注目の話題
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?
Sekurosu6
えっちな身体

風俗嬢の方にお聞きしたいです。

レス3 HIT数 2919 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
17/09/15 10:30(更新日時)

風俗のお仕事をしている女性にお聞きしたいです。

様々なお客様がいると思いますが、お客様からある程度責められたら、イキますか?
イク演技でも大丈夫です。そしてイッたらその後何回もイッたりしますか?

女性がイってくれると男性は凄く嬉しいと思うので、お金をもらっているプロなので、本当にイってなくても演技するのは当たり前だと思うのですが

演技はどんな感じでやってますかぁ?(できれば詳しく体の動きや声とかもどんな風にするのか教えてほしいです)
体調が悪いときや、生理的に合わないときや、痛いときなど、濡れないときでも、イったりイったふりはしますか?

私は風俗で働くようになって10年以上になりますが、今まで男性の前で(彼氏の前でも)イったことがないのと、演技もまだできず、毎回がっかりさせてしまってると思って悩んでいます。

演技もしないなんて、厳しい意見も来ると思いますが、
皆さんはどうしているのか、リアルなお話が聞きたくて、投稿しました。

変なスレですみません。宜しくお願いしますm(__)m

No.2385810 16/10/07 19:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/07 20:50
通りすがり1 

こんにちは。
ソープ5年の者です。
私の場合ですが、イキやすい体質なのか、プライベートでも、接客中でもイキます。

しかし、接客では長年通ってくれているある程度仲良しなお客様のみで、新規のお客様、通ってまだ浅いお客様にはまずイキません。

なので、その場合は演技となります。

その日の体調、ホルモンバランス、気分、相手など、さまざまな要件によってイケたりイケなかったりするものです。

なので、からだの反応も一概にこうであるってのがないです。

ただ、共通することは、発汗、首筋の血管が浮き出るのか赤くなる、呼吸がイク瞬間は止まる、足が突っ張る、とこのあたりはイク反応としてあります。

演技をしなければならないお客様には、あえぎ声の緩急、全身の強ばり方などで演技します。

あとはイッたか、イカなかったかをわざわざ伝えることはせず、
気持ちよかったぁ、またしたい
って気持ちをお伝えします。

イクだけがセックスじゃないと思っていますので、下手な演技をするよりも、すごく気持ちがよかったことをお伝えしたほうがお客様も喜ぶと思います。

もちろん、イケたほうがお客様も喜ぶのは確かですが、最低限は一緒に楽しむことだと思ってます。

なので、イク演技を身につけるよりは心から気持ちよかったと言えるような心配りがいいのではないかと思います。

もし、主様の求めてる回答でなかったならすみません。

お仕事頑張ってください。

No.2 16/10/07 22:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1

イッたか、イカなかったかをわざわざ伝えないんですね。
イクイクというのは本当にイクときは言わないものなんでしょうか?

私は一人でオナニをするときしかイったことがないのですが、私もイクときは息を止めてるので、イクって言葉に出せるようにするのは不自然になる気がして。
イク演技を身につけるより、心から気持ちよかったと言えるような心配りが大事ですね☆
私もそれは大事にしています。

でも通りすがり1さんのようにイケる女性になりたいです。

本当にイケるようになったあとに、演技も取り入れたいなという気持ちです。

レスありがとうございますm(__)m

No.3 17/09/15 10:30
匿名さん3 

とりあえずavの真似でオッケーかと。
実際はあんな感じにならないけど、プロとしてお客さんも見てるし大丈夫。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧