます

あのー、ここ閉鎖するんですか?
また一つ日常の楽しみがなくなってしまう

• << 298 Picoさん、おはようございます! いーえ。 ちょっと一時的にでも 閉鎖した方がいいかなって そんな状況だったんだすが このまま続行させていただきます! 〝楽しみ〟と言っていただけて 光栄です(⌒-⌒; ) まだまだエロは 語り尽くせてないですし これからももっと、もっと 奥深くまで 沢山話しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

No.291 16/09/17 04:45

>> 288 こんばんは☆ こーして、loversさんに色々と話せることが、とても楽しくて嬉しいです♪ 逢える日は、ウチで8~9時間、一緒に過ごします…
早起きさん、アドバイスありがとうございます(嬉)。

そうなんですよねぇ…。

僕的には、乳首への愛撫ってクリより難しい…。

今の彼女がまさにそうなんですが、乳首を直接刺激するより、他の場所を刺激したほうが固くなるんです。こういう女性って割と多くて、それは単に僕のスキル不足かもしれませんが(笑)。

今の彼女は首筋が性感帯で、首筋を撫でただけで乳首を固くします(嬉)。挿入の瞬間や奥のほうを突くような動きをした時にも固くなるんです。

なので、僕の中では乳首は感じてる時のバロメーターっていう認識が強いんですよね。

何より、僕自身がイク寸前とかに乳首が固くなるので(笑)、「女の子みたい…」って言われたことがあります(笑)。

loversさんもそうですが、早起きさんも乳首への刺激でイっちゃうのは、やっぱり高感度ゆえだと思います。極上のドMさん…ですよね(笑)。

僕も彼女が乳首でイクところがみたいので(笑)、挑戦してみようかな?と…。

そうは言ってはみたものの、イカせるまでは無理かなぁ(笑)。

No.292 16/09/17 06:50

皆さん、おはようございます!
今、彼は出勤準備してます。
二人でホテルでの朝食待ち(^.^)
普段のお泊まりは夜明け前にいそいそとチェックアウトなので
ホテルでの朝食がとても新鮮で
細やかな幸せを感じますo(^_-)O

帰宅してゆっくりしたら
またレスしに来ますね

No.293 16/09/17 08:20

>> 284 フェイトです。、危惧してたことが現実にならないように祈ってます。 閉めると寂しくなりますからね。 こんなにも自分に正直で思った事を真… フェイトさん、おはようございますo(^_-)O

大丈夫ですよ!
私がたまたま
ここに来れない状況と重なったので、
スレが収拾の付かない状態になるのでは?との思いで
一時閉鎖も考えましたが

皆さんのお陰で
このままイカせていただけそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

• << 306 フェイトです。 誉め殺しじゃなく本心なんです。 思った事感じた事は伝えたい性格なんですよ。 独り言と思って聞き流して下さいまし。

No.294 16/09/17 08:31

>> 286 lovers さん、こんばんは 私にまで丁寧なレスありがとうございます(^ ^) そして、私の考えと同じと言って頂いて、とても嬉しいです… 恋愛中261さん、おはようございますo(^_-)O

私へのお心遣いもあって、だったんですね、ありがとうございます。
実は正直、そう勝手に受け取ってたんですよ。
でも自惚れだったら恥ずかしいし(笑)

私の歯痒さを分かっていただけてたようで、とても嬉しいです。
私も、理不尽なことに黙っていられないんですよo(^_-)O
なので、恋愛中261さんのおっしゃってることも、性分的なとこも、本当に自分を見てるようで親近感を感じてます。

恋愛中261さんがスレを荒らしたなんて、全く思ってませんよ。
私にとっては救世主でした。
私自身、取り返しが付かないほど荒れてしまう?との危惧はありましたが、ここに元々居て下さってる温かい方々のお陰もあって、いつもの場所になれそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

別に現在進行形話限定、ではないので、話の内容で〝私もそうでしたー〟とか、
今回のように〝それ、ちょっと違うんじゃ?〟ってことでも
何でもいいので、機会があったら
またいつでも来て下さいねo(^_-)O

あ、ありがとうございます!
いつものヤりまくりデートと言うより、ほんわか、のんびり、まったり、
激アツより、適温?
な感じのデートでした(⌒-⌒; )

No.295 16/09/17 08:39

loversさん、スレ続行良かったです(嬉)。

昨夜の報告も気になってましたが(笑)、それもloversさんのスレがあってのこと。今までのミクルでの過去の経緯はわからないですが、他の皆さんとloversさんを支えていきたいと思います。

今日は久々にパチスロ行って来ます。たくさんペカるといいなぁ(笑)。

では、また。

• << 299 疾風ウォルフさん、おはようございますo(^_-)O はい、お陰様で ここに平和が戻って来ました(⌒-⌒; ) 報告? いきなりマンレスになってもいいっすか?(笑) 濃厚でしたよー。 初めてのアダルトショップ、凄かったです。 意外とお客さん沢山居て でもカップルで来てるのは私達だけ。 勿論女も一人。 玩具だらけの部屋。 彼にヤらしいこと言われながら‥ってだけでも下はビチョビチョなのに その店内の雰囲気で益々‥。 まぁ今朝はこの位にしておきますo(^_-)O えっ? 疾風ウォルフさん、パチスロするんですかー? 私も毎週、いやそれ以上? 行ってますよ(⌒-⌒; ) また共通点、ありましたね! ジャグラーですか? 軍艦マーチ連続ですよ、きっと! 頑張って下さいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • << 300 疾風ウォルフさん! 大事なこと、抜けてました(¬_¬) >他の皆さんとloversさんを支えていきたいと思います。 なんて男らしい頼もしさ(((o(*゚▽゚*)o))) 惚れちゃいそうです(≧∇≦) ありがとうございます。 大船にでも乗ったつもりで どんどん突っ走りたいと思います(^.^)

No.296 16/09/17 08:45

>> 288 こんばんは☆ こーして、loversさんに色々と話せることが、とても楽しくて嬉しいです♪ 逢える日は、ウチで8~9時間、一緒に過ごします… 早起きさん、おはようございますo(^_-)O

楽しめたようですね(⌒-⌒; )
お昼のデートなんですね。
殆ど私達と同じです。
私達も週1、8時間前後ホテルで過ごして、食事とお昼寝以外、ずっとしてます(笑)

そうですよね。
行為だけではなく、その前後のloveに溢れたあの時間、幸せですよね。
行為中は精神的にも高揚してるから、強い幸福感を感じるけど
前後の時間はジワジワ、ヒシヒシと感じる、平穏な幸福感と言うか。
ピンクのハートがいっぱい飛んでる状態、みたいな?(^.^)

玩具、そうですか?
私の中では至って普通のことだと思ってました( ̄▽ ̄)
なんせ、16の時の彼が普通に使ってて、旦那も、、、。
性に貪欲な彼ばっかりだったからかな。
二つ購入&ホテルの宿泊特典で更に一つ貰えたので、今までのローター二つはホテルに棄てて来ました。

乳首イキ、極めてますね。
すぐイッちゃいます?
私はそんなに頻繁にはイケないんです。
なのでたまにイケると、物凄く彼は喜んでます。
前、デート前日、お風呂に入ってたらどうしてもしたくなって(笑)
乳首イキなら、下は触らないんだし、明日デートでも支障はないんじゃ?と思い、乳首オナしてたんです。が、あと少しってとこで、やっぱり下にも刺激が欲しくなって、結局普通にオナっちゃいました(^.^)

長文大歓迎ですよo(^_-)O
まだまだ沢山話しましょう!

No.297 16/09/17 08:48

>> 289 スレ主さまの留守でスレ違いな話しで申し訳ないですが、僕から見た主さまの感想を話したいと思います。 その前に、未熟者の僕に心地よいレスを… フェイトさん!
私に対してのレスではなかったけど

〝褒め殺し〟
もうお腹いっぱいです(⌒-⌒; )

でも
有り余るお言葉、
いつもありがとうございますo(^_-)O

No.298 16/09/17 08:51

>> 290 loversさん おはようございます あのー、ここ閉鎖するんですか? また一つ日常の楽しみがなくなってしまう Picoさん、おはようございます!

いーえ。
ちょっと一時的にでも
閉鎖した方がいいかなって
そんな状況だったんだすが

このまま続行させていただきます!
〝楽しみ〟と言っていただけて
光栄です(⌒-⌒; )

まだまだエロは
語り尽くせてないですし
これからももっと、もっと
奥深くまで
沢山話しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

No.299 16/09/17 08:58

>> 295 loversさん、スレ続行良かったです(嬉)。 昨夜の報告も気になってましたが(笑)、それもloversさんのスレがあってのこと。今ま… 疾風ウォルフさん、おはようございますo(^_-)O

はい、お陰様で
ここに平和が戻って来ました(⌒-⌒; )

報告?
いきなりマンレスになってもいいっすか?(笑)
濃厚でしたよー。
初めてのアダルトショップ、凄かったです。
意外とお客さん沢山居て
でもカップルで来てるのは私達だけ。
勿論女も一人。
玩具だらけの部屋。
彼にヤらしいこと言われながら‥ってだけでも下はビチョビチョなのに
その店内の雰囲気で益々‥。
まぁ今朝はこの位にしておきますo(^_-)O

えっ?
疾風ウォルフさん、パチスロするんですかー?
私も毎週、いやそれ以上?
行ってますよ(⌒-⌒; )
また共通点、ありましたね!

ジャグラーですか?
軍艦マーチ連続ですよ、きっと!

頑張って下さいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

No.300 16/09/17 10:06

>> 295 loversさん、スレ続行良かったです(嬉)。 昨夜の報告も気になってましたが(笑)、それもloversさんのスレがあってのこと。今ま… 疾風ウォルフさん!
大事なこと、抜けてました(¬_¬)

>他の皆さんとloversさんを支えていきたいと思います。

なんて男らしい頼もしさ(((o(*゚▽゚*)o)))
惚れちゃいそうです(≧∇≦)

ありがとうございます。
大船にでも乗ったつもりで
どんどん突っ走りたいと思います(^.^)

• << 301 昨夜は、めくるめく一夜だったみたいですね…。 羨ましいかぎりです(笑)。 飛びっこは入手出来ましたか? 威力のほどは如何でしたでしょうか?(笑)。 詳細なレポートお待ちしています(笑)。 船を操るのは僕だけではないので、戦艦に乗ったつもりで安心してください(笑)。 パチスロのほうはと言うと… 諸経費込み(缶コーヒー代+夕食代)で1000円勝ち!!(笑)。くたびれもうけと言おうか、何と言おうか(笑)。 まぁ、怪我しなかっただけ良かったですかね(笑)。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧