変わったプレイ?

レス8 HIT数 1582 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/27 03:06(更新日時)

私がしてることは変わったプレイなのでしょうか?

よく女性同士の具合わせってありますよね?
あれの男女バージョンをするんです。

男性が寝転がり、その上に寝るように股がり男性の性器に自分のを押し付けながら上下にさせるというもの。

私は彼氏にそれをやると、彼氏は射精しそうになるからやめてやめて!っていいます。

ネットで調べても、その行為はエロ漫画しか出てこなくてなかなかやっている人が居ないので変わった行為なのかな?と思いました。
本来は女性同士がするプレイなので、男女間で挿入せずに互いのものを擦り合わせる行為はあまりしないものなのでしょうか?

No.2437552 17/02/24 14:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/24 21:15
匿名さん1 ( ♂ )

していると思います。特に俺は短小なので挿れても女性が感じず、むしろ擦り付ける感じでクリ責めした方が良いので挿れずに擦り合わせる事の方が多いですよ。
妻は太くて長い人に挿れてもらっているから、俺とは擦り合うだけで良いのだと思うし、俺自身もそれで満足しています。

No.2 17/02/24 21:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 悲しいですよ( ノД`)…
そのお話!

でも回答ありがとうございます(´`)
同じようなひとがいて安心しました。

No.3 17/02/25 09:27
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 悲しいですか?まぁ一般的に言えばアレだけど、俺的にも擦り付けている方が気持ち良いし、挿れてもむしろ俺にとって妻のマンコはガバガバですしね。本当に俺は小さくて逆に申し訳ないぐらいです。実は昨日から男友達と飲みに行き外泊しているのですが、その彼は写メで見た感じでは18センチ以上はあるようで、長さだけでも俺の倍以上です。軽トラでF1マシンにレースを挑むようなもの。適任者に任せた方が良さそうです。できもしない事に見栄を張るより素直に譲る方が潔い気がしています。

• << 6 それは貴方が抱えているコンプレックスだから、自信をなくしちゃってるんですよ。 過去にプライド傷つけられるようなことされて、自信がなくなってしまったのですね( ノД`)… 私は旦那さんや彼が小さかろうが大きかろうが気にしません。 そんな理由で浮気できる人が理解できないくらいです。 だって、男が女を気持ちよくさせなきゃいけないルールなんてないじゃないですか? 私は自分がいかなくとも、相手が気持ちよくなってくれたらそれで満足なんです。 もとから攻め思考なのもあり、男性が感じてる姿を見るのが好きな方だから自分がってのより相手に何かしてあげる方が好きだったり(笑) だからそういう質問内容みたいなことをすると、AV女優みたい風俗嬢みたい言われます(笑)

No.4 17/02/25 10:39
アドバイザー4 ( ♀ )

主さん、それって松葉くずしと言う体勢ではないですか??

No.5 17/02/25 12:47
匿名さん ( ♀ )

>> 4 それとは違いますね(笑)
説明しずらいですが、男性の上にうつ伏せ状態で寝転がる感じで挿入はしないんですよね(笑)

No.6 17/02/25 12:55
匿名さん ( ♀ )

>> 3 悲しいですか?まぁ一般的に言えばアレだけど、俺的にも擦り付けている方が気持ち良いし、挿れてもむしろ俺にとって妻のマンコはガバガバですしね。本… それは貴方が抱えているコンプレックスだから、自信をなくしちゃってるんですよ。

過去にプライド傷つけられるようなことされて、自信がなくなってしまったのですね( ノД`)…

私は旦那さんや彼が小さかろうが大きかろうが気にしません。
そんな理由で浮気できる人が理解できないくらいです。

だって、男が女を気持ちよくさせなきゃいけないルールなんてないじゃないですか?
私は自分がいかなくとも、相手が気持ちよくなってくれたらそれで満足なんです。

もとから攻め思考なのもあり、男性が感じてる姿を見るのが好きな方だから自分がってのより相手に何かしてあげる方が好きだったり(笑)

だからそういう質問内容みたいなことをすると、AV女優みたい風俗嬢みたい言われます(笑)

No.7 17/02/25 22:28
匿名さん1 ( ♂ )

>> 6 説明はしづらいですが、特にコンプレックスとかプライドとかは無いです。
自分自身、女性を満足させたいとか自分の力量で女性を抱きたいとかは全く無いんです。
餅は餅屋、上手い人がすれば良いわけで、俺も別に挿れたから満足という訳じゃなく、自分が射精すればそれで良い訳で、他人と比べ優劣を競うものでも無いと思うし、それができる事がカッコ良い訳でも無い気がするんですよね。
要はまんこでもオナホでも自分の右手でも、射精する事が目的であり、それと愛情を強引に結び付けて正当化しなくても、お互いが気持ち良くなれたならそれで良い訳で、性的満足度を得るために他の人に代用を求めるのは悪い事じゃ無いし、素直に自分の性的欲求に従えばそれで良いと思っています。セックス以外で愛情は確かめ合えるしそれしか愛情を確かめ合えないのも寂しい気がします。
自分自身、別に大きくなりたいとも露ほども思わないですし。射精できれば無問題です。

No.8 17/02/26 00:42
匿名さん ( ♀ )

>> 7 まぁそういう考えもあるのですね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧