注目の話題
Sekurosu6
セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

高校生

レス1 HIT数 1238 あ+ あ-

ジョナファルコン( 26 ♂ AgWHBe )
17/01/15 21:32(更新日時)

夢を見てるのかと思いました。だって僕の目の前に多数の女の子がいました。「啓輔早くしよう」全員が切な気な目で見つめていました。だがこれは紛れもない現実でした。僕はこの夢が継続することに心で感謝していました。そうすべてはあの日から始まりました。僕、啓輔は授業の合間のやすみ時間、悪友と女の話で盛り上ってました。自分で言うのもなんだが啓輔はなんの取り柄もない高校生でした。その中で話題の中心は和子でした。今言った和子は、それだけレベルの高い女子でした。なにせこの学校でも一二を争う女でした。高校生なのに大人の女の雰囲気があり、そっちの経験も豊富そうでした。僕と悪友とはそんな感じで盛り上がっていました。当然のことながら啓輔は彼女はいませんでした。「は…ただいまっと」そんな時間を過ごした後apartに帰宅。「さて風呂に入って寝るか」こうして啓輔の一日が終わろうとしていました。「ふアア、朝か」朝飯を食べshowerを浴びました。いつものように学校へ向かいました。学校までは電車通学なのだが…男性用車両に乗りそこないました。啓輔は普通の車両に乗りました。女性の乗客が多くのっていました。駅に着きました。「…」

No.2421238 17/01/14 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/15 21:32
ジョナファルコン ( 20代 ♂ AgWHBe )

普通の車両に乗ったところで啓輔は違和感を覚えました。女性の乗客が多くのっていました。駅に着きました。そう丁度あんな感じで。あれは和子。視線を感じた先を見るとそこに学園のidolがいました。なにを隠そう啓輔と和子は同じクラスでした。「…」和子と目が合いました。なにせ和子は学園1の美人でした。「啓輔ちょっといいかな」放課後和子に声をかけられました。保健室へ行きました。無言のまま啓輔と和子は見つめ合いました。かなりいい雰囲気でした。「啓輔は童貞なの?」「ああ」啓輔はうなずきました。「ああ、クゥン」「それじゃ行こうか啓輔って電車通学だよね」「oh」二人は駅に向かいました。和子は大人っぽいからだでした。電車に乗りました。電車は駅に着きました。二人はapartに帰宅しました。「ふーさっぱりした」風呂から出てスマホをcheckしました。翌朝電車通学しました。駅を出て学園に向かう途中、周囲に学生の姿が増えました。啓輔はなんの取り柄もない高校生でした。和子は容姿端麗でguramarasuな体型ときていました。細かいことは置いときました。教室に入るなり和子は数人の女の子達に引っ張られていきました。そのまま囲まれました。「和子はうまいことやったわね」「なかがよくて羨ましいな」

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧