潮吹きについて知りたいです

レス4 HIT数 3759 あ+ あ-

匿名さん
17/02/21 20:19(更新日時)

最近オナ電をするとき
「おしっこしていいよ」と言われます
潮吹きと言うのをまだ知らなかったのではてなでした
後から「Gスポットを刺激するとでるらしいよ?」と聞きやってみたのですが手が疲れてしまい出来ませんでした
自分で少し調べたりした際「男性は潮吹きが好き」と出てきたので多分相手の人も好きなのかな?と考えています

なのでどうしたら潮吹きができるようになるか詳しく知りたいです
まず練習したら出来るのかも分かりません
男性、女性どちらの意見も聞きたいです

No.2433699 17/02/15 13:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/16 07:33
通りすがり1 ( ♂ )

電マを使ってクリオナで潮吹きする確率は低いと思います。

女性自らGスポットを刺激しての潮吹きも不可能では無いですが、ツボを外さない事ややり方に多少コツか必要なのでやはり難しいかも知れません。

一番簡単なのは潮吹きさせるのが上手な男性に手マンでして貰うのが良いと思いますが、これも下手な男性では潮吹きしません。

No.2 17/02/16 14:15
通りすがり2 ( ♂ )

1番さんの言う通りです。
ずっと以前に友人たちとの宅飲み中に潮噴きの話題になり、俺はできないと言う話から、友人らが俺の妻でも簡単に噴かせられると言うので、妻に手マンをした所、呆気なく潮を噴きました。
友人らの言うようにやってみたのだが全く噴かず、妻が言うには指が届いていない感がある、との事。
さらに刺激力も何か違うそうです。
確かに友人らに比べ指が短いのは確か。
結局、友人らに潮を噴かされ、手マンでイかされまくった妻に、俺は自信喪失でした。
あれから何度も挑戦はしたものの、いまだに成功していません。時々友人が来ては簡単に潮を噴いていると言うのに。

• << 4 潮吹いてる時の女性の気持ちは「あらら」くらいです。 恥ずかしいなとか、そのくらい。 普通にイク方が心置きなくイケるんだから 潮にこだわることないよ。 自信持って!

No.3 17/02/16 15:38
Hな紳士 ( ♂ 5CFIBe )

AV見ると潮吹いた女優さんはさも気持ち良さそうだけど、イクのとは違うって言うし、潮吹けばいいと言うものじゃ決してないと思います。

男はAVみたいで興奮するかも知れないけど最初だけ。

女性は、何度も潮吹かされると癖になり、すぐに出るようになる人が多いけど、実際は後始末が大変。

毎回ラブホならいいかも知れないけど、それでも布団は濡れるし床はビシャビシャになるし。

自宅でやるとバスタオルを何枚も敷いてやらないと。

この間は、クルマの中で手マンしてたら大量にプシャーって吹かれて最悪だった。

あまり、潮吹きはしない方がいいと思う。

No.4 17/02/21 20:19
寂しがり屋さん4 ( ♀ )

>> 2 1番さんの言う通りです。 ずっと以前に友人たちとの宅飲み中に潮噴きの話題になり、俺はできないと言う話から、友人らが俺の妻でも簡単に噴かせら… 潮吹いてる時の女性の気持ちは「あらら」くらいです。
恥ずかしいなとか、そのくらい。
普通にイク方が心置きなくイケるんだから
潮にこだわることないよ。
自信持って!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧