注目の話題
セックスを見られるたい
初体験をしたのは何歳でしたか私は30歳で結婚してからです
えっちな身体

性欲ない人はどうしたら良いのか?

レス4 HIT数 1091 あ+ あ-

匿名さん
16/12/01 11:11(更新日時)

付き合いが長い恋人がいます。

飽きたもあるのでしょうが、毎週ラブホに泊まるのですが
大体年に3回しかしません。

しかも、かなり淡白なのです。

こちらから誘うもダメでした。

泊まる理由は、お互い実家暮らしで片道2時間半掛かる距離なので週末に1泊してお酒飲んだりしてます。

今週こそは!は思えば、酔っ払って無理とか、どこか痛いとか始まります

それでも、会いたがるのは相手です

ホテル代も相手が払ってくれたりもします。

せめて月1で求められたいのですが、あまり性欲ない人はこちらから誘わないほうが良いですか?

ラブホでAVをチラッと流すと嫌がります。

タグ

No.2405024 16/11/30 16:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/30 19:44
社会人さん1 ( ♂ )

長いから飽きたんでしょう、勃起具合はどうですか?

• << 3 遅くなりましてすみません。 勃起具合は良いんです。。 大げさに言えば、お腹に付く勢いな位です。。 最近は、あまり勃起したのを見た事無いですが(そう言う雰囲気がないので。) 一緒にお風呂入るのも止めたいんですが、別々だと時間がもったい無いと言われ常にトイレ以外は一緒です。。

No.2 16/12/01 00:01
通りすがり2 ( ♀ )

彼氏さんはムッツリ系?
付き合い始めの時のセックスはそこそこ盛り上がっていたのでしょうか?
彼氏好みの色やデザインの下着姿で寝るのはいかがでしょうか?

• << 4 遅くなりましてすみません。 付き合い初めは、彼が童貞だったのもあり週一でありました。 私からも誘ったりしても喜んでしてました。 彼の好みの下着がマニアマックで、派手な下着、スケスケはダメで、どちらかと言えば、シンプルなピンク、黄色とかの淡い色で、少し糸がほつれつるのに生活感を感じ良いみたいです。。 基本、下着には興味はなく、ぽっちゃり巨乳以外には興味ないみたいですが。

No.3 16/12/01 11:06
匿名さん0 

>> 1 長いから飽きたんでしょう、勃起具合はどうですか? 遅くなりましてすみません。

勃起具合は良いんです。。
大げさに言えば、お腹に付く勢いな位です。。

最近は、あまり勃起したのを見た事無いですが(そう言う雰囲気がないので。)
一緒にお風呂入るのも止めたいんですが、別々だと時間がもったい無いと言われ常にトイレ以外は一緒です。。

No.4 16/12/01 11:11
匿名さん 

>> 2 彼氏さんはムッツリ系? 付き合い始めの時のセックスはそこそこ盛り上がっていたのでしょうか? 彼氏好みの色やデザインの下着姿で寝るのはいかがで… 遅くなりましてすみません。

付き合い初めは、彼が童貞だったのもあり週一でありました。
私からも誘ったりしても喜んでしてました。

彼の好みの下着がマニアマックで、派手な下着、スケスケはダメで、どちらかと言えば、シンプルなピンク、黄色とかの淡い色で、少し糸がほつれつるのに生活感を感じ良いみたいです。。

基本、下着には興味はなく、ぽっちゃり巨乳以外には興味ないみたいですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧