ムラムラ雑談③

レス162 HIT数 5227 あ+ あ-

ゆり( 39 ♀ 3wnTc )
17/07/12 08:16(更新日時)

小難しいこと抜きで日々のムラムラ発散しましょう(*´∀`)✨

ルールだけは守ってくださいね😉

みんな違って🎵みんな良い~(*´∀`)💖

No.2475198 17/05/23 14:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/06/16 18:16
ゆっこ ( 30代 ♀ agKHBe )

>> 98 たくやさん🎵 そう~😂治るまでお預けやな~ゆうたら、それはいける🙆ってかえってきたけど、無理はさせれないね(笑)😂 今日はT… ゆりさーん😍

おめでとうございまーす💏💕
病みつきになっちゃいますね☺️
何回もして欲しくなっちゃいますよね☺️

数年後、T君アソコとゆりさんアソコの凹凸ピッタリ合いそう💕
クリちゃんで何度もイケるようになったら、次は中がどんどん敏感になっていきますね😍

私は3年目ぐらいから、彼の形とサイズ、私のアソコの凹凸がフィットしてる感じします!
相手の凸に凹も形も変わって来るのかなぁ?😊

ラブラブな話聞いて、身体も元気になって来たらしたくなって来ました(笑)

• << 103 ゆっこちゃん😆 ほんと今日はいつもよりさらにフィットしてる感じしたよ~🙈❤ イカされるのって気持ち良いね~(*´∀`)🎵 まだなんか感触残ってる感じがするよ😍 ゆっこちゃんも久々に彼とムフフ🙈❤

No.102 17/06/16 18:39

美容師さんのゆりさんに質問😊✋️

週末美容院に行こうと思うんだけど、上品に流行りのインナーカラーを入れてみたい(*´pq`*)
実は5月で仕事辞めたので、どんな色でも出来るんだけど、上品、控えめな耳にかけた時にチラリと見える程度でインナーカラーを入れたい!
何色がいいかなぁ?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• << 104 ゆっこちゃん(*´∀`) インナーカラー良いね~🙆 ベースの色がわからへんからアドバイスしにくいねんけど、明るめならローライト入れると上品で落ち着くよ🎵 スライスの取り方とかいろいろあるからね~、切り抜きとか見せてやって貰った方が良いで😆👌

No.103 17/06/17 00:58
ゆり ( 30代 ♀ 3wnTc )

>> 101 ゆりさーん😍 おめでとうございまーす💏💕 病みつきになっちゃいますね☺️ 何回もして欲しくなっちゃいますよね☺️ 数年後、T… ゆっこちゃん😆

ほんと今日はいつもよりさらにフィットしてる感じしたよ~🙈❤

イカされるのって気持ち良いね~(*´∀`)🎵
まだなんか感触残ってる感じがするよ😍

ゆっこちゃんも久々に彼とムフフ🙈❤

• << 106 ゆりさん✨ 分かる分かる! ラブラブした次の日も感触残ってるよね💕 男の人も残るみたいだよ☺️ 私も次の日残ってるって言われるから☺️ Tくんも残ってるんじゃなーい?(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ Kくんとの相性も気になるところだね😋 相性いいと離れれないよ(*´艸`*) 私たちがそうだから🤣

No.104 17/06/17 01:03

>> 102 美容師さんのゆりさんに質問😊✋️ 週末美容院に行こうと思うんだけど、上品に流行りのインナーカラーを入れてみたい(*´pq`*) 実は… ゆっこちゃん(*´∀`)

インナーカラー良いね~🙆

ベースの色がわからへんからアドバイスしにくいねんけど、明るめならローライト入れると上品で落ち着くよ🎵

スライスの取り方とかいろいろあるからね~、切り抜きとか見せてやって貰った方が良いで😆👌

No.105 17/06/17 06:39
花山薫 ( 40代 ♂ QYtJBe )

おはようさん❗️

今起きて、なんとなくここを覗いたら、とうとうゆりさん逝かされた話になってた…
おめでとう❗️の反面ムラムラなのでこれから走ります🏃💦

今週は忙しくて一度も走れなかった(−_−;)

• << 107 えいじゅんさん✨ 最近私も体力落ちすぎで、夜走ってますよ🏃‍♀️ 夜だと涼しいし、日焼けしないし、いいですね😋 私は5キロが限界ですが💦 毎日晴天続きだから、山登りたいです! えいじゅんさんも色々進展あるといいですね😊✨
  • << 108 えいじゅんさん(*´∀`) ついにイカされてしまいました(/o\) やはり逃げてしまったり自分で我慢してしまってたので、有無を言わせず押さえられて、優しく同じリズムでペロペロされるともう我慢出来なくって…って感じです(/o\) イカされてからの挿入はほんとにおかしくなってしまうほど気持ち良かったです(//∇//)❤

No.106 17/06/17 10:00

>> 103 ゆっこちゃん😆 ほんと今日はいつもよりさらにフィットしてる感じしたよ~🙈❤ イカされるのって気持ち良いね~(*´∀`)🎵 まだ… ゆりさん✨

分かる分かる!
ラブラブした次の日も感触残ってるよね💕
男の人も残るみたいだよ☺️
私も次の日残ってるって言われるから☺️
Tくんも残ってるんじゃなーい?(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

Kくんとの相性も気になるところだね😋
相性いいと離れれないよ(*´艸`*)
私たちがそうだから🤣

• << 109 ゆっこちゃん(*´∀`) そやね~🎵T君もめっちゃ良かった~ってゆうてくれてたよ🙆 その日は爆睡やったみたい😂 K君とはどうやろな~😳 ほんとはまだ私の中で迷ってる部分があるんよね😰本音で書くけど、T君みたいにノリノリでしよ❤って感じじゃないし、真面目で凄く私の事を好いてくれてるから本気になられ過ぎへんか心配やしな~😱好きやけど、割りきった関係が良いねんけどな~(*´∀`)

No.107 17/06/17 10:12

>> 105 おはようさん❗️ 今起きて、なんとなくここを覗いたら、とうとうゆりさん逝かされた話になってた… おめでとう❗️の反面ムラムラなのでこ… えいじゅんさん✨

最近私も体力落ちすぎで、夜走ってますよ🏃‍♀️
夜だと涼しいし、日焼けしないし、いいですね😋
私は5キロが限界ですが💦
毎日晴天続きだから、山登りたいです!

えいじゅんさんも色々進展あるといいですね😊✨

• << 110 いい事ですね❗️ でも夜とはいえ、5キロと短い距離とはいえ、これからのシーズンは必ず水分は携帯しましょう❗️ これからの季節の登山も良いですね❗️今年こそ富士山に登りたい…

No.108 17/06/18 09:13

>> 105 おはようさん❗️ 今起きて、なんとなくここを覗いたら、とうとうゆりさん逝かされた話になってた… おめでとう❗️の反面ムラムラなのでこ… えいじゅんさん(*´∀`)

ついにイカされてしまいました(/o\)
やはり逃げてしまったり自分で我慢してしまってたので、有無を言わせず押さえられて、優しく同じリズムでペロペロされるともう我慢出来なくって…って感じです(/o\)

イカされてからの挿入はほんとにおかしくなってしまうほど気持ち良かったです(//∇//)❤

• << 111 女性の感度は男性の数倍…と聞きますが、男でも逝く時ってメチャ気持ちいいんだけど、その数倍って考えると、これまで逃げたり我慢したりしていた女性が逝くとどうなっちゃうんだろうね… かなり乱れたのかな? 以前付き合っていた方は逝く時、後ろからの時は目の前のものをバンバン叩いて絶叫したり、正常位の時は自分で自分を抱き締めて身震いしながら絶叫してました。 脳内麻薬のエンドルフィンが出まくってる感じでしたね。

No.109 17/06/18 09:25

>> 106 ゆりさん✨ 分かる分かる! ラブラブした次の日も感触残ってるよね💕 男の人も残るみたいだよ☺️ 私も次の日残ってるって言われるか… ゆっこちゃん(*´∀`)

そやね~🎵T君もめっちゃ良かった~ってゆうてくれてたよ🙆
その日は爆睡やったみたい😂

K君とはどうやろな~😳
ほんとはまだ私の中で迷ってる部分があるんよね😰本音で書くけど、T君みたいにノリノリでしよ❤って感じじゃないし、真面目で凄く私の事を好いてくれてるから本気になられ過ぎへんか心配やしな~😱好きやけど、割りきった関係が良いねんけどな~(*´∀`)

No.110 17/06/19 07:21

>> 107 えいじゅんさん✨ 最近私も体力落ちすぎで、夜走ってますよ🏃‍♀️ 夜だと涼しいし、日焼けしないし、いいですね😋 私は5キロが限界で… いい事ですね❗️
でも夜とはいえ、5キロと短い距離とはいえ、これからのシーズンは必ず水分は携帯しましょう❗️
これからの季節の登山も良いですね❗️今年こそ富士山に登りたい…

No.111 17/06/19 07:31

>> 108 えいじゅんさん(*´∀`) ついにイカされてしまいました(/o\) やはり逃げてしまったり自分で我慢してしまってたので、有無を言… 女性の感度は男性の数倍…と聞きますが、男でも逝く時ってメチャ気持ちいいんだけど、その数倍って考えると、これまで逃げたり我慢したりしていた女性が逝くとどうなっちゃうんだろうね…
かなり乱れたのかな?

以前付き合っていた方は逝く時、後ろからの時は目の前のものをバンバン叩いて絶叫したり、正常位の時は自分で自分を抱き締めて身震いしながら絶叫してました。

脳内麻薬のエンドルフィンが出まくってる感じでしたね。

No.112 17/06/21 07:43

>> 111 えいじゅんさん(*^^*)

イッた時はもうほんとに何も考えられなくて、身体が勝手にビクンビクンなって止められなかったです(/o\)
我慢してた時はこのビクビクなるのは抑えれました。

いつもは終わればすぐ動けて、シャワー浴びに行くんですが、この日はしばらく動けなかったですね(//∇//)

バックからやとバンバンするのわかります(笑)😂
何か掴んじゃう気持ちも今ならわかりますね~(*´∀`)💮

No.113 17/06/22 06:58
えいじゅん ( 40代 ♂ GggKBe )

>> 112 う~ん、その感覚体験してみたい。

また別の人ですが、昇天していく感覚だと言ってましたが、正常位で上の方を向いていたのですが、逝く間際に白目になって歯を食い縛って絶叫しながら逝ってました。

そんな時、頭の中はどうなってるんですか?体験してみたい。

No.114 17/06/22 22:16

>> 113 えいじゅんさん(*^^*)

私はまだ軽くイッた~(//∇//)って感じなんで白目剥くほどではなかったですね😊

クリが敏感過ぎて舌でも痛く感じちゃうので、クリの横をなぞるように舐めて貰ったらイケました(//∇//)T君の舌使いヤバかったです🙈❤

イク時も気持ち良かったですが、相手と初めてエッチするときの感覚のが私としては頭がクラクラしておかしくなりそうでした(/o\)❤

No.115 17/06/22 22:30

今日はT君は彼女が来る🙆最近ほんま連続でくるから夜は全然メール出来ず😥
T君も私とのエッチがだんだん良くなっていくから、ちょっとのメールでも凄く名残惜しそうにしてくれてるよ🎵
仕事も繁盛期でめっちゃ忙しいのに昼間にメールくれてる🙆

K君は今日はフットサル🙆アバラにヒビいってるからキーパーするって😥休めば良いのにね😂
夜のメールではちょっとエッチな話もするようになったよ🙈❤
めっちゃイカしてあげるねって言われております🙈❤
まだ会う日は未定やけど(笑)😂
もう私にゾッコンらしいよ😂休み時間の度にメール入ってるし、夜もメール切り上げようとしてもめっちゃ粘ってくる😂

ちょっと重なると大変やし。睡眠時間削ってるから私の方がしんどい😂今日ははよ寝ます😪💤💤

No.116 17/06/25 10:13

K君との連日のメール、楽しくもあり、多少面倒とゆうかしんどい部分もありでした。

何がしんどいって、短文過ぎて意味がわからないから疑問系で返すんやけどまた短文ってな具合😅スタンプのみにして終了を匂わせても、また短文でなにかしら送ってくる

まあ、そんなメールにも慣れてきてたから色々合わせてたんやけど、昨日はどうにも頭が痛くて…😥連日のメールで寝不足の上に生理前の不快な感じ…

K君にも頭が痛くてって事は伝えたんやけど、めっちゃスルーで自分の言いたい事だけ短文で送ってくる。メール来るから無理して返してたし、終わらすタイミング見計らう為に携帯に張り付いて返事待ってたら一時間以上返事なく、その後の返事は短文…

今朝、また私のわからん話をいきなりし出したからいい加減ムカついてきて、めっちゃ冷たく返事送ってしまった😵

昨日からずっと頭が痛いのに一言も心配無いって事、と、もうK君とはエッチもイチャイチャもしないからって事🙆

一回くらい試して見ても良いかな~って思ってたけど、メールが面倒くさ過ぎるわ😅

エッチ目的だけじゃないって言ってたし、それならこれで良いやろ🙆

• << 120 ゆりさん✨ ゆりさんは偉いね😊 イラっとしても、ちゃんと返信するから😊 私ならスルーで、寝たふりで、次の日ごめんねって言ってしまう😂 K君、ヤバイ(笑) 長文が苦手で、短文はまぁ100歩譲って許すとしても、こっちが言ったことに違う返答来たり、スルーされるのは、本当腹立つよね💦 それにさぁ、してもないのに、どこからイカせれるとか自信出てくるのって思っちゃう😨 お互いの体を知ってこそって思うから、調子いい男嫌いだぁ😫 私も無理な感じの人だぁ(笑)

No.117 17/06/26 08:11

>> 116 あの後めっちゃ謝ってきた🙆私もイライラして当たったことを謝ったよ🙆

LINEで

K君、めっちゃ好きやし尊敬してるからこれからも仲良くしてな

私、でもそれなら別に今まで通りでいいんじゃない?👀

K君、😰

私、そんなにエッチしたかった?👀

K君、エッチ目的じゃない、ホントに好きで…

K君、好き好きゆうのは良いですか?

私、返事には困るけど、遊びでなら良いよ🙆

K君、やめときます…

K君は本気やったってこと?👀
まだ出会って2ヶ月経ってないのに😵

でもエッチ目的じゃないってゆうわりにエッチなメールはノリノリやったし、昨日はこのやり取りの後全くメール無いからね😅
尊敬してて好きならエッチなメールじゃなくてもメールするやろ?😅

なんか変に真面目で本気感匂わされるから面倒~😥

エッチ目的ってハッキリ言われるのもイヤやけどね(笑)😂

どっちの選択をしても私は断る返事しか用意してない😜

真面目な選択をしたK君、これで良いんよ🙆

No.118 17/06/26 09:07

>> 117 おはようさん❗

う~ん、K君の事をあまり悪く言う訳ではないですが、少し自己中で面倒な人なんですね。ゆりさんもお疲れ様です。
でも、K君はゆりさんと本気の付き合いをしたかったんですね。仮にそうなった場合、今後の事をどれだけ考えていたのかが少し疑問…

No.119 17/06/26 09:25

>> 118 えいじゅんさん(*^^*)

本気で本気の付き合いは考えてないと私は思います。
なぜなら、もう結婚はコリゴリとか結婚に夢を抱いてないとかそうゆう会話も以前にしてるんですよ😅
K君はバツイチで後日知りましたが子供も一人いるそうです。
妊娠時に別居やったそうで、子供は1度しか抱いてないそうです。

私なんて40前の3人の子持ちですよ?どう考えても本気にならんでしょ~😂

エッチ目的の最低男って風に見られたくないから体の良いようにその方向に持っていきたかっただけじゃないかな?👀

No.120 17/06/26 13:07

>> 116 K君との連日のメール、楽しくもあり、多少面倒とゆうかしんどい部分もありでした。 何がしんどいって、短文過ぎて意味がわからないから疑問系… ゆりさん✨

ゆりさんは偉いね😊
イラっとしても、ちゃんと返信するから😊
私ならスルーで、寝たふりで、次の日ごめんねって言ってしまう😂

K君、ヤバイ(笑)
長文が苦手で、短文はまぁ100歩譲って許すとしても、こっちが言ったことに違う返答来たり、スルーされるのは、本当腹立つよね💦
それにさぁ、してもないのに、どこからイカせれるとか自信出てくるのって思っちゃう😨
お互いの体を知ってこそって思うから、調子いい男嫌いだぁ😫

私も無理な感じの人だぁ(笑)

• << 123 ゆっこちゃん😆 頭痛い事にイライラしてただけやからね~😅 でも頭痛いねんってゆうてからの一方的な短文メールはさすがにキツかったかな~😥 私と話すのが楽しくて仕方ないって言ってくれてたんやけどね😅それは、こちらが目一杯合わせてるからなんやで☝ってわからせたくなってあのLINEってわけ🙆 まあ、私も都合の良い男性を望んでるからどっこいどっこいなんやけどね(笑)😂 私にはK君合わんかったって事やな😅 あっ、イカす話の下りは女の子イカした事ある?って聞いて、イカした事あるよ🙆ゆりさんの事もめっちゃイカしてあげるってな具合の会話やったねん😂

No.121 17/06/26 14:15

週末1ヶ月半ぶりに彼とラブラブして来ました(*´pq`*)💕

久々過ぎだったけど、やっぱり相性抜群だから気持ち良すぎ☺️

前戯でクリちゃん舐め舐めされ、指でイク時、力入って、プッっと小さいオナラでちゃったー😭
彼は違うところから出たんだよ(笑)ってフォローしてくれたけど、絶対お尻から出たと確信(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
足バタバタして、恥ずかしがる私を見て笑って、どれどれって確認してあげるってお尻クンクンする素振り見せたり、楽しませてくれたけど、恥ずかしー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• << 124 おお~(//∇//)ゆっこちゃんはやっぱり彼に愛されてるな~(//∇//)❤ オナラは恥ずかしいけど、彼がそうゆう風に対応してくれたらオナラも悪くないな~って思えちゃうね(ノ´∀`*) 刺激されると我慢するの大変やしな~😱

No.122 17/06/26 16:46
寂しがり屋さん3 ( 40代 ♂ )

ゆりちゃん
ゆっこちゃん 
  皆さん  こんにちは😄✋

ゆっこちゃん クンニ最中の ぷっ💨 は かわいい😁💓

ゆりちゃん ちゃんと以外な転回になってきたね😁
 楽しみな 転回だよ
  😁

がはは (^Q^)/^ 

🎵

• << 125 たくやさん😂 楽しみな展開?😂K君とはメールだけで何もなく終わっちゃったよ~😱 もっとドロドロ期待してた?(笑)😂

No.123 17/06/26 19:23

>> 120 ゆりさん✨ ゆりさんは偉いね😊 イラっとしても、ちゃんと返信するから😊 私ならスルーで、寝たふりで、次の日ごめんねって言ってしまう… ゆっこちゃん😆

頭痛い事にイライラしてただけやからね~😅
でも頭痛いねんってゆうてからの一方的な短文メールはさすがにキツかったかな~😥
私と話すのが楽しくて仕方ないって言ってくれてたんやけどね😅それは、こちらが目一杯合わせてるからなんやで☝ってわからせたくなってあのLINEってわけ🙆

まあ、私も都合の良い男性を望んでるからどっこいどっこいなんやけどね(笑)😂
私にはK君合わんかったって事やな😅
あっ、イカす話の下りは女の子イカした事ある?って聞いて、イカした事あるよ🙆ゆりさんの事もめっちゃイカしてあげるってな具合の会話やったねん😂

• << 131 ゆりさん✨ K君と深まらなくて良かったかもですね! 今後も顔合わせなきゃですもんね💦 ゆりさんは、もしT君と別れ話になった時に、すんなり別れれる? 完全に割り切って離れれる? この1ヶ月、体調悪かったのもあるけど、私の困ったちゃんな性格のせいで、仲がゴタゴタして少し距離開けてたの。 彼の乗っている同じ車種の車を見るだけで吐き気がして、こんな苦しいなら別れて楽になりたいって思ったけど、結局お互い別れれず、会えばたわいもない話もして楽しいんだけど、気持ちに浮き沈みがお互いにあって、苦しい状況が今も続いてるの。 スパッと別れれたら楽なのにね💦

No.124 17/06/26 19:28

>> 121 週末1ヶ月半ぶりに彼とラブラブして来ました(*´pq`*)💕 久々過ぎだったけど、やっぱり相性抜群だから気持ち良すぎ☺️ 前戯で… おお~(//∇//)ゆっこちゃんはやっぱり彼に愛されてるな~(//∇//)❤

オナラは恥ずかしいけど、彼がそうゆう風に対応してくれたらオナラも悪くないな~って思えちゃうね(ノ´∀`*)

刺激されると我慢するの大変やしな~😱

No.125 17/06/26 19:31

>> 122  ゆりちゃん ゆっこちゃん    皆さん  こんにちは😄✋  ゆっこちゃん クンニ最中の ぷっ💨 は かわいい😁💓 ゆり… たくやさん😂

楽しみな展開?😂K君とはメールだけで何もなく終わっちゃったよ~😱

もっとドロドロ期待してた?(笑)😂

• << 128  ゆりちゃん おはよう✌ エッ   北野先生とは 終わったの⁉   期待してたのになぁ (笑) 三角関係のどろどろ💓  がはは(笑) (^Q^)/^   🎵

No.126 17/06/26 23:59

日曜は地元…でもないけど、結構話題のマラソン大会に参加して来ました❗️ちなみにスイカづくしのマラソン大会🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉❗️
先日話した美熟女さんと、スタート地点で合流。お互いマラソンを楽しむって事でそれぞれのペースで走ろうってなったけど、何気に心配…8.5km地点の『給スイカ🍉所』で待ってたら、30秒後くらいに合流出来たので、残り1.5kmをガチで走って仲良く完走❗️
これは帰りに良い事あるかな?と思いきや、美熟女さんは三姉妹の長女…妹2人が応援に来てて、帰りは次女の家に行って打ち上げだとか🍺

結果俺はムララン出来たが、再びムラムラ溜まってボッチで帰宅…

そろそろ1人でしないとアホになるな…(笑)

No.127 17/06/27 11:44

>> 126 えいじゅんさん(*^^*)

スイカだらけのマラソン大会楽しそうですね🎵

美熟女さんはなかなか隙を与えずですね~😂

えいじゅんさんは美熟女さんのボディーラインチェックしたりします?

気になる女性がいたらめっちゃ見ちゃいますか?👀

• << 143 そうっすね、隙がないというか気分屋というか何も考えてないというか……まぁ、そんなんも嫌いじゃないけどね。俺もだし(  ̄▽ ̄) 見つめちゃう……ですか?ガン見じゃないけど、そこそこ見ちゃいますね。特にマラソン大会の時なんかは、俺の前を行く同じくらいのペースの女性の後ろ姿はガン見しちゃうかも…… 女性のペースが落ちたりして苦しそうにしてたら、横について声かけてあげたりします。まぁ、ちょっと下心もありますけどね(笑)

No.128 17/06/27 11:49

>> 125 たくやさん😂 楽しみな展開?😂K君とはメールだけで何もなく終わっちゃったよ~😱 もっとドロドロ期待してた?(笑)😂
 ゆりちゃん おはよう✌
エッ   北野先生とは 終わったの⁉  

期待してたのになぁ (笑)
三角関係のどろどろ💓

がはは(笑) (^Q^)/^  
🎵

No.129 17/06/27 12:04

>> 128 たくやさん😂

ドロドロは求めてないですからね~😁

好きになってくれたのは良かったんですけどね~😅
ちょっとK君が私に求めてる物が重かったです😅
あの時一言でも体調大丈夫?って言ってくれてたらな~って思いますね~😥

まあまあイケメンやったし、あっちの方も強そうな感じしたんですけどね~😚
メールだけやとちょっと真意がわからなかったです😖

一応今後も趣味の会の付き合いはあるので仲良くはしたい旨は伝えました😆
ありがとう🎵って返ってきましたよ🙆

No.130 17/06/27 14:49

>> 129
 ゆりちゃん こんちは😄
趣味の会で親交を深めてたら お互い 行き違い……思い違いが 解消するんじゃないかな😄✌

そしたら またスタート地点に立って やり直し😄

北野先生は すごいテクニックとすごい物を 持ってるかもよ😄💓💓💓

ギャハハ(^Q^)/^  

🎵

• << 132 たくやさん🎵 会って話す印象とメールは違いますからね🙆 私も頭ではわかってるんですよ😥K君は悪い人じゃないって でもわりと自分優先って感じなんでね😅メールでのそうゆう部分が私は疲れてしまったんですよ😰しんどい時やったし エッチはしてみたかったですけどね~😂遊びなら良いよ🙆って私は言いましたが、やめときますって返ってきたので、やっぱり遊びは嫌なんかな~って思いますね😅

No.131 17/06/27 14:52

>> 123 ゆっこちゃん😆 頭痛い事にイライラしてただけやからね~😅 でも頭痛いねんってゆうてからの一方的な短文メールはさすがにキツかったかな~… ゆりさん✨

K君と深まらなくて良かったかもですね!
今後も顔合わせなきゃですもんね💦

ゆりさんは、もしT君と別れ話になった時に、すんなり別れれる?
完全に割り切って離れれる?

この1ヶ月、体調悪かったのもあるけど、私の困ったちゃんな性格のせいで、仲がゴタゴタして少し距離開けてたの。
彼の乗っている同じ車種の車を見るだけで吐き気がして、こんな苦しいなら別れて楽になりたいって思ったけど、結局お互い別れれず、会えばたわいもない話もして楽しいんだけど、気持ちに浮き沈みがお互いにあって、苦しい状況が今も続いてるの。
スパッと別れれたら楽なのにね💦

• << 133 ゆっこちゃん😊 T君との別れか~😲 前に1度別れかけたのはここにも書いたから知ってると思うけど、多分スパっと別れちゃうかも😅 お互いに面倒なんが無理やから、前の別れ話の時にそれがハッキリわかったのね🙆 今はメール自体が忙しくて全然出来てないんやけど、お互いの負担にならんようにしようって事で、メールするときは目一杯ラブラブしよう❤って言ってる🙆こないだしんどかった時もK君に送ったようにメールしたらT君はいの一番に大丈夫?って返事きたよ💮思いやりをくれるねん🎵 会った時も目一杯エッチしよう❤って😊 T君とは良いとこ取りの関係やからめっちゃ楽やし楽しいねん😚私の求めてた理想の付き合いやねん🙆 T君は彼女も居るし、私も家庭を捨てるつもりはないからね😅 ゆっこちゃん、体調悪い時とか気分にムラのある時は喧嘩になっちゃうの仕方ないと思うよ🙆人間やからね✨ ゆっこちゃんも家庭壊す気はないんやでな?👀 そしたら本末転倒にならんようにだけ気を付けたら良いんちゃうかな😊 喧嘩のあとはお互いに素直に謝る事も必要やし、それが出来やん場合は別れになっちゃうやろうしね🙆 相手を思いやれば、それが自分にも返って来ると思うよ😉

No.132 17/06/27 19:49

>> 130  ゆりちゃん こんちは😄 趣味の会で親交を深めてたら お互い 行き違い……思い違いが 解消するんじゃないかな😄✌ そしたら また… たくやさん🎵

会って話す印象とメールは違いますからね🙆
私も頭ではわかってるんですよ😥K君は悪い人じゃないって

でもわりと自分優先って感じなんでね😅メールでのそうゆう部分が私は疲れてしまったんですよ😰しんどい時やったし

エッチはしてみたかったですけどね~😂遊びなら良いよ🙆って私は言いましたが、やめときますって返ってきたので、やっぱり遊びは嫌なんかな~って思いますね😅

No.133 17/06/27 20:13

>> 131 ゆりさん✨ K君と深まらなくて良かったかもですね! 今後も顔合わせなきゃですもんね💦 ゆりさんは、もしT君と別れ話になった時に… ゆっこちゃん😊

T君との別れか~😲
前に1度別れかけたのはここにも書いたから知ってると思うけど、多分スパっと別れちゃうかも😅
お互いに面倒なんが無理やから、前の別れ話の時にそれがハッキリわかったのね🙆
今はメール自体が忙しくて全然出来てないんやけど、お互いの負担にならんようにしようって事で、メールするときは目一杯ラブラブしよう❤って言ってる🙆こないだしんどかった時もK君に送ったようにメールしたらT君はいの一番に大丈夫?って返事きたよ💮思いやりをくれるねん🎵

会った時も目一杯エッチしよう❤って😊

T君とは良いとこ取りの関係やからめっちゃ楽やし楽しいねん😚私の求めてた理想の付き合いやねん🙆

T君は彼女も居るし、私も家庭を捨てるつもりはないからね😅

ゆっこちゃん、体調悪い時とか気分にムラのある時は喧嘩になっちゃうの仕方ないと思うよ🙆人間やからね✨
ゆっこちゃんも家庭壊す気はないんやでな?👀
そしたら本末転倒にならんようにだけ気を付けたら良いんちゃうかな😊
喧嘩のあとはお互いに素直に謝る事も必要やし、それが出来やん場合は別れになっちゃうやろうしね🙆
相手を思いやれば、それが自分にも返って来ると思うよ😉

No.134 17/06/27 20:33

ちょっと独り言やからスルーしてくれて良いよ🙆

スパッと別れたら楽

喧嘩して苦しいときはそう思うよね🙆

その後の寂しさに耐えるのが大変やと思うんよね😰
それに耐えれたり、何か他の事に打ち込めたら良いんやろうけど…

私はT君と1度別れかけた時に、寂しくて寂しくて仕方がなかったよ😥毎日のようにラブラブなメールしてたからね😭

そして、今はK君からメール来ないのが凄く寂しい😰
この2ヶ月近く、ほぼ毎日メールしてたからね😰
自分で突っぱねたのに矛盾してるよね😣
T君もいるのにね😅

K君も多分メール無いのんは寂しいと思ってると思うねんけど、気持ち切り換える為に我慢してると思うのね😥
昨日は私から、もうメールもなしなん?って聞いたんやけど、メールしたいけど、気持ち抑えられへんからって来たから、私が変に気を持たせるのは酷な話なんよね😣

だから、今後も普通に仲良くしたい旨だけ伝えたん🙆

No.135 17/06/27 21:44

>> 134 ゆりさん✨

スパッと別れたら楽

喧嘩して苦しいときはそう思うよね🙆

その後の寂しさに耐えるのが大変やと思うんよね😰
それに耐えれたり、何か他の事に打ち込めたら良いんやろうけど…

↑↑↑
まさしくそれ💦
分かってるのに、その時は家庭がうまく行かない八つ当たりから、自分からもういいー、〇〇なしでもやっていけるもんって突っぱねちゃって、後から後悔…
彼が全力で想っててくれるって分かってるから甘えてたんだろうね💦
あと先考えず、いつも酷いこと言っちゃう😭
その積み重ねで、彼もしんどくなっちゃったんだろうね💦
でも別れるのは考えられないからって、今は少し冷却期間を置いてる感じ💦

毎日メールあった人から来なくなると寂しいよね💦
きっとT君が忙しくなくて、たくさんメールくれてたら平気なのかもしれないけど、どこかでK君に寂しさを和らいで欲しかったのかもね😢
私も毎日何時間もメールしてたのに、今はおはよう、仕事終わったよ、おやすみだけのメールで寂しくて、でも自分が蒔いた種だし、彼の心が前のように戻るの待ってるんだけど、誰か話だけでも聞いてくれる人が欲しいって思っちゃう💦

No.136 17/06/28 11:37

>> 135 ゆっこちゃん😌

前のレスにも書いたけど、そうゆう時もあるさ~🙆
ただ、それは彼の方も一緒で、余裕ある時は受け止めれるけど、たまたま余裕なかったりで喧嘩になっちゃったんやろね~😥

おはよう、おやすみメールが来てるならまたラブラブも出来るよ😉💮素直に謝ってみるのも1つの方法じゃないかな?

男性は意外と繊細やし、女性に認められたいって欲があるから、そこのとこを上手く満たしてあげると凄く可愛がって貰えるよ😉💮

ギブアンドテイクを忘れないでね(*´∀`)❤

• << 140 ゆりさん、ありがとう😊✨ ゆりさんと話してると、当たり前のことなのに色々気付かされるよ😊✨ もちろん、謝ったよ😭 全てを受け止めてしまう彼は言われたことをぐさりぐさりと全て受け止めて、最終的には立ち上がれなくなる性格で、傷が癒えるのも時間が掛かる人なの… 私は一晩寝れば収まる性格だから、すぐ前みたいに戻って欲しいって求めちゃうけど、待たなきゃね😢💦 ホント男性は繊細な生き物だね💦 ゆりさんのおっしゃる通り👏✨

No.137 17/06/28 11:47

今日は早朝、旦那が会社行く時にじっと見つめてみたねん🙆
でも全然気付いてもくれへんから、体バタバタさせておねだりもしたん。

旦那は仕方ないな~って感じで私に覆い被さって手首を抑える

これは良い感じなんじゃない?って思って目を瞑るとキスしてくれた😚

でもさ😅大人のキスじゃなくて、唇と唇をただくっ付けただけのキス😥

それだけして離れて行っちゃった😢⤵

私が求めてるのはそんなんじゃないんよ~😫

• << 141 ゆりさん☺️ キス求めちゃうなんて、旦那さんのこと好きなんだね☺️✨ ホントエッチさえあれば浮気なんてしないぐらいだね😊 私なんて、旦那半径1メートルで、うぇ〜🤢だからね😰 ゆりさんの心も忙しいね(*´艸`*)ァハハ♪

No.138 17/06/28 11:50

T君からさっきメール来てて、今日は彼女来るから~って😥

は~い🙆って返したけど、ほんとは寂しい~😥

No.139 17/06/28 11:57

K君からは前みたいに植物の話のメール来てた🙆

それはそれで良いんやけど、もうラブラブなメール無いんか~って思うと寂しい…😥

私はなんて勝手な女なんやろうって客観的に思う事はあるんやけど、一人になると寂しくて仕方がない😰

普段の生活は充実してるし満足してるねんけど、それだけでは満たされない、欲張りな私😳

No.140 17/06/28 14:40

>> 136 ゆっこちゃん😌 前のレスにも書いたけど、そうゆう時もあるさ~🙆 ただ、それは彼の方も一緒で、余裕ある時は受け止めれるけど、たまたま余… ゆりさん、ありがとう😊✨

ゆりさんと話してると、当たり前のことなのに色々気付かされるよ😊✨
もちろん、謝ったよ😭
全てを受け止めてしまう彼は言われたことをぐさりぐさりと全て受け止めて、最終的には立ち上がれなくなる性格で、傷が癒えるのも時間が掛かる人なの…
私は一晩寝れば収まる性格だから、すぐ前みたいに戻って欲しいって求めちゃうけど、待たなきゃね😢💦
ホント男性は繊細な生き物だね💦
ゆりさんのおっしゃる通り👏✨

• << 142  ゆりちゃん  ゆっこちゃん  そうなんよ😄✋ 男の心は 繊細 かつ 壊れやすいんよ 😄 取り扱い注意ね 💓 ギャハハ(^Q^)/^   🎵
  • << 144 ゆっこちゃん😆 いやいや私が言うまでもなくゆっこちゃん自身ちゃんとわかってるやん🙆そうゆう部分は彼もわかってるんじゃないかな😉 また仲良く戻ったら話聞かせてね😆💮

No.141 17/06/28 14:45

>> 137 今日は早朝、旦那が会社行く時にじっと見つめてみたねん🙆 でも全然気付いてもくれへんから、体バタバタさせておねだりもしたん。 旦那… ゆりさん☺️

キス求めちゃうなんて、旦那さんのこと好きなんだね☺️✨
ホントエッチさえあれば浮気なんてしないぐらいだね😊

私なんて、旦那半径1メートルで、うぇ〜🤢だからね😰

ゆりさんの心も忙しいね(*´艸`*)ァハハ♪

• << 145 ん~、旦那が応じて来ないのはもうわかってる事なんやけど、なんか度々確認したくなるんよね😥 あ~やっぱりこの先はないんか~😥みたいな☝ 旦那の事は好きやし、旦那もエッチ以外は全然問題なく優しいねんけどな~😰
  • << 151  ゆっこちゃん こんちは😄✋ 旦那さんは 1メートル半 以内 立ち入り禁止なの⁉   風呂 一緒にはいる なんて とんでもないですね(笑)  ギャハハ(^Q^)/^ 🎵

No.142 17/06/28 14:58

>> 140 ゆりさん、ありがとう😊✨ ゆりさんと話してると、当たり前のことなのに色々気付かされるよ😊✨ もちろん、謝ったよ😭 全てを受け止めて…
 ゆりちゃん
 ゆっこちゃん  そうなんよ😄✋

男の心は 繊細 かつ 壊れやすいんよ 😄

取り扱い注意ね 💓

ギャハハ(^Q^)/^  

🎵

• << 146 たくやさん🎵 たくやさんも繊細なん?👀 ガハハ~😂

No.143 17/06/29 06:59

>> 127 えいじゅんさん(*^^*) スイカだらけのマラソン大会楽しそうですね🎵 美熟女さんはなかなか隙を与えずですね~😂 えい… そうっすね、隙がないというか気分屋というか何も考えてないというか……まぁ、そんなんも嫌いじゃないけどね。俺もだし(  ̄▽ ̄)

見つめちゃう……ですか?ガン見じゃないけど、そこそこ見ちゃいますね。特にマラソン大会の時なんかは、俺の前を行く同じくらいのペースの女性の後ろ姿はガン見しちゃうかも……
女性のペースが落ちたりして苦しそうにしてたら、横について声かけてあげたりします。まぁ、ちょっと下心もありますけどね(笑)

• << 147 えいじゅんさん🎵 隙の無い感じの女性に惹かれるんですね~(*´∀`) 計算の無い感じに振る舞うのもまた女の計算やったりもしますけどね~(*´∀`)👌 やはり下心はあって見るんですね~(*´∀`)💮 男性がどんな風な気持ちで女性を見つめてるのかちょっと知りたかったもので(*^^*)

No.144 17/06/30 12:02

>> 140 ゆりさん、ありがとう😊✨ ゆりさんと話してると、当たり前のことなのに色々気付かされるよ😊✨ もちろん、謝ったよ😭 全てを受け止めて… ゆっこちゃん😆

いやいや私が言うまでもなくゆっこちゃん自身ちゃんとわかってるやん🙆そうゆう部分は彼もわかってるんじゃないかな😉

また仲良く戻ったら話聞かせてね😆💮

No.145 17/06/30 12:05

>> 141 ゆりさん☺️ キス求めちゃうなんて、旦那さんのこと好きなんだね☺️✨ ホントエッチさえあれば浮気なんてしないぐらいだね😊 私な… ん~、旦那が応じて来ないのはもうわかってる事なんやけど、なんか度々確認したくなるんよね😥

あ~やっぱりこの先はないんか~😥みたいな☝

旦那の事は好きやし、旦那もエッチ以外は全然問題なく優しいねんけどな~😰

No.146 17/06/30 12:06

>> 142  ゆりちゃん  ゆっこちゃん  そうなんよ😄✋ 男の心は 繊細 かつ 壊れやすいんよ 😄 取り扱い注意ね 💓 ギャハ… たくやさん🎵

たくやさんも繊細なん?👀

ガハハ~😂

• << 150  ゆりちゃん  こんちは😄✋ はい  私のハートは 繊細な ガラス細工です😄 だから ていねいに 扱って おくれやっしゃ ✌  がはは (^Q^)/ 🎵

No.147 17/06/30 12:13

>> 143 そうっすね、隙がないというか気分屋というか何も考えてないというか……まぁ、そんなんも嫌いじゃないけどね。俺もだし(  ̄▽ ̄) 見つめち… えいじゅんさん🎵

隙の無い感じの女性に惹かれるんですね~(*´∀`)
計算の無い感じに振る舞うのもまた女の計算やったりもしますけどね~(*´∀`)👌

やはり下心はあって見るんですね~(*´∀`)💮

男性がどんな風な気持ちで女性を見つめてるのかちょっと知りたかったもので(*^^*)

• << 153 最近この美熟女さん、たまたまですが週末は割と近くにいるみたいで、フェイスブックの位置情報で近くにいる友達って表示されます。 それはいいのですが、走り終わって自分の投稿するとすぐに… 一緒に走りたかったのに… 的なコメントをくれます。美熟女さんも承知してると思いますが、誰でも閲覧できる設定になっているので返事に困ります… メッセンジャーで個人的にコメントしようにも、そんなつもりじゃなかった…なんて言われるとシラケちゃうので、どうしようか検討中。 やはり成り行きに従うか… ちょっとムラムラしますな。

No.148 17/06/30 12:18

K君と他愛の無いメールしてたんですが、やり取りしてるうちにまたラブラブな方向になってしまいました🙈❤

でも本気な感じのは困る旨を今回はちゃんと話して、それを踏まえての関係って事で落ち着いたよ💮

K君GET❤って感じ😘👌

No.149 17/06/30 12:21

求められてるうちに経験してかんとな~(*´∀`)🎵

最近はとっても肌艶が良い気がする~😆💮

ドロドロしたら面倒くさいけど、ちゃんと取り決めしといたら楽しい事しか無いよね😍🎊

No.150 17/06/30 13:16

>> 146 たくやさん🎵 たくやさんも繊細なん?👀 ガハハ~😂
 ゆりちゃん  こんちは😄✋

はい  私のハートは 繊細な ガラス細工です😄

だから ていねいに 扱って おくれやっしゃ ✌

がはは (^Q^)/

🎵

• << 152 たくやさん🎵 たくやさんは雑に扱うと歓びそうやけどな~(* ̄∇ ̄*)👠 ガハハ~😂
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧