男性のオナニーの話おしえてください

レス30 HIT数 1716 あ+ あ-

喪女さん( ♀ )
17/03/24 16:51(更新日時)

教えてください

男性のオナニーって、
具体的にどんなことが身体に害があるのですか?

検索すれば、まとめた記事なんてたくさん出てくるけど、
男性の生の声を聞きたいんです...

男性のからだのこと知りたくて知りたくて仕方がない...

No.2448209 17/03/21 18:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/21 18:54
社会人さん1 ( ♂ )

害?オナニーしないとってことでいいのかな。
まず性欲が爆発しそうになります、四六時中セックスのことばかり考えます。あとは勃起しやすくなります。満員電車とか危険です。他には睡眠中に無意識でしこしこするようになり、場合によってはそのまま射精して大変なことになります

No.2 17/03/21 19:00
喪女さん0 ( ♀ )

>> 1 そうなんですね
ごめんなさい、オナニーをし過ぎてのからだへの影響を聞いていました
私も以前は男性は溜めすぎると勃起しやすくなるとか、集中できなくなるとかそう思っていたんですが、オナ禁してる方もいるからし過ぎるとだめって方もいるからどうなんだろうって思って・・

No.3 17/03/21 22:01

>> 2 そっちですか、逆でしたね。
一時期暇で、彼女いたのに一日中オナニーしてたことあるんですが、そのせいなのかゆるめの膣だと感じにくくなったかもしれないです。
あとは一日に何度もすると、ちょっと痛くなってくるくらいですかね

No.4 17/03/21 22:27
喪女さん ( ♀ )

>> 3 自分で一番気持ちいい圧で動かすから、緩すぎる女性だと満足できないって感じですよね
オナホ使ってるとそれは名器なので影響あるって話もききました
痛い・・は擦りすぎてですか?

• << 7 そのとおりです。 ただオナホの経験は無いのでオナホについてはなんとも言えませんが、名器の女性としまくってた時があったので言われてみればその影響もありそうです。脳がとろけるほど気持ちよくて、ついつい気持ちいーって言葉に出ちゃってました。 痛いのは覚えてるんですが、擦りすぎなのか出しすぎなのか思い出せません……。セックスでも一日にやりすぎると痛くなるんですが、同じ感じなので出しすぎなのかもしれません。

No.5 17/03/21 22:31
匿名 ( 30代 ♂ cfRI2 )

さお持って、しこしこ

No.6 17/03/21 22:37
喪女さん ( ♀ )

>> 5 気持ちいいですか?

No.7 17/03/21 22:50

>> 4 自分で一番気持ちいい圧で動かすから、緩すぎる女性だと満足できないって感じですよね オナホ使ってるとそれは名器なので影響あるって話もききまし… そのとおりです。
ただオナホの経験は無いのでオナホについてはなんとも言えませんが、名器の女性としまくってた時があったので言われてみればその影響もありそうです。脳がとろけるほど気持ちよくて、ついつい気持ちいーって言葉に出ちゃってました。
痛いのは覚えてるんですが、擦りすぎなのか出しすぎなのか思い出せません……。セックスでも一日にやりすぎると痛くなるんですが、同じ感じなので出しすぎなのかもしれません。

No.8 17/03/21 23:48
喪女さん ( ♀ )

>> 7 そうなんですね
私は自分のオナニーのことで他で相談したときに女性のオナニーは何回しても身体に影響はないんだけど、男は影響あるから・・など言われて具体的にどう影響あるのかなと思いまして。
AVで抜くことに慣れてしまって生身の女性でいけなくなったとか読んだので・・。それで動画みるのやめたとかあとオナホを使うのやめたって話を聞いたので男性って複雑なのかな・・って思って。
でも気持ちいーってオナホもそうですけどしたいときにするのがいいですよね。
オナニーしたいときにしないほうが色々仕事中とか電車の中とかでも支障あるって私もそう思っていました。
男性ってムラムラしたときとかいつもの習慣~ってするのが普通って思ってたけど、男の人って何考えてるのかな?って思っちゃって…

No.9 17/03/22 13:02
大学生さん9 ( ♂ )

害はないでしょう!
むしろしないほうが悶々としてしまい害です。
テンガだとか何とかドールというのが売れたのも、やはりこだわりを持つ人が多いからでしょうね。

No.10 17/03/22 14:45
喪女さん ( ♀ )

>> 9 悶々してしまうことのほうが悪影響 これが自然なことですよね
禿げるの気にしてオナ禁したり妊娠のためにオナ禁する人はいると思いますが、したいってときに素直にする 気持ちいーって、それでいいと思います
ティンガとか動画が需要があるのもそうなんだろうし

No.11 17/03/23 12:09
通りすがり11 ( ♂ )

俺は毎日オナニーをするんですが、もう習慣化していて、別にムラムラする訳でも無いのに半ば無理やりやっている時もあります。10代後半ぐらいは年間1000回を目標に、その達成感に満ち溢れたくて頑張っていましたけどね。害はあったかと言うと全く何も無いです。確かにオナニーのし過ぎで皮が伸び伸びになり簿記してもまだ余るほどになり、さらに色素沈着なのか黒くなっていますが、支障は全く無いです。
オナニーをする時の手の力は確かにハンパなく、時に電動マッサージ機の強い刺激を長時間当て続けて射精すると言った行為も行なっていますが、実際に女性とする機会も無いので、生身女性とできるかどうかは検証できませんが、オナニーをする限りにおいては支障がないのでさらに強い刺激を求め日々探求しています。
ハゲを心配したり、セックス行為を懸念したりする人もいますが、俺自身はハゲても良いし、女性の身体でイケ無くなっても良いから、毎日気持ち良いオナニーをし続けたいと思っています。

• << 13 半ば無理やりやる・・女なんですが、すごい分かるんですよね・・・。 性欲の強さで誰にもできないことしたいって考えもわかります・・。同じような気持ち、を持っていました。 皮が伸びてしまうのも、色素沈着してしまうのもご本人が辛さを感じないのであれば、あまり問題にならないのかもしれないですね。 皮が伸びる→前に男の人って何本の指で握ってすっているんだろう・・って思って女性に教える参考動画みたのですが皮を動かすのですよね・・?それも色々ですよね全体を包むように動かす方もいるようですし3本で皮を動かす方もいるみたいだし・・・。 私は色素沈着は特にないみたいです。 やっぱり男性はしたいときにムラムラしたときにするのがいいですね...。気にしない人が多いみたいで安心しました。 生身の女性とできないのは辛いですよね・・。私もそれは辛く思います。 オナホって使ったことありますか?オナホの刺激でトロットロっになりますか?

No.12 17/03/23 12:32
匿名さん12 ( ♂ )

だいぶ溜まっていてオナがしたい。
隣部屋に姉がいて
イク時に気持ち良くて声が出てしまうから、
聞かれちゃうので出来ない。

• << 14 毎日おなするのなら、隣にいられるとどうしても気にしてしまいますね・・。 そういった落ち着いておなできる環境がないのも困ってしまいますね...。お部屋でベッド上で落ち着いてしたいタイプであれば...。

No.13 17/03/23 18:23
喪女さん ( ♀ )

>> 11 俺は毎日オナニーをするんですが、もう習慣化していて、別にムラムラする訳でも無いのに半ば無理やりやっている時もあります。10代後半ぐらいは年間… 半ば無理やりやる・・女なんですが、すごい分かるんですよね・・・。
性欲の強さで誰にもできないことしたいって考えもわかります・・。同じような気持ち、を持っていました。
皮が伸びてしまうのも、色素沈着してしまうのもご本人が辛さを感じないのであれば、あまり問題にならないのかもしれないですね。
皮が伸びる→前に男の人って何本の指で握ってすっているんだろう・・って思って女性に教える参考動画みたのですが皮を動かすのですよね・・?それも色々ですよね全体を包むように動かす方もいるようですし3本で皮を動かす方もいるみたいだし・・・。
私は色素沈着は特にないみたいです。
やっぱり男性はしたいときにムラムラしたときにするのがいいですね...。気にしない人が多いみたいで安心しました。
生身の女性とできないのは辛いですよね・・。私もそれは辛く思います。
オナホって使ったことありますか?オナホの刺激でトロットロっになりますか?

• << 15 オナホって多分ですが皮を捲って直接亀頭を刺激する用途なんだと思いますが、自分自身は皮を捲りたくない気持ちが強く、何十年も全く剥いていないし、また自分の皮は亀頭よりも感じるようで、オナニーする時も陰茎(竿)のみを上下に刺激するだけではなく、先っぽの皮を強く引っ張ったりして快感を得ています。満員電車の中で女子高生達にムラムラし、ズボンのポケットから勃起した先っぽの皮をコリコリグリグリと刺激しているだけで射精に至る事も多々あります。ちなみに普通に握って上下にする時は全く亀頭は見えません。 どうも余った皮に性感帯が集中しているようです。 オナホに興味はあるけど、皮を引っ張っている方が気持ち良さそうです。

No.14 17/03/23 18:27
喪女さん ( ♀ )

>> 12 だいぶ溜まっていてオナがしたい。 隣部屋に姉がいて イク時に気持ち良くて声が出てしまうから、 聞かれちゃうので出来ない。 毎日おなするのなら、隣にいられるとどうしても気にしてしまいますね・・。
そういった落ち着いておなできる環境がないのも困ってしまいますね...。お部屋でベッド上で落ち着いてしたいタイプであれば...。

No.15 17/03/24 05:27
通りすがり11 ( ♂ )

>> 13 半ば無理やりやる・・女なんですが、すごい分かるんですよね・・・。 性欲の強さで誰にもできないことしたいって考えもわかります・・。同じような… オナホって多分ですが皮を捲って直接亀頭を刺激する用途なんだと思いますが、自分自身は皮を捲りたくない気持ちが強く、何十年も全く剥いていないし、また自分の皮は亀頭よりも感じるようで、オナニーする時も陰茎(竿)のみを上下に刺激するだけではなく、先っぽの皮を強く引っ張ったりして快感を得ています。満員電車の中で女子高生達にムラムラし、ズボンのポケットから勃起した先っぽの皮をコリコリグリグリと刺激しているだけで射精に至る事も多々あります。ちなみに普通に握って上下にする時は全く亀頭は見えません。
どうも余った皮に性感帯が集中しているようです。
オナホに興味はあるけど、皮を引っ張っている方が気持ち良さそうです。

• << 17 オナホは使われたことないんですね・・。色んなタイプがあるみたいですよね。でも中身がすごく複雑で亀頭だけじゃなくて竿全体をヌルっと包み込むような感じが多いと思います。 男の人って電車の中でこっそりそんなことしてるんだ。。あからさまな痴漢じゃなくてそれくらいならいいですよね。 みんながそうだとは思わないけど、けっこうそういった方多いんですか? 性欲強めな方だったり、溜まっていたらそうなっちゃうの? 気になってしらべるけど、分からないから教えてほしくなります

No.16 17/03/24 09:50
通りすがり16 ( ♂ )

害なんて全くないですよ🎵
オナニーばかりしてると本番のマンコで逝かなくなるって見たことありますけどそんなことありません❗
本番セックスとオナニーは全然別腹です❗
オナニーは単なる快楽ですがSEXは相手の表情や体温を感じ膣中のヒダヒダのうねりがチンポに絡み付く快感は別格です❤
求める快楽の形が違うだけです
オナニーもマンコも大好きです❤

• << 18 どちらも好きっていうのはいいですよね。。身体への害をあまり考えすぎないで好きなときにやりたいときにするのがいいですよね❗❗

No.17 17/03/24 11:30
喪女さん ( ♀ )

>> 15 オナホって多分ですが皮を捲って直接亀頭を刺激する用途なんだと思いますが、自分自身は皮を捲りたくない気持ちが強く、何十年も全く剥いていないし、… オナホは使われたことないんですね・・。色んなタイプがあるみたいですよね。でも中身がすごく複雑で亀頭だけじゃなくて竿全体をヌルっと包み込むような感じが多いと思います。
男の人って電車の中でこっそりそんなことしてるんだ。。あからさまな痴漢じゃなくてそれくらいならいいですよね。
みんながそうだとは思わないけど、けっこうそういった方多いんですか?
性欲強めな方だったり、溜まっていたらそうなっちゃうの?
気になってしらべるけど、分からないから教えてほしくなります

No.18 17/03/24 11:33
喪女さん ( ♀ )

>> 16 害なんて全くないですよ🎵 オナニーばかりしてると本番のマンコで逝かなくなるって見たことありますけどそんなことありません❗ 本番セックスと… どちらも好きっていうのはいいですよね。。身体への害をあまり考えすぎないで好きなときにやりたいときにするのがいいですよね❗❗

No.19 17/03/24 12:05

>> 18 オナホ使ったことありますよ🎵
一時期はまってしまってネットでいろいろ買って試しました❤
確かに気持ちいいんですけど用意がめんどくさくていざ使おうと思ったときには萎えちゃって…
やる気が失せちゃうこともしばしばです(^^;
電車の中でのところがよくわかりません……

No.20 17/03/24 12:19
喪女さん ( ♀ )

>> 19 用意がめんどくさい…っていうのはありますよね。具体的にどんなふうに用意が手間と思うのでしょうか?
アダルトグッズのページをみて、私も色々買うので、オナホもみてたんですが(私がみてたのは従来型のオナホです、非貫通?の)ローションで中を満たさないと行けなかったり温めたり…などですか?
私はオナホ色々買ってそれぞれの名器みたいに試してるはまってる方は少ないかな。。とは思います。

No.21 17/03/24 12:25

>> 20 喪女さんはずいぶん詳しいですね?ちょっと詳しすぎで…
失礼ですがあなたはホントは喪男では?

No.22 17/03/24 12:33
喪女さん ( ♀ )

>> 21 やっぱりそう思いますか?
わたしは男性と付き合うことできないので(色んな事情ありで)彼氏とかから聞いたりしたことなく…実体験としてわからないのでしらべることしかできないから性欲強くなって…ってとこはあります

No.23 17/03/24 13:04

>> 22 そうですか…
いろいろ試しましたがオナニーは基本?の自分の右手でシコシコに戻りました(^^;
失礼ですが喪女さんはレズですか?
女性とは経験済みですか?

No.24 17/03/24 13:12
喪女さん ( ♀ )

>> 23 レズではありません…
女性とも経験したこともありません
ガールズトーク(ネット)で男性のことで話すときはあります
ただ、レズの方から好かれるってことはあったりします…
因みに考え方は女性脳です ナースです♡

No.25 17/03/24 13:24

>> 24 ナース?看護師さんですか?
男の患者にいやらしいことされたんですか?
あまり聞いちゃ悪いですね🙇
オナニー
僕は基本の右手でシコシコしてますよ❤
貴女は自分でしますか?

No.26 17/03/24 14:16
喪女さん ( ♀ )

>> 25 男性患者さんから…っていうのはそれほどめずらしいことじゃないので、されたとしても悩むことはないです
甘えたがりの患者さんもいます
ちょっとのことでナースコールや胸を触られたり、ベッドをぽんぽんして「おいで。おいで。とか…」、あと胸のサイズを聞かれたり、毛布をかけただけで「…勃っちゃった……♡」って。
気持ちいいですか?どれくらいの頻度で?
たくさんしちゃいます。性欲が女なのに強すぎるんです。

No.27 17/03/24 14:35

>> 26 もったいないなぁ…喪女さん…
僕のおちんちん喪女さんのオマンコに挿れてみたいですよ⤴
毎日のオナニーで感じやすくなってるから絶対気持ちいいですよ❤
喪女さんはどんなふうにオナニーするんですか?
クリトリスクリクリ?
指を膣に挿れてズポズポ?
おもちゃは?

No.28 17/03/24 15:26
喪女さん ( ♀ )

>> 27 もし挿したらどんな感じかなぁ…
男性経験ないからわたしのが緩いのかキツイのかわからない…(笑)
バイブやディルドで処女膜なんてないから意外とゆるゆるかもだし…
クリ責めも色々試して、指で掻き回したり胸を起きたときに触るのが癖になっています、乳首感じやすいです
ディルドは何種類もあります。
ザーメンローション使ってシリンジで中出ししたりセクシーランジェリーのつめあわせ買ったり色々です。

No.29 17/03/24 16:07

>> 28 恐れ入りました(^^ゞ
もうプロですね😅
僕は今シャワー浴びてボディーソープをローション代わりにしてオナニーしましたたくさん射て尾てい骨辺りがブルブルして腰が砕けるような快感に浸りました右手でシコシコと比べると喪女さんはすごいですね
どんな理由で男性と付き合えないかはわかりませんが勇気を出して男性を経験してみては?
ディルドもいいですけど所詮異質物…僕はだいぶ前に足を大怪我して長い間リハビリしてました
金属やゴムが当たっても痛いのに理学療法士の手だと痛くないんです例えが適切ではありませんけど…
ディルドよりホンモノのほうが何倍も気持ちいいですよ❤
喪女さんに優しくしてあげたいなぁ
男の良さを味わって欲しいよ

No.30 17/03/24 16:49
喪女さん ( ♀ )

>> 29 私も今 動画やら漫画やら色々探していました…これレスしたらしちゃいます♡
そんな快感があったんですね…
今夜は私もさっきのザーメンローションとか、リンスとか塗りたくりたい…
わたしのことで欲情してくれるのはうれしいです。
足の大怪我って大変でしたね
私は整形外科のほうはあまり詳しくなくて…なんですが今は治っているようで良かったですね。
わたしは辛いことがあって、よくそういう女性が気持ちを整理するためにヌードを撮影してもらったとか…
あとすぐに男性の身体が無理ってことなら女性風俗とか今は増えてきたし利用してみようかな、って思ってきています
優しくしてあげたいってその言葉うれしいです。
あと揉みほぐしに行ったりアロママッサージに行って目隠しされひっそり浸っていたりします
今すぐには無理だけどいつか誰かと付き合えたら…とは思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧