注目の話題
主婦の皆さん
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
えっちな身体

感じやすいのですが、こんなもんでしょうか?

レス0 HIT数 1082 あ+ あ-

社会人さん
16/12/02 14:11(更新日時)

時々エッチな画像とかを見ていると、手で擦ったりするわけではありませんが、勃起して、その力でパンツの中で刺激されて射精してしまいます この間は寝ながら、スマホでエッチな画像を見て、オナニーするつもりはありませんでしたが、射精してしまったので、ズボンに染みて、嫁さんにバレないように着替えるのに大変でした
皆さんそんなものでしょうか?

思い返すと小学生の頃、上り棒につかまると、それだけで股間が刺激されて変な感じになり、それ以上登れませんでした
わたしが特別感じやすいのでしょうか?

一応、嫁さんもいて、普通にエッチしますが、嫁さんも満足しているようなので、早漏だったり、遅漏だったりすることはないと思います
しかし、エッチな画像を見ていると、勃起して、窮屈なパンツの中で締め付けられるように刺激されて、故意に擦るわけではありませんが、射精までいってしまいます

故意に擦らないで射精すること自体は、故意に擦るより気持ちがいいので、別にいいのですが、皆さんはどれほどの刺激で射精に至るものか知りたくてお尋ねします

タグ

No.2405619 16/12/02 14:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧