注目の話題
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
Hickey♥×2
不倫願望のある女性話しませんか

温泉旅館で元カノと再会(長文です)

レス7 HIT数 4644 あ+ あ-

旅人
17/01/13 05:21(更新日時)

先日、1人で箱根に日帰り温泉に行きました。
エレベーターで大浴場に向かう途中の階で、乗ってきたカップルの女性が元カノでした。
お互いにすぐに気づきましたが、そこは大人の対応でやり過ごしました。

温泉に浸かりながら元カノとの事を思い出し、虚無感もありました。
そういえば、この旅館にも元カノと来ていました。

何となく長湯する気が起きずに大浴場を出ると、男湯の前のベンチに元カノが座っていました。小声で彼氏待ってるの?と聞いたら、「違う、◯◯くん待ってた」と俺を待っていたと言い出しました。

2人で日帰り専用の休憩スペースに行き、少し世間話をしました。元カノとは2年ぶりの再会でした。

彼氏優しそうな人だね?と聞くと、「うん、すごく優しいよ!でも…」

でも何?「ううん、何でもない。」

気になるよ。何?「…彼は優しいけど、それだけなんだ」

どういう事?「……。ちょっと下手なの。」

え?その…マジで?「…うん。だから今日も憂鬱。」

そっか…。それ以上言葉出ませんでした。

「◯◯くんは?」と聞かれ、いや…普通というか、◯◯(元カノの名前)との相性が良過ぎたからね。と、取って付けたような嘘をつきました。

「…嘘つき。でも、ありがとう」と言い、元カノは俺を抱き締めてきました。
湯上がりの石鹸の香り、それに忘れかけていた元カノの匂いがしました。

こっちに来て!思わず、元カノの手を引っ張り同フロアーにある多目的トイレに2人で入りました。

もう我慢できませんでした。浴衣姿の元カノを抱き締め激しくキスしました。
元カノは手で俺の身体を押し退けようとしながらも、舌を絡めてきました。

立ったまま、元カノの首筋から耳元にかけキスをし、浴衣の帯に手をかけた瞬間、元カノが「…ダメ。」と小さく言いました。少し涙目でした。

ただ、収拾つかない下半身を元カノの身体に押し付けると「…口でならいいよ」と言い、俺の浴衣を捲り上げて丁寧に口でしてくれました。

その時、元カノの携帯が鳴りました。2人ともすぐに彼氏からだとわかりました。
きっと戻って来ない元カノの所在を知りたいんだと思いました。

元カノは動きを止めて少し困っていました。元カノが後ろを向いて、彼氏にLINEを打っているところを後ろから抱きしめ、下から浴衣を捲り上げ、下着を一気に足首までずり下ろしました。

元カノは何も言いませんでした。携帯を握ったまま抵抗もせず、いきり勃つ俺のものを後ろから受け入れました。

俺も何も言いませんでした。ただ、欲望のままに腰を振りました。

元カノは声を出しませんでした。ジッとされるがまま。そんな元カノの姿を見ていたら、今彼への嫉妬や自分自身への嫌悪感など色んな感情が湧き上がり、少し腹立たしくも感じ、元カノに両手を便座につかせて、中腰で足を開かせ、さらに激しく奥の奥まで突き上げました。

「…もうダメ。おかしくなっちゃうから…」初めて元カノが言葉を発したつぎの瞬間、その言葉のせいか、ピークに達し、元カノのお尻に目掛けて何度も何度も射精しました。

すぐに我に返り、ごめんと謝ると元カノは「…もう一回お風呂入らなきゃだね」と少し笑いました。
















タグ

No.2412533 16/12/22 06:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/22 07:11
匿名1 

釣り

No.2 16/12/22 07:23
ヤマトくんと宇宙 ( 20代 ♀ aeEKBe )

再会は喜ばしい❗😆
だが、リアルで釣り🎣ではない事を
祈ります👌

No.3 16/12/22 07:50
通行人3 


・・・という妄想をしました。



  • << 7 激しいですね

No.4 16/12/22 08:05
匿名4 

そして元カノはその後風呂で泣きながら汚い体を何度も何度も洗い流しました。

No.5 16/12/22 08:55
匿名さん5 ( ♀ )

日帰り入浴施設で見かけたのは現実。


その後からは、妄想~(*^^*)🎵

でしょ?

No.6 16/12/22 12:22
匿名さん6 ( ♀ )

その元カノも過去に元カレと行った温泉施設には彼を連れて行かないと思うよ!?…想いでのある場所だからね!!

No.7 17/01/13 05:21
らきしゃ ( C24KBe )

>> 3 ・・・という妄想をしました。 激しいですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧