注目の話題
えっちな身体
さらよんのナイトモノローグ13
不倫願望のある女性話しませんか

妻の浮気

レス4 HIT数 2425 あ+ あ-

匿名さん( 41 ♂ )
17/03/05 07:05(更新日時)

妻の浮気が発覚! 
自分は会社経営をしています。妻も経理で一緒に頑張ってました。ま~小さい会社なんで社長の自分が何でもしなくちゃいけなく家庭を顧みずに頑張ってきました。一人深夜まで会社に残り残業、取引先との接待、そんなこんなでストレスたまりまくり、たまにはとパチンコや風俗なんかも行きました。子供もいますし妻はたまには早く帰って育児や家事を手伝ってと言っていましたが、なかなか協力出来ない事が多かったんです。ある日妻の態度がおかしいと感じ、携帯をチラッと見てしまいました・・・そしたらなんと!会社の従業員Aと意味深なラインのやり取りを発見・・・「Hは本当に好きな人としたい」とかそんな内容の事が、トークは都度消していたみたいで会話の始まりとかはわからなかったけど、従業員とする内容ではないですよね。夜、妻に問いただすと、従業員Aとは相談に乗ってもらっていただけ!でも他の男と浮気をしている事は認めた・・・色々話し合い、お互いの非を認めて妻は浮気相手と別れるといいました。(俺も風俗やなんや行ってたし妻にはそれは浮気と一緒だと言われた)その後はギクシャクはしてたが普通の生活に戻っていったと思ってた。が! 妻の携帯に連休中の夜11時頃に従業員Aから電話が!妻は寝ていたので代わりに俺が出ると、業務の件で聞きたい事があると従業員Aがいう。代りに答えて通話終了、携帯の通知画面を見ると従業員Aからのラインのトークが入っていた、浮気の誘いの内容!俺は妻をたたき起こしラインの内容の説明を求めた。妻の言い分はこう!ラインのネームは従業員Aの名前に変えていただけで、前の浮気相手とは別れていなかった。従業員Aとはなんでも無い、電話も本当に業務連絡だったんじゃないか?俺はじゃあラインのやり取りを見せろというとそれは絶対に出来ない!と拒否!携帯を取り上げパスワードを問いただすと断固拒否!従業員Aとの業務連絡にラインを使っていたのは知っていたので、違うなら本当の従業員Aとのトークを見せろと言っても拒否!じゃあ違うといえるものを何か見せろと言っても拒否! 挙句のはてに携帯のパスワードがわからなくなった(普段は指紋認証でしか携帯を開かないから)とパスワード間違いまくりでロック!離婚を切り出すと子供がかわいそうだし、親にも迷惑がかかるから離婚はしたくない!いまだに俺は、浮気相手と思われる従業員Aと同じ職場でストレス抱えながら仕事をしている・・・もう死にたくなった。

No.2439506 17/02/28 20:35(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/01 11:53
モテ男1 ( 50代 ♂ )

お子さんのことを考えると非常に難しいでしょうね。特に自営業だと大変です。よく話し合うことです。

No.2 17/03/01 18:54
ロバート ( 30代 ♂ BdrKBe )

最初から、本人に聞く前に証拠揃えなきゃ。
本当の事言うワケなかw

も~遅いかな。

No.3 17/03/02 12:14
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

Aを喫茶店かなんかに呼び出し、妻から全部聞いたけど、どういうことなんだ?と、カマかけてみる。
Aがクロじゃなくても、LINEの相談相手なのだから、真相を知っているのでは?

No.4 17/03/05 07:05
アドバイザー4 ( 40代 ♂ )

従業員を首にすればいいじゃん

呼び出して証拠は揃ってると釜をかけて慰謝料とかはいらないんで辞めてくれといったらどう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧