風俗で働く勇気をください

レス14 HIT数 8197 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/04/15 05:27(更新日時)

風俗で働こうと思っています。
若いときに、ソープとデリで働いたことはありますが、やはり慣れません。
未だに緊張します。
もう若くないし、可愛くないし、お客さんの反応が怖いです。
働く理由は、お昼の仕事がいつも2年程しか頑張れなくて、4月から無職になったからです。
貯金も少ししかないので、手をつけたくないです。
怖い、でも働かなくちゃ…
どなたか背中を押してください。
心がとても弱いので中傷はやめてください。

タグ

No.2457016 17/04/11 00:18(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/11 01:58
アドバイザー1 

私はよく風俗で遊びますが、30代以上の方もけっこういらっしゃいます。
若さやかわいさを求めてくる客もいるでしょうが、そればかりではありません。
会話が楽しいとか、癒やされたいとか、そういう人も多いです。
そういう客にとって、若さやかわいさは、言わばどうでもいいです。

あと、激安店などに行くと、客も外見をあまり重視していないので、やっていけると思います。
激安店は、単価は安いですが、数をこなせば稼げます。
あとは、店に内緒でお客さんと交渉して、お小遣いもらうという娘もいます。
このあたりの判断はお任せします。

• << 8 こんばんは。 お返事が遅くなってすみません。 少し体調を崩してしまいました。 私はそんなにお喋りが上手でなく、どちらかというと人見知りなのです。 なので、お客さんが私に当たってしまって不快な思いをしてしまったらどうしようと、そればかり考えてしまいます。 応募しようと思っているのが激安店なので、少しは安心できるでしょうか…

No.2 17/04/11 03:00
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

性病とか妊娠は怖いが、それなりに安いデリヘルで、NSとかさせてくれるとめっちゃ嬉しい。リピる。ただしデブスは除く。

• << 9 こんばんは。 お返事が遅くなってすみません。 少し体調を崩してしまいました。 本番は考えいないです。 デブスですみません。

No.3 17/04/13 05:19
通りすがり3 ( 30代 ♂ )

その動機で風俗に戻るのは危険ではありませんか?続ける事が出来たとして、辞め時が見つけられますか?

歳を重ねるごとに風俗嬢としての商品価値は落ちていきます。30という年齢はまだまだ需要が高く比較的容易に稼ぐ事は可能でしょう。ただし30後半になってくるとお客に選ばれなくなり、店側からの対応も冷たくなってくると思います。

そこで店を変えようといざ探してみると、よりハードなサービスのお店しかない。あるいは劇的に安い給料のお店。

ずっとやっていける仕事ではありません。少なくとも昼をやりながら風俗と掛け持ちするような働き方を選んではいかがでしょうか。

風俗で働けなくなった時に、昼職を探そうとしても、状況は今よりもずっと厳しくなっているはずです。

• << 10 こんばんは。 お返事が遅くなってすみません。 少し体調を崩してしまいました。 風俗を長く続けるつもりはなく、お昼の仕事が見つかるまでの生活費として働こうと思っています。 長く続けるのは多分、精神的に無理だと思います。 甘くてすみません… 過去2回働いたときも、1ヶ月ほどしか続きませんでした。 怖いという理由は、私は容姿に自信がないし、人見知りでもあるので、お金を払って頂いているお客さんにとても申し訳なく、どう思われているのかが非常に怖いです。 こんな私でいいのかと… 暗くなってしまってすみません。

No.4 17/04/13 05:55

>> 3 主さんが怖いというのは、具体的にどの部分ですか?

30歳という年齢はまだまだ大丈夫ですよ。それからお仕事に馴染めないのはそれも1つの強みです。そういう初々しさが好きなお客はたくさんいます。

頑張って下さい。

No.5 17/04/13 08:59
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

風俗といっても いろいろありますが どこで 働きたいのですか? ピンサロですか? ヘルスでしょうか? それとも デリヘル? ソープ? 私は ピンサロと ヘルスで働いていたので 聞きたい事があれば 判る事なら 教えますので 気軽に 聞いて下さいねぇ~! (^_-)

• << 11 こんばんは。 お返事が遅くなってすみません。 少し体調を崩してしまいました。 私が働こうと思っているのはデリへルです。 とても緊張します。 5さんは、知らない男性とそういうことをするのは緊張しませんか? 私は過去2回働いたけど、全然慣れませんでした。

No.6 17/04/14 02:20

>> 5 5さん、はじめまして。
私から5さんへ質問しても構いませんか?
ぜひヘルスのお話が聞きたいのですが。

私は違う業種の店員です。

No.7 17/04/14 15:52
わんぱーく ( 30代 ♂ lRXHBe )

1.高級店を選びましょう
2.社内体制が厳しいお店を選びましょう
3.女性スタッフがいるお店を選びましょう

この3点だけでも、随分客質があがります。
客質の良いお店は、安心して働けると思います。

• << 12 こんばんは。 お返事が遅くなってすみません。 少し体調を崩してしまいました。 多分、というか絶対、私の容姿では高級店では無理だと思います。 女性のスタッフがいるお店もあるのですね。知らなかったです。

No.8 17/04/14 22:24
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私はよく風俗で遊びますが、30代以上の方もけっこういらっしゃいます。 若さやかわいさを求めてくる客もいるでしょうが、そればかりではありませ… こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。
少し体調を崩してしまいました。

私はそんなにお喋りが上手でなく、どちらかというと人見知りなのです。
なので、お客さんが私に当たってしまって不快な思いをしてしまったらどうしようと、そればかり考えてしまいます。
応募しようと思っているのが激安店なので、少しは安心できるでしょうか…

No.9 17/04/14 22:26
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 2 性病とか妊娠は怖いが、それなりに安いデリヘルで、NSとかさせてくれるとめっちゃ嬉しい。リピる。ただしデブスは除く。 こんばんは。
本番は考えいないです。
デブスですみません。

No.10 17/04/14 22:51

>> 3 その動機で風俗に戻るのは危険ではありませんか?続ける事が出来たとして、辞め時が見つけられますか? 歳を重ねるごとに風俗嬢としての商品価… こんばんは。

風俗を長く続けるつもりはなく、お昼の仕事が見つかるまでの生活費として働こうと思っています。
長く続けるのは多分、精神的に無理だと思います。
甘くてすみません…
過去2回働いたときも、1ヶ月ほどしか続きませんでした。

怖いという理由は、私は容姿に自信がないし、人見知りでもあるので、お金を払って頂いているお客さんにとても申し訳なく、どう思われているのかが非常に怖いです。
こんな私でいいのかと…
暗くなってしまってすみません。

• << 13 こんばんは。 体調はもう大丈夫ですか? 今は大変でしょうが頑張って下さい。 私はソープの従業員で他の業種は知りません。ですからあまり的確な助言は出来ないかもしれませんが、それでもよければ読んで下さい。 まず、主さんに誤解した点は申し訳ありません。風俗1本で考えていると思ってしまいました。繋ぎであるというのは理解しました。 私は主さんが甘いとは思っていません。私のところにも昼職が続けられないという理由でソープやってる人が少なくないからです。 (文が長くなりそうなので、今日はここまでにします) また時間がある時に続きを書かせていただきます。よろしくお願いいたします。

No.11 17/04/14 22:54

>> 5 風俗といっても いろいろありますが どこで 働きたいのですか? ピンサロですか? ヘルスでしょうか? それとも デリヘル? ソープ? 私は … こんばんは。

私が働こうと思っているのはデリへルです。
とても緊張します。
5さんは、知らない男性とそういうことをするのは緊張しませんか?
私は過去2回働いたけど、全然慣れませんでした。

No.12 17/04/14 22:56

>> 7 1.高級店を選びましょう 2.社内体制が厳しいお店を選びましょう 3.女性スタッフがいるお店を選びましょう この3点だけでも、随分… こんばんは。

多分、というか絶対、私の容姿では高級店では無理だと思います。
女性のスタッフがいるお店もあるのですね。知らなかったです。

No.13 17/04/15 02:40

>> 10 こんばんは。 お返事が遅くなってすみません。 少し体調を崩してしまいました。 風俗を長く続けるつもりはなく、お昼の仕事が見つかるま… こんばんは。
体調はもう大丈夫ですか?
今は大変でしょうが頑張って下さい。

私はソープの従業員で他の業種は知りません。ですからあまり的確な助言は出来ないかもしれませんが、それでもよければ読んで下さい。

まず、主さんに誤解した点は申し訳ありません。風俗1本で考えていると思ってしまいました。繋ぎであるというのは理解しました。
私は主さんが甘いとは思っていません。私のところにも昼職が続けられないという理由でソープやってる人が少なくないからです。

(文が長くなりそうなので、今日はここまでにします)

また時間がある時に続きを書かせていただきます。よろしくお願いいたします。

No.14 17/04/15 05:27

>> 13 急用が入ったのですが、長引きませんでした。(#^.^#)

では続きです。

主さんはお客に対して真面目な姿勢でいらっしゃる。客受けが悪いのに何故か自信過剰な女性も多いのですよ(^^)
この仕事は真面目に考えすぎるのも良くありません。逆に自信過剰なのは困ってしまいますがね(*^^*)

お客もいろんな人がいます。優しい人、謙虚な人。ごうまんな人、悪さしようとする人。

お店に採用された以上は胸を張っていいんですよ。お客が満足していないとしたら責任は主さんではありません。全てのお客を満足させることは不可能ですし、お客の好みは十人十色なんですから。

ただし、満足してもらうお客を増やしていく事が主さんの収入に繋がっていきますので、より良くしていく姿勢は大切です。それは短期であろうが同じです。

以上を分かった上でお仕事ができれば、何も恐がる必要はありませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧