注目の話題
えっちな身体
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

みゆきさん*アリスさん*海さん*空さん!!気付いて〜〜

レス45 HIT数 3474 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/10/17 22:08(更新日時)

ずーっとロムってましたが レスしたくなりここで伝えます

気付いてくれるといいな…

みゆきさん!
不倫は普通の恋愛とは違いますよ
ましてやダブルとなれば…
相手にも家庭があり 自由もきかない…

好きな気持ち
寂しい気持ちを抱くのは仕方ないし、自由です

ただそれを相手に押し付けちゃダメです
ルール違反になりますよ

って偉そうに言う私も14年になる不倫中……
相手はバツイチ独身
私は既婚

昔は悩みました…
でも友達に言われた言葉が…『悩んで泣くのは離婚してからにしろ』でした
私の場合 相手が独身だったから なおさらでしたが💦

せっかく(?) 出逢えた仲なのだから悩んでたらもったいない❗…今を楽しまなきゃ❗❗
…くらいの気持ちでいないと 続きませんよ

メールくらいできるだろって確かに思いますよね
でもこれも押し付けになります(友達に言われました💦)

このくらい、そのくらい…のラインは人それぞれ違うんだから
自分の目線で言うな❗❗…と怒られました( ´△`)

すみません
いてもたっても居られず みなさんへスレ立てしちゃいました

タグ

No.2387681 16/10/13 07:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/13 12:58
空 ( rSHIBe )

初めまして。
空です。

貴重なご意見ありがとうございます。
質問してもいいですか?

何故14年も付き合って主さんは離婚しないんですか?
彼が独身なら、主さん次第で一緒にいられますよね?

私達とは少し状況が違うので聞かせて頂けたらと思いまして。

No.2 16/10/13 15:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私の下の子と 彼の子が同い年で(彼の方は元妻が育てています)

初めは成人したら離婚して…って話をしていました
今年成人を迎えましたが まだ学生だし 息子にとっては父親…

喧嘩が耐えなかった頃、息子に謝ったことがあるんです
パパとママ喧嘩ばっかでごめんね
離婚した方がいいかなって

そしたらどんな親でも二人揃って家族じゃん
親の勝手でバラバラにしないでよ
って言われたんです

だから子供が納得するまでは 離婚はムリなのかもって……

もちろん彼を待たせている罪悪感もあります
ただ…所詮不倫

もしかしたら今の距離だから 長く続いてるのかもって思ったりもしています

独身の彼には申し訳ないですが…

No.3 16/10/13 16:51
匿名さん3 ( 30代 )

ロムってただけの人間ですが、私はみゆきさんの気持ち分かるなぁ。主さんとは逆でもっと自分のペースを理解してもらうべきだっと感じてました。

気遣いして相手の気持ちに配慮して、自分の気持ちを後回しにし続けたらやっぱり虚しくもなる。

会えない、は仕方ないかもしれないけど、予告もなく何週間も連絡つかない、とか、重いメールはあっさりスルーとか。本音を言えない関係を作ってきたのは彼。お前のこと忘れたことなんてない、とか都合のいいこと言うんだろうけど、こんなにも彼女の気持ちに寄り添えないなら、自己中にも程があるでしょう。

だって不倫だもの、って言われちゃうかな?けど、不倫だからこそ揺るがないものとか、信じられるものって大事でそこが崩れたら楽しめるものも楽しめない。プライベートまで悪影響及ぶかもしれない。

続けたいなら、やっぱり不安を彼にぶつけて納得できる妥協点を2人で作るべきなんじゃないかな。それでも理解してくれない、答えられないというなら、バッサリ切った方がお互いのため。

妥協点とか、彼の求めるものとか分かれば放置にも耐えられるかもしれない。次の連絡できる日が確実に分かれば安心するかもしれない。何も分からず手探りで待つのが一番苦しいよね・・

以上、傍観者の意見でした。
しゃしゃり出てすみません。

No.4 16/10/13 18:08
匿名さん ( ♀ )

でも所詮不倫…

何度言われたことか……
ヤキモチ妬いたり さみしくなったり 色んなことで一喜一憂しても
所詮は恋愛ごっこじゃんで済まされる

当人同士しかわからないのにって何度苦しんだことか

14年も続けば 別れもあるし色々あります
悟りましたよ笑

二人の温度差が違えば続かないんです…

No.5 16/10/13 23:53
yumi ( ♀ 0vPEBe )

はじめまして。
私もダブルでいま、たくさんの
悩みを抱えつつ、みゆきさんらの
スレをずっとロムしている者です。

それぞれ性格があり、一概に
言えない中で、ストレートに
言い合えるっていいなぁっておもう。

No.6 16/10/14 13:14
アリス ( ♀ kGlJBe )

アリスです…m(_ _)m

主様 気づきましたよ♪
スレを立ててご意見 ありがとうございます〜m(_ _)m
そしていつもロムして下さる皆様 ここに参加して貴重な体験談 意見を聞かせていただいて 本当にありがとうございますm(_ _)m

私達のスレは元々 全く別の方が主でして 初めは多くの方が参加していましたが 今は この4人になってしまいました。
私たちは 何度も悩みくじけ 凹んでここで 知り合えた仲間に励まされ アドバイスを貰い たすけられてきました。
嬉しい報告も 共感してもらい ミルクにメッセージが届くのを心待ちにしてます。

みゆきさんの抱えてる悩みは 少なからず皆さんもあると思います。私も 同じです。仲間に活を入れながらも 自分に言い聞かせています。

誹謗中傷が殺到するのかな?と ちょっとビクビクして ご挨拶が遅くなりました…m(_ _)m

No.7 16/10/14 14:17
匿名さん ( ♀ )

>> 6 アリスさん♪こんにちは(・∀・)ノ

ロムっていたので 初めての気がしません笑

あのスレはあのまま参加はできないようにしていた方がいいですよ

今はこうして同類が集まるだけですが、必ずと言っていい程 批判がかぶさってきます

私も以前、つぶされてしまいましたから💦

悟りを開いた私は(笑)第三者的な目でアリスさん達を見てしまうこともあります…

苦しいだろうな…
好きな気持ちがあればあるほど苦しい…

でも、第三者的には
「不倫なんだから割りきらなきゃ」って思うことも(´;ω;`)

『見返りを求めなきゃツラくない❗
好きなら好きでその気持ちを大事にする❗❗』

これができれば 簡単なんですけどね〜…

• << 13 主様♪ アリスです! 主様も批判にあったんですね…。 私たちも批判に合い 潰されそうになりましたが 何とか持ちこたえ今は制限をかけて 本音を出しながらここでの息抜きをしております。 制限に賛成して頂き ありがとうございますm(_ _)m ロムされてる事を意識しつつも やはり本音を吐き出さないと 辛くなるので 勝手な事を書かせていただいてます。でも このスレのお賭けで私も何だか有難く思えました。みゆきさんを応援してくれる方が他にもいてくれる。こういう付き合いは壁だらけです けど 気持ち上手くコントロール出来たらいいなと思います。 主様も経験長くて かなり尊敬の眼差し☆彡.。海さん 空さんも長くて ここまで来るとタダの遊びとはまた意味が違ってくる気がします。 私はまだまだ一年ちょっと・・・。仕事での付き合いは10年になりますが プライベートの付き合いは 手探り状態です。お互いの生活を壊さないように 上手く付き合うには 沢山の我慢と理解をしないと続きませんね。 割り切ってはいても好きだから もっと・・・って欲張りになっては また諦めて・・・。この繰り返しが苦痛にならなければ続くのかも知れませんね。 主様と こうして話せるのも 私は個人的に嬉しいです。 また ここで話すことをお許しいただければ お返事に参りますm(_ _)m

No.8 16/10/14 15:20
主婦さん8 

主さん、みなさんはじめまして。

私もずっとロムしてました、

W三年目ですが、みなさんとは違い?子なし専業主婦です。

こんな私でもスレに参加させていただけますか?

もしみなさんが違うなと思ったら、教えていただければ、またロムに戻りますm(_ _)m

No.9 16/10/14 15:33
匿名さん ( ♀ )

>> 8 すみません💦

不倫話をするつもりでスレ立てしたわけでは ないんです(´;ω;`)

あのスレの4人様にどーしても伝えたくて💦💦

No.10 16/10/14 15:37
主婦さん8 

>> 9 あっ ごめんなさい

わかりました

またロムに戻ります

失礼しましたm(_ _)m

みなさんのこと、陰ながら応援しています

No.11 16/10/14 15:39
匿名さん ( ♀ )

>> 10 すみません💦

本当は同じ境遇に立つ人とお話をしたいんです( ノД`)…

でも昔イヤな思いをしてしまって…スレ立てする勇気がなくて💦💦

No.12 16/10/14 16:00
主婦さん8 

>> 11 了解しました

主さんご丁寧にレスありがとうございます!

No.13 16/10/15 10:20

>> 7 アリスさん♪こんにちは(・∀・)ノ ロムっていたので 初めての気がしません笑 あのスレはあのまま参加はできないようにしていた方が… 主様♪ アリスです!

主様も批判にあったんですね…。
私たちも批判に合い 潰されそうになりましたが 何とか持ちこたえ今は制限をかけて 本音を出しながらここでの息抜きをしております。
制限に賛成して頂き ありがとうございますm(_ _)m
ロムされてる事を意識しつつも やはり本音を吐き出さないと 辛くなるので 勝手な事を書かせていただいてます。でも このスレのお賭けで私も何だか有難く思えました。みゆきさんを応援してくれる方が他にもいてくれる。こういう付き合いは壁だらけです けど 気持ち上手くコントロール出来たらいいなと思います。

主様も経験長くて かなり尊敬の眼差し☆彡.。海さん 空さんも長くて ここまで来るとタダの遊びとはまた意味が違ってくる気がします。
私はまだまだ一年ちょっと・・・。仕事での付き合いは10年になりますが プライベートの付き合いは 手探り状態です。お互いの生活を壊さないように 上手く付き合うには 沢山の我慢と理解をしないと続きませんね。
割り切ってはいても好きだから もっと・・・って欲張りになっては また諦めて・・・。この繰り返しが苦痛にならなければ続くのかも知れませんね。
主様と こうして話せるのも 私は個人的に嬉しいです。
また ここで話すことをお許しいただければ お返事に参りますm(_ _)m

• << 15 アリスさん、こんばんは☆ 彼とデートしてきましたblack heart suit 人それぞれの付き合い方があるから 何が正しいのか(不倫じたい正しくないか💦)わかりませんが… 私は人一倍ヤキモチ妬きで 彼を信用できず、そんな中 彼に裏切られたりして 何度爆発したことか…💣 彼に気持ちをぶつけすぎて 彼が遠くに行ってしまったり… そんな経験から 悟りを開いちゃったんでしょうね(笑) 私が離婚しない限り 不倫には変わらない だったら今を楽しまなきゃって思うようにマインドコントロールするようになったんです 今は週1で朝から夜まで会えてるし、ぜいたく言っちゃダメだなって… アリスさんはダブル…ですもんね 好きって気持ちがあると距離感を保つのは苦しいですよね でも、やっぱり求めれば自分がツラくなりますよ(´;ω;`) 次に会える日を力にblack heart suit 毎日が楽しく過ごせますように…✨ あちらのスレでは 今まで通りみなさんと色んなお話してくださいね こちらには思い出した時に立ち寄ってくだされば幸いです(*´∇`*)

No.14 16/10/15 22:21
まな ( 40代 ♀ POzJBe )

>> 13 こんばんは、はじめまして(*^^*)
アリスさんたちのスレにレスしたものです
私もW不倫しています
皆さんのお話しに共感したり、関心したり
たとえ不倫でも、心が通ったお付き合いが
したいと思っています
寂しいからお付き合いしてるのに、
余計寂しさ増すなら付き合う意味って?
私は寂しくて構ってちゃんなので^_^;

皆さんのスレを楽しみにしてます
ずっと続けてほしいです

• << 16 まなさん♪ アリスです…。 ありがとう〜♥ ここで 話すことが 唯一の救いです。 まなさんも いい関係が続くといいね…♥

No.15 16/10/15 23:04
匿名さん ( ♀ )

>> 13 主様♪ アリスです! 主様も批判にあったんですね…。 私たちも批判に合い 潰されそうになりましたが 何とか持ちこたえ今は制限をかけ…
アリスさん、こんばんは☆
彼とデートしてきましたblack heart suit

人それぞれの付き合い方があるから 何が正しいのか(不倫じたい正しくないか💦)わかりませんが…

私は人一倍ヤキモチ妬きで
彼を信用できず、そんな中 彼に裏切られたりして
何度爆発したことか…💣

彼に気持ちをぶつけすぎて 彼が遠くに行ってしまったり…

そんな経験から
悟りを開いちゃったんでしょうね(笑)

私が離婚しない限り 不倫には変わらない
だったら今を楽しまなきゃって思うようにマインドコントロールするようになったんです

今は週1で朝から夜まで会えてるし、ぜいたく言っちゃダメだなって…

アリスさんはダブル…ですもんね
好きって気持ちがあると距離感を保つのは苦しいですよね

でも、やっぱり求めれば自分がツラくなりますよ(´;ω;`)
次に会える日を力にblack heart suit 毎日が楽しく過ごせますように…✨

あちらのスレでは 今まで通りみなさんと色んなお話してくださいね

こちらには思い出した時に立ち寄ってくだされば幸いです(*´∇`*)

• << 21 主様 またまた来てしまいました(笑) アリスです! 主様も14年?の中で 色々あったんですね。いつも順調では無かったんだ。 裏切られたり?彼が遠くに行ってしまったり? でも こうやって また付き合ってるんですもんね。やっぱり 一番の秘訣は割り切りですかね…。 私も 付き合い初めはもっと マメに会えて マメにLINE出来るかと思ったら スグに塩対応 放置が始まり 初めは何度も 辞めようかと思ってましたが そのうちに 私も ボスとの距離の置き方が何となく分かってきて 放置にも 慣れてきました。月一のデートで まあ いいかなと…。 デート以外の望みは無く お互い一緒になんて 全く望んでません。結婚したいタイプではないし・・・。 主様は 毎週会ってるんですね…(^-^) それは かなり恵まれてますよ。普通の夫婦よりお盛んですよ♥ 毎週なら 気持ちのバランス取れると思うけど それなりの悩みもあるのかな? また ちょくちょく 遊びに来ますね♪

No.16 16/10/15 23:21

>> 14 こんばんは、はじめまして(*^^*) アリスさんたちのスレにレスしたものです 私もW不倫しています 皆さんのお話しに共感したり、関心し… まなさん♪ アリスです…。

ありがとう〜♥ ここで 話すことが 唯一の救いです。

まなさんも いい関係が続くといいね…♥

• << 18 こんばんは(*^^*) アリスさん、ありがとうございます✨ アリスさんも彼とずっと仲良くお付き合い 出来るといいですね(*´ω`*) たまに、あちらにもレスしてもいいですか?

No.17 16/10/16 10:57
カスミ ( eUQM2 )

>> 16 主さん初めましてm(._.)m
カスミと言います^ ^

みゆきさんのスレに少しだけ
お邪魔したことがあって(#^.^#)
私もみゆきさんのスレの大ファンで
ずっとロムしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

皆さんの喜びや葛藤などの気持ちに
自分も共感したり励まされたり‥

なんだか私の生活の糧になってしまったみたいです(*´꒳`*)

• << 19 カスミさん、お久しぶりです♥ アリスです! NO7で ちらっと来ていただいてましたね。いつもロムして頂いてたんですね…。ありがとうございますm(_ _)m カスミさんも 長い関係ですよね。 今も付き合うペースは変わってないのかな? 長く付き合えて 羨ましいな~(^-^)

No.18 16/10/16 21:32

>> 16 まなさん♪ アリスです…。 ありがとう〜♥ ここで 話すことが 唯一の救いです。 まなさんも いい関係が続くといいね…♥ こんばんは(*^^*)
アリスさん、ありがとうございます✨
アリスさんも彼とずっと仲良くお付き合い
出来るといいですね(*´ω`*)
たまに、あちらにもレスしてもいいですか?

• << 20 まなさん♪ レス開設当初は 返事に躊躇してしまい すみませんでした。新しくスレを立てると 必ず批判みたいな荒らしが入り 嫌な思いをしてきたので 様子を伺わせて頂いてました。主はみゆきさんですし どうかな?って思ってたけど まなさんも 参加して頂いていいと思いますよ…(^-^) 1回入ってれば また 入れるのかな? 同じ境遇でしたら お話 聞かせてください。

No.19 16/10/16 21:52

>> 17 主さん初めましてm(._.)m カスミと言います^ ^ みゆきさんのスレに少しだけ お邪魔したことがあって(#^.^#) 私もみ… カスミさん、お久しぶりです♥
アリスです!
NO7で ちらっと来ていただいてましたね。いつもロムして頂いてたんですね…。ありがとうございますm(_ _)m

カスミさんも 長い関係ですよね。
今も付き合うペースは変わってないのかな?

長く付き合えて 羨ましいな~(^-^)

• << 39 アリスさん(*´꒳`*) ありがとうございます😊 昨日観たドラマ「IQ246」に執事役で ディーンフジオカが出演してるのですが クールでカッコいいのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ボスもこんな感じかなと思うとアリスさんが惚れてしまうのわかります💘 ここ最近は私の誕生日が会ったりで週1で会ってますが(#^.^#) 相変わらず普段は月2ペースですよ! 私は天秤座ですが⚖ アリスさんや皆さんは何座なんだろう? ボスは? アリスさん、みゆきさん、海さん、空さん 本当にいつもありがとうございます😊🙌 主さんありがとうございますm(._.)m

No.20 16/10/16 21:58

>> 18 こんばんは(*^^*) アリスさん、ありがとうございます✨ アリスさんも彼とずっと仲良くお付き合い 出来るといいですね(*´ω`*) … まなさん♪ レス開設当初は 返事に躊躇してしまい すみませんでした。新しくスレを立てると 必ず批判みたいな荒らしが入り 嫌な思いをしてきたので 様子を伺わせて頂いてました。主はみゆきさんですし どうかな?って思ってたけど まなさんも 参加して頂いていいと思いますよ…(^-^)
1回入ってれば また 入れるのかな?

同じ境遇でしたら お話 聞かせてください。

• << 30 アリスさんこんにちは(*^^*) 優しいお言葉ありがとうございます✨ アリスさんたちのスレに入っておきながら なんなんですけど、やっぱり4人様の ペースを乱すかな?って思いまた、 主様同様ロムに戻ります アリスさんのres.は楽しくて切ないときも ありますね 共感しながら読んでます 私はWで2年目です 彼がバイク乗りなので、よく後ろに乗って ツーリングに行ってます(*^^*) また皆さんのレス楽しみにしてます 応援してます☺

No.21 16/10/16 22:08

>> 15 アリスさん、こんばんは☆ 彼とデートしてきましたblack heart suit 人それぞれの付き合い方があるから 何が正しいのか(不倫じたい正しくないか💦)… 主様 またまた来てしまいました(笑)
アリスです!

主様も14年?の中で 色々あったんですね。いつも順調では無かったんだ。
裏切られたり?彼が遠くに行ってしまったり?
でも こうやって また付き合ってるんですもんね。やっぱり 一番の秘訣は割り切りですかね…。

私も 付き合い初めはもっと マメに会えて マメにLINE出来るかと思ったら スグに塩対応 放置が始まり 初めは何度も 辞めようかと思ってましたが そのうちに 私も ボスとの距離の置き方が何となく分かってきて
放置にも 慣れてきました。月一のデートで まあ いいかなと…。
デート以外の望みは無く お互い一緒になんて 全く望んでません。結婚したいタイプではないし・・・。

主様は 毎週会ってるんですね…(^-^)
それは かなり恵まれてますよ。普通の夫婦よりお盛んですよ♥

毎週なら 気持ちのバランス取れると思うけど それなりの悩みもあるのかな?

また ちょくちょく 遊びに来ますね♪

• << 24 長く続ける秘訣は…… 夫婦と同じなのかもしれませんね 『我慢』…かな あとは『歩みより』ですかね 昔の私は○○してほしい、私はこんなに想ってるのに 何も返してくれない…って 空回りしてました 彼は「人それぞれ愛情表現も違うんだから、お前の目線でばかり考えないで」って… 確かにそーですよね だから相手にばかり求めず 歩みよる事を考えたら楽になったんです(*^^*) あ、あとは 「ダメになる時は何をやっても無駄。ジタバタするなら今を楽しめ❗」って思うようにしました 私はアリスさんと年齢が(たぶん)近いので 何だか親近感が(笑) 彼は3つ下です ボスさんからの放置、寂しい時もあるかと思いますが… 目に入る距離にいるのは 幸せですよblack heart suit

No.22 16/10/16 22:39
匿名さん ( ♀ )

みゆきさんがこのレスを読んでくれる、と信じて書いています

読んでいて胸がキューってなりました…
彼のメールや態度に一喜一憂…

でも はっきりと理由がわからないまま
もういいや、とか別れるとかマイナス思考を膨らませるのは…悲しすぎます

どーせ別れるなら
ちゃんと今のみゆきさんの気持ちを伝えて 今の彼がどう思っているのかを聞いてからでもいいのでは?

今の私は 開き直ってしまってるので(笑)あえて波風をたてるような事はしませんが…

終わる覚悟で前に進むと 案外たいした事なかった…で終わる可能性も

…と私は思います

No.23 16/10/16 23:07
匿名さん ( ♀ )

みゆきさん ごめんなさい

何も知らない私なんかが偉そうに…
以前にもぶつけた事があるんですね

本当にすみませんでした…

No.24 16/10/16 23:15
匿名さん ( ♀ )

>> 21 主様 またまた来てしまいました(笑) アリスです! 主様も14年?の中で 色々あったんですね。いつも順調では無かったんだ。 裏切ら… 長く続ける秘訣は……
夫婦と同じなのかもしれませんね

『我慢』…かな
あとは『歩みより』ですかね

昔の私は○○してほしい、私はこんなに想ってるのに 何も返してくれない…って
空回りしてました

彼は「人それぞれ愛情表現も違うんだから、お前の目線でばかり考えないで」って…

確かにそーですよね
だから相手にばかり求めず 歩みよる事を考えたら楽になったんです(*^^*)

あ、あとは
「ダメになる時は何をやっても無駄。ジタバタするなら今を楽しめ❗」って思うようにしました

私はアリスさんと年齢が(たぶん)近いので
何だか親近感が(笑)

彼は3つ下です

ボスさんからの放置、寂しい時もあるかと思いますが…
目に入る距離にいるのは 幸せですよblack heart suit

No.25 16/10/16 23:15
みゆき ( ♀ 3QGABe )

ご挨拶遅れました^_^;
みゆきです。

こんなに温かい目でロムってくれてる方達がいるなんて、本当に思いもしませんでした。
ありがとうございます。

警戒心持って接してしまい、ごめんなさい(^_^ゞ

心配してスレまで立てて意見してくれて、嬉しかった。

私へのレス、気持ちわかるなぁ~って言ってくれた方、ありがとう😊

これからも温かい目で見ていてください😊

みんなの同意が取れたら、制限解除も考えますね✨

No.26 16/10/16 23:21
匿名さん ( ♀ )

>> 25 みゆきさん、来てくださってありがとう*

私的には 解除を望んでるわけではないので…
今のままの4人様でいいのでは?って感じなんです

以前私も参加しているスレがあり、制限なしだったため
最初はうまく行っていたのが

一つ批判が来ると
批判しか来なくなり、回りも来づらくなり…主さんがスレ閉鎖しざるを得なくなってしまったんです

だからみゆきさん達のスレは、今のまま私はロムってだけで十分ですよ(*´∇`*)

No.27 16/10/17 13:24

>> 26 主様、はじめまして(*´ω`*)
先にアリスさんにレスして主様に挨拶
してませんでしたm(_ _)m
私もそう思います
せっかく4人で楽しくお話ししてるのに、
批判が入ったらスレがなくなってしまう

割って入った私が言うのもなんだけど^_^;

アリスさんにどうぞと進められて
嬉かったけど、私もロムに戻ります

皆さんの恋がうまくいきますように

No.28 16/10/17 14:02

この前レスしましたyumiです。

私もWで今、約一年です。
彼は、お互いが前世は双子?と思える
くらいに感性が似ていて、過去のトラウマや
現在のパートナーを選ぶしかなかった
状況までも似ていて、お互い長年
人格をコーティングして生きて来て
出会いました。

No.29 16/10/17 14:03

あたしも、だれにも話せず
でも、彼しかいなくて。
お互い、長く会い続けれる
ように気をつけながら付き合って
います。
悩みを話す仲間がほしいと
切に思っています…

No.30 16/10/17 15:40

>> 20 まなさん♪ レス開設当初は 返事に躊躇してしまい すみませんでした。新しくスレを立てると 必ず批判みたいな荒らしが入り 嫌な思いをしてきた… アリスさんこんにちは(*^^*)
優しいお言葉ありがとうございます✨
アリスさんたちのスレに入っておきながら
なんなんですけど、やっぱり4人様の
ペースを乱すかな?って思いまた、
主様同様ロムに戻ります

アリスさんのres.は楽しくて切ないときも
ありますね
共感しながら読んでます

私はWで2年目です

彼がバイク乗りなので、よく後ろに乗って
ツーリングに行ってます(*^^*)

また皆さんのレス楽しみにしてます
応援してます☺

No.31 16/10/17 16:09
匿名さん31 

応援・・・?

• << 33 スレタイが不倫なので 誹謗中傷等があるのは わかっています… でも、このスレは 楽しくお話をするためや 言い合う場所のために立てたわけではありません… あくまで個人的なものなので… 勝手なのは わかっていますが、言い合いをするためにレスをしたいので あれば 別スレを立ててもらえますか?

No.32 16/10/17 16:27

>> 31 なにか間違ってますか?

No.33 16/10/17 17:49
匿名さん ( ♀ )

>> 31 応援・・・? スレタイが不倫なので 誹謗中傷等があるのは わかっています…

でも、このスレは 楽しくお話をするためや
言い合う場所のために立てたわけではありません…

あくまで個人的なものなので…
勝手なのは わかっていますが、言い合いをするためにレスをしたいので あれば
別スレを立ててもらえますか?

No.34 16/10/17 18:36
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 33 主さんはじめまして!⤴
海です~🎵(^^)

ずっと読んでくださってたとのこと、しょうもない話ばかりでお恥ずかしいです💦

読まして頂くと、このスレは、私たちにこれ言いたい!ことだけを書くために立ち上げたので、仲間を作ってあれこれ話をするつもりはないとのこと。
ちょっと残念かな(^^)/
あちらのスレはあれで、制限かけたまま心の支えとして好きなこと話したいけど、
他のかたとも、批判レスが入るまではこちらでお話してみたかったりして(^^)/

主さんも長年おつきあいされてるんですね。私も長いから、読んでると、わかる~、と思うこと色々ありました!⤴
夫婦みたいな感覚、我慢、あと歩みより!ね。
私も、喧嘩のときいつも、歩みよりが大事やんか!って彼に言うんですよ~(*^^*)

No.35 16/10/17 19:01
匿名さん ( ♀ )

>> 34
海さん*はじめまして_(..)_

レスありがとうございます

私は今は落ち着いて穏やかな気持ちで彼と付き合っていますが…
14年の半分は もう最悪💀だったんですよ(笑)

付き合ってる意味がなかったって思えるくらい💦
依存してたんでしょうね…

このスレの事…ありがとうございますblack heart suit
私も本当なら同じ境遇の方達とお話したいのですが
やっぱり躊躇してしまって(;>_<;)💦💦

このスレに来てくださった方には感謝しています
ちょっとずつ考えていきたいとは思っていますが……_(._.)_

海さんも彼とこれからも歩みよりながら 想いあえていけますように(u人u)✨

No.36 16/10/17 19:07
空 ( rSHIBe )

主さん
空です。

お返事ありがとうございました。
主さんの状況からしたら、悟るしかなかった…って感じですか?

向こうはみんなWだから、主さんの方が自由がきくかも。
私の場合はみんなとも少し状況が違うかな。

主さんは彼と一緒になりたいより、家族を選んでますよね?
だったら彼に対して強くは言えないかな…。
なので、相手に求めてはいけない、気持ちを押し付けてはダメって答えが出たんじゃないかな?

私が彼の立場だったら、自分は何なんだろうって悩むかも。
別れた方が幸せになれるだろうなって思うかも。

ごめんなさい💦
勝手なこと言って、気分を悪くしたらごめんなさい(/´△`\)

スレを立てるのは勇気がいりますよね?
思い切ってこちらに書き込んでくれた方もいるので、私も海さん同様、お話し出来たらと思います(^^)

No.37 16/10/17 19:35
匿名さん ( ♀ )

>> 36
空さん、こんばんは*

家族を選んだわけではないんですよ
彼を好きなのは事実ですし…

旦那とは離婚したくて仕方ない

しかも旦那にも女がいる様子…

ん〜…
今の私の状況や気持ちをうまく言葉で伝えられないんです↘
彼との今までの経緯、そして今の関係…も💦

だからスレ内でお話するのも 躊躇しちゃうんですかね(^-^;

イヤな気持ちにはなってませんよ〜
そう思うのも仕方ないですし、私も逆の立場なら同じ事 言ってると思うので…

No.38 16/10/17 19:58
匿名さん38 

主さん、皆さん
初めまして

私もW2年です。つい最近、みゆきさんのスレッドに出会いロムさせてもらっていました。

どこにも吐き出せる場所がなく、みゆきさんのスレッドをロムすることによって、気持ち救われてきました。

主さん
良かったら
こちらのスレッド続けてもらえないですか?

よろしくお願いします。

No.39 16/10/17 21:11
カスミ ( eUQM2 )

>> 19 カスミさん、お久しぶりです♥ アリスです! NO7で ちらっと来ていただいてましたね。いつもロムして頂いてたんですね…。ありがとうござい… アリスさん(*´꒳`*)
ありがとうございます😊

昨日観たドラマ「IQ246」に執事役で
ディーンフジオカが出演してるのですが
クールでカッコいいのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ボスもこんな感じかなと思うとアリスさんが惚れてしまうのわかります💘

ここ最近は私の誕生日が会ったりで週1で会ってますが(#^.^#)

相変わらず普段は月2ペースですよ!

私は天秤座ですが⚖
アリスさんや皆さんは何座なんだろう?
ボスは?

アリスさん、みゆきさん、海さん、空さん
本当にいつもありがとうございます😊🙌

主さんありがとうございますm(._.)m

No.40 16/10/17 21:23
匿名さん31 

かなさんは?
体調崩してからこないね。
応援してあげたいね。

No.41 16/10/17 21:29
匿名さん ( ♀ )

>> 40 31さん、やめましょ…

ちなみに まなさん…ですよ

No.42 16/10/17 21:36
匿名さん31 

かなさんっていたじゃん。歳の差、年上彼のかなさん。忘れちゃったの?
あの頃からROMしてるよ。
かなさんが体調くずしてアリスさんと病気の話をしていたの。心配しながらROMってたけどいつしか出てこなくなっちゃった。次のスレ立てた時にはかなさんが来る前にみゆきさんは締めちゃうようになって。寂しかったな。

No.43 16/10/17 21:39
匿名さん ( ♀ )

>> 42 すみません…

ここはあのスレとはまた別なので…

No.45 16/10/17 22:07
匿名さん ( ♀ )

やっぱり来ちゃいましたか…

必ずと言っていいほど 横から口をだす方がいるんですよね

私、あのスレ仲間に入りたいなんて一言も言っていませんよ?

あのスレはあの4人で成り立ってるって私は思っていますから…

かなさんと言う人だって本気でまた話をしたいのなら
新スレがたったら制限かかる前に入れるはずです

あなたもロムっていたのなら
静かにロムっていればいいだけ

みゆきさん、アリスさん、空さん、海さん
ごめんなさい

私はこーゆう人がイヤなんです。ほっといてほしいのに
騒ぎたてる人……

不倫スレは嫌いっていいながら必ず見ては ウダウダ言ってくる人…

だからここはもう閉めます

少しの間でしたが 4人様とお話ができてよかったです
あのスレは制限かけたまま 楽しくお話しててくださいblack heart suit

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧