寝とられ好きの女性

レス24 HIT数 3871 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
17/05/06 23:24(更新日時)

私の妻はいわゆるNTR(寝とられ好き)みたいです。

実際に妻の前で他の女性とセックスをさせられた事もあります。

男性では寝とられ好きとかは良く聞きますが女性ではあまり居ないと思います。

いまいち妻の心情が分からないのですが寝とられ好きの女性がいらっしゃいましたら教えて下さい。m(_ _)m

No.2452996 17/04/01 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/05 09:23
匿名さん1 ( ♀ )

寝取られ好きってことでもないけど凄く仲の良い友達の女の子が家に遊びにきました。旦那とも3人でたまに遊びに行く仲でしたが私が生理中でHな話になり旦那と私がキスしてたら友達も旦那とキスし始めました。そこから旦那は自分と私と友達の服を脱がせでその子とHし、私はパンツ1丁で旦那が友達のに入れたり出したりするのを口でした事はあります。

No.2 17/04/05 10:14
サラリーマンさん0 ( ♂ )

>> 1 レス有難う御座います!

かなり似ているパターンで私の相手も妻の友達なんです。

妻の場合は常に参加する訳では無く、私が妻の友達としている時にプレ内容の指示を出したり見ながらオナニーをしたり色々なパターンがあります。

同じ様に入れてる時に接合部を舐めたりしてくる事も良くあります。

妻曰く他人の穴に私が入れて気持ち良くなってる姿を見て興奮すると言っているのですが、やはりその様な感情をお持ちですか?

最近はプレイ内容も過激になってきて、妻も友達も喜んでいるのですが歯止めが効かなくなりそうで心配しています。

No.3 17/04/05 12:07
匿名さん1 ( ♀ )

旦那のが友達のに入ってて興奮するとかではないですね

ただあの時はそんな雰囲気になってしまったのでシテしまいました

でも後で二人がまたしたいと言うんで数日たってまた私たちの部屋でHしました

その時は私と友達がベットで仰向けになったり四つんばいになったりして旦那は交互に入れたりくわえさせたりしてたのですが友達の彼女は避妊してなくて出すのは私にしてねと言ってました

でも旦那、私に出したのは良いのですがそのまま拭きもせず精子の付いたオチ○チンを私のから抜いてすぐ彼女にブスっと入れて「もう精子全部出したから大丈夫」とか言って彼女の中でも行ってしまいました

その後は旦那とヤキモチみたいな感じでケンカになり、その後3人でスル事はなくなりました

No.4 17/04/05 14:10
サラリーマンさん ( ♂ )

>> 3 なるほど、それは大変でしたね。

私も嫌ではないのですが女性二人の方がノリノリな感じです。

二人で相談して私をいじめるようなプレイもされたりします、少しレズっ気がある様にも思います。

お友達と一緒に裸になる事に対して抵抗はありませんでしたか?

質問ばかりで申し訳ありません。m(_ _)m

No.5 17/04/05 16:24
匿名さん1 ( ♀ )

友達の女の子とは私が独身次代からの友達で凄くHな子でした

主人と私が結婚する前からの付き合いで一緒にあちこち遊びにも行きました

もちろん一緒に遊んでいる時はレズとかでもなくただの仲の良い友達として遊んでいましたよ

でもあの時はお酒も飲んでたせいか友達の方から積極的に旦那や私にキスしたりしてたんで旦那もその気になったと言ってた

あの時は友達からキスされると私もキスしてあげ旦那も友達の服を脱がせだしました。私は少し恥ずかしかったのですが旦那がお前も脱げよと言われたのでその気になってしまいました

でもねレズでもないのに友達は私の中に旦那から出された精子をアソコからお尻の方にタレてくるのにキレイに舐めてゴックンしたのは驚かされました

No.6 17/04/05 22:54

>> 5 詳細な内容を有難う御座います。

妻の場合はその友達ならいいけど他の女性は絶対にダメだと言われています。

私の場合も少々お酒が入っている場合が多いんですが、3人で飲んでいる時に妻にパンツを脱ぐ様に言われ下半身丸裸になると、友達がくわえてくれて勃起状態で喘いでいる状態の私に妻が私にキスをしたりしてきます。

それから妻が友達のパンツを脱がせて手マン等をしています。
私としても妻が他の女性に手マンしている姿を見ると少々引きますが私も興奮している為、最中はさほど気になりません。

妻は服を着たまま私と友達を盛り上げるとゆうかアシストをして、客観的に見て興奮している様です。

場合によっては友達にクンニしたりアナルを舐めたりしているので女性同士でも何ら抵抗は無い様子です。

でも女性二人ではした事が無いみたいで私が加わる事で二人共興奮すると言っています。

どちらかとゆうと匿名さん1のお友達と妻が似ている感覚の様な気がしてます。

No.7 17/04/07 08:41
匿名さん1 ( ♀ )

サラリーマンさんこんにちは

奥様の女のお友達ですが入れたりする時、避妊はどうされてますか??

No.8 17/04/07 10:17

>> 7 もともと妊娠しにくい体質らしいのですが、する時はピルを飲んでいます。

私は生にこだわりは無いのですが妻も友達も生挿入の方が気持ちいいと言っていました。

でもフィニッシュの膣内射精はあまりしませんね、大体口内が多いです。
友達はアナルがOKなのでアナル内射精もたまにあります。

余談ですが私が友達のアナルに入れていると妻は興奮するみたいで、前にバイブを入れたり舐めたりしています。(笑)

No.9 17/04/07 11:46
匿名さん1 ( ♀ )

お返事ありがとうございます

その女の方、アナル中だしも出来るって凄いですね

私と友達もお尻痛いし汚ないので嫌です

一応、私は今のところ子供は欲しくないのでピルのんでいますが友達の女の子も出来にくい体質らしいのですが避妊してませんでした

でもねいくら出来にくいと言っても生で入れた時点で射精したのと同じリスクがあると聞きますがどうなんでしょうかね!?

何か旦那はそのリスクにスリルがあるから興奮して際どいHに励むと言っていましたがその考えの心理が分かりませんよ

No.10 17/04/07 14:54

>> 9 こちらこそお返事有難う御座います。m(_ _)m

以前は妻もアナルセックスをやりたがっていたのですが拡張しても挿入時の痛みがあるらしく断念しました。
友達の方は拡張とかせずに最初はノリで挿入したら簡単に入ってしまって、本人も気持ちいいとの事だったのでプレイ内容の一つに加わってしまいました。(笑)

一応アナルをする時は事前に妻が友達に浣腸して腸内洗浄をしてから実施する様にしています。
私は入れさせてもらっている立場なので、友達が今日はアナルで・・と言ってくれないと出来ませんが。

話がそれてしまいましたが、基本的には妻の管理下のもとに友達とセックスをするのですが、妻には嫉妬心が無いみたいなんです。
結婚前からの幼馴染みの様な友達でとても仲がいいんですよね、私よりも女友達の方が大切みたいで、溜まってるんだったらウチの旦那貸してあげるから好きに使って的な感情みたいです。

友達も現在パートナーが居ないので欲求不満らしく、誘われれば必ず受ける様にしています。
もちろん妻が居ない時もありますが、その時は内容の報告が義務付けられています。

友達を大切にする良い妻ですが、それでいいのか?なんて思いつつも友達とのセックスも気持ちいいので現在のスタイルに落ち着きました。

でも匿名さん1がおっしゃる様に避妊にはもっと気を使いたいと思います。

No.11 17/04/10 13:29
匿名さん1 ( ♀ )

実はその友達の女の子にHなパーティーに誘われています

あの子はカワイくて凄くHなんでセックスなしでは居れない性格ですので今はH出来るような男が居るようです

その男の影響もありパーティーに少しハマっているようですが相手する女が非常に少ないようです。あの子は男の物をいっぱい受け止めて、いっぱい自分の中に出されるのが好きみたいです

確かに私もステキと思い興味もあるのですが病気などの心配を考えると旦那のたてまえ言い辛いのが現状です

• << 13 横レス失礼致します。 病気が心配との事ですが、貴女も旦那さんも既に友達に性病移されていますよ。 医療機関で検査されてみて下さい。

No.12 17/04/10 14:24

>> 11 なるほど、複数パーティーですね。

やはり女性の参加人数が少ないのが常ですから、匿名さんが参加すればかなりの数の肉棒を味わえると思いますよ。

カップル参加型では無いのなら最初は旦那さんに内緒で参加してみては如何でしょうか?

ちゃんとしたパーティーならば病気関係はしっかりとしているので、あまり心配しなくても大丈夫だと思います。

No.13 17/04/10 14:29
恋愛中さん13 ( ♀ )

>> 11 実はその友達の女の子にHなパーティーに誘われています あの子はカワイくて凄くHなんでセックスなしでは居れない性格ですので今はH出来るよ… 横レス失礼致します。

病気が心配との事ですが、貴女も旦那さんも既に友達に性病移されていますよ。

医療機関で検査されてみて下さい。

No.14 17/04/10 15:00
匿名さん1 ( ♀ )

ありがとうございます

一応、旦那には内緒で参加しようと思っているのですが少し心が引けますので見学という形で明日参加することになりました

性病検査は先月受けましたが陰性でした

またパーティーの件は報告しますので色々な相談を宜しくお願いします

• << 16 匿名さんこんにちは。 複数パーティーは如何でしたか? どんな感じだったか興味津々です。 宜しかったら教えて頂けたらと思っています。

No.15 17/04/10 17:13

>> 14 明日ですか!随分急なお話ですね。

最初は見学のつもりが挿入されてしまうのは良くあるパターンですから、気を付けて下さいね。

まあ見学して気持ちが盛り上がって濡れてしまったら、それも仕方ないとは思いますが・・・。

どちらにしてもプレイに対しての探究心は尊敬します、私は悪い事とは思いませんので軽い気持ちで行って来て下さい。

ご報告お待ちしています。😄

No.16 17/05/03 12:57

>> 14 ありがとうございます 一応、旦那には内緒で参加しようと思っているのですが少し心が引けますので見学という形で明日参加することになりました… 匿名さんこんにちは。

複数パーティーは如何でしたか?
どんな感じだったか興味津々です。

宜しかったら教えて頂けたらと思っています。

No.17 17/05/03 15:06
匿名さん17 ( ♂ )

妻はNTRでは無いと思いますが、妻の友人たちの前で僕がオナニーするのは喜びます。
って言うか友達と一緒にオナニーしろって言います。
妻たちが飲んでいる時の余興的な。
関係ない話ですみません。

No.18 17/05/03 15:21

>> 17 レス有難う御座います。

なかなか面白い飲み会の余興ですね、その時のオナニーのオカズは何ですか?

奥様の友人の皆さんがシゴいてくれたりすればもっと盛り上がって気持ち良さそうですね。

No.19 17/05/03 21:24
匿名さん17 ( ♂ )

>> 18 残念ながらシゴいてくれる事はありませんが、パンチラは見せて貰えます。
それをオカズにシゴいていますね。元々パンチラ大好きなので不都合ないですが。
シゴいている間、写メやムービーを撮られているのがさらに興奮します。
そして妻もそれを楽しんでいるようで、Sっ気があるのか友人達といろいろ命令してきます。

No.20 17/05/03 22:48

>> 19 なんと!

私と境遇が似ているではないですか!

私もよく命令されたりされるのですが何か嬉しくて言う通りにしてしまうんですよ、それが興奮とゆうか快感なんです。

妻と友達は服を着たまま普通に飲んでいて、私だけ下半身をさらけ出し射精するまでコキ続けた事が何度かあります。

私もMの気があるのかもしれません。

No.21 17/05/04 11:18
匿名さん1 ( ♀ )

久しくおじゃまします

先日の複数です。恥ずかしいのですが、あの子に大きいのがブスッと入ってるのを見せ付けられてムラムラして私も結局入れられてしまいました

友達の女の子の方はドキドキムラムラするよぉと言いながらスゴく張り切っていて

スカートで濡れちゃうんでと言って下着も付けずにツルツルに剃って参加してました

でも私は怖いので口ではしましたが入れるのはゴムでしてしまいました。

私にゴムで入れた人も出る時は外してあの子の口にだしたりゴックンしたり男性全員分のをアソコで受けてましたよ

No.22 17/05/04 13:51

>> 21 ご無沙汰しております、レス有難う御座いました。

とってもエッチなお友達ですね、まるで私の妻みたいです。(笑)

やはり人がやっているところを見ると興奮しますよね、匿名さんも何本も味わって癖になりそうですか?

No.23 17/05/05 00:58
匿名さん1 ( ♀ )

ちょっと私は不完全燃焼かな?

彼女は確かに私より若いしカワイイし色白でムチムチのピチピチの肌なので男性には人気の的なんです

私も男前のアソコの大きな男性が一人いたので気になっていたのです

でもこの男性、彼女の事がカワイイカワイイと言ってあの子ばかりに根本まで入れて繋がってる部分からタレる二人の愛液を私に見せ付けてきました

他の男性もほとんどあの子に次々中に出していました

ちょっと私は嫉妬心もあったんであの子ピルも飲んでないのに口や穴に白いのタレる程、次々出されてたんでもう妊娠してしまえばと思っちゃいましたよ

No.24 17/05/06 23:24

>> 23 匿名さんに習いまして私も避妊には細心の注意をする様になりました。

でもせっかく複数の集まりに参加したのに不完全燃焼とは可愛そうでしたね。

今度は、その友達抜きで参加してみては如何でしょうか?
やはり、たまには御主人以外とするのもいいもんですよね。

私も妻の友達とのセックスは妻との新鮮なセックスの為に必要だと考える様になりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧