挿入なしでもいい?

レス4 HIT数 1612 あ+ あ-


2016/12/13 19:20(更新日時)

いるのですか?
てか、女にとって挿入って気持ちいいのですか?
自分は男だから一生わからない問題だけど…
イチャイチャしたり、愛撫のみで満足できるのかな?


自分は腰に持病を持っていて、ほんの少ししか動かせない。 そのせいで、入れる前から折るようになってしまいました。

だから、挿入は嫌いになってしまいました。でも、イチャイチャや愛撫は好きで射精もしたいのです。


果たして、こんな情けない男でもいいのでしょうか?

No.2409362 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

私は挿入ナシで構わない派です。むしろ触られたり触られながらエッチな事言われたりするほうが好きだし感じる。そっちがメインですかね~

  • << 3 いいですね~ そういう女性とお付き合いしたいです。

No.2

妊娠したくない人には丁度いいかも知れないですね。

  • << 4 それは言えてますね。

No.3

>> 1 私は挿入ナシで構わない派です。むしろ触られたり触られながらエッチな事言われたりするほうが好きだし感じる。そっちがメインですかね~ いいですね~
そういう女性とお付き合いしたいです。

No.4

>> 2 妊娠したくない人には丁度いいかも知れないですね。 それは言えてますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧