注目の話題
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
セックスを見られるたい
えっちな身体

したいけど自分の顔は見られたくない。(笑)←なんだそれ。

レス68 HIT数 4472 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
16/10/02 23:16(更新日時)

どのくらいしてないのか。

たぶん、、3年半はしてないな。

色々あったし、 やりたいことの為に勉強中でもあるので、 恋人欲しいとか 特には思わなくなって、。 でもたまーーに くだらない面白妄想で異性とのやりとり?(仕事上のですが、)少しだけキュンとはするよな的な自分に ノリ突っ込みして楽しんでる? 自分はいます。(おばちゃんが、若いっていいわよね(о´∀`о)ってまさにそんな感じw)

やりたいなぁーーー、。

正直フェラとか上手い方ですし、めっちゃ濡れるだろうし 、、床上手とかいうニュアンス程はちょっとまだ熟してはないけど、
する相手とはお互い気持ちよくなってエッチ出来る自信は あります。
だって私が濡れちゃうんだもん。w

どうするーーー???(´д` )

一人えっちするか?。

No.2375063 16/09/08 02:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/09/25 01:25
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 49 ですよね(^^;; 現実には、なかなかマスクしてエッチしないよね。 主さんの大胆なエッチてどんな感じになるんだろーね? チ… 顔を隠すならマスク以外でも出来るんですか、??!Σ(゜Д゜)

なんだろう、 。。
マクラとか 言わないでくださいね!(笑)

直ぐにツラがバレるがな。。(あれそうじゃなくて??)

大胆ね~。。なんだろう。
てか、だいぶご無沙汰だから何したらいいかわかんないやww
なにがいい??(笑)

まずは、一緒にぐーぐー寝ますか!(*´∀`)バカ

でもだってたまには人とそうやってみたい!

サラリーマンさんは、どのくらい御無沙汰ですか??

• << 56 そうだねグーグー 一緒に寝ますか(^^)
  • << 58 マフラーは、無いかな(^^) ただホテルならタオルとかシーツかな なんて安直に考えてたけど‼︎ 最終は、服を顔まで捲り上げて隠す ついでに両腕も万歳の状態で束縛されるからプレイとしては、盛り上がるかなぁ(^^;; でも顔が隠れるのは、エッチの時だけだね。 いっそ雑貨屋さんで売ってる顔に被るマスクでもしますか(^^;;
  • << 59 そうだ質問に応えてないレスが 端的に言うと子作りしてるから定期的にしています。 まぁ〜これがセックスの正しい行為たんだろうけど‼︎ どうしても義務的になります。 他の人は、わかりませんが(^^;; セックスを楽しむとか変な事は、しなくなります。 イヤ!出来なくなりました‼︎ もう決まった日に淡々とセックスするって感じです。 独身の時の自分からでは、考えられないです。 週に一度は、誰かとエッチなセックスをしていましたが今では、決まった日以外は、自分で処理しています。 そんなタイミングで主さんのスレを見て レスするようになりました。 顔見せない主さん そんな主さんには、不道徳と言うか背徳感と言うのか、分からないけど⁉︎ ただヤリタイ事を偕楽だけを求めたエッチな事だけを目的にした妄想をしてしまいます。

No.52 16/09/25 12:49
サラリーマンさん1 ( ♂ )

>> 50 はぁ~..。 一人でしてしまった。。 気持ちよかった、(笑) なんか、肌寒くなってきたから やっぱ人肌恋しなるってや… お疲れ様です。

昨日は、まぁまぁ寝るの早かったので主さんのレスは、今ごろですが拝見させていただきました。

また返レスしますね。

No.53 16/09/25 22:13
匿名さん5 ( ♂ )

こんばんは~

一人エッチだと寂しいですよね

一緒に楽しみましょう🎵

No.54 16/09/26 06:57

>> 53 こんばんわ♪(*^^*)

て、もうおはようございますですが,ww

でも私は今がこんばんわです汗(なんのこっちゃ)

楽しむ。。 どうやって(・∀・)人(・∀・)(笑)w

No.55 16/09/26 07:23

>> 50 はぁ~..。 一人でしてしまった。。 気持ちよかった、(笑) なんか、肌寒くなってきたから やっぱ人肌恋しなるってや… おはようございます。

少し朝夕は寒くなってきて
肌寂しく感じるかなぁ(^^;;

でも温もりを感じて恋して
心でセックスする
本来は、そうだし良い事だと思うけど
そんな優しいエッチもいいよね(^^)

好きな人とするのが一番よ‼︎

それと興奮するのは、良い意味でもするから

ただ真逆の自分もいて女性をオモチャにするような妄想もしてしまいますが(^^;;

特に主さんは、顔を見せないから
普通よりオモチャにしてしまう妄想してしまいます。

No.56 16/09/26 07:25

>> 51 顔を隠すならマスク以外でも出来るんですか、??!Σ(゜Д゜) なんだろう、 。。 マクラとか 言わないでくださいね!… そうだねグーグー
一緒に寝ますか(^^)

No.57 16/09/26 17:35

>> 56 うれしいワイ♪q(*´∀`)p(古)

なんかいつも一人で寝てるから、 安心感が欲しくなる。。

おもちゃか、。、。
どんな風におもちゃ化されちゃうのかしらん♪照
わ━━━ ん、!おもちゃ一人でしかまともに使ったことないから困っちゃうなぁ!(笑)
サラリーマンさんのおもちゃ??

ダメ、・!

焦らされて言葉攻めとかマジたまんないから。。..(笑)

やべ、 濡れてきた(失礼w)。。もとい、! したくなってきた ( 〃〃)

No.58 16/09/27 00:05

>> 51 顔を隠すならマスク以外でも出来るんですか、??!Σ(゜Д゜) なんだろう、 。。 マクラとか 言わないでくださいね!… マフラーは、無いかな(^^)

ただホテルならタオルとかシーツかな
なんて安直に考えてたけど‼︎

最終は、服を顔まで捲り上げて隠す
ついでに両腕も万歳の状態で束縛されるからプレイとしては、盛り上がるかなぁ(^^;;

でも顔が隠れるのは、エッチの時だけだね。

いっそ雑貨屋さんで売ってる顔に被るマスクでもしますか(^^;;

No.59 16/09/27 13:59

>> 51 顔を隠すならマスク以外でも出来るんですか、??!Σ(゜Д゜) なんだろう、 。。 マクラとか 言わないでくださいね!… そうだ質問に応えてないレスが
端的に言うと子作りしてるから定期的にしています。
まぁ〜これがセックスの正しい行為たんだろうけど‼︎
どうしても義務的になります。
他の人は、わかりませんが(^^;;

セックスを楽しむとか変な事は、しなくなります。

イヤ!出来なくなりました‼︎

もう決まった日に淡々とセックスするって感じです。

独身の時の自分からでは、考えられないです。

週に一度は、誰かとエッチなセックスをしていましたが今では、決まった日以外は、自分で処理しています。

そんなタイミングで主さんのスレを見て
レスするようになりました。

顔見せない主さん
そんな主さんには、不道徳と言うか背徳感と言うのか、分からないけど⁉︎
ただヤリタイ事を偕楽だけを求めたエッチな事だけを目的にした妄想をしてしまいます。

• << 61 うん、。 やっぱりね、背徳感というか 顔は認識するものだから 抵抗あるな。ヽ(´o` なんか裸すぎる.. 汗 でも、やりたい。。 (笑) 困ったなぁ~ 、 、 !! 拘束プレイか、、 ! おもちゃですねぇっ、 (`ν´ 〃) きゃんきゃん言っちゃいそうrz

No.60 16/09/29 04:03

>> 59 雑貨屋さんのマスク。。大仏とか馬のやつを思い浮かべてしまった。、ww

ウケて仕方なさそうwwww

結婚されてるんですね!!

淡々とするセックス。、想像があまりつかないですが。。そんな世界もあるんですね。。(*_*)

今日は買い物がてら100均に寄ったらアイマスク発見!!
ちょうどハロウィンだからでしょうねっ、!
黒いレースのを買ってしまいました♪
でも紐の位置が上で 案の定頼りないマスク。。、

ヴィッグもあるから、それも使ったら少しは変身できるかな(・∀・)

• << 62 そうそうアメリカ大統領やマリリンモンローやアニマルだったりの(^^) そう言うマスクね‼︎ でもエッチしづらいかなぁ^^; やっぱりAVに出てくる様な口だけが開いてるラバーマスクかぁ⁉︎ うわーエッチだな(^^) それかコンプレックスを利用して 主さんの顔にパンストでも被せて 変顔にするか?顔に落書きするかなぁ? 主さんが恥ずかしがって羞恥心でいっぱいになるように‼︎ そう言う恥じらい的なのを感じてる姿に エロスを感じしちゃうから(^^) まぁ〜どちらにせよ‼︎ マスクしてる主さんは、俺専用のオモチャ 「こんなのが好きなのか淫らだな」的な事を言いながら露出したり縛ったり玩具使ったりフェラ専用だったりね(^^)
  • << 63 アイマス買ったんだ‼︎ じゃあお互いアイマスして気取って でも大胆に変態的なエッチしますかぁ^^; まあまあ「淡々とする」と言う表現も 違うかもしれないかなぁ^^; なんか文字にすと言うか表現が難しい。 ごめん上手く表現できなくて それと結婚しています。 結婚前は、色々とエッチな事してました。 浮気も一杯しました^^; また上手く言えないけど解禁になると なんかね〜萌えない。 実は、主さんフェラのスレに俺ムラッと来てて‼︎ 本来シンボルって女性の口に入れたり出したりする部位じゃないよね! その本来で無い部位に入れる出すと言う事にエロスを感じしちゃうので また普通エッチしない場所でするのも好きで萌えてました。 あっそれと浮気 エッチしちゃいけない相手とエッチする 相手の気持ちに気付きながらもオモチャにする駄目と分かりながらもしてしまう 「イケナイ」事をする快感て言うのかな^^; また上手く表現できないなぁ^^; まぁ〜とにかく主さんのスレのフェラと言い マスクと言い俺には、おっ‼︎ と思うスレになりました(^^) まだ時間あるしマスク姿の主さんをオモチャにする妄想して出すかなぁ^^;

No.61 16/09/29 04:25

>> 59 そうだ質問に応えてないレスが 端的に言うと子作りしてるから定期的にしています。 まぁ〜これがセックスの正しい行為たんだろうけど‼︎ ど… うん、。

やっぱりね、背徳感というか 顔は認識するものだから 抵抗あるな。ヽ(´o`

なんか裸すぎる.. 汗

でも、やりたい。。 (笑)

困ったなぁ~ 、 、 !!

拘束プレイか、、 !

おもちゃですねぇっ、 (`ν´ 〃)

きゃんきゃん言っちゃいそうrz

• << 64 きゃんきゃん言わしたい(^^)

No.62 16/09/29 06:11

>> 60 雑貨屋さんのマスク。。大仏とか馬のやつを思い浮かべてしまった。、ww ウケて仕方なさそうwwww 結婚されてるんですね!… そうそうアメリカ大統領やマリリンモンローやアニマルだったりの(^^)
そう言うマスクね‼︎

でもエッチしづらいかなぁ^^;
やっぱりAVに出てくる様な口だけが開いてるラバーマスクかぁ⁉︎
うわーエッチだな(^^)

それかコンプレックスを利用して
主さんの顔にパンストでも被せて
変顔にするか?顔に落書きするかなぁ?
主さんが恥ずかしがって羞恥心でいっぱいになるように‼︎

そう言う恥じらい的なのを感じてる姿に
エロスを感じしちゃうから(^^)

まぁ〜どちらにせよ‼︎
マスクしてる主さんは、俺専用のオモチャ
「こんなのが好きなのか淫らだな」的な事を言いながら露出したり縛ったり玩具使ったりフェラ専用だったりね(^^)

No.63 16/09/29 06:37

>> 60 雑貨屋さんのマスク。。大仏とか馬のやつを思い浮かべてしまった。、ww ウケて仕方なさそうwwww 結婚されてるんですね!… アイマス買ったんだ‼︎

じゃあお互いアイマスして気取って
でも大胆に変態的なエッチしますかぁ^^;

まあまあ「淡々とする」と言う表現も
違うかもしれないかなぁ^^;
なんか文字にすと言うか表現が難しい。

ごめん上手く表現できなくて

それと結婚しています。

結婚前は、色々とエッチな事してました。
浮気も一杯しました^^;

また上手く言えないけど解禁になると
なんかね〜萌えない。

実は、主さんフェラのスレに俺ムラッと来てて‼︎

本来シンボルって女性の口に入れたり出したりする部位じゃないよね!
その本来で無い部位に入れる出すと言う事にエロスを感じしちゃうので

また普通エッチしない場所でするのも好きで萌えてました。

あっそれと浮気
エッチしちゃいけない相手とエッチする
相手の気持ちに気付きながらもオモチャにする駄目と分かりながらもしてしまう

「イケナイ」事をする快感て言うのかな^^;
また上手く表現できないなぁ^^;

まぁ〜とにかく主さんのスレのフェラと言い
マスクと言い俺には、おっ‼︎
と思うスレになりました(^^)

まだ時間あるしマスク姿の主さんをオモチャにする妄想して出すかなぁ^^;

• << 65 サラリーマンさん、こんにちわ! 実は試験に今追い込まれてます。。 締め切りまで超絶ギリギリなんですが、 そのギリギリまでやってみるつもりです。(笑) あほだけど、でも出来るだけありのままの自分で試験受けたいじゃないですか。。 これもきっとわがままに写る人には写るのかな。

No.64 16/09/29 06:41

>> 61 うん、。 やっぱりね、背徳感というか 顔は認識するものだから 抵抗あるな。ヽ(´o` なんか裸すぎる.. 汗 …
きゃんきゃん言わしたい(^^)

• << 66 やっぱ、エロいことは 興奮するような人としたいですね、。。 なんつって、。 あ~ 。幸せだなぁ~ ! 今の自分は、!(なんのこっちゃ) マジで試験終わったらエロいことしたい( ¬_¬ )

No.65 16/10/02 10:56

>> 63 アイマス買ったんだ‼︎ じゃあお互いアイマスして気取って でも大胆に変態的なエッチしますかぁ^^; まあまあ「淡々とする」… サラリーマンさん、こんにちわ!

実は試験に今追い込まれてます。。

締め切りまで超絶ギリギリなんですが、
そのギリギリまでやってみるつもりです。(笑)

あほだけど、でも出来るだけありのままの自分で試験受けたいじゃないですか。。

これもきっとわがままに写る人には写るのかな。

• << 67 それをワガママと言う人が居るのなら そんなのスルーすれば良い 何かの目標目的に向かって走ると言うか 全力疾走する瞬間て限られてるから‼︎ 先ずは、目標に向かって走りましょ(^^) 俺は、雲みたいに目標も目的もなく 風に流され生きてます。 まぁ〜楽して生きているんだけど ギリギリまで頑張る これって本当に苦くて簡単じゃない でも頑張れる理由があり目標があるなら それは素敵な事だよね‼︎ 軽いレスで申し訳ないけど 頑張れ(^^)

No.66 16/10/02 10:59

>> 64 きゃんきゃん言わしたい(^^) やっぱ、エロいことは 興奮するような人としたいですね、。。

なんつって、。

あ~ 。幸せだなぁ~ !

今の自分は、!(なんのこっちゃ)

マジで試験終わったらエロいことしたい( ¬_¬ )

• << 68 確かに「なんのこっちゃ」ってレスですね(^^) 幸せの定義って人それぞれだけど 今は、試験を合格してエッチなエッチを 思う存分ヤル事をエネルギーにしましょ‼︎ 試験が終わったら誰にも言えないぐらい変態的で興奮するよな事しましょ(^^)

No.67 16/10/02 23:09

>> 65 サラリーマンさん、こんにちわ! 実は試験に今追い込まれてます。。 締め切りまで超絶ギリギリなんですが、 そのギリギリまでや… それをワガママと言う人が居るのなら

そんなのスルーすれば良い

何かの目標目的に向かって走ると言うか
全力疾走する瞬間て限られてるから‼︎
先ずは、目標に向かって走りましょ(^^)

俺は、雲みたいに目標も目的もなく
風に流され生きてます。
まぁ〜楽して生きているんだけど

ギリギリまで頑張る

これって本当に苦くて簡単じゃない

でも頑張れる理由があり目標があるなら
それは素敵な事だよね‼︎

軽いレスで申し訳ないけど

頑張れ(^^)

No.68 16/10/02 23:16

>> 66 やっぱ、エロいことは 興奮するような人としたいですね、。。 なんつって、。 あ~ 。幸せだなぁ~ ! 今の自分… 確かに「なんのこっちゃ」ってレスですね(^^)

幸せの定義って人それぞれだけど

今は、試験を合格してエッチなエッチを
思う存分ヤル事をエネルギーにしましょ‼︎

試験が終わったら誰にも言えないぐらい変態的で興奮するよな事しましょ(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧