注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
Sekurosu6
キンタマがあるせいでいちいち性欲が湧いてくるのが鬱陶しいです

自分に嫌悪感

レス1 HIT数 964 あ+ あ-

みんと( 25 ♀ lq2KBe )
16/09/26 04:52(更新日時)

現在、身体のみの関係がある男性が1人いますが
最近依存してしまいそうになっているのに気付きました。身体の相性は合いますが、お互い好きではありません。

好き同士ではないのでいつも気持ちが満たされません。以前、好きだけど身体の相性が合わない彼がいましたがすぐに別れてしまいました。

今は身体だけの付き合いで虚しいだけなのに性欲が強いので会ってしまいます。

私は昔から純愛や一途な恋愛に憧れていて、どちらかと言えば彼氏に依存していました。
大人になったら運命の人と結婚をして幸せになるのが夢でした。
大人になった今、純愛や一途に程遠い恋愛をしている気がします。

快楽だけを求め、好きでもない人に会う。
気持ちと身体がちぐはぐで、幸せな恋愛がしたいはずなのに真逆のことをしています。

こんなに自分が汚れた心を持っているのかと思うと嫌悪感を感じます。

寂しがりで、意思が弱く、自分の意思をもってない自分の変え方が分かりません。

No.2381454 16/09/26 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/26 04:52
通りすがり1 ( ♂ )

セックスで性欲を満たしたいと思うのは、悪いことではないと思いますよ。

ただ、それだけに溺れるのは悪いことです。

なぜかというと、あなた自身が満足出来ていないからです。

あなた自身が満足ならば悪いことではないです。

何をもって純愛と言ってるのかはわかりませんが、相手に他に何も求めていないのであれば、それは純愛なのではないですか?

普通は収入とか、ステータスとかを求めるわけですから。

あなたは相手の人を好きではないと思っているようですが、本当にそうなのかな?僕には好きでもない人とそうなることが理解出来ないんですよね。少なくても、嫌いな人ではないでしょ?

一緒にいて、楽しいとか、嬉しいとかの感情がまったくない?

僕にはそうは思えないんですよね。なぜなら、そんな相手とのセックスに依存するわけがないから。

好きだけど、認めたくないだけなのでは?

例えば、相手があなたのことを好きではないから、あなたもそうだと思いたいだけなのでは?

あなたは純愛したいというより、誰かに純愛してもらいたい、誰かに好きになってもらいたいだけでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧