注目の話題
おむつにおしっこしてます
40代、50代の女性に聞きたい
Sekurosu6

クンニの方法が良く判りません。

レス3 HIT数 2382 あ+ あ-

社会人さん
17/02/05 20:27(更新日時)

性的な質問ですので、苦手な方はスルーしてください。

以前、付き合っていた女性なのですが、性的に過剰な反応を示す事があまり無く、ベッドの上でも、それほど激しく乱れる事はありませんでした。
ですが性に淡白という事もなく、向こうから誘ってくれる事もあったり、色々な行為に、ちゃんと感じて喜んでくれていたのですが、結局、一年半ほどのお付き合いの中、行為中に、一度も達してもらう事が出来ませんでした。
(もちろん過去を振り返って反省すべき事は他にもありますが、別の話なので…)

自分は女性経験も少なく、決して上手くないと思います、ですが、痛みがあったり、嫌な思いをさせるのは良くないだろうと思ったので、当時、恥ずかしながら事前に、ネットや本で勉強したりしました。
そして行為の中で達することが無い彼女に、達して欲しいと調べるうちに、クンニリングスなら、指の様に爪で身体にキズをつける事も無く、自分が達するよりも先に、イかせてあげる事が出来るとあり、試してみると確かに反応は良かったのですが、結局達する事無く、という感じでした。

色々ネットを調べた時に、
「足や性器周辺を焦らす様に撫でる等してから、時間をかけて優しく、大陰唇や小陰唇を舐め、最後に淫核を丁寧に舐め続ければ良い、膣などは舌をいれて舐めても、女性は感じない」
と書いてあるサイトがわりと多く(女性のカウンセラーとか)、確かに子供が生まれる所だから、膣は敏感な構造じゃないだろうし、そういう物だろうと思っていたのですが、匿名掲示板の様なところを見ると、
「膣に舌を入れて舐めて欲しい」
「膣の奥に舌を入れて舐めると彼女が喜ぶ」
という書き込みも見かけ、中には、
「女性は大陰唇や小陰唇では感じない、感じたら自転車に乗れない」
「クリトリスとその周辺以外は殆ど感じない、変化をつける意味も無い」
という記事も見つけ、なにが正しいのか良く判らない状態となってきました。

質問なのですが、クリトリスが感じるのは判りますし、かなり敏感だというのは判るんですが、大陰唇、小陰唇は感じるものなんでしょうか。
また、膣に舌を入れて舐められても感じないし、嬉しくないものなのでしょうか。
色々調べても、食い違う意見が多く、気になったので、質問させてください。

No.2427190 17/01/29 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/29 22:51
通りすがり ( 40代 ♂ uh1KBe )

ポイントは女性によって違いますので、相手に聞いてしまうのが早いですよ(*^_^*) わたしは、内ももからの焦らしから、小陰唇、舐め上げ、本丸攻略しています。舌には力を入れずに柔らかい状態にした方がよいかも(*^_^*)

No.2 17/02/05 17:58
通りすがり2 ( ♀ )

いかせようとばかり考えるからではないでしょうか?

No.3 17/02/05 20:27
サラリーマンさん3 ( ♂ )

舐めさせてくれるだけ幸せじゃないですか(^-^)僕はいつも舐めさせてくれてありがとう❤って思いながら相手の反応を見極めながらじっくりとやらせてもらってます、女性によっては舐められるのは苦手な人もいるのでやっぱりどう?とか聞きながらしたらいいのでは?一方的でなくお互いに気持ち良くなるように協力しあわなくちゃです❤

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧