注目の話題
生で入れてきた
君の彼女、非処女。君が真剣交際を前提に数回デート(全奢り)してやっとの思いで付き合った彼女は、街やクラブで出会った高身長イケメンに会った初日に惹かれて、
独身の方で、付き合ってる方がいない方達は性行為はどうしてますか?1人で処理してますか?または、セフレがいたり、一回だけみたいな割り切りの方を見つけて処理

男性は本当に気付きますか?

レス11 HIT数 2938 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
17/01/13 07:57(更新日時)

よく言われている事とは思いますが、男性は本当に女性が違う人とエッチしたら分かるんですか?

昨日、2人の人としました。
片方は今回で4回目です。その間、誰ともしてません。
昨日、昼間に別の人としてから夜にその人としたのですが、それって気付くんですかね?
何回かしてると、その人の形になるって聞いたことはありますが。2人と定期的にしてたらどうなんでしょう?

今後も2人と行う可能性があるので、気になりました。

No.2418556 17/01/07 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/08 00:48
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

反応とかで何かおかしいと思うことはあるよ。

• << 7 反応ですか… それは、罪悪感とかからくるものですか? それとも、エッチの良し悪しに対するものですか?

No.2 17/01/08 07:03
主婦さん2 ( ♀ )

過去に浮気をしてましたけど
旦那には
気付かれませんでした。

男性って鈍感なので
気がつかないものですよ 笑。

• << 8 浮気をしていた事があるのですね! 貴重なご意見ありがとうございます☆ 男性は鈍いものなのですね(笑) そしたら、私の相手も気付いてないかもしれませんね。

No.3 17/01/08 07:07
通りすがり3 ( ♂ )

分からないと思いますよ。

先ず、あからさまに二股・三股を掛けられた事が無いので対比した事ないし、隠れて浮気されてたとしても違和感を感じた事がない。

一人の女性に二人の男で複数プレーした時も、とくに違和感はなかった。

ただ、女性側は身体的なリスクが高く成りますよね。

一人の男性とHしてる時より、二人以上の男性とHした方が子宮けい癌に成る確率がグーンと上がると言われてるし、万が一、妊娠したら誰の子供か分からない。

それにHをすること自体、膣内の抵抗力が弱い状態に成るので膣炎やカンジダ、性病や色々な病気に掛かりやすく成る。

• << 9 沢山のご意見ありがとうございます☆ 勘違いしていてお恥ずかしいです💦 形が変わる事で浮気がバレたなんて話を聞いたことがあったので、てっきりそうなんだと思ってました(›´A`‹ ) 教えて頂き感謝です!! そうすると、エッチした事では浮気をしているかは分からないと言う結論に達しますね(*Ü*) 今後の参考にさせて頂きます。

No.4 17/01/08 07:36

昨今、女性の浮気や不倫が増えてるそうですが、それでもまだまだ男性の浮気や不倫が多いのが実状です。

自分は素人相手の浮気はしませんが風俗には度々行きます。
二人の彼氏のどちらかでも他所で病気を貰ったら、もれなく貴女にも感染する可能性があると思うので、今は何事もなくても今後も大丈夫と言う保証はありません。

リスクも頭に入れて男遊びして下さい。

No.5 17/01/08 07:50

何回もすみません。

勘違いしてる様ですが、何回かしたらその人の形に成るのでなく、挿入中、静止状態を保てば膣が形状記憶の様に包むのであって、それがHが終ってもその状態が続く訳ではありません。
だから、Hの一回々毎にチンの大きさに併せた膣の動きに成ります。
ただ、挿入直後からビストン運動したり腰を動かし続けては、膣の形状記憶の様な働きはありません。

No.6 17/01/08 17:11
社会人さん6 ( ♂ )

妻は良くいろんな男とやって帰ってきますが、気付くのは妻のあそこがヌルヌル状態の時ぐらいです。完全に出し切ったようでまだ男の精液が残っている場合があります。
そんな時にクンニすれば味でわかるし、挿れれば滑らにスルッと挿入できるので違和感と言うか、先客の気配を感じます。

No.7 17/01/08 23:04
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 1 反応とかで何かおかしいと思うことはあるよ。 反応ですか…
それは、罪悪感とかからくるものですか?
それとも、エッチの良し悪しに対するものですか?

• << 10 何からくるのか知らないですが、集中力がいつもと違うんじゃないですかね。 男って女の反応を注意深く見ながらセックスしてますからね。自己中な興奮で一心不乱にやってるわけではないですから。 わかりやすいのは、いつもと微妙に違う事をしたのにいつもと同じ反応だった時。 それと、物足りない筈なのに満足げにしてる時。 あれ?って思われたらもう終わり。 そういう野暮な事は一々確かめず、ただただ黙って不信感を抱くだけです。 その後は普段の言動を知らん顔してチェック。どんどん見る目が厳しくなる一方。 男の性欲は女が期待するほど衝動的じゃないよ。セックスしてる時ほど頭と感性が冴えて冷静。

No.8 17/01/08 23:06
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 2 過去に浮気をしてましたけど 旦那には 気付かれませんでした。 男性って鈍感なので 気がつかないものですよ 笑。 浮気をしていた事があるのですね!
貴重なご意見ありがとうございます☆

男性は鈍いものなのですね(笑)
そしたら、私の相手も気付いてないかもしれませんね。

No.9 17/01/08 23:17
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 3 分からないと思いますよ。 先ず、あからさまに二股・三股を掛けられた事が無いので対比した事ないし、隠れて浮気されてたとしても違和感を感じ… 沢山のご意見ありがとうございます☆

勘違いしていてお恥ずかしいです💦
形が変わる事で浮気がバレたなんて話を聞いたことがあったので、てっきりそうなんだと思ってました(›´A`‹ )
教えて頂き感謝です!!

そうすると、エッチした事では浮気をしているかは分からないと言う結論に達しますね(*Ü*)
今後の参考にさせて頂きます。

No.10 17/01/09 07:22
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 7 反応ですか… それは、罪悪感とかからくるものですか? それとも、エッチの良し悪しに対するものですか? 何からくるのか知らないですが、集中力がいつもと違うんじゃないですかね。

男って女の反応を注意深く見ながらセックスしてますからね。自己中な興奮で一心不乱にやってるわけではないですから。

わかりやすいのは、いつもと微妙に違う事をしたのにいつもと同じ反応だった時。
それと、物足りない筈なのに満足げにしてる時。

あれ?って思われたらもう終わり。
そういう野暮な事は一々確かめず、ただただ黙って不信感を抱くだけです。

その後は普段の言動を知らん顔してチェック。どんどん見る目が厳しくなる一方。

男の性欲は女が期待するほど衝動的じゃないよ。セックスしてる時ほど頭と感性が冴えて冷静。

No.11 17/01/13 07:57
サラリーマンさん11 ( ♂ )

入れ具合では自分は正直判断出来ません。話の内容や態度で違いは判りましたけど。

あ、浮気されてフラれた口です(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧