注目の話題
女性の尻毛
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
えっちな身体

幼児オムツが好きな私

レス103 HIT数 79675 あ+ あ-

kana( AFgLBe )
22/05/11 09:39(更新日時)

私は幼稚園の頃からおもらしに興味がありました。
自分ではした事がないけど友達のおもらしをみるとドキドキしてました。
それが最近になってなぜか幼児用のオムツに興味を持つようになったのです。
「オムツをしてみたらどんな感じだろう」
「オムツしておしっこしてみたい」
私は25歳です。
とっても異常でありえない事はわかっています。
でもその妄想が日に日に膨らんでいくのです。
勇気を出してドラッグストアに向かいました。
幸いにも幼児用のオムツのコーナーには誰もいませんでした。
子供を持つ主婦ならなんてことないコーナーなのでしょう。
しかし自分が使うオムツを買おうとしている私には緊張の連続です。
ネットの知識でスーパービッグサイズなら大人の私でも穿ける可能性があると知ってました。
ムーニーマンスーパービッグ。
ありました。
小さめのパッケージなので持ち帰り易そうな印象。
周りを見渡しドキドキしながら買い物かごに入れます。
男性のやってるレジを避けて、ちょうど待ってる人がいなくなった30代ぐらいの女性のレジに向かいました。
「早く会計して」と心の中で祈るような気持ちです。
緊張してお金を出す手が震えました。
とうとう誰にも言えない秘密を持ってしまったのです。

家に帰ってワクワクする気持ちで早速オムツのパッケージを取り出しました。
表には小学校低学年ぐらいの年齢の笑顔がかわいい3人の女の子の絵がついてます。
18~35kgと書いてあるので、本来それぐらいの子供が使うオムツなんでしょう。
中からオムツを取り出しました。
サクランボのイラストが付いていて股のあたりはピンクの小さなハート型のドット模様です。
しかも上の方に幼い子でもわかるように「まえ」とひらがなで書いてあります。
股が通る部分はゴムが入ってギャザーで立体的に成型されておしっこが洩れるのを防いでいるようです。
ずっと妄想していた幼児用紙オムツ。
普通なら25歳の私が決して使う事のない下着なんです。
それに足を通そうとしている私。
一人暮らしで誰にも見られていないのにすごく緊張します。
下着を下げようとして何故か湿っているのに気がつきました。
ムーニーマンにゆっくり片脚を通します。
息がはずんでいるのがわかります。
両脚を入れてゆっくり上に。
緊張と罪悪感で体の震えを感じます。
穿けるかなぁ。
そんなに余裕があるわけではないですが、お尻がすっぽり隠れるまで引きあげる事ができました。
オムツの底の柔らかい感触が私の股間に触れ、下腹部を包み込みます。
「あは」
穿けた!!
ムーニーマンが穿けた。
大人なのに普通に穿けちゃいました。
鏡に映して見ると、そこにはスカートの下だけ幼児のような自分の姿がありました。
絶対誰にも見せられない倒錯的な私の格好。
嫌悪を抱きつつもそのかわいらしい姿に、これまで味わったことの無いような興奮と快感を覚えました。
まだなんにも触れてもないのにオムツの股間に濡れた感触があります。
もう引き返せません。
絶対誰にも言えない恥ずかしい秘密ができてしまいました。

先日の土曜日に私が体験した体験を忘れないうちに書いてみました。
続きはまた書きます。

No.2456986 17/04/10 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/10 23:15
寂しがり屋さん1 

実に興味深い
続きを是非お願いします
   A A__
 /(*゚ー゚) /\
/| ̄∪∪ ̄|\/
 |____|/

No.2 17/04/12 21:20
kana ( AFgLBe )

殆どの人には私の気持ちを理解してもらう事は不可能でしょう。
鏡に映るオムツは想像通りかわいい物でした。
普通の下着と違ってもこっと膨らんだシルエット。
広い股幅。
太腿を包み込むようなギャザー。
幼児に戻ったようにちょこんと座りこみローアングルで鏡に映します。
おしっこをたっぷり溜められるように股の間でもこっと膨らんだ幼い形。
じっと見入ると、おしっこが出たわけでもないのに秘部がムズムズして熱くなります。
このもこもこの幼児スタイルに惚れ込んでしまったのです。
オムツフェチなんです。

自分の姿に興奮して息が荒くなります。
少し気持ちを落ち着かせる為にソファに浅く腰掛けました。
「このままオムツにおしっこしてみたい」
いけないもう一つの考えが頭をよぎります。
幼児用のオムツを穿いているだけでも犯罪者になったかのような罪悪感でいっぱいです。
それなのにおしっこだなんて・・・
普通にトイレに行けるのに・・・

No.3 17/04/12 21:21
kana ( AFgLBe )

続きです。

理性なんて弱いものです。
「おしっこしちゃお」
服を着たままソファに座っておしっこするのです。
ありえないですよね。
正直に言うと最初からおしっこするつもりで、買い物に出かける前にお茶をいっぱい飲んでいました。
おしっこしようと下腹部に力を入れます。
しかしおしっこが出るところまでいきません。
何かが歯止めをかけるように、おしっこを出口に導かない感じです。
大人としての最後の抵抗でしょうか。
スカートが濡れたら・・・
ソファが濡れたら・・・
でもこのふかふかした感触、股にあたるギャザーの感触、おしっこを吸ってくれる下着としてのオムツの感触が背徳感をくすぐります。
「おしっこ」
もう一度下腹部に力を入れます。
熱いものを感じました。
「あっ・・・」
続いて温かい液体がじわっと股の間に広がっていきます。
初めてのオムツへのお漏らし。
なぜか目頭が熱くなっています。
「もうちょっと」
熱いお湯のような細い流れが股間を伝って流れる感触にうっとりします。
ちょろちょろと湧いてきたお湯が染み渡っていきます。
スカートとオムツに隠されて目には見えませんが、私の下腹部はひたひたとおしっこで浸されつつありました。
液体に浸かってる秘部の感触。
「んっ」
思わず艶めかしい吐息が洩れます。
その時太腿の方に一部の流れが溢れた感じがありました。
「やばっ、洩れちゃった?」
慌てて指をお尻の下に入れて確認しました。
しかしさすがはオムツです。
あれだけじわじわとおしっこを洩らしたのに全然洩れていません。
外から触るともっこりと脹らんであたたかくなっています。
不思議な感覚です。
服を着たままソファーに座っておしっこしたのに外見上は何事もなかったかのようです。
「オムツすごい!」
「おしっこ気持ちいい」
こんな気持ちは普通の人には理解できないでしょう。
おしっこでぐっしょり濡れたオムツが肌に触れる感触が快感なのです。
本当の赤ちゃんはオムツが濡れると気持ち悪くて泣くそうですが、私はずっと濡れてオムツのままでいたい。

もうすっかりオムツとおもらしの虜になっていました。

  • << 26 かわいいよ 趣好を理解できる人には 最高の女性です。あなた様は

No.4 17/04/13 17:39
キャリアウーマンさん4 

人の秘密を覗き見たような気分でどきどき
自分はしないだろうけど応援するわ

No.5 17/04/16 00:07
通りすがり5 

たかがオシッコされどオシッコ

No.6 17/04/16 06:30
匿名さん6 

赤ちゃんみたいにお父さんにオムツの交換もされたいんじゃない?お父さんにオムツを替えてもらうとき、恥ずかしいところを全部見られたんだよね。

No.7 17/04/23 01:46
kana ( AFgLBe )

こんな性癖に興味を持つようになったきっかけなのですが・・・
最近タブレット型のパソコンを買いました。
そこで人には言えないようなキーワードを入力したのが発端かもしれません。
「オムツ」だけだと当然赤ちゃんのオムツの話題ばかりなのですが、あるツイッターにたどり着いて驚きました。
大人の女性が幼児用オムツをしているのです。
おしっこで濡れたオムツの写真が何枚も。
普通の人ならこんな変態的なサイトに行き着いたら思わず顔をしかめて他に移るのでしょうが、私の心臓はドキドキで食い入るように読み漁りました。
「幼児用オムツが好き」なんだそうです。
同じような年代の人です。
私はその書き込みに全然抵抗がないどころか一瞬にして引き込まれてしまいました。
顔が熱くなってくるのが自分でもわかります。
「幼児用オムツかわいい!私もしてみたい・・・」
自分がオムツをしておしっこする事を妄想して息を荒げる私がいました。

  • << 33 自分もおむつマニアです。
  • << 102 私は、男性ですが、女の子になって、おむつをしています。もう三十年やっています。夜中の散歩をする時は、幼稚園の女の子です。おしっこをしたら、ベンチで、おむつを替えます。気持ちいいよ。

No.8 17/04/23 04:01
オナ助 ( 40代 ♂ uBXKBe )

主さんの様な女の子のオムツ姿、お漏らししてモジモジしてる姿に異常に興奮します。

早速、オムツ姿でお漏らししたのかな?
オムツ交換させて下さい。

勿論、交換の際露になったオマンコはクンニで綺麗にさせていただきます(//∇//)

No.9 17/04/25 23:14
kana ( AFgLBe )

前回お話ししたようにオムツ系のツイッターやブログを読み漁るようになり、他にもいろんなキーワードを打ち込みました。
「オムツが好き」「オムツ願望」「オムツフェチ」・・・

画像のサイト、小説のサイト、掲示板サイト・・・
秘密のキーワードだと思ってたのに世界があまりにも広いことを知りました。
私と同じような年齢の女性がオムツをしている写真や動画。
そういう姿を妄想した事はありました。
しかし実際のオムツをしている大人の女性の姿は想像以上にかわいらしく艶めかしくて倒錯的でした。
いろんな方の告白は私の気持ちを代弁しているかのようです。

「成人した女性です。子供の頃からオムツがなぜか好きで、オムツにおもらししちゃう背徳感?というか快感?が忘れられず、親に隠れて紙おむつを買ってはおもらしを繰り返しています」
こういう気持ちとっても良くわかります。
自分の気持ちを素直に行動に移せる人の書き込みには勇気づけられます。
背徳感と快感・・・相反するようですが表裏一体ですよね。

「高二頃から、私は寝るときはいつもおむつをするようにした。そして、朝起きるとおむつにおしっこをして寝転んだままして、おねしょをした気分に浸っていた」
高校生の頃からだなんて・・・
ツイッターを見ると中学生や高校生でオムツして楽しんでる子は実際にたくさんいるようです。
わざとおねしょするのってどんな感じなんでしょう。

「彼氏や友達とおしゃべりしながら涼しい顔してオムツの中におしっこするのが好き」
「私はオムツをつけて外出して、おしっこをお漏らしするのが好きなのです」
「オムツ穿いて電車の中でお漏らししました」
すごいです。
正直に言うと、こういうのにもすごく興味あります。
時間が経つのも忘れて見ていると、いつの間にか下着がお漏らししたかのように濡れているのです。
今まで経験した事のない性的快感が熱くなって下腹部からズキズキと湧き上がってきて内股を擦り合わせても収まり切らない絶頂の波が体を震わせます。
やがて電撃の一刺しが頭から足先までを貫いて、椅子まで濡らして放心状態になっている私がいました。

No.10 17/04/25 23:27
kana ( AFgLBe )

こんな私の日記のようなものでも読んでくださる方がいてうれしいような恥ずかしいような気持ちです。
お返事が遅くなりましたが、「お父さんにオムツの交換をされたい」という気持ちはそれ程ありません。
少なくとも本当の両親にオムツを替えてもらう妄想は全くないです。
しかし誰かに赤ちゃんみたいにオムツを取り替えてもらうのは相手次第ではやってもらいたいです。
オムツ交換中のエッチ行為は過激な物はあまり好きじゃないです。
こんなに変態的なのに矛盾してるのでしょうが、そこらへんはちょっと微妙です。

No.11 17/05/02 17:02
腐女子さん11 ( 50代 ♂ )

気持ち悪い

No.12 17/05/02 19:18
寂しがり屋さん12 

No.13 17/05/08 23:35
kana ( AFgLBe )

25歳にもなって時々穿いてる下着がムーニーマンだなんて、絶対人には言えないし、知られたくないです。
殆どの人からは「気持ちが悪い」と言われて軽蔑されるのはわかってます。

連休中は実家に帰ってオムツから遠ざかり、こんな人に言えないような性癖は忘れ去ろうと思いました。
ところがふとした拍子にあの秘密の快感の記憶が蘇るのです。

家族でテレビを見ている時に幼児用オムツのCMが流れます。
何故かどぎまぎしている私。
動揺を悟られないように意識しないといけないだなんて、頭の中の妄想に自己嫌悪です。

従妹が連れて来た子供は3歳。
まだオムツがとれてないと言って嘆いてました。
「まだとれてない」・・・私なんか25にもなってこの前は・・・
人前で平然とスカートの下からオムツを見せて動き回っている従妹の子。
その子を見て、私が羨ましいと思ってるなんて誰も思いもしないでしょう。

こんな性癖、忘れようと思って実家に帰ったのにそうはいきませんでした。

連休最終日に実家から戻って最初に行ったのがドラッグストア。
2回目でもレジはドキドキです。
何故こんな恥ずかしい性癖になったのか自分でも良くわかりませんが、こんなに気持ちが興奮したり癒されたりすることは他では得られません。

No.14 17/05/09 00:08
匿名さん14 

私もやりました

No.15 17/05/09 00:44
kana ( AFgLBe )

匿名さんも大人になってのオムツ体験されたのですね。
幼児用のオムツなんでしょうか。
同じような方がいらっしゃると気持ちが楽になります。

No.16 17/07/09 18:38
匿名さん6 

純粋にオムツに排泄する恥ずかしい自分が好きなんですね。そこにあんまり性的な欲求はないみたいだけど、女の子のオムツ姿を見たい、お父さんになって娘のオムツを替えてみたい、濡れたところをきれいにしてあげたいって思う男性は多いと思う。

No.17 17/07/16 01:23
kana ( AFgLBe )

25にもなってオムツに興味を持つ自分が恥ずかしくなってしばらく考えないようにしていたのですが、やはり無理なようです。
久しぶりにオムツしてみました。

まだお返事くださる方がいてうれしいです。
お父さんにオムツを取り替えてもらうのも赤ちゃんになったみたいで素敵かもしれませんね。
大人の幼児オムツ趣味を理解していただけるとすごくうれしいです。

こうやって書き込みながらオムツをおしっこで濡らしていることにドキドキしています。
絶対誰にも言えないここだけの日記です。

No.18 17/08/04 16:07
匿名さん6 

下の毛も剃って少女のような体にしたらもっとおむつが似合うと思う。

No.19 17/08/08 22:46
kana ( AFgLBe )

実は私も下の毛を剃って幼い少女のようになりたいと何度か思いました。
オムツを取り替える時に幼児オムツのかわいいデザインと下の毛のコントラストに違和感を感じることがあるのです。
しかし、たまに実家に帰った時に温泉に行くことがあるので決心がつかないでいます。

この前の土曜の夜にわざとおねしょをしてみました。
麦茶をいっぱい飲んでトイレに行かないままオムツして寝たのです。
するとあたり前ですが夜中におしっこがしたくなって目が覚めました。
トイレに行かないことに決めていたので、ベッドの上で寝たままちょろちょろおしっこしました。
横洩れしてベッドを濡らすと大変なことになるので、お尻に手をあてて漏れを確認しながら緊張のおねしょです。
目が冴えてしまって、本当のおねしょには全く程遠いものでした。
しかし股からお尻にかけてぐっしょり濡れたまま寝てる感触はまさに「おねしょ」そのものです。
幼い頃でさえ思い出として無い「おねしょ」。
しかもオムツに・・・
そのうち眠ってしまったようで、朝のベルが再び私を現実に引き戻します。
ぐじゅぐじゅっと湿った下半身の感触。
「おねしょしちゃった」
おねしょ癖の治らない幼児の目覚めはこうなんでしょうね。

No.20 17/08/11 12:29
魔性の女20 ( ♀ )

私はオムツは嫌いです。
私も幼稚園の頃からおもらしを見るのは好きです。
自分で我慢したりもします。
ですが、トイレに行きたいのに行けない状況で必死にもじもじと我慢している様子や、我慢出来ずに漏らしてしまった様子、足を伝わり床に拡がるおしっこが好きなので、これらを味わえないオムツは嫌いです。

No.21 17/08/11 23:55
kana ( AFgLBe )

私はオムツ無しでおしっこのおもらしをしたい人の気持ちもわかりますよ。
そういうのもした事あります。
必死に押さえて我慢したあげく、とうとう耐えきれずに不覚にも下着や脚や床を濡らしてしまう感覚・・・いいですよね。
ドキドキします。

私はどういうわけか幼児用オムツにも興味を持ってしまったのですが、たまにはオムツ無しでのおしっこ我慢やおもらし、やってみたいです。

No.22 17/08/12 03:11
魔性の女20 ( ♀ )

>> 21 ドキドキしますよね(^^)
オムツ無しもしたことあるんですね!
私はどちらかというと自分でするより他人のおもらしを見るほうが好きなんですが、なかなかそういうシーンに立ち会えなくて笑
主さんは、たまたま外出先等でおもらしを目撃したことはありますか?

No.23 17/08/15 12:03
kana ( AFgLBe )

実家に帰ってましたので、お返事が遅くなってしまいました。
私も子供の頃に友達がおしっこをおもらしするのを見た事がトラウマになっています。
何度も思い出してはドキドキしていました。

外出先でのおもらし目撃は一度だけそれっぽいのを見た事があります。
高速バスに乗った時に、あるバス停で斜め前の席に座っていた女の人が慌てて降りていきました。
その時は気がつかなかったのですが、バスが動き出した勢いで斜め前の席の床下から水の細い流れが中央の通路の方に流れて来るのが見えました。
これはすごく怪しいですよね。

No.24 17/08/15 12:15
moomin23 ( 30代 ♂ 5X5LBe )

すごくかわいいな、、、と思いました。
自分はおとこですが、同じような嗜好があります。
何故か、オムツを履いただけで大きくなってしまいます。
主さんは大きい方はしませんか?
僕は大小両方経験あり、どちらも快感です。

よかったら、いろいろお話したいです。

No.25 17/08/15 14:19
kana ( AFgLBe )

同じようなオムツ嗜好の方の書き込みはうれしいです。
やはり使われているオムツは幼児用なのでしょうか?
私はおしっこのおもらししかしません。
おしっこで濡れていく感じとか、おしっこの水溜りに浸っていたり、濡れたオムツのままでいる感触とかを快感として感じます。

  • << 27 レスありがとうございます。 僕はさすがに幼児用は履けず、大人用です。 かわいい幼児用への憧れありますけど、、、 おしっこの感じ、いいですよね。 いけないことをしているような、惨めな感じがすきです。マゾなのかな? 大すると、もっと大きな羞恥心でたまりません。 一度お試しください(笑)

No.26 17/08/15 15:03
サラリーマンさん26 

>> 3 続きです。 理性なんて弱いものです。 「おしっこしちゃお」 服を着たままソファに座っておしっこするのです。 ありえないですよね。… かわいいよ
趣好を理解できる人には
最高の女性です。あなた様は

No.27 17/08/15 15:23
moomin23 ( 30代 ♂ 5X5LBe )

>> 25 同じようなオムツ嗜好の方の書き込みはうれしいです。 やはり使われているオムツは幼児用なのでしょうか? 私はおしっこのおもらししかしません… レスありがとうございます。
僕はさすがに幼児用は履けず、大人用です。
かわいい幼児用への憧れありますけど、、、

おしっこの感じ、いいですよね。
いけないことをしているような、惨めな感じがすきです。マゾなのかな?
大すると、もっと大きな羞恥心でたまりません。

一度お試しください(笑)

No.28 17/08/15 23:05
kana ( AFgLBe )

「かわいい」だなんて言ってもらえると素直にうれしい気持ちでいっぱいになります。
正直に言うと、こんな家族にも話せないような恥ずかしい性癖を持っている自分が半分嫌いです。
自己嫌悪な気持ちがあって、人に対して自信がありません。

幼児用のオムツはサイズが小さいので小柄じゃないと無理かもしれませんね。
私もスーパービッグじゃないとサイズ的に厳しい感じです。
「マゾ」って言うのはわかります。
羞恥心と言うか背徳感と言うか、いけないことをしているドキドキ感は何ともいいようがないですよね。
大きい方は私は無理です。
おしっこで指先が濡れるのはかわいい感じで全然嫌じゃないですが、大きい方は自分の物でも受け付けません。

No.29 17/08/16 08:58
moomin23 ( 30代 ♂ 5X5LBe )

>> 28 レスありがとうございます。

なんか、こんなことを話できる人初めてでうれしいです。
やっぱり背徳感、ありますよね。
自分が嫌い感、わかります。
が、誰に迷惑かけてる訳でもないので、、、いいかな(笑)

もしよかったら、友達になってください(笑)

No.30 17/08/16 09:25
まん臭事変 ( 10代 ♂ xSx3Be )

僕は男ですが、おむつプレーしてたことがあります。いちじく浣腸をしておむつして、その上に緩めのジャージ履いて外出するプレーしてました…コンビニとかいって限界まで我慢してレジで支払いしながらバイトの女の子の正面で脱糞しほぼ同時に射精してました。たぶんぶりぶり音も聞こえる距離です。ちなみにこういう時の射精は勃起してなくても出来るんですよ。
ホントはおむつプレーというよりも、公開排泄プレーと言った方が正しいかもしれません。

スレ主さんもおむつプレーを外でも挑戦してみてください!病み付きになりますよ~。

No.31 17/08/16 20:34
kana ( AFgLBe )

一般的には性癖としてのオムツの話しはなかなか受け入れてもらえないですよね。
普通は、健康な大人が身に着けるものではないし、性的興奮の対象にもならないですから。
この性癖にハマってしまった者だけの内緒話をここでこっそりできたらと思います。

オムツしての外出はすごく興味ありますよ。
でも勇気いりますよね。
そのうちオムツしててもばれない自信がついたら挑戦してみます。

No.32 17/08/16 21:37
まん臭事変 ( 10代 ♂ xSx3Be )

>> 31 まあここだから告白しましたけど、普通は墓場まで持ってく話ですから…

もしおむつの外出プレーしてみたんだったら報告してくれたら嬉しいな。

No.33 17/08/28 05:59
甘えん坊さん33 

>> 7 こんな性癖に興味を持つようになったきっかけなのですが・・・ 最近タブレット型のパソコンを買いました。 そこで人には言えないようなキーワー… 自分もおむつマニアです。

No.34 17/09/09 02:31
kana ( AFgLBe )

誰にも言えずこっそりオムツを楽しんでる人って意外といるんでしょうね。
モラル的にアウトなのに魅かれてしまう・・・何なんでしょうね、この気持ち。

今日は有給を取って仕事を休みました。
ある恥ずかしい事を実現してみる為です。

実は前からオムツしたまま出かけてみたい気持ちがありました。
でも万が一のことを考えたら怖くてずっと妄想の中に留めていました。
いい歳した大人が幼児用のオムツを穿いて人がいっぱいいる街中を歩くなんて犯罪行為でしょ。
だめ、絶対だめ。
自分にそう言い聞かせてきました。

しかしオムツをして出かける妄想はどんどん膨らんでいき、とうとう自分の理性では抑えきれなくなってしまいました。
「ばれなければ犯罪じゃない」心の中の魔性がそう囁きました。
そう、ばれなければどうってことない・・・

会社の人や知り合いになるべく見られないように、平日に有給を取りました。
スカートの方がオムツのラインがお尻のところに出にくいそうなので、厚めのデニムの膝丈スカートにしました。
鏡でいろんな角度から映して見て、不自然さが無いこと、見えないことを確認しました。
ばれることは絶対許されないのです。
玄関のドアを開けて、第一歩がこんなに緊張するとは思いませんでした。
誰にもばれないとわかってはいても、自分では歩くたびに下半身にオムツの微妙な感触が伝わります。
階段を上がる時に下からは見えない事は鏡で確認済みですが、後ろに人がいると視線を感じてドキドキします。
しかし実際には誰も気がつかないものです。
スカートの下は幼児用のオムツだというのに・・・

No.35 17/09/09 02:34
kana ( AFgLBe )

目的地はショッピングセンター。
実は夜中にわざとオムツにおねしょをしたときに、おしっこが洩れてパジャマとベッドを濡らしたことがあったのです。
その時ベッドにおしっこの染みや匂いが残らないように後処理で大変な目にあいました。
そうならないようにおねしょシーツを買おうと思っていたのです。
それと、オムツに似合うようなかわいいパジャマかネグリジェがあれば買いたいな、って・・・
子供用のおねしょシーツ買うの、照れますよね。
25って歳は微妙ですが、3歳児のママさんを気取って勇気を出すしかないです。
パジャマは大人用のコーナーにはかわいい物なんて見当たりません。
あたり前ですね。
そこで子供服コーナーに行ってみました。
150サイズなら着れると思います。
白でアリスの絵柄の入ったかわいいパジャマがありました。
ワンピースみたいに下がふわっと広がってて、パンツとセットです。
しかも安かったので、買っちゃいました。

買い物してるだけですが、緊張の連続で喉が渇いてきたので休憩場所で飲み物を買って飲んでいるとおしっこがしたくなってきました。
周りにはテーブルがいくつか置いてあって、座ってる人や立ち歩いている人、たくさんの人の目があります。
こんな所でおしっこだなんて恥ずかしすぎます。
やばすぎます。
でもおしっこしてみたい・・・どうしよう・・・
すぐそばにサラリーマン風の男性が二人。
女性の方が勘が鋭いので傍にいたら怖い気がします。
しちゃお。
・・・・・・
出ちゃった。
緊張してるせいか目頭が熱くなって、少し涙目。
人前でオムツ濡らしちゃった・・・
周りの人たちの目には少し広めに脚を広げてペットボトルを片手に持ったままじっと立ち尽くしている私の姿が見えてるだけでしょう。
隣の男性二人も何事も無かったかのように会話を続けています。
スカートの中の誰にも知られたらまずい秘密。
恥ずかしい温もり。
私だけが知ってます。
ムーニーマンがおしっこでぐっしょり。
初めての人前でのお漏らしです。
ずっと妄想していたことが、今現実になりました。
想像してたよりはるかにすごいです。
何て言ったらいいのでしょう・・・倒錯的で背徳的で、ずしっと重い快感が続いてる感じ・・・
誰にも気づかれないようなので、そっとその場を後にしました。

No.36 17/09/09 02:35
kana ( AFgLBe )

さっきまでと違って、歩くたびに濡れたオムツの感触を意識してしまいます。
「私、赤ちゃんなのよ」って絶対言えないけど、みんなに言って回りたい気持ち。
一気に幼児に変身したような、指しゃぶりでもしたくなるような不思議な感覚です。

濡れたオムツのまま、前から入ってみたかったベビー用品屋さんに行ってみることにしました。
オムツだけじゃなくて、かわいい物はどれも好き!
子持ちのママさんなら何の抵抗もなく入れるお店です。
しかし独身で。しかもオムツしてる私には少し躊躇いがありました。
でも、でも・・・もうここまでいけないことしちゃったのだし・・・
もう居直りですね。
勇気を出して入ってみました。

ベビー服かわいいですよね。
でもサイズが合うわけありません。
よだれかけをスタイって言うのですね。
初めて知りました。
首の後ろでマジックテープでとめて使うようです。
その時気づきました。
服と違って首周りの長めの物ならなんとか使えそうな感じです!
試しに買ってみることにしました。
スタイ使うなら哺乳ビンもいりますよね。
いろいろあってどれがいいかわからないので大きいサイズのにしました。
おしゃぶりも興味がありました。
ネットで女の人が咥えてる写真を見た事があります。
大人でも問題なく使えるようです。
入眠おしゃぶりというのがありました。
咥えてると眠くなるそうです。
なんか良さそう!
黄色と水色の二つを買うことにしました。
小さいのに意外と高いです。

実はおしゃぶり見ながらおしっこしました。
二度目だから慣れてきたみたいで商品選びながらちょろちょろしちゃいます。
レジはドキドキしますが、オムツを買う時よりは少しましです。
自分用のスタイ、哺乳ビン、おしゃぶり。
レジのお姉さんは、まさか本人用だとは思いもしないでしょうね。
更にいけないことに、待ってる時もこっそりオムツにおしっこしちゃいました。

人前でこっそりオムツにおしっこするのは最高に興奮します。
ばれたら犯罪的ですが、ばれなければ自分だけの秘密の心地良い世界です。
一度この快感を知ってしまったら、もう引き返せないですね。

No.37 17/09/09 09:21
匿名さん6 

>> 36 あなたのお父さんになっておしりふきで汚れたところをきれいにふいてあげてから、赤ちゃんみたいに足を持ち上げて、性器をお父さんに見られて、新しいオムツに替えてあげたい。

哺乳瓶で授乳させたい。

No.38 17/09/10 10:04
kana ( AFgLBe )

パパやママにおむつを取り替えられる妄想はしたことありますよ。
本当の赤ちゃんの取り替えは全然エッチじゃないのに、同じことをしても赤ちゃんが大人だとすごくエッチですよね。
特に寝転んでのおむつ交換。
両脚を持ち上げられると大事なところがモロに見えちゃうじゃないですか。
あれ、赤ちゃん独特のポーズなのに、大人がしたらすごく恥ずかしいですよね。
おしり拭きできれいにされるのも、隅々まできれいにされればされる程エッチな気がします。

哺乳ビンでの授乳もいいですよね。
お膝の上に抱っこされてチュウチュウしたらすごく赤ちゃんになった気がしてきて無意識におむつ濡らしちゃうかもしれません。

昨日は金曜の夜からずっと買ってきた赤ちゃんグッズを使って「赤ちゃんごっこ」してました。
笑っちゃいますよね。
25にして「赤ちゃんごっこ」です。
ずっとおむつには興味があったのですが、一度おむつの癒され感を味わってしまうとどんどん異次元に引き込まれてしまいます。

横洩れしてもいいように、ベッドにおねしょシーツを敷きました。
パジャマはもちろん買ってきたお子様用パジャマです。
哺乳ビンに麦茶を入れて、ねんねしたまま授乳です。
寝たまま飲んでもこぼれないのってすごいですね。
案外大人が普段普通に使ってもいいんじゃないでしょうか。
哺乳ビンで飲むのって意外と力要ります。
なにかコツがあるのでしょうか。
口が疲れてきたらおしゃぶりを咥えます。
赤ちゃんグッズで揃えると、なんだか昨日までと全然雰囲気違います。
「赤ちゃんごっこ」なのです。
知ってる人に見られたら人生終了です。

寝る前に哺乳ビンでいっぱい飲んでるので夜中におしっこに行きたくなります。
もちろんトイレに行くのはめんどくさいし、おねしょシーツも敷いてるし・・・
そのまんまおしっこです。

そして今朝もおねしょおむつでお目覚め。
ムーニーマンはパンパンに脹らんでいます。

連日大の大人がこんなことをしてて良いものでしょうか・・・
いけないとは思いつつもやめられません。

今日も「赤ちゃんごっこ」でちゅ。

No.39 17/09/28 05:50
匿名さん39 

>> 38 あら可愛い♪
私はオムツが離せない体なので辛い時もあるけど、好きですよ。
kanaさんみたいな赤ちゃんがいたらお世話してみたいですね。

No.40 18/01/19 16:41
甘えん坊さん40 

はじめまして
自分は、赤ちゃん柄の布おむつにおむつカバーあててます。
貴女の気持ちよくわかります。
もし、よかったらメールください。

No.41 18/03/04 12:53
匿名さん41 

僕も布襁褓使用です。使用目的は、毎晩のおねしょ対策。布は肌に優しくて良いですね!それに、枚数を多くすると、どんなに大量のおねしょでも漏れません。

No.42 18/03/14 19:11
kana ( AFgLBe )

前の書き込みからしばらくして、大人の理性が勝ち始めたのです。
いい歳して何してるんだろう!
当然オムツは卒業!




だと思っていました。

・・・今おしゃぶり咥えてオムツにおしっこしながら書き込んでいます。

数時間前まで会社で後輩に偉そうな事を言っていたのに、今の私は・・・
これが性癖というものなんでしょうね。
絶対誰にも言えない「癖」です。

  • << 44 おはようございます。お漏らしネタがあると書き込んでしまう。自分は男性向け尿漏れパッドしてます!オシッコ我慢出来ず漏れてしまうのでしてるんだけど。我慢出来る時もお漏らししちゃいます。外で皆んながいるのに…でもオシッコの臭いが結構するんですよね、でも自分はオシッコの臭い興奮します!

No.43 18/04/07 01:17
まさよし ( ♂ aa0MBe )

>> 42 そのギャップが興奮しますね。
私は匂いフェチで、キチンとした大人の女性がおしっこ臭いパンティを穿いている事に興奮します。

すました顔で偉そうな事を言っているのに、パンティはおしっこの黄色いシミで汚れてるじゃないか。

こんなの大好き。

No.44 18/04/13 07:47
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 42 前の書き込みからしばらくして、大人の理性が勝ち始めたのです。 いい歳して何してるんだろう! 当然オムツは卒業! だと思… おはようございます。お漏らしネタがあると書き込んでしまう。自分は男性向け尿漏れパッドしてます!オシッコ我慢出来ず漏れてしまうのでしてるんだけど。我慢出来る時もお漏らししちゃいます。外で皆んながいるのに…でもオシッコの臭いが結構するんですよね、でも自分はオシッコの臭い興奮します!

No.45 18/04/14 17:24
kana ( AFgLBe )

私の場合大人の下着の時はおしっこで汚れないように気をつけたり、香りにも気をつかったりするのですが、オムツしてると別の人格になってしまう感じです。
オムツしてる時はおしっこで濡れても直ぐには取り換えず、何時間も濡れたままでいます。
最近では人の多いところでもオムツのまま出かけて、混んでる電車の中でも平気でおしっこしています。
おしっこ独特の匂いが微妙に自分でもわかる時があっても以前のようにトイレに逃げ込んでオムツを取り換えたりしないで、寧ろそのドキドキ感を長く楽しむようになりました。
おしっこで濡れてる感じやおしっこの匂い大好きです。

No.46 18/04/15 06:07
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 45 おはようございます。そうなんですよねー自分は尿漏れパッドなんですが、外出したりして人前でお漏らしドキドキしながら興奮してしまうんですよね、お漏らしして時間過ぎると香ばしいオシッコの臭いがしてきてまた興奮する!でも満員電車乗る時はどうしようなんて思ったり明らかにオシッコの臭いが!でも楽しい。なんか同じことする人が居るとホッとしますね。

No.47 18/04/16 00:52
kana ( AFgLBe )

私もいけない事とは思いながらも人前でのオムツお漏らしがやめられません。
今日はオムツして美容院にカットしに行ってきました。
自分の顔見ながら美容師さんとお話ししながらのおしっこはすごく緊張しました。
ポカリいっぱい飲んでいたのでおしっこの匂いは殆どわからなかったと思いますが、座ったままのおしっこは横漏れが怖いです。
チョロチョロと少しずつお漏らし。
おしっこしてる自分の表情見ながらするのはすごく興奮します。
シャンプーの時椅子持ち上げられ寝た姿勢になるのはあまり考えてなくて、かなり焦りました。
クロスかけてくれてるから見えないとは思うのですが、おしっこ出やすいように少し股開いてたのでドキドキ。
寝た姿勢でオムツ濡れてると、まるでおねしょしたような感じです。
髪の毛洗われながら、またチョロチョロっと・・・
人前でおねしょ。
ママに髪の毛きれいにされてる赤ちゃんになった感じ。
こんなことしてる人、私だけでなくて良かったです。

  • << 51 こんばんは(^^)あれから他に新しい場所でお漏らし体験はしましたか?自分は今電車待ちながらちょっとお漏らししちゃいました。
  • << 57 とても素敵な趣味だと思います。 わたしもおむつしてお漏らしするのが好きです。わたしは、サイズ的にベビー用は無理なので大人用のテープタイプを使っています。おむつして外出も平気になりました。わたしはあまり気にしないですけど、おむつした時ヒップラインがアウターに出ないか気になる時は、ストッキングやタイツの上からガードル穿いてれば目立たないですよ。

No.48 18/04/16 06:48
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 47 おはようございます。それはドキドキしますねー自分も散髪する時挑戦しようかな!でもおちんちんが横向いてたりすると尿が太もも伝わって垂れてくるです、真ん中に収まってないと。本当はオムツ式のが良いんだけどちょっと違和感ありすぎて何度かしてやめましまた。まあ火に迷惑かけてるわけでないしお漏らしライフ楽しみましょうね!自分もお漏らし報告しますねー

No.49 18/04/17 17:36
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 48 こんにちは。今日はいっぱいお漏らししちゃいました。ヤバイわもう尿漏れパッドがオシッコ受け止められない!横からオシッコ漏れてる、太ももにオシッコ垂れた。
早く帰らないと、仕事終わらん。

No.50 18/04/18 22:31
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 49 こんばんは(^^)今日もまた尿漏れパッド装着してお仕事です。座ってる時は良いのですが長い間座ってて立ち上がると急に尿意がトイレ着く前にオシッコ漏れちゃいます。でも帰り道は電車やバスでわざとお漏らし。家に着く頃はオシッコいっぱい含んでます。あとオシッコの臭いが好きなので尿漏れパッド嗅いでます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧