ムラムラ雑談②

レス500 HIT数 9407 あ+ あ-

ゆり( 39 ♀ 3wnTc )
17/05/23 14:44(更新日時)

小難しい事は抜きでムラムラ発散しましょう~(о´∀`о)

あっ、ミクルのルールは守ろうね~(о´∀`о)

みんな違って🎵みんな良い~🎵

No.2457638 17/04/12 15:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/12 15:48
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

あん。 おまんこが オナニーだけじゃ 満足してくれない。本物の おちんちん食べたいって ヨダレいっぱい垂らしてる どうしよう?

• << 72 こっちも、透明な液体が、頭からダラダラ溢れて大変…(。>д<) 温かい所に包まれたい♪

No.2 17/04/12 16:06
ゆり ( 30代 ♀ 3wnTc )

>> 1 1さん(笑)😂

それはもう食っちゃうしか治める方法ないでしょうね~(о´∀`о)

• << 5 やっぱり そうですよねぇ~!(^_^;) でも 最近 彼とは 別れちゃったから なぁ~!(泣) おちんちん食べた時の 味覚えちゃったからなぁ~! 困った!

No.3 17/04/12 16:21
花山薫 ( 40代 ♂ QYtJBe )

えいじゅんです❗️

あ!一番乗り取られた❗️
またよろしくです❗️

• << 6 えいじゅんさんいらっしゃい😂 今回一番じゃなかったね~(笑)😂 これからもよろしくお願いしますね~(о´∀`о)✨

No.4 17/04/12 16:33
かまじぃ ( 50代 ♂ xYUKBe )

面食いのかまじぃです❗️
清楚な女性の淫らな姿にそそられます…💦💕

ゆりさん、これからもよろしくです❤️❗️

• << 7 かまじぃさんいらっしゃい😂 面食いなんやな~(゜▽゜*) 前スレの伝言ダイヤルの話、一回だけですか?👀 それとも何回か良い思いはしましたか?👀 会ってみて相手にやっぱり無理って言われた事ってありますか?👀質問攻めにしてみた(笑)😂 こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(о´∀`о)✨

No.5 17/04/12 16:34

>> 2 1さん(笑)😂 それはもう食っちゃうしか治める方法ないでしょうね~(о´∀`о) やっぱり そうですよねぇ~!(^_^;) でも 最近 彼とは 別れちゃったから なぁ~!(泣) おちんちん食べた時の 味覚えちゃったからなぁ~! 困った!

• << 8 1さん(о´∀`о) 彼氏と別れちゃったんや😲 でもそれならこれから食べ放題やん😆💮 まだ若いしこの世に男は何人いると思ってんの~(゜▽゜*) 35億💖💮 あと5000万人(笑)😂👌

No.6 17/04/12 17:18

>> 3 えいじゅんです❗️ あ!一番乗り取られた❗️ またよろしくです❗️ えいじゅんさんいらっしゃい😂

今回一番じゃなかったね~(笑)😂

これからもよろしくお願いしますね~(о´∀`о)✨

No.7 17/04/12 17:22

>> 4 面食いのかまじぃです❗️ 清楚な女性の淫らな姿にそそられます…💦💕 ゆりさん、これからもよろしくです❤️❗️ かまじぃさんいらっしゃい😂

面食いなんやな~(゜▽゜*)
前スレの伝言ダイヤルの話、一回だけですか?👀
それとも何回か良い思いはしましたか?👀
会ってみて相手にやっぱり無理って言われた事ってありますか?👀質問攻めにしてみた(笑)😂

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(о´∀`о)✨

• << 24 ゆりさん、かまじぃは面食いなんですよ…❗️ 性格のイイそこそこさんと、性格が❓の美人さんだったら、迷わず美人を取ります…😁❗️性格は直る❗️が、私の信条😁 ウチのヨメさんと結婚するとき、27年掛けて、性格変えてやろう❗️って思いましたもん…👍 伝言ダイヤルの話…、そこそこ可愛い娘もいたよ😊❗️会って、やっぱ無理😱って言われたことは無いよ👍❗️ 無理矢理したりしないし…😥 イケメンでは無いけど、ぶチャイくでもない…😊落ち着いてて、イイ声〜❗️たぶん、女の子は、ヤバイ奴ではナイ❗️って、安心するんだろうね❗️ イイ思いもしたけど、何やってんだろ、って思いもしたよ…😩❗️

No.8 17/04/12 17:25

>> 5 やっぱり そうですよねぇ~!(^_^;) でも 最近 彼とは 別れちゃったから なぁ~!(泣) おちんちん食べた時の 味覚えちゃったからなぁ… 1さん(о´∀`о)

彼氏と別れちゃったんや😲

でもそれならこれから食べ放題やん😆💮

まだ若いしこの世に男は何人いると思ってんの~(゜▽゜*)

35億💖💮

あと5000万人(笑)😂👌

No.9 17/04/12 17:49

>> 8 確かに食べ放題なんですけど なかなか私の気に入る おちんちんは 見つからなさそうで・・・ 私の お気に入りは 亀頭が椎茸とまでは いかないまでも 大きいのが 好きなんです! あ~おちんちん食べた~い! もう おまんこベトベトです。

No.10 17/04/12 18:07

>> 9 1さんは亀頭が大きいのが好みなんや(゜▽゜*)

太さとか長さは?👀

他のテクニック的なものは重視しやんのですか?👀

• << 15 やっぱり おちんちんは 太くて長くて亀頭が大きいのが 大好きです。そうゆうおちんちんで おまんこの中を グリグリかき混ぜられたいです。 あ~ん 考えたら 余計におちんちん食べたくなって来ちゃいました! どうしよう?

No.11 17/04/12 18:17

肌と肌がピッタリ合うような感じも私は重視やな~(о´∀`о)

誰でも良い訳じゃないから相性合う人と出会うのって奇跡やと思うな~(о´∀`о)✨

私はT今は君が一番ピッタリ(//∇//)💮

No.12 17/04/12 18:18

>> 11 T君が今はピッタリって書きたかったん(笑)😂

No.13 17/04/12 18:26

私の地域ではお地蔵さんや仏壇やお墓に手を合わせる時には子供に「マンマンチャンアンしなさい🙏」って教わるんやけど

マンマンチャンアンやで(笑)😂

マンマンチャンアン💖

ハート付けると急にエロくなる(笑)😂

No.14 17/04/12 18:30

>> 13 ウチも一緒❗️

マンマンちゃん、あん…💦💕

• << 16 かまじぃさん(*^^*) この辺りはみんなそう言うんかもね~(о´∀`о)👌 月曜から夜更かしとかで取り上げて欲しいわ~(゜▽゜*)(笑)

No.15 17/04/12 18:32

>> 10 1さんは亀頭が大きいのが好みなんや(゜▽゜*) 太さとか長さは?👀 他のテクニック的なものは重視しやんのですか?👀 … やっぱり おちんちんは 太くて長くて亀頭が大きいのが 大好きです。そうゆうおちんちんで おまんこの中を グリグリかき混ぜられたいです。 あ~ん 考えたら 余計におちんちん食べたくなって来ちゃいました! どうしよう?

• << 17 1さん、私には付いてないからな~(゜▽゜*) 理想の松茸に出会ったらまた教えてください(о´∀`о)💮

No.16 17/04/12 19:30

>> 14 ウチも一緒❗️ マンマンちゃん、あん…💦💕 かまじぃさん(*^^*)

この辺りはみんなそう言うんかもね~(о´∀`о)👌

月曜から夜更かしとかで取り上げて欲しいわ~(゜▽゜*)(笑)

• << 22 ゆりさん、ちょっと真面目な話…❗️ 関西人はアソコのこと、お○こ💕❗️って呼ぶよね…❗️関東の人は、おま○こ💕なんですよ…😊 子供の頃から、お○こ💕、で育ってきた私たちは、マン❗️っていう言葉に 、あんまり反応しなかったけど、最近、おま○こ💕が全国的に広まって、エロく感じちゃうんですよ…😊 私は若い頃、お米屋さんの、おこめ❗️に、やたら反応してたよ😁❗️ あと、ゆりさんの好きな、スソガ😱も、高齢の人は、お○こ、ではなく、おすそ💕って呼んでいたことから来てるみたいですよ〜❗️

No.17 17/04/12 19:33

>> 15 やっぱり おちんちんは 太くて長くて亀頭が大きいのが 大好きです。そうゆうおちんちんで おまんこの中を グリグリかき混ぜられたいです。 あ~… 1さん、私には付いてないからな~(゜▽゜*)

理想の松茸に出会ったらまた教えてください(о´∀`о)💮

No.18 17/04/12 19:57

>> 17 はい! 松茸のような おちんちんに出会えたら また 教えに来ますねぇ~! でも 出会えるかな~? 今日のところは たて続けに オナニーをして お潮をいっぱい吹いて スケベなおまんこを 慰めときます!

• << 20 1さん(о´∀`о) 自分で潮吹かせられるんや(゜ロ゜;ノ)ノ また報告待ってますよ~🍄🎵

No.19 17/04/12 20:40
ゆっこ ( 30代 ♀ agKHBe )

こんばんは🌙✨

忙しくて覗けない間に新しいスレになってたー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
こちらでもよろしくお願いします☺️

ムラムラして、先日オナして、4年以上眠っていたバイブを何となく使ってみようと思って使ってみたんですけど、ビックリするほど気持ち良くなくて、3年半彼のしか入れてないので、お股が彼のサイズや形になっちゃったんだと実感しました‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

• << 21 ゆっこちゃんいらっしゃ~い(о´∀`о) また新スレでもよろしくお願いしますね(//∇//) バイブが気持ち良くなくなるくらいゆっこちゃんの彼良いんやね~(//∇//)💮

No.20 17/04/12 22:03

>> 18 はい! 松茸のような おちんちんに出会えたら また 教えに来ますねぇ~! でも 出会えるかな~? 今日のところは たて続けに オナニーをして… 1さん(о´∀`о)

自分で潮吹かせられるんや(゜ロ゜;ノ)ノ

また報告待ってますよ~🍄🎵

• << 26 ゆりさん 聞いて下さい。 お潮吹き過ぎて シーツとお布団がびちょびちょになってしまいました! まるで オネショをしたみたいです。 これじゃ今日は 布団に寝るのは無理そうです!(泣) でも恥ずかしくて外には干せないし かといって 部屋の中じゃあ 乾くか判らないし いくのを 我慢し過ぎたから お潮が その分いっぱい出てしまいました!(涙) これ乾くかな~?

No.21 17/04/12 22:13

>> 19 こんばんは🌙✨ 忙しくて覗けない間に新しいスレになってたー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ こちらでもよろしくお願いします☺️ ムラムラ… ゆっこちゃんいらっしゃ~い(о´∀`о)

また新スレでもよろしくお願いしますね(//∇//)

バイブが気持ち良くなくなるくらいゆっこちゃんの彼良いんやね~(//∇//)💮

No.22 17/04/12 22:17

>> 16 かまじぃさん(*^^*) この辺りはみんなそう言うんかもね~(о´∀`о)👌 月曜から夜更かしとかで取り上げて欲しいわ~… ゆりさん、ちょっと真面目な話…❗️

関西人はアソコのこと、お○こ💕❗️って呼ぶよね…❗️関東の人は、おま○こ💕なんですよ…😊

子供の頃から、お○こ💕、で育ってきた私たちは、マン❗️っていう言葉に 、あんまり反応しなかったけど、最近、おま○こ💕が全国的に広まって、エロく感じちゃうんですよ…😊

私は若い頃、お米屋さんの、おこめ❗️に、やたら反応してたよ😁❗️

あと、ゆりさんの好きな、スソガ😱も、高齢の人は、お○こ、ではなく、おすそ💕って呼んでいたことから来てるみたいですよ〜❗️

• << 25 ゆりさん、かまじぃさん😊 私、東海地方ですけど、お○んこです! どこが境目なんでしょうね(笑) 滋賀京都三重県西部辺りでしょうかね?(笑) 三重県亀山市に大学時代の友達いますが、関西っぽい口調でした! かまじぃさん! スソガってなんですか?🙄

No.23 17/04/12 22:52

>> 22 かまじぃさん(笑)😂

めっちゃ真面目にお○こを語ってるね(σ≧▽≦)σ

確かにおま○こってこっちでは言わんかもね😲

おこめ(笑)(゜▽゜*)

私の育ててる植物の中の1つにリトープスってのがあるんやけどお○こみたいな形しててなかなかエロいで(笑)(゜▽゜*)

てか、誰がスソガ好きやね~ん😱スソガ、ワキガは絶対無理(笑)😂オスソってゆうのはなかなか上品やけど、エロさには欠けるね😲☝

No.24 17/04/12 22:58

>> 7 かまじぃさんいらっしゃい😂 面食いなんやな~(゜▽゜*) 前スレの伝言ダイヤルの話、一回だけですか?👀 それとも何回か良い思い… ゆりさん、かまじぃは面食いなんですよ…❗️

性格のイイそこそこさんと、性格が❓の美人さんだったら、迷わず美人を取ります…😁❗️性格は直る❗️が、私の信条😁

ウチのヨメさんと結婚するとき、27年掛けて、性格変えてやろう❗️って思いましたもん…👍

伝言ダイヤルの話…、そこそこ可愛い娘もいたよ😊❗️会って、やっぱ無理😱って言われたことは無いよ👍❗️
無理矢理したりしないし…😥

イケメンでは無いけど、ぶチャイくでもない…😊落ち着いてて、イイ声〜❗️たぶん、女の子は、ヤバイ奴ではナイ❗️って、安心するんだろうね❗️

イイ思いもしたけど、何やってんだろ、って思いもしたよ…😩❗️

• << 28 かまじぃさん(о´∀`о) そっか~やっぱ人って第一印象は見た目ですよね~(* ̄∇ ̄*)性格は直るか~😆深いですね~🙆 伝言ダイヤル何回も利用してたんですね(笑)(* ̄∇ ̄*) 良い思いもしたのに何やってんやろって思ったのはなんでですか?👀

No.25 17/04/13 00:13

>> 22 ゆりさん、ちょっと真面目な話…❗️ 関西人はアソコのこと、お○こ💕❗️って呼ぶよね…❗️関東の人は、おま○こ💕なんですよ…😊 子… ゆりさん、かまじぃさん😊

私、東海地方ですけど、お○んこです!
どこが境目なんでしょうね(笑)
滋賀京都三重県西部辺りでしょうかね?(笑)
三重県亀山市に大学時代の友達いますが、関西っぽい口調でした!

かまじぃさん!
スソガってなんですか?🙄

• << 27 ゆっこさん、こんちわ😊❗️ スソガのことなら、私ではなく、ゆりさんですよ😁❗️ 最近、お○こ💕❗️って、あんまり聞かなくなったな…😩って、実感ありますよ😐男のち○ぽ❗️も…😥ち○こ、ではなく、ち○ぽ❗️です…😁 頑張れ、関西三文字❗️って感じ…😁❗️
  • << 29 ゆっこちゃん(о´∀`о) おま○この境目(笑)😂 誰が探偵ナイトスクープに依頼してみて(゜▽゜*) お○こは和歌山とかも入ってるかもね~、私も大阪弁やけど和歌山の言葉入ってるしな~🙆 スソガってのは、ワキガのお股バージョンやで😂☝ かまじぃ~め~(* ̄∇ ̄*)👊

No.26 17/04/13 01:10

>> 20 1さん(о´∀`о) 自分で潮吹かせられるんや(゜ロ゜;ノ)ノ また報告待ってますよ~🍄🎵 ゆりさん 聞いて下さい。 お潮吹き過ぎて シーツとお布団がびちょびちょになってしまいました! まるで オネショをしたみたいです。 これじゃ今日は 布団に寝るのは無理そうです!(泣) でも恥ずかしくて外には干せないし かといって 部屋の中じゃあ 乾くか判らないし いくのを 我慢し過ぎたから お潮が その分いっぱい出てしまいました!(涙) これ乾くかな~?

• << 30 1さん(о´∀`о) お潮大量に吹いちゃったんやね(゜▽゜*) やる前になんか引いといたら良かったね~😱 ちゃんと寝れたかな~?👀 今日は全国的に晴れてるし、シーツ洗ってしっかり干しときな~(о´∀`о)✨丸洗い出来る布団やったら洗いな~😆

No.27 17/04/13 06:52

>> 25 ゆりさん、かまじぃさん😊 私、東海地方ですけど、お○んこです! どこが境目なんでしょうね(笑) 滋賀京都三重県西部辺りでしょうかね… ゆっこさん、こんちわ😊❗️

スソガのことなら、私ではなく、ゆりさんですよ😁❗️

最近、お○こ💕❗️って、あんまり聞かなくなったな…😩って、実感ありますよ😐男のち○ぽ❗️も…😥ち○こ、ではなく、ち○ぽ❗️です…😁

頑張れ、関西三文字❗️って感じ…😁❗️

• << 31 かまじぃさん😂 私はスソガに詳しい訳じゃないですよ(笑)😱 スソガは出会った事無いですが、ワキガのあの匂いが堪らなく嫌いなんです😡ぶ~ かまじぃさんはあの匂い平気ですか?👀チロチロ出来ます?👀

No.28 17/04/13 07:14

>> 24 ゆりさん、かまじぃは面食いなんですよ…❗️ 性格のイイそこそこさんと、性格が❓の美人さんだったら、迷わず美人を取ります…😁❗️性格は直… かまじぃさん(о´∀`о)

そっか~やっぱ人って第一印象は見た目ですよね~(* ̄∇ ̄*)性格は直るか~😆深いですね~🙆

伝言ダイヤル何回も利用してたんですね(笑)(* ̄∇ ̄*)

良い思いもしたのに何やってんやろって思ったのはなんでですか?👀

No.29 17/04/13 07:19

>> 25 ゆりさん、かまじぃさん😊 私、東海地方ですけど、お○んこです! どこが境目なんでしょうね(笑) 滋賀京都三重県西部辺りでしょうかね… ゆっこちゃん(о´∀`о)

おま○この境目(笑)😂
誰が探偵ナイトスクープに依頼してみて(゜▽゜*)

お○こは和歌山とかも入ってるかもね~、私も大阪弁やけど和歌山の言葉入ってるしな~🙆

スソガってのは、ワキガのお股バージョンやで😂☝

かまじぃ~め~(* ̄∇ ̄*)👊

• << 32 さっすが❗️ゆりさん😊 ワキガのお股バージョン…😁 的確な表現だね〜👍 さすがっす❗️

No.30 17/04/13 07:23

>> 26 ゆりさん 聞いて下さい。 お潮吹き過ぎて シーツとお布団がびちょびちょになってしまいました! まるで オネショをしたみたいです。 これじゃ今… 1さん(о´∀`о)

お潮大量に吹いちゃったんやね(゜▽゜*)

やる前になんか引いといたら良かったね~😱
ちゃんと寝れたかな~?👀

今日は全国的に晴れてるし、シーツ洗ってしっかり干しときな~(о´∀`о)✨丸洗い出来る布団やったら洗いな~😆

• << 33 はい。ゆりさんの言う通りにします。シーツは 洗濯機で 洗えるけど お布団は 羽布団だから 家で 洗うのは 無理かなぁ! クリーニングに 出すのも恥ずかしいし ・・・ お潮は まん汁と違って 無臭だから とりあえず ドライヤーで乾かそうかな~! でもなんか 嫌だなぁ~!(泣) お潮 吹かなければ 良かったなぁ~!(涙)(;o;)

No.31 17/04/13 07:26

>> 27 ゆっこさん、こんちわ😊❗️ スソガのことなら、私ではなく、ゆりさんですよ😁❗️ 最近、お○こ💕❗️って、あんまり聞かなくなったな… かまじぃさん😂

私はスソガに詳しい訳じゃないですよ(笑)😱

スソガは出会った事無いですが、ワキガのあの匂いが堪らなく嫌いなんです😡ぶ~

かまじぃさんはあの匂い平気ですか?👀チロチロ出来ます?👀

• << 34 ゆりさん💕 私もスソガ、出会ったこと無いんですよ…😁❗️ けど…、ぜったい無理❗️😱 ワキガで悩んでる人には、申し訳無いけど、ゆりさん同様、アカンのですわぁ〜😭❗️ けど、佐々木希💕やったら、ガマンして🌰チロチロするかも…😁 関西人、ホント匂いネタ、好きやなぁ…😁
  • << 35 ゆりさん、かまじぃさん😊 おはようございます! 今日はお外にお使いの仕事があるので、束の間のおサボり中(笑) スソガって、男の人も女の人も匂う人がいるってことですか? 男の人だとどこが匂うんですか? おチ○コさん? 女の人って、おりものとかナプキンしてたりすると蒸れたりして、1日経つと少し匂ったりしますよね? それとは違う匂いですか? 私の彼は、私の1日経ったお股が好きで😂 彼の基準は、2人で京都旅行に行った時の1日中歩いて、予防でナプキンしていたので、その蒸れたお股が忘れれないとか(((((°°;) その時、相当私のお股から蒸れた匂い漂ってました(((((°°;) 今でも蒸れが浅いとまだまだと言われます(((((°°;) 私を感じれて興奮するらしいです😨 だからスソガって匂いが気になります、興味津々です😂

No.32 17/04/13 08:11

>> 29 ゆっこちゃん(о´∀`о) おま○この境目(笑)😂 誰が探偵ナイトスクープに依頼してみて(゜▽゜*) お○こは和歌山とかも… さっすが❗️ゆりさん😊

ワキガのお股バージョン…😁

的確な表現だね〜👍

さすがっす❗️

No.33 17/04/13 08:13

>> 30 1さん(о´∀`о) お潮大量に吹いちゃったんやね(゜▽゜*) やる前になんか引いといたら良かったね~😱 ちゃんと寝れたかな~… はい。ゆりさんの言う通りにします。シーツは 洗濯機で 洗えるけど お布団は 羽布団だから 家で 洗うのは 無理かなぁ! クリーニングに 出すのも恥ずかしいし ・・・ お潮は まん汁と違って 無臭だから とりあえず ドライヤーで乾かそうかな~! でもなんか 嫌だなぁ~!(泣) お潮 吹かなければ 良かったなぁ~!(涙)(;o;)

• << 36 1さん(о´∀`о) 敷き布団が羽布団なん?😲 匂いは無くてもしっかり乾かしといた方が良いね(о´∀`о) ファブリーズして天日干しが良いよ\(^o^)/ 自分で潮吹き出来るなんて凄いよ⤴⤴次からは後処理の事考えてすれば大丈夫じゃないかな~(о´∀`о)✨

No.34 17/04/13 10:17

>> 31 かまじぃさん😂 私はスソガに詳しい訳じゃないですよ(笑)😱 スソガは出会った事無いですが、ワキガのあの匂いが堪らなく嫌いなん… ゆりさん💕

私もスソガ、出会ったこと無いんですよ…😁❗️

けど…、ぜったい無理❗️😱

ワキガで悩んでる人には、申し訳無いけど、ゆりさん同様、アカンのですわぁ〜😭❗️

けど、佐々木希💕やったら、ガマンして🌰チロチロするかも…😁

関西人、ホント匂いネタ、好きやなぁ…😁

• << 37 かまじぃさん(о´∀`о) ワキガで悩んでる人には私も悪いと思うんやけど、本人的にも早く気付いて治療した方が良いと私は思うねん☝ 私がもしワキガなら言って欲しいと思うし、我慢されて自分の居ないとこでアイツワキガやわ😒とか噂されたら嫌やもん😱 かまじぃさんやえいじゅんさんは営業の仕事やから人一倍気を使うよね🙆

No.35 17/04/13 10:30

>> 31 かまじぃさん😂 私はスソガに詳しい訳じゃないですよ(笑)😱 スソガは出会った事無いですが、ワキガのあの匂いが堪らなく嫌いなん… ゆりさん、かまじぃさん😊

おはようございます!
今日はお外にお使いの仕事があるので、束の間のおサボり中(笑)

スソガって、男の人も女の人も匂う人がいるってことですか?
男の人だとどこが匂うんですか?
おチ○コさん?
女の人って、おりものとかナプキンしてたりすると蒸れたりして、1日経つと少し匂ったりしますよね?
それとは違う匂いですか?

私の彼は、私の1日経ったお股が好きで😂
彼の基準は、2人で京都旅行に行った時の1日中歩いて、予防でナプキンしていたので、その蒸れたお股が忘れれないとか(((((°°;)
その時、相当私のお股から蒸れた匂い漂ってました(((((°°;)
今でも蒸れが浅いとまだまだと言われます(((((°°;)
私を感じれて興奮するらしいです😨

だからスソガって匂いが気になります、興味津々です😂

• << 38 ゆっこちゃん(о´∀`о) 簡単に書くけど毛根や汗腺のちかくにあるアポクリン線からの分泌物がそうゆう香りやねん☝脇や性器付近に集中してある。 だから誰しも多少は持ってるねん🙆 ワキガってのはそのアポクリン線に細菌が入って異常に匂いを発するねん😱毛が生えてるとこらへんね♪ たから1日お風呂入ってない蒸れた匂いとか、生理の時のとかおりものの匂いとは全く別物やねん🙆

No.36 17/04/13 12:29

>> 33 はい。ゆりさんの言う通りにします。シーツは 洗濯機で 洗えるけど お布団は 羽布団だから 家で 洗うのは 無理かなぁ! クリーニングに 出す… 1さん(о´∀`о)

敷き布団が羽布団なん?😲

匂いは無くてもしっかり乾かしといた方が良いね(о´∀`о)
ファブリーズして天日干しが良いよ\(^o^)/

自分で潮吹き出来るなんて凄いよ⤴⤴次からは後処理の事考えてすれば大丈夫じゃないかな~(о´∀`о)✨

No.37 17/04/13 12:38

>> 34 ゆりさん💕 私もスソガ、出会ったこと無いんですよ…😁❗️ けど…、ぜったい無理❗️😱 ワキガで悩んでる人には、申し訳無いけ… かまじぃさん(о´∀`о)

ワキガで悩んでる人には私も悪いと思うんやけど、本人的にも早く気付いて治療した方が良いと私は思うねん☝

私がもしワキガなら言って欲しいと思うし、我慢されて自分の居ないとこでアイツワキガやわ😒とか噂されたら嫌やもん😱

かまじぃさんやえいじゅんさんは営業の仕事やから人一倍気を使うよね🙆

• << 42 ゆりさん💕 全くの同意見ですよ…❗️ 私はワキガは無いけど、口臭、加齢臭は気を付けてますよ〜😁❗️ お客さんの中には、ドブみたいな臭いさす、オッさんおるからね…😩 家族にちょくちょく聞くもん…、臭って無い…❓って❗️

No.38 17/04/13 12:49

>> 35 ゆりさん、かまじぃさん😊 おはようございます! 今日はお外にお使いの仕事があるので、束の間のおサボり中(笑) スソガって、男の… ゆっこちゃん(о´∀`о)

簡単に書くけど毛根や汗腺のちかくにあるアポクリン線からの分泌物がそうゆう香りやねん☝脇や性器付近に集中してある。
だから誰しも多少は持ってるねん🙆

ワキガってのはそのアポクリン線に細菌が入って異常に匂いを発するねん😱毛が生えてるとこらへんね♪

たから1日お風呂入ってない蒸れた匂いとか、生理の時のとかおりものの匂いとは全く別物やねん🙆

• << 40 ゆりさん😊 へぇー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 下のオケ毛から匂うんですね!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 初めて知りました!!!!(゚ロ゚ノ)ノ まだ私は出会ったことないですね💦 私はオケ毛からは匂いません、よかった(笑)

No.39 17/04/13 16:23

>> 38 ゆりさん、パーフェクト❗️っす❗️

ワキガ、スソガ😩を語らせたら、大阪で一番やよ…😁❗️

ゆっこさんの彼氏が好きな匂いは、蒸れたま○この匂いで、スソガとは別ものだと思うよ…❗️

ちなみに、男性の場合は、カリの裏側に垢が溜まりやすく、異臭がする人もいるのかな…😖
包茎のヒトが溜まりやすいんよ…😱

• << 41 かまじぃさん😊 ゆりさんはさすが美容師さんだけあって、オケ毛について詳しいですね( *´艸`) 最初はお風呂入りたいって抵抗するんですが、結局気持ち良さに負けて、お股隅々まで舐めらめて、挿入されちゃいます(((((°°;) おりもの多い日なんて、絶対マ○カスちゃん付いてそうなのに😨 お風呂いらずって感じです(((((°°;) 彼はフニャチンの時でも常に先っぽ剥けてる人なので、カス溜まりにくい人なのかなぁ? 変態彼のせいで、私も彼の汚れたおチ○コさん舐めますが、カス付いてない😫
  • << 43 かまじぃさん😂 一応、専門学校で皮膚科学とか習うもんでね(笑)(゜▽゜*) 惚れ直したか~(* ̄∇ ̄*)ワハハ~🎵

No.40 17/04/13 16:23

>> 38 ゆっこちゃん(о´∀`о) 簡単に書くけど毛根や汗腺のちかくにあるアポクリン線からの分泌物がそうゆう香りやねん☝脇や性器付近に集中して… ゆりさん😊

へぇー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
下のオケ毛から匂うんですね!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
初めて知りました!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まだ私は出会ったことないですね💦
私はオケ毛からは匂いません、よかった(笑)

• << 44 ゆっこちゃん😂 お毛毛のとこから匂わなくて良かった良かった😂 匂いは健康のバロメーターやから私は自分でも普段と変わりないかチェックするよ(о´∀`о)

No.41 17/04/13 17:54

>> 39 ゆりさん、パーフェクト❗️っす❗️ ワキガ、スソガ😩を語らせたら、大阪で一番やよ…😁❗️ ゆっこさんの彼氏が好きな匂いは、蒸れた… かまじぃさん😊

ゆりさんはさすが美容師さんだけあって、オケ毛について詳しいですね( *´艸`)

最初はお風呂入りたいって抵抗するんですが、結局気持ち良さに負けて、お股隅々まで舐めらめて、挿入されちゃいます(((((°°;)
おりもの多い日なんて、絶対マ○カスちゃん付いてそうなのに😨
お風呂いらずって感じです(((((°°;)

彼はフニャチンの時でも常に先っぽ剥けてる人なので、カス溜まりにくい人なのかなぁ?
変態彼のせいで、私も彼の汚れたおチ○コさん舐めますが、カス付いてない😫

No.42 17/04/13 18:35

>> 37 かまじぃさん(о´∀`о) ワキガで悩んでる人には私も悪いと思うんやけど、本人的にも早く気付いて治療した方が良いと私は思うねん☝ … ゆりさん💕

全くの同意見ですよ…❗️

私はワキガは無いけど、口臭、加齢臭は気を付けてますよ〜😁❗️

お客さんの中には、ドブみたいな臭いさす、オッさんおるからね…😩

家族にちょくちょく聞くもん…、臭って無い…❓って❗️

• << 45 かまじぃさん(*^^*) 口臭は重要ですよね(゜ロ゜;ノ)ノドブみたいな匂いなんて絶対内臓やられてる気がする~😱 数年前に旦那の口臭が臭い時があって、なんかおかしいと思ったから行きつけの歯医者に口腔外科紹介して貰って、見てもらったら昔の詰め物の中で化膿してたよ😱 自覚症状無くて、良く気付いたな~って言われたって🙆 治してから口臭が無くなったしね(*^^*) 私は自分の気分上げるためにほんのちょっとだけ香水つけてるよ(о´∀`о)✨お気に入りで20年くらいずっと同じ香り😍

No.43 17/04/13 20:12

>> 39 ゆりさん、パーフェクト❗️っす❗️ ワキガ、スソガ😩を語らせたら、大阪で一番やよ…😁❗️ ゆっこさんの彼氏が好きな匂いは、蒸れた… かまじぃさん😂

一応、専門学校で皮膚科学とか習うもんでね(笑)(゜▽゜*)

惚れ直したか~(* ̄∇ ̄*)ワハハ~🎵

No.44 17/04/13 20:19

>> 40 ゆりさん😊 へぇー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 下のオケ毛から匂うんですね!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 初めて知りました!!!!(゚ロ゚ノ)ノ… ゆっこちゃん😂

お毛毛のとこから匂わなくて良かった良かった😂

匂いは健康のバロメーターやから私は自分でも普段と変わりないかチェックするよ(о´∀`о)

• << 46 ゆりさん、お疲れ様です😊 めっちゃ匂いの話題で盛り上がりましたね! 私も初耳で勉強にかなりなりました(笑) ゆりさんは夜とか旦那さんいてもT君とLINEしたりするんですか? 私は寝る時間まで、まったりと毎晩彼とLINEしてます❤️

No.45 17/04/13 20:30

>> 42 ゆりさん💕 全くの同意見ですよ…❗️ 私はワキガは無いけど、口臭、加齢臭は気を付けてますよ〜😁❗️ お客さんの中には、ドブ… かまじぃさん(*^^*)

口臭は重要ですよね(゜ロ゜;ノ)ノドブみたいな匂いなんて絶対内臓やられてる気がする~😱

数年前に旦那の口臭が臭い時があって、なんかおかしいと思ったから行きつけの歯医者に口腔外科紹介して貰って、見てもらったら昔の詰め物の中で化膿してたよ😱
自覚症状無くて、良く気付いたな~って言われたって🙆

治してから口臭が無くなったしね(*^^*)

私は自分の気分上げるためにほんのちょっとだけ香水つけてるよ(о´∀`о)✨お気に入りで20年くらいずっと同じ香り😍

No.46 17/04/13 22:19

>> 44 ゆっこちゃん😂 お毛毛のとこから匂わなくて良かった良かった😂 匂いは健康のバロメーターやから私は自分でも普段と変わりないかチ… ゆりさん、お疲れ様です😊

めっちゃ匂いの話題で盛り上がりましたね!
私も初耳で勉強にかなりなりました(笑)

ゆりさんは夜とか旦那さんいてもT君とLINEしたりするんですか?

私は寝る時間まで、まったりと毎晩彼とLINEしてます❤️

No.47 17/04/14 07:11

>> 46 ゆっこちゃん(о´∀`о)

匂いの話盛り上がったね(笑)😂
でも匂いって結構重要ですよね(^^)b

夜は旦那が同じ部屋に居てもT君と毎日LINEしてるよ🙆
旦那もゲームしてるし、9時過ぎたら二階に寝に行っちゃうからその後はリビングで一人ぼっちやねん😂
昨日はT君彼女来てたから早めに寝たよ🎵ちょっと最近疲れまくってるからね😵💫

• << 51 ゆりさん、お疲れ様です😊 匂いの相性ってホントありますよね! 相性いい人は、匂いまで合う(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 私、彼の仕事終わった後のワイシャツの匂いと頭皮の匂いが好き過ぎる(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 私もちょっと変態です〜笑 ◡̈♥︎ セックスレス夫婦は、どこも似てるね(笑) 各々別々なことして、寝る時間もバラバラ(笑) お互い何してても全く気にも留めない😂

No.48 17/04/14 12:51
花山薫 ( 40代 ♂ QYtJBe )

新スレ立ち上げてから、モノ凄い勢いですね…

ゆっくり読ませていただいて、また来ます。

No.49 17/04/14 16:16

>> 48 えいじゅんさん(*^^*)

賑やかになってきましたね~(о´∀`о)

えいじゅんさんは忙しそうですけど、その後あの事故の人とか逆ナン待ちしてた主婦の方とは連絡取ってないんですか?👀

• << 63 こんばんは❗️ お花見ラン🏃🌸は無事終了しました…物凄い風でくじけそうになったけど、なんとか20キロ走れました💦 そうそう、事故の人…あれから連絡してませんが、予告なしでお店にパスタ食いに行きました。あまり混雑してなければ声をかけようかと思いましたか、昼前から物凄い混雑で、食うだけ食ったら出てきちゃいました。しかも、ホールには何人か女性従業員さんがいて、俺のとこに注文取りに来たのは違う人でした…本人と顔合わせたのはお会計の時だけで、忙しそうだったので普通にご馳走様とだけ言って店を出ました… 後からメールしたら、やっぱり来てました?と言われたので、存在は分かってくれてると思いました。 あまり頻繁に行くのもメールを送るのもなんなので、暫く様子見です。

No.50 17/04/14 17:53

あ~😱なんかモヤモヤした~😱

買い物帰りに、ブォンブォンふかしながら走ってるノーヘル2ケツの原チャリ2台☝蛇行運転もしてて爆音でめっちゃ迷惑😵

私はチャリやから歩道に居たんやけど(チャリOKの歩道ね☝)、そのバイクが凄い勢いで歩道に入って来て逆送😱

私は絶対そいつらに道空けたくないからど真ん中に居てやった😜
そしたら車道に出て反対車線に行ってブォンブォン😒

で、ふと前を見たらさ👀信号待ちしてる中に警察のバイクおるねん😲
それ見て引き返したんかとわかったけど、なんでコイツ追いかけへんねん😡

そやから、警察の横に行って「なんで警察おんのに追いかけへんねん😡☝」ってゆうてやった😤

そしたら警察無視しおんねん😱💫そのまま信号変わって、バイクと全然違う方向に行く道行きよった😒

めっちゃモヤモヤするわ~😱💧

ちなみに私は警察24時とか万引きGメンとか大好きやからな(* ̄∇ ̄*)✌

• << 52 ゆりさん、それはモヤモヤだね😂 悪い人、注意してくれないとね💦 ちなみに警察官と付き合ったことあります😂 警察官って遊んでる人多いよ💦 飲み会も多いし、警察官はコンパも多いし、そしてモテる💦 鍛えまくってるからなのか、めっちゃ肉食系だし😂 私も警察官メンズたちとのコンパで知り合った😂
  • << 53 ご無沙汰です。 どこ行ってもヤンキーは五月蝿いね… 先月かな…夜ランしてたら10台くらいの単車の集団が俺の横をアクセル吹かしながらゆっくり走ってて、あまりにうるさかったから、思わず五月蝿え❗️って言っちゃったのね…どうせ聞こえないと思って… そしたら最後尾の奴と目が合ってしまって、絡まれる羽目に…俺も引くに引けなくて、向かってくる小僧に大人として注意をしたんだけど、当然聞く耳持たなくて…そのうち他の奴らが集まって来て…10人近くになってしまって…乱闘になったらどうしよう…2、3人はイケるけど後の奴にヤられて怪我は免れないかな…なんて思ってたら、ついにラスボス出て来たからダッシュで逃げようとしたんだけど、顔をよく見たら娘の幼馴染み…しかも幼稚園の頃にうちに遊びに来ては柱で背比べとかしてた奴… 向こうも俺に気づき、チワーっす❗️❗️とご挨拶…他のヤンキーはポカーン( ゚д゚)で、一番最初に俺に突っかかって来た奴が、思い切りシバかれてた。で、俺がラスボスの頭を思い切りシバき、誰もいない所で走れ❗️と言って終了。 あーヤンキー怖い❗️
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧