早漏の中の早漏

レス18 HIT数 10520 あ+ あ-


2016/12/11 07:03(更新日時)

悩んでるというか、もう開き直るしかないレベル(笑)
早漏好きな女性や、同じ悩みの男性いますか?

No.2393720 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

自分も超がつく程の早漏でした。20秒も持ちませんでした。ある日「毎晩自慰を欠かさず何ヶ月もやれば早漏は改善する!」と聞き実践し、半年ぐらいで治りました。15分ぐらいは持つようになりました。

No.2

>> 1 オナニーは早くなかったんですか?

No.3

自称遅漏の私と自称早漏の知人で同じHをしていた。
それはクンニで徹底的にイカせて満足させること。
早漏でも、男がいく前に女を充分満足させる。
遅漏は女に負担がかかるので、負担になる前に前戯に変更しイカせまくる。
男がいく前に女が満足すれば早い遅いは関係無いよね、で一致しました。

No.4

私も生だと20秒持たないこともざらで、いくのがもったいないから度々ピストンを止めるので女の子に嫌がられたり、女の子が動いちゃったせいで中に出ちゃったりしたこともありました。
今では割り切って回数でカバーしてますよ。5回はやれますので。

  • << 6 私も同様に回数でカバーするようになりました

No.5

私は 一切我慢しなかったら10秒でイケますよ😁 しかも短小で 1日に一回しかできませんし 結婚13年たちますが 嫁を一度もイかしたこともありません

なので嫁は 毎日オナって解消してます

  • << 7 オナニーも早いんですか?

No.6

>> 4 私も生だと20秒持たないこともざらで、いくのがもったいないから度々ピストンを止めるので女の子に嫌がられたり、女の子が動いちゃったせいで中に出… 私も同様に回数でカバーするようになりました

No.7

>> 5 私は 一切我慢しなかったら10秒でイケますよ😁 しかも短小で 1日に一回しかできませんし 結婚13年たちますが 嫁を一度もイかしたこともあ… オナニーも早いんですか?

No.8

いいおかずがあれば 一分かかりませんよ💦

  • << 10 いいオカズを具体的に教えてください(笑)

No.9

以前、お相手した男性で、いざ挿入(最初の1突き)・・・と同時に射精する人が居ました。
童貞では無かったみたいですが、過敏?なのか?その後も何度か💦💦💦
ただ、何度も射精してましたが、段々に量が少しになりㄘんㄘんが赤くなってました。

  • << 11 私も恥ずかしながらそういう類いの男です(笑) ゴムは着けてたんですか?

No.10

>> 8 いいおかずがあれば 一分かかりませんよ💦 いいオカズを具体的に教えてください(笑)

No.11

>> 9 以前、お相手した男性で、いざ挿入(最初の1突き)・・・と同時に射精する人が居ました。 童貞では無かったみたいですが、過敏?なのか?その後も… 私も恥ずかしながらそういう類いの男です(笑)
ゴムは着けてたんですか?

  • << 13 生挿入でした😅💦💦💦

No.12

大丈夫です
自分は、通販でいい薬手に入れて

かなり効果有ります

諦めないで

もっと頑張って下さい

No.13

>> 11 私も恥ずかしながらそういう類いの男です(笑) ゴムは着けてたんですか? 生挿入でした😅💦💦💦

No.14

>> 13 早漏も度が過ぎるとゴム着けても無駄なんですよね!
ちょくちょく射精するのは気にならないですか?

No.15

>> 14 ちょくちょく射精って?
何度も出るって事かな?

全く良いです(笑)
精液の肌触りとか臭いとか好きですから(๑✦ˑ̫✦)✨

No.16

>> 15 よくイカ臭いって言うけど、そういう匂いは好きですか?

No.17

>> 16 精液臭?
好きですよ。

そんなフレグランスが有ったら買う(笑)ꉂꉂ😁

No.18

>> 17 やっぱり溜まってる時の精液は臭いが強烈ですよね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧