彼氏の性癖について

レス3 HIT数 1783 あ+ あ-

通りすがり( ♀ )
17/01/18 00:49(更新日時)

彼氏の性癖についてです。

私には付き合って10ヶ月の彼氏がいるのですが、あまりセックスに積極的ではありません。
とはいっても、私の体を触ったり愛撫をしたりすることはたくさんしてくれます。
挿入するとなると乗り気でないのです。
したいときには私から誘います。
セックスレスとまではいかないのですが、少し不満だと感じることがありそれを彼に打ち明けました。
すると、彼にこんなことを言われました。

「挿入するよりも触っているほうが好き。そのほうが興奮する。AVや漫画でも、挿入シーンではそれほど興奮しない。セックスしたくないわけではないんだけど、君の体を触っているほうが興奮できるから気乗りしないことがある。溜まった時はオナニーで処理できるし。異常性癖なのかな?」

一応、私がお願いすればセックスにも応じてくれます(たまに断られますが)
セックスしたときにはちゃんと射精するので、挿入しても興奮しないというわけではなさそうです。
でも、たまには向こうから誘われたいです。
私はただ挿入してほしい、セックスができればいいと考えているわけではないです。
彼はとても優しく愛情を込めてたくさん触ってくれますし、私も触られるのはとても好きですが、興奮すると挿れてほしくなりますし、愛撫だけだと物足りなくて悶々としてしまうことがあるんです…

まず、彼と似たような性癖の男性は他にいるのでしょうか?
そして、私たちはどうすれば上手く付き合っていけるでしょうか?

タグ

No.2421456 17/01/15 14:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/17 18:24
喪男さん1 ( 40代 ♂ )

それは彼の本音かなと思います。ただ、彼は少し自己中ですね。自分だけが満足するんじゃなくて、彼女にも気を遣うべきです。
そこまでオープンに話し合ったぐらいなら、彼に「最後までやってほしい」「入れてほしい」等と正直に告げてもいいんじゃないでしょうか? 両方が満足する行為のはずなんですから。

No.3 17/01/18 00:49
匿名さん3 ( ♀ )

>> 2 おんな?おとこ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧