貧乳

レス8 HIT数 2634 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
17/03/23 23:39(更新日時)

自分は貧乳(A)で、Hの誘いも私からは恥ずかしくて出来ません。
今年に入り、旦那とのHの回数が減り、占ってもらったところ、旦那は誘いを待っている様子。あなたから誘って下さいみたいなアドバイス頂きましたが、どうしても誘えません(涙)
胸が大きくて、スタイル良かったら誘うんですが…

旦那からのスキンシップは変わらずあるんですがね…
旦那も来月42になりますし、いよいよ性欲減退でしょうか…

No.2446400 17/03/17 14:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/17 16:11
匿名さん1 ( ♂ )

貧乳が原因とは思いませんよ

大きい胸を見たいとかさわりたいとか思うことは私もありますが貧乳だからエッチしたくないとは思わないと思います

No.2 17/03/17 16:29
主婦さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。参考になります。
占い結果によると、旦那は日々の生活に満足していて、タイミングが合わなかったとのことで納得しました。
私の考えは、女側から誘っても、男側にやる気がなければ結局H出来ないと思うので、旦那がやりたい時は拒否せず、いつも受け入れてきました。
でも私から誘うことはしないので、男側にすると寂しいですか?

No.3 17/03/17 23:58
匿名さん1 ( ♂ )

僕はたまには女性から誘ってほしいと思います。
でも、たしかに男は自分からしたい!と思わないとできないのでなんとも言えないところもあります。

男から誘われて事が始まったあと、
ベッドのなかで自分から体を触るとか、自分からプレイを仕掛けるといいとおもいます。

下品な話で申し訳ないですが
男性のあそこを女性から触ってくれたら男はうれしいと思います。

触ってとお願いして触る
舐めてとお願いして舐める
よりも女性からきてくれたら盛り上がると思いますよ

• << 5 レスありがとうございます。 なるほど、と参考になりました。 自分は身体に自信がないので余計に誘う勇気がないのですが、1さんのレスを参考にさせてもらいます。 ありがとうございました。

No.4 17/03/18 07:26
サラリーマンさん4 ( ♂ )

貧乳は全然関係無いと思います。

余談ですが私は貧乳大好きなので逆に燃えますね。

私もご主人と同世代ですが性欲はありますよ、性欲旺盛の同い年の妻と週2〜3回はこなしております。

主さんの積極性の問題かと思いますよ、貧乳とか巨乳とか関係なく男は起ちますので貧乳なんて気にせず自身をもってやりたい時に誘って下さい。

例えば一緒に寝てる時にいきなり咥えてしまうとか、キスしながら触ってみるとか。

男は挿入して果てる訳ですからセックスにおいて貧乳かどうかはあまり関係ありませんよ!

• << 6 レスありがとうございます。 主人と同年代の方からのご意見聞けて嬉しく思います。 何年も前になりますが、主人に胸が小さいのは嬉しくないと冗談まじりに言われたことと、胸の大きな女優さんなどの画像も沢山保存しているのも知り、自信喪失し、どうせ私なんか…と卑屈になっている自分がいます。 なので、自分からは殆ど誘わなくなりましたが、4さんのご意見を参考にこれからは頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。

No.5 17/03/18 07:40
主婦さん ( ♀ )

>> 3 僕はたまには女性から誘ってほしいと思います。 でも、たしかに男は自分からしたい!と思わないとできないのでなんとも言えないところもあります。… レスありがとうございます。
なるほど、と参考になりました。
自分は身体に自信がないので余計に誘う勇気がないのですが、1さんのレスを参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

No.6 17/03/18 07:46
主婦さん ( ♀ )

>> 4 貧乳は全然関係無いと思います。 余談ですが私は貧乳大好きなので逆に燃えますね。 私もご主人と同世代ですが性欲はありますよ、性欲旺… レスありがとうございます。
主人と同年代の方からのご意見聞けて嬉しく思います。
何年も前になりますが、主人に胸が小さいのは嬉しくないと冗談まじりに言われたことと、胸の大きな女優さんなどの画像も沢山保存しているのも知り、自信喪失し、どうせ私なんか…と卑屈になっている自分がいます。
なので、自分からは殆ど誘わなくなりましたが、4さんのご意見を参考にこれからは頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

No.7 17/03/18 10:50
サラリーマンさん7 ( ♂ )

お願いですから「貧乳=ダメ」みたいな先入観のみの発言はしないで欲しい。
貧乳好きの男の市民権の喪失は、女性自身による「自虐的発言」によるところも少なくないと思います。
胸の大きさが女性らしさと言う意見もある一方で、胸の膨らみが女性的であると感じない(思わない)意見も取り上げて欲しい。誰もが同一の思考であるはずがなく、マジョリティ傾向を根拠に全ての事を決め付けていく必要も無いと思います。他との差異が、その人の魅力になるなど珍しくないです。

No.8 17/03/23 23:39
五右衛門 ( 40代 ♂ dpYKBe )

こんにちは
レス主さんもご主人もシャイなんですね
また、お二人のホノボノとした感じが、羨ましいです^^
さて、私が思うに、
・男は皆、巨乳好きではありません
・旦那様は、レス主さんを好きで好きで結婚したんですよね
その為、旦那様を信じて、自信を持って、誘ってください^^

もちろん、下準備として、精力のつくものを食事にだし、旦那様がその気になりやすいようにしてから、レス主さんが自信を持って、ハグしてもらいやすいシチュエーションをつくれば、後は旦那様がリードしてくれるハズです^^

お幸せに♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧