注目の話題
今夜、彼氏にエッチ誘ってみたいです!!どんな誘い方だったらムラムラしますか!?
Sekurosu6
40代、50代の女性に聞きたい

フェラについて、ご助言お願い致します。

レス15 HIT数 4057 あ+ あ-

匿名さん
17/02/25 23:39(更新日時)

大変恥ずかしい内容なのですがご助言を頂きたく、書きこみさせて頂きます。
先日、お互い初めての相手で、初体験を迎えました。
お互い手探り状態で触れ合って、私は軽く、ですが3回くらい気持ちよくなりました。
男性の方は、性器がとても分かりやすく反応されると思うのですが、
たっては元にもどり、たっては元にもどり、を繰り返して、射精まではされてませんでした。
私も気持ちよくなって貰いたくて、手で刺激を与えたのですが、あと一歩と言う所で制止させられてしまい、理由をきくと、飛び散ってしまうから、との事だったので口でする事にしたのですが、力加減、口での仕方がわからず、少し舐めた後すぐに口に入れてしまいました。
なるべく奥まで咥えたり、吸ってみたり、舐めたりしたものの、結果、私のスタミナ切れで上手く出来ず、
彼は「口、気持ち良かったよ」とは言ってくれたものの、射精には至りませんでした。

手で刺激を与えた後、口でする場合、手と同等の刺激を口で与えなければ気持ちよくなって貰えないと思い、焦ってしまったのもあるのですが、どうしたら彼に気持ち良くなって貰えるのでしょうか。

性に関するサイトに書いてある方法は一通り読んだのですが、どうしても、男性性器は男性の急所、と言うイメージが強く、彼の若干?ぷにぷにな性器に向かって、どのぐらいの力加減で刺激を与えたらいいか分かりませんでした。
硬くなったかと思えば、すぐに柔らかく?なってしまったりしてました。

「口と手を使って…」と書いてある記事が大変多かったのですが、口でぷにぷにの先端を咥えてるので手が動かしにくいのと、(手が動ける範囲が狭くなっているのと、性器が振られて?しまい、口に入れておくだけになってしまいます。)逆に舐めたり、口に集中してしまうと、手が止まってしまいます。

あと、手ならなんとなく分かるのですが、口においての皮?の扱い方もイマイチわかりません。

あと、咥え方と、咥えた時の舌の位置も分かりません。
先端をキスするように吸い込みながら?口に入れたらいいのか、かぽっと口の中に、空気と一緒に入ってるだけでいいのか、咥えたまま口の中で舐めたらいいのか、普通に舐めたらいいのか、なるべく奥まで咥えて、吸い上げつつ、唇をすぼめて、手で刺激を与えるみたいにしたらいいのか、舌の位置は?等もさる事ながら、こうして咥える時、吸う時、口の中で舐める時、歯の裏や歯に当たってしまいませんか?;;あと、持続力がありません;;

舐めるのも、先端や裏すじと呼ばれる場所を舐めてみてたのですが、彼の反応があまり無く、
口でする時において、歯に当たらない様に注意はしているものの、唇の力が無かったり、息が苦しくなった一瞬や、吸った時、歯の裏等、どこかで絶対当たってしまいませんか?;;
そして男性の方は射精する時、少し激しく?刺激した方が良いと考えると、益々口で出来る自信がなくなりました。

先日が初めてで、お互い緊張していた、と言うのもあるのですが、私の唾液の量も少なく、刺激の与え方もイマイチで、手で刺激を与えるよりも下手だったと感じています。
かなり恥ずかしい思いで口でしたのに、手でするより感じて貰えなくて、挙句一人で必死になってしまって更に恥ずかしくなりました。次出来る自信が全く無いので、ご助言頂きたく存じます。

No.2435914 17/02/20 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/20 20:23
月子 ( 40代 ♀ zRb9Be )

はじめまして。

私もフェラはあまりわからなかったんだけど今の彼にフェラをしてあげると射精させる事も出来る様になったのですが、やり方は雑誌を見たりしてやってみたんだけど彼は満足してます。私は焦らしたりとかは苦手だから初めから先っぽとかから攻めたりします。
唾液を使って滑りを良くするのもオススメです。
握りかたは軽く握るけど動かした時に皮が上下に動く位です。
やりながら彼に聞いてみる(力加減を)と良いと思います。
私は口に加えて奥までは加えないです。
吐きそうになるので加減して自分のちょうど良い位置を見つけます。
名前がわからないけど男性器がキノコの傘みたいになってるところがありますよね?
あれを唇で上下してみたり裏筋を舐めてみたり、先っぽの穴を舌でチロチロしたり(このとき手でキノコを握り指で開きます。
あとは舐めたり吸ったり玉も吸ってみたり、私は彼に気持ちいい所を聞きながらした覚えがあります。
あと彼の反応を見ながら唾液を使い唇と舌を使い必死にする事ですかね?
彼に気持ちよくなって欲しいって気持ちがいちばんだし、初めから上手くはいかないです。
今の私も我流でしているけど彼が満足ならそれで良いと思います。
焦らないで回数を重ねて彼の反応を見ながら自分のやり方を見つけてください。アドバイスにならなかったらごめんなさい。
主さんの説明は丁寧で良かったと思いますよ。
頑張ってください😆

No.2 17/02/20 22:20
匿名さん2 

>> 1 レスありがとうございます。
内容が内容なので、ガッツいてしまって大変申し訳ないのですが、月子さんのフェラについて、少し質問させて下さい。
月子さんは男性性器の傘の部分を咥えている時、唇はすぼめる様な形で固定ぎみにして上下に動かして咥えておりますか?
又は、歯が当たらないような大きさに軽く口を開けてから、傘の部分の口の出入りに合わせて、唇が勝手に口の中に少し巻き込みながら入ったり、外にまくれたりする様な形で咥えておりますか?
あと、舐める時、舌先をなるべく硬くしたらいいか、力を抜きぎみに柔らかめの舌で舐めたらいいかとか御座いますか?
手で刺激しつつ、口で咥えるのはすごく難しいのですが、
手の動きは咥えてる時は低速で舐めてる時は少し早めに、又は、強弱の付け方等、ポイントはありますでしょうか。
月子さんの様に奥まで咥えずに気持ちよくなって頂けたら、こちらとしても、そこまで恥ずかしくないですし、苦しくなかったり、歯が当たる心配をそこまで気にしなくて良いので、是非参考にしたいです。
もしよかったら、お返事頂けると助かります。

No.3 17/02/20 23:10

>> 2 参考になるかわかりませんが、傘の部分を唇で固定気味ではなく傘の部分に唇を軽く沿わせて上下する感じですかね?
私も唇が捲れてたりするときもあったと思うけど構わずやり続けます。
舐める時は舌先をちょっと尖らせた感じになってると思います。
手でしごきつつ口で舐めるとなると2つ同時は難しいので交互でも大丈夫だと思います。
手の動きはポイントまではわからないですが強弱は付けた方が良いと思います。私は強弱してないかもしれないです。
集中してやっているのでちょっと思い出せないです。私も初めは全くわからなくて彼に聞いてばかりいました。
この歳ですが経験が少なかったからわからないものはわからないんですよね。
でも彼が気持ちよくなっている姿をみると幸せをかんじます。
だから主さんなりのやり方で大丈夫だと思います。
フェラするときに歯が当たるかは気にしたことがなかったです。
私も口は大きくないけど歯が当たったことはないですよ。
色々気にしてたら自然に出来ないから自然に出来ることだけをしていれば良いと思います。
セックスって楽しい幸せって思えたらすごくいいなと思います。
私みたいな経験の少ない者のアドバイスですみません。

No.4 17/02/21 00:29
匿名さん2 

>> 3 早急のお返事ありがとうございます。
交互でも大丈夫、との事で、少し安心致しました。
私の拝見したサイトには、「絶対に手を止めてはいけません」と記載があったものもあり、
口でするハードルの高さに出来る気がしませんでした。

彼に気持ちよくなって貰いたいのはやまやまなのですが、手の様に細かく刺激のコントロールが出来ない口(頭?首?)を動かして刺激を与えるとなると、気にしなければならない事が多すぎて、自然体とは程遠い、異質なぐらい必死になりすぎてしまってました。(ムードを壊す勢いで凄く必死にしてました。)
正直もう口でする自信が無いのですが、彼に不安やその旨を伝えたうえで、もう一度チャンスがあるのなら、一つ一つ焦らずに、月子さんのアドバイスを参考に、彼の反応を見ながらやってみたいと思います。
私は以前まで、セックスとはただの性処理だと思っていたフシがあったのですが、彼と出会って、実際に体験してみたら、全く違う物でした。
その体験や気持ちを忘れずに、今後彼を気持ちよくしてあげたり、身体を重ねられたらいいなと思いました。
(正直前回がかなり酷かったのでもうくじけそうなのですが、彼の「気持ちよかった」と言ってくれた言葉を信じて、がんばります…。)

No.5 17/02/21 03:54
Y ( 20代 ♂ EMVKBe )

口でベタベタに濡らしながら添わせていくのもいいと思いますが、同時に手などで玉を刺激するのもいいかと思います。もしくは、舐める。
男性は急所が違うので、いろいろ舐めてみて探ってみてはいかがでしょう?
代表的なのをあげると、、、
ペニス周り、根元、先っぽ

玉の根元
お尻、穴、
乳首

、、、などですかね。

まぁ、べちゃべちゃに全体的にぬるぬるされたら、大抵は気持ちいと思いますが、、、

一応、男性の意見ですので、参考になれば、と、思います。

No.6 17/02/21 14:02
匿名さん2 

>> 5 レスありがとうございます。
玉、と言うと、こう、少しでも触れ方を間違えると痛みが走る、かなり敏感な器官だと把握しております。
前回口でした時、片手で上辺を優しく撫でてみた程度で、それ以上は触れませんでした。
もう少しこう、積極的に玉にキスしてみたり、それこそ、仰る様に舐めてみたりするのが効果的なんですね。
唾液の量が少ないせいか、ぬるぬるにする前に乾いてしまいやすくて、なかなか難しいですが、やってみます。
あまり唾液の量が少ないまま口でしつこくしようとすると、痛い、とも聞きますので、なんとか改善したい所ではあります。

男性の方、と言う事でもしよかったらお伺いさせて頂きたいのですが、
一度フェラ失敗してる女性に、もう一度して貰おう等と思ってもらえるものでしょうか。
もちろん、前回がお互い初めてで、お互い手探り状態ではあったのですが、
卑猥な表現で大変申し訳ないのですが、前回、当方ものすごく必死に、それこそしゃぶりつくような形でしてたのですが、結果が結果だけに、
「あんな必死な姿で引かれたんじゃないか」とか、「また上手く出来なかったら…」と考えると、私は彼ともっとしたいのに、自分から誘いにくいです。
男性からみて、恋人ではあるけれど、射精に至らなかった女性と、また身体を重ねたいと思いますか?
そして、そんな女性からまたお誘いがあったら、引いてしまいますか?

初体験を迎えてから、自分でも驚くほど欲しがりになってしまって、
彼の声を聞くと、キスしたくなったり、襲いたくなってしまうのですが、そんな女性は引いてしまいますでしょうか…。

• << 8 一生懸命にフェラをしてくれる彼女を嫌だと思う彼はいないと思います。 逆に愛情を感じるんじゃないかと思います。 また、セックスしたい、フェラをしてみたいって気持ちは彼に言ってみても大丈夫だと思いますよ😌 面と向かっては言えなかったら、メールとかで言ってしまうとか。 私もメールだとエロいメールを送ったりしますよ。 彼は引かないと思うから頑張って伝えてみて下さい🎵

No.7 17/02/21 18:30
通りすがり7 ( ♀ )

私も初めはフェラのやり方が解らなかったのでLCコスメのサイトやAVを見ながら見様見真似でやってました。男性によって感じ方は変わると思いますが、口は歯が当たらないよう竿を覆うように包み込んで手を上下に動かすリズムで頭も上下に動かすと片方に集中してどっちか動かすのが出来なくなってしまうって事がなくなるかもしれないです!
ちなみに私は喉の奥に性器が当たるとおえってなってしまうので舌で先っぽを抑えながらやってます
あとは彼に気持ちいい場所を聞きながら彼の気持ちいい場所を攻め続けてイきそうになったらイクまで動きを止めない事もポイントかと思います!
自分のために一生懸命フェラしてくれる女の子を嫌いになる彼氏なんていませんよ~!お互い初めてのお相手みたいですし、これから回数を重ねるごとにお互いの気持ちいいポイントを見つけていったらいいのではないでしょうか?(*´`*)

• << 9 レスありがとうございます。 返信遅くなり、申し訳ありません。 先日レスを拝見した後、彼とそういう雰囲気になり、 自信が無いながらも、フェラをしたら一度目は上手く出来ず、失敗してしまったのですが、彼に気持ちいいポイントや力加減を教えて貰い、 通りすがりさんの「イクまで動きを止めない」「リズムを作る」との事を頭に入れて、 彼の反応と合わせて息も絶え絶えに刺激を与え続けたら射精して頂けました。 「気持ちよくて腰が浮いちゃった」なんてお言葉も貰ってしまって、凄く嬉しかったです。 なんとなく、今回のフェラで彼の気持ちいいポイントが分かった気がするので、 これからどんどん気持ちよくしてあげられたらいいなと思いました! ご助言、ありがとうございました!

No.8 17/02/22 00:04

>> 6 レスありがとうございます。 玉、と言うと、こう、少しでも触れ方を間違えると痛みが走る、かなり敏感な器官だと把握しております。 前回口でし… 一生懸命にフェラをしてくれる彼女を嫌だと思う彼はいないと思います。
逆に愛情を感じるんじゃないかと思います。
また、セックスしたい、フェラをしてみたいって気持ちは彼に言ってみても大丈夫だと思いますよ😌
面と向かっては言えなかったら、メールとかで言ってしまうとか。
私もメールだとエロいメールを送ったりしますよ。
彼は引かないと思うから頑張って伝えてみて下さい🎵

• << 10 レスありがとうございます。 お返事遅くなり、申し訳ありません。 月子さんには赤裸々なお話をして頂いて、大変お世話になりました…! ”彼に気持ちいいポイントをきく”と、言うのが恥ずかしくて出来なかった前回とはうってかわって、今回はしっかり聞いて、なんとか先日、フェラ成功したので安心致しました! 月子さんの仰って頂いた、”彼とのセックスを楽しむ”と、言うこの事は、 今後も是非大切にしていきたいです! 本当にご助言ありがとうございました!

No.9 17/02/25 22:41
匿名さん2 

>> 7 私も初めはフェラのやり方が解らなかったのでLCコスメのサイトやAVを見ながら見様見真似でやってました。男性によって感じ方は変わると思いますが… レスありがとうございます。
返信遅くなり、申し訳ありません。
先日レスを拝見した後、彼とそういう雰囲気になり、
自信が無いながらも、フェラをしたら一度目は上手く出来ず、失敗してしまったのですが、彼に気持ちいいポイントや力加減を教えて貰い、
通りすがりさんの「イクまで動きを止めない」「リズムを作る」との事を頭に入れて、
彼の反応と合わせて息も絶え絶えに刺激を与え続けたら射精して頂けました。
「気持ちよくて腰が浮いちゃった」なんてお言葉も貰ってしまって、凄く嬉しかったです。

なんとなく、今回のフェラで彼の気持ちいいポイントが分かった気がするので、
これからどんどん気持ちよくしてあげられたらいいなと思いました!
ご助言、ありがとうございました!

No.10 17/02/25 22:51
匿名さん2 

>> 8 一生懸命にフェラをしてくれる彼女を嫌だと思う彼はいないと思います。 逆に愛情を感じるんじゃないかと思います。 また、セックスしたい、フェ… レスありがとうございます。
お返事遅くなり、申し訳ありません。
月子さんには赤裸々なお話をして頂いて、大変お世話になりました…!
”彼に気持ちいいポイントをきく”と、言うのが恥ずかしくて出来なかった前回とはうってかわって、今回はしっかり聞いて、なんとか先日、フェラ成功したので安心致しました!
月子さんの仰って頂いた、”彼とのセックスを楽しむ”と、言うこの事は、
今後も是非大切にしていきたいです!
本当にご助言ありがとうございました!

• << 15 このレスに気が付かずレスしてました。 上手く行ったのなら何よりです。 私も「口と手を交互に動かす」とアドバイスしたもののもしかして同時だったかな?と考えてしまいました。 先日、フェラする事があったから無意識にしていたら同時に出来てました。 口を上下に舌を動かし手は高速気味に動かしたらすぐにいきそうになり、そこから騎乗位で射精しましたよ。 騎乗位で射精したのは初めてです。 嬉しかったですよ。 セックスを楽しむのは大事な事です。 気持ちいいポイントを聞くのは恥ずかしい事じゃないと思います。 少しは積極的な女の子の方が彼も嬉しいしたのしいんじゃないかな? セックスはコミュニケーションだと思います。 頑張ってください。 それから、私が詳しく色々を書いた事を赤裸々とは思ってないです。 詳しく書かないとわからないものはわからないと思ったからです。 少しでもお役に立てて良かったです。

No.11 17/02/25 23:00
匿名さん2 

沢山のレス、ご助言ありがとうございました…!
一つ一つ参考にさせて頂きまして、今回無事にフェラ成功致しました。
この経験を是非今後に繋げていきたいと思います!

皆様本当に赤裸々なお話をありがとうございました!

• << 14 あっ!うまくいったんですね❤ タイムラグであとになってしまいましたm(__)m 良かったですね👍 お互いに性感を極めてお幸せに❗❗

No.12 17/02/25 23:08

>> 11 成功して良かったですね。おめでとうございます🎵
これからも彼と仲良くしてください😄

No.13 17/02/25 23:23
サラリーマンさん13 ( ♂ )

初めましてm(__)m
このスレの女性の皆さんの彼氏さんに気持ち良くなって欲しいという努力に頭が下がりますm(__)m
読んでいて僕なりに思ったのは主さんの彼氏さんはまだ貴女に少し遠慮してるんじゃないかな?と感じました
心の中でこんなことさせて悪いなぁって……
僕も初めてしゃぶってもらったとき、そう思いました
でもギンギンにフル勃起しましたけどね😅
僕は主さんのテクニックのせいじゃないと思いますよ😊
今は勃ったり萎んだりの繰り返しでいいですよ😃回数を重ねていけば彼氏さんがピクッて反応する場所が掴めるはずです❗大丈夫ですよ😄
因みに僕は傘、カリといいますがその裏側にある帯のような部分、小帯をツツーって舐められるとぎゅーんッと反り上がります⤴⤴
みんな性感部分が微妙に違いますからお互いに探りながら聞きながら高めていけばいいと思いますよ😊

No.14 17/02/25 23:30
サラリーマンさん13 ( ♂ )

>> 11 沢山のレス、ご助言ありがとうございました…! 一つ一つ参考にさせて頂きまして、今回無事にフェラ成功致しました。 この経験を是非今後に繋げ… あっ!うまくいったんですね❤
タイムラグであとになってしまいましたm(__)m
良かったですね👍
お互いに性感を極めてお幸せに❗❗

No.15 17/02/25 23:39

>> 10 レスありがとうございます。 お返事遅くなり、申し訳ありません。 月子さんには赤裸々なお話をして頂いて、大変お世話になりました…! ”彼… このレスに気が付かずレスしてました。
上手く行ったのなら何よりです。
私も「口と手を交互に動かす」とアドバイスしたもののもしかして同時だったかな?と考えてしまいました。
先日、フェラする事があったから無意識にしていたら同時に出来てました。
口を上下に舌を動かし手は高速気味に動かしたらすぐにいきそうになり、そこから騎乗位で射精しましたよ。
騎乗位で射精したのは初めてです。
嬉しかったですよ。
セックスを楽しむのは大事な事です。
気持ちいいポイントを聞くのは恥ずかしい事じゃないと思います。
少しは積極的な女の子の方が彼も嬉しいしたのしいんじゃないかな?
セックスはコミュニケーションだと思います。
頑張ってください。

それから、私が詳しく色々を書いた事を赤裸々とは思ってないです。
詳しく書かないとわからないものはわからないと思ったからです。
少しでもお役に立てて良かったです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧