注目の話題
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
不倫願望のある女性話しませんか
心は17歳⑥

apartの恋

レス3 HIT数 1224 あ+ あ-

匿名さん
17/01/25 21:42(更新日時)

(それにしてもferomonn出しすぎだろ隣に住んでる胸の大きい女性)溜め息の連続でした。(落ち着け目を泳がせちゃダメだ)ジョナファルコンは溜め息をつくと目をそらしました。隣の席から腰を浮かせたのは和子でした。心配そうに彼を見ました。色の白さは特筆ものの、濡れたように艶めく黒髪をショートカットにしていました。瞳が大きい女子高生です。そんな和子の大きい胸を、ジョナファルコンはまともに見返せません。16歳でapartの隣に住んでるのに大人っぽい女子に恋をしてるのでした。ジョナファルコンは、ひょっとすると西洋人の血でも入っているかのような顔の持ち主でした。顔立ちだけでなく西洋人顔負けの下半身の持ち主でした。 日本で生まれはしたが外見西洋人のような男、それがジョナファルコンけいすけです。

タグ

No.2425076 17/01/24 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/25 10:39
匿名さん1 ( ♂ )

練りすぎ。
読む気にならないよ。

No.2 17/01/25 21:42
匿名さん0 

ジョナファルコンは和子に恋をしてるのでした。和子の前にいるといつもぎこちない感じになりました。和子の席は隣にありました。16歳を迎えるところの和子と対照的にジョナファルコンは洋風でした。和子の黒い髪がエレガントに見えました。この年齢なのに大人っぽい女性です。肉ずきがよくポッチャリ系でした。その上バストもMcup、130㎝ほどは確実にありました。肥っていますが男泣かせのボディとは、まさにこういう人のことを言うのではないかとジョナファルコンは思いました。母性的なオーラがありました。ようやく春が来た頃でした。住んでるのは最寄りの駅から徒歩五分ほどのところにある、郊外のapartでした。独り暮らしのジョナファルコンと和子はいわゆる、ご近所さん。一対一で話していてもかなりの緊張を伴いました。和子からむんむんと沸き立つ女のferomonnにジョナファルコン啓輔は悩殺されていたのでした。

No.3 17/01/25 21:42
匿名さん 

ジョナファルコンは和子に恋をしてるのでした。和子の前にいるといつもぎこちない感じになりました。和子の席は隣にありました。16歳を迎えるところの和子と対照的にジョナファルコンは洋風でした。和子の黒い髪がエレガントに見えました。この年齢なのに大人っぽい女性です。肉ずきがよくポッチャリ系でした。その上バストもMcup、130㎝ほどは確実にありました。肥っていますが男泣かせのボディとは、まさにこういう人のことを言うのではないかとジョナファルコンは思いました。母性的なオーラがありました。ようやく春が来た頃でした。住んでるのは最寄りの駅から徒歩五分ほどのところにある、郊外のapartでした。独り暮らしのジョナファルコンと和子はいわゆる、ご近所さん。一対一で話していてもかなりの緊張を伴いました。和子からむんむんと沸き立つ女のferomonnにジョナファルコン啓輔は悩殺されていたのでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧