貴女ならどうする?

レス8 HIT数 1943 あ+ あ-

匿名さん
17/02/13 07:42(更新日時)

主婦の方へ質問です。
もし旦那さんがオナニーしてるところを見てしまったらどうしますか?

タグ

No.2432095 17/02/11 15:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/11 15:51
主婦さん1 

実際にありました。

私は明るく手伝ってあげましたよ、フェラチオで抜いたら喜んでました。

次からは抜きたい時は言いなさいと言っています。

• << 3 素晴らしい対応です。

No.2 17/02/11 16:04
匿名さん0 

>> 1 そうなんですか(*^^*)
それからは抜いてくれと言われますか?

• << 4 結構な頻度で抜いて欲しいと言ってくるようになりましたね。(^_^;) でも男性の自慰行為はセックスとは別腹と聞いた事があるので、あまり出しゃばらない様にはしています。(笑) でも一人でしているところを見つけてしまった時はなんだか手伝ってあげたくなってフェラチオしてしまいました。 別に私が居るんだからオナニーしないでってゆう訳では無いんです。 男性はただ抜きたいと思う時があると思うし、セックスは色々と相手を愛撫しないといけなかったり、気を使わなければいけない感情が発生するから面倒くさいと感じる事も多いと思うんですよね。 ただ私が旦那の右手になってあげるから全然気にしないでね、ってゆう感じです。 実際のやり方としては旦那がPC動画を見て勃起している状態で、私は服を着たまま手コキをするかフェラチオをするかです。 最初に抜きたいだけかどうか確認するので、途中でセックスに発展する事はありません。私も抜く作業に徹しますから濡れません。 もっと早くとか、もっと吸ってとか最中に旦那から指示が出る事もあります。(笑) この間なんかはひたすらドアップで女優さんがフェラチオする動画で同じ様な感じでフェラチオしてあげました、それでも旦那はPC画面から目を離さずフィニッシュしてましたね。 でも抜きたいと言われた時に確認はするんです、今日は私が全部してあげるからマグロ状態でセックスする?って聞きます、それでいい場合は私もやるモードでぐちょぐちょに濡れてセックスをします。 それだけしても私が居ない時に一人でしてるかもしれないですけどね。 主さんはどう思われますか??

No.3 17/02/11 20:48
匿名さん3 

>> 1 実際にありました。 私は明るく手伝ってあげましたよ、フェラチオで抜いたら喜んでました。 次からは抜きたい時は言いなさいと言ってい… 素晴らしい対応です。

No.4 17/02/11 23:29
主婦さん1 

>> 2 そうなんですか(*^^*) それからは抜いてくれと言われますか? 結構な頻度で抜いて欲しいと言ってくるようになりましたね。(^_^;)

でも男性の自慰行為はセックスとは別腹と聞いた事があるので、あまり出しゃばらない様にはしています。(笑)

でも一人でしているところを見つけてしまった時はなんだか手伝ってあげたくなってフェラチオしてしまいました。

別に私が居るんだからオナニーしないでってゆう訳では無いんです。
男性はただ抜きたいと思う時があると思うし、セックスは色々と相手を愛撫しないといけなかったり、気を使わなければいけない感情が発生するから面倒くさいと感じる事も多いと思うんですよね。

ただ私が旦那の右手になってあげるから全然気にしないでね、ってゆう感じです。

実際のやり方としては旦那がPC動画を見て勃起している状態で、私は服を着たまま手コキをするかフェラチオをするかです。
最初に抜きたいだけかどうか確認するので、途中でセックスに発展する事はありません。私も抜く作業に徹しますから濡れません。
もっと早くとか、もっと吸ってとか最中に旦那から指示が出る事もあります。(笑)

この間なんかはひたすらドアップで女優さんがフェラチオする動画で同じ様な感じでフェラチオしてあげました、それでも旦那はPC画面から目を離さずフィニッシュしてましたね。

でも抜きたいと言われた時に確認はするんです、今日は私が全部してあげるからマグロ状態でセックスする?って聞きます、それでいい場合は私もやるモードでぐちょぐちょに濡れてセックスをします。

それだけしても私が居ない時に一人でしてるかもしれないですけどね。
主さんはどう思われますか??

No.5 17/02/13 06:21
匿名さん 

>> 4 そのような手伝いなら是非お願いしたいですね(^^)
それとは別に一人でもしてしまうけれども。

No.6 17/02/13 06:37
恋愛中さん6 ( ♀ )

見て見ぬ振りをします
普段から「舐めて」と自分だけ服を脱いで気持ちよくなってるので、これ以上尽くしたらつけ上がりそうで腹が立ちます

• << 8 横レス失礼致します。 私は旦那のオナニーを手伝う様になってから、私のも舐めてもらうようにしています。 いきなりパンツを脱いで「舐めて」って言います。(笑) その時はひたすらクンニと手マンでイカせてくれます、時には玩具を使う時もあります。 その場合も挿入は無しなんですが、たまに私のをクンニしながら自分で手コキして射精したりはしますね。 私からだけでは無く旦那側からもしてもらう様に習慣付けしていますよ。

No.7 17/02/13 07:13
匿名さん 

>> 6 なるほどね(^^;)

No.8 17/02/13 07:42
主婦さん1 

>> 6 見て見ぬ振りをします 普段から「舐めて」と自分だけ服を脱いで気持ちよくなってるので、これ以上尽くしたらつけ上がりそうで腹が立ちます 横レス失礼致します。

私は旦那のオナニーを手伝う様になってから、私のも舐めてもらうようにしています。

いきなりパンツを脱いで「舐めて」って言います。(笑)
その時はひたすらクンニと手マンでイカせてくれます、時には玩具を使う時もあります。

その場合も挿入は無しなんですが、たまに私のをクンニしながら自分で手コキして射精したりはしますね。

私からだけでは無く旦那側からもしてもらう様に習慣付けしていますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧