注目の話題
40代彼女いない歴年齢です。この前初めて人妻風俗で童貞を卒業しました。以前から色々ネットなどで調べ知識はあったけど、挿入した瞬間にいってしまいました。毎日その風
女の子みたいに男性としたいと思っちゃう
この掲示板に?

彼氏がセックスの時に聞いてきます

レス3 HIT数 1799 あ+ あ-

たむたむ( ♀ JyFKBe )
17/01/03 21:26(更新日時)

ラブホに彼氏と行ったときに、彼氏が1年ぐらいしていないらしくてセックスの手順といいますか、その仕方を忘れたらしくてどうしたらいい?っと聞いてきました。そのとき、自分は処女だったのですが漫画やらの知識を頼りにここはこうだよと教えてあげました。そのあとも質問が続き穴は?どこあるのだのなんだのといろいろ質問されムードもクソもなかったです

多分次にヤルときもこんな感じだと思います
そういう時ってどんな対応をしたらいいのでしょうか?
私的には、彼氏にリードしてもらいたいです
でも、そんなこと言ったら傷つくだろうなーと思って言い出せません。
どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.2415860 16/12/31 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/01 05:55
匿名さん1 ( ♀ )

最初からうまくやろうとしなくていい。経験がすくないならお互い手探りでするのもいい思い出です。私も初めてのころはそんな感じで、彼は入れる穴がわからない、私は痛くて逃げる、そんなかんじで試行錯誤して、やっと二人が一つになれた時はうれしかったです。

No.2 17/01/01 11:32
通りすがり2 ( ♂ )

考え方次第では理想のカップルだし、良い彼氏に当たったと思いますよ。

Hが上手な彼氏なら問題無いし理想ですが、現実は下手なHや自己中Hをする男性が多く、Hに不満を持ってる女性が7割以上居るそうです。

女性達も下手なHを指摘したら嫌われるとか、彼氏を喜ばすために演技してて今更本当の事が言えないとか、彼氏の下手なHに悩んでる女性は多いんです。

その点、あなたの彼氏はH下手を自覚してて、自ら勧んであなたに聞いてくれる。
これは喜ばしい事だし、二人で協力して行けば楽しいHに繋がると思います。

あなたも処女でHに詳しくないなら、リードするなどと考えずに、気持ちの良い処やして欲しい事を素直に伝えれば良いだけ、そして、痛かったり嫌な事も素直に伝える。

彼氏にしてあげる事も、分からなかったり疑問に思う事は彼氏に聞いてみる。
これからのHが楽しく成るも苦痛に成るも、あなたの対応次第です、折角のチャンスを逃さないで下さい。

No.3 17/01/03 21:26
たむたむ ( ♀ JyFKBe )

>> 2 コメントありがとうございます(*^^)v

わたしの、漫画の読み過ぎかなんなのかは分かんないんですけどセックスというものは
どちらかがリードしなきゃいけないものだと思ってるので相手がリードしないなら私がしなきゃいけないのかなー?と思っていました。

でも、ちがったんですね
2人でつくりあげていくといいますか
その、なんていうんだろう(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧